大津通、封鎖できません!!

 2008-08-31
今日は久々の快晴。

ここ数日NEWSにでるくらいの大雨が続いていましたが8月最終日は最高の天気。



木々達も日光に照らされいつもにまして元気が良さそう。



この天気きっと彼らの願いが通じたんでしょうね。

今頃フィナーレかな。


さてさてフィナーレといえば昨日で"アップルバムが終了。




たくさんの友人達が集まってくれました。

こういう場所が減ってしまうのは寂しいですね。

でもまたここで飲み会みたいなパーティーやるみたいだしそれまで我慢かな。





関連記事
タグ :

今夜は。

 2008-08-30
どれくらい続いたでしょうか?

土曜日の夜だけでスタートした"アルカブレイクス"。

名前が変わり、金土曜営業になった"アップルバム"。


実は今夜をもって終了となります。

今日は久々にカフェでDJです。

今夜はまったりUK LOVERSでしょうか。

気持ちよく締めくくろうと思います。

DJは他に魚島くんとbanana recordのスイタ君。



24時間テレビの会場のよった帰りにでもよってください。


それではまたまた商品紹介。

昨日閉店間際にMILLION RACEのオザキ君が長袖アイテムをもってきてくれました。


でインポートアイテムと組み合わせてコーディネートしてみました。



・BRONER クラッシャーハット
MILLION RACE "STRICTLY BLUE-COLLARED" ワークシャツ
RRL DENIM CHINO パンツ
ARROW MOCASSIN MOCASSIN BOOTS

てなコーディネート。

ちょっとした野暮ったさコーディネートのポイントです。

ちなみにこのシャツバックには、、、



手刷りのステンシルプリントが!
かっこいいです。

他にも、


MILLION RACE "WILD PITCH Hommage" L/S Tシャツ

知る人ぞ知るクラシックHIPHOPレーベル"WILD PICH"をオマージュしたL/STシャツです。
音楽好き、HIPHOP好きはマストですよ!!


雨には気をつけて皆さん是非御来店くださーい!!
関連記事
タグ :

CHUMSだよー!

 2008-08-29
いやーほんとに昨晩の雷雨はすごかったですね。

ウチなんて夜テレビ見てたら急に映らなくなっちゃいましたよ。

どうやら大須には浸水しちゃったお店もあったみたいですね。

ウチは2階なんで大丈夫でした。こういうときは2階っていいですね。


でもこのビルの地下で営業してるある意味で超有名なお店さんはどうなってるのでしょうか?

やはり地下だけに、、、


考えただけでも"おそろしやー"です。

この雨はまだまだ続くのでしょうか?

"どまつり"に参加する皆様。

貴方達の気合いで雨雲吹き飛ばしてください。

宜しくお願いします。


さてさて気を取り直して秋物入荷情報。

今日はCHUMSからこの時期から重宝する長袖のカットソーでございます。

まずはこちら。


L/SクレイジーパターンヘンリーTシャツ

アウトドアブランドらしいクレイジーパターンアイテム。
やっぱり人気のカットソー。
でも普通のはもう飽きましたって方にはいいではないでしょうか?

ちなみに写真は165cm55kgの僕でS着用です。
もちろんハットはMILLION RACEのPothead HATです。

お次は、、


L/S ブービーポケットTシャツ

定番のポケット付きL/STシャツです。
一枚でもインナーでも調子良さそう。
ラルフのワンポイントもそうですがこういうのをさらっと着ちゃう感じがいいです。

デニムにこれ。チノにこれ。カーゴにこれ。
なんでもこいです。

サイズは上のヘンリーと同じスペックです。

そしてお値段もリーズナブル。

さすがCHUMSさんです。K部長には頭があがりません。


続々と国内の秋物が立ち上がってきています。

皆さん是非御来店くださーい!!

関連記事
タグ :

大きな提灯。

 2008-08-28
先日は早く閉店してしまい申し訳ございませんでした。

いつもより早く閉店して何してたんだ!

と言われそうですがこの日は毎年恒例の一色町の大提灯の日。

実は去年のこの日も早く閉店してます。


さてさて今年も写真とってきました。




相変わらず大きいです。


風邪が強かったせいか日がついていませんでしたが十分の見応え。



"きら"もBBQに引き続き大ハッスルでした。



終わってからオーナー鈴木の家でBBQし、夜中に帰宅。

朝起きたら足に異変が、、、


なんと20カ所くらい蚊に刺されていました、、、、
関連記事
タグ :

See you again!

 2008-08-27


そろそろ熊本出身のK君が地元に帰る頃。

音楽の話や服の話、他にもたわいもない話に花を咲かせたお客様でした。

同世代ってやっぱり話が分かりあえる所が多いですね。


僕が熊本行ったらどっか連れてってください!
関連記事
タグ :

紀元前。

 2008-08-26
先日早起きして出勤前に松坂屋で行われている、



イートン・カレッジ ダーラム大学所蔵 古代エジプトの美展

に行ってきました。


実は私やましん高校時代は世界史大好きでセンター試験もそれなりの点数とりました。

大学の卒業旅行はパリで念願のルーブル美術館にも行ってきました。


美術、造形物など現代のものも好きですが、男のロマンとしてはやはりこの紀元前、世界4大文明(メソポタミア文明エジプト文明インダス文明黄河文明)の頃がかなり魅力的。

今回はエジプト文明というかなり神秘的な謎を多く秘めた展示物を見れるということでかなり楽しみでした。


ミイラやスカラベヒエログリフなどテンションのアガル展示物の多さにやられました。

さすがに人も多くゆっくりじっくり見ることが出来なかったので、近々またいきたいと思います。

またしばらくオーパーツなどの未確認系にはまりそうです。


そしてそしてその流れで上の階で行われていた、




崖の上のポニョ展にも行きました。


お子様連ればかりでかなり混んでいました。

まだ映画も見ていないのでなるべく文字は見ず絵だけ見るようにしました。


おかげさまで映画がかなりみたくなってきちゃいました。


きっと和むはず。


さて次は何を観に行こうかな。

オススメがある人は是非コメントください。


ぽーにょぽーにょぽにょ。




関連記事
タグ :

Memories of Summer "Nukata de BBQ"

 2008-08-25
夏を締めくくる最後?のBBQが先週行われました。




毎年行われるこのBBQ。

今年も同じ場所&ほぼ同じメンバー。

同業者BBQということもあり一番下っ端?でもある僕はとりあえず火の番人と化します。



お肉もちょいちょい焼きましたが、




これがとにかくおいしかった。



あと焼きそば。
毎年最後の〆にとってあります。


今年もいい火が起こせた気がします。

また来年が楽しみです。




でもまだ肉が食べたい気分なのでBBQはできなくても来週あたりまた三國行くと思います。

明日26日(火)はとある事情にて18時閉店となります。
その事情とはまた後日、、、、


関連記事
タグ :

炒飯。

 2008-08-24
昨日は元中日ドラゴンズの"郭源治"さんプロデュースの台湾小皿料理店「郭源治 台南担仔麺」に行ってきました。

美味しいとの噂は前から聞いていてBristyの近くのお店とどう違うかなーなんて思いながらの入店。


なんと店内には郭さんもいてお皿を片付けたりしていました。

もちろん僕たちのテーブルにも。


料理も個人的に辛い物は大好きなので満足出来ました!!

もちろん郭源治とも写真を、、、




撮ろうと思いましたが、食事が終わって帰る頃には帰ってしまっていたらしくメニューで妥協。


またの機会に写真撮りたいと思います。




そしてスポーツつながりのネタをもう一つ。

今日はアメカジボクサーこと佐野さんが御来店。


今日は次の試合のポスターを持ってきてくれました。


前回の試合で負けてしまっていたのですが、この再起戦にむけてかなりのトレーニングをしたのか体つきがかわっています。

これまでのスピードにパワーもついたって感じですかね。




次の試合もがんばってください!!


[試合情報]
2008.9.21[SUN] 12:00 OPEN 12:30 GONG 名古屋国際会議場
10ROUND ライトフライ級 佐野友樹VSチャッチャイ・スーイ(タイ)
チケット発売:松田ボクシングジム 052-671-6091
入場料:リングサイド:10000円 指定席:7000円 自由席立見:5000円
関連記事
タグ :

Memories of Summer "KYOTO"

 2008-08-23
ではでは続きを。


HIDEさん宅から京都までが近いということで京都へ向かうことに。


車で30分もしないくらいで到着。

今回は京都の街を堪能ということでふらふらお店巡り。

錦市場ではつまみ食いしながら漬け物屋さんでおみやげ購入。

そして向かうはこの日の本命。



京都国際マンガミュージアム!!

前々から聞いていたのでとても行きたかった場所。




どうやら学校の校舎を利用したみたい。


中には所狭しとマンガが。

もちろん校庭もありよく覗くと、、、、




イナがいます、、、


僕も校庭の日陰でマンガを読みましたがかなりの眠気に襲われました。


もし僕が京都市民なら月一回はくるであろうスポットですね。


また遊びに来たいと思います。



京都を出る前に最後に寄ったのが、


"京はやしや"

お茶屋さんでおいしい宇治金時のかき氷が食べれるとのことでGO!!



店内はは女性客でいっぱい。

分かる気もします。





抹茶アイス好きな僕なんでたまりませんでした!!



でHIDEさん宅に戻り休憩して帰宅!!


帰りは渋滞無しで無事帰宅!!



来年の琵琶湖も楽しみです!!
関連記事
タグ :

いい味でてます。

 2008-08-23
最近は各ブランドからバッグ類が続々と入荷してきています。

OUTDOORのチマヨ柄デイパックCHUMSのメッセンジャーバッグはすでにアップもしましたが、今日入荷したのはこちら。


Columbia "FAIRFORD" デイパック ¥9345

創業70周年記念モデルとして、1960年代に使っていたロゴを復刻。
デイパックの素材はポリエステル生地"ヴィンテージトゥートン"を使用。本体ボトム部のスエードやテープ使いがポイントです。

ヴィンテージライクなデザインはかなり洒落ていてオススメですよ!!

価格もこれで1万円きるとこがさすがコロンビア。

今年はマウンテンパーカーにバックパックでアウトドアスタイルはいかがですか??
関連記事
タグ :

Memories of Summer "BIWAKO"

 2008-08-22
二週続けて2連休頂きまして夏らしい思い出が出来ました。

まずは先週。

昨年に引き続きMILLION RACEのHIDEさんの待つ琵琶湖。


昨年同様天気もよく最高のスタート。


と行きたい所でしたが、実は行きに事故渋滞で琵琶湖まで4時間半程かかりました。

夜中だから余裕ぶっこいてましたが世の中何が起こるか分かりません。


明け方ついてとりあえず仮眠。

昼前にはしっかりおきて琵琶湖にIN!!



琵琶湖も北の方だと泳げるのです。





BBQもばっちり楽しく、ニイ君のもってきたトウモロコシがやばかった!!

アニーもマイコもペロリでした。

HIDEさんの友人、ニイ君、ワタカベ君もいい人でまた今年も最高の琵琶湖でした!!


琵琶湖をあとにして向かうはHIDEさんの自宅。

琵琶湖帰りは毎年お世話になっています。


今回は違うのは宿泊+アーヴィン。

ちなみにアーヴィンはお犬様です。

でっかい犬に馴染みが若干戸惑いはありましたがかわいいお犬様でした。


でも、、、、、

猫派です。




やはりHIDEさんマザーのピザ&グラタンは今年も最高でした!!



次回"KYOTO"編に続く、、、、
関連記事
タグ :

Part2。

 2008-08-19
いきなりですが先週の引き続き、連休のお知らせです。

Bristy全店(岡崎と名古屋ですが)、明日(20日)、明後日(21日)と二連休となります。

二週続けての連休ですのでしっかりリフレッシュしたいところです。


明日は毎年恒例の同業者さんとともにBBQです。

二週続けてBBQなので夏を満喫してる気分がします。

そして明後日はちゃんと実家に戻りたいと思います。

実家の猫に会えると嬉しいんですけどね、、、


でも最近家にいないみたいで。


という訳で二週続けて連休で御迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します!!

ちなみに店頭業務はお休みですのでBristy onlineの対応は連休明けになります。

でもお買い物は出来るので気になるアイテムはなくなる前にゲットですよ!!


そしてそして今日より店頭の長袖アイテムをちょっと増やしました。

秋物を気にしているお客様も多いので。


今日はオススメのラルフローレンのシャツを御紹介。



OXFORDシャツ


チンストラップ付きワークシャツ


クレイジーパターンB.Dシャツ


LINEN チェックシャツ

といった感じで全てSサイズ!!

秋はシャツが本命です!!


気になる方はコチラまで。


それではおまけの、、、




SUGIURA COFFEのマロンオーレ。

おいしいですよ!!
関連記事
タグ :

はなれ

 2008-08-18
昨日はお盆休みお疲れ!ってことで焼肉。

いつもの三國だけど今日はちょっと大人に三國の新店"はなれ"に。




本店同様落ち着いた雰囲気で、席数は少なめ。

カウンターで肉も焼けるスタイルです。


いつも通りのコースでまずホルモン。




なぜかかなり大量。


そして噂の、、、、



釜炊きご飯!!



やはり炊きたては違います。





こんなお肉まで食べちゃいました!!

さすが三國さん!!


この日はオススメのユッケが終わってしまって残念だったので近いうちにまた行こうと思います。



ちなみに昨日はマスターのお友達がいっぱい来ていて、なぜかどんちゃん騒ぎ。

いい出会いもあり、かなり楽しかったです!!

関連記事
タグ :

クイックチャージ!!

 2008-08-17
みつかんからナイスなおもちゃをもらいました。



QSTEER "AVANTE"

なつかしの "AVANTE"。

クイックチャージで結構走ります。


小ちゃなリモコンによる操作でかんたん。

早速店内でも走らせてみましたがいい感じです。


改造したくなるのは男の性ですかね、、、、


関連記事
タグ :

久々。

 2008-08-16
昨晩は久々に大学時代の友人達と食事会。

やはり26になると周りの結婚話がいろいろと出ます。


実はこの日も二人の結婚話がでました。

僕は一度会社を辞めていますが、周りはみんな銀行やら商社やらで4年目。

仕事もこなすようになってきてのこのタイミングなんでしょうね。

これからラッシュが始まるのでしょうか。


御祝儀を弾んであげられるようがんばって働かないかんですね。


もうすぐお盆休みも終わりなんで秋にむけてさらに動こうと思います!


という訳で昨日の様子を、、










みんな元気そうでなにより。

またあそびませう!!
関連記事
タグ :

連休。

 2008-08-15
久々にお盆に連休をもらいリフレッシュ出来た2日間。

御来店を予定されていたお客様には御迷惑おかけしました。

申し訳ございませんでした。

という訳で本日より若干焼けた顔で店頭にたちましたが僕なんてまったく焼けたうちに入ってませんでした。

2日間についてはまた後日レポートしたいと思います。


2日間の休業が効いたのか、今日は後半が大忙し。

今日もいろんな方とお喋り出来たいい1日でした。


しかも新入荷商品も!!




CHUMS スウェットメッセンジャーバッグ

ついにチャムスの秋アイテムが入荷!!

ナイスカラーなメッセンジャーバッグです!!





使いやすいサイズも魅力的です!!

しかもこれで6,510円

リーズナブルですね!!


最近は東京を中心にチャムスが盛り上がってきてます!!

秋冬アイテムがこれから徐々に入荷致しますので是非チェックしてくださいね!!



ちなみにCHUMS BOLGもあるのでこちらもチェックしてみてくださいね!!


今日はこれから大学時代の同窓会。

それでは行ってきます!!
関連記事
タグ :

明日から2日間。

 2008-08-12
明日明後日と名古屋店とやましんは連休となりまーす!

どこに行くかと言うと去年に引き続きMILLION RACEのヒデさんのとこにお邪魔しに行きます。

今回は琵琶湖で水浴びやらBBQする予定です。


そんなよい休日を楽しむ為にドライビング用のCDをGETしてきました。


SOOTHSAYERS "THE TIME IS NOW"

レゲエ、アフロ・ポップからソウル、ファンク、クラブ・ミュージックに至るまで、様々な著名ミュージシャンたちのバックで演奏を重ねてきた名うてのセッション・マンたちを中心にロンドンで結成された、"スーズセイヤーズ"。

なんといいますかアフロビートにレゲエな雰囲気が混ざった感じです。

以前から気になっていたのでちょうどいい機会でした。



ちなみにこんな感じ。




夜中から出発するので家に帰ったらとりあえずちょっと寝ようかな。



金曜日以降は通常通りの営業となりますので宜しくお願い致します!!

それではよい休日を~!!
関連記事
タグ :

今週は、、、

 2008-08-11
いきなりですが"お盆休み期間の営業"についてお知らせです。

●12日(火) 通常通り営業(12時~20時)
●13日(水) 定休日
●14日(木) 岡崎店通常通り営業(12時~20時) 名古屋店のみ休業
●15日(金) 名古屋店通常通り営業(12時~20時) 岡崎店のみ休業
●16日(土) 通常通り営業(12時~20時)
●17日(日) 通常通り営業(12時~20時)

となっております。

上記の予定での営業となっておりますので宜しくお願い致します。

やることなくてとりあえず大須、岡崎に来ました的な方もお時間があったら是非御来店くださーい!!


それでは昨日もちょっと触れた気になるデイパックの御紹介です。




OUTDOOR "DAY PACK (CHIMAYO STYLE)"

オルテガでお馴染みのチマヨ柄が総柄でプリントされたインパクトのあるデイパックです。

なんとジップのヘッドに、、、



ビーズがついています。まぁなんてオシャレな。


この夏のお出かけにばっちりですね!!

ちなみに僕もこれを背負って毎年恒例の琵琶湖に出かける予定なんです。


こんなにこったデザインだしお値段が心配かと思われますが、そこはOUTDOOR!!!

なんと!

4725円(税込)!!


安いですね!!!

なんだったら大人買いもありです。


カラーはORANGE、GRAY、REDが入荷していますのでお好きなカラーをどうぞ!!
関連記事
タグ :

早い、、、、

 2008-08-10
昨日のDJはジェットくん。



顔が、、、


手が、、、


顔も体も、、、



彼の動き、ジェットというよりもマッハかもしれない、、、


それにしてもジェットくんのいっていたホルモンうどんが気になる、、、



さて明日は気になるバックパックが入荷します。

詳細はまた明日、、、、
関連記事
タグ :

お疲れさまでした。

 2008-08-09
先日のharvestお疲れさまでした。



ArchiveからCORO
TFL CrewからQ-TIK君、たっちゃん。
HECTICからOmo-Techくん。
はたまたKYO-SKEからGAMGEEくんまで久々にいろんなDJと音楽で繋がることが出来ました。

平日ながら素敵なパーティーでしたね。

CORO誘ってくれてありがと!

小森さん、小寺さん、山川さんもありがとうございました!!

また遊びにいきますので。




てなわけで今日からお盆休みで9連休なんて人もいるみたいですね。

そんなお客さんはとてもいい顔でこれからの休みに向けての買い物って感じな1日でした。


といいますかこの8月から名古屋店の取り扱いを開始したMILLION RACEもいい感じに動いてます。

特にHATはいいですね。

初回入荷分がささっと旅立ったので実は追加で入荷させてます。


僕も驚きですが嬉しいことですね。


秋冬アイテムにも期待です。



秋冬アイテムと言えば少し入荷してるアイテムがあるので御紹介。

モデルは大学の後輩。





最近ここのボディがお気に入りな"alternative apparel"。
薄手でテロッとしていてインナーでも一枚でもいろんな使い方が出来ます。

わざと大きめに着てもかっこよさそうです。

ちなみに他4色あり。これはまた後ほど。





FRANCEのカットソーメーカー"chanteclair"。
MADE IN FRANCEがなんだか上品ですね。

軍パンやチノなんかと相性がよさそうです。
大人っぽくきこなせますね。



といった感じで長袖物も徐々に入荷してくるので秋アイテムもお楽しみに!!
関連記事
タグ :

八八八

 2008-08-08
タイトルみて"ハハハ"って何笑ってるんだろうって思った人。

大間違いです。

今日は2008年8月8日って訳でとても末広がりなNICE DAYなんです!!


朝から取りたてていい日ってことはないのですが、中公設市場が8月8日でまるはちセールやってて肉がちょっと安かったのがなんかHAPPYでした。

って別に飲食店でもないので関係ないですね。

これからHAPPYなことが起こることを期待しつつ営業してる訳です。

HAPPYなことといえば夏の高校野球@甲子園。

愛知代表の東邦高校。



実は先日の試合にBristyオーナーの鈴木が行って来ちゃってました!!



全部で50人乗りのバス約70台!!!
50×70=約3500人ですよ!!!

なんて人数でしょうか。かなり盛り上がっています。



会費にはこんなグッズもふくまれてたみたいです。

甲子園について開場前。




炎天下でこの待ち時間は厳しいですね。



試合はというと東邦が先頭打者、初球ホームランでスタート!!




炎天下でのビールは最高!?




お互い点の取り合いで終わってみると15-10で東邦の勝ち!




おめでとう!!次も頑張ってください!!




ちなみにオーナー鈴木この風船が気になっていたみたいです。
さすが阪神ファン。


元野球少年にとっても聖地らしくかなりアガル1日だったみたいです。
関連記事
タグ :

GARIGARI-kun

 2008-08-07
今夜はHARVEST。




cipherでDJは久々です。

楽しんできます。


でも今、




みきちゃんにもらったガリガリ君食べて頭が痛いです、、、、


でもおいしいです、、、


今頭痛でやられてるので今日はこの辺りで。


ではまた明日!!
関連記事
タグ :

こんな感じ。

 2008-08-05

♯1 S/S Tee "PROPERTY OF MILLION RACE"(Red)



♯2 S/S Tee "PROPERTY OF MILLION RACE"(Blue)

♯3 S/S Tee "NO WAR and the PEACEFUL WORLD"



♯4 GAME Tee "100% PURE-SOURCE"



♯5 S/S Tee "Peace With Race"



♯6 S/S Tee "BLAZING JOINT"



♯7 FOOTBALL Tee / vintage edition

とりあえず入荷した今から着れるMILLION RACEのTシャツをどどんと。


頑張ってアップしなきゃ!!


※ちなみにハットは今日あっぷしました!!
関連記事
タグ :

突入。

 2008-08-04
気がつけばこの8月でこのブログも3年目に入りました。

勢いで始めたこのブログもなんだかんだ更新が続いております。

始めた頃に比べるとアクセス数も増えて来て、もしかしたら毎日チェックしてくれてる人がいるかも?というくらいになりました。


服屋のブログですが、僕の趣味やら思い出の1ページみたいな内容ばっかりでもっと服のこと書いてくれよ、という人がいるかもしれませんがここはそっと見守ってください。

これからは秋物入荷ですので商品情報多くなるかもです。


3年目もマイペースで更新していきますのでこれからもよろしくおねがいしまーす!!



という感じで今日の一曲。


DJ Krush - Sun is Shining

今日みたいな日にまったりと。
でも深夜があうかな。
関連記事
タグ :

あの子との思い出。

 2008-08-03














とても楽しい夜でした、、、
関連記事
タグ :

どかーん。どかーん。

 2008-08-03
昨日の岡崎花火大会。

例年通り大きな花火がばんばん上がってました。


今年は初めて出店にも並んでみましたが暑さと行列の多さに途中くじけそうにもなりました。


ただ祭で食べるイカ焼きは最高ですね。

もちろんお供には、、、、、




コーラです。


もちろん花火はとても奇麗で、



こんな感じでばんばん上がっていました!!



そしてBristyでは



こんな感じでした。


オーナー鈴木も浴衣に阪神タイガーズのタオルでビール飲んでいました。


行ったことが無い方は来年是非!!


ハマダさん、サトシさんもお疲れさまでした!!



関連記事
タグ :

たまには。

 2008-08-02
COROに誘われてイベントに出ることになりました。




HARVEST
2008.08.07(木)
@ Cipher the underground
10:00~mid
TICKET
\1,000 for couple 1人1,000(2 Drink)

(DJ)
coro(one crew,Archive),TATSUYA(Timeforlivin),コブラ須崎(Nice guycrew),TAICHI,Omo-Tech
Q-TIK(PARK LIFE),SHINCHANG(Bristy),GAMGEE(SOUL CHILDREN),KYO-SUKE(Chocolate butter milk)

(FOOD)
野並食堂

(FOOD MENU)
刺身
味噌汁

and mo'


てな感じ。

Sweets Tempoとチョコバタ以外のイベントに出るのは久しぶりです。
たぶん緊張します。


平日ですが余裕のある方、是非遊びに来てください。

宜しくお願いしますm(-_-)m


そしてそして今日はもう少しで名古屋店閉めて岡崎の花火へ。



そしてそしてそして帰って来てからがさらに今日のメインイベント!?


あの子のお家におとまりです、、、、





というかお留守のオタクで猫のお世話です。


きっと飼い主みたいに、





こうなると思います、、、
関連記事
タグ :

始めました。

 2008-08-01
今日はもういっちょ。

8月もスタートということで名古屋店に新しいブランドが入荷してきました。





 "MILLION RACE"


友達のヒデくん、オザキくんのブランドです。

ちなみにブログもあります!!

これまで岡崎店のみの取り扱いでしたが、この度名古屋での取り扱いも決まりました!

まだまだスタートしてまもないブランドで知名度は無いかもしれませんが、個人的には念願の取り扱いです。


しかも新着アイテムまで!!



"Pothead HAT"

US ARMYのデニムハットをベースに'70sっぽさをブレンドというココらいいアイテムです。



違う角度から、、、




とてもいい形です!!



もちろんゲットしちゃいました☆


実はこんなのずっと欲しかったんです。

一番上の写真にもありますが同じ形でブラウンキャンバスもありまーす!!


なんかカーゴパンツ穿きたくなる感じです。


今の所のイメージだと、白いB,Dシャツ、カーゴパンツをロールアップでスニーカー。

ヤバいヤバい。  


とにかく秋冬からも面白いアイテムが入荷しますので乞うご期待!!


関連記事
タグ :

あんなのこんなの。

 2008-08-01
今日から8月がスタート。

夏にぴったりな気持ちよい快晴です。


このまま気持ちよい夏を過ごす為にもまだまだ夏物買いたいって人の為に、SALEアイテムを使用したコーディネートを御紹介しちゃいます。


という訳でBRISTYLE(SALE ver.)スタート!!


#1


RUGBY パッチワークハンチング
LAV WORKS プルオーバーシャンブレーシャツ
BILLS KHAKIS シアサッカーショーツ
A&F レザーサンダル

#2


●RUGBY ベースボールCAP
RUGBY ポロシャツ
BILLS KHAKIS  ペイズリーショーツ
A&F レザーサンダル

#3


●Ralph Lauren ベースボールCAP
H&M S/Sチェックシャツ
LAV WORKS シャンブレーペインターショーツ
バナリパ レザーサンダル

#4


LUCKY BRAND 刺繍入りワークキャップ
RUGBY B.D ボーダーポロシャツ
WILD THINGS エクスペディションショーツ
Thorogood ROOFER ブーツ

#5


●Ralph Lauren ベースボールCAP
H&M S/Sシャツ
BILLS KHAKIS  ペイズリーショーツ
●ICE RED DESIGNS メッセンジャーバッグ
NIKE DAYBREAK VTNG





という感じです。

いかがでしょう?


まだまだ暑い日が続きます。


新しい服きてオシャレしてお出かけしちゃいましょう!!



※明日の土曜日ですが、岡崎の花火大会に行きますので名古屋店のみ17時半~18時には閉店とさせて頂きます。

岡崎店の近くで花火があがりますのでお近くの方や花火を見に来られる方は是非お店にもお立ち寄りください。僕も夕方以降は岡崎にいますので!! 
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫