
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんだか、

 2008-06-30
雲行きが怪しい。

今にも雨が降りそう。


今日は家の中に洗濯物を干して正解かな。

今日からはしっかりWEBの作業を再開。


と思うと常連さんが御来店。

JR新幹線車掌のKY君(決して空気が読めない訳ではありません)とその友達のT君です。

彼らはBristyのチャムスゲッターでもあるのですが他のアイテムもばっちり気に入って買ってくれています。


今日も購入してくれたアイテムで撮影をしようと思っていましたが、ばっちり撮り忘れました、、、、、


ブロガー失格ですね。



という訳で僕の写真でご勘弁を、、


今回の買付けアイテムでBRISTYLEです。



優等生らしくみえますか??スタイルです。

正直こんなコーディネートで大学通ってみたかったです。

●H&M S/Sシャツ
●RUGBY パッチワークネクタイ
●RUGBY ストライプワークパンツ
●RUGBY トートバッグ
NIKE DAYBREAK VTNG


てな感じ。

爽やか系です。

Tシャツデニムのいつものカジュアルもいいけどたまにはこういったのもいかがでしょうか?
なにげに大人っぽくみえますから。


あとあとお問い合わせも多かった新入荷のトートバッグも御紹介いたしまっす。


RUGBY カラフルトートバッグ
この派手さが洒落てます。注目のトートバッグですね。
サイズは大きめですよ!!


RUGBY刺繍入りトートバッグ
上のBRISTYLEでも使ってます。
大き目でたくさん物入れれるしシンプルであわせやすいです。


RUGBY パッチワークトートバッグ
小さめなのでこちらは女性にもオススメでーす。


L.L.Bean ボーダートートバッグ
Mollyさん仕様(笑)。
中はZIP付きで便利。大きめなのでたくさんサンドウィッチ入れれます。


という感じです。


近日アップなので待てない方はコチラに御連絡を、、、


明日はあれとかこれとか思いついたやつご紹介しまーす!!
関連記事
タグ :

やっぱり。

 2008-06-29
入荷直後はやっぱり大忙し!!

雨にもかかわらずたくさんのお客様が来店してくれたこの日曜日。

常連さんも初めて来てくれた方も本当にありがとうございました!!



ゆっくりと喋れなかった方ばかりだったので是非次回御来店の際はじっくりお話させてください。


ファッションのことやそれ以外のこと(こっちがメインかも)などの会話を楽しみながら気に入ったアイテムを選んでもらえればいいんです。


僕も店内が心地よい時間が流れる空間になるようがんばります!!


という訳で、まだまだオススメアイテムがたくさんある店内の雰囲気を、、、、











明日からは新入荷商品をちらちらっと紹介していきますのでWEBアップも出来るだけ早くしていきますね!!





関連記事
タグ :

一息しましょ。

 2008-06-28
うまい!!




じゅんじ君から差し入れもらいました。


最近大須に出来たらしい台湾肉まん屋さんの肉まん。


チリソースとのコンビネーションが格別です!!


さて仕事の続きがんばります!!
関連記事
タグ :

ただいま、、、

 2008-06-26
ただいま陳列中!!




こんなアイテムや、Tシャツショーツが山盛り!!

明日にはばっちりみれるはずですよ!!!


皆様お待ちしております!!
関連記事
タグ :

お待たせしました!!

 2008-06-24
感の鋭い方は昨日の写真でお気づきだと思いますが、

実は岡崎のオーナーが買付けにでておりました!!

そしてそして買付けの日程もほぼ終了とのこと。


あとは帰国を残すのみとなりました。

そうなると気になるのは買付け商品の入荷ですね!!


今のところ27日(金)には岡崎、名古屋両店ともに陳列完了予定です!!


という訳でオーナーからこそっと送られて来た商品写真をアップしちゃいますよ!!


Tシャツが山のように。


RUGBYのこんなカラフルなトートも。


NIKEのVTNGシリーズ。


WHITE'Sブーツを取り扱う有名なアウトドアリテイラーと某有名ブーツブランドとのレアなコラボブーツ。
さていったいなんでしょうか?


そしてそして



秋に向けて、ARROW MOCCASINの発注をしてきたみたいです。
コチラはまた秋以降で、、、

とにかく今すぐ着たいアイテムばかりなので、

27日(金)は是非御来店くださーい!!

関連記事
タグ :

アメリカの車窓からららいらららい。

 2008-06-23











あなたは今何をみていますか?

関連記事
タグ :

濡れたままって気持ち悪い。

 2008-06-22
ようやく梅雨らしい雨の日が続いていますが、雷ってならないですね。

小学生の頃とか学校帰りに夕立で雷がすごかったイメージがあったんですが最近全然あの雷鳴を聞いていません。

別に聞きたい訳ではないのですが不思議と気になったので。


幼い頃はあの音が嫌いで夜なっていると眠れなかったですが、今では目をつぶって気がつけば朝です。

大人になったってことにします。

ってまだ全然ですけど、、、



大人といえばそういえば最近大人買いしたものがあります。

学生の頃などはいつも安いのばっかりでした。

でも今は違いの分かる男になりたくてこれはいてます。




"TWO FEET AHEAD"のソックス

"TWO FEET AHEAD"150年の歴史を誇る、アメリカのソックス専門ブランドなんです。


急に雨で濡れちゃって気持ち悪いから新しいのに変えなきゃ。

でもやっぱり洒落た靴下がいいなー。

ブーツやサンダルともあわせたいし。



ってときにももってこいのソックスです。

カラフルなボツボツがかわいいです。

履き心地も抜群なので是非一度お試しくださいませ。

たまには大人買いもいいものですね!



そういえば昨日ハマダ君がこれかけてたな。


Lee "Scratch" Perry - Disco Devil 12"

かっこいいっす。

すきです。
関連記事
タグ :

色がね、いいよね。うん。

 2008-06-21
最近とある食堂の裏話ききました。

このブログでは内容が濃すぎてかけません。


僕は初めて聞いたのですがその界隈だと有名らしい、、、


ちなみに僕は一度そこに行ったことがあります。

でもそのときは食べるのに夢中でそんなことも気づきませんでした。

一緒に行った友人もその話知っているのでしょうか。

今度あったら聞いてみたいと思います。


はっきり言っておきます。


決して幽霊がでるとかの恐い系ではありません。


が!!

ある意味怖いです、、、


とそんなスタートの今日。


もまた新入荷商品ありましたのでまたもやBRISTYLEです。




入荷したのはトップスのS/Sシャツ。

ブランドはこれまた初入荷のCAMCO。

王道アメカジらしい半袖のライトネルシャツです。

ネイビーメインのチェックがなんとも爽やか。

●RUGBY 刺繍入りCAP
●CAMCO S/Sライトフランネルシャツ
graphzero ストレートデニム
●RUGBY メールバッグ
NIKE DAYBREAK VTNG


またしてもセルフですが、どうもみても体が斜めってますね、、、


あと小物も入荷してきました。


MEI ウエストバッグ

高校生の頃この色違い持ってました。

今では色違いのそのバッグも日焼けで色褪せてしまいました。

ということはまたもや、、、の可能大です。

アメリカ代表のMEI。

ちなみに"Mountain Equipment-Inc"の略です。



MADE IN USAだったりもします。


このての派手カラーはコーディネートのアクセントにもなりますね。

サイズも小さめなので大きな鞄はちょっとって人にもオススメですよ!!


雨でイヤーな日が続きますが、ちょっと明るめなコーディネートで気分をあげていきましょー!!!
関連記事
タグ :

こんなんあったんですか!?

 2008-06-20
今日もまた新商品がやってきました。


くどいかもしれませんが今年はやはりショーツです。




だから新商品もまたまたショーツ。



はっきりいいますが全部オススメです!!


今日のはgramicci。

でも08'のカタログにものっていないレアショーツです。


そんなショーツを使ってまたもやBRISTYLEしました!!



いつも通りセルフタイマーが大活躍しています。


ってそんなことは置いといて、とりあえずクレジット。

LAV WORKS シャンブレープルオーバーシャツ
gramicci ストライプショーツ
●L.L.Bean レザーブーツ


先日御紹介したシャツをまた使用しました。
やはりプルオーバータイプとショーツの相性は抜群です。
しかも柄ものなのでより雰囲気が出ています。

このショーツの生地は手に取ってみるとその織り具合がゆるーいアジアテイストというのかアウトドアテイストというのかその辺りの感覚に近いです。

柔らかくて軽い非常に穿きやすいショーツです。

さすがgramicciです。

定番はもちろんもっておきたいですがもう何色も持ってるって人はこういうのもオススメです。
関連記事
タグ :

CHOCOばたー♪

 2008-06-20
来週の28日もチョコバタスペシャル版"BLACK CHOCOLATE"があるようですが僕が出ているのはレギュラー版の"CHOCOLATE BUTTER MILK"。

先日の火曜日は第3火曜日ということでSweets TempoのMASSAHと一緒にDJしてきました。


いつも通りKYO-SKEからスタートですが、そんなKYO-SKE君。



真剣にDJしていますが自分のPLAYタイムが終わると、、

DADAさんの後ろで



MASSAHの邪魔!?




そんなことしています。


とても楽しそうでよかばってん。


そろそろレコード返してもらおうと思います。

それでは最後にこの日のベストショット!


僕を撮ろうとするYossy fromT,F,L
関連記事
タグ :

Light of healing.

 2008-06-19



味仙で飲むときにはよく寄ってくれるKさんから頂いたライト。

神戸のIKEAでまとめ買いしたらしく一個頂いちゃいました。

心地よい光を放っています。

ペンドルトンベアーも居心地良さそう。



"光"


辺りは真っ暗。

一筋の光が私を射す。

その光に向かってその一筋の道が進む。

その道を進むにつれて光がだんだん近く大きくなっていく。

そしてその光を体全体で浴びる。


光で照らされた体で周囲をさらに照らしたい。


その一筋で小さかった光が放射線状に広がるその光景を、、、、
関連記事
タグ :

今から出勤です。

 2008-06-17
今日は大量に商品の入荷がありました!!

早速写真撮影して出来るだけ商品アップを頑張ったんで是非こちらでご覧ください。


毎日一人なんでなかなかWEBアップ作業がはかどらないのですが今日は短期集中でがんばっちゃいました。


まぁ明日が定休日なんで今日のうちにいっぱいやりたくてですね。


というよりも最近全然アップ出来てなくて申し訳なかったんで、、、、


まだアップしたいのあったんですが今日はLUSHにてチョコバタなんでとりあえずストップ。


だからこのブログで御紹介という感じです。


さてさて今日入荷したのは、、、



昨日入荷してたLAV WORKSのシャンブレーショーツと同素材のシャツ


LAV WORKS"シャンブレープルオーバーシャツ"


もちろんMADE IN USA。

こちらはパンツと違ってワンウォッシュしてみました。


いい感じに縮んでシワの感じもGOODです。


それにしてもこのBRISTYLE。

かなりワークな感じです。


アメリカの工場で働けそうな雰囲気が出てる気がします。


このシャツも近々アップしますので気になる方はしばらくお待ちください!!


※ちなみに僕はこのシャツとこの間のオレンジディッキーズをあわせちゃったりしようかと計画中です。。あれ?くどいですか??でもオレンジのディッキーズ入荷してますから。
関連記事
タグ :

オレンジもいいけど、、、

 2008-06-16
今年はやはりショーツの当たり年なんでしょうか?

毎年夏はショーツばかりになるので僕の中では普通な感じなのですがショーツ試着率はかなり高め。


こんな蒸し暑い日には穿きたくなっちゃうショーツがまた入荷しました。




"LAV WORKS"のシャンブレーペインターショーツ。

フロントだと分かりづらいですがバックは大きめなポケット、サイドにはハンマーループなどブランドネーム通りワークテイスト全開です。

ARROW MOCCASINとの相性もバッチリ!!




ちなみにこの"LAV WORKS"はシルエットやサイズ感は日本人サイズになっているので非常に着用しやすく、さらにMADE IN USAにこだわり生産をしているBristy新入荷のブランドです!!

このモデルはワンサイズあげてちょっとルーズにこんな感じもありです。




ちょっとスケーターチックですね。

夏はゆるくって人にはこちらがオススメ。

でもトップスはジャストでお願いします。



そんでもって次も新入荷ブランド。



"KINGSWOOD"のマドラスチェックパッチワークショーツ。

でました。またもやドラスチェックのパッチワークアイテム。

シルエットも細身でインポートブランドのゆったり感が苦手な人にもオススメです。

ユッタのサンダルであわせてますがお手本通りな感じです!


この"KINGSWOOD"もアメリカントラディショナルブランドの生産を受ける老舗ブランドでニューヨークで運営されています。ブルックス・ブラザーズやJ プレス、ポールスチュアート等のカジュアルスポーツウェアーを手がけていたこともあり、品質の良さは折り紙つきです。


どちらのショーツもトレンドを意識しながら、生産背景にコダワリやその説得力を感じます。


今年だけで来年は着ないってことはないんじゃないんでしょうか?(服装が全く変われば別ですが、、、)


昨日のオレンジパンツは穿けなくてもこれならOKですよね??
関連記事
タグ :

でーはー?

 2008-06-15
皆さん質問です。

自分の持っているパンツで一番派手な色ってなんですか??

って、そもそも派手なパンツは穿かないって人も多そうですが、、、



ショートパンツはあっても長いのだとって人は多そうですね。

実際僕もこれをゲットするまでは長いパンツで派手な色ってもっていませんでした。




Dickies "874 work pant"


色はかなり発色のいいオレンジ。

今からでもすぐにレスキュー隊に入れそうですが、レスキューの知識については乏しいので残念ながら断念です。

僕もオーダーする前はなんとなく欲しいなぁー程度でしたが実際穿いてみるとなんかいい感じです。

久々にDickies買いましたがいきなりこの色です。

せっかくなんで冒険してみました。


ちなみに当店オーナーはバーガンディーをチョイスしています。


気になる方は是非御相談ください
関連記事
タグ :

おいしす。

 2008-06-14
基本コーヒーは砂糖、シロップなしのカフェラテが好きなのですがこれは甘くてもばっちりおいしかったです。




FAUCHON "CAFE CREME"

ジュンジ君からの差し入れです。

もっぱら家でエスプレッソ使ってカフェラテ飲んでますがたまにはいいかも。


ケーキも食べたくなってきました、、、

関連記事
タグ :

梅雨ですか??

 2008-06-13
蒸し暑いから梅雨か。

でも名古屋って真夏でも蒸し暑いからこれから三ヶ月くらいは厳しい毎日が続きそうです。


毎日汗ふきタオルは持っていないといかんですね。

わき汗は容赦ないですから。。。。


ってそんなことはさておき、

日曜日は父の日です。


皆さんはなにか用意しましたか?


今日はまだ用意してないよーって人の為にも父の日のプレゼントでいけそうなアイテムを御紹介!!



RUGBYのネクタイ。
ちょっと小粋に。金曜日くらいはこんなネクタイもありかと思います。



右上:アメリカンイーグル、左上:バナリパ。
右下、左下:RUGBY。

大分古くなってきた財布。
そろそろ新しい財布が欲しい頃でしょう。




BIG PONYのトートバッグ。
休みの日のお出かけにもってこい。BIG PONYが大人です。


という感じに揃っております。


他にもTシャツやポロシャツなんかもいいですよね。


プレゼントをまだ悩んでいる人はこの辺りがオススメですよ!!

まだWEBのアップが出来ていませんので気になる方是非コチラにご連絡ください!!



関連記事
タグ :

天気もいいし、

 2008-06-12
こんな音楽がぴったり。



"Flow" by Nabowa


京都のバンド"Nabowa"

このCDはYANOMIXさんdecibelでゲット。



お店でかけるのに丁度良さそうなJAMっぽいのをオススメしてもらったのがこれ。



どうでしょう?

途中から入るバイオリンののびやかで躍動感溢れる音色がたまりません。


しばらくヘビープレイだなこりゃ。

そっからもう一枚欲しくなり、タワレコではこれをゲット。


"modal soul classic" by NUJABES


なんだかんだ奇麗なメロディには弱いみたい。

コンピレーションCDなんですが個人的には全曲はずれなしです。

中にはこんな曲も。


"Folklore" by Clammbon

クラムボンも入ってます。

この曲も2nd collectionだと、



"Imaginary Folklore" by NUJABES

こんな感じに。

癒されます、、、、


しばらくこの二枚はヘビープレイです。
関連記事
タグ :

どうしよう。

 2008-06-10
実は先週の土曜日から徒歩通勤です。

なんでかっていうとアップルバム終わってから自転車に乗ろうとすると違和感が。


"パンク"。


気がつかないうちにパンクしてました。

でも家の近くに自転車屋さんもなくまだ修理に出せていません。


で修理に出したら他の所も修理っていわれそうな今の自転車。

そろそろ乗り換えようかななんて思ってます。


周りはピスト乗りが多いですがどうも僕はマウンテンバイク派です。

ごっついフレームとごっついタイヤに憧れます。


でも買うとなるとかなりの出費。

しばらく徒歩通勤しながら考えたいと思います。


ちなみに今日はピスト乗りのなおちゃんが御来店。



二連休らしくふらふらしてる途中でよってくれました。

個人的には髭ありの方がいいと思います。


ちなみに明日は定休日。

それでは皆さん、、、、


ぽっぽぽぽぽぽぽーー♪
関連記事
タグ :

移り気。

 2008-06-09
さて何の花の花言葉でしょうか??



ヒントは梅雨時期に咲く花です。



答えを言っているようなものですね。





正解は、、、、、、




"あじさい"。


家の近くに咲いていました。



この花をみるとやはり梅雨って実感しますね。

今日も蒸し暑くて雨が降ったりやんだり。



ではあじさいとなると次ぎに何が連想されますか??



"かたつむり"


もちろんこのあじさいにも大きな"かたつむり"が、、、





ちゃんと角出してますね。
関連記事
タグ :

Memories of Yokohama

 2008-06-08
6月5日のブログで東京に遊びにいったことを書きましたが、実は午前中だけの内容です。

メインは午後。


実はニュージーランドから遊びに来ているジェイ&アニータ夫婦に会うのが本来の目的。

ちなみに僕はnice to meet youなお相手。

今回同行のアニー&くみがヨーロッパのバスツアーで知り合ったのがジェイ&アニータ夫婦。



二人とも体が大きく、僕は軽々とジェイに持ち上げられました。


大勢人がいるハチ公前で、、、、、

別に恥ずかしくなんかありません。


ちなみにこの写真は盗撮風にとった為か、ジェイの隣に人に怪しげに見られています。

アニータのとなりはこちらも初めてのデボラ。

なぜか東京で初対面の外国人さんと遊んでます。


それにしてもジェイはとても大きく面白い人で写真はナイス表情ばかり。


cold stoneにて。


横浜のカラオケにて。

ちなみに二人はカラオケが大好きみたいでこの再会ツアーには当初よりカラオケが企画されていました。

僕もここぞと張り切ってみましたが、




やはりかないませんでした。




ジェイ&アニータまた会いましょう!!
関連記事
タグ :

短いですか??

梅雨の晴れ間に、、、

 2008-06-06
明日は在庫欠けしていたグラミチが再入荷しま~す!!

今日はこれだけでご勘弁を。



夜はアップルバムだし、、、
関連記事
タグ :

いざゆかん!!

 2008-06-05
昨日は雨が降るか降らないかの瀬戸際な天気でしたが東京へ行ってきました。

一日限りの休みを充実させるために起きた時間は6時半。

そして8時くらいの新幹線にのって東京へ。

もちろん新幹線は、、、、


のぞみ700系です。


新幹線は久々だったのですが初700系でオタクではないですが若干テンションが上がりました。


東京について最初に向かったのが東京藝術大学で行われている、



"バウハウス・デッサウ展/BAUHAUS experience, dessau"

やはり歴史の背景とともにその時代の芸術作品をみるのは好きみたいです。

ちなみに世界史派です。


ゾマホンには怒られてしまいそうですが日本の歴史の方が苦手です。

午前中いっぱいをこれに費やし、急に次の予定まで時間があいたのでささっと表参道へ。


ここでは先月オープンしたばかりのあのブランドの路面店へ。

青山通りのクロックスのある辺りを曲がって進むこと150m程。


すると看板がみえてきました。





そうです。行きたかったCHUMSの路面店。

最近は雑誌にもよく取り上げられているこのブランドですがもちろんBristyでも大人気です。


昨日は偶然、営業のK部長も店頭に。


右、K部長。左、Yさん。

ご覧の通り芝生もありロハスな雰囲気で、東京のオアシス的な店構えです。

もちろん店内もいい雰囲気で所狭しとCHUMSアイテムが。


こちらでは最近の情報交換をしながら楽しい時間を過ごさせてもらしました。

それからK部長!あれ楽しみにしてますね!!


そんな感じで最後に記念撮影を。



あ、上の写真と全然変わってないですね。

身長がみんな同じくらいに見えますが気のせいです。


K部長、Yさん、昨日はありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしまーす!!!

関連記事
タグ :

Unitication

 2008-06-03
ついにVOL.1が発行されました!!



DADAさんやナオキががんばってるUnitication!!

アーティストインタビューやイベントレポート、MUSICレビューなんかもあり。


もちろんTAKE FREEなんで欲しい人は是非。

ちなみにナオキは、、、、


同い年の熱くていいやつです。

週末に持って来てくれました。

今頃愛車で駆け回ってる頃でしょう。


そんな感じでこの週末遊びに来てくれた友人を激写!!



バナレコ店員のSUITAさん。

一見、怖そうですが彼、かなり面白い人です。 

6月から岐阜店に移動になって寂しそうなんで顔出し行こうかと。

休みの日とかいつでも遊びに来て下さいね☆

そんでもって。



坊主+ポロシャツ+ハーフパンツ+サンダル×2です。


ってこれじゃあ後ろからでは誰が誰だか分かりません。


ハンチングをかぶらせてみました。



やっぱり一緒。

って言っても兄弟じゃありません。

JPNとユウイチ君。

JPNはアフロもいいけど坊主も似合うね。

二人ともほんと仲良くてある意味うたがっちゃいます(笑)



皆様いつでもフライデーされに来て下さーい!!
関連記事
タグ :

梅雨入り。

 2008-06-02
今日もいつも通りYahooニュースを開くとこんなタイトルが、、、

"関東、東海、近畿が梅雨入り"

六月入って早々です。

午後1時半に、近畿、東海、関東甲信地方の梅雨入りが発表されたみたいで、近畿地方は平年よりも4日、東海地方と関東甲信地方は、平年よりも6日早い梅雨入りみたいです。

しばらくは湿気と雨との戦いになりそうです。


水曜日は久々に遠出するのに、、、、、


天気よ、耐えて下さい。

梅雨前線よ、どうかこの日だけは、、、、
関連記事
タグ :

いってきました。

 2008-06-01
という訳でいってきました。

ナルニアの世界に。

やはり映画といえばポップコーンって訳で塩とキャラメルのハーフ&ハーフ片手に劇場内に。

今回は109シネマズ


やはり大きめのスクリーンっていいですね。


土曜日にレイトショーでも人は全然いなくて20人くらいだったかな。


立見とかって最近きかないけど小学生のころとかドラえもんの映画とか立見してる人いた気がする。


静かな中で映画が始まるとすぐにナルニアの世界に入り込んでしまいました。


内容は書かないですけどファンタジー好きにはやっぱりみてもらいたいですね。


こういうので泣かない人がほとんどだと思いますが、僕はなぜか泣きました、、、



だって、ねぇ~~~。


ルーシーにはほんとほろっときます。


ちなみにルーシーはこの子。



左がルーシーで右がタムナスさん。

ちなみにタムナスさんは1話登場で2話はでてきません。


やはりこのナルニア、ルーシーが大きな役割をはたしていますね。


こういうファンタジーって心が温まるので是非皆さんみてみてくださいねー!!

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
