チマヨなブランケット

 2008-07-31
昨日は予定もなくふらふらとお出かけ。


ってなるとついお買い物してしまいます。


最近はCDもよく買ってますが昨日は、、、




チマヨブランケット。


USEDのアイテムでFeeetさんでゲット。

小さめだしお店の備品的に使えるかなと。

こういうネイティブな雰囲気はやっぱり大好物。

しかも、




いい味出てます。

こういう所(ダメージ)が僕的にツボ。


衣服としては身につけられませんが、生活を彩るアイテムには変わりありませんからね。



という訳で、もうTシャツとか揃ったなーって人は分かりやすい所で靴でもいかがですか??

オシャレは足下からっていいますからね!!


特にコレとかアレは要チェックですよ!!




ちなみにこの数数ヶ月で靴がかなり増えました、、、



関連記事
タグ :

八岐大蛇

 2008-07-29
男なら大多数が車に興味を持っていると思いますが、今日オーナーからの一件のメールに添付されていた車の写真にやられました、、、、



いやアガリました!!


ではその写真に写っていた車は、、、、






OROCHI!!


でました!!光岡自動車のスーパーカー!!!


オーナー鈴木の同級生が購入したとのこと。

しかも、




ちょっと見づらいですがシリアルナンバーが"5"です。


5台目ってことです!!

後ろから見ると、、、





どっからみてもかっこいいです。


値段ももちろん、、、、



ちなみに光岡の自動車結構好きなんですが、



自分で乗るならこれかな、、、



※本日Bristy onlineに商品大量アップしました!!
関連記事
タグ :

いただきました。

 2008-07-28


さとしからFirekingのマグカップ。
YMKWさんからカモフラソックス。
村上くんから以前に紹介した渡辺貞夫さんのレコード。


バースデープレゼントでいただきました。


タンクトップ+短パン+ソックスでレコード聴きながら、冷房ガンガンの部屋でホットコーヒーって感じですね。



皆様ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
関連記事
タグ :

すっしりと。

 2008-07-27
この春から当店で取り扱いがスタートしたARROW MOCCASIN。

ラッセルモカシン程の知名度はないかもしれませんが、個人的にかなりお気に入りのモカシンブランドです。

なんといってもその土臭さ、渋さがたまりません。


先日リングタイプのダブルレザーソールをお買い上げして頂いたNさんのソール張りが終了し店頭にやってきました。

Nさんとの相談の結果、ブラウンのレザーミッドソール+Vibram cristy cushionソール(White)に決定し、待つこと3週間。


新たに生まれ変わりました!!




モカシンシューズからかなりブーツらしくごつい感じに。

もともとのホワイトのステッチとソールの感じがいいですね。

そして大幅にかわったのが重量。

軽い履き心地がずっしりと重く安定感抜群のブーツに。


早速連絡し、Nさん御来店。

見て頂くとその顔は笑顔。

気に入ってもらえた様子で早速履いてみると、、、、




engineer garmentsのパンツともばっちりあっています。

Nさんのアガル瞬間がここにありました!!



ちなみにBristyオーナー鈴木も私物のレースタイプ、ダブルレザーソールにレザーミッドソール+生ゴムソールのソールを。




こっちもいい顔してます!!

生ゴムソールは土臭さが大分でてますね。


MYアローもソールが減ってきたらばっちりかっこよっくソール交換するつもりなのでその時はまた御報告いたしまーす!!


大好評で残り一足となったARROW MOCCASIN。

現在、レースタイプの[9 1/2]のみ在庫があります。

気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

The memories of Sweets Tempo♪

 2008-07-26
いきなりですが、、、、、、、、、


わたくし、やましん。




本日をもちまして、、、、、、



26歳になりました!!


昨年と同様、この嬉しい誕生日を大好きなイベントで迎えることが出来ました。


そのイベントは"Sweets Tempo"。


本当にいいイベントです。


昨日は最高でした。




といいますか、、、

machacoさん、素敵です。

歌もヤバいくらいうまいです。


なんとUNIVERSALからCDが出ちゃうみたいです!!


制作に2年程費やしたらしくこの日も前日くらいにJAMAICAから帰ってきてのLIVEだったのです。



昨日はなんとそのmachacoさんのバックDJという大役も緊急で仰せつかり、かなりどきどきしたんですがいい誕生日の思い出になりました。



その時の写真です。


30分のLIVEでDJブースからはとても心地よい歌声に魅了されたお客さんのSMILEがたくさんみれました。

machacoさんも終始笑顔で、最後にアンコールにも答えてくれました。

で後から一緒に写真撮ってもらいました!



さらにHAPPY BIRTHDAYも唄ってくれてなんて幸せな一日だったのでしょう。


いつもはほんと大きなイベントばかりにしか出ていない大御所のシンガーさんなのでこういうイベントに出てくれるのはレアなんですよ。



ぶり返しますがそんな人のバックDJやったなんて、、、、



是非またご一緒させて頂きたいです!!


それでは昨日の写真をどうぞ~!!






今日から26歳のやましんをよろしくおねがいしま~~~す!!

関連記事
タグ :

SALEです。

 2008-07-25



いろんなお店はもう終了していますがBristyは今日からです。


結構お値打ちプライスになっていますので悩んでいるアイテム等あれば今がチャンス。



それではブッダ行ってきます!
関連記事
タグ :

ついに明日。

 2008-07-24
定休日の昨日。


いつもと同じ時間に目が覚める。

午前8時過ぎ。

とりあえず、"スッキリ"。

で"なるとも"。


ある意味ゴールデンタイムです。


昼から髪きりに出かけ、夕方にはまた帰宅。


で終わり、、、、




って訳にはいかないです。

休みなんでもう一つ予定あり。



それは何かと訪ねたら、、、



明日のSweets Tempoのミーティングです!!

最終ミーティングってことで東新町のデニーズへ。


今日はスイテンメンバーでも御紹介しまーす。



まず右が当イベントオーガナイザーのMASSAH。

左がパン&スイーツ職人のイナa.k.a パン君




大奥のことなら彼におまかせ、JUN a.k.a SOULMAN



二人とも甘いものいっちゃってます。

右が小ちゃいけどいい声の持ち主、MIKIちゃん

左が元ラルフローレンの店員、EIKOちゃん




レゲエチーム。

右がうどんよりラーメンが似合う、MARCH君。


左が不思議系オーラの、KANAちゃん。



あとこの日欠席のTeen-ny、ina takayuki、noonkoon、tomeです。



ついに明日です。



いい夏の思い出のスタートにぴったりのイベントだと思いますよー!!!



関連記事
タグ :

東京から。

 2008-07-22
三連休が終わり今日からまた仕事の皆さんご苦労さまです!!

僕は明日が休みなのでちょっとうきうきしてます。

っていってもこれといって予定はないです。

夜にちょっとミーティングしにいくくらいなんで。


って僕のくだらない予定は置いておきましょう。

この三連休を利用して東京の友人がお店に遊びにきてくれました!




去年東京でお世話になった丹羽ちゃんが最近バリから帰ってきたようすけと御来店。

相変わらず丹羽ちゃんごついです。


でめちゃいい人です。


久々の名古屋だったみたいで楽しそうでした。


いろいろ喋っていると、プロボクサーの佐野さんが登場。

丹羽ちゃんは僕のブログをみてくれているので早速佐野さんを紹介。



お互い肉体派なトークを交えつついい感じに盛り上がっていました!


こうやって人と人が繋がっていくのはいいですね。

そんなに大きなお店じゃないからこそこういうことがあるわけです。


これからもいろんな意味で繋がっていけるお店を目指します!!



関連記事
タグ :

JAZZ LOVES DUB.

 2008-07-21
今日は"アガル瞬間"はお休み。


三連休の最終日。

今日はどうやら名古屋港で港祭りらしいです。


港祭といえば高校時代この祭が近づいてくるとみんなが誰と行くのかが話題になりました。


僕も当時喋ったこともないのに片思いしていた相手を勇気を出して誘った記憶があります。

なんとも青春時代な思い出です。


今の高校生達も夏の一大イベントになっているのでしょうか。


今そのまっただ中の皆さん、がんばってくださいね!!


という訳で、今日は出勤前にパルコに。


なんと11時くらいから浴衣をきてるカップルをパルコ前でみました。

なんと早い集合でしょうか。


最近しょっちゅうタワレコに行きます。

どうやら新しい音にうえているみたいです。



ちなみに今日はこれをGET!!




BASTARD JAZZ PRESENTS... JAZZ LOVES DUB

ニューヨーク・ブルックリンを拠点に、ブレイクビート~ダブ~ジャズがクロスオーバーした作品を送り出しているBastard Jazz。同レーベルの音源を、オリジナリティのある視点と高いクオリティで活動し続けるDj Kenseiが監修した作品です。

JAZZとDUBってタイトルで気になったのですが試聴してみたら基本は洒落たブレイクビーツでDUBBYな曲もちらほらありました。

これも全体的なGOODな内容です!!

最近幅を広げて聞いているのでお店でかける音のバリエーションが着実に増えてきています。


これからも購入したCD、レコードはアップしていきまーす!!



関連記事
タグ :

オーナーからのメール

 2008-07-20
岡崎のオーナーからメールが一件届きました。


どうやらBristyオーナー鈴木がまたアガったみたいです。


はい。

タイトルは違えどアガル瞬間[Pt.5]です。



内容はというと先日名古屋ドームで行われた中日×阪神戦。


ちなみに鈴木は阪神ファンです。





という訳で一枚目の写真はこれでした。



でもこれは撮り忘れていません。




もちろん今大人気のドアラも!!



僕は一度もバク転が成功した所をみたことはありませんがなんとこの日は成功だったみたいです。



ばっちりピースなんかしちゃっています。



途中で桧山が登場しちゃってるので間違いなくオーナーの桧山ダンスが飛び出していたの違いないです。

この瞬間確実にアガッてますね。


もちろん岩瀬の登場に




中日ファンがアガり。




球児の登場に阪神ファンがアガッていたはず!!!




ちなみにこの日の結果はドアラのバク転成功もむなしく、こんな結果でした。





やっぱりこのあと"ピカイチ"いったみたいです、、、
関連記事
タグ :

アガル瞬間[Pt.4]

 2008-07-19
まだまだ続けますよ。


アガル瞬間。


タイトル考えるの楽してない?とか何でもアガってる風に見せてるだけってそろそろいわれそうですが、、、


ってかこのブログのサブタイトルを"アガル瞬間"にしてもいいんじゃないかと思ってみたりもしてるんですけどね。



サブタイトルが変わっていたらその時は大目に見て下さいね。




さてさて休みの日は大概一人なんですが、先日新しいカフェがBristyの近くに出来ていたので言ってきました。

平日のお昼過ぎ。

遅めのランチっていうやつです。

店内はJAZZがながれていて全部で25席くらい。

アイボリーとウッドの内装で好きな感じのカフェです。

若宮大通を眺めれるってのもいいです。


基本初めてのカフェでカレーがあればそれを頼むのですが、メニューにばっちりあったので即オーダー。

時間帯も遅めだったので客は僕一人。

5分後くらいにでてきました。



この日はビーフカレー。
サラダも多めについてきました。

量もいい感じ。

もちろんアガリマス!!


でもここで終わりではありません。


なんと、、、



ケーキ&ドリンクが!!



これで900円。

なんとリーズナブルなんでしょうか。


さらに店長さんが声をかけてくれてしばらく話し込みました。


ちなみにこのカフェ、名前は"SUGIURA COFFEE"。

社長が"SUGIURAさん"だかららしいです。





店長さんの人柄もよくまったりとした時間が流れる心地よい空間でした。



オススメです。



場所は若宮大通で、大須3丁目の交差点の角のビルの二階ですよ!!

このあたりです。

関連記事
タグ :

アガル瞬間[Pt.3]

 2008-07-18
続きまして私、やましんのアガル瞬間。


このブログ内でもたまーに書いてますが私DJをやっております。


もともと趣味で始めてそこからいろんな人と交流するようになったのではないかと思う今日この頃。


最近では高校時代に大人の遊び場と思っていた"LUSH"でも月一回DJをするようになったわけです。

今でも趣味の領域からまったく抜け出ていませんがDADAさんやMASSAHにはいつもお世話になっております。



先日も月一回のチョコバタに参戦してきました。


高校時代からMIX TAPEをよく聞いていた、



DADAさんと一緒にDJやれるのも楽しみの一つ。




スイーツテンポで一緒のMASSAHも。



どうみてもCOROのアガっている瞬間です、、、

ちなみに僕も、、、


もちろんチョコバタもアガッテいるのですが、

こちらもバカアガリます!!




Sweets Tempo 2008.7.25 @ Club buddha


今回なんとスペシャルゲストは、、、



"machaco"!!


以前からゲストに呼びたいって皆で言っていたのですが遂に現実となりました!!


この日は間違いなく、、、



アガリマス!!

とりあえずココで試聴してみてくださーい!!

関連記事
タグ :

アガル瞬間[Pt.2]

 2008-07-17
誰にだってアガル瞬間があると思います。。



という訳でこの企画第二弾。

このままシリーズ物にしていこうかなと。


飽きる迄orネタがなくなる迄は続けれるかな。


今日はBristy オーナーのアガル瞬間。




Bristyオーナー鈴木は相撲好きですが特に、

" 魁皇"ファンです。


名古屋場所ということもあり、オーナーは2日連続早起きして稽古を観に行っています。


僕も一昨年、人生で初の相撲を観に行きました。

日本人なら一度はみておきたいですね。





稽古場だから近くで"魁皇"。










アガル瞬間。






関連記事
タグ :

いってきます。

 2008-07-15
今日はLUSHでチョコバタ。

なんとなく久々のDJのような気がしますががんばってきます。


今日はこんな所で。


なんか完全にさぼりブログみたいなんで最後に今日の一曲。





天気のいい日はこんなのがいいです。
関連記事
タグ :

アガル瞬間。

 2008-07-14
お客様の"ふかちん"がオーダーしてくれていたブーツがついに入荷!

ふかちんは以前にもオルテガやグラフゼロ、ラグビーのアイテムなど購入してくれているのですが、今回はこのブーツをとても心待ちにしていたみたいでメールすると早速御来店してくれました。


何せオーダーのアイテムなので待つ必要性があるわけです。

けど入荷したとき、そしてそれを手にした時の喜びはヤヴァイですよね!!



という訳で、そんな喜びに溢れアガッテいるふかちんを激写!!




満足げな顔がアガッテいる証拠!?

そしてそして気になるブーツを拡大、、、、





ヤヴァイです。かっこいいです。


HATHORNです。

HATHORNは、USAブーツ界のKING"WHITE’S BOOTS"傘下のレディメイドラインです。

ちなみにこれはLOW CUTのOXFORD型で、非常にはきやすいデザイン。


実際この重厚感が武骨な雰囲気を醸し出していてとてもかっこいいです。


ちなみに昨日のブログでオーダーしたブーツとはこれのことです。

でも色違いなので出来上がるのが楽しみで仕方ありません。



ふかちんにとても気に入ってもらえてとても嬉しいのですが、正直いうとショーツでコレはきたかったのでらやましい限り。


僕のが入荷した時はまたお知らせしますね。


あとこれみてオーダーしたくなった方は是非御連絡を!!





関連記事
タグ :

秋冬の楽しみ。

 2008-07-13
今年の秋冬に向けて本日とあるブーツを個人的にオーダーしました。

オーダーから3,4ヶ月で出来上がる予定なので丁度秋から履けそうです。



実はずっとどうしようか悩んでいましたが欲しい物は今のうちにということで。

それに秋になってから欲しくなっても恐らくマイサイズがないはずだし。


ダナー、ラッセルはもっていて、次のブーツってことでいつものよりごついやつです。

おそらく身長も160後半になるはず。


あと秋冬オーダーのアイテムも頭に入れながら秋冬の妄想にふけるのも楽しいですね。

なんとなく売り場の雰囲気もイメージ出来ます。


ありそうでないような面白く、Bristyらしさ溢れるセレクト。


いろいろと秋冬用にアイテムを仕込んであるので楽しみです。

いい意味で新しさが出せるはず。


もちろん買付けアイテムの入荷もあるのでこちらも期待。



まだまだ夏はこれからですが、夏も後半になれば秋冬物がどんどん入荷しますのでその都度御紹介していきたいと思います。

ちょっと早いですが秋冬にむけてのお知らせでした。
関連記事
タグ :

CAMCO

 2008-07-12
いやー暖かい。

暖かい。


決して暑くないです。

ってやせ我慢。


真夏日です。


梅雨はどこへ。


そんな真夏日に夏らしいアイテムが入荷。

涼しげです。

今年はこういうシャツ着たい気分です。



CAMCO S/S シャンブレーシャツ。


早速試着してBRISTYLE。




●CAMCO S/Sシャンブレーシャツ
●ラルフローレン 生成りデニム
●L.L.Bean 8ホール メーンハンティングブーツ(CAMO)

洒落たハンター仕様のコーディネート。


シンプルなシャンブレーだけに、ただシンプルにコーディネートするのはもったいないです。

だから他アイテムでどうポイントを作っていくかがキー。

今回のポイントはデニムをがっつりロールアップ&ブーツ。

ブーツをしっかりみせちゃう所が大人なんです。

でもブーツインはしません。しない所がミソなんです。


トレンドっぽくパッチワークショーツにレザーデッキシューズも基本ですね。

シャンブレーは面白い着こなしが出来るので是非チャレンジですよ!!



今日はこちらも御紹介。




なんとこちらMARC JACOBSからリリースの財布です。

ビーズブレスレットも人気のようですが同じビーズシリーズです。

ネイティブ柄のモチーフがやばいです。

ちなみに小銭は入れがないので小銭なんてポケットの中で十分って人用。



少数ですので気になる方は是非。


今日は明日も暑いはずですので熱中症には気をつけて下さいね!!


関連記事
タグ :

JAZZ meet DUB.

 2008-07-11
昨日のJAZZネタの続きですが、

右のPICK UP欄にまた新たにお気に入りを追加しました。



"The Modern Sound Of Harry Beckett" Harry Beckett

ブリティッシュジャズの大御所 "Harry Beckett"がなんとUK DUB界の総帥"Adrian Sherwood"主宰の"On-U Sound Records"からニューアルバムをリリース!!

内容は"JAZZ meet DUB"な感じ。

正直"Harry Beckett"のことはよく知らなかったのですが、JAZZのアーティストがDUBのレーベルからCDを出した所で試聴前に購入決定。

たまたまネットサーフィン中に見つけた訳ですが久々にド渋な音に出会いました。


DUBBYな音に心地よく絡むJAZZYなトランペットがグッときます。



"Adrian Sherwood"のMY SPACE内で一曲試聴できるので是非聴いてみてください。

タイトルは"Ultimate Tribute"。


しばらく家でまったり中はこれで決まりです。。


あと今僕の中でどうやらJAZZがブームみたいです。

JAZZもJAZZY HIPHOPもいいですね。


この間"英語でしゃべらナイト"でみた"上原ひろみ"もめちゃくちゃかっこよかったし。

とりあえずCD買おう。

関連記事
タグ :

夜更かし

 2008-07-10


昨晩はメールにてお誘いがあったので一人SHIVAへ。

お酒も飲めないのでフルーツアイスティーで乾杯。


DJブースにはEIKOちゃん

Sweets TempoでもDJしてます。


ちなみに以前ラルフローレンの店員もしていたというラルフ好き。
よくラルフローレンの話します。


お客さんも少なかったこともありJAZZをたんたんとかけていました。


最近日本人のJAZZを集めていたというEIKOちゃんですがその中から気になるレコードが、、、



渡辺貞夫さんのアルバム。

かなりサファリなジャケット。
後ろのアニマルくんに狙われてる!?


と思いきや、、、




捕獲成功!!!
靴はadidas。
pumaの方がイメージですけど、、


さらにその顔をよーくみると、、、




とったどぉーーーーーーーーーーーーーー!!




ちなみにこのレコードはナベサダ・フュージョンの原点といわれる一枚らしい。
しかしこのジャケットいい味でてますね。
関連記事
タグ :

いただきました。

 2008-07-08


お向かいさんから頂いた大須"古味知庵"の10円まんじゅう。

500円玉くらいのサイズで一個10円。

これ利益あるのかな??

不思議です。


普通においしいし、10円以上しそうです。
黒糖の風味がいい感じです。


他にも10円シリーズがあるみたいなんで今度買っちゃお。
関連記事
タグ :

はっPーばーすDー

 2008-07-07


昨晩はMAIKO & MINATSU のバースデーパーリーin 三國。


もちろんお肉たっぷり。ビールもにんにくも!?

やっぱり三國さんのお肉はおいしいです。

新店舗も近々いかねば。



ビールの次に日本酒をのんだMAIKOの声が次第に大きくなり厳戒態勢をとるもこの日はなんとかセーフ。


そしてなぜか二次会はカラオケ。


SKBの歌声にみんなやられましたが二年前に再現がみれたので僕は大満足。



YMKW&SKBで"HIROMI GO"

たまにはカラオケもいいもんです。



僕もSKBみたいに平井堅ばりの歌声で"白いカイト"歌いたいです、、、、



関連記事
タグ :

いつもありがとうございます。

 2008-07-06
さすが日曜日っていう感じの一日でした。

なかなかゆっくりすることも出来ず今日一日が終わりました。


常連の方から、初めての方まで多くの方とお話することが出来たような気がします。


そんな中、岡崎店によく御来店してくださっているHさんがお買い物してくれたので写真をぱちり。

ブログもチェックしてくれているらしいので僕がHさんをチェキしました!!




こちらのTシャツ、キャップなどアバクロやAEのアイテムを購入してくれました。

9月にはハワイに行くらしいので現地でいろんなお店をみれるといいですね!!


またお待ちしております!!
関連記事
タグ :

お訪ねします。

 2008-07-05
前回もブログに登場したSKB。



彼なんと、買って間もない自転車を盗まれてしまったみたいです。


モデルは


BRUNO(ブルーノ)  MINIVELO20” ROAD(ミニベロ20 ロード

のカラーがブラウン!!

名古屋市内(千種区)でやられたみたいですが心当たりのある方は是非御連絡を、、、


関連記事
タグ :

謎のシンガー。

 2008-07-04
昨晩(午前2時頃)ですがどこからともなく歌声が聞こえてきました。

どう考えても外からなんですが、あまりにも大きい。


間違いなく近所迷惑。


途中からはギターも加わりさらに大きな音に。


高いキーの所は時より裏返ってなんとも言えない歌声。


他のことに集中しようとして小説を読み始めてもやっぱり歌声が気になってしまう僕。


午前3時頃でしょうか、ようやく歌声が止まり僕はようやく眠りにつくことが、、、



もう少し時間考えて欲しいですよね。

おそらく僕以外にもこの歌声聞いて眠れなかった人もいるはずです。


夜は静かに、


ですよね。






さてさて今日は待ちに待ったアイテムが入荷しました。




SPERRY TOP-SIDER "AUTHENTIC ORIGINAL BOAT SHOES"

今年大人気のデッキシューズです!!


実はこのシューズかなりまったんです。


待ちぼうけです。



実際入荷してみるとやはりこのシンプルで飽きのこないデザインは是非一足持っていたいですね。


実は僕もTOP SIDERのデッキシューズを去年くらいからはいています。


デニムをロールアップして履いてもいいですし、ショーツももちろんOK!

いつもスニーカーの人はデートの日にこっちの方がいいかも!!

なんなら履き替えていっちゃてもいいですね~~~~~。


関連記事
タグ :

姉から、、、

 2008-07-03
今日、5月に行われたの姉の結婚式の写真をもらいました。




おめでたい写真です。


こういう記念写真をこれからどれだけ増やしていけるでしょうか。


今月は高校の友人の結婚式の二次会もあるしね。


これからも写真はばしばし撮っていこう。


その為にもカメラかえよっかな、、、、


それでは今日も新入荷アイテムの紹介ってことで。




Ralph LaurenのTシャツ君
その他にも有りです。




OLD NAVYのショーツ君
今期人気のパッチワークもあればあのブランドみたいなやつと個人的にHITしたタッターソール。
何気にこのOLD NAVYシリーズはオススメです。


価格もさることながら、デザイン、シルエットも良好。


今年は皆さんショーツですよ!!しょーつ!!!

って僕は毎年ですけど、、、
関連記事
タグ :

SKB写真集

 2008-07-02








知ってる人は知ってるこの人。

SKB。


関連記事
タグ :

いっちゃいましょう。

 2008-07-01
7月がスタートしました。


何を隠そう今日は、、、、、




私の父の誕生日でございます。

そして今月は私の誕生日も控えております。



なんともめでたい月なんです。



だから昔から7という数字が好きです。


ラッキーセブン(やっぱり野球も7回からが勝負ですね)。


マイルドセブン(ちなみに禁煙して2年と5ヶ月、マイルドセブンは吸っていません)。


そしてウルトラマンセブン(ちなみにウルトラマンタロウの方が好きです)。


そんな7。


ちなみに誕生日は26日なので皆様宜しくお願いします。


別に何も期待してないですから、、、




さてさて今日はRUGBYのアイテムでも御紹介しちゃいましょう!


L/S 鹿の子ラガーシャツ


S/SプリントTシャツ


ストライプワークパンツ


デニム


パッチワークショーツ

その他にもありますがとりあえずこんな感じ。



さすが人気のRUGBY。
入荷後の動きはいいですね。でもまだまだいいのあります!!


どうやらパルコなどセールがスタートしたみたいなので明日はセールの様子でも見に行こうかな。



それではそれでは。


関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫