スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アメリカ買付けのお知らせ。

 2009-08-30
明日から・・・



アメリカに行ってきます!!

店頭に来てもらったお客さんには口頭でお伝えしていましたが、

今回は私やましんも2月ぶりに買付け同行です。


買付けに伴いまして岡崎、名古屋両店共に8月31日から9月9日まで休業とさせて頂きます。

そして気になる買付け商品の入荷は・・・


10日の木曜日!!


Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできますが、発送業務が出来ませんので帰国後10日以降の対応となります。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

もちろん買付けの様子もこのブログで更新予定なので是非チェックしてください!!

新型インフルエンザ対策でやっぱりマスクは必需品。

対策だけはしっかりして行きたいと思います。

それではまたアメリカからの更新しますので楽しみに待っててくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :

ネイティブアメリカンなアイテムに弱い。

 2009-08-29
本日三回目の更新。

接客の合間をぬってラストスパートかけてます!!

昨日御紹介したジョンソンに引き続きナイスなバッグの御紹介です。


PENDLETON "ショルダーバッグ"

PENDLETONといえばやっぱりネイティブ調のウールブランケット。

そのウールブランケットを使用して作られたのがこのショルダーバッグです!!

以前アメリカ買付けに行った際、個人的にショルダーポーチをゲットしてきたのですが、こうやって他の柄をみるとやっぱり欲しくなっちゃいます。

これもジョンソン同様女性の方にもオススメです!!

という訳でまたもやMAIKOに持ってもらいました。



サイズも大きすぎる事なくちょっとしたお出かけに最適なサイズです。

ちなみにMAIKOさん同じ服ですが昨日写真を撮ったので同じ服でのご出演です。


ちなみに僕はこれがお気に入り。



ターコイズ系の色にも弱いみたいです。


オレゴン州ペンドルトンの地で始まったネイティブアメリカンの伝統、是非手に取って感じてみてください!!
関連記事
タグ :

どまつり。

 2009-08-29
今年も出勤前にパルコ前の大津通でパシャリ。



みんな汗だくで踊っていました。

24時間テレビ効果もあって栄付近は混雑してるみたいです。

でも明日がファイナル。

どまつりに参加の皆さんいい思い出作ってください!!


さてブログのコメント通り、福岡出身のNRAK君が御来店。

なかなかレアの内輪持ってました。



応募したら当たったらしいです。

ジェームス、ちょっといろいろありましたが無事復活してるみたいですね。

関連記事
タグ :

ステッカーを貼る作業。

 2009-08-29
友達のヒロがコーヒーを持って遊びに来てくれました。



おや??

コーヒーの上に見覚えのある物が・・・



"エンペラー"

同世代の方なら懐かしく思う人も多いはず。

サイズは小さいですが、クオリティは高めです。


何より久しぶりだったことは"プラスチックのボディにステッカーを貼る作業"。

ちなみにキャノンボールも熱いと思います!!

関連記事
タグ :

大提灯!!

 2009-08-28
8.26

定休日のこの日はいつも通り洗濯、掃除を済ませ、PAUSEでランチ。

長時間滞在のお供は"鉄腕アトム"。

その頃オーナーは・・・



麻生さんの演説を聴きにいったみたいです。

お互い充実した定休日の午後。



夜は毎年恒例の一色町の大提灯を観に行ってきました。



ここでしかこんなに大きな提灯みたことないです!


今年はいつもより来ている人が多かったようなきがします。



人、人、人。


歩くのもやっとでした。


そして一色町と言えばこれ!!



うなぎです!!

肉厚でふかふか、タレも甘辛でとてもおいしいです(シルシルミシル風)。

その場でご飯が欲しくなっちゃいました。


このあとはオーナーの家でBBQ。

帰ったら午前3時。

もちろんすぐ寝ちゃいました・・・

さて明日から名古屋ではどまんなかまつりです。

また新たなドラマが生まれるでしょう・・・

関連記事
タグ :

M.A.I.K.O.

 2009-08-28
ここ最近鞄の入荷ラッシュです。

御紹介したいのが今3ブランドありますがもったいぶって1ブランドづついきましょう。

という訳でまずこちらから。


johnson woolen mills "ハーフムーンバッグ"

アメリカのバーモント州で1842年に設立された 老舗アウトドアブランド。
地元ファーマーやハンターの為の ヘビーなウールウエアを供給していたのが始まり。世界的に有名なウールメーカーです。


ウールのアイテムでアメリカ物といえばこのブランドの名前は必ずあがってきます。

男性女性問わず人気のウールブランドが"johnson woolen mills"なんです。

"女性にもお勧めです!"という訳で、今回は珍しく女性モデルです!!






来月からワーキングホリデーでカナダに行く高校の同級生"MAIKO"。

最近まで大須で美容師をしていましたが念願かなってついに来月に迫ってきました。

MAIKOさんチェックがお似合ですが、女性でもこんな感じでもってもらえます。

マチもそれなりにあるので使い勝手もいいですね!!

ちなみに僕のお気に入りはこちら。



オレンジです!!

年々明るい色が好きになってる気がします・・・

秋冬の小物は温かみを感じられるウールアイテムもオススメですよ!!
関連記事
タグ :

フェルトワッペン。

 2009-08-27
最近このてのパンツをあまりみかけなくなってきました。


ラルフローレン レタードリペアチノパンツ

ダメージやリペア、プリントが施されていてコーディネートのアクセントにぴったり。

普通っぽいチノパンは苦手なんて人にお勧めです。

という訳でお決まりのBRISTYLE。



COOPERSTOWN BALL CAP ベースボールキャップ "#2"
RUGBY(ラグビー) プルオーバーL/Sシャツ
ラルフローレン レタードリペアチノパンツ
ラッセルモカシン 別注RUSSELL SADDLE SHOES

よーくみてください。

右足の下の方に上の写真のフェルトワッペンがついてます。

やっぱりチノにはシャツが定番。

でもボタンダウンではなくてプルオーバー。

プルオーバーシャツで程よい身幅があって好きです。

ざっくりかぶる感じ。

僕くらい小柄でもこんなスタイルならちょっと着丈が長めのシャツも気にならないですよ!!

秋の始まりはこんな感じでスタートしましょう!!
関連記事
タグ :

お待たせしました!!

 2009-08-25
さて本日三回目のブログ更新。

明日がお休みなので張り切ってます!!



三回目は以前ちらっとお見せしたラッセルモカシンの新しいモデルを御紹介しちゃいます!!


RUSSELL MOCCASIN "別注Thula Thula "PH"”

ラッセルの中でも比較的最近リリースされたモデルのThula Thula "PH"。

"Thula Thula"とはズールーの言葉で"静かに静かに"という意味でプロフェッショナルハンターシリーズらしいネーミングです。

ベージュのララミースエードにクロムエクセルレザーのコンビネーションで大人っぽくもバタ臭い仕様になりました。

そしてナチュラルのレザーミッドソールに加え、ブラウンのミッドをかませてアイリッシュセッターでお馴染みのクレープウェッジソール。



通常のThula Thulaはレザーソールの本格的なハンティング仕様ですが、ソールを貼る事でより街履きに適した仕様に変更しています。


サイドからみても・・・



とても雰囲気のある仕上がりに。

足入れのトリム部もクッションパッド入りで履き心地も抜群です!!


これはラッセルの中でもかなりのレアモデルに間違いないですね。

スポーティングクレーチャッカやノックアバウトもいいけど、他の人とかぶらないモデルがお好みの方にもオススメですよ!!

人気沸騰中のラッセルモカシン、本格的な秋を迎える前にお気に入りの一足是非ゲットしてくださいね!!
関連記事
タグ :

ソール交換のすすめ!

 2009-08-25
お客様のK山さんのARROW MOCCASINのソール交換が完了しました。



ブラックのリングブーツをブラウンミッド+ブラックのビルケンソール仕様にチェンジ。

サイドからみると、



こんな感じ。

やはりブラックソールにすると渋いですね。

秋冬に活躍しそうです。

元々は生ゴムソールオンリーでしたが、



ミッドソールをはさむだけで、クッション性もよくなるのでおすすめですよ!!

アローモカシンのソールでお悩みの方是非御相談ください!!
関連記事
タグ :

CAP三昧!!

 2009-08-25
今日はクーパーズタウンのキャップを両方(RED,NAVY)アップしました!!

店頭ではちらほら動いてるんでサイズ欠けもしちゃってますが・・・


秋物も小物からいい動きしてくれてます。

今日はNYハットから新しいアイテムも入荷してますが、これはまたあとで。

その前にRUGBYのベースボールキャップを御紹介。


RUGBY "RFCベースボールキャップ"

個人買いもしているRUGBYがクーパーズタウンに別注をかけたモデルです。

岡崎店に一つ残ってたので名古屋店にやってきました。

ウールキャップにフェルトワッペンこのクラシックな雰囲気、なんだか柔らかでいいです。

ちなみに僕のは一回洗って、乾燥させてる途中で一回被って頭の形にあわせてます。

もともと浅いのが好きなのでちょっと冒険ですが、トライしてみたらバッチリ。

もちろんそんなことせずに普通にかぶっても問題ないのでご安心を。

シャツやスウェットにウールのキャップっていいですよね。

やっぱり長袖の季節が好きみたいです。


ベースボールキャップ、是非挑戦してみてください!!
関連記事
タグ :

らいすぼーる

 2009-08-24


おなか減ったっていったらいなa.k.aパンがおにぎりくれました。

生姜焼きにケチャップライス。

どっちから食べよう。
関連記事
タグ :

夏の終わり。

 2009-08-24
地元名古屋の中京大中京優勝おめでとう!!

野球は小中高とまったくかじってもいませんが、夏の高校野球が終わると夏が終わった気がします。

今夜も熱闘甲子園が楽しみです。

今日は出勤前にパルコのタワレコに寄ってきたんですが、そのときの店内のBGMがこちら。


山下達郎 "僕らの夏の夢"

夏の思い出をフラッシュバックさせるようなメロディや歌詞が夏の終わりを感じさせます。

素敵です。

まだ映画はみていませんが、主題歌が山下達郎なだけにかなり惹かれます。



さてさて夏の終わりは秋物が徐々にたちあがってくる訳ですが、ほぼ売り切れになっていたこちらも再入荷しました。


SOLMATE ソックス

アメリカでも山小屋のようなブーツショップで売っていたりと日本だけの人気アイテムではないのは意外と知られていないところじないでしょうか。

ちなみに僕が初めて購入したのも買付け先のブーツ屋さんです。

今回は贈答品にもってこいのベビー用も入荷しました。

ちなみにベビー用は5足で1セットです。

お母さんもお出かけ前に悩んで仕方がないと思いますが、どれを履いてもきっと可愛いと思います。

履き心地、ファッション性が抜群なので定番アイテムとなってきたこのソックス。

まだ一足も持っていない人は是非一度チャレンジしてみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

THE WORLD RULER

 2009-08-23
音楽ネタが続いて申し訳ないですが、

今月の12日にDaddy Vada a.k.a Rebel Beatzのファーストアルバムが8/12にリリースされました!



今は東京にいますが、名古屋時代はMILLION RACEのHIDEさんと共に僕も一緒のイベントで出させてもらってて、家も結構近くだったので仲良くさせてもらってました。

ちなみにMILLION RACEのHPのオープニングトラックは彼が作ってます。

先月偶然バナレコで運命的な再会を果たしたのですが、ついに彼のアルバムが全国リリースです!!

こちらもマイスペースで試聴できますので是非チェックを。

ドープサウンドが大好物な方にオススメです!!

全国のタワレコ、HMV、その他レコードショップで発売中です!!
関連記事
タグ :

音色の小包

 2009-08-23
「語ろう、新しい時代を」



友達のグラクラこと、GRAND CLASSICSが2nd ミニアルバム"parcel of tone"を9.11にリリース!!

という訳で、MCのOSAがポスター&フライヤーを持ってきてくれました。

しかも当店でお買い上げのTシャツ&バッグです。

なんと素晴らしい・・・


今月号のスパイマスターにも今月の4枚で紹介されてます。



マイスペースで試聴も出来るので是非チェックしてあげてください!

JAZZY HIPHOP好きにはきっと気に入ってもらえる内容だと思います!!


最後に一緒にプロモーションできてたina.もご一緒に。



ina.もDMC JAPAN FINALのポスターを手がけてたので二人とも絶好調!!



ちなみに↑がそのポスター。



グラクラはPV撮影も終了して今編集してるみたいです。

PVは出来上がったらすぐYOUTUBEで見られると思うのでまた御紹介させてもらいます!!

CD楽しみに待ってるね~♪
関連記事
タグ :

WHICH "B" DO YOU LIKE ?

 2009-08-22
これからの季節に向けてこんなアイテムもセレクトしてみました。



"COOPERSTOWN BALL CAP CO"

 近代ベースボールの試合が初めて行われた野球発祥の地として、また、野球の殿堂博物館のある場所として知られるNYのクーパーズタウン。その郊外の丘の上にある小さな工場で、1860年まで遡るオールドベースボールキャップを、昔ながらの製法で再現している帽子屋メーカー。

以前一度入荷していましたが、今回はBristyらしく"B"にこだわってチョイスしてみました。

レッドは"BUFFALO BISONS, 1944"で直球でアメカジな雰囲気。

ダークネイビーは"BIRMINGHAM BARONS, 1928"でオールドイングリッシュなフォントがオックスフォードシャツであわせてもよさそう。

どちらも古い年代のベースボールキャップの形をベースにしています。

ダークネイビーの方がツバが短くなってますので好き嫌いが分かれる所ですが、個人的にはかなりいい感じです。

ここのキャップのコダワリである、12~13オンスのウールフランネルと、ホースハイド(馬革)の汗止め。



時と共に、頭に馴染み、実物のビンテージキャップのように味が出ます。

実はRRLやRUGBYも別注をかけてたりするんです。

秋などスウェットとの相性も抜群に良くなってくるので気になる方はお早めに。

ベースボールキャップに抵抗がある人も是非一度トライしてみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

リペア完了。

 2009-08-22
最近仲良しのKAPITALタケウチがお願いしていたRRLのペインターパンツのリペアを完了させて持ってきてくれました!!



大五郎ヘアーのタケウチくん。

独特な雰囲気で攻めていてKAPITALらしいです。

このパンツは初めてアメリカ買付けに行った時に個人的に購入した物なのでこれからも破れてはリペアを繰り返して穿いていこうと思います。


タケウチくんかっこいいリペアありがとう!

またNさんと一緒にふらふらしようね!!
関連記事
タグ :

NUKATA de BBQ

 2009-08-21
今年も額田で同業者さんとBBQしてきました。



暑すぎずで心地よい。

川の水も奇麗で程よく冷たい。

がんばっても魚はとれない・・・



汗をかいた後のコーラがうまい!!



そして今年もキラの奇跡が・・・



また一つ夏の思い出がふえました☆


関連記事
タグ :

肌の色は・・・

 2009-08-21


肌の色は思い出の色。

皆さんこんがり焼けてますか??

関連記事
タグ :

連休のお知らせ。

 2009-08-18
タイトルにもありますが、明日19日(水)と明後日20日(木)は連休とさせて頂きます。

今回は岡崎、名古屋両店ともに連休となります。

21日(金)からは両店ともに通常営業となります。

御来店予定のお客様など、大変御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。




昨晩は名古屋出張が残り一日になったTKMTさんを半ば強引に三國に連行しました。



普段はあまり焼肉には行かないみたなのでちょっとおもかったみたいですが、満足してもらえたんじゃないかと・・・


TKMTさんとは年に数回しか会えないのでどうしても話し込んでしまうわけです。

たわいもない話からアパレル的な話まで。

この業界としても先輩なのでいろいろと勉強になります。

昨日も気がつけばいい時間でした。

夜遅くまでありがとうございました。

次は大阪であいましょう!!


今日もあと数時間ですが名古屋勤務お疲れ様でした!


関連記事
タグ :

ボーダーは大好きです。

 2009-08-18
お盆休みも終わったので、徐々にですが入荷してきている秋物を御紹介していきたいと思います。

まだまだ外は暑いですが、新作は止まりません。

そして僕の物欲も・・・

今回御紹介するのはこちら。


CHUMS "Border Boat Neck T-shirts"

チャムスのボートネックはかわいいです。

いい形。

これヒットの予感!?

という訳でいつも通りBRISTYLE。



・CHUMS "Border Boat Neck T-shirts"
FARMER'S SUN "ワークパンツ"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"

もっと寒くなってきたら、中にシャンブレーシャツやオックスフォードシャツ着ての重ね着もいい感じですね。

今すぐの着用は難しいかもしれませんが、新しいのを買ってこれからくる秋を楽しみに待ってはいかがですか?
関連記事
タグ :

何からかけばいいのか。

 2009-08-17
お盆休みの出来事、何から書けば分からないので記念写真を一枚。



ヒデさん、ゆうこちゃん、けいちゃん、まいこ、アニー、えいちゃん、はるちゃん、あおきくん、あこさん、ダナ、いな、よっちゃん、みなっちゃん、うおしまくん、ミニー。

今年の琵琶湖BBQは過去最高人数でした。

しかも飛び入りでダナも参加。

テラは出稼ぎ中なので不参加。

BBQしたり琵琶湖で泳いだりと僕の夏のメインイベントだったりします。

ヒデさん来年もまた!!



more photos↓

何からかけばいいのか。 の続きを読む

関連記事
タグ :

同窓会!?

 2009-08-17


テラ、ダナ、カズヤ、チヒ、リコ、みかぽん、たえこ、ごーちゃん、けんた、まっさー、みきちゃん、アニー。

大学時代の同級生+αという同窓会って言っていいのかわかりませんが、楽しいパーティーになりました。

それにしても今年のお盆はテラとダナに感謝。

大学の集まり、次は新年会ですね。


さて次は皆どんなネタをもってくるのか・・・

楽しみです。
関連記事
タグ :

お盆休みご苦労様でした。

 2009-08-17
お盆休み終わっちゃいましたね。

今日から仕事再開の人も大勢いるでしょうが、今日一日仕事にならない人の方が多いはず。

僕も一般企業の会社員を経験しているのでなんとなくわかります。

職場の空気が今日はみんな早く帰ろうって感じなんですよね。


頭がまだ休みモードの方はきっと今頃会社のPCでネットサーフィンですかね・・・


さて昨日は常連さんデーでした。



実家岡山に帰省されていたO森さんからお土産で"きびだんご"をいただきました。

初めてきびだんごを食べましたが、おいしいですね!

小腹が減った時には最高です。

O森さんありがとうございました!!


お次はプロボクサーの佐野さん!!



ちらっと後ろにKZも。

佐野さんはMILLION RACEのキャップボーリングシャツをゲット!!

途中、僕、O森さん、佐野さん、KZの4人でお話させてもらいましたが、ここで佐野さん衝撃の事実が・・・

なんと佐野さん、西日本ボクシング協会のライトフライ級のランキングで・・・

2位にランクアップ!!

そして東洋のランキングも3位まであがったみたいです!!

着実にタイトルに近づいている佐野さん、もう少しでアメカジプロボクサーチャンピオンですね!!


次回試合も楽しみにしてます!!
関連記事
タグ :

ようこそ名古屋へ。

 2009-08-15


YMKWさんが帰省しているので大阪からTKMTさんがやってきました。

最近は大阪に行ってなかったので久々でしたが相変わらずでした。

昨晩は行きたかったうどん居酒屋が休みで急遽バンカラへ。

写真はA様に熱弁するTKMTさん。

火曜日には帰るみたいなので月曜日あたりまたどこかいきましょう。

関連記事
タグ :

MORNING GLOW OF SUMMER

 2009-08-14


お盆まっただ中に二連休を頂いてしまいオーナー、お客様には非常に御迷惑をおかけしてしまいましたが、いいリフレッシュとなりました。

画像は琵琶湖の日の出前(午前4時過ぎくらい)です。

なんとも美しい朝焼けです。

琵琶湖の思い出はまた後日写真で。

真っ赤な顔と日焼けと虫さされのかゆさに悪戦苦闘しながらお待ちしておりますので、お盆休み後半も皆さんの御来店お待ちしております。


関連記事
タグ :

連休します。

 2009-08-11
突然ですが、明日明後日と名古屋店のみ連休とさせて頂きます。

ちなみに明日はもともと定休日ですので岡崎店もお休みです。

木曜日は岡崎店は営業しております。

金曜日からは両店ともに通常通りの営業となります。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


お盆休み中ですので悩みましたが、オーナーから誕生日休暇という形でお休みが頂けたのでここは思いっきりリフレッシュしてきたいと思います。


目的地は毎年恒例の琵琶湖。

今回は急遽テラの彼女のダナも参戦!!

日本での思い出を一つでも多く作ってあげたいと思っていましたがこんな形でやってきました。

今回は過去最高人数になりそうなので楽しみです。

今夜から出発なので夜中にはつきますが道中は安全第一で行ってきます!!



休むのに置き土産無しという訳にもいかないので今日は緊急で再入荷したゴールドラッシュのTシャツをWEBに再度アップしました!!



売り切れていたあのアイテムがまた入荷しているかもしれないので皆さん是非チェックしてみてくださいね!!

今回が最後の入荷になりそうです。

いきなりセール価格ですので皆さんお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

かっぱえびせん。

 2009-08-10
かっぱえびせんといえば、"やめられない止まらない"ですが、

Bristyはちょっと変わり種のブーツが大好物で"やめられない止まらない"訳です。


先日もデッキシューズテイストでライトなSAPATOSを御紹介しましたが、今日は初登場、USAメイドでバタ臭さ溢れる"FRONTIER MOCCASIN WORKS"の御紹介です!!


"COWHIDE WALKING BOOTS"

色違いのカウハイドをパーツ毎に使用したブーツです。

さてここで革のお勉強。

カウハイドとは・・・
お産をした後の雌牛で、生後約2年経過している牛からできる革のこと。
厚みはありますが、柔らかできめが細いのが特徴。

確かに革を触ってみると、厚みはありますが、柔らかくて履き心地も抜群です!!

インソールも柔らかく長時間はいても疲れにくいモデルですよ。

もちろんデニムとの相性も抜群・・・



カラー的にはオリーブの軍パンなんかでも合わせたい所です。


アローモカシン、ラッセルモカシンを中心にモカシンブーツをいろいろ取り扱っていますが、これまた他にはない雰囲気がいいですね!!

雑誌などではなかなか見かけないとは思いますが、面白みのあるアイテムです。

是非一度試着してみてください!!
関連記事
タグ :

SHALOM!!

 2009-08-10
イスラエルから出稼ぎ?に帰ってきている"テラ"がイスラエル人の彼女"ダナ"を連れて我が家に遊びに来てくれました!!



中東の女性は美人が多いと聞いていましたが納得です。

でもなんでテラが・・・


頑張って英語を使ってみましたが、まだまだです。

テラみたいに同時通訳出来るくらいになりたい。


ちなみにタイトルはヘブライ語でのあいさつです。

また一つ知識が増えました。


一度テラとダナの住むイスラエルの国にも行ってみたい。

そして死海で浮いてみたい。

また一つ夢が増えました。


人間って欲張りです。
関連記事
タグ :

CHUMS小物入荷!!

 2009-08-08
20時過ぎました。

閉店時間ですが、今Qちゃんがベランダで休憩してます。

Qちゃんっていってもマラソンランナーではありません。

スイテンメンバーのQちゃんです。

今日はMILLION RACEのアイテムをゲットしていってくれました!!



ヒデさんみてます??

Qちゃんもかなりほれてましたよ!!


さてさて本日も新入荷商品の御紹介。

今日はCHUMSの小物。

秋冬はこんなものもリリース!!



ソックスです!!

今回初ですが、これがまたいい出来なんです!!



Bristy的にはネイティブ柄はマストなのでもちろん仕入れちゃう訳です。

是非サンダルやスニーカーで合わせちゃってください!!


そしてこちらも初登場。



ナイロンのベルトで着脱も簡単です!!

3カラーあるのでお好きなカラーをどうぞ!!

柄もよく見ると・・・



CHUMSの文字はいってますよ!!


これからウェアもどんどん入荷するのでまず小物をゲットしてみてはいかがですか?
関連記事
タグ :

ポルトガルからこんにちは。

 2009-08-07
どうやら今夜も三國のお肉にありつけそうです。

なんかただの肉好きみたいで食いしん坊バンザイなやましんです。


さてさて早い所で明日からお盆休みみたいですが、早速ちょこちょこと秋物展示会でオーダーをつけていたアイテムが入荷してきています。

早速御紹介するのは、初めて取り扱うMADE IN PORTUGALのシューズブランド"SAPATOS"。

今回は2型の入荷です。


CHUKKA BOOTS(BROWN/RED)  \14490



DESERT BOOTS(BROWN/TAN)   \11340

ポルトガルの港町PORTOにファクトリーを構えるブランド"SAPATOS"。
大航海時代よりポルトガルは船乗りの為のシューズ作りのメッカで、現在もそのノウハウが受け継がれており、MADE IN PORTUGALのデッキシューズは高い信頼を得ています。


革も非常に柔らかく、デッキシューズに使用されるソールなので軽く履き心地も抜群!!

そして何よりこのリーズナブルなプライス!

今年は革靴挑戦してみます!っていう方にもブーツ入門編としてオススメですよ!!

配色も面白いのでコーディネートのアクセントにもなりますね。

この時期からはけるのでショーツはもちろんチノなどでも相性抜群です。

是非一度お試しください!!


あと、サイズ欠けしていましたBEN DAVISのワークパンツですが本日再入荷しました。

Bristy onlineにもアップしましたので気になる方はお早めにどうぞ!!

ついでにSALE商品も追加しましたよ~♪
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。