
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春にぴったり!!

 2009-03-31
やっぱりいい。


三着目に手が伸びそうです。



という訳でなかなか入荷が困難なこちら・・・




説明不要のオシャレ着"ORTEGA'S(オルテガ)"のチマヨベストが入荷しました!!

今回はグレー、ブルー、オレンジの三色。

春にピッタリのオシャレ着です。

オーダーをくれていたKZに連絡すると早速の御来店。



OXENのシャンブレーにOXENのダックパンツにオルテガどこをどうみても大人なアメカジですね!

念願だったオルテガがゲット出来たKZもいい顔してます!!


手にした人なら分かるこの嬉しさ。


お値段も高額ですが、それだけいい気分ですよ♪


一着からのオーダーも受け付けていますので購入を検討されている方は是非ご相談ください!!
関連記事
タグ :

OSA MC♪

 2009-03-31
GRAND CLASSICSのMCで同い年の友人OSAも御来店。



ちょくちょくお店に顔を出してくれていてこの日はCHUMSの3/4ZIP PARKAをゲットしていってくれました。

心地よく通る声のOSAのMCは昔からかわりません。

マイスペースで楽曲が数曲聴けるので是非一度聴いてみてくださいね!!

そんなOSA、東京の某レーベルから明るい話があったみたいです。

詳細はまた後日・・・


そしてOSAからイベントも誘ってもらっちゃいました。

GAGLEがゲストのイベントみたいで、僕はラウンジスペースで気持ちよくDJさせてもらいます。

こちらも詳細はまた後日・・・
関連記事
タグ :

元気で何より。

 2009-03-31
大阪に宿泊する時は頻繁にお世話になっている前の会社の同期"いいちゃん"が大学の友人であり前の会社の同期でもある"ミズホちゃん"と御来店。



"ミズホちゃん"も今月いっぱいで退社するみたいで、その送別会で名古屋に遊びにきてました。


もちろんこの夜は僕もサプライズ的に送別会に参加しました。






僕が来る事はほとんどの人がしらなかったみたいでいいリアクションがみれました。

みんないい意味でかわってなくてとても嬉しかったです。

こうやって久しぶりにあっていろんな会話をしていると自分がスーツにネクタイだった頃を思い出します・・・

この日は"いいちゃん"からの㊙報告もあり、とても楽しい同窓会でした。




"ミズホちゃん"お疲れさまでした!!

また皆で集まろうね!!
関連記事
タグ :

試合結果。

 2009-03-30
佐野さんの試合結果ですが、今回は引き分けだったようです。

うん。おしい!!

試合はみれていませんが、きっといい試合だったに違いありません!!

今日本人もお店に顔を出してくれて話をききました。

拳の怪我がいたいたしかったですが、本人の次への意気込みが相当だったので安心しました。

やっぱり勝ち続けるのもいいことですが、こういう試合結果だからこそ一度立ち止まって振り返ってみることが出来る。

そして自分がまだまだ出来ていない、これからこえなければいけない壁がみえてくる。

そんな会話を今日はお店でしていました。

今回は惜しかったですが、きっと次回は笑顔での報告が期待出来そうです!!

佐野さん!
しっかりと傷を治して、がんばってください!!

これからも応援していきます!!!
関連記事
タグ :

またもやラッセルちゃん。

 2009-03-29
またまたBristy別注のラッセルモカシンが入荷しました!!


今回は上品で大人なモデルの入荷です。


RUSSELL MOCCASIN "Bristy別注CHUKKA"

Wheat Suedeという小麦色のヌバックを使用しており、アイレットも上品な薄い金です。



ソールは軽くて履き心地もいいvibram2060ソール。

通常のチャッカだとスタンダードクレープソールという固いソールなのですが、やはり履き心地重視でこちらにしました。

このモデルはスポーティングクレイチャッカにはないこの"さりげなさ"がいいんです!

そしてアメカジ命って方にもオススメなんです。

何せデニムとの相性が抜群にいい!!

もちろんチャッカなので夏でもショーツであわせてもらいたいんです。

間違いなくかっこいいです。


履き込んでソールを変えたくなったら違うソールにするのもありですね。

このさりげなさが何にでもあわせやすく、ソールを変えただけで表情が違って見えるんです。


今店頭には4タイプのラッセルモカシンがあります。

お気に入りをチョイスして是非一度ラッセルモカシンをはいてみましょう!!
関連記事
タグ :

三周年。

 2009-03-29
Sweets Tempoも無事に三周年を迎える事ができました。

いつも来てくれるお客さんにはほんとに感謝でいっぱいです。

何故か今回は僕のプレイ中が裸祭りと化し、フロアは燃えてました。

そして今回はinaによるライブペイントもありこんな名画が誕生しました。



下の方の"read more"にその他の写真ものっけましたので興味のある方はは是非。


次回からもSweets Tempoは心地よい空間、音を皆様にお届けしていきます。


そして同じビルの二階SHIVAではMILLION RACEのHIDEさんがDJをしていたのでちょっとお邪魔しに。



そしたらナツラのHARUMILKとマナPがいました。



例の件宜しく頼みます。


そんな楽しいFRIDAY NIGHTでした!!

三周年。 の続きを読む

関連記事
タグ :

佐野さんがんばれ!!

 2009-03-29


プロボクサー佐野さんの試合が今日あります。

今は控え室で自分の試合をまっている頃だと思います!!


皆さんで佐野さんを応援しましょう!!

佐野さんブログ(猫がかわいいです。)
関連記事
タグ :

お待ちしております。

 2009-03-26
CHUMSの2009FALL&WINTERのご予約も今月末でひとまず終了です!!



とりあえずどんなアイテムがあるかみたいっていう人は是非カタログをみにきてくださいね。

きっとこれ欲しいっていうのがたくさん出てきちゃいますから・・・

僕もあれとあれとあれは間違いなくゲットしちゃいますね。


まだまだ春もこれからですが、CHUMSファンの方もそうじゃない方も秋冬の楽しみを見つけに是非御来店くだーい!!
関連記事
タグ :

WE ARE 練乳BOYS!!

 2009-03-26


WE ARE 練乳BOYS!!
(左からまっさー、ina、僕、イナa.k.aパン)

という訳でSweets Tempo三周年を明日にひかえ昨日は都合のあったメンバー5人でイチゴ狩り&BBQ。

午前中からビールをのむメンバーにまじりアルコールがダメな僕はコーラ片手にBBQ。

そしてみんなお腹いっぱいのままイチゴ狩り。

ここではミキちゃんイチゴが大好きとおおはしゃぎ。

菜の花畑にいったり謎のヤシの木群生地帯にいっては高台で海を眺めたり。

この日のテーマが高田○二のマッサーは超適当だし、イナ(絵描き&パン屋)二人もテンション高め。

久しぶりのお出かけはとても楽しい一日でした。


写真は↓から

WE ARE 練乳BOYS!! の続きを読む

関連記事
タグ :

木曜日のお知らせ

 2009-03-24
定休日あけの27日(木)ですが、展示会の為、岡崎店のみ臨時休業とさせて頂きます。

つまり岡崎店は二連休という訳です。


名古屋店はもちろん営業しておりますのでご安心を。

御来店予定のお客様は御注意くださいませ。


さて本日はしっかりとBristy onlineも更新しております。

まだまだ使える、これからもっと使えるアイテムをのせていきますので是非チェックの程宜しくお願い致します!!


あとMILLION RACE DIARYに先日御紹介したコーディネートが大きく紹介されていました!!

皆さん是非そちらもチェックですよ!!
関連記事
タグ :

CONCHOボタン

 2009-03-24
今日はやっぱりこのネタで持ち切りでしょう。

WBC 日本連覇!!

もちろんお店にいるんでテレビではみれてません。

自動更新のページを常に開きながら見てました。

テレビ見るよりドキドキ感ありますよ。

だって次の更新までどうなってるかわからないんですから。


やっぱり最後はイチローがいいとこもってきましたね。

でもあの場面で結果を出したイチローはさすがです。

僕ならガクブルです・・・




さて明日は南知多グリーンバレーでBBQ&イチゴ狩り。

でも今の所天気予報は下り坂。

さてどうなるものか。


でも久々のお出かけは楽しみです!!


という訳で新入荷アイテムの御紹介。


久々入荷のブランドです。


OSSIPEE "60/40 COVERALL JACKET(Beige,Olive)"

1991年創業のアメリカントラッドをベースにしたスポーツカジュアルブランド"OSSIPEE"。

昨日に引き続き60/40クロスを使ったジャケットになります。

しかもテーラードのようなカバーオールタイプなので着用に仕方によって雰囲気ががらっとかわります。

60/40クロスのシャリっとした感じも手伝ってトラッドかつアウトドア、ワークのテイストがいい感じ。

ボタンもコンチョになっているので普通過ぎるのが嫌な人にもってこいです!!



164cm54kg(ちょっとやせました)がXSを着用するとこんな感じになります。



ジャストサイズです。僕くらいの方までがXSですね。

それ以上の方だとS、Mといった所です。


これもまたコックパンツとあわせちゃいますね。

あと個人的にはボーダーTee着てショーツなんかでもあわせたいです。

そのうちBRISTYLEにも出していこう思いますので少々お待ちを。


春のBristyまだまだこれからですよ!!
関連記事
タグ :

宇宙兄弟

 2009-03-23
今日は待ちに待ったあれが発売されました。


宇宙兄弟#5

たまたま一巻を読んだのがきっかけではまっちゃいました。

宇宙、宇宙人、UFOとかの話って前々から結構好きなんです。

ちなみにやましん2回程UFOを見ております。

最近NASA関係のはやってましたが、UFO,宇宙人系のテレビ番組ってやってないですね。

寂しい限りです。

そんな中気になるニュースがYahooのトップに。

約20年前のUFO目撃証言を新たに公開 英公文書館

きっとアメリカにも膨大な秘密資料があるはず。

いつの日か公開される日もくる!?

ちなみに"宇宙兄弟"はUFO、宇宙人ネタ系ではございませんのであしからず・・・


さて話はがらっと変わって入荷情報。

今週はまた冷え込むみたいですね。

そんな春の冷え込みにも耐えられるアイテムを御紹介。


FARMER'S SUN "60/40クロスフィールドパーカー"

岡山で生産、加工するなどこだわりのアイテムを次々にリリースしている"FARMER'S SUN"。
御紹介が少し遅くなってしまいましたが、在庫が残り一点となりました。

シェラのマウンテンパーカーでお馴染みの60/40クロスを使っています。

来期より、シェラのマウンテンパーカーがびっくりする程値上げとなるのでこの60/40クロスアイテムは個人的に気になる所です。

こちらはウォッシュ加工によるUSED感のある風合い、タイトめなシルエット、ゴールドのZIP&レザーパーツ使いによってシンプルだけど、こだわりの感じられるアイテムとなっています。

着用してみると、



こんな感じになります。

在庫は"サイズ:2"が一点限り。

僕は"1"がジャストでしたがこちらでも全然来てしまえそうな程、日本人サイズです。

日本人の平均身長くらいの方だと"2"でジャストですね。
僕はちびっこなんで・・・

一点限りなのでお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :

コックさん

 2009-03-22
お気に入りパンツに新しい仲間が加わりました。


RED KAP "Cook Pants"

アメリカのワークブランド"RED KAP"の名前の通りコック用パンツ です。

シルエットはワークパンツのような感じでディッキーズの874とかと似た雰囲気です。

やっぱりお値段もディッキーズ的なリーズナブルプライスです。


今年はなんだか柄もののパンツに目がいきます。

コーディネートのアクセントにもなるのがいいですね。

カットオフしてクロップドパンツにしても今風だし単にロールアップしてもいいと思います。



というわけでここでもまたスタイル提案でも。


・RRL " Work Cap"
・Columbia "Denim Deck Jacket"
・OXEN "Chambray Shirt"
・WALLA WALLA "3/4 Football tee"
・RED KAP "COOK PANTS"
・KOYUK "BLUCHER"

こんなのとか、


・RRL " Work Cap"
・CHUMS " 3/4 Zip Parka"
・OXEN "Chambray Shirt"
・WALLA WALLA "3/4 Football tee"
・RED KAP "COOK PANTS"
・Timberland "Boat Shoe"

こんなの。


こういったパンツは細身になって奇麗めな雰囲気で日本のブランドや大手セレクトさんが展開していますが、やはりちょっとルーズにアメリカな雰囲気がでてるくらいがかっこいいと思います。

ディッキーズは飽きたなーっていう人、是非一度お試しください!!




先日御紹介したKOYUKの"BLUCHER"なのですが、岡崎で三足まとめての大人買いが・・・
二足買いもいましたけど・・・

在庫も気づけば残り少ないので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

??? IS BEAUTIFUL.

 2009-03-22
続々と春アイテムが入荷していますが、

今年に入り立て続けNEWアイテムをリリースしているのが、

hide氏とオザキ氏のブランド"MILLION RACE"。

またもや新しいアイテムを納品しにきてくれました。

しかもオザキ氏着用です。



やっぱり半袖スウェットはサーマルやシャツなんかで重ね着してレイヤードを楽しみたいですね。

アイテム紹介について詳しくはMILLION RACE DIARYにて・・・

そしてここではコーディネートの提案。




こんな感じでミラーのボーダーパカーをinしてもかっこいいです。

パンツは軍パンかチノといったところでしょうか。

個人的にはこんな感じで女の子がきてもかわいいと思ってます。

実はもう1カラーあります。

次は全身着用です。


・RUGBY "Baseball Cap"
・MILLION RACE "S/S Sweat Shirt"
・Miller "3/4 crew tww
・Red Kap "COOK PANTS"
・KOYUK "BLUCHER"

今年はこんな感じも気分です。

王道もいいですが、ちょっとしたアイテムセレクトで雰囲気も大きくかわります。

春だから出来る春のおしゃれをたのしみましょう!!

関連記事
タグ :

大人ですね~

 2009-03-21
くどいようですが今日も新たなシューズが入荷してます。


Timberland "BOAT SHOE"

昨日とはうってかわってちょっと大人で渋めなお靴様。

僕も今日は春らしくデッキシューズをはいてるんですが、TIMBERLANDからもかなりツボな雰囲気のデッキシューズが入荷です。

もちろん手縫いのモカシン製法でつくられています。

こちらなんとUSED加工が施されていて、雰囲気も大人です。

レザーのシューレースもホワイトでなんだか涼しげです。

デニムやチノをロールアップしてみせていきましょう。

僕は短パンでもいいと思います。


ポロシャツ+短パン+デッキシューズ。

うん。男前です。


そろそろ足下も春らしくしていきたい頃。

Bristyには今までにないくらいのタイプのシューズ、ブーツが並んでいますので是非一緒に春の靴選びしちゃいましょう!!
関連記事
タグ :

えすぱーにゃ

 2009-03-20
店内が甘い香りにつつまれています。

その原因はと言うと・・・


KOYUK "BLUCHER"

はるばるスペインからお越しのこのお靴様。もちろんスペインメイド。

ヘンプシューズなので通気性もよく夏も涼しげに履いちゃえます。

そしてなによりこのカラーリング。

発色がいいので印象的。

パンツロールアップでみせていきましょう!!

そして何より驚きなのが非常にリーズナブルな価格。

なんと・・・

5460円!!

普段無難に攻める方もこの価格なので靴で遊びましょう!!

そしてそして派手好きな方は是非、こんな組み合わせで。


Green


Orange


Yellow

KOYUK with SOLMATEです。

春、そして夏が楽しみになっちゃいますね!!


もちろんSOLMATEも再入荷してます!!





人とかぶらないスニーカーをお探しの方はぜひ!!

個人的にはイエロー!?
関連記事
タグ :

おるたねいてぃぶ。

 2009-03-19
今日は開店時間が遅くなってしまいまして御迷惑おかけいたしました。

しかしながらその分の仕込みはばっちりしてきましたのでお楽しみに。

なぜかここ数日暖かい日が続いておりますがそれももう少しだけみたいですね。

来週にはまた寒さが戻ってくるみたいです。

さっと羽織れるようなアウターもあるので是非春のお買い物を楽しんでくださいね。


さてさて今日は当店でも毎シーズン展開している人気のオルタネイティブアパレルから春物が入荷。


早速何が入荷したかというと、


"ZIP PARKA"

こちら薄手のジップパーカー。
なにげなくさらっと。色がいいです。


"3/4 BASEBALL HENLY"

かなり春らしい雰囲気です。


"L/S HOODY"

個人的にもお気に入りのモデルなので今年もやっちゃいます。

レイヤードが楽しめるアイテムなので、Teeやシャツなどいろんな着こなししてください。

僕のオススメはこちら。



インナーにシャツ、そしてベスト。

さらっとオシャレに。


個人的にもいくつか所有していますが、ほんと着心地がいいです。

ヘザーの雰囲気も文句無しだし、お値段もリーズナブル。

まだ持っていない人は是非一度お試しください!!
関連記事
タグ :

三周年。

 2009-03-19


ついに来週の金曜日で三周年。

Sweets Tempo。

昨日は夜DODOにてミーティング。



いつものメンバーで大盛り上がり。

イベントの内容の話をしながらこちらを熟読。



そしてJUNさんからはときどきキラーパスが・・・



ほっかほっかつくりたって~♪


来週が楽しみです!!
関連記事
タグ :

ラッセルちゃんアップ完了!!

 2009-03-17
今日ちょっとコンビニによったら店の前で"西川きよし"と"はしのえみ"が撮影してました。

"はしのえみ"は結構かわいい感じでした。

どんな番組だろ。


さてさて今日ラッセルモカシンをアップしました。

スポーティングクレイチャッカノックアバウト

どちらも少量のみです。

お問い合わせもきているので気がついたら完売なんてこともあるかも。

オーダーしても一年以上待ちなんで悩んでる暇はないですよ!!

さて明日は定休日。

やることたくさん。

がんばります。



***************************************************
明後日19日(木)は業者さんの所にいきますので開店時間が遅くなります。
名古屋店は13時半くらいで岡崎は15時くらいになりそうです。

御来店予定の方はご注意くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
関連記事
タグ :

西三河。

 2009-03-16
東海地区の皆さん今月のSPYMASTERはもう読みました??

今月も私やましんがちらっと登場してます。

でも名古屋の所で探してもでてきません。


今回は岡崎店のある西三河のエリアで登場です。



RUGBY ベースボールキャップ
WILD THINGS ナイロンジャケット
MILLION RACE シアサッカーシャツ
graphzero デニムペインターパンツ
Clarks WALLABEE


こんな感じです。ちょっとスポーティーに決めてみました。

今年はPINKもオススメカラーです。


そして今日はBristy onlineに商品もいくつかアップしました。

今日は靴関係を多めに。
特にARROW MOCCASIN(アローモカシン)は問い合わせもたくさん。
ダブルレザーソール希望の方はソール貼りも承っているので是非御相談を。

TOPSIDERバナリパもアップ済み。

そして大人気のRUGBYカーディガン
アップ完了です。

あのとき買っておけばってことがないようにお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

笑、笑

 2009-03-15
今日は昨日の寒さとうってかわって春らしい気候だったみたいですね。

若宮大通沿いは一日中日陰なので実は寒いんです。

だから店内は暖房つけてないと風邪引きそうです。


これから天気のいい日が続くみたいだし春物探しに街にくりだしましょう!!

というわけで今日も新商品の御紹介。

今日は WALA WALA SPORT。

春夏もスポーティーなアメリカンカジュアルウェアが入荷です。

まずは、秋冬も展開していた3-TONE F/ZIP JERSEY PARKAの新色。



今回も人気がでそうな配色ばかり。

シャツやカットソーの上にさらっと羽織っちゃいましょう。

生地も薄手なのでこれからの季節に大活躍間違いなしです!!

そしてこちらも昨年からの商品3/4 FOOTBALL Tシャツの新色。




ぴちぴちで着用しちゃいましょう!!

インナーにシャツの重ね着がおっしゃれーですね。

さて今年はどっちの色を着用しましょう??
関連記事
タグ :

HATHORN BOOTS

 2009-03-14
今日は前々からオーダーして頂いていたHATHORN のOXFORD BOOTSがお客様のもとに旅立って行きました。

今回のオーダーは初めてのカラーパターンもあり個人的にも楽しみにしていた入荷です。

まずはT石さんのオーダー。



ブラウンのラフアウトスエードにサンドベージュのvibram#2021ソール。

紐をオイルドの革ひもに変更した仕様。

こちらは定番的にも履いて頂ける雰囲気と、このブランドならではのラフアウトの雰囲気がたまりません。

そしてこちらが初めてのカラーパターンでもあるT井君のオーダー。



上と同じブラウンのラフアウトスエードにブラックのvibram#2021ソール。
こちらもオイルドの革ひもに変更した仕様。

ブラックのソールにしただけでこの重厚感のある雰囲気に様変わり。

いやぁーかっこいい。

もちろんどちらも。

個人的にもブラックのラフアウトスエードのモデルをはいていますが、これをみるとこのモデルも欲しくなっちゃいます。

もう少し暖かくなればショートパンツでこれがはけちゃうわけです。

今のオーダーなら納期もちょっと早そうなので気になっている方は今が狙い目です。

ちまたじゃWHITE'Sの方が取り扱いが多いですが、個人的にHATHORNの雰囲気が好きです。

よりカジュアルらしく、値段もWHITE'Sにくらべてリーズナブルなので。

今なら店頭にサンプルも置いてあるので是非一度見に来るのもありですよ!!

関連記事
タグ :

お待たせしました!!

 2009-03-12
さてさて本日2回めの更新。

アメリカのバイヤーの帰国と同時にこちらも帰国してきました!!

こちらも前回入荷時に瞬く間に完売してしまったRUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)!!


SPORTING CLAYS CHUKKA


KNOCK-A-BOUT

二型とも、ラッセルの中でも定番かつ人気のモデルです!!

しかも2種類のレザーを使用するなど遊び心のある仕様になっています。


どちらも探している人が多いモデルなので争奪戦は間違いないですね・・・


入荷も少量なので早いもの勝ちです!!


昨今のラッセルモカシン人気で工房はパンパンみたいです。

オーダーをかけても一年から一年半待ちは当たり前。

次の入荷はいつのなるか分からないので迷ってる暇はないかもしれませんよ!!

気になる方はお早めにどうぞ!!

御質問等はコチラまで・・・
関連記事
タグ :

SKULL or PIRATE

 2009-03-12
買付け時に入荷し、瞬く間に完売したRUGBYのカーディガンが再入荷しました!!

さて皆さんどちらがお好み??


SKULL

or


PIRATE

どちらもCOOLですよ!!

春にぴったりのカーディガンでオシャレしましょう!!
関連記事
タグ :

GOLLBETTY

 2009-03-10
CHUMSのウェアってなかなか名古屋では取り扱っているお店がないのでCHUMSのアイテムをお目当てにいろいろなお客様が来てくれてます。

BLOGで御紹介した経緯もあり、今日はCHUMSアイテムが絶好調でした。

やはりCHUMSゲッターのKZ、MIXIで当店をご紹介して頂いてるSさん、そして・・・


なんと今日はアーティストの方までも!!

BOY'S&GIRL'S達に大人気のSKA/ROCK BANDの"GOLLBETTY"でTENORSAXを担当されている・・・

TAKA-Pさん!!



CHUMSのカーディガンがお気に入りのご様子でお買い上げしていってくれました!!

ライブや撮影などで各地を飛び回っているみたいですが、CHUMSアイテムならハードに着用しても問題ないですね。

週末からライブツアーで各地に行かれるみたいなのでファンの方は要CHECKですよ!!

TAKA-Pさんライブにツアーにがんばってください♪
関連記事
タグ :

まっさーとうっしー。

 2009-03-10

まっさー


うっしー

昨日は久しぶりにSHIVAへ。

やっぱりSHIVAは落ち着く。

ドリンクも美味しいし、木下さんもいます(笑)

結局Sweets Tempoのミーティングにはまったくなりませんでしたが楽しい時間が過ごせました。



近々また行くと思います。


関連記事
タグ :

今日はSHIVAでMASSAH

 2009-03-09
今夜はこれから今月で三周年になるSweets TempoのミーティングをかねてSHIVAへ。

MASSAHがDJもしてるみたいなんで楽しみ。

いつものごとくフルーツアイスティーで決まりです。


さて今日はここぞとばかりに商品アップしてみました!!

FARMER'S SUNのアイテムがメインでのアップですが、このブランド最近すこぶるいい感じ。

アイテムのクオリティが高く、パンツに至っては追加と同時に売れちゃってます。

今回新しい商品も一緒にWEBにアップしてみました。

という訳で久々の僕が着用です。


FARMER'S SUN "WORK SHIRT(Natural)"

以前にもグレーとブラックのドットストライプを御紹介してますが、同じ形で生地違いです。

春にぴったりな生成り生地なので着込む程にいい雰囲気になりそうです

しかもなんだか大人っぽい?

髪型変えてこういうシャツがいい感じ似合う気がするのは気のせいか。


FARMER'S SUNのアイテム是非一度試着してみてください!!


ついでに昨日御紹介したCHUMSも着てみたので是非御参考に。





セルフタイマーLOVE。
関連記事
タグ :

CHUMS de SPRING

 2009-03-08
昨日ちらっと後半触れましたが、本日CHUMSの春アイテム2型が入荷しました。


"SWEAT COVER ALL"


"3/4 SLEEVE FULL ZIP PARKA"

どちらも裏生地が薄手のパイル地なのでさらっと着用出来ちゃいます。

カバーオールは秋冬の継続アイテムですが、さすが継続になるだけのクオリティ。
大きめのフードも可愛いくてショーツとも相性が良さげ。

羽織ものが欲しいけどシャツはちょっと苦手って人にはいいんじゃないでしょうか!?

パーカーはNEWアイテムでありそうでなかった七分がポイント。
インナーにはボーダーやプリント物のカットソーが一番はまりますね。

ちょっと気が早いアイテムかもしれませんが、丁度欲しいなーという頃には既に・・・なんてことがあるかもしれません。

個人的にもこのグリーンがきてます。

あとヘザーレッド。

気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

NIWA

 2009-03-08
今日は珍しい人から朝TELが。

電話の主は東京在住の丹羽ちゃん

結婚式の二次会で名古屋に来てたみたいでお店に寄っていってくれました!


たくさんの荷物を置いてでかけ、夕方戻ってきた時はその他にもこうちゃんとようすけも一緒に。


そしてその場に居合わせたイナa.k.aパンも一緒に記念撮影。


(左からようすけ、こうちゃん、イナ、丹羽ちゃん)

みんな同年代。

イナやようすけはよく会いますが、丹羽ちゃん、こうちゃんと会うのは久しぶりでみんながお店に集まってワイワイってのが楽しかったな。

そして丹羽ちゃんは前々から気になっていたMILLION RACEのシャツをゲット!!

おまけに今日入荷したてのこちらも衝動買い。


POINTER "CRAZY POCKET DUCK COVERALL JACKET"

丹羽ちゃんナイスモデル!!

普段鍛えてるので服がさらに格好良くみえますね!!

丹羽ちゃん実は東京でバスケットボールのコーチもやってます。

趣味の幅も広く面白いお人ですよ。

丹羽ちゃんお買い物ありがとう!!


なんだかアップルバムが終わってから毎週いろんな人に会う機会が少なくなってました。

という訳で、水曜日以外いつもお店にいるので是非皆遊びにきてね!


関連記事
タグ :

赤いシャンブレー。

 2009-03-07
さてさて春物の入荷が少しばかり遅くなってましたが、

今日辺りからちょっとづつラッシュがきそうです。

早くWEBアップもしなくちゃいけないんですが、お客さんも来てくれるのでなかなか追いつきません。

でも時間見つけながらやるので宜しくお願いします。


さて今日御紹介するのは、おそらく週に三日は来ているであろうブランドのシャツの御紹介。

しかもNEWカラーで登場しました。



OXEN "CHAMBRAY SHIRT(G,WASH RED)

NYを中心にアメリカをにわかに侵食しつつあるOXEN WORK WEAR (オキセンワークウェア)。

USEDでもなかなかみつからない赤色のシャンブレーシャツが、そんなオキセンから登場です!!

シャンブレーといえばブルーやグレーなどが一般的に多い訳ですが、レッドがこれまたいいんです。

デニムでもチノでもなんでもこいなんで春の装いにぴったりですね!!


早速このシャツを前々から狙っていた常連のKZが購入。

ついでに写真撮っておきました。




いつになく良い笑顔。

何か良い事があったのでしょうか??

あっ、ちなみに中にもオキセンのブルーシャンブレーきてます。

そしてチノにアローモカシンのリングブーツ。

ちなみに今日のやましんコーディネートと完全にかぶってました。


KZがこれからくたくたになるくらい着てくれるはずなんでどんな感じになるか楽しみです。

さて明日はCHUMSのNEWアイテムがご紹介出来そうです!!

それではまた明日!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
