じわじわきてます。

 2010-05-31
今日で5月も終わり。

そんな5月最終日のとりをかざってくれたのはフカチン。




前々から狙ってくれていたD.Roundyのサンダルをゲットしていってくれました!!

最近お客様でも気にしてくれる方が多くて嬉しいです。

知る人ぞ知る的なこのブランドもBristy別注ということで他店ではまず目にしない仕様になっているのですが、どうやらネットで調べてもレザー仕様のモデルはなかなか無いようです。

そんなサンダルですが、本日ようやくWEBにアップする事が出来ました。

DEEP CREEKRIVERと2モデル扱っていますが、皆様どちらがお好みでしょうか?

関連記事
タグ :

16.5oz

 2010-05-31


サイズ欠けしていたグラフゼロのデニムが再入荷しました。

現在のメーカー在庫で16.5ozモデルは終了のようです。

ちなみにストレートの30インチはもう完売とのこと。

ヘビーな16.5オンスデニムを使った世界の岡山デニム。

完売になる前に是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :

隠れメニュー

 2010-05-31
昨晩は仲良しメンバーで久々の三國会。

約一ヶ月ぶりの三國で焼肉です。


今回は人数も多かったので久しぶりにコースでオーダー。

僕たちのわがままオーダーを聞いてくれるオーナーさん本当にありがとうございます!


さて今回は前々から話には聞いていた裏メニューを出してもらいました。




大きなお肉さん、このまま食べる訳ではありません。

さて感の良い人ならもうわかりますよね。





そう、ハンバーグです!!

なんと焼肉屋さんで食べるハンバーグ。

しかも七輪で炭火焼です。



じっくり焼き上げていき、完成したハンバーグは肉汁たっぷり!



何も付けないで美味しく食べられるこのハンバーグはかなり絶品!!

以前ハンバーガー屋さんもやっていたオーナーさんならではのメニューですね。


ちなみにオーダーは前日までの予約必須ですよ。


また次回もこのハンバーグはオーダーしたいと思います!!

もちろん他のお肉さん達もとても美味しかったです!!



最後にコンビニで皆でアイスを買って帰宅。



今回のメンバー、ジュンジ君、オザキ君、ヤマクワさん、ミツカン、よっちゃん、アニー、ハルちゃん、マナピー、ヨウコママ。

皆さん次はBBQ?
関連記事
タグ :

Teen兄

 2010-05-31
先日のスウィーツテンポも楽しいパーティーになりました!

ですので前々写真がありませんが、印象的な写真をピックアップ。

今回のスウィーツテンポは動物園的なテーマでのデコだったのですが、マッサーは本当の動物になりきる為に人一倍がんばってました。



犬のかぶり物をしたマッサーがアザラシの匂いを嗅いでいます。

さすがオーガナイザー気合いが違いますね。

こんな感じで天井から動物達をいっぱいつるしたんですが、ちょっと違う雰囲気がかなりありでした!!


だからかDJ陣も若干トライバルな雰囲気だったような!?


そして今回もやっぱりサプライズあり。




花屋さんTeen-nyのお誕生日サプライズ。

イベントの一週間前が誕生日だったのでみんなで盛大にお祝い。

それにしても胴上げは結構しんどかった!?


ちなみに写真のチーズケーキがかなり美味しかったので、今度MIKIちゃんに買ってきてもらう事に。


今回写真がしっかり撮れなかったのが残念でしたが、やっぱり二ヶ月に一回のHAPPYなパーティーでした!

次は7月で僕がMIX CDつくります。

しっかり選曲しなくちゃ・・・
関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING

 2010-05-29


いいちゃんとみずほちゃん。

今日はこの二人の結婚式。

今頃手紙読んでるくらいかな(涙)。


二人は前の会社の同期であり、みずほちゃんは大学の友達。

三次会からはばっちり出席させてもらいます!!

関連記事
タグ :

今日は何の日?

 2010-05-28




iPadゲットしました!!















って嘘(笑)


中身は本当にiPadなんですけど、ちょっと友達から頼まれごとでお店に送られてきたんです・・・

iPadもいいですけど、新しいMacBookが欲しいです。




関連記事
タグ :

ARROWカスタム

 2010-05-27
前回の買付けでBLACKのダブルレザーソールリングブーツが再入荷出来たのでソール貼りのサンプルを出していたのですがようやく戻ってきました。


ARROW MOCCASIN "1W Double Leather Sole Ring Boot with BIRKEN SOLE" \44540

このモデルでは前回ブラックビルケンソール仕様にしたので今回はホワイトビルケンソール仕様にしてみました。

ブラックも男らしい雰囲気で個人的に好きでしたが、このホワイトソールは明るい感じで夏でも気分よく履けちゃいそうですね!!



ミッドソールもかなり奇麗な仕上がりで履くのが楽しくなりそう!!



ホワイトソールも爽やかですね!!


個人的には夏でもショーツ&柄ソックスでアローモカシンを履く事も多いのですが、是非皆様にも夏だからこそという意気込みで履いて頂きたいですね!

ロールアップしたパンツとも相性抜群ですよ!!
関連記事
タグ :

PAUSE

 2010-05-27


定休日の昼下がりはやっぱりスウィーツで贅沢気分を満喫。

ボリュームたっぷりなPAUSEのワッフル。

イチゴをトッピングしただけでより贅沢な感じに。

もちろんドリンクはカフェラテ。

関連記事
タグ :

水曜日。

 2010-05-27


昨日はヤマDマンにふられたので一人で最近リニューアルしたUKさんのSMALLPACKAGEへ。

以前の店舗よりも広くなり、商品もばっちりディスプレイされていました。



また遊びに行きます!!


関連記事
タグ :

5.28 Sweets Tempo

 2010-05-25


今回はDJ Teen-nyのMIXCDプレゼントなSweets Tempo。

前回からスタートしたポイント制度、何人がポイントカードを持ってきてくれるかが楽しみです。

初めての方も遊びにきてもらいたいハートウォーミングなパーティーです!!

前回の様子はこちらから。

2010.05.28(Fri)
<★>Sweets Tempo-5年目の甘い夜...-
[DJ] : MASSAH/Teen-ny/SHINCHAN/CH aka IKKQ
[SINGER]soulman/MIKI/sly blue
[FLOOR]ina takayuki/パン君
OPEN : 21:30START
TICKET : ADV:\2000/2D ‚ DAY:\2000/1D
<♪R&B/SOUL/LOVERS ROCK/ROCKSTEADY>

関連記事
タグ :

ANDSOX始めました。

 2010-05-25


ANDSOX始めました。

って言っても馴染みの無いブランドしょうか。

こちらスノーボードのウエアの企画も行う本格的なブランドが手がけており、、スノーボード用ソックスとして開発されました。

企画開発は、実際にスノーボードを愛する人々が現場の意見が取り入れられているようで、機能性が高くアーバンライフ、アウトドア、スポーツ、ビジネスなど様々なところで活躍出来るソックスです。

世界で4台しかない織り機を使用して作られているというのも驚きです。

ANDSOXの特徴としては、

素材はドラロンと呼ばれるドイツのバイエル社が開発したコットンとアクリル混紡のハイテク糸で綿の2.5倍の吸汗速乾性があり、足の疲れやむくみを軽減し、さらに筋肉のサポートも兼ね備えたANDSOXが開発した編み方を採用しています。

鹿の子編み、パイル編みが部位によって使い分けることで、通気性、高い保温性、吸湿性、クッション性、そしてソックスの強度を高めています。実際ソックスを裏返すと折り方の違いが明確にわかります。

アスリート向けのソックスに用いられるグリップ力の強い塩ビ製のグリップをつま先からかかとにかけて採用しているのでグリップ力があります。

ロンフレッシュ加工によって汗などで発生するバクテリアを抑えることによりソックスの匂いを軽減してくれます。


つまり未経験の履き心地が味わえるってことですね。


前ふりが長くなりましたが、今回御紹介するのはこちら。


ANDSOX "LAS CASAS Anklet Socks" \2625

メキシコ・ラスカサス地方にインスパイアされてデザインされたモデルです。



アンクレットタイプなのでブーツ、スニーカーなど幅広くあわせる事が可能です。



上述しているグリップです。

これのおかげで靴の履きやすさが格段によくなります。

あと廊下ですべりません(笑)

個人的にもうGET済みですが、よくこんなあわせ方をします。



特にアローモカシンとの相性が抜群でグリップがしっかり効いています!!

夏はショーツにこのセットでしょうか。

実際履いてみるとそのファッション性もありながら、フィット感とグリップ力はこれまでの靴下を遥かに凌ぐ履き心地のよさです!

ANDSOXのLOOKBOOKにもこんな風に紹介されています。



アーバンアウトドアスタイル。

なんだかいい響きです。



ANDSOXの良さは、口で説明するより一度トライしてもらうときっと分かってもらえると思います。

名古屋のメーカーさんていうのも個人的にポイントが高いんですけど・・・



是非一度お試しください!!

関連記事
タグ :

オイルドレザー

 2010-05-24

Thorogood "ROOFER BOOT(BROWN)" \30240

先日入荷した別注カラーのBLACKが好評のROOFER BOOTですが、また新たなカラーが登場です。

メーカーさん曰く今のところ2010年の限定アイテムになりそうなこちらのNEWカラー。

どうやら追加生産の予定を入れてないモデルのようで無くなり次第終了になりそう。

ディティールを見る限り確かに限定っぽい。




かかとのあたりにブランドネームの刻印。



通常全てハトメですが、上段のみフック仕様。



純正のインソールが付属していてクッショニングも最高!!



アメリカの"SIEDEL TANNING社"製のオイルドレザーを使用。

しっとりとしたオイルドレザーは柔らかく履き馴染みもかなりよさそう!

あと写真はありませんがソールは"ビブラム社"の#4014ソール。

これはBLACKモデルと一緒ですね。


とまぁかなり豪華な仕様になっている訳です。

カラーも今までありそうでなかったブラウンっていうのがいいですね。

やっぱりブーツはブラウンが履きたいって人も多いと思います。

履き込み具合が分かりやすいのもやっぱりブラウンですし。


少量入荷ですので是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

再入荷しました。

 2010-05-24
今期はWILDTHINGSのアイテムが爆発している気がします。

再入荷したと同時にもう残りわずかなSERAPEショーツがいい例ですね。

初回からそれなりに入荷していましたが予想を上回ります。

そして今年個人的にプッシュしているのがこちら。



今月号のスパイマスターでも穿いている"BANDANNA CLIMBING SHORT"

こちらもほぼ完売状態でしたのでアップが遅くなりましたが、めでたくこちらも再入荷。

クレイジーパターンのバンダナデザインなのでインパクトも強めです。

薄手で軽いのもいいんですよね。

もちろん今回もBRISTYLE。



FARMER'S SUN "トリプルステッチシャツ"
CHUMS "SHAWL POLO SHIRT"
WILDTHINGS "BANDANNA CLIMBING SHORT"
NEW BALANCE "ME070J"

まだ半袖だけだと朝晩は冷えるのでシャツは必須です。

ショーツはいいんです。

是非レギンス無しでそのまま穿いて欲しい所です。


そして入荷後早い段階で完売してしまっていたこちらも再入荷しました。


WILDTHINGS シャンブレーハット

チロリアンテープが印象的なシャンブレーハットです。

こちらももう残りわずか。

気になっていた方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

NABE

 2010-05-24


大学時代の友人"NABE"が15周年Tシャツペイズリーパンツをゲットしてくれました。

大学の入学式の翌日のガイダンスで隣の席だった彼とも長い付き合い。

先日結婚した"ユウヤ"と同じ大学時代の仲間であり、キーパーソンでもあります。


かなり激務な会社で働いているので体調面気をつけてくださいませ。

"NABE"昨日はありがとね!

またいつでも顔出してくださいな!!

関連記事
タグ :

15thアップしました。

 2010-05-23
昨日御紹介した15周年記念Tシャツ

今日早速Bristy onlineにアップ致しました。

MILLION RACEのブログでもばっちり紹介してくれています。

そして今日は早速着用しています。



ちなみに僕(165cm,55kg)でSサイズ着用です。

ちなみにダークグレイの方はこんな感じ。



やっぱりこのプリント部のこのカラーは外せませんね・・・


サイズ展開はS,M,L。

幅広く対応していますので是非ゲットしてもらえると嬉しい限りです。





ウッズ君も着用済みでお待ちしております!!

関連記事
タグ :

15th

 2010-05-22
ようやくこの日を迎える事ができました・・・


15周年の追加情報です!!


昨年は名古屋店5周年を記念してTシャツをリリースしましたが、今回はBristyの15周年という事でまたもTシャツのリリースです!!





今回もMILLION RACEのサポートのもとBristyらしいアメリカな雰囲気のTシャツの完成です!!

なんともいなたい雰囲気になったのもオザキ君デザインのなせる技です。

オザキ君本当にありがとうございます!!



リンガーボディにアメリカを意識させるグラフィックの染み込みプリントという王道アメカジデザインに。

カラーバランスもばっちりです!!


ちなみにBristyオリジナルのFENのネームをついています!!


気になるお値段は日頃の感謝も含めて、3500円とリーズナブルですよ!!


ちなみに僕は上のピンク系ゲット済みです。

常連さんもそうじゃない人も是非ゲットして頂けると嬉しいですね!

二枚買いもお待ちしてます(笑)
関連記事
タグ :

なんだか涼しげ

 2010-05-21
今日はほんと夏日って感じですね。

御陰さまでTシャツの在庫もどんどん減ってきているのですが、実はまだ皆さん探しているのがこの時期の羽織もの。

ただ厚手はもう着れないし、さらっとした何か・・・

となると店頭にいいアイテムがありました。

しかもまだアップしていなかったので、本日アップ完了。


CAMCO "バンドカラーL/Sリネンシャツ" \9240

春夏に重宝するリネンコットンを使用したシャツです。

なんだか木漏れ日が似合いそうな所がポイント高めです。

ちょっと緩めにきてもいいな、なんて思っちゃうくらいです。


それにあわせてもかっこいいパンツを本日アップ。


GUNG HO "ペイズリーペインターパンツ" \7875

リーズナブルな価格でMADE IN USAな"GUNG HO"。

取扱店も多いこのブランドですが、このペイズリーペインターパンツはあまり見かけないのではないでしょうか。



ペイズリー柄がプリントされたサマーコーデュロイを使用しているのでこの時期でも大活躍です!

夏はサンダルなんかであわせたらいい雰囲気です。

アメリカのワークブランドらしくシルエットはゆったりめでハンマーループなどディティールはとことんペインターパンツ。

そんなシャツとパンツを使ったオリエンタルな香りのするコーディネートです。



CAMCO "バンドカラーL/Sリネンシャツ"
GOLD RUSH OUTFITTERS "3/4 FOOTBALL TEE"
GUNG HO "ペイズリーペインターパンツ"
TOP SIDER "75周年キャンバスデッキシューズ"

どことなくナチュラルなテイストを意識したので全体的にちょっとゆるめのコーディネートです。

いかがでしょう?

基本的にワークテイストなブランドを使っていますが、コーディネートの仕方でちょっと見方もかわりますよね!?

コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

75th

 2010-05-21

TOP SIDER "75周年キャンバスデッキシューズ" \10290

昨日のコーディネートでフライングしましたが、

TOP SIDERの75周年を記念してリリースされたキャンバスデッキシューズが入荷しました。

こちら1970年代当時の名品を現代に蘇らせた逸品で、シャープなフォルムがよりファッショナブルですね。

75周年モデルということでタンにブランドロゴのプリント、インソールに"75"のプリントが入る特別仕様になります。

さらに、



おまけのキーホルダー。



記念BOX。


という豪華仕様だったりします。


ただ、靴自体はシンプルで飽きのこない定番型。

一足持っておいても損はしません。

むしろレザーのデッキシューズはもういいやという人にもオススメです。

是非夏の一足にどうぞ。
関連記事
タグ :

RUGBY

 2010-05-20
最近は国内仕入れ分の御紹介、しかもTシャツばかりだったので今日は買付けアイテムからパンツです。

やはり店頭で大好評の為、いろいろアップする前に完売しているRUGBYからこちら。



UNIVERSITY SLIM FITチノパンツSLOUCHY RAILROADヒッコリーデニム

最近のRUGBYは若干細身のシルエットが定番となってきているので今まで太いのはちょっとと思っていた方にもオススメです!

もちろん日本ブランドのタイトシルエットとは違いますが、非常に穿きやすい、そんな表現が似合うと思います。

そして個人的にリラックスして穿けるパンツが好きなので、ちょっとゆるめで穿いてもいいんじゃないかなと思います。

そんな感じでBRISTYLEでの御紹介。



FARMER'S SUN "衿カットシャツ"(1)
RUGBY "UNIVERSITY SLIM FITチノパンツ"
TOP SIDER "75周年キャンバスデッキシューズ"

ロールアップしてデッキシューズはやっぱりこれからの季節の鉄板だと思います。

定番のベージュ系に飽きた方、こんなカラーはいかがですか?

是非挑戦してみてください!!

ちなみに僕は前回のアメリカ買付け中にゲットした赤いチノがお気に入りです。

お次、



GOLD RUSH OUTFITTERS "NATIVE DESIGN TEE"(S)
3/4 CREW TEE"(M)
RUGBY "SLOUCHY RAILROADヒッコリーデニム"
KOYUK "BLUCHER"

なんだかかなり春っぽい。

足元サンダルにかえたら夏もこれでOKみたいな。

意外とこんな雰囲気ってないんじゃないでしょうか。

ばちばちにかっこ良くじゃなくてちょっとゆるさも残る感じ。

是非こちらもチャレンジしてみてもらいたいですね。


どちらも同じブランドで固めるのではなく他ブランドを使ったコーディネートです。

やはり遊び心あるスタイルは決め固め過ぎない所がポイントですね。

コーディネートの御参考にどうぞ!


関連記事
タグ :

mignon

 2010-05-20


ハルちゃんのお客さんの"ナビー"が遊びに来てくれました。

初めましてでしたが、お話好きな明るい女の子でした。

それに同じ販売職ということで話も盛り上がりました。


そんな彼女の働くmignonが5周年を迎えるようです。

是非千種イオンまで応援しにいってあげてくださいね!!
関連記事
タグ :

休日の過ごし方

 2010-05-20
ここ最近お休みは結婚式ムービー作りでつぶれていたので昨日はようやくまったりと休日を満喫。

生憎の雨でしたが、実家に帰ったりinaとboilくんのエキシビジョンも行けたので十分満足出来ました。


名古屋に帰ってきたらなんだか急に髪の毛をどうにかしたくなり、急きょハルちゃんにいるナツラへ。

またいつも通り世間話に花を咲かせながらナツラの滞在時間約二時間半。



また今回もパーマ。

ちなみにパーマの待ち時間は"PLUTO"。


4ヶ月に一回くらいのペースでパーマかけてる気がしますが、やっぱりミックスのラフな感じが落ち着きます。

これでしばらくは帽子被らない予定です。

ハルちゃんありがとう!!



そしてそのまま夜を迎え、MILLION RACEのオザキ君がSHIVAでDJするとのことでちょっとお出かけ。



こちらでも世間話に花が咲き、午前1時頃帰宅。



やっぱりお休みでも人と喋らないとダメなタイプだということを実感した一日でした。


関連記事
タグ :

NABOWA

 2010-05-18
本日三回目の更新。

久しぶりにCD買いました。


NABOWA "NABOWA"

先週発売だったのですが、なんだか今日の気持ちのよい天気にぴったりだと思ってパルコのタワレコで試聴無しでゲット。

"試聴無し"というのは個人的にNABOWAに対する信頼感です。

お店ですぐ聴きましたが、やはり間違いない音がそこにありました。

しばらく店内はNABOWAばかりになりそうです。



来月は名古屋でライブあるし行こうと思います。

川上君覚えてくれてると嬉しいなー。


さて明日は定休日。

天気はよくなさそうですが、ばっちりリフレッシュしたいと思います。
関連記事
タグ :

UZI

 2010-05-18

UZI NYC "ハンドプリントS/STee(#1)(#2)" \5145

こちらも本日アップ済み。

初展開のUZI NYC。

ちなみにUZIは"ウジィ"。

どんなブランドかというと、

『UZI NYC(正式名称UNDERGROUND ZEITGEIST OF ICONOCLASM)』は1993年にアメリカコロラド州デンバーでスタートしたプリントTシャツのブランド。1999年に活動拠点をブルックリンへと移し、以来個性的なデザインと色使いのTシャツやパーカーがミュージシャンなどに人気のブランドです。

と、こんな感じ。

ちなみにUZIのシャツ・Tシャツは全て職人の手作業によってプリントされているので一枚一枚若干表情が違います。

こういうところも味があっていいですね。

ボディは肌触りがよく柔らかいので着心地も抜群です!!

さてこちらももちろんBRISTYLE。



・CAMCO "リバーシブルシャンブレーハット" \3990
UZI NYC "ハンドプリントS/STee(#1)"(S) \5145
・ALTERNATIVE APPAREL "3/4ラグランTEE"(XS) \2100
・Columbia "BINSTOCK SHORT"(S) \6195
Columbia "CHADWICK MID" \8190



・CAMCO "リバーシブルシャンブレーハット" \3990
UZI NYC "ハンドプリントS/STee(#2)"(S) \5145
FARMER'S SUN "US NAVYパンツ"(1) \15540
NEW BALANCE "U420" \11550

まだまだ街で着用している人も少ないブランドです。

他人とかぶりたくない人にオススメです!!

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!

関連記事
タグ :

CAMBER

 2010-05-18

CAMBER "MAX WEIGHT S/S HENLEY TEE" \5565

本日アップしたのはちょっと珍しいCAMBERのヘンリーTシャツ。

CAMERといえば数少ないMADE IN USAのスウェットで有名ですが、こちら取引先メーカーさんの完全別注アイテムとなります、キャンバー社の中でも最も肉厚な8ozのジャージー地を使用したTシャツです!!

画像だとそのしっかりとした生地感まで伝えられないのが残念ですが、ラグビージャージのような生地感といえば分かりやすいでしょうか。

つまり洗濯もじゃんじゃんしてガンガン着込んで欲しいTシャツなんです!

ネック部や袖口のトリムもベースボールテイストでいいですね。

ベースボールキャップが被りたくなるアイテムです。

という訳でどちらもBRISTYLEで御紹介しちゃいましょう!!



・CAMCO "リバーシブルシャンブレーハット" \3990
CAMBER "MAX WEIGHT S/S HENLEY TEE"(S) \5565
MILLER "3/4 CREW TEE"(M) \2520
GRAMICCI "グラミチショーツ"(S) \6090
・COLUMBIA "ヘッジホガーコーストネクスト"(8) \9345



・RUGBY "ベースボールキャップ" \6195
CAMBER "MAX WEIGHT S/S HENLEY TEE"(S) \5565
・ALTERNATIVE APPAREL "3/4ラグランTEE"(XS) \2100
・Columbia "BINSTOCK SHORT"(S) \6195
KOYUK "BLUCHER"(40) \4515

どちらもトップスのレイヤードとショーツのコーディネートですが、どうもこういうコーディネートが好きなんです。

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!


関連記事
タグ :

NORTH CAFE and CRAFT

 2010-05-17
こうも暖かくなってくるとTシャツにシャツなんて日がほんと増えてきます。

個人的にこの組み合わせは好きなので年中これでもいい訳ですが、そうなってくるとブレスレットやリング、ペンダントなどのアクセサリーが気になったりします。

シャツをまくった時にみえる腕時計やブレスレット、バングルってなんだか格好よく見えますし、胸元に光るペンダントトップなんてのもいいものです。


当店で取り扱いをしている"NORTH CAFE and CRAFT"は東海地方だと取り扱いも少ないようで入荷と同時に早々と店頭から消えてしまうのですが、オーダーしていたペンダントヘッドやリングも再入荷しました!!



これまで展開していた↓も再入荷し、

MORGAN DOLLAR RING
MORGAN DOLLAR RING II
50¢メッセージペンダントヘッド“レッド・クラウド”
50¢メッセージペンダントヘッド“シッティング・ブル”

新たに2型ペンダントヘッドをオーダーしました。


25¢ペンダントヘッド \7140"

こちらはQUATER DOLLAR、つまり25¢のコインをそのまま使用したペンダントヘッド。

コイン自体に特別な加工はしていないシンプルなモデルです。

お次はこちら。


ペニーペンダントヘッド \7875

「町で拾うとその日は良い事がある」という言い伝えから「ラッキー・ペニー」とも呼ばれる1セントコイン。

そんなお守り代わりにもなり、幸せになれそうなペンダントヘッドです。


是非お気に入りのコレクションの一つに追加してください!!
関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING

 2010-05-16


HAPPY WEDDING YUYA & MIYUKI


という訳で昨日はお休みを頂き、大学時代の友人の結婚式に出席しました。

彼とは同じ学部で入学したての時からの友達。

一人暮らしだった彼の家に入り浸ってはいろんな迷惑もかけたわけですが、間違いなく僕にとって大学時代の重要人物の一人です。

大学時代からバドミントン部部長、体育会委員長と数々のポストをこなしてきた彼は現在メガバンクに就職し、昨年から東京の支店でお仕事をしています。

所謂"出来る営業マン"タイプな彼なのでこれからの活躍が期待出来る訳ですが、会社の重役からのスピーチがそれを物語っていたような気がします。

そして今回の結婚式での彼の幸せそうな笑顔はとても輝いていました。

奥さんも素敵な方できっとこれから素敵な家庭築いていってくれるに違いありません。

東京に行った際にはお宅にお邪魔したいと思います。



今回ユウヤから余興を頼まれて大学時代の友人とムービーを作った訳ですが、皆多忙の中打ち合わせして写真とってセリフを録音したりとやはり大仕事。

それでも打ち合わせを重ねた甲斐もあり個人的にも満足いく仕上がりで当日を迎えられました。

インマーのスピーチもよかったし、僕たちからのお祝いの気持ちが伝わってくれてるはずです。

この機会をくれたユウヤ本当にありがとう!!



そしてユウヤ&ミユキさん結婚おめでとう!

末永くお幸せに!!


そしてユウヤ"Wii"ありがとね!!



なんと二次会のビンゴであたっちゃいました。

きっとムービー作りの御褒美だよね!?


そんな二次会は大学の同窓会みたいでした。

その二次会の模様は↓から

HAPPY WEDDING の続きを読む

関連記事
タグ :

SMALLPACKAGE

 2010-05-16
先日閉店間際に最近お店を移転リニューアルされたUKさんがお店に一億円?を持って遊びに来てくれました。



一億円ってこんなに大きいんですね(笑)。



さてUKさんのお店"SMALLPACKAGE"のフライヤー。



お店の移転先が家から徒歩五分圏内になりふらっと立ち寄りそうな気配がしてますが、近々覗きに行こうと思います。


関連記事
タグ :

KOYUK

 2010-05-16

KOYUK "BLUCHER" \4515

独特なトゥの丸み、軽い履き心地、そしてリーズナブルな価格で人気だったKOYUKのBLUCHERが今年も入荷しました。

昨年もTシャツ一枚分ということで既にリーズナブルでしたがメーカーさんのおかげで今年は昨年よりさらに1000円程お安くなりました。


それでも昨年入荷したときと同じ甘い匂いは変わりません。

そうくれば夏はショーツに素足でこの靴なんてオススメです。

昨年同様三足買いなんて大人なお客様、お待ちしております。
関連記事
タグ :

3ヶ月着回し

 2010-05-13
本日発売のスパイマスターさんの企画で5月6月7月と3ヶ月着用出来るアイテムを使ったスタイルを提案させてもらいました。

その様子が38ページ全てを使って特集して頂いています!!

しかも企画ページの頭です。



今回個人的にもプッシュしているMEのナイロンベストをチョイス。

なので全てのコーディネートに使われてます。

Bristyらしいアメカジ感、アウトドア感を感じさせるコーディネートです。

ポイントは色使いの多さでしょうか・・・

色使いの多さは他店さんに負けてません!!(笑)


編集さんから鮮やかなので紙面栄えするとお褒めのお言葉を頂きましたが、読者の方々にウケるのか気になる所です。

ただ来店のきっかけがこのページをだったらそれはとても嬉しいですね。


ちなみに着用アイテムはサイズ欠けはありますが、なんとか全部ありそうです。


是非皆さんの悩みに答えられるお店でいられるようがんばります!!

もちろん恋愛相談も(笑)
関連記事
タグ :

金城ふ頭

 2010-05-13
昨日はちょっと用事で金城ふ頭まで。

用事というのはあれ関係。



申し訳ありませんが僕のではありません。

実は今週の土曜日は大学の友人の結婚式に呼ばれているので余興の打ち合わせで行ってきました。


という訳で先に御連絡ですが、土曜日は"名古屋店がオーナー鈴木"で"岡崎店はFさん"の緊急時シフトになっています。

もちろんばっちり営業していますので是非Bristyにご来店ください。


と話を戻して、やはり今年28歳ということでラッシュがきてます。

昨日高校の友人からも結婚式の招待を受けました。

僕は皆さんの幸せそうな顔をみるだけでお腹いっぱいです。


個人的には友人達と練りに練った余興が無事成功することを祈るばかり。

アンジェローブのOさん当日は宜しくお願いします!!


打ち合わせが終わったあとは栄に戻ってきて一休み。

久しぶりに昼Pause。



シフォンケーキとホットラテで優雅な休日を一人堪能し、夕方から家で余興作りのラストスパート。

やはり凝り性な所があるのか細かい所が気になる、気になる。

それでも時間をかけたのでなんとか完成。

あとは当日を迎えるだけ。


土曜日の結婚式楽しみです!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫