
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大好きな餃子。

 2009-04-30


ここ最近で一番はまっている餃子。

岡田のぎょうざ。

場所は豊川。


未だお店で食べれていないのですが、冷凍を焼いただけでもかなりのお味です。


餃子好きなら是非一度食べてみてください。


きっとやられます・・・



昨日は久しぶりに定休日をお休みにしたのですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨日の過ごし方はまたの機会に報告したいと思います。


久々ついでに本日のやましん。

今日の僕はこんなコーディネートでした。



・J CREW "バケットハット"
・2K "ハト&Peace TEE"
Miller "ボーダーTeeパーカ"
・RRL "ペインターパンツ
・NIKE "AIR MAGMA"

なんかゆるめで平和な感じを意識してきました。

GWな感じ出てるでしょうか?

まだお仕事の方も多いと思いますが、のこり数日で連休です!!

連休には是非お店に遊びに来てくださいね!!!
関連記事
タグ :

今年も入荷しました。

 2009-04-28
やっぱり夏はこれですか??


Orange Patchwork


Pink Patchwork


Multi Patchwork

今年もgramicciのマドラスパッチワークショーツが入荷しました!!

グラミチのパッチワークショーツのいい所は裏にガーゼ生地が貼ってある所。

肌に優しい、人に優しいブランドです。

IGUANA G SHORT
BATIK PRINT G SHORTは本日アップ完了しましたのでお早めに。

そして全国的にも大人気らしいWILDTHINGSのこちらもアップ済みです。



さて明日は祝日ですが水曜定休ですのでBristyでは岡崎、名古屋両店共に休業とさせて頂きます。

御迷惑をおかけいたしますが、御来店予定のお客様は木曜日以降で宜しくお願い致します。
関連記事
タグ :

Pauseのクロックムッシュ。

 2009-04-28
今日のお昼はPause(ex.mondecafe)のクロックムッシュのテイクアウトセット。



クロックムッシュにポテト、スープがついて500円。

安い!!

そして美味しい!!!

初めてテイクアウトセットを頼んだのですが、頻繁にテイクアウトしちゃうかも。

オサムさん、こーちゃん、Pauseスタッフさんいつもありがとうございます!!
関連記事
タグ :

14th anniversary!!

 2009-04-28
昨日のブログの意味深な終わり方・・・

さて皆さん今日が何の日か分かりますか??


去年のブログまで見返しました!!っていうブログ読者の方ならお分かりでしょうが、



本日でBristyがオープンして14年を迎える事が出来ました!!

祝14周年です!!

という訳でまたもやカレッジテイストで14周年記念画像を作ってみました。


これがTシャツになる可能性は今の所ありませんが、ご要望が多かったから出来るかも!?


オーナーの鈴木が岡崎でお店を構え14年。

そして15年目がスタートです!!

14年前というと私やましんは12歳。

まだまだファッションとかおしゃれとかまだまだで、どちらかというとスポーツメーカーのジャージやウインドブレーカーあたりがおしゃれの最先端だったような気がします。

個人的にはランバードとかスーパースターとかのミズノ系にはしってました。

ってかなり話がずれましたが、

こうやってお店があるのも昔からの常連のお客様、新しく増えるお客様、メーカーさん、友達などいろんな方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからもBristyらしさを忘れずにがんばっていきたいと思います!!


今後ともBristy岡崎、名古屋両店ともに宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :

明日は??

 2009-04-27
先程CHUMSのTシャツ、ポロシャツをアップしました。


GWを前にしてWEBみて店頭に来てくれる人の為にはたくさんアップせねば!!

明日もたくさんアップしたいと思います!!


そして明日は・・・
関連記事
タグ :

TAKA-PさんとMISSYさん

 2009-04-27
今日はライブで各地を飛び回っているこの方が久しぶりの御来店。



GOLLBETTYのTAKA-PさんとMISSYさん!!

今回もCHUMSアイテムをゲットしていってくれました!!

前回の御来店後、TAKA-PさんはブログでBristyを紹介していてくれました。

ほんとありがとうございます!!!


そんなGOLLBETTYさん来月ワンマンライブが名古屋であるみたいです。




5月15日に名古屋ボトムラインです。

GOLLBETTYファンの皆さんは是非!!



さてさてGWの営業についてのご案内です。

4/29(水)・・・休業
4/30(木)~5/5(火)・・・通常営業
5/6(水)・・・休業

今年は祝日も水曜日はお休みさせて頂きます。

つまり基本的に当店水曜日は定休日なので通常通りの営業なんです。

御来店を予定されている方は申し訳ございませんが、29日と6日以外で宜しくお願い致します!!

関連記事
タグ :

箱の中身。

 2009-04-26
最近毎日のようにある商品の入荷。

送られてきた段ボールを開ける瞬間がなんとも楽しみです。

今日も何が入ってるかなーとあけてみるとこんな箱が・・・




CHUMSで箱入りのアイテム!?

さて何でしょう??


店頭でCHUMSカタログ見た人はわかるかな?



お答えは???



CHUMS "ZION SANDAL"

昨年、CHUMSの表参道店で極少量のみ展開されたサンダルです!!

昨年表参道店に寄った際、サンプル品を見せてもらっていたのですが、やっぱりいい出来です。

レインボーのベルトも夏らしくカジュアルでレザーとのコンビネーションも抜群です!!



もちろんブービーバードも刻印されています。

GO OUTにもこんな感じでのってます。



デニムをロールアップしても、ショーツであわせてもいい感じです!!

こちらのサンダルは受注生産のみの展開で再入荷はございません。


早い段階での完売が予想されますので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

RUGBY入荷しました!!

 2009-04-25
昨日のブログでもお伝えしたRUGBYのアイテムが入荷しました!!

ここ最近入荷がストップしてしまっていたので御迷惑をおかけしましたが無事GW前に店頭だしが出来ました。

という訳でとりあえずブログで御連絡。


"BIG SKULL POLO(White,Lt.Pink,Navy)"

ビッグスカルの刺繍はこんな感じ。


人気のスカル&ボーンズ!!

Tシャツも入荷してます。


"BORDER TEE"

2種類のボーダーTシャツです。
ボーダーは何着持っていても飽きません。


"1839 PRINT TEE"

"1839"はフロッキプリントになっています。
鳥も可愛らしく、どことなく昔っぽい感じです。


"CREW PRINT TEE"

ヴィンテージ感ありありのボディはさすがです。
裾の方は別生地によって切り替えられています。

なんだかスウェットのリブみたいな感じにも見える不思議なTシャツです。

もちろんパンツも。


"TRAIL FATIGUE COTTON PANT"

久々にカーゴパンツが入荷しました。
ワッペンにプリントとRUGYBYらしさが感じられます。

ベルト付きなのもお得です。


こんな感じで入荷していますので皆さんお早めに。

特にポロシャツが人気出そうな予感。


最後に今日のお客様。



みっちーくん(右)。

大学の後輩をつれて遊びに来てくれたのですが、後輩君の髪型もナイスです。

二人とも関西の大学で勉強にスポーツに学生を満喫してる感じです。 

LINKに"taro.net"とありますが、これは彼のブログ。


大学内でインフルエンザが流行してるみたいです。

皆さんもお気をつけて。


みっちーくん今日はありがとう!
また名古屋来る時は遊びに来てね!!

関連記事
タグ :

どれにしましょう??

 2009-04-24
今日はちょっとばかり更新がストップしていたBristy onlineを更新しました。

靴関係をアップしたので是非ご覧ください。

今回アップした以外にもスニーカーショップでは並びにくい、セレクトショップならではのラインナップとなっています。

お気に入りに一足を是非見つけてあげてください!!



そして今年の夏もやっぱりこれです。



グラミチの09S/Sカタログが店頭にやってきました。

入荷しないアイテムもあるのですが、これをみれば店頭にないアイテムの注文だって可能なんです!!

グラミチファンの方もそうでない方も一度手に取って見てみてください!!


そしてそして、明日は新商品が大量入荷します!!

最近入荷のなかったRUGBYのアイテムが入荷です!!

内容はTシャツにポロシャツ、パンツです。

待ってた人には本当にお待たせしちゃいました。

国内仕入れだけじゃなくてこれからもアメリカ買付けアイテムは入荷するので宜しくお願いします。


それでは週末、皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!

関連記事
タグ :

大阪、カズヤ、深海

 2009-04-23
昨日は今年2回目の大阪。

もちろん展示会です。

なかなかのアイテムをみつけてきたので秋冬には入荷してくれるはずです。

それはまたの入荷の時期に。

いつも通り、お昼くらいから夕方まで展示会やら知人の所でゆっくりしてきました。


昨日は前々から大学時代の友人カズヤと大阪を満喫する予定だったので仕事終わりのカズヤと新世界へ。



大阪名物の串揚げでお腹をみたし、ビリケンさんの前で記念撮影。



大阪の街にだいぶとけ込んで来ているカズヤ。



だいぶ情けない感じの私やましん。


このあとカズヤの家に泊まるべく、地下鉄で移動。

ここからが楽しみでもあったお宅訪問。

カズヤは音楽好きで作曲なんかもしちゃうのでどんなお宅なのかが気になる所だったのです。

玄関からCDや楽器達がいっぱいだったのですが、押し入れであったであろう場所はシンセサイザーやパソコンが置かれていました。



このシンセサイザーかなりやばい。楽しすぎます。

これで夜な夜な遊んでいるそうです。



ギターも達者なカズヤ。

僕もパーカッションで応戦しましたが・・・

まぁ素人なんで仕方ない感じでした。

そしてかなりテンションがあがったのがこちら。


"深海"

深海の生物の写真集。
不思議な生物達がたくさんのっていました。

そのまま先日同様音楽トークに花が咲き、気がついたらいい時間。

またもや睡眠不足で名古屋に帰ってきました。

カズヤ楽しい夜をありがとう!!

また泊まりに行きます!!!


それではカズヤオススメの動画でお別れです。



このギターテクはやばい・・・
関連記事
タグ :

明日は大阪!!

 2009-04-21
昨日のネイティブ繋がりですが、こういった小物も入荷してます。



ネイティブ柄のラグマットです。

やっぱりこのダイアモンドの柄と矢にはめっぽう弱いです。

大きさはというと、



ARROW MOCCASINが丁度のるくらいなので30cmくらいです。

写真の通り、モカシンシューズをのっけて玄関に置いといてもかっこいいですが、テーブルの上においたり、小物置きにしたりといろんな使い方が出来ると思います。

鞄を作られる方ならこのラグを貼付けてみるのもいいですね。

しかもお値段が低価格なので大人買いもありだと思います。


御来店された事がある方はご存知だと思いますが、店頭には至る所にこういったラグマットを置いています。

フィッティングに、コースター、レジの背面、ブーツ置きなどなどです。

あるだけで存在感抜群です。

是非お部屋にお一つ。



さて明日は展示会の為、大阪出張に行ってきます。

夕方からはカズヤと合流予定。

夜はどこに連れてってくれるのか。

楽しみです!!
関連記事
タグ :

ネイティブが止まらない。

 2009-04-20
一昨年、昨年と秋冬に展開したBristyのHITアイテム、"TP SADDLE BLANKET"といえばネイティブ柄のフランネルシャツ

生地も厚くなく、この季節でもさらっと羽織れてしまいます。

本日もお客様を接客に一点WEBで羽ばたいて行きました。

残りも少なくなりましたのでTシャツの上の羽織物をお探しの方は是非。


いつからかネイティブ柄に不思議な魅力を感じています。

魂のどこかに、侍スピリッツとともに、インディアンの血でも混じっているのでしょうか。

そんなネイティブ柄好きにはたまらないアイテムが入荷しました!!


WILDTHINGS "SERAPE CLIMBING SHORT"

WILDTHINGSからインディアンブランケット柄を用いたクライミングショートパンツが登場しました!

やはりこの雰囲気はたまりません。

これからの季節間違いなく大活躍。

野外フェスなんかにいっても存在感ありありなので目立ちます!!

という訳でコーディネートしてみました。

まずは先日御紹介したCHUMSのTeeの着用したサイズ感がみたいとの問い合わせがありましたのでCHUMSアイテムを使ってのコーディネート。



TeeはCHUMS木原さんイメージ!?のギターを持ったブービーバード。
なんだかロックテイストで野外フェスなんかにどうぞ。

164cm54kgのやましんがSサイズ着用でこんな感じです。

もちろんショーツもSサイズ。

すみません。このセットで購入していいですか?

お次は、ちょっとリゾート感を意識したコーディネート。



オルタネイティブのL/S HOODYのゆるさがいい感じにマッチしています。

派手めなショーツを嫌う人もいるかと思いますが、他アイテムをシンプルにまとめることで以外とすっきりしてみえます。

これくらいだと逆に春夏らしくていい雰囲気です。自分で言うのもなんですけど・・・


どちらも個人的には大好きなコーディネートで是非真似してもらえるとうれしいです。



さて明日は何を紹介しようかな。

やっぱあれかな・・・


関連記事
タグ :

鳥肌がたちました・・・

 2009-04-19
昨日は大学時代の友人"カズヤ"と音楽トークで夜更かし。

2日続けて睡眠時間少なめです。


趣味を通り越して作曲なんかもしてしまうカズヤですが、大学卒業後、某大手企業に就職して今は大阪でお仕事の毎日。

そんなカズヤから素晴らしい歌声の持ち主を教えてもらいました。




ポールポッツさん。

この人の歌声を聞いて鳥肌が立ちました。

オペラについての知識は全くないですが、そんなもの関係なく、ただ素晴らしいの一言です。


カズヤ教えてくれてありがとう。



ちなみに、



こちらの少女も最高です。




関連記事
タグ :

やっぱり靴が好きみたいです。

 2009-04-18
怒濤の入荷ラッシュの中またもや新たな靴が入荷してきました。


靴はスペースを使うので店内のディスプレイも悩むのですが、靴好きなのでなぜだか幸せな気分になります。

もちろん皆さんにオススメ出来る靴の入荷ですので普段靴は靴屋でという人も是非一度見にきてくださいね!!


というわけで今日入荷のお靴様を一気に御紹介させて頂きます。


Columbia "RUGGED SLIP"

サイドには・・・


コンチョ付き!!
いい感じにネイティブしてます。

サンダル感覚で履けちゃいますよ!!

そして、


Columbia "RUGGED HOG"

2色のレザーを交互に使ったモデルです。

レースタイプで大人な雰囲気。

ソールは両方ともクレープソールでインソールのクッショニングも抜群です!

この2モデルは受注生産限定のアイテムなので取り扱い店舗も限られてくると思います。


お次は、


TIMBERLAND "LEATHER BOAT SHOE"

夏らしい雰囲気のデッキシューズで、以前御紹介したものよりもトラッドテイストが強めのモデルです。

こちらもショーツに素足で履いちゃいたい感じです。

色の切り替えが大人な雰囲気なのでちょっと背伸びしたい方にもオススメですよ!


そして最後は、


Keds "Main Sail"

久々にスニーカーの登場です!!

このモデルはインラインで出ているモデルとは違う点がある取引先メーカーさんの別注品。

カラーも夏らしいトリコロールと大人な雰囲気のBLACK×WHITE。

こちらもデニムやショーツなど何にでもあわせられる優等生です。


夏はやっぱりスニーカーでしょ!って人にはこちらがオススメです。



とこんな感じで今履きたい、これから履きたい靴を御紹介してみました。


オシャレは足下から、是非その一足を見つけに来てください!!
関連記事
タグ :

久々に夜更かしです。

 2009-04-18
昨晩は某大手セレクトショップで働く友人と夜遅くまで語らいました。

おかげで睡眠不足ながら楽しい夜となりました。

早番の彼は遅刻することなく出勤出来たかがきがかりですが・・・


僕はばっちり目の下のクマが消えることなく今夜の友人の結婚式三次会に向かいます。


さて昨日アップしたチャムスのアイテムをお目当てに多数のお客様が御来店してくれています。


最近はGWを前にして新商品の入荷ラッシュです。

もちろん今日も御紹介致します。

NYを中心に人気急上昇中のワークブランド"OXEN"から新作のパンツが入荷しました!!


"DUCK BUSH PANT"

お得意のダック生地を使って今回ははブッシュパンツが登場です。

あまり見かけない同タイプですが、そこはオキセン、しっかりとかっこよく仕上げてます!

フロントポケットはベイカータイプなのでしっかり深く、その下の方でフラップ付きのポケットが独特の雰囲気を醸し出しています。

早速穿いてみました!


OSSIPEE "60/40 MOUNTAIN JACKET"
・gramicci "BORDER HENLY TEE"
・RRL "BANDANA"
・OXEN "DUCK BUSH PANT"
SANTDOMINGO "LACE UP SUEDE BOOT"

ワークブランドにしてはすっきりとしたシルエットなのでワークブランドはどうも苦手という人にもオススメです!!

ごついブーツもオススメですが、こじゃれた雰囲気のブーツやスニーカーでも相性が良さそうですね。

あとは汚れるくらい穿き込んで雰囲気を出すのもよし、奇麗目なコーディネートのはずしでもいいですよ!

是非一度試着してみてくださいね!!
関連記事
タグ :

CHUMS大量入荷しました!!

 2009-04-17
皆さん先月発売されたGO OUTはチェックしましたか??

読み進めるとこんなページが。



CHUMSの木原さんがいっぱいのCHUMSTシャツ特集!!


やはりこの効果もあってCHUMSアイテムのお問い合わせがきてます。

特にTシャツ。

そんなTシャツが岡崎、名古屋の両店に入荷しました!!

それではじゃじゃんといっちゃいます!!

















とこんな感じで店内CHUMS祭です!!!


もう既にポロシャツまで動き出していますので今週末は是非CHUMSアイテムをみにきてくださいね!!

その他にも夏物が入荷してますよ!!
関連記事
タグ :

GOLD RUSH OUTFITTERSアップ完了!!

 2009-04-14
明日は定休日ですので今日は接客の合間をぬってWEB作業もこなしました。

そんな訳で今日はたくさんお問い合わせを頂いているGOLD RUSH OUTFITTERSのアイテム達を一気にアップ致しました!!

Tシャツは全て入荷済みです。

店頭に来られない方はこれで細かい所は見てあげてください。

きっと皆さんが気に入るアイテムもあるはずです!!

あと、Tシャツやシャツの重ね着にも最適なmillerのアイテムを一緒にアップ完了。

bp1.jpg
BORDER TEE PARKA

bt1.jpg
L/S BORDER TEE

bb1.jpg
3/4 BORDER BOAT TEE

na1.jpg
3/4 CREW TEE

こんな感じです。

先程ご紹介したGOLD RUSH OUTFITTERSとセットでいかがですか??

ちょっとしたレイヤードでオシャレを楽しみましょう!!



あとトップページも少し変えました。



素人に毛が生えたくらいのデザインですがこれからも徐々に変えていきますね!

それではまた木曜日に!!
関連記事
タグ :

本日は!!

 2009-04-13
Bristyオーナーの鈴木の誕生日です!!


おめでとうございます!

いつも岡崎店に通ってくれているお客様は是非次の御来店時には是非一言。


先日名古屋店も5周年を迎えた所ですが、なんとこの4月はいろいろと記念日が重なっているのです。

ちなみに次は28日に岡崎店の14周年なんで。

皆さんしっかり覚えておいてくださいねー!!


さてこんなに暑くかったらやっぱりショーツじゃない!?なんて方も多いと思いますので着々と入荷してきているショーツ君を御紹介しますね。

まずは夏の定番でもあり、大人気のgramicci(グラミチ)。

定番の無地はまだ入荷してきてませんが、個人的に好きな柄物がひとまず先に入荷しました!


"IGUANA G SHORT"
でました!復刻のネイティブ柄!!


"BATIK PRINT G SHORT"
シダ植物って感じじゃないですか??

柄の部分がタイダイ染めされていてなんだか不思議な感じです。


両方とも、個性的で主役級のショーツです。

トップスはやっぱりシンプルにまとめてさらっとリゾート感出していきたいですね。

今期はTシャツも入荷していますよ!!



オーガニックコットン×ヘンプでエコかつアウトドアの雰囲気たっぷりです。

野外フェスなんかにも着ていきたい雰囲気もプリントですね。

ちなみにこちら"greenicci"と呼ばれるアメリカ企画のラインで、



こんなタグがつきます。

おしゃれですねー!!

なんともオーガニックな感じです。


少し前から店頭に出していますが、既に動き始めてますよ。

このいったタイプはいざ夏に買おうと思っても売り切れてしまう可能性もあるのでお早めにどうぞ!!

今年もグラミチは大活躍間違いなしなのでGWはショーツでお出かけって人は今のうちにゲットですね!!
関連記事
タグ :

お大事に・・・

 2009-04-12


大学時代の友人"NABE"が膝の手術で今週末から一ヶ月入院するらしい。

患者はアスリートばかりの病院。

きっと帰ってくる頃には違う道が開けているはず!?


関連記事
タグ :

5th anniversary!!

 2009-04-11


本日でBristy名古屋店がオープンして5年を迎える事が出来ました!!

祝5周年です!!

5周年を迎えられたのもお客様やメーカーさんなど多くの方々に支えられて結果です。

本当にありがとうございます!!


つきまして只今5周年記念のイベントを企画中です。

詳細はまたこのBLOGで御報告が出来ると思います。

皆様今後ともBristyを宜しくお願い致します!!

関連記事
タグ :

再入荷しました!!

 2009-04-10
先週入荷したGOLD RUSH OUTFITTERS(ゴールドラッシュアウトフィッターズ)はおかげさまで大人気。

既に完売、サイズ欠けとなってしまったアイテムも・・・

Tシャツを着る季節はまだまだこれからなのに売り切れというのも寂しいものがあるので追加オーダーをして一部アイテムが再入荷致しました!!



もちろんTシャツのみですが・・・

そして今後の再入荷は難しそうです・・・

という訳で前回入荷していなかったタイプも入ってきているので要チェックですよ!!


そういえばこのブランド、愛知県内の取り扱いは当店とBEAMS(BEAMS+のセレクト)だけみたいです。

全国的にもまだ少ないようですが、アイテムのクオリティ、デザインは素晴らしいので今後の展開が楽しみなブランドですよ!!


さて入荷つながりで本日も新入荷アイテムを御紹介しちゃましょう。


コーディネートで写真をとったのでどうぞ!!



・RRL "WORK CAP"
WALLA WALLA SPORT "JERSEY CARDIGAN"
・RALPH LAUREN "OXFORD SHIRT"
・RRL "BANDANA"
・FARMER'S SUN "LIGHT DENIM PAINTER PANT"
SOLMATE "COTTON CRAZY SOCKS"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"


新入荷はカーディガンとパンツです。

カーディガンは早速アップも完了しました!!

パンツは他画像もちらっと。







ライトオンスのデニム生地を使っており、トリプルステッチ、ツールポケットなどFARMER'S SUNらしいワークディティール満載となっています!

シルエットもちょっとルーズな感じがいいですね。

夏はロールアップでサンダルとあわせちゃいましょう!!

暖かい日が続いていますが、一緒に春のオシャレを楽しみましょう!!!
関連記事
タグ :

DON!!

 2009-04-09
先程アップした"AIR MAGAMA"ですが本日で既に完売となりました。

御検討中だった皆様申し訳ございません。

また入荷出来たときはすぐに御報告いたしますので・・・



今朝"スッキリ!"のあと"思いっきりDON!"見てたら99の岡村さんがオルテガ着てました。



スタイリストは誰なんでしょう。

芸能人の方々が着用してる服ってたまに気になって見るんですけど小○さんはRRLとかラルフローレンが多いですね。

この間は嵐の番組でめちゃくちゃかっこいいハンティングジャケット着てました。

これは着用者本人の意思なのかスタイリストさんの趣味なのか・・・

気になります・・・


当店にもオルテガは数枚入荷していますが、大人気のうちに、名古屋店分で残り一着となりました。あとは岡崎の一着あわせて、二着のみ。

そして今日その名古屋店分のアップが完了しました。

こちらです。

オキセンのベストもアップしました。

ベストは岡村さんのようにシャツやカットソーなんかの上に着ちゃえばなんだかおしゃれな感じになったりします。

個人的には半袖Teeの上が今年はいい気がします。

ジレではないワークベストが一押しです。


皆さん是非ベストを着てお出かけしましょう!!
関連記事
タグ :

速報!!

 2009-04-09


前回入荷時に即完売となったNIKE AIR MAGMAが少数ですが入荷しました!!

もちろん今回も国内定価と同じ14700円。

サイズは9(27cm),9 1/2(27.5cm),10(28cm)が入荷してます。


もう既にBristy onlineにはアップ済みなので探してた方はお早めに!

早い者勝ちですよ!!
関連記事
タグ :

FROM TOKYO.

 2009-04-06


先月に引き続き東京の友達"丹羽ちゃん"が前回購入してくれたPOINTERのジャケットMILLION RACEのシャツをきての御来店!!

なかなか東京には行けないのですが、丹羽ちゃんは名古屋によく来てます。

そして名古屋が似合ってると思います。

いつもお買い物ありがとう!

今度一緒に三國行こうね!!



さてさて今日も新入荷アイテムを御紹介。

こちらも今年初めての取り扱いです。


2K by Ginghamは、世界中で現在活躍するアーティストや過去の偉大なアーティストの
デザインを洋服にしています。アメリカでも名だたるセレクトショップで取り扱われているブランドで、アーティストひとりひとりの個性的なブランドが魅力的です。ボディーはMade In USAの丸胴のものを使用しており、着心地もばっちりです!

今期はアーティストよりもグラフィックの雰囲気を重視してセレクトしました!









Bristyらしいセレクトでの展開ですよね!?

皆さんお気に入りのグラフィックはみつかりましたか??

僕はもちろん・・・

全部です!!
関連記事
タグ :

やっぱり。

 2009-04-05


やっぱり三國はうまい!!
関連記事
タグ :

ベスト好きに朗報です。

 2009-04-04
今日は一日生憎の雨。

桜もちってしまったでしょうか。


今年は花見もまだなので心配です。


願望としては若宮大通沿いが桜並木だったら・・・

ベランダが桜の花びらでいっぱいになりそう。

春っぽい!!

いつかそうなってもいいですね。


今日も新商品が入荷しました!!


OXEN "HICKORY VEST"

展示会の時にこのベストみて一目惚れしちゃいました。


ちょうど仲がいいお客さんSHIMAさんが来店してくれたので写真をとってもらいました。



私やましんでSサイズがジャストサイズです。

もちろんながらワークテイストが全開なアイテムで、オキセンのパンツにもみられるポケットデザインもそのままです。

ヒッコリーストライプで裏地にはブルーシャンブレーの生地が使われています。

シャツの上に重ねるのももちろんいいですが、夏にはTシャツの上に着ちゃいましょう。

春の重ね着に重宝するベストなのでまだ一着も持っていない人はチャレンジしてみるのもいいですね!!
関連記事
タグ :

GOLD RUSH OUTFITTERS!

 2009-04-03
昨日ちらっと触れたこの春からスタートの新ブランドを御紹介します!!


GOLD RUSH OUTFITTERS!!

このブランドはアメリカでは以前からキッズ服のブランドとして大人気でフレッドシーガル、リサクラインetc.などセレブ御用達の高級店をはじめ150店舗以上で販売されています。

ヴィンテージをそのまま再現するのではなく、今の時代にあった流行やエッセンスを足したオリジナリティー溢れる古着好きのコダワリがつまったブランドです。

そんなゴールドラッシュアウトフィッターズのメンズラインがこの春からスタートしました!

アイテムの生産及び加工は日本国内で行われ、熟練した職人の手によって施されたヴィンテージと見間違うような加工は秀逸です!!


説明はここまでにしておきましょう。

早速商品を紹介しますね!


"Half Sleeve Baseball tee"

USED加工によってくたくたになったボディ、ひび割れたプリント。

そしてリペア。





まるで古着です。

サイズ感はというと、



私やましんがSサイズ着用でこんな感じです。

最高にジャストフィットなんです!!


そして佐野さんも着用してくれているTシャツ達も入荷してます!!



プリントのヒビ割れはこんな感じ。



今回入荷のTシャツはまた後日御紹介させてもらいますね。



ここのアイテムは古着屋さんで一緒に並べても本物の古着とそんなに違わないくらいいい出来です。

たぶんこのブログ見ずに商品を手に取った人なら古着ですか?って聞いてくれると思います。

そしてただのヴィンテージテイストなブランドにはみられないような現代的なエッセンスがつまっていて、アメカジ風ではない本物のアメカジブランドといっても過言ではありません!!

今後、大注目のブランドですので是非一度手に取ってご覧になってください!!



関連記事
タグ :

ノックアバウトが欲しいです。

 2009-04-02
今日は午前中から強風で若宮大通沿いでは看板やら、植木やらが倒れてました。

僕もキャップが飛ばされそうになりながらもお店に来た訳ですが、そんな中バイクで御来店してくれたのがプロボクサーの佐野さん

まだまだ目は腫れているもののけがは良くなって来ているみたいです。

既に次への闘志が溢れ出ていました!!


今日は先日取り置きしてくれていたノックアバウトを購入しにきてくれました!




佐野さんも念願のノックアバウトをゲット!!

正直今僕もかなりノックアバウトが気になっています。

オーダーして待ちわびようか考え中です・・・



そして佐野さんが来ているTシャツも本日入荷の新商品。

なんとこの春から取り扱いスタートの新ブランドなのです!!


どんなブランドか気になります??

気になりますよね???


でもとりあえずこのTシャツのアップいっときましょう。

ブランドの名前よりもまずアイテムです。



写真だと分かりづらいですが、本物のヴィンテージTシャツのようなクオリティー。

くたくたのボディ、ひび割れたプリント、チェーンステッチなど古着好きがとことんコダワリ抜いたディティールです!

既にオーナーと私やましんの間で話題沸騰中!!


佐野さんもかなりのお気に入りみたいで一緒にゲットしていってくれました!!


このブランドの詳細についてはまた明日!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
