ストローハット

 2010-06-29


前回の入荷時も大人気だったラルフローレンのストローハットが再入荷してます。

今回はL/XLサイズのみですが、ちょっと頭大きめかなと思う人ならサイズもあうと思います。


今日はちょっと早めに出勤して買付け商品の写真をばしばし撮ったので木曜日以降からアップ出来ると思います。

頑張りますので、しばしお待ちを。


そして日本代表ファイト。
関連記事
タグ :

第一号!

 2010-06-28


Tっちーがアローモカシンの別注1Wリングモカシンを早速ゲット!!

ブログ見てすぐの来店だったみたい。

こうやってすぐ反応してくれて嬉しい限りです。

Tっちー、ありがとう!

履き込んでまたソール貼り持ってきてね!!


そんなアローモカシン別注モデルは早速本日Bristy onlineにアップしました。

これからどんどん新入荷アイテムご紹介していきますね!!
関連記事
タグ :

買付け以外も

 2010-06-27
入荷したのは買付け商品だけではございません。





CHUMSから新型のバックパックと前回入荷時も大人気だったDOLLY SUNGLASSが再入荷です。

バックパックはまだ後日詳しく御紹介したいと思います。

あと足元のおしゃれ。



H君お待たせしました、ノースクラフトのアンクレット。

サンダルが増えるこれからのシーズンにアンクレットをつけるだけでオシャレ度もぐっとアップしますよ!


店内大充実の週末でした!!
関連記事
タグ :

入荷しました!!

 2010-06-27
天気の悪い週末でしたが、買付け商品の入荷もあり多数の御客様に御来店して頂けました。

おかげさまで二日続けてノンストップやましんです。

本当に皆様御来店ありがとうございます!!










まだあんな商品やこんな商品など多数ございますので是非御来店ください!



関連記事
タグ :

NEW ARRIVALとARROW MOCCASIN

 2010-06-25


お待たせ致しました!!

明日はアメリカ買付アイテムが大量入荷です。

RUGBYやRRL、J CREW、その他ブランドなどBristyならではのセレクトで買付けしたアイテムが皆さんを御待ちしております。


そして念願のあの別注アイテムが遂にリリースです。



人里離れた工房に買付けの度に訪れることで、生産背景を含めアローモカシンを取り扱うことの難しさを肌で感じてきました。

輸入業者に頼らず、自らが現地に赴く。

信頼関係が大切ってことですね。

その信頼の証でもあるのが別注モデル。



1Wリングモカシンのベージュ×ブラウンの2トーンモデルです!

もちろんBristy別注ですので他店ではまず取り扱いがございません!!


大部分はベージュレザーでボトムとストラップはブラウンレザー。

色のメリハリが出来、足元のおしゃれにぴったりのモデルになりました。

またソール貼りでの味付けも楽しみですね。


こちらの別注モデルの再入荷は難しいと思いますので気になる方はお早めにどうぞ。





関連記事
タグ :

実は・・・

 2010-06-24
感のいい御客様ならもうそろそろかなと思ってたんじゃないでしょうか・・・



最近買付け商品の紹介少なくない?

なんて思ってたお客さんも少なからずいると思いますが、実は当店オーナー鈴木がアメリカ買付けにいってましてこの週末に新商品が大量入荷致します!!

今回もオーナーから買付け商品の一部の写真が送られてきました・・・














送られてきた画像は今回の買付け商品の一部なので他にも大量入荷予定です!!

今回もラルフローレンブランド、特にRUGBYを中心に今すぐ着たいアメリカの空気を充分に吸ったアイテムばかりです!

今回初入荷のブランドやARROW MOCCASINの別注モデルもありますが、それはまた後日のお楽しみ。


気になる新商品は土曜日にはずらっと奇麗に並んでる予定です。

皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

ARROWカスタム

 2010-06-22
店頭用のアローモカシンソール貼りが完了しました。

今回は1Wのダブルレザーソール(BLK)にホワイトミッドソール×生ゴムソールです。


ARROW MOCCASIN  "1W Double Leather Sole Ring Boot with Crape Sole" \44540

いやー、やはり雰囲気ががらっと変わります。

この仕様にすると見た目と雰囲気的にかるーくなりますね。

生ゴムソールの柔らかい履き心地もポイントが高いです。





上の画像のようにとても奇麗な仕上がりです。

職人さんが一足一足丁寧に仕事をしてくれてるのが一目で分かります。


アローモカシンはハンドメイドのアイテムなので個体差があり、一足一足バランスを考えてミッドソールやアウトソールをつけるのがなかなか大変なようです。

それでもここまで奇麗に仕上げてくれるのはプロのなせる技ですね!

是非御検討下さい!!

関連記事
タグ :

GMT

 2010-06-21
先程BLOGアップしたラルフのショーツもBLOGアップした途端に御客様の元へ。

これだけリアクションが分かりやすいと僕もブログやってる甲斐を感じます。

特にラルフ関係は全国的に探してる御客様も多いですし。


そして今日WEBアップしたのはラルフローレンのような有名ブランドではないですが、グラフィックもさることながら
その抜群の着心地の良さでオススメしたいこちらのブランド。



"GMT"
NYマンハッタンにオフィスを構える12LBSが立ち上げたブランドで、ポップなデザインから斬新なデザインまで幅広く展開している年齢性別を問わない幅広い提案がコンセプト。

雰囲気がよく、なんだか自然体で気張らず着用出来るアイテムを中心にセレクトしてみました。




"JAZZ and ROLL"


"NY MIND"


"NY TOP 40"


"THE80S"


"42nd"


気になるグラフィックはありましたでしょうか?

最近御客様で

"無地とかワンポイントばかりで意外とプリントTシャツもってないんです。"

なんて言葉を耳にします。

個人的に夏はTシャツにパンツが一番好きなので、デザインの遊び心や雰囲気、直感でビビッと来たら迷わずなんてことも多いです。

プリントTシャツって選ぶデザインでその人のキャラが分かるような気がして好きです。

シンプル、派手め、個性的などタンスの中のプリントTシャツで自己分析が出来ちゃいますね!!

Tシャツコーナーで是非お気に入りの1着(と言わず、2着、3着と!)みつけてください!!

関連記事
タグ :

あれの方

 2010-06-21
BLOGにアップしたとたん、"これ"は売れてしまいましたが、まだ"あれ"が一点だけありますよ。

さてそのあれってなんだろうということでBRISTYLEで御紹介。



ALTERNATIVE APPAREL "Eco Heather S/S CREW Tee"
Ralph Lauren "ポニー刺繍チノショーツ"
RUSSELL MOCCASIN "別注RUSSELL SADDLE SHOES"

これとはラルフローレンのショーツです。

シルエットも思ったより細身な感じのチノショーツ。

ポニーの総刺繍もなんだか大人っぽくみえます。

非常にシンプルなコーディネートですが、意外とこんなスタイルで歩いている人ってみかけないですね。

総刺繍のパンツもトップスが無地物なら苦手感も克服出来ると思います。

是非コーディネートの参考にどうぞ!!



あと先日御紹介したグラフゼロのデニム、常連様から好評です。

すでに無くなりそうなサイズもあったりです。


是非一度お試しください!!
関連記事
タグ :

IL PREMIO

 2010-06-21


視聴率40%台をたたき出した日本×オランダ戦の最中はIL PREMIOでイタリアン。

1周年でドリンク半額というDMにつられて約10名のプチ宴会。

もちろん僕はワインも飲めず、フレッシュジュース。

メニューはコースで皆大満足だったみたい。

もちろん食欲に負けて写真無し。

サプライズのみなっちゃんバースデーも成功!?し、終始楽しいお食事会になりました。



最近ちょっと大人なディナーにはまっていますが、お財布の中身が心配です・・・
関連記事
タグ :

僕はみれません

 2010-06-19
あとちょっとで日本VSオランダ戦ですが、実は諸事情でみれません・・・


ワンセグ映るのかな?


ちなみに僕は小学生の頃サッカー部所属です。

ポジションはサイドバック。

懐かしい思い出です・・・


さて今日はこれあれをアップしました。

是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

13oz 40s

 2010-06-18

graphzero "13oz 40s ビンテージストレートデニム" \15500

岡山は児島の職人デニムブランド"グラフゼロ"から新定番モデルとなる、"13oz 40s ビンテージストレートデニム"が入荷しました。

これまでの16.5ozとは対照的な、40年代の"色" "紡績技術"まで再現したモデルで若干薄手になります。

生地表面には落綿と呼ばれる小さな粒があり、紡績の技術が今ほど進化していなかった時代に綿糸紡績の工程で発生する短綿を再現したものです。

もちろん細かいディティールも見所の一つ。



特徴的なコインポケット、リベット、ステッチのカラー。

フロントボタンは40年代によく使われていたドーナツ型のガンメタリック・ブラックで統一し、大ボタンをファイブスター、小ボタンをワンスター仕様にしています。

一番上の画像にもありますが、バックポケットの仕様も変更になりました。


そしてここも大事なポイント。



今回は赤耳、チェーンステッチ仕様です。

やっぱりこの赤に惹かれてしまうのは必然なのでしょう。


全体的にみて、よりワークデニムといった雰囲気じゃないでしょうか。

シルエットは腿周りは若干余裕があり、膝から裾にかけて真っすぐなストレート。

このシルエット個人的にツボです。

早速着用。



GOLD RUSH OUTFITTERS "LOUISIANA" TEE"
graphzero "13oz 40s ビンテージストレートデニム"
Thorogood "ROOFER BOOTS"

思いっきりアメカジしてみました。

最近の学生さんでこんな"どアメカジ"の人もあまりみかけなくなってしまいましたが、やっぱり男らしいスタイルっていいですね。

ただ古着ではなく全て新品、日本製とアメリカ製のみ。

ブーツもRED WINGじゃなくてThorogoodっていうのもヒネリが効いてるかな。


どのアイテムもメディアの露出が少ないブランドですが、クオリティの高さは本物。

ブランド名じゃなくて、商品その物で勝負って訳です。

全国誌に載ってるブランドや人気アイテムにどうしても走ってしまいがちですが、こういった実力のあるブランドが作る本物を是非手に取って試着してもらいたいって思います。

職人が作る至高のデニム、是非一度お試しください。

関連記事
タグ :

無事で何より!

 2010-06-18


事故の大怪我から復活したこうちゃんが遊びにきてくれました!

mixiの日記で事故をしって本当にびっくりしたんですが、またこうやって笑いながら会話が出来て本当によかった!!


もうすぐ二人目も誕生するみたいだし、これから健康第一だね。


こうちゃんのお友達の皆さん、こうちゃんは写真の通り元気でしたよ!!
関連記事
タグ :

GUNG HO再入荷

 2010-06-17
入荷後、一週間程で完売してしまったGUNG HOのペイズリー柄ペインターパンツが再入荷しました。

どうもこういうちょっとユニークなアイテムがツボです。

ボトムがユニークだから、トップスは無地かな。

なんて人にオススメの無地Tシャツも一緒に入荷してきました。


ALTERNATIVE APPAREL "Eco Heather S/S Crew Tee" \2940

着心地抜群のEco Heatherシリーズ。

なんと国内正規代理店定価よりもお値打ち価格になっています。

ちなみにこのセットなら、上下で1万円ちょっと。


あとはロールアップしてサンダル履けば雰囲気もアップです。
関連記事
タグ :

とある休日の一コマ

 2010-06-17


休日の過ごし方といえばいっつも一人でふらふら。

珍しく昨日は高校時代からの友人で誕生日、血液型、地元が一緒の"みつかん"と栄、大須をぶらり。

そんな"みつかん"と僕の大きな違いは身長。

なんと185cmオーバー。

20cm差か・・・

関連記事
タグ :

木下さん

 2010-06-17
火曜日の夜は久々に夜遊びということでbuddhaに。

Sweets TempoのマッサーとミワちゃんがDJするということで出かけたのですが、そこで滅多に見れない木下さんのDJを拝む事が出来ました。



暗くて分かりづらいと思いますが、shiva以外でみるのも新鮮ですね。

mikiちゃんも来てたので一緒に盛り上がっちゃいました。

それにしてもアタメのかけてたこれやばい。



レコードみつけたら買わないと。


あと久々にヤスに遭遇。

HP作ったみたいなのでLINKしとこう。

"THE SAN"


休みの前夜だからいろんな意味で余裕があってなんともいい時間がすごせた、そんな火曜日の夜でした。

関連記事
タグ :

NEW BRISTYLE

 2010-06-15
最近全く機能していなかったBRISTYLEをflickrで更新することにしました。

右コーナーのPROFILEの下にあるフリッカーでBRISTYLEがご覧になれます。

写真をクリックすればBLOGページにもリンクで飛べる様になっています。

是非ご利用下さい。


今後もコーディネートの紹介をどんどんしていきますね!!
関連記事
タグ :

リミテッドなグァテマラ

 2010-06-15

Columbia "Binstock Short" \6195

コロンビアにリミテッドラインから入荷のこちら。

カタログにも載っていないので取り扱い店舗も多くないと思います。

カラフルなグァテマラ風の柄が夏にぴったりです。

そしてこの雰囲気でこの値段はさすがコロンビアといったところです。

それではBRISTYLEです。



・CAMCO "シャンブレーハット"
CHUMS "CHUMS SHUMS TEE"
Columbia "Binstock Short"
NEW BALANCE "H574J"

アクティブなカジュアルアウトドアスタイルってかんじですね。。

こういう時はちょっとボリュームのあるスニーカーがぴったり。

色も多く使ってるのにちょっと落ち着いた雰囲気にも見えるので大人の方にもオススメしたいコーディネートです。

是非御参考にどうぞ!!

関連記事
タグ :

パッチワーク

 2010-06-15
アウトドアブームのおかげか、最近は柄物ショーツが人気なのですが、やっぱり夏の定番といえばパッチワークショーツ。

もちろん今年も展開してます。



今年は"J CREW""BERLE"

"J CREW"はやっぱり大定番でもう安心の一言。ウォッシュ加工されていて穿き心地も抜群。

"BERLE"はラルフローレン等のOEM生産も行っているアメリカの老舗メーカーで、今回はパッチワーク生地の上にペイズリープリントというなんとも遊び心溢れる物があったのでセレクトしてみました。

やっぱりマドラスチェックのパッチワークっていつまでも廃れない、そんな雰囲気をもってますね。

まだトライした事が無い方は是非持っておくと心強い見方になってくれると思います。

それでは例のごとくBRISTYLE。

まずは"J CREW"から。



MILLION RACE "Pothead Hat '10"
CHUMS "HIPPIE BOOBY HEMP Tee"
MILLER "3/4 CREW TEE"
J CREW "パッチワークショーツ"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"

梅雨時期にはさらっと着れるCHUMSのヘンプコットンボディがオススメですよ!!

お次は"BERLE"。



・BURBERRY "ダックハット (USED 私物)"
・GMT "42nd S/STee"
MILLER "3/4 CREW TEE"
BERLE "ペイズリープリントパッチワークショーツ"
NEW BALANCE "U420"

パッチワークショーツとなるとトップスにシャツで奇麗めにまとめるパターンが多くなると思いますが、個人的には上の画像のようなプリントTシャツでのコーディネートもオススメです。

ラフなスタイルになりますが、足元を革靴にしたり、スタイリッシュなスニーカーであわせるだけで雰囲気もぐっと大人っぽくなります。

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

今日も大漁

 2010-06-15


日本代表の勝利で今朝は気持ちよく目覚めることが出来たので朝からお掃除にいってきました。

画像の通りゴミがたくさん。

気持ちいい目覚めもどこかに飛んで行きそうです。

普段の生活圏内でこんなにゴミが路上に捨てられていると思うと、絶対自分はポイ捨てしちゃいけないって思います。

そしてタバコの吸い殻もかなりの量。

喫煙者の方、携帯灰皿はマナーですよ。

路上や側溝には捨てないでくださいね。


街の美化に是非ご協力を!!
関連記事
タグ :

熊野古道

 2010-06-14


常連のI君からGWのお土産に熊野古道ステッカーを頂きました。

GW前にどこに行くかを相談してくれて話題にあがった熊野古道。

僕も行ってみたいのでオススメしましたが、とてもよかったみたいです。

頑張れば日帰りでも行けるみたいなので、休日お出かけリストに仲間入り決定。

I君お土産ありがとね!

内定もおめでとう!!
関連記事
タグ :

ホースヘア再び。

 2010-06-12

AUSTIN ACCENT "ホースヘアブレスレット" \6195

アメリカ製のホースヘアブレスレットが入荷しました!!

前回入荷時は入荷後即完売でしたので本格的な夏を前に再度オーダーしてました。

もちろん今回も素敵な柄のブレスレットです!

今回も芯は銅板なのでサイズの微調整も可能です。



シルバーがあしらわれておるのもポイントが高いです。

つけてみるとこんな感じに。



欧米ではホースヘアは、幸運を呼び寄せ災いを振り払うお守りとして伝統的に用いられているんです。



ちなみにこちら、アクセサリーやお守りとしても身につける事が可能なのでギフトとしても人気がありますよ。

しかも来週の日曜日は父の日。

休日はアメカジなお父さんがこのブレスレットしてたらかっこいいですね!

是非ギフトとしても御検討下さい!!
関連記事
タグ :

SALT LAKE CITY

 2010-06-11

GOLD RUSH OUTFITTERS "S/S JERSEY POLO" \9870

ゴールドラッシュからポロシャツが一型入荷しています。

やはりそのヴィンテージな雰囲気は他ブランドと一線を画しています。

ただのレプリカではなく現代のエッセンス、遊び心をデザインに落とし込んでいます。

染み込みプリント、ラバープリント、刺繍といったディティールはさすがの一言です。

ちなみにこちらユタ州ソルトレイクのフットボールチームのチームポロシャツですね。


さてこちらもやはりBRISTYLEで御紹介。

約165cm,55kgの僕はやっぱりSサイズがジャストです。



GOLD RUSH OUTFITTERS "S/S JERSEY POLO"
GRAMICCI "グラミチショーツ"
HATHORN BOOTS "OXFORDワークブーツ"

夏はさらっとこんな着こなしもいいと思います。

派手にじゃらじゃらさせるのではなくすっきりと。

ショーツなのでボリュームのあるハソーンとも相性バッチリです!!

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

うなぎ

 2010-06-10
"MILLIONRACE"3連ちゃんのあとの4回目更新。

BLOGアップのってます。

ってかほんと、日記帳付けてる感覚に近い。


昨日はとある用事で豊川へ。

夜ご飯においしいうなぎを頂きました。



今までで一番美味しいうなぎを食べた気がします。

ちなみにこれは"かさね"でメニューの中で一番ボリュームがありそうでした。

もちろんカロリーは気にせずぺろり。

食べた後はしばらくうなぎ食べなくていいやと思いましたが、今うなぎが食べたくて仕方ありません。
関連記事
タグ :

ジャージなタンクトップ

 2010-06-10
やっぱりレッド(バーガンディー系)とネイビーの組み合わせは外せません。




MILLION RACE "Game Jerseyタンクトップ" \7140

NBAのレプリカユニフォームのような素材でミドルスクールな仕上がり。

メッシュジャージなので本当にスポーツで使えちゃいそうです。

フロントの文字はスペイン語でMILLION RACE。


ヒデさんこんなタンクトップ着てバスケやってなかったですか・・・


このタンクトップどうやって着たらいいですか?

なんて聞かれるはずなのでこれもやっぱりBRISTYLEで。




MILLION RACE "Pothead Hat '10"
MILLION RACE "Game Jerseyタンクトップ"
UZI NYC "ハンドプリントS/STee"
・GOLD RUSH OUTFITTERS "スウェットショーツ"
・NIKE レザーコルテッツヴィンテージ

タンクトップだけのスタイルに抵抗がある方は本当のスポーツ感覚でTシャツの上に着用するのもありです。

そこでスポーツスタイルを意識したスウェットショーツ。

雰囲気を変えるならカットオフデニムショーツなんかもいいかも。

是非コーディネートの御参考にどうぞ。
関連記事
タグ :

ホワイト、ブラック、クリーム

 2010-06-10
MILLION RACEの御紹介、お次はTシャツ。

今回は完全オリジナルボディとのこと。

それでは張り切っていってみましょう!!




MILLION RACE "S/S LOGO Tee" \6090

お馴染みガルシアおじさん。

ゆるキャラじゃないですが、程よく気の抜けた感じがいいですね。

ちなみにボディも肩幅身幅にゆとりをもたせたリラックス感のあるオリジナルボディ。


MILLION RACE "S/S TEE"100% PURE SOURCE"" \6090

これみてピンと来た人はLed Zeppelin好きですね。

こちらはCODAのジャケットをサンプリングしたモデルで程よくストリート感が出ています。

カラーリングもやっぱり絶妙。


ボディが特徴的なので着てみないとわかならない。

という訳でいつものBRISTYLE。



MILLION RACE "Pothead Hat '10"
MILLION RACE "S/S LOGO Tee"
WALA WALA SPORT "HALF SLEEVE FOOTBALL Tシャツ"
・J CREW "パッチワークショーツ"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"

いかがでしょう?

早速ハットも使ってのストリート&アメカジなコーディネートです。

Tシャツは画像の通り、ちょっとゆるめな雰囲気。

足元をスニーカーから革靴にかえるだけでぐっと大人っぽくなります。

是非コーディネートの御参考にどうぞ。
関連記事
タグ :

デニムなハット

 2010-06-10

MILLION RACE "Pothead Hat '10" \6825

名古屋店でMILLION RACEのアイテムを取り扱いが始まってもうすぐ二年。

そんな二年前に初めて入荷したのがPothead Hatの初代モデル。

そして2010年モデルとしてアップグレードしたPothead Hatが入荷しました。

カラーはBLACKとINDIGO。

デニムも少し柔らかい生地にかわり、額のところにくるテープもパイル生地になって被り心地もさらによくなりました。

是非夏の被り物に。
関連記事
タグ :

MILLION RACE

 2010-06-08


MILLION RACEが新しいタグになって新商品が店頭に並んでいます。

新しいタグのデザインは古着好きな人ならなんとなく分かると思いますが、そこはやはりヒデさん、オザキ君の遊び心の結晶。

そしてこちらがニューアイテム。



デニムハット、ジャージ素材のタンクトップ、Tシャツ。

流行を追うのではない、独自の路線を走る面白いアイテム達です。


ちなみにこのMILLION RACE、カタカナ読みするとミリオンレイス。

レースではないので御間違いなく。

細かい説明はまた後日ということで!!
関連記事
タグ :

HATHORN

 2010-06-08
今日は先日入荷のご案内をしたHATHORN BOOTSをアップ。

WHITE'Sと比べるとお値打ちですが、やはりいいお値段しちゃう訳です。

そこでどうにか付加価値をと悩んだ結果・・・



御購入の方に、WHITE'S純正のオイルドレザーシューレースをサービスさせて頂くこととなりました!

WHITE'Sのレザーシューレースもなかなか手に入りにくいので迷っていた方はこれはいい機会だと思いますよ。



ちなみにこのシューレースはオイルがたっぷり染み込んでいるので通常の革紐と比べると柔らかく馴染みやすいんです。


僕も個人的にハソーンをはいていますが、紐は同じこのレザーシューレースに変えています。



これが僕ので購入して1年半です。

スエードのやれ具合がかなり上品すぎなくていいです。

やはりここのブーツはラフアウトスエードがいいですね。


夏になるとブーツは休憩って人も多いですが、このオックスフォード型はオールシーズン、特にこれからのショーツの季節にこそ履いてもらいたいですね。

気合いの入るブーツ、是非一生もの的な感覚でどうぞ!!

関連記事
タグ :

柄、ガラ、がら

 2010-06-07
皆さん柄シャツはお好きですか?

ちなみに僕は好きです。

高校生の頃、寿司ネタがたくさんプリントされたアメリカ製のシャツ着ていて電車で笑われた経験がありますが全然平気です。

アロハシャツなんかも夏になるときたくなりますが、今回ご紹介するのはボーリングシャツにキューバシャツ。



良質で遊び心溢れるアメリカンカジュアルアイテムをリリースしているWASH"N"MADEから柄物のS/Sシャツの入荷です!!

画像にもありますが、手前からレオパード柄がプリントされたレーヨン素材のボーリングシャツ

中が小花柄のキューバシャツ

そして奥がドットのキューバシャツ

どのアイテムも古着でありそうでない、そして遊び心がたっぷりです。

どれも夏らしいリゾートが似合う、そんなシャツ達です!!

さて早速BRISTYLEでご紹介しちゃいましょう!!



・USEDダックハット(私物)
WASH"N"MADE "S/Sボーリングシャツ"
GRAMICCI "グラミチショーツ"
D.Roundy "別注DEEP CREEKサンダル"



・RUGBY ワークキャップ(私物)
WASH"N"MADE "ドットキューバシャツ"
Miller "3/4CREW Tee"
FARMER'S SUN "US NAVYパンツ"
・KOYUK "BLUCHER"(SOLD OUT)




・CAMCO "シャンブレーハット"
WASH"N"MADE "小花柄キューバシャツ"
・ALTERNATIVE APPAREL "VネックTee"
FARMER'S SUN "4Pワークパンツ"
・KOYUK "BLUCHER"(SOLD OUT)

かっちり決めすぎないラフ&カジュアルがやっぱり、夏にぴったりじゃないでしょうか?

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫