fc2ブログ

踏ん張りました。

 2007-11-30
今日はBristy onlineにアップするために頑張って商品の撮影をやっちゃったわけなんですが合間にとある雑誌社の撮影もやったりと大忙しな感じでした。

お陰さまで僕の肩が悲鳴をあげています。

忙しい事はいいことなのですが、
その間に着て頂いたお客様には申し訳なかったです。。。


堀田さんまたゆっくり来てくださいね!
ボタン付けくらいならすぐやっちゃいますから。


今日は朝から特ダネでとても気になる食べ物が特集されてました。

それは何かと訪ねたら…



ロッテリアの新商品"絶品チーズバーガー"



僕といえばカレーライスが大好きで有名?ですがハンバーガーも大好きです。

さらにチーズも大好き。


こりゃ太りますよ。

高カロリー万歳なんでこのバーガーやばいです。


野菜ないです。

分厚いお肉様にナチュラルチーズ。


おっと。よだれが…


今頃誰かさんもこれみてよだれだらだらですよ。きっと。


でもこれとりあえず関東圏だけの展開みたい。

来年の4月からは全国らしいですけどもうちょっと早まって欲しいです。


これ本気(と書いてマジ)!!


ってかこのあたりにロッテリアって…


あっ。あった。

セントラルパークだ。


こりゃギャルにまぎれて食べるしかないね。
関連記事
スポンサーサイト



タグ :

わすれたー

 2007-11-29
昨日は定休日の水曜日。

最近まったく出歩いてなかったのでいろんなお店周りをしちゃいました。

といっても喋れるとこだけです。


中でも濃い内容だったのがUKさんのSMALLPACKAGE
お店についたのが夕方6時頃でした。
MILLION RACEの尾崎君もいて最初は三人でトーク。

途中で尾崎君がかえりそこからUKさんと二人でトーク。

中でも貯金、節約の話で盛り上がりました。

一日目1円、二日目2円、三日目3円…って一年続けると7万円くらい貯金できるらしいです。


こりゃ貯金苦手な人はいいかもです。


気付いたらあっという間に8時半。


そんなに喋ってたのにデジカメを忘れた為SMALLPACKAGEの写真はないです。

すみません!


でも今日のブログに僕出てました。

みんなチェケラー!!



そんではBristyのNEWアイテムもチェケラーしてください!!

最近の急激な冷え込みで街中ではダウンジャケットを着てる人をだいぶみるようになってきましたね。

というわけで人気のRUGBYから新作ダウンジャケット!!



さらに

裏には背番号"10"。翼君よろしく。

ネイビーにレッドがいい感じ☆

そんではネクスト。

個人的にもかなりオススメの…


ダウンベスト!!



レザーのヨークが渋い!
まるでロッキーマウンテンかのような出来栄え。

ちらっと見える裏地のオレンジがGOOD!


どちらも少数入荷なんでお早めにー!!

関連記事
タグ :

Mr.Bean

 2007-11-27
こんばんは。

昨日ボウリングで70をたたき出したやましんです。


えっ!?
下手じゃね。女の子レベルじゃん。


そんな声が聞こえてきそうですが事実です。

正直ボーリングは苦手で波が激しいです。

ちなみに昨日の2ゲーム目は120です。

だいたいこのあたりが平均ですかね。

皆さんはどんくらいいきますか?


ちなみに僕の最高は167です。

微妙ですね。

200とかいけば様になるのになー。

次回は200越え狙っていきます!


さてさて昨日のRRLのアイテムはいかがでしたか?

最近ではFree&Easy等のメディアでも扱われて人気ですね。
もちろんBristyでも人気なんです。

最近だとRUGBYの問い合わせも多くてラルフローレンブランドの懐の広さを感じる訳ですが流行り過ぎて一過性のものにだけはなって欲しくないものです。

サイズがあう限り一生物的に考えてもいいと思いますよ!

そこで今日はメディアで大きく扱われてないけど『Bristyならセレクトしてそう!』的なGOODアイテムを御紹介!!




L.L.Beanのビーンブーツシリーズ!!

国内展開してないアイテムも入荷してますよー。


ワックスキャンバスやらレザーなのでこれがあれば雨がふっても大丈夫!!

濡れてもへっちゃらでございます☆


そしてそして冷え性の方にもってこいのアイテムがこちら!



こちらなんと


内側はボアちゃん!

あったかくて冷え性の僕にはぴったり!!

といいますかもう既に店頭で履いちゃってます。


お店は結構底冷えするんです。


レザーアッパーで馴染んでくるともっと良さそう。


Bristyっぽいですか?
どうでしょう?


いつものコーディネートに変化加わるナイスアイテムですよ!

既にサイズもちょろちょろとかけてますので気になる人はお早めに!!
関連記事
タグ :

気になりますよね。

 2007-11-26
この三日間程ブログの更新がストップしてしまって申し訳ございませんでした!

今日になってようやくブログかく余裕ができました。
っていってももう九時まわってますけどね。

この三連休を振り返ると入荷前の金曜日と入荷後の土日はたくさんのお客様が来店してくれて買付けを待っててくれたんだなーと実感するような三日間でした。

岡崎も常連さんがたくさん来店されたみたいでオーナーと連絡を取り合うこともなかなか出来なかったのも嬉しい悲鳴に感じました。


一点物などもう既になくなってしまったアイテムもありますがまだまだオススメのアイテムが目白押しです!!


という訳で待ってた方すみません!
買付けアイテム紹介第一弾!!


"RRL"



"INDIGO サーマルヘンリー"
大人気のインディゴシリーズから登場!インナーとして大活躍です。
着てるうちにいい味が出てきそう!!


"INDIGO スウェットウエスタンシャツ"
これまた人気のインディゴシリーズ。
スウェット素材が珍しいウエスタンシャツ。
ハードなウォッシュ加工による色落ち感がたまりませんねー。



爽やかな色合いのウエスタンシャツ。
RRLのシャツはかなりいいシルエット!
一着は持っていたいですね!


こん感じでとりあえず名古屋店分を紹介してみました。
売れてしまった物もありますがこちらはまだ在庫ありですよ!!


明日は何紹介しちゃいましょうか?
あれにしよーかなー。でもあっちもいいなー。


でもその前に金曜日の夜のことでも書こうかなー。
関連記事
タグ :

明日は…

 2007-11-23
アメリカ買付け商品が大量入荷しまーす!!

皆様是非御来店ください!!

お待ちしてまっす☆

関連記事
タグ :

どどどっと!!

 2007-11-22
さてさて明日から皆さん大喜びの三連休に突入ですね!

急激な冷え込みで紅葉もいい感じになってるはず!

でも外は寒いですもんね。

いい冬物アイテムがそろそろ欲しいんじゃないでしょうか??


そりゃ欲しいですよね。

僕も欲しい物ばっかりで悩むシーズンに再突入です。


何故かといえば…



買付けアイテム大量入荷なんです!!
オーナ-が一週間買付けにいってて先日帰国したとこなんです。

そしてそしてそのアイテムの入荷が…
11/24(土)!!

明後日です。

すみません。

明日じゃないです。

という訳でお詫びの印に買付けアイテムをちょろっと御紹介!!


まずはこちら。


お問い合わせも多いRRL。


ラルフローレンもちょろちょろと。


今回はPatagoniaも買い付けちゃいました。


個人的に大プッシュのL.L.Beanのビーンブーツ君!

オーナーがばっちり写真に収めておいてくれたんです。

でもまだまだこんなもんじゃないですよ!!

他にもアメリカで厳選されたBristyらしいチョイスのラルフローレン、RUGBY、H&M、アメリカンイーグル等のアイテムが大量入荷しちゃうんです!!

全ての商品に限りがあるので早いもの勝ちですよ!!!


岡崎、名古屋共に皆さんの御来店お待ちしてます!!



※明日23日(金)ですが私やましんの諸事情により名古屋店のみ6時閉店とさせて頂きます。宜しくお願いします。



関連記事
タグ :

金の…

 2007-11-20
秋から冬へ移り変わりの季節。

8月9月10月と暑い日が長く続きましたがようやく気温が下がりました。

ってか急に下がり過ぎです。

今年は去年よりもインフルエンザの流行が早いみたいですね。

僕も来月初めに予防接種はうけてきましたがちょっと心配です。


今年は今まであまりみられなかったソ連A型っていうのが流行するってテレビでやってました。

一昨年僕はインフルエンザにかかったのですが熱は37度ちょっと。

これでインフルエンザ?って首かしげるくらいでした。


ただこのインフルエンザのおかげで今日まで禁煙が続いています。

これこそ怪我の功名ってやつ。


禁煙したい人はとりあえず風邪引くかインフルエンザですね。

ただそれを感染させちゃいけませんよ!!


今日は終わりがけに大学の先輩でもあるUさんがお土産持参で御来店。


伊豆にいってきたっていうのでそのお土産かと思ってましたが鞄の中から出てきたのは…



金の延べ棒のような…




ティッシュでした!!

しかも郵政民営化前のレアアイテム?です。

このゴールドに光り輝くボディーはマニア必見!?


さすがにオークションには出てないようですがこれって出回ってるものでしょうか。

持ってる人はコメント宜しくお願いします。


民営化したらこんなの作れないから今の内にやっちゃえ的な感じが見えてくるような気がしないでもないです…


さて明日は休みです。


ラシコのエンジンオイルでも換えにいこうかな。

ちなみに例の当て逃げ事件ですが現在迷宮入りしそうな感じです。


というよりもどうしようもなくなってきた感じです(涙)
関連記事
タグ :

さっさむい!!

 2007-11-19
ほんと急に寒くなってきましたね!

昨日車の暖房つけずに高速を飛ばしてたら体が冷えちゃって大変でした。

途中マクドナルドでハンバーガーとホットコーヒーで生き返りましたが、これはもう冬ですね。

今日はパタゴニアのフリースジャケット着てきたんですがこのモコモコでないと僕はもちません。

結構お店の中って冷えるんですよ。

特にウチは二階でガラス張り。

今もエアコンつけてなんとか持ちこたえてます。

ただ足下はやたら冷える訳です。


こりゃ足下のみのハロゲンヒーターが必要です。


なにせ冷え性なもので。

誰か僕に買ってください。宜しくお願いします。。。


今日はそんな寒い日に必要なアイテムを御紹介!!


アウター着ても首元がちょっと寒い。
そんな時はこれがあれば大丈夫!!


Chums fleece muffler rainbow

ちょっと派手めなところがオシャレ心をくすぐります。
この時期ダークトーンになりがちじゃないですか?
個人的にはこういった明るいアイテムでポイントつくってやる方が好きです。
しかもあったかいし。

別タイプで


Chums fleece neck warmer rainbow


もありますよ!!


今日アップしたんで気になる人はお早めに!!


皆さん風邪引かないように気をつけてくださーい!!
関連記事
タグ :

記念です。

 2007-11-18
昨日はパレードでしたがお店からほとんど何も見えることなく終わってしまいました。

ちーん。。。。


でもその日ランチを食べにmonde cafeにいくとそこには旗をもったQちゃんが。

そすがです。


皆にまじって旗をふっていたみたい。


僕はランチを頼んで待っていると平日の昼間にあうドラゴンズファンのOさんがパレード帰りのランチしにきました。

ちなみにOさんは僕の父親くらいの年齢です。


monde cafeで仲良くなりました。

ついていける範囲でドラゴンズ話で盛り上がります。
日本一が決まった試合も見に行っていたのでその感動を目の当たりのしています。


ただ号外はもらってないだろうとOさんの分を確保していたのでそれをプレゼントしておいたのです。


そしたら昨日プレゼント返しされました。


じゃん!



日本一記念のユリカです!!


こりゃ一生物です。
使えません。絶対。


このブログ読んでる人でこれ持ってる人いますか?


こりゃ宝物ですよね!


それでは今から豊橋までドライブしてきます!!(マジです。)
関連記事
タグ :

So cute!!

 2007-11-16
さてさて明日は中日の優勝パレード。

めちゃくちゃ人が出てきそう。

みんな見に行くんだろーね。

車が渋滞するんだろーね。


皆さん道選びはしとかないと午前中から午後にかけて渋滞にはまっちゃいますよ。

でも53年ぶりだから大騒ぎしちゃいますよね。

僕はお店からちらっとみえるくらいかな。


望遠レンズのカメラさえあればパシャパシャしちゃうのに。

えっ?
盗撮?

まぁいいじゃないですか。
それくらい。

使ってもブログぐらいなんだから。


そんな感じで週末に入りますね。
明日は気温も下がるみたい。

紅葉シーズンですからね。
パレードか紅葉かBristyってくらい個人的には燃えてますが何か?


先日とある用事で吹上あたりにあるSUKAという美容院に行ってきました。
ちなみにここでは友人のKANAちゃんが働いてます。

その美容院にてかわいい小鳥達を発見しました。



どうですか?

めちゃかわいいし今にも飛び立ちそうです…





がしかし、この子達は鳥の人形?置物なんです。


パシャってしたら本物に見えてきちゃいました。

So cute!!


皆さん一度は思ったことありますよね。

I wish I were a bird.


大空を羽ばたく鳥って魅力的ですね!!




関連記事
タグ :

当たってる!?

 2007-11-15
今日は終わりがけによく当たる?という占いに出会いました。

0学占い。


皆さんしってます?


これはYahoo占いでみつけました。

というよりも教えてもらいました。


気になる人はコチラから。


どうですか?当たってますか?
僕は当たってるような気がしないでもないです。


なんか占いっていいこと書いてあると信じるけど悪いことだと信じないっていうよりも忘れちゃうんですよね。

ほんと都合良くできてるなーって思います。

僕の頭。

なんか今はいい時期みたいでそれが来年まで続くみたい。

で再来年からはちょっと下降ぎみ。

ってことは再来年には忘れてますね。これ。


というよりも気付いたら忘れてそう。

一年に一回年とりますもんね。


ね。

MASSAH。



火曜日はやらかしてくれました!
この人は酒強いけど泥酔だったんじゃないかな。

テキーラも結構いってたみたいだし。

ちなみに僕は一杯で即トイレでマー○イオンみたいになります。

そんなことはおいといて…


MASSAHおめでとう!!




↑地味に初アップ
関連記事
タグ :

今日は。。。

 2007-11-13
スイテンの特攻隊長DJ MASSAHの誕生日。

お祝いしたい人はLUSH集合ですよ!!

僕は家かえってからラシ子で出撃でーす!!!!!!


関連記事
タグ :

食の世界に進出。

 2007-11-12
今日は雨が降ったりやんだり。

朝ラジオでいってました。

"しぐれる一日"

漢字だと

"時雨る一日"

こういう天気をこう呼ぶみたいです。

たしかに時々雨です。



もっぱら最近運転中はラジオなのでこういう豆知識が増えていきます。

今日もラジオ聞きながら運転することにします。

皆さんも運転中に聞いてみてはどうですか??



話はがらっと変わりますが、わたくしやましんついにアパレル業界に他に食の方にも進出!?



早朝友人のパン職人のイナから送られてきた写メです。

いつの間にか株式会社やってたみたいです。


THE WHITE SHOYU


ところで白醤油ってなんですか?イナ君。


ちなみにやましんって検索しても僕はなかなか出てきません。

むしろ僕じゃない人のブログが出てきます。

切ない…



今日はBristy onlineのページをちょっとばかしかえました。

今までCAPやバッグ、アクセサリーをばらばらのカテゴリーにしてましたがGOODSというカテゴリーで一つにしちゃいました。


一気にみれるからこっちの方がいいかなと思いまして。

ついでに今日はいっぱいキャップをアップしたんで是非みてくださいね!!


関連記事
タグ :

カーディガン。

 2007-11-11
今日はちょっと寒くて風もでててなにやら秋らしい気候だった感じですね。

来週はさっき天気予報みたら明日は冷え込むみたいですね。

ようやくアウターを羽織ってる人をみかけるようになった気がしますが今使える、これからもっと使えるアイテムが店頭に揃ってますよ!


そこで今日は昨日入荷したナイスなカーディガンを御紹介します!!

今回はモデルに僕ではなく常連さんのT君を起用しました。

それではどうぞ!!




BEMIDJI(ベミジ) HUNTING SWEATER

右肩のチェック柄のパッチ、レザーパッチ、エルボーパッチが渋い!!
サイズも小さすぎず、大きすぎずでばっちり!
何よりもこの土臭さがたまりません!!
こいつはインナーにシャツでもTシャツでもいける万能アイテム。
しかもジャケットのインナーにも最適!

ちなみにT君は180cmくらいでMサイズを着用です。

僕はいつも通りSサイズがジャスト。

こいつトータルコーディネート!
いわゆるBRISTYLEです!!




渋くなりすぎる所をCHUMSのレインボーマフラーとショルダーポーチでBristy流にコーディネートしました。
小物使いもオシャレの基本ですね。

・バナリパ CAP
BEMIDJI(ベミジ) HUNTING SWEATER
・Ralph Lauren デニムチノ
・CHUMS レインボーマフラー
・CHUMS ショルダーポーチ(Orange)
・オールスター T君私物

といった感じ。


このコーディネートはかなりツボなんですが皆さんはいかがでしょう?
これからの季節お洋服のトーンも暗くなりがちですが小物でアクセントをつけるだけで印象がかわりますよ!!

気に入った!!というお客さんは是非Bristyへ!!

関連記事
タグ :

カフェのすすめ。

 2007-11-09
皆さん金曜日です。
今日働いたら土日と休みの人も多いですよね。

ご存知でしょうがBristyは水曜定休です。

この間の水曜日は病院でインフルエンザの予防接種をうけてきました。

一人なのでインフルエンザなんてもってのほかです。

これからの季節は寒くなって体調も崩しやすくなるし、去年流行したノロウィルスなんかもまたはやるんでしょうね。

このあたりの病気にはほんと相手にされたくないです。

皆さんも早めの予防で病原菌から体を守りましょう!



というわけで本題に戻りますが、


休みの日にカフェでまったりってどうですか?

僕は大好きです。

これからの季節はホットのカフェラテで体をあっためるのに最高です。


それではよく通ってるカフェはありますか??

このブログにも頻繁に登場しますが僕の行きつけは矢場町の"monde cafe"。

よくランチにもつかってます。

他には吹上にある"DROP CAFE"も夜行くことが多いです。

最近はここらがメイン。


僕はお酒があまり飲めないんでコーヒー派なんです。
だからまったりゆっくりできるカフェがベストですね。

先程たまに来てくれるお客さんがフライヤー片手に御来店。

フライヤーの内容はというと、



新しいカフェのフライヤーでした!!

名前は"Cafe de Shanica"

意味はまだ聞いてませんが次回聞くことにします。

どうやら彼の働いてる所が新規で出店するみたいです。

11/13(火)オープンらしくて今はどたばたしてるみたい。

コーヒーはエスプレッソマシーンで出してくれるみたいでおいしいコーヒーが飲めそうです。


なんとこのお店、モーニングからやってるみたいで午前7時からの営業。

こりゃたまげた。

場所は


こんな感じ。


オフィス街ということもあって日祝は休みみたいです。

お店からそんなに遠くないのでオープンしたら是非行ってみたいと思います。


またレポートしますんで待っててくださいねー!

関連記事
タグ :

11.6 チョコバタ

 2007-11-08
火曜日の夜恒例の『チョコバタ』。

今週はMASSAHと交代で第一週にPLAYしてきました。

この日はJB'sでROCKのイベント、domina(旧daughter)では栄4,5丁目の人たちのイベントもあり平日ながらたくさんの人でした。

僕も1時くらいからの結構いい時間で、いつもよりちょっとだけビート強くした感じでやってみました。

終わってからは4,5丁目の大御所さんたちと喋ったり、ZEROという印刷屋さんのHさんと喋ったりとなかなか楽しい時間でした!


終わりがけDADAさんがジャパレゲをかけ始めました。


MOOMIN,PUSHIM,RYO the SKYWALKERなどの懐かしい名曲が次から次へと。

そこに飛びついてきたお方が一人。

UKさん。

どうやら最近ジャパレゲにはまっているらしい。

結構酔っぱらってたのか終止、上機嫌。

おわりがけに隠し撮り。



いい感じに顔がぶれてます。


そんなUKさんは大須でSMALLPACKAGEというお店をやっています。
【5656WORKINGS】【it.】といったオリジナルウェアを展開中!

本日よりBLOGに追加させてもらいます。
http://smallpackage.jp/
というよりもばっちり追加しときましたよ!UKさん!!

そんでそんで。

SMALLPACKAGEでも取り扱っている友人ヒデさんオザキ君のブランド"MILLION RACE"もブログを始めたということでこちらも追加しました!!
http://millionrace.blog123.fc2.com/"
関連記事
タグ :

はまっちゃいました。

 2007-11-06
ケータイが壊れて修理に出している間の僕の友達N902iですがそろそろお別れのようです。

でも心残りが…


iアプリでこんなんが入ってたから。



ドラクエ2です。
懐かしの名作です。

こいつが手元にやってきた日からずっとやってるわけなんですがなかなか時間がなくてまだクリアしてません。

でもレベルも40くらいだし、紋章は全部揃えたし…


もうちょっとやりたいのに。


ドコモショップからは修理完了の電話。

でもこちらまだクリアならず。

こりゃもうちょっとねばろうかな。

12月で丁度一年でかえ時だし。


さて次はどんなケータイにしようかな。

今回のMOTOさんで勉強になりました。

やはりケータイは国産メーカーが一番です。


次のニューケータイでは




これダウンロードしちゃお。


さーて今日はこれからLUSHでチョコバタ。

なんか久々のDJの気がしますがそんなことないですね。

明日は休みなんで夜更かししてきまーす!

よいこのみんなもLet's 夜更かし!!
関連記事
タグ :

くどいですか??

 2007-11-05
昼まで晴れてましたが夕方から雨が降ってきましたね。

どうやら明日は雨。


ちーん。

ほんと雨は嫌い。

今日はジャケットに防水スプレーまで降ってきました。

一応雨の日対策です。


しかも明日はLUSHでチョコバタ。

今月はちょとありまして明日DJやります。

ってことはマイカー出勤です。

ばっちり駐車場入れますから。

打ち切りのとこ。

自慢じゃないけど安いパーキングの場所はいろいろ知ってます。


んなことはどうでもいいですね。

でも知りたい人は聞いてくださいね。


いつもはコンビニで100円パックのお茶をかっているのですが、今日は久々にビルの一階にある自販機でドリンクを調達してみました。


LIPTON "Chiffon milk tea"

これって前からあったのかな?
久々すぎてわからないのですがリプトンのミルクティーはロイヤルミルクティーのイメージが強かったので飲んでみました。

リプトンさんごめんなさい。
僕には違いがわかりません。
僕は違いの分かる男にはまだなれてないみたいです。

でもまろやかで口当たりのよい甘さで飲みやすいです。
コーヒーばかり飲んでますがたまにはいいですね。

これから違いの分かる男になれるよう精進します。

さてさて今日もまた新商品の入荷です。
最近結構多いです。

でもほんとこれまでなかったアイテムがたくさんで新しい発見が出来てわくわくするようなアイテムばかりですよ!

このアイテムもかなりわくわくします。



ROCKMOUNT クレイジーパターンウールシャツ

すみません。またクレイジーパターンです。
だめですか?いいじゃないですか。
好きなんだもん。

ジャケットのインナーでも面白いし、単体できてもかっちょいい。

この間のネルシャツもいいけどこれも萌え。

結構タイトで僕もいい感じに着れます。

ちなみに被ってるハットはCHUMS(チャムス)。

実はリバーシブル。

裏返すと…





ブラウンキャンバスから赤いブロックチェックへ!!

なんてオピャレなんでしょう☆
このシャツだとどっちもいけちゃいますね。

このハット。シャンブレー/ヒッコリーver.もあり!





こっちもい~ね!!
関連記事
タグ :

パレードですか…

 2007-11-03
っていっても中日優勝パレードではごじゃりません。


今日は夕方から高校生達によるパレードが若宮大通沿いで行われてました。

しかも夕方から…


こういうパレードはいつも昼間なんですが今日はなぜか。




こんな感じです。

ちなみにこの左にバス停があるんですがバスの運転手さんは大変そうでした。

警察も大勢いて誘導に気合いが入ってました。

この辺りは夕方から路駐が増えるんで。


ただ交通課じゃないのか駐禁は取ってなかったですけど…


でも昼間は皆さん気をつけてくださいね。


若宮沿いは駐禁じゃなくてレッカーなんで。



さてさて今日は昨日も紹介したアイテムを着て撮影してみました。




Ossipeeの"INDIAN SHAWL CARDIGAN"。
ネクタイスタイルにもはまっちゃいました。
こんな感じで着てもらってもいいしロンTやスウェットでも良さそう。

ゆったりしたデザインなのでパンツも気持ちゆったりです。
僕の中のトレンド、おとっつぁん系です。

これがまたいい土臭さがでてないですか?

お値段も意外にリーズナブルで15540円でございます。

岡崎名古屋どちらも取り扱ってますので気になる方はどうぞ!!

ご質問等あれば是非コチラまで!!


さてさて今夜もアルカブレイクス。
お酒&コーヒーじゃんじゃんつくってきまーす!!
関連記事
タグ :

期待どおり。

 2007-11-02
今日は結構寒い一日でしたね。
やっぱりこれから寒くなるのかな。

いや、寒くなってもらわなきゃ冬服にチェンジしていけないですね。

個人的にはダウンだけ着て中をほっとくより、重ね着しておしゃれしたいです。

今年も重ね着でがんばろうと思っとりますけど。


昨日も簡単なブログ書いて(サボリ??)お店からでていつも通り自転車で帰宅したんですが寒くて凍えそうでした。

ようやく名駅について名鉄百貨店前を通ると向かってくる人皆が手に何か持っているんです。


なんだろーなーと歩いているとその「何か」が分かりました。


そうです。

『号外』


昨日のブログに書いた通り出てました。

なんかカラーコピーみたいな感じの物だったんで結構簡単なやつだなーと思ってたら信号待ちしている僕の隣に一台のタクシーが止まりました。

中から出てきた人は大きな荷物を抱えてて直ぐさま叫んだんです。

『号外出来たぞー!!』

その瞬間みんなが僕の方へ…(号外の持ち主の所ですけど)

そりゃもうみんなの顔が必死でしたよ。


我先にみたいな…


僕も何故かもみくちゃにされたんですがちゃっかりゲットしました。



さらにストックも確保。友人分ですけど。
ちなみに先に書いたカラーコピー的なものではなくちゃんと新聞みたくなってます。

やれます。中日新聞。


やはり優勝となるとみんなの勢いが違いますね。

普段気にしてなさそうな人も目の色を変えます。

この号外もいつか希少価値がつくのか…


今朝は朝のニュースからドラゴンズ優勝セールのことばかり。

いつも通勤途中に挨拶がてら通るナナちゃんもばっちりおめかし済み!



明日は人がいっぱい出てくるのかな。

皆さんお待ちしております。

号外でも見に来てください!





おっと忘れてたっちゃ!(ラムちゃん風?)

新商品も入荷してますがな!!

まずはこちら。


当店初入荷のOssipeeから"INDIAN SHAWL CARDIGAN"。

お次は、


これまた初入荷のBEMIDJI "KNIT MESSENGER BAG"。
この柄と同柄でマフラーもあります!

最後に、


POPEの"KNIT CAP&KNIT GLOBE"。

どれも土臭い感じでネイティブ感漂うアイテムです!
この冬はネイティブなものやクラシカルなアイテムが多めのセレクトですがこれがまたBristyらしさが出てる訳なんですよ。


皆さん是非チャレンジしてくださいねー!!

関連記事
タグ :

優勝!!

 2007-11-01
中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!


ついに地元名古屋でやりました!!


おそらく号外とかでるんだろーな。


今からゆっくり帰れば名駅あたりで…

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫