
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

岡崎店

 2010-03-30
東海地区のお客様、今月号のスパイマスターは見てくれましたでしょうか?

スパイマスターの企画のコーディネートやランチ紹介などでたまに協力させてもらっているのですが、今月は知る人ぞ知る人が全身コーディネートで出てます。



以前岡崎店のスタッフを長年やっていたFさん。

僕のアングラな部分の先生でもあります(笑)。

学生時代のバイトの頃はよく電話でUFOとかUMAとかオーパーツの話をしていました。

今でもたまーにヘルプで入ってくれてとてもありがたいんです。


そんなFさんの着用しているオルテガのお問い合わせが最近多くなってきました。


ちなみに現在店頭にはグレー、オレンジ、マルーンの在庫がありますよ!!

ちなみに上の写真で着用しているのはこちらのマルーン


やはり春でカットソーやシャツの上に着用するの丁度いいですもんね。

僕もケリーグリーンとネイビーの2色を持っていますが、また新たなカラーに挑戦したいですね。

もし御購入を検討している方で、お探しカラーがある方は是非御連絡ください!

もちろんオーダーも可能ですので!
関連記事
タグ :

三万円以下のブーツ

 2010-03-29
二年前くらいに最初に取り扱ってそれからしばらく追加もしなかったのですが、今回お取引先メーカーさんがかっこいい別注品を提案してくれましたのでばっちりオーダーしてました。


Thorogood "ROOFER BOOTS(BLK)"

以前入荷したモデルはスエードタイプでモンキーブーツとしてもど定番。

今回はブラックレザーでかなり大人っぽい仕様になっています。

このブーツの特徴でもある、トリプルステッチにリベット打ち。



このブラックレザーの輝きはほんとたまりませんね!!

そしてソールも別注ということで変更されています。



なんとビブラム社の"#4014"クリスティクッションソールになっていて履き心地も抜群なんです。

以前はDワイズを取り扱っていましたが、今回はEワイズなので以前の物よりぼてっとした表情です。

最近はちょっとスマートなタイプが多かったので、そろそろぼてっとした雰囲気もいいと思いますよ。

ちょっと太めのチノや軍パンなんかをロールアップして履きたい感じですね。


そして今回メーカーさんもかなり頑張ってくれて、三万円を切るお値段となりました。


なんとこちら・・・

29190円(税込み)!

MADE IN USAでこのクオリティでこの値段はなかなか無いと思います。


ブーツとしてはかなり抑えられた価格ですので初めてのブーツにもオススメですよ!


レッドウイングやダナーといった定番ブーツに飽きたなんて方にもぴったりですね!

是非試着しにきてくださいね!!
関連記事
タグ :

今年も人気です。

 2010-03-28
昨年あっという間に完売したWILDTHINGSのショーツが入荷しました。


WILD THINGS "SERAPE CLIMBING SHORT" \9240

今年はターコイズ、ネイビー、ブラウンの三色展開。

入荷してもう何本か動いてます。

まだまだ寒いですが、ショーツの動きがいいので夏前にはきっと完売の予感。

その他にも入荷してきてます。


WILD THINGS " CLIMBER PRINT CHAMBRAY SHORT" \8190

先日御紹介後、完売となったハットと同じ生地を使ったショーツでチロリアンテープ使いも。

シャンブレーなのでクタクタに穿きこみたいですね。

次で最後です。


WILD THINGS "BANDANNA CLIMBING SHORT" \9240

展示会で一番目を引いたのがこちら。

最近は街でもクレイジーパターン的なアイテムを着用している方も多く見かけるようになりました。

こちらもプリントでいろんなカラーのバンダナのクレイジーパターンなっています。

ただ当店的にはこれにレギンスあわせてではなく、そのまま直球でシャンブレーシャツとかTシャツであわせてもらいたいですね。

その方がより大人っぽい着こなしになると思います。

クロップドパンツやレギンススタイルのお客さんをみかけますが、Bristy的にはやはりショーツは膝上丈。

そして生足で勝負です!!

個人的にもショーツは膝上丈しか持ってません。

膝上丈未経験の方は是非今年はトライしてみてくださいね!!
関連記事
タグ :

リバーシボー

 2010-03-28
ちょっと商品の御紹介が滞ってましたが、また再開です。

今回の買付けアイテム、気がついたらラスト一点になってるアイテムばかりです。

この土日でも紹介する前に何点もお客さんの元へ嫁いでいきました。

こちらもラスト一点。


RUGBY "リバーシブルL/STシャツ" \13440

フード付きのロンTでしかもリバーシブルなんて今まで見た事ありませんでした。

もちろんスカルはRUGBY的には定番。

大人っぽいデザインですね。

ちなみにひっくり返すと、



バックにナンバリングのクラックプリントが。

この辺りもRUGBYのカレッジ感が出てますね。


早速着用してみました。



今回久しぶりに買付けたホリスタ-のブラックデニムとあわせてみたんですが、いかがでしょうか?

かなり色落ちしたデニムなので全体的にも落ち着いたトーンでのコーディネートです。

いつも明るめなアイテムの紹介が多いのでたまにはこういうのもありです。

ちなみに僕で少し余裕があるので170cm前後くらいの方でこのSサイズがジャストです。


気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

3.26 Sweets tempo

 2010-03-28
昨日今日とBGMは一日こちら。



今回の4周年で先着で配ったMIX CD。

店頭でこのCDの評判が上々です。

最近インストものばっかりでしたが、歌物もやっぱりいいですね。

マッサーこれ売ったら意外といいかも(笑)。

さて今回で4周年を迎えたSweets tempo。

やはり新しい事にチャレンジという事でTシャツ作っちゃいました。



グレーにピンク(僕はもちろん?ピンクです)。

写ってないですが、後ろにゆるキャラ的なマカロニ君がいます。

デザインは最近東京でも活躍中のina.。



そんなina.に描いてもらった僕の似顔絵。

毎回何かしら絵を描いてもらってますが、いつか大きな絵を頼みたいです。

さてイベント的にもお客さんも結構入り、毎回の事ながら最高に楽しいパーティーになりました。



そして皆さんのお酒も大分すすんでたみたいです。

ちなみに僕はスタートしてすぐに飲んだスプモーニによる頭痛が家に帰るまで続きました(涙)。

次回は5月。

近いうちにミーティングもあるはずなのでいいパーティーになるよう相談してきますんで。



次回も宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

ハードくらいが丁度いい

 2010-03-26

Nina Simone - Sinnerman

カズヤに教えてもらったんですが、やばいです。


買付けから帰ってきた翌日は展示会で大阪出張してました。

いろんな人にハードだねと言われましたが、Mなせいかそのハードさが逆に心地よかったり。



夜は大学時代の友人カズヤとお好み焼き食べたり、音楽の話したり、友人の結婚式の余興の打ち合わせしたり。

そんな思い出も既に一週間前。

やっぱり買付け後は一日一日が早く過ぎていきます。


それでは今日も一日がんばります!!
関連記事
タグ :

カーディガン

 2010-03-25
まだ肌寒いのでやっぱりシャツやカットソーにあわせる羽織もアイテムも欲しい所。

個人的にもパーカーやカーディガンが手放せません。

パーカー関係はお値打ち価格のゴールドラッシュがオススメですが、今回の買付けアイテムの中からカーディガンを御紹介。


RUGBY "ショールカラースウェットカーディガン" \16590

GREENとORANGEでXS,S,Mとサイズが揃っていましたが、好評で残りがORANGEのMサイズが一着のみとなりました。

カラーも鮮やかで裏パイルということもあって春にぴったり。

爽やかさを強調したかったのでインナーにストライプシャツなんかいかがでしょうか?



さすがにMサイズは僕には大きかったので着用画像はありませんが、やっぱりパンツはチノが気分ですね。

袖口のワッペンもRUGBYらしさ満点です。



これがあるだけで購買意欲が上がるのは僕だけではないはず・・・


お次はラルフローレンからコットン×リネンの春ニット。


Ralph Lauren "レタードニットカーディガン" \16590 (SOLD OUT)

こんなヴィンテージ感ありありなレタードワッペンがあるから買付けてしまうんです。

ワインレッド系カラーなのでインナーはブルーシャンブレーがはまります。



164.5cm55kgでSサイズ着用。

ちょっとゆるい感じなので170前後の方はかなりいい感じじゃないでしょうか。

って僕ならこのサイズでもいっちゃいますけど・・・

そしてこのポケットの中のネーム。



このデザインにくいです!

やっぱり見えない所のおしゃれって大切ですから!!


今回御紹介のアイテムはどちらも残り一点のみとなりました。

気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

4周年

 2010-03-25
さて明日は4周年パーティー。



気がつけばもう4年。

ブッダの中でも長寿パーティーの一つになっちゃいました。

今回はオリジナルのスウェーツテンポメンバーも登場なのでいつも以上に楽しみだったり。


しかも今回はメンバーがチョイスした楽曲でマッサーがMIXしたSweets Tempo MIX CDのプレゼントもあります。

そしてinaデザインのステッカー、teen-nyのお花もプレゼント。

スタンプカード制度やみんなお揃いで着たいオリジナルTシャツも今回からスタートです!!

5年目も楽しいパーティーにするべく、進化していきますよ!!

二ヶ月に一度のお祭りです。

興味のあるMUSIC LOVERは是非!!
関連記事
タグ :

8CAFE hamburger

 2010-03-25
買付けからの帰国後、初めての休みだった昨日。

宇宙兄弟とビリーバットの新刊を読み、渡米中に録画しておいたドラマなどをみてまったりしました。

これで疲れもだいぶとれてるはずです。


予定では昨日は一日家で休もうと考えていたのですが、やっぱり家から出たくなってしまったので近所にオープンしたばかりのハンバーガー屋さん"8CAFE hamburger"へ。

とにかくアメリカンなハンバーガーが食べたくて、がっつり大きめのをチョイス。



ホットチリソースののったプレミアムバーガー。

大きめのバンズと牛肉100%のパティはがっつり空腹を満たしてくれました。

次はベーコン&チーズののったタイプにしようと思います。

お値段は少しはりますが、個人的にはモスバーガー行くならこっちに行きたくなりますね。

コチラのお店今後もお世話になりそうです。

"8CAFE hamburger"
〒460-008
愛知県名古屋市中区栄5-18-16 日興ビル1F
052-262-7131
OPEN 11:30 CLOSE 22:30 L.O 22:00
関連記事
タグ :

ピーコート

 2010-03-23
今回の買付けではまだ肌寒いこの季節にぴったりなアウターも買付けしています。

その中でも今年、注目なのがスプリングコート。

特にツイル生地のピーコートは、着用出来る季節も長く非常にオススメです。

今回は ポロとRUGBYで一型づつ入荷しています。


RUGBY "コットンツイルピーコート" \34440


POLO "コットンピーコート" \23940

どちらもネイビーということで一見一緒に見えますが、素材、シルエット、サイズ感などが違います。

ちなみに小柄の僕はRUGBYの方がいいサイズですね。

POLOの方は、若干丈も長く大きめ。

175cmくらいの方にぴったりだと思います。

RUGBYの方は加工もばっちりされているので、USED感もばりばり。

対称的にPOLOの方はスーツの上にでも羽織れるくらい紳士的な雰囲気になりますね。


ピーコートを着用している方の中には細身のスタイルの方が多いですが、個人的には写真のようにちょっとゆとりのあるパンツにあわせるのもオススメですよ!!

明日はお休みですが、木曜日からまたしっかりご紹介出来ればと思います。

関連記事
タグ :

豚バラ

 2010-03-23
昨日は3月に入って初の三國さん。

アメリカでの食生活に追い打ちをかけるかのような肉パーティーでした。


その中でも初めて頼んだのがこちら。



豚バラ。

いつも気になっていたのですが、ようやく昨日食べれました。

一緒にサンチュとキムチ、ネギサラダを頼んでいたのでサンチュに全部のっけて、さらに唐辛子とミソを付けてみたらこれが大正解!

もう病み付きでした。

今後豚バラがオーダーされる回数が増えそうです。


三國さん、昨日もおいしいお肉&ミンチありがとうございました。

また近々伺います。
関連記事
タグ :

DOLLAR BANGLE

 2010-03-22
お客様のKさんから御注文を頂いていたMORGAN DOLLAR BANGLEが到着。


NORTH CRAFT "MORGAN DOLLAR BANGLE" \21000

オーダーを頂いて発注をかけてからの約一ヶ月と少し。

待ちに待ったアイテムだっただけにKさんにも喜んで頂けました。

実際物をみてみると銀貨ってこんな風に加工出来るんだなと思わせてくれます。

写真のようにレザーブレスとの二個付けもよさそうですね。


アメリカ買付け中に新作アイテムのメールも来ていたのでそれも気になる所ですが、それはまた後日。

気になる方は是非店頭まで。
関連記事
タグ :

BIG AMERICA制覇

 2010-03-22
本日のおランチでBIG AMERICAシリーズ制覇。



カリフォルニアバーガー。

ただアメリカでもバーガー三昧だったからか、今迄で一番インパクトがなかったような。

皆さんはどうでしょう??


それでも今回のシリーズを制覇した事に意味があるような気がするので次回のマックの展開が楽しみです。

関連記事
タグ :

おめでとう!

 2010-03-22
昨日の15時50分、姉に待望の赤ちゃんが誕生!!

そして僕はおじさんになりました。



暖に真と書いて"はるま"。

なんとも春らしい、いい名前です。


次回のアメリカ買付けでは姉の赤ちゃん用の服を買って来ることになりそうです。


お姉ちゃん、無事出産おめでとう!

暖真くんも元気にすくすく育ってね!!

また近々様子を見に行こうと思います。
関連記事
タグ :

満員御礼

 2010-03-20
買付け後のリアクションがいい感じ。

DMを送っている方や、ブログを見てくれている方が今日はたくさん来店してくれました。

本当にありがとうございます!

おかげさまで一日喋っていたような感じです。

こういう時の疲労感はなんだか心地いいですね。


そして今日は早い時間に就寝してしまうはず・・・


関連記事
タグ :

買付け商品入荷してます。

 2010-03-19
今日は営業再開初日。

買付け&帰国後すぐの大阪出張の疲れを忘れるべく顧客さんとの会話を楽しませてもらいました。

おかげでやろうと思っていた事がたまりにたまりこんな時間です。


それでもやっぱり買付け商品のブログアップがまだ全然出来ていなかったのでちらっとアップしちゃいます。

結果サボりブログだと思われても仕方ないようですがその辺りはご勘弁を。

それではずらっといきましょう!!





















まだまだナイスアイテムがてんこもり!

明日からの三連休、お待ちしております!!
関連記事
タグ :

あと7時間

 2010-03-16
さて今回のアメリカ買付けは全日程を終了し、あとは帰りのフライトのみとなりました!!

車でいろいろ走り回り、あらゆるショップの扉を叩き、大雨&風でなぎ倒された木を横目にぞっとしてみたりと今回もいい経験になりました。

英語も今までより使うことが出来たし、回数を重ねるごとに度胸も付いてきた気がします。

そんな買付け最終日ということで夜は街で人気のカフェへ。



外看板はなんだか素敵。

店内はというと、



やっぱりおしゃれ。

そしてスタッフの女の子もかわいこちゃんでした。

相変わらずコーラで最後の晩酌となりましたが、また機会があれば来たいと思いました。

そんなカフェを後にした僕らはそのまま明日の帰国準備。




この大きなバッグの中に今回の買付けアイテムがぎっしりです!!

帰国後は19日から営業再開となります。

私やましんも気合いの入った買付けとなりました。

是非この機会にお店に遊びに来て下さいね!!
関連記事
タグ :

明日でラスト

 2010-03-15
さて今回の買付けも明日で最後の日程になります。

雪は降ってませんが、大雨で車から降りるたびにフードを被ってます。

長年愛用しているパタゴニアさんのおかげで雨はしのげていますが、撥水力がほぼ無くなっているのが、、、

さて今回はRUGBYを中心に買付けアイテムが集まっています。

とにかくこんな感じです。



春向きなジャケットからシャツ、Tシャツ、パンツが中心です。

もちろん小物も。



ストローハット人気出そう。

スニーカー、ブーツもあります。

ブーツですが、まずこんなのが。



TIMBERLAND BOOT COMPANYもみつけました。

前回の買付け時に個人的に一足ゲットしましたが、ここの足入れや履き心地は最高です!

国内定価はかなりいいお値段なのでそれよりはお値打ちかも!?

そして今回の買付けで実は狙っていたこちら。

レザーシューズ、そしてブーツを語る上でやはりこちらは外せませんね。

ALDEN。



小物写真の右下が気になっていた人もいるんじゃないでしょうか?

当店的にはやはりブーツタイプをオススメしたいこともあり、まずはこんな所をチョイス。

いかがですか?


加工などで雰囲気タップリなTIMBERLAND BOOT COMPANY。

アメリカ東海岸代表であり、伝統のALDEN。

どちらもブーツ、革靴派の人に、そして気合いの一足を履きたいという人にもぴったりですよ!!



そして明日はアローモカシンに潜入です。

また新しい何かに出会えそうです!!

それではあと一日頑張ってきます!!

関連記事
タグ :

アメリカの不思議

 2010-03-14
今日からアメリカではサマータイム。

夜更かしし過ぎて現在7時。

でも昨日までなら今の時刻6時。

要するに一時間先に進んでるんです。

アメリカって面白い国。


さて無事NY方面から帰宅。

アイテムもいい感じに揃ってきました。

個人的にお買い物してしまったあれも早く日本デビューさせたいです。

それではまた時間のある時に写真アップしますね!!
関連記事
タグ :

買付け二日目終了!

 2010-03-12
本日買付け二日目が終了!!

時間もいい感じに夜中なのでさくっとご報告。



ここの本社よったり、



途中通りかかったインディアンなお店寄ったり、



帰りが遅くなりすぎて最近発売されたばかりというバーガーキングの大きなバーガーを食べちゃいました。


もちろん買い付けも順調に進行中。

明日からちょっと遠出してきます!

それではお休みなさい!!
関連記事
タグ :

メリケン到着。

 2010-03-11
今回はビジネスクラスで快適フライト。

今日もちょっとだけ買い付けしましたがとにかく気合いれていくのは明日から。

ばっちり寝て時差ぼけの調整してがんばりますね!!


それではまた!!
関連記事
タグ :

行ってきます。

 2010-03-09


上の画像にもありますが、アメリカ買付けに伴いまして明日3月10日(月)から3月18日(木)まで岡崎、名古屋両店ともに休業とさせて頂きます。

アメリカ買付け中も買付け報告やアメリカでの様子をブログにて行う予定です。皆様に楽しんで頂けるような写真をアップ出来ればと思っております。

また買付けに伴いまして通販の発送も帰国後の対応とさせて頂きます。
Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできるので気になる商品が
あれば購入して頂けます。宜しくお願い致します。

帰国後の3月19日(金)より買付け商品が店頭に並ぶ予定です。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

それでは2010年一発目の買付け気合い入れていってきます!!
関連記事
タグ :

アウトドアスポーツ

 2010-03-08
先日発売され、即完売となったスニーカーといえばNEW BALANCEの名品"1300"。

今回はオリジナルにより忠実な復刻品として、発売前からメディアを中心に情報が出ていましたね。

名古屋でもやはり限定という事でそんなに多く出回っていないと思いますが、きっとそのうち履いて来るお客さんもいるはず。

現在はオークションで高値で取り引きされているみたいですね。

調べてみるとその価格、最高で45500円。

定価よりも15000円高い!

ごめんなさい、そこまで高いと手が出ません。

定価でゲット出来た人はラッキーですね。





と、この流れだと、1300が入荷!!

という風に行きたいわけですが、世の中そんなに甘くありません。

そんなことが出来たら初のオープン前行列ができそうですけど・・・



さて当店にもNBから新商品が入荷しています。

王道の1300に対抗して、ちょっとしたアウトドア好きや遊び心のあるスタイルの人にオススメしたい"MO1320"が入荷しています!!


NEW BALANCE "MO1320" \16800

1300の品番に近いですがまったく別物でカラーも春夏にぴったりなライム。

パープルのシューレースもにくい!!


そしてこちら、なんとアウトドアギア的な感覚で履けちゃうシューズなんです!!

何故ギア的な感覚かといいますと、




"GORE-TEX XCR"使用だったり、




ソールがVibram社の物だったりとただのアウトドアタイプのスニーカーという訳ではないディティールだからなのです!!




グリップ力もありそうなごつごつのソールってなんだか好きなんです。

そして何より黄色いVibramマークがいいですね!!

あ、1300もソールはVibramなので一緒ですね。



野外フェスティバルやMTBなどにも最適な仕様なのでこれから本格的なシーズンが到来するアウトドアスポーツにもってこいです。

そして当店で展開しているCHUMSやgramicci、WILDTHINGS、MOUNTAIN EQUIPMENTともばっちりはまっちゃいますよ!!

もちろん軽量でクッショニングや履き心地の良さはさすがNEW BALANCEです!!


アウトドアタイプのシューズでNEW BALANCEを履いている人は少ないと思います。

ちょっと人と差を付ける事も出来ますね!!


この機会に是非!!
関連記事
タグ :

MO・CHI・TU・KI

 2010-03-07
昨日は閉店後にナツラプレゼンツの餅つきパーティーへ。



よっちゃんは黄色い声援に押されいつも以上にハッスル。

餅つきってたぶん小学生以来だったので僕もだいぶ張り切っちゃいました。



きねがかなり重く、今朝はちょっと筋肉痛でした(笑)

そして出来上がったお餅は・・・




やっぱりつきたてのお餅はおいしい!!

毎回新しい企画でナツラパーティーは楽しいですね。

また参加したいと思います。


ハルちゃんお疲れ様でした!!
関連記事
タグ :

クレイジーなボーダー

 2010-03-07
昨日は帰宅前にコチラコチラをアップ。

そのコチラとは例のハットとCHUMSのニューアイテム。


CHUMS  "S/Sフルスナップハリケーントップクレイジー" \9660

定番のフルスナップハリケーントップのボーダーでしかもクレイジーパターン。

今年もクレイジーパターン好きな人にはたまらないアイテムの入荷です。

3/4ボートトップのボーダーと同じ生地を使用しているのでふんわりとかるい裏パイルスウェット。

このタイプのアイテムはやはり重ね着で遊びたくなりますね。

という訳でBRISTYLEです。



WILDTHINGS "シャンブレーハット"
CHUMS "S/Sフルスナップハリケーントップクレイジー"
・OXEN "シャンブレーシャツ"
Stan Ray "ベイカーパンツ"
NEW BALANCE "H574J"

デイリーカジュアルとしてこんなスタイルはいかがでしょうか?

春らしい色使いとハットがポイントになっています。

あとクレイジーパターンは当店としては外せない所ですね。

遊び心あるコーディネートは春にぴったりですよ!!


パンツもマイStan Rayがいい感じになってきました。

残り32×32が一本なので気になる人はお早めに。

関連記事
タグ :

飛ぶJETT

 2010-03-06


JETT君が最近ゲットしたG11を持って御来店。

僕はG7なんでかなりグレードアップしてるみたい。

じゃあ僕はレンズを変えるかな。
関連記事
タグ :

チロリアンテープ

 2010-03-05
WILDTHINGSから春っぽいチロリアンテープを使用したシャンブレーハットが入荷しました。



なんだかこのテープがあるだけで心惹かれています。

ロングヘアーの女の子が被っても絵になりそう。

という訳で顔出しOKな女の子がいたら被ってもらって撮影したいと思います。


関連記事
タグ :

七分とリバーシブル

 2010-03-05
昨日アップしたS/Sスウェットは早速反響もあり、Mサイが完売となりました。

他のサイズはまだ在庫もございますので気になる方はお早めにお願いします!!

半袖スウェットってクセがあるアイテムだとは思いますが、こういうアイテムこそレイヤードなどで使うとオシャレに見えるんですよね。

コーディネートが難しそうなアイテムこそよりいい雰囲気に見えるので是非挑戦してくださいね!!

さて今日は今回入荷分の残り3アイテムをアップしました。


ゴールドラッシュアウトフィッターズ ""45" 3/4 FOOTBALL TEE" \9345

昨年の秋から展開がスタートし好評の綿レーヨン素材。

ウォッシュ加工による風合いはまさにヴィンテージ。

今回はラバープリントにフェルトワッペンのナンバリング。

やっぱりこういうの好きです。


ゴールドラッシュアウトフィッターズ ""EAST COAST" 3/4 FOOTBALL TEE" \8295

こちらは同じフットボールタイプでも素材がコットン100%。

という訳でコットンならではのしっかりした生地感です。

バックにはコットンの別生地に施されたチェーンステッチが施されていてこれまたニクいデザイン。

やっぱり遊び心が溢れています。

次で最後になりますが、


ゴールドラッシュアウトフィッターズ ""RHODE ISLAND" リバーシブル TEE" \8295

フットボールタイプでナンバリングプリントの表とリンガータイプでカレッジプリントの裏の一着で二着分楽しめるリバーシブルTシャツ。

2枚のTシャツが重ねられているので厚手になりますが、レイヤードなどでもばっちりつかえるので大活躍間違いなしですね!!


同じようなアイテムは古着で出て来るかもしれませんが、実際あっても意外と高価だったり、状態やサイズに嫌われ満足のいく物になかなか巡りあえないものです。

確かなJAPANクオリティと日本人にぴったりのサイジング、そして高すぎないプライスゾーン。

この三拍子が揃ったアイテムもなかなかないんじゃないでしょうか?

取扱店が少ないだけに人と差を付けれるアイテムがGOLD RUSHには揃っていますよ!



さて皆様気になるアイテムはございましたでしょうか?

PS.今回からBristy onlineの商品のトップ画像を出来る限り着用画像にしていきたいと思います。
僕はちびっこですのでアイテムによっては大きくて着用画像がとれないものも出てきてしまいますが、そこのところご理解の程宜しく願い致します。
関連記事
タグ :

S/Sスウェット

 2010-03-04
昨日の天気はどこかへ行ってしまったかのように今日は一日雨。

今週はほんとはっきりしないお天気です。


さて今日のアップはこちら。



ゴールドラッシュからS/Sスウェットです!!

カラーネームがホワイトとついていますが、実際はピンクがかったホワイトといった感じ。

そしてそのカラーがネイビーとマッチしていて、そのヴィンテージな雰囲気でかなりツボです。

もちろんサイジングは日本人にぴったり。

裏パイルのスウェットもかなりふんわりと軽いのでこれからの時期に重宝しそうです。

という訳で今日シャツにベストというスタイルだったのでベストを脱いでこのスウェットを着用してみました。



やっぱりデニムとの相性は抜群。

写真のようにシャツや七分Teeなんかであわせたいですね。

そしてこの子の特徴は斬新なデザインのバックプリント!!



背中にどーん!!です。

これは面白いアイディア、そして素敵なデザインです。

フロッキープリントとラバープリントを巧みに使い分けヴィンテージな雰囲気を存分に引き出しています。

春らしい淡いカラーもマッチしてコーディネートが楽しくなりそうじゃないですか??



今日はひとまずこちらのアップとなりました。

また明日も他のアイテムをアップ予定ですのでお楽しみに!!
関連記事
タグ :

スギさんとジュンさん

 2010-03-04
昨日は確定申告も無事終わらせることができたので、家でほっとしているスイテンメンバーでもあるジュンさんからメール。

所用で近所のカフェ、スギさんのDODOへ。



借りていたDVDも返し、久しぶりにカフェでラテを一杯。

普段は家のエスプレッソマシーンでラテを作るのでお店のおいしいラテを飲むとちょっと勉強になります。



右がオーナーのスギさんで、左がジュンさん。

ジュンさんとの会話もはずみ、いい時間になったので帰宅。

その帰宅途中気になるオープンのお知らせ。



近所にハンバーガー屋さんが出来るみたいです。

きっとこの記事のお店だと思います。

こりゃ楽しみ。

出来たら行かねば。
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
