
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プリントTばっかじゃないです。

 2009-06-30
今日もメーカーさんからちょっと面白い話をきいたり、みせてもらったりしてなんだかこれからが楽しくなりそうな一日でした。

秋冬もいいアイテムが展開できそう。

みなさんお楽しみに。

でもその前に夏のおしゃれをたのしみましょう。

ということでたまにはプリントT以外のご紹介。


Healthknit "V-neck tee"

うちとしてはちょっと珍しいVネック。

しかも無地。


今年は柄ショーツが多めなのでこういったアイテムもセレクトしてみました。

サイズ感もジャストいけて何よりそのリーズナブルな価格がうれしいです。

なんとお値段税込みで1995円。

これは大人買い決定。


という訳でそんな大人買いしやすいようにコーディネートもばっちりしてみました。








夏らしい涼しげな雰囲気もばっちりでます。

しかも着こなし次第で値段を感じさせないコーディネートも可能です。

うまく着こなせば買い物上手って言われるはずですよ!!


ちなみに164.5cm、55kgでSサイズ着用です。

S、M、Lと揃っているので早い者勝ちです。


明日は定休日なので木曜日にまたお会いしましょう!!
関連記事
タグ :

MILLION RACE!!

 2009-06-29
午前中はいい天気だったのに午後からは雨。

やっぱり今日洗濯物を室内に干してきて正解でしたね。

過去になんども雨にうたれて悲惨な状況になっているので今日はなんとかなりました。

ただ帰りは大雨にうたれながらかえらなければ・・・

ちょっと商品紹介が遅れてしまいましたが、今日はMILLION RACEの夏物をどどん!とご紹介します!!


Denime Mesh Cap

久々のCAPリリースです。既に好評を頂いているので何回かBLOGに登場させてます。
ちょっと浅めのメッシュキャップってなかなか見つからないのでオススメです!!


"GYPSY" S/S Tee

個人的に大好きなプリントデザイン!
定番化してリリースです!!


" SCHOOL OF TRIP " S/S Tee

こちらもL/Sでリリースされていた人気デザイン!


"MAKIN' IN THE STREETS" S/S Tee

GRATEFUL DEAD のキャラクターをサンプリングしたグラフィックが遊び心に溢れています。
バックには"MAKIN' IN THE STREETS"とMILLION RACEのコンセプトをプリント。


"M RACE " S/S Tee

こちらもボディカラーを変更してリリース。
USEDテイストなカラーがたまりません!!


"Black Musicians" S/S Tee

こちらもブランドスタート当初からの人気モデル。
毎年モデルチェンジをしL/S Teeに使用しているグラフィック "Bkack Musicians" がS/STシャツで登場です!!

どのアイテムもMILLION RACEらしいパロディを中心にしたオリジナルデザインが魅力的ですね!!

夏はTシャツしかきません!!っていうTシャツ好きの方、是非どうぞ!!


今年はMILLION RACEもモデル数を増やしてのリリースなのでだいぶ気合いが入っているみたいです!

今後の展開も楽しみなブランドですので、是非今のうちからチェックしておいてくださいね!!
関連記事
タグ :

夜更かしの連続。

 2009-06-29
金曜日は閉店後にジャーナルスタンダードのよっちゃんと関西の人なら誰でもしってる?
という鳥貴族へ。

全品280円は懐に優しすぎる。

生ビールも同じ価格なので常によっちゃんは二杯で一杯分っていってました。

もちろん僕はコーラでしたが・・・

焼き鳥もおいしかったのでお酒飲みではありませんがちょこちょこ行きそうです。

そのあとはなぜか明るくなるまで矢場公園でしゃべってました。

なんだか学生時代に戻った感じで楽しかったです。


ってかよっちゃんと夜会うとここのところ朝までコースです・・・


そして土曜日の夜も閉店後に車に乗って遠出。

場所はなんと三重県は志摩。

そう、志摩スペイン村のある志摩です。

間違いなく次の日休みの人が出かける場所です。

何をしにいったかというと中学生以来の魚釣り!!

しかも人生初の夜釣りです。

ジュンジくん&アニーの三人で車に乗り込み、片道3時間ほど。

ポイントについてからはひたすら自分との格闘でした。







"おじさん"はつれましたが、途中からの雨の中で朝方まで釣りをしましたが結果は惨敗。

仕事に間に合うように志摩から帰ってきたのですが、途中は完全に疲れでやられてました。

学生時代のようなちょっと無理してるかもって思うような遊びも楽しいですね!!

ただたまにですけど・・・

関連記事
タグ :

追悼。

 2009-06-26



R.I.P Michael Jackson
関連記事
タグ :

初体験。

 2009-06-25
今日は腕、脇腹など筋肉痛との戦いです。

昨日、スパイマスターにも書いていた今年トライしてみたい事の一つを初体験しにいってきました。

でも熱中しすぎ&手がチョークで汚れてたので写真は無し。


何をトライしたかと言うと、



ボルダリング。

何でやろうと思ったかというと上の動画の尾川智子さんをテレビでみてかっこいいと思ったから。

きっかけはやっぱり単純。


今回は某老舗古着屋で働くYMDMNと共に行ってきました。

僕は初体験、YMDMNは二回目。

昔から高い所に登るのは得意な方で懸垂もそこそこだったんですが、やはり社会人になってからの運動不足は致命的ですね。

1時間位でかなり体力を使い、後半は握力ももたず、常連さんらしい人の動きを目で追ってました。

ボルダリングはばっちりゴールまでたどり着いたときの達成感がやはり最高ですね。


高校から運動部に所属していないので久々のスポーツはいい汗がかけました!

これから休みの日を利用してレベルアップを計りたいと思います!!


帰りは"mozo"にも初めて行ってみました。

かなり広いですね。

アメリカでもそうですがショッピングモールってフードコートが好きです。

"mozo"のフードコートは"mogu"。

ネーミングがやばいです。

おかげで二回行っちゃいました。

それではYMDMNの笑撃画像でお別れです。



クレープおいしかったです!!
関連記事
タグ :

FARMER'S SUNのショーツ。

 2009-06-23
こないだの週末からショーツの動きが早くなってきました。

やっぱり蒸し暑さには勝てないですね。

今日の名古屋は天気予報で33℃って言ってたし確かに暑いです。

という訳で最近再入荷したショーツをご紹介。



じわじわとファンを増やしつつあるFARMER'S SUN

入荷と同時に売れてしまいサイズ欠けしていたのでこれからの夏を前に思い切って再入荷となりました。

デニムの聖地でもある岡山で生産されるショーツは、大人なワークな雰囲気が感じられるこだわりのアイテムです!!

という訳でいつも通りコーディネートでご紹介。

まずは・・・


"クライミングショーツ"

グラミチテイストな短めの膝上丈がやっぱり個人的に好きです。

前後に大きなポケットがあり、生地厚のしっかりしたショーツです。

そしてお次は・・・


"NAVYショーツ"

裾が折り返されたダブルの仕様が大人な雰囲気を醸し出しています。

軍モノのディティールを加え、やはりこちらも生地厚のしっかりしたショーツです。


グラミチは持ってるし、ちょっと大人なショーツを・・・という方にオススメです!!
関連記事
タグ :

宇宙飛行士に一番ふさわしいのは・・・

 2009-06-23


本日発売の宇宙兄弟6巻

やっぱり最高に面白いです。

単行本でしか見ていないので三ヶ月後がもう既に待ち遠しいです。

男心にす~っと入ってくる内容のマンガですが、作画もすっきりしているので女性の方にもオススメです!!

関連記事
タグ :

チャムラー必見!!

 2009-06-22
完全に私事の内容ですが、"土曜日の思い出"と"日曜日の思い出"をブログにアップしました。

個人的にまたあとから見返すと面白いんですよね。

日記的な要素が強くなる事も多いですがこれからもなるべく水曜日以外は毎日更新してきます!

さてさてCHUMSから夏のコーディネートをよりいっそう面白くするアイテムが入荷しました!!

"Stitch Knit Cap"

"Black"


"Brown"

無地タイプは出ていましたが、期中でライン入りのモデルも登場です!!

やっぱりこのタイプは人気ですね。

キャップが苦手な人もかぶりやすいと好評です!!

"Pattern Knit Cap"

"Black Mix"


"Beige Mix"

クレイジーパターンがコーディネートのアクセントになる新登場のニットキャップです。

ワークキャップ型なので通常のキャップタイプはもう飽きたという方にもおすすめですよ!!

これからの季節はどうしてもシンプルになりやすいので是非こういったアイテムでアクセントをつけてコーディネートしてみるのもいいですね!!

関連記事
タグ :

日曜日の思い出。

 2009-06-22
昨日はお店を早く閉めて友人"うっしー”の結婚式二次会へ。



この二次会、SWEETS TEMPOプレゼンツ「学光テンポ」。

学くんと光子ちゃんの結婚式とゆうことで、学光テンポなのです。

ちなみにうっしーは本名は学、大須の服屋の店長さんでもあります。

同じアパレル人同士写真もばっちり。



ブーケトス、景品をかけたゲーム、ミキちゃんの"CAN YOU CELEBRATE"、うっしーのラップ&光子ちゃんのアンサーラップ、inaのライブペインティングなど催し物も盛りだくさん。

司会のまっさー&みきちゃんもお疲れさまでした!

三次会では僕、まっさー、Teen君がDJ。

まるでクラブかのように踊るうっしー。

最高にHAPPYで笑いばかりの楽しい結婚式二次会&三次会でした!!

うっしー、光子さんお幸せに!!




その他写真は↓で。

日曜日の思い出。 の続きを読む

関連記事
タグ :

土曜日の思い出。

 2009-06-22












はるちゃん、楽しいパーリー誘ってくれてありがとね!!

monde cafeの頃から色々な思い出がつまった場所だからみんなでわいわいやってるとアルカブロックス、アップルバムをやっていた頃の記憶がフラッシュバックします。

またあの頃みたいにみんなであつまってパーティーしたいんですけどね・・・

はるちゃんまた一緒に何か企画しようね!!

パーティーの様子はこちらにもアップされてますので宜しくです!!
関連記事
タグ :

行ってきます。

 2009-06-21
2日連続短いブログで申し訳ないですが今から友人の結婚式の二次会に突撃します!!

早めの閉店で御迷惑をおかけ致しますがまた明日から宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :

雨・・・

 2009-06-20
なんだかちらっと雨が降ってますが今日はパーリー。

楽しんできます!!
関連記事
タグ :

MADE WITH LOVE IN CALIFORMIA

 2009-06-19
初入荷ブランドのご紹介です。


US RAGS

カリフォルニアでビンテージウェアのディーラーをしていたデザイナーのOliver Marunaが2002年から展開するブランドで、テーマは創業当時から変わらず"古き良きカリフォルニア"としており、当時の生地を復刻したり、プリントのデザインを増やしながら、全てのアイテムをカリフォルニアで縫製、ハンドスクリーンプリントで仕上げており、Made in U.S.A.で展開しているサーフテイストあふれるブランドです。


今回入荷したのは今年調子のいい七分袖のモデルです。


3/4ボーダー後付けTEEパーカ

手前はNATURAL×NAVY,中はH/GREY×RED×NAVY、奥がPINK×BURGANDY×NAVYです。

NATURALとH/GREYはテロテロとした生地で、PINKだけ鹿の子生地仕様です。

言葉だと伝えきれないのでコーディネートでs。







というような雰囲気でコーディネートもオススメですよ!!

真夏でも着用出来ちゃいそうなテロテロ素材はアメリカブランドらしくていいですね!!

サイズはSのみの入荷ですので170cmくらいの方によさそうですね。

お値段も5145円とお買い得。

なんなら大人買いも有りだと思いますよ!

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!! 
関連記事
タグ :

オーダー承ります。

 2009-06-19
昨日アップしたこちら。


HATHORN BOOTS "OXFORDワークブーツ"

ホワイツブーツ社の同工場の別ラインでもあるハソーンブーツ。
ホワイツブーツよりお値打ちながら7~8オンスのアッパーレザー、全てレザーのアーチサポート、レザーシャンク、インソールなどなどホワイツ社とスペックや工場は同じです。

店頭にオーダーサンプルとしても置いておりますので是非手に取ってみてください。

もちろんどんずばでこれが欲しいという方は御購入の可能ですので。

きっとこの秋冬履きたくなるはずですよ!!

今オーダーして頂ければ秋には間に合うと思うので是非御相談くださいませ。

HATHORN仲間お待ちしております!!
関連記事
タグ :

YUKATA DE BBQ♪

 2009-06-19
さて明日は週3程で通っているPAUSEにてナツラの皆さんとYUKATA DE BBQパーリーです!!



今日は午前中にしばらく動かしていなかったターンテーブルやその他機材の調整に行ってきました。

アップルバム時代を思い出しながらやってみると意外と簡単に出来ました。

これで一安心。


明日は気持ちよくDJが出来そうです。

そして連日ですが、ランチもしてきました。



今日はカレー。
イチローさんのカレーを久しぶりに食べましたがやっぱり美味。

そして僕のお隣は・・・



monde cafe時代からの常連"せんさん"。

中日大好き、星野仙一大好き、野球大好きのこの方。

野球の話はついていくのにやっとですが結構楽しいです。

明日のパーリーはせんさんもくるそうです。


という訳で明日はばっちり8時閉店で宜しくお願いします!!

そして明後日の日曜日は友人の結婚式の二次会に出席するのでちょっと早いですが6時頃の閉店となりますので週末御来店の方はご注意ください!!



じつはこっちでもDJ予定。

楽しみです!!
関連記事
タグ :

昨日のランチ。

 2009-06-18
毎週水曜日はPAUSEの日。



昨日のランチは、冷製オニオンポタージュ。

サラダと自家製パンも美味しいです。


夏になると冷たいスープ系がやばいです。

お持ち帰りもコーヒーじゃなくてスープ。


近くにあってよかった。


そしてお店の数軒先にまた新たなカフェがオープンしてました。

今度行ってみます。


関連記事
タグ :

TIE-DYEな気分。

 2009-06-16
今年はグラミチショーツも定番も含め柄物、パッチワークなど入荷しましたが最後に入荷してきたのがこちら。


BORDER TIE-DYE GRAMICCI SHORT

実はこちら生産が減産になったようなので、入荷も極わずか。

売り切れたら追加は難しそうです。

夏はシンプルにTシャツ+ショーツなんて人にはもってこいのショーツです。

やはりGRAMICCIとCHUMSは相性が良いのでオススメですよ!!


Disce Gaudere. "ヴィンテージダックマウンテンハット"
CHUMS "Graffiti Booby Ringer Tee"
GRAMICCI "BORDER TIE-DYE GRAMICCI SHORT"
・KEYSTONE CANVAS "ヴィンテージショルダーバッグ"
RAINBOW SANDAL "The Mocca-Shoe"


・MILLION RACE "Denime Mesh Cap "
CHUMS "Hemp Booby Guitar Tee"
GRAMICCI "BORDER TIE-DYE GRAMICCI SHORT"
Columbia "RUGGED SLIP"

両カラー共にこんな感じでコーディネートしてみましたがいかがですか??

CHUMSアイテムのポップさとグラミチの渋さがマッチして大人から若いお客さんまで幅広い層で着用して頂ける雰囲気だと思います。

なによりどちらもリーズナブルなのがいい所!!


今年は既にショーツがかなり動いています。

是非お気に入りをみつけてがんがんはいてくださいね!!

関連記事
タグ :

朝からお掃除。

 2009-06-16
今日は朝から月に一回の散歩廻お掃除に参加してきました。

普段生活している地域なのでやっぱりゴミが散らかっているのは嫌ですから。

今日は結構人数もいたので大分掃除出来たのではんじゃいでしょうか?






そして終わってからのコメダミーティングもいい感じ。

今日はTFLの山川さんと佐川の横田さんと同席。


次は公園でという提案もあったみたいでなんだか楽しそう。


武山さん毎回お誘いありがとうございます。

来月もしっかり参加したいと思います!!
関連記事
タグ :

GOLLBETTYさん。

 2009-06-15
"GOLLBETTY"のチャムラーTAKA-PさんがバンドメンバーのMUSHさんを連れてニューシングルの宣伝で御来店!!


MUSHさん&TAKA-Pさん

6月24日にニューシングル"Secret World"が発売との事です!!

そして二人が持っているのがそのポスター。

メジャー三枚目とのことで気合い入りまくりなのは間違いなさそうです。

名古屋でのライブも月に一回はあるみたいなので僕も時間があえばライブに遊びに行きたいと思います。

TAKA-Pさん、MUSHさんがんばってください!!

そんなTAKA-Pさんがお気に入りのCHUMS。



上のバナーから商品ページに飛べますので是非チェックしてくださいね!!




関連記事
タグ :

TABIBITO

 2009-06-14
いつものクラブとは違うラウンジらしい雰囲気。

ちょっと大人なスペースでのDJってやっぱり好きです。

もちろん選曲も場所にあわせてちょっとCHILL OUT的。


DJ MOIST a.k.a JUN


コジャン&boiled君


OSA&YOU-ZOH君


g@me


OSA&JUN君楽しいイベントに誘ってくれてありがとね!!

昭和57,8年組これからもがんばっていこうね♪

そして昨日ゲットしたDJ MOISTのMIX CD。


DJ MOIST "MIX 01"

HIP HOPをベースにJAZZ、FUNK、さらには未発表のオリジナルビートで展開される大人の極上サウンド。

しばらく店内のBGMはこれにきまりです!!
関連記事
タグ :

N.G.O A-5

 2009-06-13
いきなりですが・・・


名古屋店5周年を記念してTシャツをつくっちゃいました!!



今日入荷したので早速着用してます。(なで肩っぷりを発揮してます・・・)

フットボールTシャツをベースにお店の名前をいれがらアメカジなデザインにということでMILLION RACEのオザキ君に依頼。

アメカジなデザインなので普段のコーディネートに取り入れちゃう事も可能ですよ。

チノやカーゴとも抜群の相性をみせるはず!!

染み込みプリントなので洗って着用感が出れば出る程いい雰囲気になってくれるはずです。

サイズはS、M、Lの3サイズ展開で気になるお値段はリーズナブルな3500円です!!

ちなみに僕が着用しているのがSサイズ。

数に限りがあるので気になる方はお早めに。


早速今日常連のお客様が購入していってくれました。


O森さん


F樹君

二人とも気に入ってくれてとても嬉しかったです。


オザキ君も素敵なデザインありがとうございました!!

このTシャツはもちろん岡崎店にも並びますので岡崎の常連さんも是非どうぞ!!


今日はこのTシャツをきてDJしてきます♪
関連記事
タグ :

夏の流行スタイル。

 2009-06-13
今日発売のSpymaster最新号。

夏の流行スタイル、キーワードは"アウトドア"!!

ということでSpymasterの特集で当店を取り上げて頂きました。



僕が大きく見えるのは撮影マジックですね。

えっ!?

大きくみえない。


僕には大きく写ってるように見えるんです・・・・

このコーディネートも参考にしてもらえるとありがたいです。


高機能で高額なアウトドアアイテムがあふれていますが、デイリーでリーズナブルなアイテムも着回しが効くのでオススメですよ!!


アウトドア入門編として、CHUMSgramicci、WILDTHINGSといった定番ブランドからスタートしてみるのはいかがですか??

関連記事
タグ :

ARROW MOCCASIN

 2009-06-12
店頭のソール貼り見本として、そして商品としてオーダーしていたARROW MOCCASIN(アローモカシン)が帰ってきました。

5月買付け時に入荷したBLACKのレースアップタイプのサンプルです。


4W Double Leather Sole Moccasin Boot with Crape sole(BLACK)

ベージュのミッドソールといつもの生ゴムソールを貼ってもらいました。

夏でも重くなり過ぎない様、そしてオールシーズン対応出来るような仕様です。

もちろんクッショニングも抜群なのでオススメですよ!!


そしてこちらも再入荷です!!



1W Double Leather Sole Ring Boot with Crape sole(Brown)

定番かつ一番人気のこのモデル。

お探しの方も多いはず。

どちらもソール貼りしていないダブルレザーソールのモデル(BLACK,BROWN,RINGのBROWN)も入荷しているので自分だけのソールオーダーも可能ですよ!!


お悩みの方はお気軽にご相談ください!!

という訳で本日最後の更新でした。

最近一日複数アップが楽しくなったやましんでした~~~~♪
関連記事
タグ :

YUKATA de BBQ

 2009-06-12
今日はなんだか友人の来店率がかなり高いです。

最初は前の会社の先輩で転職組のHさん。

そして同じタイミングくらいでプロボクサーの佐野さん。

お次はさっきブログでも紹介したユウスケ君。


そしてそして、矢場町のアイドルも遊びに来てくれました!!



harumilk♪

何度も登場してますが、高校の先輩で美容師さん。

natura.3.naturataという美容院で働いてます。

今日は営業中の休憩を使って顔を出してくれました。

美容院とBristyは直線距離100メートルちょっとしか離れていないのでそんな事が出来ちゃいます。

そんなharumilkはこんなカワイイ小物をゲット!!



ラブリーですね!!(笑)


そしてそして、harumilkから男の子、女の子にオススメ商品!!


WILDTHINGS FULL ZIP WIND SHIRT

CUTEなBOYS&GIRSはこれきなきゃ!
夜肌寒いときはこれさえあればへっちゃら!!
自転車乗りにもオススメ。



MARC JACOBS DAYPACK

コーディネートのアクセントに使えちゃいます!
しかも5040円というお値打ち価格はびっくり!!



それにしてもharumilkのポージングセンスは最高ですね。


それではお知らせ。
来週の土曜日はnatura.3.naturataの下のPauseでパーティーがあります!!

なんと"YUKATA de BBQ"!!

僕はそこでもまたDJとして参加させてもらいます。

今回はEIKOちゃんもDJとしてお誘いしたので二人でやります。

natura.3.naturataのお客さんや友達がいっぱい集まりそうで楽しみです!

それでは皆さん明日のイベントも宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

ゆうすけくん。

 2009-06-12
沖縄に移住して沖縄で結婚したユウスケ君が突然遊びに来てくれました。



今は沖縄の八百屋さんで仕事してるみたいです。

久々の名古屋は沖縄よりも暑かったらしく、沖縄の人は冷房に強いって言ってました。

それにしても着用してるラズルのTシャツが懐かしい。

ちなみにラズルはユウスケ君とケイタロー君のブランドです。

僕もこのデザインのベースボールTシャツ大切に着てますよ!!

なんだかアルカブロックス、アルカブレイクス、アップルバムを思い出しちゃいます・・・


いつか沖縄行くときは絶対遊びに行きます!!
関連記事
タグ :

DECIBEL

 2009-06-11
昨日は生憎の雨でしたが、外に出たくてしょうがなかったので傘をさしながら栄をうろちょろ。

もちろんPauseでコーヒータイムもありましたが、メインはこちら。



無性にレコードが買いたくなったのでYANOさんのdecibelに行ってきました。

ちなみにCAPを被ってる方がYANOさん。

そしてその隣が同い年のATTAME君。

ATTAME君は最近手伝いはじめたところです。

二人にオススメレコードを出してもらい試聴しながら閉店間際までおしゃべりしました。


ちなみに買ったレコードはこちら。



なんと僕がJAY DEE買ってます。

やっぱかっこいいです。

UKレゲエとオールディーズばっかだったのでちょっと幅広げてみました。

やっぱりいい音楽は幅広く聴きたいですからね。

YANOさん、ATTAME君昨日は遅くまでありがとうございました!

また近々遊びに行きます!!


さてさて今週末の土曜日はClub LOOPで"TICKET TO RIDE in NAGOYA"。

"瘋癲FU-TEN"のニューアルバム『FREE』リリースパーティーです。



ちなみに僕はGRAND CLASSICSのお誘いで2Fにある"montage lounge"での『COTTAGE supported by TABIBITO』でDJさせてもらいます。

初めてのハコなのでちょっと緊張しますが、ラウンジらしく気持ちよくDJしたいと思います。

興味のある方は是非遊びに来てくださいね!!

という感じで詳細は↓で

*******************************************
"TICKET TO RIDE in NAGOYA"
DATE: June 13th (Sat) [NIGHT]
TIME: 21:00 ~ LATE
PRICE: 前売り2000円/当日2500円 *別途1ドリンク500円


3F/LOOOP
《RELEASE LIVE》
瘋癲FU-TEN

《LIVE》
UNGROOVE8
GRAND CLASSICS
STATE OF THE ART
メトロ熊壱&yasu
YUTO

《Exhbition 3on3 DANCE BATLE》
TRIPLE TROUBLE
vs
TOP ROCK FAMILY

《DJ》
DJ ISHIURA
DJ TETSU
DJ SITY-HIGH

2F/montage lounge
『COTTAGE supported by TABIBITO』
《LIVE》
g@me
コジャン

《DJ》
MOIST
SHU
SINCHAN

《GOODS&DECO》
.boildesign
***********************************************

RADIXではKAIKOOですが、こちらも是非チェックしてください!!
関連記事
タグ :

パッピポーなお人。

 2009-06-11
火曜日の夜はDADAさんの6時間PLAYということでLUSHに久々乗り込んでみました!

チョコバタぶりなので結構久しぶりです。

早速チョコバタメンバーに遭遇。


KYO-SUKE,coro,僕

なんか久しぶりでテンションあがりました!

そして同い年のNAOKI。


僕、NAOKI


ほんとNAOKIも久しぶり。元気そうで何よりでした。

ちなみにこの日はカメラを忘れたのでNAOKIのブログから拝借しました!!

"NAOKIのパッピポー♪LIFE"

ちなみにNAOKIはLUSHのイベントオーガナイザーもしてるのでLUSH行って困ったときはNAOKIにどうぞ。
関連記事
タグ :

梅雨入りですね。

 2009-06-09
今日から梅雨入りらしいです。

どうりで蒸し暑い。

嫌な季節がやってきました。


雨降ってパンツの裾が濡れるのが嫌いな僕はショーツばっかりになりそう。

という訳で以前ブログで登場させときながらまだ御紹介出来ていなかったアイテムがあるのでまずそちらから。



・RRL ワークキャップ
CAMCO "S/Sライトフランネルシャツ"
・BERLE "チノショーツ"
Columbia "RUGGED HOG"

このバーガンディーのショーツ、ブランドはといいますと、


"BERLE"

バーリンスク家(BERLINSK)によってアメリカのサウスカロライナ州チャールストンで1946年に設立。親子3代に渡りハイエンドなトラウザーズを生産している、家族経営の老舗メーカー。「BERLE」ではノードストロームなどの有名百貨店でも展開されている実力派のファクトリーブランドも手掛けており、また「ビルズカーキ」「バリーブリッケン」「ラルフローレン」等のOEM生産なども行っています。

非常にシンプルなしっかりとした生地感のチノショーツです。

ありきたりなカラーはあえてはずし、大人っぽく穿きこなしてもらいたいバーガンディーをセレクトしました。

シルエットも太すぎず細すぎずなので幅広いスタイルにはまりますよ!!

お次はアウトドアなテイストで。



・RRL "ワークキャップ"
Columbia "Otter Rock S/Sシャツ"
・ARTESANIA "ネイティブ調ショーツ"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"


こちらのショーツは、


"ARTESANIA"

1980年代前半、Kieth Merl氏によりアメリカはニューヨークに設立。数多くのヒッピー、エスニックアイテムを扱っています。南米グァテマラに工場を持ち、独自のスタイルを作っています。素材は全て手織りで染色も草木染などを使用し、アーティスティックなウェアーとアクセサリーを展開しています。

いわゆるグラミチテイストなショーツです。

ポイントは、生地に織り込まれた柄。




矢のモチーフがネイティブ調です。

WILDTHING、グラミチに続けと言わんばかりのネイティブ調ですがBrsty的には大好物。

シャンブレーショーツのような雰囲気で穿いて頂ければいいですよ!!



昨日からRUGBY中心に買付けアイテムをBristy onlineにアップしたので是非ご覧ください!!

今日御紹介したショーツも近いうちにアップしますので!


それでは明日は定休日。

いつも通りまったりしちゃいます!!
関連記事
タグ :

週末の我が家で。

 2009-06-09
先週末はPZPT(ピザパーティー)。



冬は鍋ばかりでしたが、今年に入りピザがかなり盛り上がっています。

久しぶりに皆を呼んでのパーティーだったのでかなり楽しい時間になりました。

ジュンジ君が帰った後も、



MOKUME(左下)を追加してパーティーの再スタート。

この写真、一人を除いてみんな同い年。

さてだれでしょう??



あまりにも食い意地が張り過ぎたかピザの写真は無しです。

結局26時過ぎくらいまで盛り上がり、仕事の人も多かったのでパーティーは終了。

またパーティーしたら写真のせますので今日はこの辺で。
関連記事
タグ :

お世話になります。

 2009-06-08
今日は夕方くらいにスパイマスター七月発売号の撮影。

ここ最近非常にお世話になっています。

ありがたいことです。

店内の撮影をしたり、コーディネートとったり。



カメラマンさんも初めての人でしたがいい感じのノリ具合だったので軽く盛り上がりました。

そしてこの日の監督?は



ショートヘアーの敏腕?エディター、"Kさん"。

今日とあることが発覚しましたがここでは内緒。


いじりあがいのあるKさんなのできっと社内で可愛がられているはず!?

皆さん七月発売号もお楽しみに~!!

おっとその前に6月発売号ももうすぐ発売なのでチェックですよ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
