スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決戦の日曜日

 2008-11-29
アメカジボクサーといえば佐野さんなんですが、

そんなまじめでボクシング一直線の佐野さんの試合が明日行われます。




今回の相手は元日本チャンピオンで、世界ランカー。

着々と相手が強者になってきています。

このまま勝ち進んでタイトル狙ってもらいたいです!!


佐野さん頑張ってくださいね!

いい報告待ってます!!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :

今年度最後の、、、

 2008-11-28
今夜は今年度最後のSweets Tempo♪

がんばってDJしてきます!!

明日は睡眠不足かもしれませんが、いいテンションで出勤できるはずなので皆様是非御来店くださーい!!

クレセントはサイズ欠けしたものもあるんでお早めに!!
関連記事
タグ :

11.28(fri) Sweets Tempo

 2008-11-27


明日はclub buddhaで二ヶ月に一回のSweets Tempo 。

今回はちょっと早いですがクリスマスver.で。

大きなツリーがみれるかも!?

普段クラブにこないような人でも暖かな音の雰囲気に包まれて踊ってしまうというこのイベント。

男だけじゃなくて女性にも優しいクラブイベントです。

今回は入場者にもれなくパン君特製クッキーが配られますよ!!

興味のある人は是非コチラまで連絡くださーい!!
関連記事
タグ :

QUARTER POUNDER

 2008-11-27


噂の"QUARTER POUNDER"。

どうやら名古屋も09年1月から販売スタートみたいです。


ハンバーガー好きとしてはこれはビッグニュース。

このおおきなお肉様は魅力的です。

マクドナルドやってくれますね。


個人的意見としてはバーガーキングが名古屋に出来てほしいです、、、


さて今日は冬のあったかアイテムが緊急入荷!!



それは、、、




patagoniaのDASパーカのJacaranda Greenちゃん。

モデルは久々来店のYMGS君。

就職も決まったみたいでゆっくり遊びに来てくれました。

Fireちゃんもかなりツボですが、このJacaranda Greenもいい色です。

デニムでもチノでもいいし万能選手ですね!!


あと先日UPしたSHIERRA DESIGNSのダウンがここに来て大人気。


SIERRA DESIGNS "ダウンシェラジャケット"

もちろん60/40クロスを使っているんですが、なんとあのマウンテンパーカよりもお安い31500円。

しかもレトロな雰囲気もあり、アウトドアなのりにも対応。

もちろんダウンなので暖かいです。

こりゃ人気が出るのもわかる。



フードも前をしめるとなんだかさっぱりとしていいです。

写真のカラーはRustですが他にGreenが入荷しています。


すでにSサイズは完売していますが、MとLまで入荷していますので気になる方はお早めに。

どうやら12月は寒くなるみたいなのでなくなる前にゲットしておきましょう!!
関連記事
タグ :

columbia

 2008-11-25
今日はなんか変な天気でしたね。

晴れてるなーと思えば、急に曇りだして雨っぽかったり。


冬ってやっぱり晴れよりも曇りなイメージ。

そして何より雪。

雪が降るとテンションあがる。

でも家から出るのがしんどい。

小学校の時は一目散に雪のつもった田んぼにダイブ。

今は雪触って冷たくなった手をなんとか暖めるだけ。



今年はどうなるのか。

冬の天気。

寒いのは好きじゃないけど、冬自体は好き。

だっていろんな服重ねられるから。


シャツ、ニット、スウェット、ダウンベスト、マウンテンパーカ、いろんなアイテム使ってオシャレしよう。


今年もいい季節がやってた、、、


とまぁこんな感じのスタートですが、三連休で疲れた体にむち打って仕事している皆様ご苦労様です。

僕ももちろん休まず働いてます。

でも明日は定休日なんでゆっくりしようかと。

プライベートでのプロジェクトもあるし、家で休みを満喫する予定です。


という訳で休み前なんで商品アップ頑張りたいと思います。

クレセントのダウンベストもアップしたのでBristy onlineをチェック!!


Bristy onlineのアップはまだのアイテムの御紹介。

columbiaからNEWアイテム。



なんとコロンビアからウールボディでトリムにレザーを使ったダウンベスト。


これかなり大人な出来栄。

コロンビアをあなどるなかれ。


あと靴が2型。



チャッカブーツ的なシューズ。

めちゃくちゃ軽くてクッション性も抜群。

そしてなんかかわいい感じ。

CHUMSのアイテムとも相性が良さそう。

しかもお値段がリーズナブル。


是非一度お試しあれ。
関連記事
タグ :

I LOVE PIZZA.

 2008-11-24
食べ物ネタが三國ばっかりなんでたまには違う所も。

最近は家で鍋ばっかりやってるんですが、

他に外食となるとココも行ってます。



Cafe Bar Komanechi



ちょっと街中から離れるんですが、ちょっと隠れ家的でお気に入り。

アメリカ居酒屋って響きもいいです。



でもお酒のみません。


お店の中には




でっかいミッキーが!!



すみまっせん。名前が???

という感じでアニメのキャラクターやら、ファイヤーキングのマグカップなど内装もアメリカな感じでお気に入りです。



そしてここで一番のお気に入りは、、、、、



大きなピザ!!

シカゴピザってやつらしく厚くて具がたくさん。

そしてハーブを混ぜ込んだ生地がほんとにおいしいです。


ってブログ書いてたらお腹が空いてきました。

誰か僕をピザ食べに連れて行ってください、、、
関連記事
タグ :

CRESCENT DOWN WORKS

 2008-11-22
昨日のnbsaやばかった!

RADIXもお客さんでパンパン。

しかも音好きの集まりみたいな感じでいい雰囲気でした。


誰か友達いるかなーと思ったら最近よくあうキャバレーの浅野忠信担当や、うっしー、お客さんのだいち君もいて、いろんな意味で楽しめました。

犬式は時間の関係で帰らなくちゃいけなくてみれなかったのが残念でしたが、keycoとDachamboは見れたんでよかったです。

そしてこれは外にとまってたDachamboバス。



誰が見ても一目で分かると思います。


またこのイベントには行きたいと思います。

ヨウスケ、チケットありがと!!


という感じで若干の睡眠不足でスタートした三連休初日。

たくさんのお客さんが御来店してくださいました。

大学時代の友人や前の会社の同期なども来てくれて喋りっぱなしの1日でした。

そんな中、常連のKZが来てくれたので入荷したてのCRESCENT DOWN WORKS(クレセントダウンワークス)のダウンベストのモデルになってもらいました。

ちなみに全型Bristy別注モデルです!!

まずはブランド紹介。


1974年創業のアメリカ・シアトルにある老舗ダウンファクトリー<Crescent Down Works>「クレセント・ダウンワークス」。古くからハンドメイドによる完成度の高い製品にはプロユースに定評があり、未だアメリカ本土で生産されている数少ないダウン専門のメーカーです。ベーシックながらも、ダウンの軽い着心地・保温性抜群の暖かさを最大限に引き出す技術を持ち、その品質の高さ、形の良さから、老舗アメリカンブランドとして日本でも絶大な支持を受けています。特筆すべきは最高品質なグースダウンのみを使用して高いフィリングパワー(650フィリングパワー)を維持していることです。軽くて暖かいダウンの特質がそのままのダウンベストです。



まずはハイカラーのモデル。


41790円

こちらはシェラデザインでお馴染みの60/40クロスを使ったモデルでカラーは"オータムタン×ラスト"。
高めのエリと胸のポケットがポイントです。

一番土臭い雰囲気ですね。

そしていかした表情です。

お次は、



42840円

とても軽量なナイロンのボディでクレセントではなかなかみかけないフード付きのモデル。

カラーは"ブラック×エメラルド"でちらっと見えるエメラルドがいい感じ。

上品な雰囲気が出てます。

オールマイティーなブラックなんで一番人気かな?


最後に、


42840円

個人的にもGETの上のと同モデルの"ロイヤル×ゴールド"
これもなかなかみかけないカラー、というかBristyっぽいカラー。

かなりビタミンカラーなのですが、このナイロンとの雰囲気がなんだか古着にありそうで、だけどクレセントなのがエクセレント!!(笑)

クセはありますが、他人と同じのは、、、って方にもオススメです!


ちなみに60/40クロスモデルも十分軽いのですが、ナイロンモデルは驚きの軽さです!!

どれも決して安くはないですが、非常に完成度が高く、機能性の良さは信頼のおけるアイテムですよ!

是非一度試着してみてくださいね!!

明日は三連休の真ん中。

皆様、是非御来店くださーい!!
関連記事
タグ :

緊急速報!!

 2008-11-21
ついに大物が先程岡崎店に入荷しました!!

当店が CRESCENT DOWN WORKS(クレセントダウンワークス) に別注をかけたダウンベストが明日名古屋店に入荷します!!

なんでとりあえず画像から、、、






こんなビタミンカラーのフード付きダウンベスト!!

定番のブラックも、、、




裏地はエメラルドで!!


そしてハイカラーの、、、




土臭いけど上品な大人な雰囲気も醸し出してますね!!


以上3型の入荷です。


どれも当店が自信をもってオススメするこの冬の本気アウター。

ダウンジャケットもいいですが、やっぱりオシャレに着こなすならベストです!!

他店ではなかなかみかけないカラーパターン、モデルだと思いますので他の人と差が付けられると思いますよ!!

さてあなたはどれをチョイスしますか??
関連記事
タグ :

音の鳴る方

 2008-11-21
今夜はRADIXでnbsa

先日お店に来てくれたお客さんも来るみたいだし、知り合いも何人かいそうです。

AFNICAも名古屋出てほしかったなー。

どうやら前売りは完売してるみたいで僕はkong-tongのヨウスケからチケット取り置きしてもらっちゃいました。

完売ってことはパンパンなんでしょうね。

パンパンのクラブって久しぶり。

なんだか怖いですががんばって音に包まれてきたいと思います。

明日からの三連休は音のパワーでがんばります!!



という訳で今日は昨日ご紹介したBEMIDJIのカーディガンを実際に着た一枚。




めっちゃ"なで肩"ですね、、、、

・Disce Gaudere "ヴィンテージダックマウンテンハット"
・BEMIDJI "Old School Cardigan Sweater"
MILLION RACE×FEN "L/S Tee "GYPSY""
・RRL "デニムワークパンツ"
ARROW MOCCASIN "別注1Wリングブーツ"

クラシックなアイテムなので普通になり過ぎないようにハット、ブーツで個性的なスタイルにしてみました。

カーディガンといえばインナーにシャンブレーとかオックスフォードのシャツなんかが正統派でしょうが、あえてカットソーでちょっとゆるさを。

力の入り過ぎないくらいが丁度いい雰囲気です。

早速34サイズは完売してしまいましたが、170前後位からの人は36からがいいサイズなんでまだまだ大丈夫!!

ダウンベストのインナーなんかにもいいですよ!!


そして明日はついにあれが入荷します!!





関連記事
タグ :

GREEN×GOLD

 2008-11-20
ココの所かなり冷え込む日が続いていますが、それでも毎日お客さんが来てくれます。

人通りが決して多いとはいえない若宮大通沿いですが、看板を見て気になって入って来てくれる方に感謝です。

そんな中、今日はMILLION RACEの尾崎くんと偶然にもBANANA RECORDのスイタくんが別々のタイミングで御来店。




髪をきったばかりの尾崎くんと、、

まるで神様のような人柄のスイタ君。

とてもいい空気感でした。

スイタ君ジュースありがと!!


そして今日は新商品の入荷も!!


BEMIDJI "Old School Cardigan Sweater"

色合いが古着っぽくてたまらないスクール調のカーディガンです。
ボタンもベッコウぽくて、袖のラインもいいです。

何よりも配色がツボ。
Forest GreenにAntique Gold。

分かる人には分かってもらえるはず。


シンプルだからワッペン貼りたいっていうのもあり。

そのまま着てもかっこよく、カスタムも出来ちゃう。


そんな楽しめるカーディガンに今日、


出会いました、、、


サイズは34(XS)、36(S)、38(M)で入荷してます!!

早い者勝ちです!!

関連記事
タグ :

ちょっとだけですが、、、

 2008-11-20
テレビに出てました。



あっ、僕じゃないです。
お店です。

先日お伝えしたFutureTracks→Rです。



だいたい20秒から30秒ってとこ。

短くてもこうやって出るってのはなかなかないですからね。

嬉しい限りです。

Sonar Pocketのライブ映像も流れててすごい大盛り上がりしてたみたい。





ko-dai




eyeron

二人ともありがと!!


ちなみに今日、製作会社の方からDVDが送られてきました。





これって永久保存版!?
関連記事
タグ :

Fresh feelings.

 2008-11-18
今日は朝から4~5丁目散歩廻の掃除に参加してきました。

例のごとくこういう時に限って写真を取り忘れます。

なぜか一生懸命になるとカメラ持つのが後に、、、

ブロガー失格でしょうか。

道路などのごみを拾うことって小学生くらいで終わってたような気がしますが、今こうやってやってみるとなんか自分の心も掃除してるみたいでとても清々しい気分です。

終わってからのコメダMTGも楽しくて初めて会う人との会話もはずみました。

これからもちょくちょく参加していこうと思います。

武山さん誘ってくれてありがとうございます!!


出勤してしばらくして自分のブログをみてみるとアクセスカウンターが、、、


111111

棒ばっかです。

なんか嬉しい。

小さい幸せです。

こういうのに敏感になりたい。

そうすればいつも幸せでいれると思う。

アンテナはいつも高く。


さてさてCHUMSBLOGにも取り上げられていましたが、CHUMSのカウチンセーターが入荷しました!!

なんとあのKANATAに別注をかけ、完全受注生産のみのアイテムです!!

もちろんハンドメイド!!

それではどうぞ!!



なんとブービーバードちゃんがいます。

しかも6匹(フロント2匹、バック2匹、右腕、左腕)。

なんともかわいいデザインです!!!!

これはCHUMSファンにはたまらないアイテムじゃないでしょうか!?

とりあえず早い者勝ちなので気になる人はご連絡を。

WEBにも近々アップしますので!!


という感じで今日はこのカウチンセーター着てBRISTYLE。



・CHUMS×KANATA "カウチンセーター"
・CAMCO "ネルシャツ"
・FARMER'S SUN "ワークパンツ(カーキ)"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC(Gray)"

いい感じに大人です。

アメトラっぽいのとかプレッピーもかっこいいですが、なんかこういうの落ち着きます。

こういう渋い感じって意外といないですから。

ちなみに僕でサイズは36がジャストです。

あと38が入荷してますので。


あとCHUMSのマフラーが入荷してきました。



スウェットチェックマフラー

スウェットとチェックのコットン素材を合わせたオシャレなマフラーです。

巻き方は自由ですが、チェックと無地が重なり合うところがやばいです。


さて明日は先週、急用で打てなかったインフルエンザの予防接種受けてきます。

皆さんもお早めに!!


関連記事
タグ :

FARMER'S SUNとDisce Gaudere

 2008-11-17
今夜はご近所のSTOKEさんの一周年記念パーティーにお邪魔してきます。

テクノとかのパーティーっぽいので若干アウェーですが楽しんできたいと。


そして明日は朝から4~5丁目散歩廻の掃除に参加してきます。

普段しないようなことですが、僕も名古屋に住んでいるので貢献してきたいと思います。

明日は頑張っていつもより早く起きよう!!


そんな僕の予定は別に興味ないと思いますので皆さんが気になる入荷情報を!

今日はインポートアイテムではなく国内ブランドを御紹介。


まずは、、、


"FARMER'S SUN"

この秋冬から立ち上がったばかりのBRANDです。
インポート、ミリタリー、ワークを知り尽くした若手デザイナーが立ち上げたブランドで、生産はデニムの聖地、岡山で作り上げています。
ワーク等のビンテージテイスト溢れるアイテム作りにこだわる今後に期待のブランドです。

今回入荷したのはワークパンツ。

早速このパンツを使ってBRISTYLE。




RUGBY "ダウンベスト"
Momentum "PILE FULL ZIP HOOD JACKET"
・FARMER'S SUN "ワークパンツ(カーキ)"
・HATHORN BOOTS "OXFORD SHOES"


非常に奇麗なシルエットで国内ブランドらしくサイズも僕が1でジャストサイズ!!
フロントは月桂樹ボタンのボタンフライにシンチバック付きとヴィンテージテイスト溢れるパンツです!!

ちなみにこちらがカーキ。

もう一色入荷していますのでこちらはもう一つの国内ブランドと同時に紹介。



・Disce Gaudere "ヴィンテージダックマウンテンハット"
・Ralph Lauren "チェックウールカーディガン"
・OXEN "シャンブレーシャツ"
・FARMER'S SUN "ワークパンツ(オリーブ)"
サントドミンゴ "プレーントゥ6インチスエードブーツ"

という訳でこちらのスタイルはオリーブで。

そしてご紹介するのがこのハット。




"Disce Gaudere(ディスケ ガウデーレ)"

ラテン語の格言で『楽しみながら学ぶ』と言う意味。
主にVINTAGE・WORK・MILITALY・NAVY・OUTDOORよりインスピレーションを受けて企画しており、国内の帽子専門工場にて型出し、縫製、を行い、岡山児島の加工場にて製品洗い・染め・ダメージ加工を行いMADE IN JAPANの帽子を生産しています。

この"ヴィンテージダックマウンテンハット"は二色入荷してます。





アウトドアテイストにもはまり易く、コーディネートのポイントに最適な形じゃないでしょうか?

インポートアイテムには見られないデザイン、雰囲気は国内ブランドならではです!!

こういったアイテムを取り入れて面白いコーディネートしていきましょう!!
関連記事
タグ :

HAPPY BIRTHDAY!

 2008-11-17


アニー&よっちゃん誕生日おめでとう!!

三國を15人で貸し切り。
初めての試みも大成功!!

大勢で祝うってやっぱいいですね。

肉もうまいし、会話もはずむ!!
関連記事
タグ :

This is my order.

 2008-11-16
またまた待ちに待ったアイテムが届きました。




5ヶ月程前に自分用をオーダーしていた"HATHON BOOTS(ハソーンブーツ)"。

言わずと知れたブーツ界のKING"WHITE'S BOOTS"の別ライン。

"WHITE'S BOOTS"より比較的安価なのですがそれでもいいお値段。

こういう買い物は勢いです。

そして待ちわびて手に入った時は最高の瞬間です!!


それでは御紹介。
これがマイオーダーです。


HATHORN BOOTS "OXFORD SHOES(BLACK SUEDE)"

BLACKのラフアウトスエードにタンの#2021ソール、そしてブラスのアイレット。
個人的に大満足の仕上がりです!!

実は僕、黒い服や靴ってあまり持ってないんです。
だから今回はあえて黒。だけどオールブラックは嫌だからソールはタン。

入荷して早速履いていますが、身長がちょっと伸びる感じもいいです(笑)。

履き込んで僕なりの育て方したいきたいです。

これからちょくちょくBRISTYLEにも登場させたいと思います!!


もう一足入荷していたのでこちらも御紹介。



これは赤茶の表革。

入荷後、早速お客様のもとへ旅立って行きました、、、、


いつでもオーダー受け付けますので是非相談してくださいね!!



関連記事
タグ :

"GYPSY" Come back!!

 2008-11-15
実は水面下であるプロジェクトが進んでいたのですが、ついに発売となりました。

さてそのプロジェクトとは、、、


このブログを方はご存知のヒデ氏、尾崎氏のブランド"MILLION RACE"

その『"MILLION RACE"に別注をかけよう!』です!!

しかも今回はオリジナルボディを作ってそれにプリントという気合いの入ったアイテムです!!


アイテムはカットソー。
生地はリサイクルコットンで結構厚手。
ラグビージャージとかにも使われてそうな感じの素材です。

そんなボディにBristyで人気が集中した"GYPSY"プリントをのっけちゃいました!!


それではどうぞ!!


土臭さ溢れる"CAMEL"


ちょっとサイケな雰囲気が漂う"Navy"
このNavyちょっとインディゴっぽくていい感じです。

今回はBristyオリジナルのFEN(FAR EAST NETWORK)別注アイテムです!!



さらにMILLION RACEからも同じボディの別カラーを使ってNEWアイテムが!!


カレッジテイストの"SCHOOL OF TRIP "


シンプルでメッセージ色の強い" Dust to Dust "

MILLION RACEと新たな試みで生まれたこのアイテム。

かなりいい出来栄!!

結構お客さんでもカットソー探してる人がいるみたいなのでこれはかなりオススメです!!

スウェットよりちょっと薄めで、そのままでも着ごたえのある質感ですが、洗えば洗うほどそのゴシゴシした生地感が存在感のあるアイテムになりますよ。



生地選びやカラー選びで色々と尾崎君とのやりとりしましたが今までに無い経験でいい勉強になりました!!

他店では並ばない別注アイテムですので気になる方は是非チェックを!!

MILLION RACE DIARYにも紹介されていますよー!!

関連記事
タグ :

nbsa+×÷

 2008-11-14
イナがもってきたフライヤー。

メンツがやばい!!


nbsa+×÷

これは行きたいなー。

来週の金曜日はこれかな。

犬式Dachambocro-magnonkeyco

全部やばいっす。


さてさて皆さんお待ちかねの週末ですね!!

今日はBristy onlineもアップしたしこれみて遠方の方はそのままクリックするもよし。

お近くにお住まいの方は是非御来店を!!


関連記事
タグ :

FTR

 2008-11-13
某テレビ局の店内撮影風景をお伝え致しましたが、、、

ついに放送日が決定致しました!!


まずはその番組名、、、





FutureTracks→R


メーテレで火曜日の深夜に放送されている音楽番組です!!
ちなみにテレビ朝日の番組なので東海地方以外でもみれますよ!!

詳しくはコチラ

どうやらライブ映像の間に出てくるみたいなのでしかっりチェックよろしくお願いします!!


あと紹介してくれたSonar Pocketですがついに新曲の発売が決定したみたいです!!



12月10日、2ndシングル「涙」発売!!

そしてこの曲なんと、、、、

『着うたデイリー総合ランキング』





初登場10位!!

いやーすごいですね。

がんばってる証拠です!!

僕もソナポケに負けないようにがんばります!!
関連記事
タグ :

一着は必要ですね、

 2008-11-11
ココ最近の気温の定価でようやく秋らしさ、とか冬の訪れ的な物を感じる毎日。

そろそろ足下に小ちゃいハロゲンヒーターが欲しくなってきました。
冷え性なんで底冷えするこれからの季節が何より大変です。


誰か僕に愛の手を。


と皆さんアウターばかり探しているのかと思えばまだまだ皆さんインナーというか一枚で着れる厚手のネルやスウェット類を探している方も多いみたい。

BristyとしてはCHUMSのスウェット関係を一押ししているわけですが、こんな厚手のネルシャツも入荷してきました。


以前も入荷していたCAMCOのへヴィーネルの追加カラーです。






という感じで2色追加です。

CAMCOはネルシャツは肉厚でタフなんです。

みるからにアメカジっていう配色のチェックもさすが。

そしてこのクオリティで8190円!

かなりリーズナブルですね!!

アウターのインナー探している人にもオススメですよ。


あと皆さんよりも先に最新号のSPYMASTER届いたんですが、、、

私やましん、1ページ使わせてもらってます!!



24ページです。

もうすぐ発売なんで皆さんチェック宜しくお願いします!!






関連記事
タグ :

お早めにー。

 2008-11-09
昨日ご紹介したサントドミンゴのブーツ。

早速今日お客様の元に旅立っていきました。

ちなみに狙ってたネイビーの僕のサイズもサヨナラです、、、、


悲しいですが嬉しい事実。


見に来てくれたお客様には好評なブーツです。


気になっている人はお早めのチェックオススメします!!

出来たら明日あたりにはBristy onlineにアップしたいと思います。



と、今日は昨日に引き続き天気も優れない寒い一日。

そんな中来てくれた連続来店記録更新中の加藤君、東京からお越しの中川さんとヨロズさん、お寿司食べ過ぎ遠嶋君、他にも多くの方の御来店ありがとうございました!!


明日からまた平日ですが、WEBアップにも力を入れていきますので是非HPもご覧くださいませ


それでは本日睡眠不足ですのでそろそろドロン!!
関連記事
タグ :

サンとドミンゴ

 2008-11-08
今日は楽しみに待っていたブーツが入荷。

っていってもハソーンではございません。

じゃじゃん!!






SANTDMINGO レースアップブーツ

メキシコで作られ、アメリカから発信しているブーツメーカーなのにあえてビブラムソールを使わず、ヨーロッパでは有名なBilboというソールメーカーをチョイスすると言う、ひねり技のブーツです。

当店ではベージュとネイビーをセレクト。

何でもあわせられるベージュは大本命ですが、意外とみつからないネイビーはダークホース的存在です。


個人的にもネイビー狙ってるんですが、、、

ラストも細めでスタイリッシュなモデルですので、いつもよりちょっと小ぎれいにまとめたい時にもってこいのブーツです!!

マウンテンブーツは苦手な人はこちらがオススメですよ!!

しかも値段が33600円とブーツとしてはお手頃価格!!

気になる方はお早めに!!




ちなみにこのブーツ入荷を機にブーツコーナーつくりました!!



たまにはスニーカー脱いでブーツですよ!!
関連記事
タグ :

さぷらーいず!!

 2008-11-07
今日棚をつくり終えて休憩してたらいきなり女性が御来店。

僕の顔をみて"フライヤーをいいですか?"と。


僕は"全然いいですよー"。

そして彼女から受け取ったフライヤーに目をやると、、、、




以前御紹介したAFNICAのフライヤー。


丁度持っていたのでこれもってますよとCDを見せた所彼女は笑顔に。

なんと彼女。

AFNICAのVocal、Keiさん。(MY SPACE)

本当に驚きました!!

ジャケットも楽曲もかなりお気に入りだったのでなんとも言えない喜びで一杯です。

まさか偶然お店にきてくれるなんて!!

しかも自ら宣伝活動。さすがです!!

という訳で写真お願いしました。




この彼女からこんな迫力のある声が。
いやーすごいです。

とても気さくな方でますますこのバンドがお気に入りになりそうです。

来年には名古屋でライブもする予定らしいのでその日がとても待ち遠しいです。

必ずいきますので!!


その時は今日舞い上がってもらい忘れたサインお願いしますね。


皆さん是非AFNICA、チェックしてください!!


ジャケットはこれなんで!!





関連記事
タグ :

D.I.Y

 2008-11-07
今日お店の中をちょっといじりました。

それはどこかと尋ねたら??


真ん中の棚。

元々一番上がガラスだったんですが、ちょっと雰囲気を変えることに、、、


ということで木にしました。

第一段階としては



スギの木を真鍮の釘で打ち付けとりあえず半分終了。


次はニス塗り。

そのままの色では雰囲気が物足りない感じなので少し濃いめの茶色がでるニスをチョイス。

ハケでムラがあまりでないように塗って完成。




棚意外にも使い道がありそうです。




ちょっと古くなってもいい雰囲気が出そうです。

なんでも自分の手で。

D.I.Y精神は忘れずに。
関連記事
タグ :

僕、ライオンが好きです。

 2008-11-06
昨日の定休日は、なんだかんだちょっとお出かけ。

栄中心に行動しました。

BEAMSよって五十嵐君の仕事の邪魔?したり、自転車乗ってたら某CAFE店員のレナちゃんにあったり、ちょいと郵便局寄ったりとなんだかんだ充実。

途中よった TFLでこの2つGET。



"ZOO ON THE MOON" mixed by DaLaLa a.k.a DJ MOTIVE

このMIX CD気になってました。
なんせジャケがやばい。動物だらけ。

ちなみにタイトル通りライオンが好きです。
ついでに私やましん、獅子座。

内容もジャンルレスでやられます。
かっこいいです。
今週のヘビープレイ決定!!


あと、



HUNTING JACKET RESEARCH

ヴィンテージのハンティングジャケットがたっぷり紹介されている訳ですが完全にお勉強専用。

こういうのみるとあーしてこーしてと頭の中でいろんなイメージが広がります。

次は何をリサーチするのか。

僕も自分の出来る範囲でいろんなリサーチ続けます。



そんで夜は録画してたジョンQ見て泣きモード。

で一日終わり。

という訳で僕の一週間がまたスタートな訳です。



来週の休みはインフルエンザの予防接種うけよう!!

関連記事
タグ :

あったかフリースはいかが??

 2008-11-05
今年のBristyはいつもよりアウトドア色強めになっている訳ですが、ココ最近は新しいお客様が続々と御来店してくれています。


アウトドア系のウェアといえばナイロンシェルジャケットやフリースジャケットが中心になる訳ですが、昨日アップしたアイテムも通好みな所です。

という訳で、そのアイテムを使用して僕なりのコーディネートを。



・RUGBY ヒッコリーワークキャップ
WILDTHINGS POLAR FLEECE JACKET
・OXEN シャンブレーシャツ
・RRL バンダナ
・RRL チノパンツ
・SOLMATE ソックス
・NIKE MAGMA

明るいカラーを使ったアウトドアBRISTYLEです。
ラルフローレン系のアイテムは結構アウトドアと相性がいいです。

MAGMAはやっぱり買っちゃいました。
いそうでいないスタイルを是非。

お次は最近よく来てくれているT.T.Iくん。



T.T.Iくんはこの上下をゲットしていってくれました。

MomentumのパイルフリースZIPフーディーはちょっとコアなブランドですが、非常に軽く着心地もよく、シルエットが抜群です!

パンツはルールのストレートをチョイス。

今まではストリートブランドをきていたらしく、シルエット的に大人なコーディネートになったみたいで新しい自分に大喜びしてました。


皆さんどんどん面白いコーディネートしていきましょう!!

新しい自分を発見です!!
関連記事
タグ :

patagonian!!

 2008-11-04
三連休だったのでなんか昨日が日曜気分ですが、明日が水曜で定休日。

という訳で明日はゆっくりお休みしようかと。

とりあえず洗濯して、朝から録画してた映画みて、お昼食べて、昼寝して、みたいな。

っていいながらどっかでかけちゃうんだろうなー。


成り行きで遠出なんかもいいかな。

とりあえず車動かそう。

たまには動かさないとかわいそうだし。


って何かいてるか意味不明ですが、休みの日っていろんな選択肢があって困ります。

皆さんは三連休後の出勤がんばってください!!



さてさてそろそろ冬物もしっかり紹介しようかと、、、

紹介するブランドは、、、

patagonia!!

説明不要の大人気アウトドアブランドです!!

今年はアウター関係入荷してます。



今回はモデルにふかちんを起用。

それではいってみましょう!!


DAS Parka

説明不要の大人気モデル。
DASとは"Dead Air Space"。ダウンはいらないくらいあったかいというわけです。
このカラーネームは"FIRE"。ちなみにこの赤いい色。
僕のレインシャドーJKTもこの色。

ふかちんの穿いてるグラフゼロのデニムと相性抜群!!

お次は、


Reversible Snap-Zip Jacket

これは今年のニューモデル。
っていっても古いpatagonia好きなら知ってると思いますが、昔グリセードっていうのがあったんですがそのモデルの復刻的なジャケットです。

滑らかなポリエステルを片面に、厚手のパイル・フリースをもう片面に使用したリバーシブルのデザインです!!

ちなみにこっちがポリ面。


ふかちんナイス!!

お次は着用写真が無いですが、


Classic Retro-X Jacket "Gravel(手前),Blueblack(奥)"


このモデルも毎年人気!
カラーは2色入荷しています。

外側に温かいリサイクル・ポリエステル・フリース、内側に吸湿発散性に優れた起毛ポリエステル・メッシュ、その間に透湿性/防風性バリヤーを挟んだ素材で構成されたジャケットです。

これぞアメカジって感じですね。

ちなみに今年はこのパイルフリースタイプが人気で各ブランドからリリースされてます。

CHUMSもそうですね!!


という訳でこんな感じでpatagonia入荷してますので是非御来店ください!!

関連記事
タグ :

男だらけで。

 2008-11-03


三連休だったので久しぶりに大学時代の友人と食事会。

今回は男だらけの三國。


ちょいと用事があって僕はすぐ退散しちゃったけどまた近いうち皆と語らいたいです。


それにしてもナベの顔がヤバいです、、、、

関連記事
タグ :

TV撮影。

 2008-11-02
さてさて先日お伝えしたメディアの撮影。

お察しの方もいるかもしれませんが、TVの撮影でした。


何故この経緯になったかというと、

とあるテレビ番組の企画で名古屋特集的な物が組まれ、当店に取材しに来てくれたんです。

なぜ当店かというと、、、

友人であり、メジャーデビューを果たしたSonar Pocketが当店を紹介してくれたのでした



電話で、"テレビ番組から取材あるかもしれないから!"っていわれた時はびっくりしましたが、ありがたい話です。

持つべきものは友達ですね。

という訳で昨日の撮影風景を、








放送日が待ち遠しいですが、まだ決まって無いみたいなので決まったら、番組名と一緒に報告しますので!!

ko-dai&eyeronありがとね!!

関連記事
タグ :

おかえり、ina

 2008-11-01
先日アメリカはオレゴン州ポートランドの展覧会に出品していたinaが帰国して来店してくれました。



手にはina.デザインのフライヤー。
どうやらライブペイントするみたいです。

展覧会では絵も売れたみたいで、それなりの手応えもあったみたい。

世界に飛び出してもっといい物を吸収してくれるはず!!

これからもがんばってね!!

でお土産もらいました。



書き易かったペンとおもちゃ。

このおもちゃ使って写真とったらこんな感じに。



キノコのオンパレード。

頭がおかしくなりそう、、、
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。