スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CAMCOも入荷してます!!

 2009-09-29
立て続けに二回目の更新です。

本日の商品アップはRUGBYだけではありません。



今年もCAMCOが入荷しています!!

CAMCOといえばヘビーウェイトのフランネルシャツを中心に、昔ながらのアメリカンスタイルのアイテムを展開しておりで、クラシックかつオーセンティックなチェック柄が当店でも人気のブランドです。

昨年はこのシャツの上にpatagoniaのレトロベストを着て、CHUMSのスウェットペインターパンツを穿いたコーディネートをスパイマスターでピックアップしてもらったのですがお客様や担当者の方などから好評価を頂く事が出来ました。

やはりこれからの本格的な秋シーズン、このシャツは是非1着はもって頂きたいアイテムです。

ヘビーフランネルなのにお手頃なプライスが魅力的でお客様の中には2着3着と買われる方もちらほら・・・

本日Bristy onlineにアップしていますので気になる方はお早めに!!

シャツコーナ-が熱いですよ!!


さて明日は先々週に引き続き、展示会で大阪出張です!!

来期のアイテムばっちりチェックしてきます♪
関連記事
スポンサーサイト
タグ :

9月も終わり。

 2009-09-29
今日は29日なので本当は明日が最終日なのですが、

明日は定休日なのでBristy的には本日が9月最終日。

そんなこともあり、10月に向けて上の画像を変えてみました。

実はずっと変えよう思ってたんですよね。


この写真は今回の買付け中に通った"Wagon Hill Farm"。



名前の通り、リアカーがぽつんと丘の上にあるんですが、これがまたとても絵になる風景でした。

こういった風景写真がアメリカ買付けに行くたびに増えて行くんですねよ。

素人ながらに気分はカメラマンなんで。

またアメリカ写真はちょこちょことのせていきますのでお楽しみに!



さてさて今日もRUGBYのアイテムをアップしました!!



RUGBY "RFC CREW SWEAT"


RUGBY "REED FALCON CREST CREW SWEAT"


RUGBY "HELL CATS CREW SWEAT"

パーカーもいいですが、原点に戻ってクルースウェットはいかがですか?

やはりこのてのアイテムはRUGBYが得意ですね!!

シャンブレーシャツやオックスフォードシャツをインナーに重ね着してもらいたい雰囲気のアイテムです。

重ね着もし易いように裏地はパイルで軽い着心地です。


どれもヴィンテ-ジスウェットと見間違うような雰囲気を持ったアイテムです!

気なる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

秋雨。

 2009-09-28
今日は昼過ぎころから雨。

帰るくらいまでにはやむかなと思ってましたが、今もばっちり降ってます。

この間傘持って帰るの忘れて良かった。


今週は天気が崩れそうですね。

でもこの雨が終わったら一気に秋に向けて加速していくはず。

日中の暑さもやわらいで、過ごし易い気候になっていくこの季節が好き。


おしゃれもどんどん楽しくなりますね!!


さてここ数日Bristy onlineのアップをなんとか進めております。

やはり今すぐ着れるアイテムからアップしていっている訳なので、アップする前に店頭で完売なんかもあるので御来店が可能な方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて今日はRRLのアイテムとRUGBYのアイテムをアップしました。

RRLのは以前紹介しているので今回はRUGBYのシャツ的なものを。


COTTON FLIGHT ジャケット

薄手のフライトジャケットはシャツジャケット的にどうぞ!!


MILITALYシャツ

色褪せが本物のUSEDアイテムみたいです。

クタクタのペインターなどでラフに着あわせたいシャツです。


Fleece Twill Tiger ワークシャツ

ワークなディティールもさることながらポイントは肌触りのいいボディ。

まるでスウェットシャツといわんばかりのソフトな仕上がり。

フランネルともまた違う風合い、そして大人でシックなオールブラック。

そんなシャツにもやはりRUGBYらしい遊びが・・・



袖にこんなタイガーワッペンが。

やはりこの愛嬌のある顔はにくめません。

歌でいうヘタウマ的なところです。


アメリカ買付けのアイテムの紹介が遅れているので、

明日もきっとRUGBYのアイテムを御紹介すると思います。


カレー鍋の残りでリゾットがしたいやましんでしたー。

それではまた明日!!
関連記事
タグ :

本社は田舎にあります。

 2009-09-27
今回のアメリカ買付けでも店舗兼本社によってきました。



WILDTHINGS。

現在は数年前のような量販店で安売りみたいなことはなくなり、セレクトショップでの取り扱いのみになったこのブランド。

アメリカでは本格的なアウトドアウェアが多数展開されています。

日本では日本別注という形でカラフルなアイテムが展開されています。

この秋も当店で何点かセレクトしています。




春も大人気だった"FULL ZIP WIND SHIRT"

この秋もカラーが変わって登場です!!

鞄にいれて持ち歩きも可能なのでこの時期かなり便利です。

あとはやはりカラーリング。

是非コーディネートのアクセントにどうぞ!!

そしてお待たせしました。

今期のWILDTINGSの注目アイテムです!!


"PRIMALOFT VEST"

夏も大人気で完売後も問い合わせが続いた"SERAPE CLIMBING SHORT"と同じ生地を使いここお得意のプリマロフトを使用したリバーシブルベストです!!

シャツやスウェットのアウターに最適で、注目を浴びる事間違いなしですね。

早めの完売が予想されますので気になる方はおはやめにどうぞ!!


それではおまけ。



LIFE IS WILD!!
関連記事
タグ :

早いハロウィン。

 2009-09-26


昨日のSweets Tempoはハロウィンパーティーかのようにデコレーションにかなりのかぼちゃが使われてました。

ハロウィンまでちょっと遠かったですが、秋気分です。

もちろん満員御礼で最高に楽しいパーティーでした。



T兄もスガちゃんもいい顔です。

それにみわちゃんおめでとう!!

そんな奇跡の夜に奇跡の一枚が。



マッサーがかめはめ波!!

それではまた二ヶ月後のSweets Tempoで。


そいえば縁あって11月6日にmagoのセカンドでラウンジな感じでDJが決まりました。



メインではスペシャルゲストが2名。

マンチェスターからTRUS'ME

もう一人は日本人、GAGLEのDJ MITSU THE BEATS

グラクラのDJ MOISTに誘って頂きました。

セカンドでもAGOさんやMIMさんといった名古屋で名の通った方ばかりなのでちょっと緊張です。

でもどちらかというと楽しみかも。いい感じで度胸試しですね。

イベント的にもとても雰囲気良さそう。

音好きが集まりそう!!

こちらも近づいてきたらまたご連絡させてもらいます!!
関連記事
タグ :

こんなサンダルいかが??

 2009-09-25
なんだか今日は暑い一日。

また夏が戻ってきたようなお天気でしたが、やっぱり日が落ちてからは秋ですね。

この寒暖の差で風邪やインフルエンザにやられちゃわないようにしないと。

今日も体調が芳しくない、KZが御来店してくれましたがこじらせないようにね。

皆さん帰宅後は手洗い、うがいを忘れずに・・・



さてさて昨日のブログでちょこっとお知らせしましたが、



CHUMSからスウェットサンダルがデビュー!!

ヘザーグレーとネイビーをセレクトしてみました。



アッパーは薄手のスウェット生地とキャンバス生地のコンビネーション。



インソールはスエード、CHUMSロゴも型押しされています。



アウトソールはVIBRAMのクレッターリフトソール風。

履き心地も夏のサンダルに改良がくわえられ、格段に良くなっています!!



もう定番となりつつあるSOLMATEソックスとあわせてもおしゃれですね。

パンツはもちろんロールアップでサンダルをみせていきましょう!!

ちなみにこのサンダル購入第一号は・・・



Y田さん。

今年は去年ゲット出来なかったショールトップとスウェットペインターも御購入。

名古屋にもチャムラーはいますよ!K原さん!!


昨日今日とチャムスアイテムがだいぶ動き始めてきました。

名古屋のチャムラーの皆さん、売り切れる前にゲットしておきましょう!!
関連記事
タグ :

プルオーバーのすすめ。

 2009-09-25
今期も定番商品として入荷しました。



OXENのシャンブレーシャツ(RED)

名古屋市内ですと意外と取扱店も少ないのが不思議な所。

ワークウェアならではのディティールに洗練されたシルエット。

年々リリースされるアイテムの数も増え、クオリティもあがっています。

今期も注目のニュ-アイテムが入荷してきました!!


OXEN "PULLOVER SHIRT(DENIM,HICKORY)"

ハーフジップのプルオーバータイプがワークウェアらしく、程よくゆったりしたシルエットも魅力的です。

着用してみるとこんな感じ。



しっかりとした生地感のヒッコリーを着用してみました。

やはり全体的なリラックスした雰囲気でコーディネートするのがオススメ。

毎週フォローし続けているベンデイビスとも相性がよさそう。

デニムの方はライトオンスで、着込んで色落ちを楽しむのもあり。


プルオーバータイプは苦手という方も一度挑戦してみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

CHUMSのスウェット入荷しました!!

 2009-09-24
先程、これコレをアップしました。

これらを手始めにどんどんいきたいと思います。

ただ、店頭業務もありますので気長に待って頂けるありがたいです・・・

アメリカ買付けアイテムも御紹介しなきゃいけないのですが、先日表参道店もリニューアルしたCHUMSからスウェット類が入荷していますので御紹介です。



人気のヒッコリースウェットは"HURRICANE SHAWL TOP"と"SWEAT COVER ALL"を。

アウトドア+ワークなテイストがいいですね!



今期が初登場の"FULL ZIP FOODED JACKET"。

ビスロンジップがポイントのこちらは首元の仕様が特徴的。

また後日着用写真アップします!ちなみにグレーも入荷済み。



定番の無地スウェットはグレーとネイビー。

でもよくみると、これはスウェットでは珍しいボートネック。

CHUMSでいう、"BOAT TOP"です。



昨年も大好評だった"SWEAT PAINTER PANTS"。

こちらは既に再アップ済みです。

グレーネイビーヒッコリーとどれも捨てがたいですね!!

コーディネートのアクセントにぴったりの小物も入荷しています。

特に問い合わせも来ているスウェットサンダル・・・入荷してますよ・・・


御連絡ですが、明日はSweets Tempoです。

興味のある方は是非御連絡を!
関連記事
タグ :

あゆ、アユ、鮎、AYU。

 2009-09-24

祝日の昨日はお休みを頂きまして、一年分の鮎を食べてきました。




もちろん鮎三昧でお腹いっぱい。

帰りは温泉で疲れを癒して帰宅。


さて本日より、買付け後から全然更新出来ていなかった分を取り返して行きます!!
関連記事
タグ :

いってらっしゃい!

 2009-09-24
一時間前くらいでしょうか。



マイコがカナダにむけて出発しました!!

きっとカナダでのテクテク具合はこちらで確認出来ると思います。

マイコ、一年間楽しんできてね!!

関連記事
タグ :

明日は。

 2009-09-22
先日のブログでもお知らせいただきましたが、
明日は祝日ですが、通常通り定休日とさせていただきます。

木曜日以降は通常営業となります。

御来店予定の方等、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING!!

 2009-09-20
かずきくん、けいこちゃん



最高の結婚式ありがとうございました!



末永くお幸せに!!
関連記事
タグ :

今すぐ着たい。

 2009-09-18
どんどん空が曇ってきてます。

洗濯物を外に干しているので雨だけは勘弁です。

さてさて明日からSW(=シルバーウィーク)突入ですね。

中には9連休なんて人もいるみたいですが、お盆に引き続きで結構やる事に困っている人も多いみたいですね。

是非お気軽にお買い物しに来てくださいね。

買付け商品もあって、さらに国内からの入荷で店頭が大変なことになってます。

店頭が見やすくなるようにご協力お願い致します。


ちなみに当店は通常通りの営業で、水曜日も通常通り定休日となりますので宜しくお願い致します。

ちなみに私やましん、明日は知人の結婚式に出席の為お休みさせてもらいますが、名古屋店は臨時休業することなく営業致します。

普段は岡崎店にいるオーナーが名古屋店にきて、岡崎店は昔からの常連さんなら知っているはずのメガネさんが店頭にたっていますよ。

Bristyオーナーに会いたいっていう人は是非名古屋店へ。

久しぶりにメガネさんに会いたいって人は岡崎店へ(18時頃閉店予定です)。

*************
SWの営業予定
*************
19日 岡崎店12:00~18:00(メガネさん) 名古屋店12:00~20:00(オーナー)
20~22日 岡崎店12:00~20:00 名古屋店12:00~20:00
23日 定休日(水曜日)の為、岡崎、名古屋両店共に休業

24日以降は通常営業となります。



さて先程は人気のGOLD RUSH OUTFITTERSの新作をご紹介致しましたが、他にも今着たいアイテムが入荷しています。

3/4TeeやL/STeeを中心ですので是非この連休で着用しちゃいましょう!!


WALLA WALLA SPORT "3/4 CRAZY FOOTBALL TEE"

色鮮やかな切り替えは着用するとなんだか楽しくなっちゃいます!


WALLA WALLA SPORT "HALF ZIP TAB PARKA"

面白いデザインのロンTパーカーです。重ね着で使えそう!!


RUEHL No.925 "3/4 FOTTBALL TEE"

ヴィンテージ感漂う生地感、加工はさすが!!


RALPH LAUREN RUGBY "L/S FOOTBALL KNIT TEE"

レタードの雰囲気、ヴィンテージ加工共に圧倒されます!!
インナーにシャツのレイヤードもよさそう!!


RALPH LAUREN "FLYING R L/S TEE"

OLDラルフ的なテイストとヴィンテージな雰囲気が◎。

どれも今から着れちゃうアイテムですよ。

"シャツはちょっと苦手だから、ロンTの方が好きです"な人にぴったりなアイテムの御紹介でした!!


それでは皆さん連休を楽しみましょう!!
関連記事
タグ :

GOLD RUSHの秋物到着しました!!

 2009-09-18
一昨日の水曜日は展示会の為、大阪に。

なんだか久しぶりの大阪でしたが、いつもより多くの展示会に参加する予定だったので急ぎ足、

にする予定でしたが、じっくりサンプルに目を通していたら予定時間を若干オーバー。

でも結局予定通り全てまわりきりました。

今回はGOLD RUSH OUTFITTERSのS/S展もあり、充実した内容でした。





事務所にも初めてお邪魔させて頂きサンプル品をチェックしながら社長さん、デザイナーさん、営業さんと楽しい時間が過ごせました。

まだ先ですが、来年のS/Sも楽しみです。

商品の写真もばっちりあるので気になる方は是非声をかけてくださいね!!

もちろん予約もできますので。



さてさて皆さんお待たせましました。

ついにGOLD RUSH OUTFITTERSの秋物が入荷しました!

今回はカットソーが2型入荷しています。

まずはサンプルの段階でもかなりテンションがあがったアイテム。


3/4 FOOTBALL TEE(RAYON/COTTON)

なんとこちら表がレーヨン、裏がコットンというまさに古着的なアイテムなんです。

古着ではよくレーヨンのフットボールを目にしますが、新品では初めてのような気がします。

もちろんラバーのひび割れ、染み込みプリント、ボディのくたびれ具合どれをとってもヴィンテージさながらでかなりいい雰囲気です!!



私やましんはSでジャストサイズです。

やはり裏がコットンなだけで着心地も抜群です!!

それなりに入荷していますが、それでも完売必死のアイテムじゃないでしょうか?

そしてこちらもオススメ。


INDIANA MOTOR CLUB L/S Tee

こちらは着古したような雰囲気が漂っているL/STeeです。

ラバープリントの上の"United States"はチェーンステッチ。

着用してもらうと分かりますが、Tシャツ同様コットンのしっかり具合がたまりません。



デニムで着用していますが、チノやカーゴなど何にでもあわせれるのでこれからの季節に一枚で着用したり、シャツやZIPパーカーなどのインナーにしたりと大活躍間違いなしです!

先ずはカットソーでそのまさに古着のような仕上がりを味わってください!!

関連記事
タグ :

たまには渋いのも。

 2009-09-17
お次はRUGBYのスウェットジャケットを。


Fleece Baseball Jacket

ラグビーらしくスウェット素材のアウターです。

胸のフェルトワッペンもいい感じですが、





ボタンやワッペンの雰囲気も最高!!

そしてバックには、



こんなワッペンが!!

ラグビーらしいスカルモチーフはやはりさすがな出来栄ですね。

こちらは私やましんが着用してみました!!



見ての通り、チノとの相性は抜群のようです。

ラグビー的なスタイルだと、シャツ着てボウタイしてこのジャケットですね。

間違いないです。

でもこんな風にラフに着るのもありですよ!!

こちらも少量ですのでお早めに!!
関連記事
タグ :

RUGBYのスタジャン。

 2009-09-17
今期のラグビー、秋物としてはこのジャケットが一番のインパクトでした。



サテン生地のスタジャンです。
素材でも遊んでるのはさすがラグビーといったところ。

でもそれだけでは終わりません。
なんとリバーシブル。



こちらはニット生地。
ボディと同色のレタード付き。

これだけでもかなりのポイントですが、


こんなボタンや、


こんなワッペンが貼られていると購買意欲もどんどんあがっちゃいますね!!

ちょうど良く友人のミツカンが遊びにきたので着用画像も。



うんやっぱりかっこいい!!

お値段は少し高くなっちゃいますが、リバーシブルで両方着れちゃう所はポイント高いですよ!!

少量入荷なので気になる人はお早めに!!
関連記事
タグ :

NB始めました。

 2009-09-15
アローモカシン、ラッセルモカシンなどブーツに力を入れてきましたが、たくさんのご要望と幅を広げるいい時期でもあるのでこの秋冬からアメリカが誇るシューズブランド、NEW BALANCEの取り扱いを始めました!!

今期は昨今各メディアで取り上げられ、人気上昇中のアウトドアをキーワードにチョイスしてみました。


H574J

秋冬のシーズンは、どうしてもコーディネートが暗くなりがちなのでアウトドア色の強いカラーリングがコーディネートのアクセントにぴったりです。

ワイズも細めで履いたシルエットもすっきりしています。



ちなみにお馴染みの"N"マーク部分はリフレクター仕様に。

紐も2種類着いているのでお好みでどうぞ。

スニーカーを使ったコーディネートは久しぶりですが、例えばこんな感じです。


※帽子を被るとなんだか坊主っぽい

暗くなりがちというかちょっと派手めなコーディネートがBristyです。

もうそろそろ入荷してくるCHUMSのアイテムとも相性抜群かと思います。

雑誌などでは992や993などUSA製のランニングラインばかりが取り上げられている現状ですが、ファッションという意味で考えると素直に面白いアイテムだと思います!!

お値段もスニーカーらしくお手軽なので是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :

限定アイテムとITALY製

 2009-09-15
今日は一日、生憎の雨。

雨が降ってだんだんと気温が下がってきてます。

それにあわせて少し前までTシャツを探していた方が長袖のシャツやカットソー、スウェットに切り替わってきています。

今回の買付けアイテムもそんな所がメインです。

昨日はRRLのウェア関係をご紹介しましたが今日は小物類を。

まずは限定アイテムから。



ステンシルやダメージ加工などが施されたミリタリーヘルメットバッグです。

なんとこちら、



同じ物二つとして存在しないシリアルナンバー88/100のスペシャルアイテムとなります。

RUGBYによくみられるネイビー×イエローのボーダーはお好きな方も多いのではないでしょうか?

ちなみに僕は大好きです。

しかもそんなファブリックにハンドメイドのステンシル。

ツボを刺激し過ぎです。

もちろん一点ものなのでお早めに。


お次は大人な雰囲気漂うウォレット。



キャンバス生地にはチェーンステッチでRRLの文字。

ちなみに大小で2種類です。

レザーアイテムなので、



MADE IN ITALYです!!!

キャンバスもレザーも使い込んでいくともいい味が出そうです。


やはりRRL、小物類もレベルが高いです。

もちろん少量入荷ですのでお早めに!!
関連記事
タグ :

週末のお客さん。

 2009-09-14
新しいアルバムの先行で1コインCDを発売したみたいです。



GOLLBETTYのサックス担当でチャムラーのTAKA-Pさん。

雑誌の取材で着用する衣装を購入していってくれました。

今回はCHUMSじゃなくて、GOLD RUSH。

雑誌が発売されたらばっちりチェックしようと思います。

そうそう、ちょっと遅れましたがGOLD RUSHの秋物第一弾、3/4TeeとL/STeeが週末までには入荷しそうです。

ご予約頂いたお客様には入荷次第御連絡致しますのでもうしばらくお待ちください。


それでは本日もお疲れ様でした!!
関連記事
タグ :

買付けアイテム(RRL)

 2009-09-14
買付け後初めての週末は常連さんをはじめ、買付けの噂を聞いて初めて御来店してくださった方など多くのお客様が御来店してくださいました。

本当にありがとうございます!!

まだまだ新入荷アイテムは在庫もございますので今日から買付けアイテムや国内メーカーからの新入荷アイテムを御紹介していきたいと思います。

まずは、お問い合わせも多いRRLのアイテムから。



人気の後付けパーカー。
両Vで後付け。ヴィンテージだといくらくらいでしょうか?
でもこれも将来ヴィンテージとよばれても間違いなさそう。


カツオ?がプリントされたクルーネックスウェット。
カンガルーポケット付きで色褪せ方がやばいです。


アメリカからも御紹介したコンチョボタンがにくい、シャンブレーウエスタンシャツ。
パンツにINして大人っぽく着こなしてもらいたいです。
ウエスタンステッチもRRLらしくてオススメです!!


USA製のライトオンスデニム。
やはり色落ち、加工共に最高です!!


こちらはブーツカットタイプのブラックデニム。
こちらはリペアなども施されていて雰囲気抜群!!


再入荷になるブーツカットデニム
こちらも加工が秀逸です。
インディゴじゃないデニムをお探しの方にオススメです!!


今回はRRL(ウェア編)を御紹介させて頂きました。

デニムは大きめサイズ中心ですが、比較的リーズナブルな価格で設定させて頂きましたので是非お問い合わせください。

今欲しいスウェット、シャツも少量入荷ですので・・・


関連記事
タグ :

売れちゃいました。

 2009-09-12
勢いに任せて二回目の更新。

秋物の目玉の一つでもあるラルフローレンのハンティングジャケットが早速お客様の所に旅立って行きました・・・



常連様のN田さんがこのジャケットをとても気に入ってくださり、早速着用写真まで撮らせて頂きました。

ちなみに後ろからみると、



まさにヴィンテージさながらで雰囲気もあり、存在感抜群!!

N田さんはKAPITALがとてもお気に入りでいつも面白いアイテムを着用していて、所有されているアクセサリー類も驚きのアイテムばかり。

このジャケットなら、N田さんのスタイルにもばっちりはまってくれそうです!!

今日もお買い物ありがとうございました!!

関連記事
タグ :

別注のブラック。

 2009-09-12
商品入荷しまして、木曜日から常連様から初めてのお客様まで多数の方にご来店頂き、充実した毎日です。

本日も雨の中御来店して頂いた皆さん本当にありがとうございます!!

閉店間際のこの時間でようやく一段落出来たのでこうやってブログアップです。


さてさてブログで先に入荷商品をご紹介出来ればと思っておりますのでまずはこちらから。



今回のBristy別注アローモカシンは、ダブルレザーソールリングブーツのブラックバージョン。

通常はブラウンタイプですが、シックにオールブラックです。

横から見ると、



こんな感じ。

またどんなソールを貼ろうか悩んでしまいます。

でももう既にオーダーも頂いているので数週間後にまたお知らせ出来ると思います。

皆さんはどうやって履きますか??

そのままレザーソール?それとも??



今回アローモカシンで初めての光景が・・・



アメリカの田舎の工房でこんなかわいらしいレディが働いていたんです。

最初目を疑いましたが、真剣に作業している姿が印象的でした!!

次からアローモカシンの工房に行くのが今まで以上に楽しみになったやましんでした・・・

ちなみにこんなレトロなミシンも。



店内のディスプレイとしていつか手に入れたいです!!
関連記事
タグ :

買付けアイテム入荷!!

 2009-09-10
お待たせましました!!

昨日一日お休みを頂きまして、本日商品が大量入荷致しました!!



L/STシャツやスウェットを中心に、



今からでも羽織れる薄手のジャケットも入荷しています!!

皆さんの大好きなラルフローレン関係のアイテムが特に揃っているのでファンの皆さん是非一度ご来店ください!!

今なら商品が選びたい放題ですよ!!

そして今なら、NEW HAIRの僕にもあえますよ!!



あ、別にいいですよね・・・
関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#6

 2009-09-07
09961.jpg

今回のアメリカ買付けも今日で日程を終了して明日の正午のフライトで帰国です。

いつもより日程を長く取っての買付けでしたので今回は観光も兼ねて灯台見物に行って来ました。

写真を見て分かっていただけると幸いですが、ここはかなりの絶景!!

向こうに見える海は大西洋。

大西洋の向こう側はもちろんヨーロッパです。

日本に帰るよりもヨーロッパに行っちゃったほうが近いのが東海岸を感じます。

でも長いようで短い一週間も終わり。

帰国後の10日より、買付け商品も入荷し営業も再開です。

帰国後は商品紹介、買付け時の様子も含めブログアップ、商品アップに努めたいと思います。

それでは次の更新は日本から帰国後の報告とさせて頂きます!!
関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#5

 2009-09-06
今朝も朝一で車に乗り込み買付けスタート!!

ちょっとおさらいがてらの予定だったので見落としが無いように幾つかの店舗をチェック。

一度引き返す頃、ちょうどお腹の虫が鳴き始めたのでランチへ。

09952.jpg

アメリカでも、いや日本でもこんな美味しいフォー食べるのは初めて。

09951.jpg


メニューにはのっていないらしいフライドライスも絶品!!

お腹も満たしたところで向かうは、、、

09956.jpg

野球場!!

そうなんです。アメリカで初めての野球観戦。

ここは地元SEA DOGSの本拠地。

マスコットキャラのSLUGGER君がお出迎えです。

ゲームスタートまで時間があったのでチケットだけ手に入れて近くのゴルフ場へ。

09953.jpg

休日だけあって、晴天の中気持ちよくゴルフを楽しんでいる人ばかり。

僕も芝が気持ちよかったのでちょっと休憩。

09954.jpg

09955.jpg

正直いうとここでこのまま目をつぶって昼寝したかったくらいです。

でもそんなわけにも行かず、また他の買付けルートをまわるといい時間に。

そしてまたもや球場へ。

09957.jpg

シートからみるグラウンドはやはり絶景。

後ろをみるとSEA DOGSからメジャーに行った人たちの名前が。

09958.jpg

もちろんレッドソックス田沢の名前もあり。

とそうこうしているうちに試合開始。

099512.jpg

選手達も近い感じで見ることが出来、迫力は倍増!!

そして応援と言えばウェーブ。

09959.jpg

子供達中心に大人も大盛り上がりでした!!

試合自体は途中で帰ったのでどうなったかわかりませんが、最後にSLUGGER君と記念撮影。

099510.jpg

こいつがまた愛嬌のあるやつでなんだかお気に入りになりそうな予感。

初めてのアメリカで野球観戦をしましたがとても楽しめました!!

次はメジャーの試合も行ってみたいものです。

それでは最後におまけ。

僕のシートの前に座っていたかわいい男の子。

099511.jpg

アメリカの子供ってなんでこんなにかわいいんでしょうか、、、
関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#4

 2009-09-05
四日目です。

皆さん、

09943.jpg

元気ですか!!!!

今日も午前中からいろんな買付けポイントを巡りかけまってきました。

道中ではアンティークショップやスリフトがサイドに並んでおり雰囲気も抜群。

モチベーションもあがりました!!

お蔭さまでナイスアイテムをゲットです~~!!

という訳で商品紹介。

09941.jpg

09942.jpg

RRLのアイテムもたっぷり。

09946.jpg

もちろんラルフローレンのアイテムも!!

09944.jpg

BARBOURも日本ではあまりみかけないようなアイテムをゲット。

09945.jpg

こちらも珍しいはず!!

と足で稼いでいますので他店ではなかなかみかけないアイテムもあったりするわけです。

明日は人生初体験のあることも予定しているのでとても楽しみです。

それではまた明日のブログで!!
関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#3

 2009-09-04
こんばんは!!

こちらは現在午前1時ころです。

先程かなりの睡魔に襲われましたがなんとか持ちこたえています。

今日もいつもどおり車に乗り込み、ハンティング開始!

買付け途中はやっぱりお腹がペコペコ。

今日は今回の買付けで初めてバーガーキングに。

09936.jpg

お馴染みのビッグサイズバーガーはお腹をみたしてくれます。

もちろんポテトも好きなのですが朝のバーキンメニューにあるポテトの方がもっと好きです。

そんな感じで、食事も買付けの楽しみの一つ。

明日も何を食べるか今から楽しみです!!

それでは今日は買付け商品をちらっと。

昨日ちらっとお知らせしたアイテム。

09931.jpg

RRLのシャンブレーウエスタンシャツを大量にゲット!!

コンチョボタンにやられます。

RRLのアイテムは他にも集まってきてますのでまた後日。

その他にもBristyらしいセレクトで買付けしてきました!!

09932.jpg
ブランドにこだわらずアイテムの面白さで買い付けたアイテム達。

ネイティブ柄はやはり手にとってしまいますね、、、

09933.jpg
今期でブランド終了のルールの3/4Tee。

これエルボーパッチや刺繍などかなりかっこいいです!!

09934.jpg
NIKEのLDV(VTG)本物のヴィンテージスニーカーさながらの加工はさすが!!

スエードのUSED感がたまりませんね。

09935.jpg
ARROW MOCCASINのダブルレザーリングモカシン。

なんと今回は別注のブラックバージョン!全国的にみても珍しいモデルです!!

もう次回のオーダーをつけてきましたがこちらはまだ内緒。

商品が大量でちょっとだけのご紹介しか出来ませんが、また後日他のアイテムをご紹介させてもらいますね!!

さて買付けもそろそろ折り返し。

まだまだ面白いアイテム探して走り続けます!!

それではまた明日~♪

関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#2

 2009-09-03
どうも!!

アメリカから二回目の更新。

今日は商品のチェックなどもバシッと終わらせて早めのブログ更新です。

ちなみに今日の買付け結果ですが、、、

大人気のあのブランドのアイテムを大量に買付けできました!!

その他にもBristyらしいセレクトで集める事が出来たと思います。

それが何かはまたアメリカ買付け期間中に報告するとして、

今日はとりあえずアメリカでの様子を写真でご紹介したいと思います。

080921.jpg
モーテル

080922.jpg
とある教会

080923.jpg
スタバにて

080924.jpg
とあるお店の中で

080925.jpg
ストリートアーティスト発見!!

080926.jpg
アメリカでもスイカ

080927.jpg
カラフルなチェアーとオーナー

080928.jpg
これから野外フェス!?

080929.jpg
いつか夢見る遊覧飛行

こんな感じでアメリカを肌で感じながら買付けを行っているんです。

帰国後にも思い出などを振り返りながらご紹介させてもらいますね。

それでは次のブログでまた会いましょう!!
関連記事
タグ :

アメリカ買付け日記#1

 2009-09-02
アメリカからこんにちは!!

というかこちらは深夜2時です。

09aw1.jpg


31日の午後にセントレアから出発。

トランジットを含め、約16時間後にここアメリカに到着です。

明日も早くから買付けに行くわけですがとりあえず無事到着をご報告です。


昨日は到着が遅かった為ほとんど買付けは出来ませんでしたので、今日から本格的な買付けを開始。

09aw2.jpg

今朝も早くから車で移動しながら駐車スペースを探しながら歩きながらと大忙し。

でもこの忙しさが買付けの醍醐味、そして楽しさでもあります。

早速今日の目的でもあったRUGBYを大量にゲットしてきました。

今回は一部をご紹介します。

09aw5.jpg

09aw4.jpg

09aw3.jpg

他にも、

09aw6.jpg

こんな感じで戦利品が続々と集まっていくはずです!!

ちなみに今回もこちらをゲット。

09aw7.jpg

それではみなさん次の更新をお楽しみに!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。