年末のご挨拶。

 2008-12-31
今年も店頭に御来店くださるお客様はもちろんのこと、WEBでお買い物をしてくれたお客様、ブログを見てくれているお客様、友人、その他大勢の方のご支援もあり、とても楽しく充実した一年となりました。

本当にありがとうございました。

振り返ると、今年は今まで以上に取り扱い商品の幅が増え、それに伴いお客様も少しづつではありますが増えてきたのではないかと思います。

来年もまた新たに展開するブランドも入荷予定です。

こちらはまたそのときに御紹介いたしますので気長に待っていていただけると幸いです。

もちろん春物のアメリカ買付けも行いますのでこちらもご期待ください。

最後になりましたが、来年も今年以上に皆様に喜んでもらえるようなお店作りに励んでいきたいと思います。

商品のセレクトはもちろん、居心地よく快適に商品を選んでいけるようなお店作りにしていきたいと思いますので、お気付きの点等ございましたら是非一言お願い致します。

2009年のBristyも岡崎のオーナー&名古屋のやましんでがんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を!!



関連記事
タグ :

休業中。

 2008-12-30
大晦日、元旦と二連休させてもらいますが、連休中ももちろんBristy Onlineのお買い物はできまーす。

ただメールのご返信等は、2日以降の対応となりますのでご注意ください。

それではこれから、高校の同窓会にいってきます!

なんと100人オーバーの大きなパーティー。

かなり楽しみです。

それではさよなら、さよなら。
関連記事
タグ :

年末年始の営業

 2008-12-29
年末年始の営業ですが、

12/30 12:00~20:00
12/31 休業
1/1 休業
1/2 12:00~18:00
1/3 12:00~18:00
1/4 12:00~18:00
1/5 12:00~20:00 (1/5以降は通常営業となります。)

明日は名古屋店のみ19:00までには閉店とさせて頂きます。

御来店予定のお客様は早い時間での御来店宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :

RUSSELL MOCCASIN

 2008-12-28
昨日取り急ぎ御報告したRUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)の入荷ですが、無事午後に入荷しました!!

当店でも今回入荷モデルのお問い合わせが何度もありましたが、毎回まだ入荷していませんと御連絡してばかりでした。


でもなんとか今年中に入荷間に合いました!!(残り数日ですけど・・・)

それでは写真いっちゃいましょう!!




RUSSELL MOCCASIN "Bristy別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

上品な光沢のブラウンレザーを使用し、ダブルボトムで程よいボリュームに。
ソールにはvibramの2060ブラウンを。

土臭さの中に、高級感の漂うスポーティー&ドレッシーな大人のチャッカブーツに仕上げました!!

もちろん履き込む程にレザーが馴染み、自分なりのブーツに。



パンツの上で踊ってます!?

いいタイミングで来店してくれたKZに履いてもらって、



スウェットパンツにあわせてもかっこいい!!



デニムでもチノでも何でもあわせられる使い勝手のいいこのカラーはブーツ初挑戦の方にもオススメですよ!!

サイズは8,9が入荷してます。

是非店頭でお試しくださーい!!

気になる方はメールでもどうぞ。

ちなみに僕のは・・・




"Espresso navigator"というレザーにブラックの2060をつけたモデルです!!

似てますが微妙に違います。


ちなみにどちらもアメリカ、ホーウィン社のレザーを使用したBristy別注のエクスクルーシブモデルです!!

人気もモデルなので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

今年最後の入荷。

 2008-12-27
今日は出勤前にグレ君がギャラリーの番人を勤める、"graph"のフリーマーケットに。

尾崎君が昨日バブアー買っていたので僕も何かと思い、目についたのがこれ!!




SANYOの古ーいレコードプレイヤー。

なんとスピーカーもついてきます。


これで古ーいレゲエやらジャズやらソウル等のレコード聴いたら当時にタイムスリップ出来そうです。


とりあえず部屋に置く予定ですが、そのうちお店に置いてるかも・・・




さて明日は年内最後の新商品入荷!!

ちなみに入荷するアイテムは・・・

まず、ベミジのウールジャケット。

こちらは赤いバッファローチェックのモデル。

定番ですが、抑えておきたい所。


ちなみに前回入荷したカーディガンは既に完売です!!


そしてお次は・・・


あれです。


あれなんです!!



ついに昨年オーダーしたあいつが入荷するんです!!!


RUSSELL MOCCASINの・・・




SPORTING CLAYS CHUKKA !!

だいぶ引っ張りましたが、引っ張るのも分かっていただけますよね!?

今探しても完売しているお店が多くなかなか手に入らない人気のモデルです。


もちろん当店の別注オーダー。

気になる画像は明日。


実は僕もまだ見れてません。



ちなみに個人オーダー分も一緒に届くみたいで非常に楽しみです!!


オーダー数も多くはないので売り切れ必死です。


ちなみにこんな感じで1年待ちなんてざらなんでこの機会に是非ゲットしちゃいましょう!!


関連記事
タグ :

急な展開。

 2008-12-27
昨晩は急遽、忘年会みたいな食事に発展。

千種駅で鍋を食らう。









それにしてもみんなどこかしらぶれる。

HIDE氏のお笑いに対する熱いトーク。

笑えました。


帰りは同い年5人。


運転はもちろん私、ノンアルコーラーやましん。


同い年って面白いなと再認識。


やすくんは31アイスのオレンジシャーベットが好きらしいです...
関連記事
タグ :

嬉しい差し入れ。

 2008-12-26
さっき隣のダンス教室の先生から急な差し入れ。




生徒さんからの差し入れらしく、家でとれたであろうみかん&自分の田んぼでとれた米でできたポン菓子。


なぜか田舎を感じます。

おいしくいただきます。


そしてその後ろに見えるのがやすくん。

僕が大学時代からのお客さんであり、友人。

これからMILLION RACEのヒデ君、尾崎君とご飯。

やすくんも連れてっちゃいます!!

それではまた明日!!



ってか大掃除やらなきゃ...
関連記事
タグ :

X'mas Party @三國

 2008-12-25
一昨日はかなりなさぼりブログすみませんでした。

今日はその一昨日のX'masパーティーの様子を。


場所はいつものごとく"牛肉屋 三國"。

前回から人数を多めでやっているので毎回貸し切りにしてもらってます。


今回はクリスマス企画ってことで初対面の人もいるような顔ぶれ。

もちろん僕はみんな知ってます。

これで友達の輪が広がればと、そういう感じです。

結構いい盛り上がりだったのでここは写真で。


今回はプロボクサーの佐野さんを御招待。
みきちゃんの絵本をGET。


さかべ、ジャパン、イナパン。
ジャパンはよっちゃんからなんとIL BISONTEの携帯ストラップ。


イナは佐野さんのお菓子をGET!!
その後ろがミツカンそしてジュンジ君。


アニーの手作りレザーペンケースにはしゃぐマイコ。
この日も酔っぱらいマイコは健在。


盛り上がってたジュンジ君、ミツカン、みきちゃん、えいこちゃん。
ちなみにマイコとミツカンと僕は同じ高校の同級生。


シンガーでもあるみきちゃんは僕のプレゼントをゲット。
中身は小ちゃいカメラ。
ちなみに僕はマイコからせんべいセット・・・


ジャーナルスタンダードよっちゃんはジュンジ君から動物図鑑。
かなりうらやましい・・・


よっちゃんの彼女ミニーはジャパンからお風呂が楽しくなるガチャピンとムック。

なんとそのミニーには内緒で進行していた企画が・・・



サプライズバースデーパーティー!!




ミニー誕生日おめでとう!!


そして皆さんHAPPY MERRY CHIRISTMAS!!


さて次は新年会を企画中。

やましんプレゼンツまだまだ続きます!!
関連記事
タグ :

クリスマスパーリー

 2008-12-23
今日は9時からパーリー!!

もちろん三國。

肉食べてきます!!
関連記事
タグ :

完売です。

 2008-12-22
皆様ありがとうございました。



土日は非常に忙しく、広くはない店内に約10人のお客様がいた時も・・・


スタッフはもちろんやましん一人というなかなか接客にもつけない申し訳ない状況にもかかわらず商品を購入していってくれた皆様本当にありがとうございました!

いつもの笑い有り、涙有り?の会話がなかなかできませんでしたね。

次はそんな会話で盛り上がりましょう!!


さて先日入荷した"NIKE AIR MAGMA"ですが、今日の13時頃をもちまして完売しました!

御購入して頂いた&メールを頂いたお客様ありがとうございました!!


かなりの競争率でうちほとんどサイズは土曜日に完売、残り二足みたいな状況で昨日。

今日で全て完売。

日本での発売もそんなに多く無かったからか、雑誌の影響か、はたまた僕が履いているからか・・・


まず最後のはないにして、人気の高さが伺えたスニーカーでした。


もしかしたら今年一番の注目株だったんかもしれません。

これが何十年後かに第一弾復刻で値段がつり上がってたら面白いですね。



さてさて話はがらっと変わりますが、もうすぐクリスマス。

僕は明日友人達と三國で焼肉クリスマスパーティー。

皆さんはどんな過し方をされますか?

ちなみに24日は水曜日ですので定休日です。

僕は友人YMDMNと男二人でふらっとする予定・・・

カップルに突っ込んでいく予定なん4649!!



プレゼントももう決まりましたか?

今日はまだ決まって無い!!って人にオススメアイテムを御紹介。


まずは残り一つとなった・・・


MARC JACOBSのトートバッグ。

ブラウンのみ在庫あり、彼女へのプレゼントでもいいですね!!

おなじく、


MARC JACOBSのお財布。

彼氏へのプレゼントに。

お財布つながりで、


RUGBYのお財布。

長財布と二つ折り。
バッファローチェックにスカルがいい感じ。

寒くなってきたからマフラーなんかも。



柄ニットのマフラーとパッチワークマフラー。

どちらもかわいいので彼氏彼女兼用もあり!?

兼用ってことは・・・


patinaのアンティークビーズブレスレット。

LAのアーティストによるアンティークのガラスビーズとメタルビーズを使ったハンドメイドのジュエリーラインです。

女性がつけて男性がつけても様になります。

なんならお揃いでもいいんじゃないでしょうか??

最後は・・・




定番ラルフローレンのキーホルダー。
お父さんなんかにあげてもいいですね。

あとおまけの一品に。

もしくはサプライズの前座。


ながながとなりましたがクリスマプレゼントにもなりそうなアイテムの御紹介でした!!


明日は祝日だし恐らく街中カップルだらけかな・・・
関連記事
タグ :

みんな探してる??

 2008-12-19
さてさて今日も気づけばこんな時間。

年末になるとやっぱり大忙し。

閉店後の作業が増えてしまいます。

そして皆さんに謝らなければいけないのが、最近Bristy Onlineの更新が止まっちゃってること。

本当にごめんなさい!!

近日中にはどかどかアップしますので!!

そんな謝罪の気持ちをこめてこちらを・・・




クリスマスツリーと...

NIKE"AIR MAGMA"??


なんだよ!自分のマグマなんかのせて自慢かよ!!

ってお思いの方はやまっちゃーいけませんよ!!!

なんと!

なんと!!

完売してるお店ばかりで血眼で探してる方もいるNIKE "AIR MAGMA"が本日入荷しちゃいました!!!



オーダーはしながら国内では既に販売されてしまっていたので入荷は無いかなーと思っていたマグマちゃんがこのクリスマス前に店頭に並ぶ事となりました!!

このスエードアッパーに赤いシューレース、"NIKE"の焼印、経年劣化を表現したミッドソールなどハートが熱くなるようなディティールです。

個人的にも買っちゃってます。

オークション等では定価より高値だったりもするこのマグマちゃん。

もちろん国内定価14700円(税込み)での販売でーす!!



こんな感じでちょっとゆったりシルエットのパンツをロールアップしてSOLMATEのソックスなんかあわせちゃった時にはもうたまりませんね!(ちなみに今日の僕です。)

サイズは8~11まで一足づつの入荷です!!
でも今日既に9 1/2は売れてしまいました!!

気になる方はお早めに御来店を!!

もちろんお電話、メールでのお問い合わせもOKですよ。

再入荷の予定はございませんので、この機会に是非手に入れてくださいね!!


関連記事
タグ :

くるくるパーマン

 2008-12-18
昨日は定休日だったので久しぶりに昼過ぎまで寝て、優雅に一人でカフェランチしてみました。

そしてよくある思いつきで髪を切ることに。


いつものナツラで当日予約。

まったく予定が無かったのでいい時間の使い方。

美容院でパーマかけて、熱を当てている間に"イキガミ"読みました。

面白い。

こういうときの時間は早く過ぎちゃいます。

僕の髪は結構頑丈みたいでいつも時間がかかるんですが、パーマがかかると結構長持ち。

実際、今回約半年ぶりの美容院でした・・・


でどんな髪型になったかというと・・・



くるくるパーマン。

ダンディーなファーマーをイメージらしいです。

ちなみに僕からの要望はTシャツインしても似合う髪型でした・・・

もちろんスタイリストは高校の先輩で、最近加藤●リヤ似(???ですが)で話題のharumilk。

ずっと僕の髪をやってくれているので分かってくれてます。





harumilkいつもありがと!!
関連記事
タグ :

マイルドカレー

 2008-12-16
小腹が空いた時は近くのローソンで何かしら買うのですが、今日は新たなからあげクンの発売日。



からあげクン"マイルドカレー"

軽めにカレーな雰囲気が味わえました。

個人的にはもっとカレー強くてもいいかな。

でもやっぱりおにぎりとの相性はいいです。

そういえばシーフードもよかったですね!


次は何がでるかな?


さて今日もMSK君モデルで新入荷アイテムを御紹介。

FARMER'S SUNからワークシャツが入荷しました!


ドッドストライプ(Black)


ソリッド(Gray)

アームホールや身幅などシルエットにこだわり、かつヴィンテージディティールを落とし込んだ国内ブランドならではのワークシャツです。

もちろん岡山で生産、加工が行われています。


共にセルビッヂ付きの生地を使用しています。
チンストも!!
デッドストックの生地を使用した数限りあるアイテムです。



サイドはマチをつけず、ステッチの残り糸がわざとでています。
これが洒落てます。
こてこてにワークしすぎていない所がこのブランドらしいです。




ボタンは猫目で裏は爪が引っかかり易いようにお椀型のボタンになっています。
きがきいてますね!

その他通気孔があったり、独特な裁断、縫製がされているシャツ好きにはたまらないアイテムになっています!!

今はインナーで春は一着でもかっこよく着れますよ!!


知名度はまだまだこれからですが、MILLION RACE同様に期待の新ブランドですので皆さんで盛り上げていきましょう!!


関連記事
タグ :

LAVなやつ。

 2008-12-16
今年は結構ブーツ関係に力を入れてきたのですが、今年最後のブーツの入荷がありました。



LAV WORKS "HIKING BOOTS"

ワークやヴィンテージ感溢れるアイテムをアメリカの工場で生産しているこだわりのブランドからUSA製のハイキングブーツが入荷しました!!

アッパーはスエード、インナーには"cambrelle"という機能的にも優れたライニングを搭載しています。このライニングは湿気を吸収し、制菌効果と消臭効果も期待できるブーツ特有のムレ感を抑えてくれる機能的素材です。

革のトラ紐もついているのでお好みの方でどうぞ!!



ソールはこれまたお馴染みの"vibramソール"。

もちろんソール交換も可能!

うまく履き続ければ一生ものですよ!!

某ブランドのものよりリーズナブルですっきりしたシルエットですよー。

一度お試しを!!


そしてソール貼りに出していたARROW MOCCASIN(アローモカシン)が戻ってきました。




ダブルレザーソールの5W TWO EYE TIE MOCにレザーミッドソール+生ゴムソールをつけてみました。

アローモカシンに生ゴムソールってやっぱり相性がいいみたいです。



こんな感じです。

オールシーズンはいちゃうのでこればっかりになってたらごめんなさい・・・

当店ではシングルにクレープソールを貼ったモデルと工場直接買付けによるダブルレザーソールモデルも扱っています。

ARROW MOCCASINは名古屋市内でもここまで扱っているお店は少ないと思いますので御購入をお考えの方は是非御相談ください。

もちろんソール交換等もお任せください!!



関連記事
タグ :

こういうの好きです。

 2008-12-15
当店では昨年も大人気で追加が続いたシャツといえば・・・

"TP Saddle Blanket"

ご存知ラルフローレンの元デザイナーがスタートさせたブランドでネイティブテイスト溢れるアイテム展開をしています。

今年はこのブランドのNEWカラーが入荷しました!!

昨年のグレー&グリーンと異なり、


"Brown"


"Teal"

"Brown"と"Teal"の2色。
今回のモデルは僕とは違い背が高めのMSK君。

彼も常連さん。
ちなみに僕より髪は長め。

うらやましいスタイルの持ち主なので今回させてみました。

そんなシャツを使用してBRISTYLE。

とその前にまた新たなアイテムを一緒に使って今回はコーディネート。

それは何かといいますと、


POINTER "ショールカラーデニムカバーオール"

メーカーさん別注のタイプで通常のラインでは出てません。

これカッコいいです。春秋冬で3シーズン活躍してくれます。

POINTERだけにもちろんUSA製。

ビンテージテイスト好きにはたまらないアイテムですね。

ビンテージでこの手のアイテムってなかなかお目にかかれなくてあっても高くて手が出せないパターンが多いんです。

そんなアイテムを使ってモデルはちびっ子やましんです。

って基本的に僕です。

それでは・・・どうぞ!!




・BRONER "クラッシャーハット"
・POINTER "ショールカラーデニムカバーオール"
・TP Saddle Blanket "ネイティブ柄フランネルシャツ"
FARMER'S SUN "コットンワークパンツ"
・SOLMATE "COTTON CRAZY SOCKS"
・ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"

とこんな感じで大人っぽくもあり土臭さや遊びも効かせた渋いアメカジスタイルの完成。

パンツはラルフローレンのダメージパンツ系でもいいですね!!

派手だから難しいと思うようなシャツでもインナーとして持ってきてもコーディネートのアクセントになるのでオススメです!!

エレガントなアメカジが好きって人も多いかもしれませんがたまにはこういう男らしい渋い感じもいかがですか?


是非一度お試しあれー!!
関連記事
タグ :

いんまー&まりえちゃんおめでとう!!

 2008-12-15
忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

すみません。

今日も月曜日なのにお客さんが続々と来てくれて早めの時間にアップしようと思ったブログもこの時間。

嬉しい悲鳴です。

明日もこんな感じで宜しくです。

さてさて土曜日はお店をオーナーに任せて、アラブの王子様?"いんまー"と平成のオードリーヘップバーン"まりえちゃん"の結婚式に先日出席してきました。




二人とも同じ大学の友人で、特にいんまーとはスタバで閉店まで恋愛やら服の事などいろいろ語りました。

そんな思い出いっぱいの式に大学の友人達と行ってきました。



本当に幸せな二人の姿を見てとても感動しました。



次は誰の番かな??








それにしても・・・



ケーキおっきくない??


いんまー&まりえちゃん本当におめでとう!!
関連記事
タグ :

明日は。

 2008-12-12
私やましん、大学の友人の結婚式の為、明日はお店をお休みします・・・


っていってもお店はばっちり営業致します!!

なんと今回は岡崎店のオーナーが久しぶりに名古屋店に。


以前姉の結婚式のときも同様に名古屋店にたってもらったので、半年ぶりくらいだと思います。

いつも僕の顔ばっかで飽きたという方は是非明日御来店ください!!

そして岡崎店はというと、こちらも休みではなく、代打がいます。

なんと、以前岡崎店の店頭にたっていた、知る人ぞ知るFJTさんです。


彼のサブカル的内容の会話でやられた岡崎のお客さんもたくさんいたのではないでしょうか?

こちらもかなりレアですので岡崎店にも是非御来店ください!!



僕はばっちり涙してきますで・・・


ちょっと時間が時間なのでここ最近の入荷アイテムを御紹介。

・FARMER'S SUN シャンブレ-シャツ
・TP Saddle Blanket ネイティブ柄フランネルシャツ
・WALA WALA クレイジーパターンニットZIPパーカー
・LAV WORKS スエードマウンテンブーツ
・POINTER ショールカラーデニムカバーオール

といった感じで国内からも新商品が入荷しています!!


それでは明日は結婚式楽しんできます!!

関連記事
タグ :

定休日ですけど・・・

 2008-12-10
今日は定休日ですが、ちょこっと用事があってお店に来たのでBLOG更新。

そういえば今日毎週お店に遊びにきてくれたKTO君が東京に帰って行きました。

今頃、ついたくらいかな。

それにしても名古屋からバイクで帰るってすごいな。

それではこれから実家に帰るんでささっといっちゃいます!!

RUGBYパンツ&小物編!!


"ユニバーシティストレートデニム"
とても自然な程よい色落ちはさすがラルフローレンブランド!
USED加工済みなのにどことなく上品さが漂います。
間違いなくいきなりスタメン入りします。


"ユニバーシティストレートデニム"
上のと同じタイプのストレートですがこちらの加工は色落ちもないワンウォッシュ程度。
かちっとした雰囲気のスタイルにも対応の優秀選手。
ネルシャツよりボタンダウンシャツといった感じです。



"ヴィンテージチノ"
どんなスタイルにももってこいのチノです。
ちょっとゆったりしたシルエットが国内ブランドの細身チノと一線を画しています。
個人的にチノはこれくらいが好きです。
皆さんデニムに飽きたらチノ穿きましょう!!


"ヒッコリーストライプショルダーバッグ"
これ本当にかっこいい!
ヒッコリーとレザーが正にワークな雰囲気を醸し出していてRRLのような出来栄です。
レザーのUSED具合もまさにヴィンテージで何年か使ったような風合い。
さすがです!!


"FAIR ISLE柄&スカル刺繍入りボーダーマフラー"
昨日紹介したVネックニットと同じFAIR ISLE柄のマフラーはとても印象的。
シンプルなコーディネートのときのアクセントにもってこい!!
あと、お馴染みのスカル刺繍が施されたボーダーマフラー。
これは説明不要に人気アイテムです!!


ささっと御紹介しましたので気になる方は是非店頭へ。

WEBのアップももうそろそろスタートします!!
関連記事
タグ :

アメカジ体型

 2008-12-09


常連のTSM君からもらった"コアラのマーチ"ファミリーパックも残り一つになりました。

結構な数を食べたのでちょっと経ったら太ってるかも。


※僕の友人は太ったのをポジティブにとらえ、アメカジ体型と呼んでいます。

いつか僕もそう呼ぶ日がくるのでしょうか・・・


さて明日は休みです。

ここ最近はどたばたしていたので実家に帰れませんでしたので夕方くらいからちょっと帰ろうと思います。

実家の猫にも会いたいし。


という訳でいきなり話が飛びますが予告した通りRUGBYの御紹介。

今日はトップスを。


"バッファローチェックネル生地ZIPパーカー"
裏地はキルトライナーなので保温性もバッチリ。
今期このバッファローチェックいい感じです!!


"レタードスウェットスタジャン"
これフードのZIPを開けると・・・


遊び心たっぷりですね!!
スウェットってとこもRUGBYらしいですね!!


"レタードZIPパーカー"
フード内がボーダーになっている万能アイテムです。


"FAIR ISLE柄Vネックニット"
個人的にかなりオススメなニットです。
インパクトもあり着こなすとかなりのオシャレさんになれます。
レザーのエルボーパッチもダメージ加工済みです。


"シェットランドショールニット"
これまた昨年より継続人気のショールアイテム。
ふんわりしていて着心地もよく暖かです。
左胸のポケットがいいですね。シャツをインナーに重ね着を!!


"ウールベスト"
Bristyといえばベスト!!(いつの間に!?)
重ね着に使えて大活躍です!!
個人的にウールベスト×ダウンベストが今の気分です。


"アーガイルウールベスト"
トラッド感溢れるアーガイル柄がRUGBYらしいベスト。
これまたシャンブレーシャツ+チノなんかで合わせてもらいたい感じです。
もちろんジャケットのインナーで大活躍です!!



とまぁこんな感じで一気に紹介してみました。

明日はパンツ&小物編です!!
関連記事
タグ :

ありがとうございます。

 2008-12-08
この土日は新しい買付け商品を目当てにたくさんの御来店のお客様で終始忙しくドタバタとしました。

いつもはゆっくりしていかれる方もさすがに買付け後の忙しさであまり喋れなかったので申し訳なかったですが、皆さんがどんどんとお買い物していってくれるのでこちらはとても嬉しかったです。

買付け後のリアクションをみるとみんな待ってたんだなーと実感します。

今回は特にRUGBYのアイテムがたくさん買付け出来たのでいつも以上にラルフ色が強い感じ。

RUGBYのニット系が一番よく動いたような気がします。

今日からはしばらく入荷商品のご紹介をしていきたいと思いますので、チェックしてくださいね!

まずは、探してる人も多い"RRL"から。


スイングトップ


ZIPパーカー


スウェットカーディガン


ウエスタンシャツ


カーゴパンツ


マフラー&ニットキャップ

とこんな感じで名古屋店に入荷してます。

どれもVINTAGEな雰囲気が漂うアイテムばかり。

カーゴパンツは軍パン好きにはたまらないアイテムです。

個人的にはマフラーがヤバいです。

大人の雰囲気が漂ってます。


明日はRUGBYを御紹介します!!
関連記事
タグ :

とりあえずちょこっと。

 2008-12-05
緊急セールも今日一日となりました。

一応閉店後の時間もあるのでWEBのみ明日の開店前までならぎりぎりOKなので今からでもチェックですよ!

WEBの場合、買い物ページの備考欄に"BLOG見ました"と一言記載をお願いしますね!!


そんな訳で明日には買付けアイテムが並ぶ予定ですので今日はちょこっとだけみせちゃいます。





























これはほんの一部なのであとは店頭で御確認を。
関連記事
タグ :

先輩。

 2008-12-04


高校の先輩でもあり、大学の同窓生(浪人のため)でもある林先輩。

今も母校にて職員として勤務中。

かわいいニットキャップがお似合いですが、今日はそれにあわせた林先輩らしいコロンビアのブーツを連れ去っていきました。


年末にフランスに行くらしいのでこれ履いていってくれるでしょう。


フランスで居合わせたら声かけてみてください。

きっと素敵な事が、、、、




緊急セールも店頭、WEB共になかなかの反響です!
明日までなので皆さん気になるアイテムは今のうちにゲットですよ!!

ちゃんと"BLOG見た"的なコメント宜しくです!!
関連記事
タグ :

明日からスタートです。

 2008-12-02
今日はリフレッシュ中の佐野さんが御来店。

先日は痛々しい顔でしたが、大分腫れも引いたみたいです。


丁度居合わせたお客さんとも交えて会話になり、やはり佐野さんの腹筋には度肝を抜かれていました。


そんな僕も毎回自分の体と照らし合わせて情けない思いになります。



今日はばっちり写真をとっときました!!



まだ右手は腫れているようですが骨折ではなかったみたいで安心。

こうやって勝った後でも舞い上がる事無く、自分に厳しくを貫いている佐野さんはさすがです。

ちなみに今日はMILLION RACEのL/STeeを購入していってくれました。

ブーツも先日購入してくれたSANTODOMINGOです。

ありがとうございます!!

やっぱり佐野さんは名古屋代表アメカジボクサーですね!!




さてさて実は今、岡崎店のオーナーがアメリカ買付け中です!

そして気になる入荷は6日(土)です!!

買付けアイテムについてはまた後日ご報告致しますが、

"買付けアイテムもあるし今の店頭のアイテムを少しでも減らすのに協力してもらおうキャンペーン"(長いですね、、、)

と題して、緊急セールを行います!!

明日3日(水)から5日(金)までなんと、、、

店頭、またはWEBでのお買い物総額から全て10%OFF!!


三日間限定のスペシャルセールです。

でもこの10%OFF、条件があります。

店頭の場合、"Blogみました"的なことを私やましんに伝えてください。

WEBの場合、買い物ページの備考欄に"BLOG見ました"と一言記載をお願いします。

自動返信メールでは通常価格ですので、再度こちらから10%OFFした金額を御連絡致します。

10%OFFした金額を記載したメールを確認してもらったあと、御入金やクレジットカードの決済を宜しくお願い致します。


普段セールにならないようなブーツ等のアイテムもセール対象の三日間のスペシャルセールですので皆さんこの機会に今狙っているアイテムをゲットしてみてはいかがですか?

関連記事
タグ :

肉三昧。

 2008-12-02
日曜日は閉店後、プチ同窓会。

っていっても、ミツカンとマイコの三人。

場所はいつもの三國。

やっぱりここが一番です。


なかでもやばいのがユッケ。

ユッケはユッケでも普通のユッケじゃありません。


牛刺ユッケ。



これを一度食べたら他のユッケじゃ満足出来ません。


もちろん他のお肉も最高です。

また来週あたりいっちゃうかも??


そしてそして昨日のディナーも家でお肉。

とあるスジから手に入れたかなり高額な山形牛のステーキ肉。

今までで一番高級牛肉です。

ってこれからも食べれるかわかりません。

切ってから焼いていろんな味で楽しみました。



個人的にはワサビ醤油が良かったです。

美味しすぎてこれからのお肉の判断基準が狂いそうです。

ごちそうさまでした。





関連記事
タグ :

行方

 2008-12-01
昨日は店頭も大忙しでフル回転だったのですが、その中でいいお知らせが飛び込んできました。

夕方過ぎ、がらっと扉を開けたのは佐野さん。

試合が終わってすぐだった為、たぶんパンチをもらったであろう目や拳の腫れ。

そして勝敗は、、、



もちろん佐野さんの勝利!!


やりました!

元チャンピオンで世界ランカーからの勝利です!!

間違いなくランキングもあがり、世界ランカーです。


しぶとい相手だったようですが、二回ダウンを奪ったりで判定勝利だそうです。

このままタイトル戦もそんなに遠くはなさそうです。


このブログをご覧の皆様一緒に佐野さんを応援しましょう!!

これからも佐野さんの情報はこのブログでお伝えしまーす!!

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫