japan

 2008-03-31
ぶるぶる~。


暖かい日が続いていたのにここのところ寒い。

今日は風も出てて僕の自転車が倒れています。


おかげで看板もビルの中にひっこんでいます。

その看板も重傷をおっているので早めの治療が必要みたいです。



今日で三月も終わり。

明日入社式っていう人も多いでしょうね。


今月はお客さんでも名古屋離れますっていう人が多くて何人かが挨拶しにきてくれました。


こんな僕にも挨拶してくれるなんて嬉しいことです。


正直何もしてあげれてないと思うのです。


いろんなお客さんと喋るのですがほとんどの方が一度来店してくれてる方なんですよね。

世間話で盛り上がるのですがこの時間がなにより楽しい訳です。


そんなお客さんが何人も旅立っていき、新しいお客さんがふえる。


4月からは新しいお客さんも増えていきそうです。


むしろどんどん新しいお客さんが増えていってほしいです。


このブログをご覧の方は少なからずUSAインポート物やアメカジが好きな方が多いと思われますが、昔ながらのUSAブランドにも興味をもったお客さんが名古屋にもっと増えていってほしいです。


いつでも気軽に大須ハセビル2階のBristyに遊びにきて下さい。



新しく名古屋(名古屋近辺)勤務になられた方もお待ちしております。




ちなみに今日は友人JPNがご来店。


僕のCDをぱくっていきました。


高金利で請求しようと思います。




関連記事
タグ :

2周年!!

 2008-03-30



Sweets Tempo 2nd Anniversary。


お疲れさまでした!!

お客さんもたくさん来てくれてかなり盛り上がった楽しいパーティーになりました!!


今回はゲストにMURAKAMIGOさんとISHIURAさん。


二人とも最高の選曲でいいグルーブがでてました!!


レギュラー陣も気持ちよい選曲でした!

EIKOちゃんの60年代もしぶかったなぁ。


やはりSweets Tempoは心地よい。


そんなイベントでした!!





ほんと盛り上げまくったMURAKAMIGOさん。
音楽の幅ひろすぎです。


ISHIURAさん、かっこいいクールな選曲でした。
ブースの前は女性だらけでした。。。





こんな人たちもいます、、、、



いろんな意味で大盛り上がりです、、、、、



なぜか手がいっぱいにみえます。

ちなみにMURAKAMIGOさんのDJタイムでの出来事です。


今後もいい感じに盛り上げていきたいです☆
関連記事
タグ :

裸祭り。

 2008-03-29
昨晩のもり上がりは尋常じゃなかったです。


事件はブッダにて。




裸のMURAKAMIGOさん。


パーティーとはなにかを教えてもらいました。


最近通り魔もあったけどこの日のブッダはそんなことも忘れさせるような熱気でつつまれました。


明日に続く、、、、
関連記事
タグ :

病み付きになりそうです。

 2008-03-28
ちょっと小腹がすいたときに近くのコンビニって便利ですね。

Bristyの近くにも2月末くらいにローソンができました。

それまでは信号を渡ってファミリマートに通ってた訳です。


ほんとに嬉しいことです。

今日も小腹がすいたのでぱぱっと行ってきた訳なんですが、レジにおにぎりさんを持っていくといつもの"からあげくん"になにやらおいしそうなものが追加されている!!


こういうのはとりあえず食べておきたい派なので早速購入。


からあげくん"ハバネロマヨ"

甘いものも好きですがどちらかというと辛党の僕にはたまりません。

ハバネロというのだから覚悟しましたが、結構食べやすい感じです。

もう少し辛くてもいいですがマヨの感じがなくなっちゃいそうなのでこれくらいですかね。

次もありのお味でした。


また明日あたりかっちゃおうかな。


気になる人はじゃんじゃんローソンでお金おろしちゃいましょう!

そしてついでにBristyでお買い物です。


個人的にもお買い物してしまったアイテムを御紹介。



gramicci "MARINA HENLY"


クライミング系アウトドアブランドですがマリンテイストな一着です。
シャツきてこれ重ね着してバンダナ首にまいて、チノパンをロールアップしてデッキシューズはいたらいいじゃないですか。

結構かっこいいと思いますよ。



個人的にはもちろんショーツも尚よしです。


ショーツといえばグラミチショーツ。


今年ももちろん☆☆☆ですね。

もうしばらくお待ちくださーい!!



そうそう。

そういえば今日graphzero(グラフゼロ)のデニムをアップしたんで気になってた人はお早めにどうぞ~!!


それでは今日はSweets Tempo、楽しんできまーす!!
関連記事
タグ :

やっぱりカレー。

 2008-03-27
昨日は定休日を利用して一人、大阪の展示会へ。

名古屋は暖かかったけど大阪は結構冷える。

ナイロンのアウター持ってて正解でした。

大阪に行くときはいつもアーバンライナーでどんぶらこー!?




大阪についてすぐに展示会の会場へ。

秋冬物なのでアイテムは全部長袖、アウターなど。


これから半袖になっていくってのに中綿のアイテムなんぞを羽織ってみたり。


いろいろアイテムみましたが個人的にこれよかったです。



とあるブランドのネルシャツ。

さてさてどこのでしょうか~??

答えはまだ秘密です☆



なんやかんや雑談しながらなのでお腹がすく時間に。


ということで担当の方と一緒にお昼へ。


私やましん前回はお昼カレーでしたが今回は、、、


またもやカレーです。

大阪って別にカレーの名所ではないですが、ただカレーが好きなので行っちゃうんですよね。


という訳で担当の方オススメのインドカレー屋さんへ。

悩むのもめんどくさいのでランチに。

数分後でてきたのがこちら。






どでかいナンと共にいい匂いのカレー。

私最近ナンにはまっとりますので勢いよくがっつきました。

辛さもちょうど良く美味でした。

セットでついてきたラッシーもポイント高し!!


今度は名古屋のオススメの店でも紹介しまっす。


帰り道、工事中の堀江公園で春を感じました。






雲の間に

割って入るは

桜かな




なんとなく俳句してみました。


まだまだです、、、、
関連記事
タグ :

2nd Anniversary!!

 2008-03-25


HAPPY BIRTHDAY!!
今回3/28日でSweets Tempo 2歳のお誕生日です!

パチパチパチー!!!

記念すべき2周年の今回はゲストなんとDJ MURAKAMIGO (SUGAR BITZ) とDJ ISHIURA(THE33KING RECORDS)の二人を迎え、いつも以上にファンキーで甘い夜を皆様にお届けしまーす。

Sweet な Tempoで奏でるR&B, SOUL, JAZZ,ラヴァーズレゲエに加え、絵描きinaの気まぐれでサプライズなプレゼントや、パン職人、その名もパン君のお手製スイーツ、花屋 noonkoonのフラワーコーディネートと、あくびしてるヒマがないくらい楽しいパーティーになること間違いなし!

早めの客入り、遅めの客引き、朝までフロアーはスイーツチューンを愛する人たちでごった返してます。一度来たらリピーター必至!!
3種類のSweets Tempoオリジナルカクテル(¥300)も健在!ラスタカラーの赤、黄、緑。
あなたは何色のカクテルで甘い夜を過ごしますか!?

noonkoonが作るかわいい髪飾りをつけてみんなで朝まで踊り明かしましょう!
あなたをHappyにさせることをここに誓います!!
さらに!2周年を記念して、当日お越しのお客様には、Sweets Tempo特製Mix CDを先着50名様にプレゼント!

■3/28(FRI)

○Sweets Tempo
□選曲:R&B/SOUL/ROCKSTEADY/LOVER'S ROCK

□Guest DJ:
MURAKAMIGO(SUGAR BITZ) /ISHIURA(THE33KINGRECORDS)

□DJ:MASSAH/Teen-ny/SHINCHAN/eiko/MARCH/kana/TOME
□Singer:Jun aka Soulman/MIKI/MIWA
□Floor:ina takayuki/パン君/noonkoon
□料金:ADV \2000/2D, DAY \2000/1D
□OPEN:21:30


************************************************************

とまぁこんな感じで告知からスタートさせてみました。

今週の金曜日は僕もDJとして出演しているSweets Tempoの二周年です!!

フロアで花飾りをつけた男女?が踊りっぱなし!

お腹がすいたらパン君のスイーツ。

物足りなかったらMURAKAMIGOさんの、






、、、、、、



今回も間違いなくみれちゃうでしょう!!

プラスISHIURAさんのこんな姿も!!!!



やはり今週の金曜日はbuddhaでSweets Tempoですね!!



皆様お待ちしておりまーす☆
関連記事
タグ :

○ェルシー??

 2008-03-24


昨日は岡崎店だけで展開しているブランド"MILLION RACE"の尾崎君が荷物を名古屋店に届けに来てくれました。


何かな何かな~と袋の中をのぞくと、気になってたあのTシャツが入ってました☆




どこかでみたことあるような??


分かる人には分かります。

多くは語りません。


それが男です。


男はだまって自分の気に入ったアイテム着用するのです。


というわけで





早速着ちゃいました。

個人的にゲットです☆



おそらく木曜日くらいには岡崎店の店頭に並ぶはずですが、

極少量のみの生産ということで早い者勝ちです!!



友人のブランドをこうやって着れるっていうのはなんか嬉しいです。

これからもナイスなアイテムを作ってくれるに違いありません!


今後も期待大ですね☆



ちなみにこんな七分袖ラグランTeeも入荷しますよー。


5656WOKINGS×MILLION RACE七分袖ラグランTee

UKさんの5656WOKINGSとのコラボアイテムでーす。


Bristy名古屋店では取り扱いがないので気になる方は岡崎店へどうぞ!!












関連記事
タグ :

デルヴィーノさん。

 2008-03-23
仕事の関係でベルギー在住のマルコが日本にきてました。


マルコが日本にいたときに、奥さんのセレナと共に休みの日はボーリングにいったり、焼肉を食べにいったりと楽しい思い出がたくさんでした。

久しぶりにあったマルコは以前と何もかわらずいつも陽気な感じ。


さすがマルコです。

そんなマルコも短い日本での仕事を終え帰ってしまいました。



別れの前日はおいしい物を食べようと嘉鳥 (かとり)へ。

手羽先がおいしいと楽しんでいたマルコですが、彼の大好物は"マグロ"。


そこでマグロの刺身を注文のマルコさん。





出てきた刺身に、、、、



わさびを大量につけ、そのまま口へ、、、、




"マグロターイム"

と叫んでおりました。



それじゃマグロタイムじゃなくて、"ワサビタイム"ですよ。マルコ。


ワサビ大好きなマルコは結局コンビニでチューブのワサビを購入して帰っていきました。

ほんと元気そうで何よりでした☆



僕はいけないですけどね。
関連記事
タグ :

CHUMSが、、、

 2008-03-22
当店でオススメのブランドでもあるチャムスがある雑誌に2ページ使って特集されていました。


その雑誌とはBegin。



常連のFさんに教えてもらいました。


ちなみにどんな感じかというと、




こんなに大きく掲載されているということは、アパレル業界もチャムスに注目してるってことですね!

嬉しい限りです。


Kさん盛り上がってきてますねー!!

これから入荷してくる半袖物も期待大です。




CHUMSをお探しの方はBristyへどうぞー!!
関連記事
タグ :

ゼロから歩き出そう。

 2008-03-21
このフレーズで

"ZERO"って分かる人がどれだけいるでしょうか?



間違いなく今の高校生は知らないと思ます。

大学生でも怪しいような。


分かる人には分かります。

"愛だけがピュア"です。


すみません。

今日はこんなスタート。


なんでこのフレーズかというと、、、




こんなタグのついたデニムが入荷したからです。


あまりみたことのないタグですよね。


ちなみにブランド名が"graphzero(グラフゼロ)"。

デニムの聖地、倉敷・児島発の「男前デニムブランド」です!!


ラルフローレン等有名ブランドのデニムも手がけているデニム工場のオリジナルブランドでもあり、とても職人気質な男前なデニムです!!

まだメディア等でもあまり紹介されていませんが間違いなく今後ブレイクするだろうデニムブランドです。

ディティール等はヴィンテージデニムさながら。


もちろん縫製はヴィンテージものの「ユニオンスペシャル」(アメリカ製の1台数百万の高級ミシン)。

ちなみに「グラフゼロ」というブランド名には、「グラフのゼロ地点からものづくりを始める」という意味がこめられています。

もっと詳しいことはこのブログ内では書ききれないので店頭で是非聞いて下さい。

というか一度穿いてみて下さい。

ヤヴァイですから!!

という訳で僕が穿いてみました。




16.5オンスセルビッチ ストレートデニム ワンウォッシュ



16.5オンスセルビッチ ブーツカットデニム ワンウォッシュ

この2タイプが入荷してます!

どちらも16.5オンスというかなり厚手で頑丈なデニムを使用していますが、とてもよい穿き心地です。

ワンウォッシュっていうのもこれからが楽しみです。


非常にこだわりのつまったデニムなので語る内容が多いのですが、今日はここまでです。
もっと深く知りたい!!という方は是非店頭で聞いて下さいね。


という訳で
週末皆さんの御来店お待ちしておりまーす!!




関連記事
タグ :

これって古着??

 2008-03-20
ここのところ暖かい日が続いていましたが、昨日のからの雨が手伝ってか今日はちょっと冷え込んでます。

お客さんもダウンベスト率がなぜか高かったです。

僕も普段からいろんなベスト着るのでベストを着る人が多いのはなぜかうれしいです。

ちなみに今日はオルテガさん。

皆様オルテガさんは高額ですが本当に一生物の価値ありですよ。

ちょっと最近気になってるって人は是非相談してくださいね。


さてさて今日も新商品が入荷しました!!




VINTAGE VANTAGEのラグラン七分袖Tee。

おっさんの笑顔にぞっこんです。

ちなみにLA発の注目ブランドで70~80年代のアメリカン・ビンテージスタイルがベースです。味のあるプリントはパロディもの、ご当地ものや企業もの、サーフやカレッジといったヴィンテージテイストのプリントを数多くラインナップしています。
そして"MADE IN USA"ってのがいいです。
クタッとして柔らかいボディは着心地最高です。

なんといいますか肌にやさC感じ。
タイトなシルエットもぐぅぅうーです。

僕でSサイズがジャストです。

普通にデニムであわせちゃえばOKです!!

他にも




こんなおっさんのもあります。

ついでにS/STeeも。



馬が笛??


ほんとUSEDみたいでしょ。

このあたりのユニーク系は昔からのアメカジ好きにはたまらないんじゃないでしょうか?
どれもアメカジ全開のプリントで古着みたい。



そんでもってWebにアップされるまでしばらくお待ちを。

待てない!!って方は是非御連絡くださいませ。
関連記事
タグ :

WWW

 2008-03-18
"WWW"ってなに???


皆さんはなんと答えますか?




僕まず頭に浮かんだのは"World Wide Web"。

さてここで僕と同じ意味で答えた皆様。


"オヤジ"です。


これは今日のYahoo newsでみたのですが20代の過半数以上はこの問いに対して、


"大爆笑"と答えているみたいです。

要は"World Wide Web"と答えているのは30代以上が多いということらしい。

30代でおやじ?

っていう疑問も出てきますがニュースにもそうでてるのでそういうことにしておきます。

そう。僕は25にしてオヤジという訳です。


よくニコニコ動画で"wwwwwwwww"って書き込みがありますが知らなかった人は勉強になりますね。


皆さんこれから文章に大爆笑を使うときは"www"ですよ。



今日は平日ながらなぜかドタバタ。

幸せなかことです。


そして夜はLUSHにてチョコバタです。


DJしてきます。


ちなみに今日はDADAさんのバースデーパーティー的な感じです。

女の子は無料みたい。


皆様張り切っていきましょっい!!
関連記事
タグ :

産みの苦しみ。

 2008-03-17
明日は出勤早々、スパイマスターの撮影です。

またまた商品着用で写真とるので今日は一人ファッションショーチックなこともしちゃいました。

一通りファッションチェックも終わるとアンケート記入。

このアンケート記入がいつも僕を悩ませます。

今日も時間をかけて考えました。

産みの苦しみっちゃーこのことです。


撮影もカメラ向けられるといつもどこ見ていいか分かりません。

確実にモデル向きじゃないです。

身長的にもそうですが、、、、(涙)


悲しいかな、これが現実です。

誰か僕に10cmくらいください。


そうすれば平均超えれますので。

いつもあきらめてた服も買えちゃいます。


間違いなくビンボーマンです。


髪なんか伸ばしっぱなしになるに違いありません。


いつも同じ髪型だからって新しい帽子が買いたくなるに決まってますね。


という訳で本日CAPが入荷。



Cooperstown BASEBALL CAP

もう一色。




なんと汗止めは、、



レザーです。


アメリカでは老舗のCAPメーカーのもので、こちらはツバが短めでオールド感がたまりません。


Bristyでこういったタイプのキャップの入荷は珍しいですよ!

極少量ですので気になる方はお早めにどうぞー!!


明日は国内から噂のあのデニムが入荷です、、

関連記事
タグ :

REPAIRのすすめ、、、

 2008-03-16
友人サトシが来た。

何やら得意げな表情だ。

持っていた紙袋から一足のブーツを出した。


それは以前ソールの張り替え&リペアに出したRED WINGのアイリッシュセッター。

彼のそれは非常に履き込まれていていい味がでていた。

僕はその状態を知っているだけにこの復活劇に驚きを感じた。


油分が抜けきって傷が目立っていたレザーもプロの手にかかればこうなるのだ。



ソールも通常のクレープソールから大人なソールにチェンジ。

正直やられた。


そして一生物の意味をちょっとでも理解できた気がする。

"皮は生き返る"


という訳で、これからも季節問わずブーツを穿き続けまーす!!
関連記事
タグ :

復活!!

 2008-03-15
2日くらい前からみれなくなっていたBristy onlineもようやく復活しました!!

サーバー側のトラブルで御迷惑おかけしましたがこれから商品のアップも着々とやっていこうと思ってますので皆様こまめにチェックしてくださーい!!


それでは週末のご来店お待ちしてまーす!!
関連記事
タグ :

明日まで?

 2008-03-14
現在サーバー側のトラブルでBristy onlineが見れなくなってしまってますがこの状況どうやら早くても明日、遅いと明後日の日曜日くらいまでつづいちゃいそうです。

ほんと御迷惑おかけしてしまいまして申し訳ございません。

復旧しましたらがんばってたくさんアップしますので皆様もうしばらくお待ちください!


さてさて昨日発売のスパイマスターに私やましん登場させてもらってますがもう見た人はいますでしょうか?



表紙はこんなの。

春服特集みたいな感じで特大号みたいです。

で僕はどこにいるでしょう?



名古屋ゾーンかと思いきや実は西三河ゾーンにのってます。



でこんな感じです。大きめです。ありがとうございます。


今回の写真は結構いい感じだと思っております。

どうですか?
これなら背の低さはばれないかと。

ってここでばらしちゃってますけど。

Bristyらしくクレイジーパターン(笑)

クレイジーパターンとかパッチワークとか大好きなんで。


こんなコーディネートもたまにはいかがですか?


金曜日の夜、雨ですが夜のお仕事もがんばってきます!!
関連記事
タグ :

????

 2008-03-13
どうも休み明けです。

上唇の上に出来た吹き出物がなかなかなおりません。

大きなほくろが出来たみたいですごく気になります。


位置的にも目立つ所なので余計に嫌な気分です。
どうすれば早く治りますか?

誰かヘルプミーです。


ヘルプミーといえば現在Bristy onlineがサーバーのトラブルでヘルプミー状態です。

サーバー側も復旧作業中みたいでそのうち直るはずなので皆さんしばらくお待ちください!!

ほんと御迷惑おかけしてますが直ったら皆さんお買い物かごにいっぱい入れてやってください。


宜しくお願いします!!

さて昨日は思いつきで髪をカット&パーマしてきました。

もちろん美容院はナツラ。

僕の担当は高校の先輩Harumilk。

思いつきだったのでこんな感じっていうリクエストはあまりなくほぼお任せ。

Harumilkの後輩"コケ"&"ネル"も交えてパーマ中を激写。



Harumilkのスマイル&ピースもナイスですがネルのカメラ目線の方が上です。
昨日はロッドを巻いている間ずっと僕の上に乗ってくれていました。




なんてかわいい子なんでしょうか。

ネルに首ったけです。


でも僕、、、




猫派です☆

それでは僕NEWヘアースタイルと共にNEWアイテムです!!





デニム、ダックパンツが人気のワークブランド"OXEN"からなんとカバーオール&シャンブレーシャツが入荷です!!

都会的なワークブランドだけあってそのシルエット、ディティールはさすがです!!

カバーオールは薄手のデニム生地でスプリングコートみたいに使えますよ!
アームホールも細めなのでスタイリッシュです。

シャンブレーシャツは小柄な僕でもジャストで着れちゃいます!

Bristyオススメのアーバンワークスタイルにもってこいですよ!!




ところで僕のNEWヘアースタイルどうですか?


あ、興味なしですね、、、
関連記事
タグ :

上に乗りたい。

 2008-03-11
土曜日の夜久々に映画みました。

場所はミッドランドスクエアの映画館。


なんとここ、、

オールレザーシート!!


ちょっとVIPになった気分で映画みれちゃうんですよね。


もちろんポップコーン&コーラです。

映画みるのに最高の組み合わせです。



最終の回が9時過ぎくらいでなんとか間に合い、すぐに中へ。

さすがに最終なんであまり人はいなくていい環境でした。


ちなみに見た映画はこちら。



予告からやられてたこちら。
"ライラの冒険"

実は私やましんファンタジー大好きです。

ハリーポッターやらロードオブザリング、さかのぼればネバーエンディングストーリーも。


なんか夢がつまった感じがヤヴァイです!!

ちなみにこのクマの上にのりたいです。

ってかこのクマめちゃくちゃかっこいいんですよ。

これから見るっていう人もいると思うので内容はかけませんがほんとカッコイイ。

でみんな自分のダイモンしりたくなるはず。


ちなみに僕のダイモンは"Artemis"っていう名前の"蜂"でした。

さて皆さんはなんでしょうかねー。

サイト内でダイモン調べれるので皆さんやってみてくださいね!


あとライラとそのダイモン"パン"。
かわいいです。。。


早く第二部がみたい☆
関連記事
タグ :

春の装い

 2008-03-10
今朝、僕の実家の方では大きなヒョウが5分近く降り続いたみたいです。

昼間がこんなに暖かくなってきたのに氷の塊がふってくるなんて怖いですねー。

丁度外に出てたら痛い思いしてたとこです。


ちなみにその時間僕は完全に夢のなかでしたので、、、


おそらく今夜の夢は大きな鎧をつけたクマにのって走り回ってることでしょう。。。

なんでかって??

それはまた明日。


今日は春の装いってことでBRISTYLEを追加しちゃいました。

またもやモデルにKY君を登場させてみました。



最近彼はどうやらCHUMSに夢中みたいです。

もちろん今回入荷のもしっかりゲットしてくれてます。


BRISTYLEは4パターンアップしてますので是非コーディネートの参考にしてみてくださいねー!!
関連記事
タグ :

やっぱり緑が好き。

 2008-03-08
今日はあったかい春の陽気でしたねー。

でもやっぱり夕方からは寒いです。

こういう時は羽織る系アイテムが大活躍でしょう!!

今日も時間をみながらがんばって商品アップしちゃいましたよ。


国内からもどんどん春物が上がってきてるのでアップのペースあげなきゃと思ってます。


でもうまいこといかないんですよね。

でもやれるかぎりのことはやりますよ。

という訳で昨日入荷してたCHUMSアイテムを御紹介しちゃいましょう!!



CHUMS ハリケーンリブトップ&シャンブレーキャップ

ハリケーンリブトップは軽くて薄手でこれから大活躍しちゃいそう。
リブも高いのでスタイリッシュに着れちゃいます。
ちなみにこのグリーンさん意外にもヘザーレッドちゃんとグレー君もいます。

CHUMSはハリケーントップだけじゃないですね!Kさん!!


で、シャンブレーキャップ。
これ形がちょっと変わってます。

これだと分かりにくいですがドレッドの人もかぶっちゃいそうなやつです。



こんな感じで春らしくなってきました!!


皆さん是非ご来店くださいませー!!

関連記事
タグ :

急ぎですが、、、

 2008-03-07
ちょっといそぎですがとりあえず写真くらいアップしちゃいますよ!!







今日入荷したオルテガのチマヨベスト&CHUMSのサーマルショールトップを使ってトルソーをかえてみました。

インナーにはさらにシャンブレーシャツを入れてます。

サーマルショールトップは他にマスタード&ネイビーもありどれも僕好み。


これ個人的にもどのカラーいこうか悩みます、、、


でオルテガのチマヨベスト個人的に買っちゃいました。

春はこれで決まりです☆

こんな感じで入荷してますので週末は是非遊びにきてくださいねー!!


あと今日はRUGBYのパンツ(デニム関係)アップしたのでチェック宜しくです!!


それでは今から夜の部行ってきます!!
関連記事
タグ :

一階に、、、

 2008-03-06
日に日に春らしく暖かくなっていってるのでベランダにでたところ目の前で駐禁&レッカーさえれている車をみました。

若宮大通沿いって結構レッカーやってるんですよ。

特に平日の13時から16時までは要注意です。

今日はそんなレッカー要注意の若宮大通に一台の車がとまってました。



イエローのポルシェ。

ほんと目立ちます。

こりゃ警察の標的になりそうだなーとよく見てみると、、、





???

www.tsujihorumon.com
つじホルモン!!


つじホルモンのポルシェ!!

社長もうかってますねー。


ってなんでこんな所に、、、、


って思ってたらお店に入る三人組。


???

ちょっと上っぽい人と若い人と工事責任者っぽい人。

話を聞くと明日から工事に入り、来月から一階でお店スタートとのこと。


前のお店さんがトータル一年たらずで出て行ってしまい次はと思ってたところにこれです。

皆様一階がこれから"つじホルモンになります。

でも僕には愛する"三國"が。

4月から悩める日々が続きそうです、、、


そんな僕はとりあえず今日のところはこれで心落ち着かせました。




"えが茶ん"

元とんちんかん仲間のサトシが差し入れにもってきてくれました。


予想通り普通の緑茶でしたとさ、

ちゃんちゃん。

って終わりかよ!って思った皆さん、、、、


最後に入荷情報でも。


明日はCHUMSのアイテムと個人的にもオーダーしたあいつが入荷します!
という訳で詳細はまた明日!!
関連記事
タグ :

まぁ!

 2008-03-04


コロンビアの展示会でこんなモノみつけました。


今日はお店でも業者さんが営業しにきたんでちょいと商品いろいろ見すぎて頭がこんがらがってます。

しかも急に謎の頭痛も。

正直しんどい感じですががんばってラルフローレンのアイテムアップしました。


それでは明日は休みなのでゆっくり休みます。


それではおやすみなさーい!!












関連記事
タグ :

初体験。

 2008-03-03
この週末はあったかかったですね。
アウターを脱いで、シャツ、ベストっていう人が多かったような。

でもこのシャツ+ベストってのは個人的に好きなコーディネートでもあります。

ちなみに今日はシャツ+ベスト。

いや。厳密にいうと今日も。




こういった常に店内にいたりすると重宝するんですよ。


さらにもうすぐ個人的にもオーダーしたあのブランドのあのベストも入荷するし。

早く本格的な春がやってきて欲しいものです。


でも春だけじゃなくて次の秋冬も当店はベストタイプをオススメすることになるでしょう、、、


皆さんもシャツ+ベストしていきましょう!


さてさてまたまた皆さんに見せたい写真がでてきましたので御紹介。




所謂"魚市場"です。

ここで何を探しているかと言うと、、、




ザリガニ???


なんてことは誰も思わないですよね。


"ロブスター"です。



私やましん初"ロブスター"です!!


後ろのお姉ちゃんからすれば珍しい物ではないかもしれませんが僕にとっては初体験。

ちなみに大きさは


このくらい。
でかいです。

この子達も数分後には



この姿に。

真っ赤でっす!!

溶かしバターで食べたのですが非常に美味でした☆


いかん!!

今日はお昼ご飯を抜いてしまったのでお腹が急激にすいてきました。

さて今日は何を作ろうかな~。。

関連記事
タグ :

まだちょっと。

 2008-03-01


アメリカの写真みてたらでてきました。


朝焼けです。

いいグラデーションで、我ながらナイスショット。




基本的に観光はしませんがそういったスポットじゃなくても絵になりますね。





ついでにmonde cafe夜の部オススメのチーズケーキ。

手作りで大人気です。
是非一度食べにきてください!!

ちなみに三月から金土日の営業に変わりました。

美容師の方も是非どうぞ!!


さらについで。

Bristyではどうやらブーツ強化月間みたいです。


ラッセルのゼファー、モンキーブーツ、チペワ、ビーンブーツ

どれもやばいですね~☆
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫