
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コスプレサミット

 2010-07-31
Yahooニュースのトップになるんですね。

世界コスプレサミット

川村市長もコスプレして登場してたみたいなのでやはり気合い入ってるでしょうね。

それにしてもそんな世界的なコスプレイヤー達の祭典が大須で行われている事実が毎年不思議です。

当店は大須と言えども矢場町よりなので盛り上がってる場所からちょっと離れますが、ベランダから覗くと外国人さんのコスプレイヤーが普通に歩いてました。


さすがに盗撮は出来ませんのでいろんなサイトで確認してください。

きっといろいろヒットするはずなんで。



さてお客さんの御来店の合間に2ndを読んでいたのですが、そういえばな記事がのっていました。



当店でも絶好調なNEW BALANCEの2010秋冬でリリースされる"M1500UK"。

1989年に発売された人気モデルで、今回はオリジナルカラー&イングランド製でのリリースです。

ちょいと大人で上品なランニングスニーカーですね。

展示会でもなんだか心躍ったアイテムです。

限定ラインでのリリースですので展開自体はそこまで多くないと思います。


もちろん入荷する予定ですので気になる方はBLOGチェックを忘れずに。

そして先日、



2011春夏の展示会にも行ってきました。

またもやあのモデル、このモデルで心躍りました。

さてどんなオーダーをしましょうか。

皆様ご期待下さい。



そして現在店頭でラインナップされているモデルはサマーセールという事でお値打ち価格でゲットできますよ!!

気になっていた方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

SALEアイテム追加しました。

 2010-07-30


セール対象除外になっていた買付けアイテムも本日よりセールアイテムの仲間入りしました。

Tシャツなどはかなり旅立って行ったので主にショーツサンダルが中心です。


今年は例年より猛暑日が増えるということでこれからの季節ショーツは必需品になりそうですよ!

もちろんTシャツも減ってきてはいますが、なんでこれが残ってるんだろうと思うものばかりだったりします。

まだWEBにアップ出来ていませんが、



ホリスターやラルフローレンのサンダルもかなりお値打ち価格ですよ!!

そして海より川遊びが好きな人にオススメな、



コロンビアの水陸両用なシューズもセールになりました!!

これから海や山などのお出かけされる方にも是非というアイテムです。


セールアイテムは一点物も多く、在庫を積んでいたアイテムもかなり減ってきました。

気になっているアイテムがある方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

Wii party

 2010-07-30
ユウヤの結婚式の二次会でビンゴで当たったWiiがまだ箱の中という事実。

やっぱりゲームになかなか縁がない気がしますが、誕生日プレゼントにこんなもの頂きました。



Wii party&似顔絵。

子供の描く絵はなんだか癒されます。

そしてソフトが増えていくと箱から出そうって気にもなるもんです。

このプレゼントにより、Wiiのコントローラーが3個になりました。

あと1個でパーフェクト達成です。

みつかんかクミが遊びにきたら絶対箱から出そう。




関連記事
タグ :

増水に御注意

 2010-07-29
昨日は海へ行く予定でしたが、いろいろもろもろとあり、急遽川に変更。

岐阜県の洞戸の辺りまで行ってきました。

メンバーはSweets Tempoクルー。

マッサー、うっしー、パン、アニー、ミキチャン、そして僕の6人。

曇り空でしたが今年初の川&BBQで気分は上々。



ただこのあと突然の雨に降られたり、止んだりの繰り返し。



BBQの準備も手際よくすすめられ、なぜか川で食べるサバが最高でした。


冷たい川にも慣れて来た頃、なんだか様子がおかしくなり、気がつけばかなり増水していました。




気がつけばあたりは水浸し。


それでも川の中でのBBQが楽しかったのですが、やはり危険ということで避難。




もうほとんどが水に浸かってます。

これから急ピッチでの撤収作業でしたが、まだ楽しみ足りない僕たちは砂利の駐車場でBBQ再開。



豚キムチのトマトチーズ焼きは奇跡的な美味しさでそのまま夕方を迎えました。


天候には恵まれませんでしたが、思う存分楽しんだ一日でした。

次は毎年恒例の琵琶湖BBQ!!
関連記事
タグ :

ヘリンボーン再び

 2010-07-29


入荷と同時に御好評を頂き、名古屋店では完売していたグラフゼロのヘリンボーンデニムが再入荷しました。

これだけ暑い日が続いているし、この時期なので動きが鈍いだろうなーなんて思っていたのですが、全くの見当違い。

今の所は常連様を中心にユーザーさんが増えて来ています。



ですが、このヘリンボーンデニム。

生地が終了してしまったようで、次回の入荷は約3ヶ月後くらいとのこと・・・

気になっている方はお早めに御検討下さい!!
関連記事
タグ :

アルクメデス

 2010-07-29
今夜のNHKアルクメデスで東京にいる八木さんの描いた間違い探しが放送されるみたいです!!

これはチェックしなければ!!

八木さんギャラリーもチェックしてみてください!!


関連記事
タグ :

秋冬にむけて

 2010-07-27
別に季節問わずだと思いますが,やはり夏は暑かったり蒸れたりということで敬遠されがちなブーツ。

されどこの時期に履くからこそ男らしい雰囲気が出る。

そんな気がします。





御客様オーダーのアローモカシンがソール貼りから帰ってきました。

買付け時に注文を頂いていた分です。

アメリカで通常展開されているブラウンはオーダーして頂ければ買付け時に仕入れすることも可能ですので興味のある方は是非御相談ください。

そして近々別注2トーンモデルのソール貼りサンプルも戻ってきます。

もう楽しみで仕方ありません!!


そして最近HATHORN BOOTSのお問い合わせも増えてきました。



こちらもこれからオーダーして頂ければ、今年の冬大活躍間違いなしです!

個人オーダーも受け付けておりますので気になる方は是非一度試着してみてはいかがですか??


気の早い人お待ちしております!
関連記事
タグ :

ジャム?

 2010-07-27


別にイチゴジャムが入ってるって訳ではないんです・・・

名古屋に出張しに来ていたJAM HOME MADEのコッシーから素敵な誕生日プレゼント頂きました。

早く日を灯して燃えつきない"愛"を確認したいと思います。笑


コッシーありがとう!

次はご飯でも食べに行きましょう!!


※ちなみに7月生まれの誕生石はルビーです。知ってました??
関連記事
タグ :

SAVE KHAKI

 2010-07-26
まだこれ御紹介出来てませんでした。



"SAVE KHAKI"

2006年、J.CREWやBanana Republicでのフィッティング・コンサルタント経験を持つDavid Mullenにより、ニューヨークで設立された"SAVE KHAKI"。ミリタリーとワークをベースとしながら、シンプルかつ洗練された都会的な洋服をトータルに提案しています。派手な装飾ではなく、シンプルさと着心地を追求したリアルクローズは、各国で高い評価を受けています。

日本では大手セレクトさんでの展開が若干あるようですが、アメリカではバーニーズやバーグドルフグッドマンといった高級百貨店や、フレッドシーガルやロンハーマンといったエッジの効いたセレクトショップでも扱われるほどの人気ブランドです。


(UNABASHEDLY PREPより)

ニューヨークのロウワーイーストには店舗もあり、なんともおしゃれ。

KHAKIと名のつくだけにチノパンなどのラインナップが豊富で、文字通りベーシックなアメリカンカジュアルなアイテムを大切にしています。

以前から気になってはいたのですが、満を持して今回初めての入荷。

今回はショーツが数型入荷していたのですが、常連さんなどを中心に購入して頂き残り一点となってしまいました・・・






トリプルステッチにフラップポケット&メタルボタン。

ミリタリーとワークをベースにアイテム作りしているのでアメカジには最適です。

そしてシルエットはすっきりと大人な仕様。

という訳で、ちょっと大人な休日的スタイルです。



・ALTERNATIVE APPAREL エコヘザーVネックTee
SAVE KHAKI カットオフショーツ
D.Roundy "別注DEEP CREEK サンダル"

トップスには着心地抜群のオルタのエコヘザーシリーズからNネックTeeをチョイス。

どことなくセクシーな大人路線狙いです。

カットオフなのでロールアップしてみせるのがオススメです。

NY発信の注目ブランド、これからも買付けの際チェックはかかせません!!
関連記事
タグ :

また一つ

 2010-07-26
今朝起きたら、いつもはそんなに入らないメールが何件も。


そして内容は全てお祝いメール・・・


実は本日7月26日で28歳となりました。

ほんとみんなありがとう!!


という訳で今まで以上に笑顔で入れる28歳でいれるようがんばります!!

これからも宜しくお願いします!!


やましん
関連記事
タグ :

亀の甲羅

 2010-07-25
やっぱり夏は暑いのが一番!!

って言えるのはいつもエアコンの効いた室内にいるからこそですね。

汗かきながらお店に足を運んでくださる方にはほんといつも感謝です。

僕はきっと家から出れません・・・


でも今週の定休日は久々に夏らしい遊びをする予定。

もう楽しみです!!


そして新入荷っていう響きもなんか嬉しい!!

という訳で本日の新入荷ですが、CHUMSの新商品。


CHUMS "FLAP DAY PACK SWEAT NYLON" \9975

CHUMSお得意のスウェット/コーデュラナイロンのモデルです。

これは初めてリリースされるモデルで口の部分がフラップになっていてくるくる巻いてとめるという斬新なデザイン。



マグネット仕様でしっかりくっつきます。



サイドのZIPをあけると、本体とのパッドと背中のパッドの間に物が入れられる様になっています。

ここには衝撃に弱い物を入れておくといいですね。

今までの通常のデイパックタイプに飽きた方、このタイプもいいんじゃないでしょうか?


ちなみにこのデイパック、もう1カラー入荷してます。



既に御客様に元へ行ってしまいましたが、あと一点のみ在庫がございます。

このカラーもコーディネートにアクセントになりそうでいいですね!

もちろんユニセックスなアイテムですので女性の方にもオススメですよ!


あなたはどちらのカラーがお好み??
関連記事
タグ :

SWEETなTEMPO

 2010-07-24
今回のSWEETS TEMPOもオープンからクローズまで大盛り上がりでした。

ふんどしマンや海パンマンなど異様な光景もありましたが、それもスイテンならでは。

そして個人的な今回のベストアクトはスライ君。



自分で作詞作曲した曲がかなり今の僕にぴったりはまって、どっぷり音に浸かっちゃいました。

次回も楽しみです。


そして今回は来週26日に誕生日を迎える僕のお祝いもしてもらえました。




シンガーみきちゃんのお手製ケーキ。

毎回みきちゃんありがとう!

きっといいお嫁さんになれます。


という訳で夏らしく思いっきり楽しめたのですが,代償に今日は声がかれてますがどうかお見逃しを・・・


そして今回イベントに来てくれた先着40名様に僕の作ったMIXCDを配らせてもらいました。




イナ画伯によるジャケットもナイス!!

なんかこうやって作品になったのも嬉しいですね。

という訳でこのMIXCDを御客様にも差し上げようということで商品を御購入の方から先着10名様にプレゼントしたいと思います。

内容はLOVERS ROCK,DUB,REGGAEを中心としたセレクトになっています。

もらってくれるという方は名古屋店の店頭で是非声をかけてください!!
関連記事
タグ :

RUGBY TOTE BAG

 2010-07-23


一泊二日くらいの旅行にもぴったりなRUGBYのトートバッグ。

大きめでも普通にタウンユースでも使えちゃいます。

持ち手にバンダナ巻いてみたりするとおしゃれですよ。


夏のお出かけに是非。




関連記事
タグ :

岡山から

 2010-07-22
先日、グラフゼロ代表の鈴木さんと店長の蓮岡さんが名古屋店に寄っていってくれました。

東京で行われるIFFに出店するとの事で名古屋で途中下車してくれたんです。

岡山児島地区のこと、デニムの染め方について、デニムの育て方、なぜ日本のデニムがいいのかなどいろいろと勉強させてもらいました。

特にデニムの毛焼きについてはとても勉強になりました。

鈴木さんに伺ったことを今後のグラフゼロの接客にいかしたいと思います。

秋冬のサンプルも見せて頂いたのですが、生地や縫製のプロが仕掛けるだけあってやはり素晴らしいアイテムばかり。

ヴィンテージワークテイストなアイテムということでデニム以外もよかったですよ!!


という訳で名古屋店によってお土産まで置いていってくれました。



岡山の工房兼お店で発売しているというミニチュアデニム。

同じ生地を使い、そのままミニチュアに落とし込んだ代物。

こんなアイテムまで作っちゃうグラフゼロの遊び心がいいですね。

これからもゆっくりとしたペースでいいアイテム作り続けてください!!





さて今日はようやく、16OZ裏ヘリンボーンデニムをアップしました。

既に好評でサイズ欠けしてしまってます。

これは追加も考えないといけませんね。



僕で-1サイズがジャストです。

16.5オンスのストレートよりも細身のシルエットなのでカジュアルにも奇麗めにもはまりますね。

これから秋に向けて好評な予感してます。



最近チノなどのデニム以外のパンツが注目されていますが、やっぱりデニムは忘れちゃいけないアイテムだと思います。

最近デニム離れしてるなと感じる皆さん、是非新しいデニムに挑戦してみてはいかがですか?

関連記事
タグ :

7.23 SWEETS TEMPO

 2010-07-22


さて明日は"Club buddha"で二ヶ月に一回のSWEETS TEMPO。

今回は夏真っ盛り仕様で皆様をお迎えします!!

しかも今回はこの日の為に、僕が皆さんに配るMIXCDを担当させてもらいました。

実際こうやって皆さんに配るのは初めてですのでなんとも嬉しい限りです。

夏のドライブ、夕焼けをイメージして選曲しているので気に入ってもらえるといいのですが・・・


どうしてもCDが欲しいなんて素晴らしいお方は是非buddhaまで遊びに来てくださいね!

キャッシャーで"シンチャン"といえば前売りで入れますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

関連記事
タグ :

ダメージとリペア

 2010-07-20
最近リペア物が少なくなってきているのが個人的には寂しい所。

特にこの季節Tシャツにパンツだけだとなんだか物足りない。

じゃあパンツにちょっとした技ありなダメージやリペアがあれば・・・

という訳で、前回買付け後の入荷時も即完売していたOLD NAVYのダメージリペアチノが再入荷してます。


OLD NAVY "ダメージリペアチノ" \8190

前回は右のグレーのみでしたが、今回はベージュも入荷しています。

カラーによってダメージとリペアがことなります。

シルエットはアメリカブランドらしいリラックスシルエット。


以前より多く入荷していましたが、既に何本かは旅立っていき、残り少なくなってきました。

こったディティールながら低価格なのも人気の理由。

という訳で今まで細身のスタイルが多かったT君が新しい自分への挑戦ということでインチアップでゲットしていってくれました。




T君もまたスニーカー以外当店のアイテムできめてくれました!!

いつもよりルーズなだけにトップスのジャストサイズな雰囲気がより生きていますね。

カラーバランスもいいし、白いハイカットスニーカーもパンツの裾をロールアップする事でグッと全体を引き締めています。

まだ20代前半の男の子ですが、おしゃれさんですね!!


そういえばトップスのTシャツのホワイトもラスト一点のみセール価格になっていますよ!!

是非このチノとあわせてみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

パッチワーク

 2010-07-20
三連休も終わり、緩やかな時間の流れる一日。

こういう時は常連さんの御来店が圧倒的に増えてきます。

その間をぬってのWEBアップ作業。

PCに向かうとなぜだか睡魔に襲われる事もしばしばですが、・・・


さて今日は気合い入れて買付け商品のアップをしました。



ラルフローレンに、



J CREW

どちらもアメリカントラッドにかかせないブランドです。

そしてアメリカントラッドに欠かせないアイテムの一つといえばやっぱり両ブランド共に入荷しているパッチワークショーツ!

カラフルなショーツはやっぱり夏にマストアイテムですよ!!

という訳でサイズが今回は"J CREW"の方を使ってBRISTYLEです。



RUGBY "S/S SWEAT"
J CREW "パッチワークショーツ"
NEW BALANCE "U420"

スポーティーかつ夏らしい爽やかなパステル調を意識したコーディネートです。

ショーツの裾はロールアップしてすっきり膝上にするのもポイントです!

秋口はインナーに3/4Tシャツなんかを重ねて着用すれば長い季節で対応しますね!!

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR

 2010-07-19
昨日のグラフゼロから岡山つながりということで、この秋冬から名古屋店のみで展開するブランドを御紹介しちゃいます。



今月の"2nd"にも特集されている、岡山の"THE SUPERIOR LABOR"

工房、工場を岡山県内に構え、ひとつひとつハンドメイドで生産するクラフツマンシップ溢れる生粋の岡山ブランドです。

元々有名ブランドの革小物のOEMを請け負っていたので実力派の職人ブランドでもあります。

上の画像にもあるエンジニアショルダーは当店でも展開するのですが、トートバッグタイプもあります。



ステンシルも円形タイプと文字タイプの2種類、



ボトムのカラーも14色あり(画像は11色で3色たりませんね。)、お好きなパターンでのオーダーも可能です。

また極厚の4号帆布(倉敷帆布)と上質な栃木レザーのヌメ革を使っており、アタリや風合いといった経年変化が楽しめますよ!


その他にもベルトやブレスレットといった革小物が秋冬シーズンから続々と入荷します!!

もちろん上の画像のバッグのオーダーも随時受け付けておりますので気になる方は是非店頭まで!!

関連記事
タグ :

ヘリンボーンのデニム

 2010-07-18


サイズ欠けしてしまっていたグラフゼロの"13OZ 40s ビンテージストレートデニム"が再入荷しました。

入荷後思った以上に御客様の反応がよく、瞬く間にサイズ欠けしてしまっていたのですがなんとか追加できました。

デニムの聖地でもる岡山、児島の職人デニムということで穿きごたえのある素敵なデニムを毎回リリースしているのですが、なかなか他店では取り扱いがないのが不思議なくらいです。


そんなグラフゼロから新定番ということで面白いデニムが入荷しました。




グラフゼロの新しいオリジナルデニム、インディゴの糸とグレーの糸で織られた16オンスのヘリンボーンデニムです。

オレンジのセルヴィッジもなんともおしゃれさんです。

表もヘリンボーン生地が分かるので若干ストライプのようにみえるのが新鮮です。

シルエットは若干細身ですっきりとしたスタイルにもはまりそうです。


こちらのデニムを常連のMさんが早速購入してくれました。



画像のようによくみるとストライプのようにみえます。


これからどんな色落ちを見せるのか非常に楽しみです。

今までなかった新しいデニムをお探しの方是非一度ご試着してみてはいかがですか?
関連記事
タグ :

SPRING DALE

 2010-07-18


イナ御注文の"SPRING DALE 50"。

50リットルということでかなりの大容量。

あんなものやこんなものまで詰め込めます。



人気のアイテムでメーカー在庫も少量のようです。

再生産も今のところないようなので気になっている方はお早めに御検討下さい。


関連記事
タグ :

シャンブレーショーツ

 2010-07-16
天気予報だと明日からの3連休中に梅雨明けするとか。

昨日の大雨で今年の梅雨を締めくくったような感じになりそうですが、各地で被害が大きかったみたいですね。

帰り際の雷もすごかったし。


これでこれから本格的な夏を迎えるという訳で今日から各地でお祭りがあるみたいです。

豊橋の祇園

西尾の祇園

実は西尾が地元のオーナーがこのお祭りに参加するので気になる人は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

という訳で御来店を予定していた人には申し訳ございませんが、明日は岡崎店のみ臨時休業とさせて頂きます。


名古屋店はもちろん営業してますので是非御来店下さい!!


そして夏にぴったりの商品も入荷しています。



シャンブレーショーツ。

シャツで人気のシャンブレー素材を使っているので軽くて涼しいんです。

左が"CAMCOのシャンブレーショーツ"

実はこちら当店企画でショーツにカスタムしてます。

これがまたいい感じの膝上丈になってますのでBRISTYLE。



GOLD RUSH OUTFITTERS "PRINTED BORDER TEE"
CAMCO "シャンブレーショーツ"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"

マリンスタイルはやっぱり夏の定番ですので是非取り入れてみてはいかがでしょうか?


そして右側が"ALL-SONのシャンブレーキャンプショーツ"

アメリカで大学生などを中心に人気のセレクトショップ"URBAN OUTFITTERS"で取り扱われているブランドです。

アメリカの今を反映してリリースされるアイテム達はリーズナブルながら本格的なアイテムばかりです。

こちらはさらにちょっと短いので好き嫌いもはっきり分かれそうですが,僕は大好物。

ブッシュポケットに、カラーリングされたボタンもポイントです。




US.RAGS "SUN Tシャツ"
ALL-SON "シャンブレーキャンプショーツ"
D.Roundy "別注DEEP CREEK サンダル"


ショーツにもポイントが欲しい、なんて人にぴったりですね。


シャンブレーショーツということでTシャツでさらりとあわせるのが個人的にはオススメです。

プリントTシャツはもちろん、無地のVネックなんてあわせも大人ですね。


巷ではS/Sシャツが人気のようですが、当店はやっぱりTシャツが一押しなんで。


この三連休、本格的な夏に向けたアイテム揃えに是非ご来店下さい!!
関連記事
タグ :

カットオフ

 2010-07-15
今日もRUGBYちゃんの新作アイテムをアップ。



蒸し暑いこの季節、そして梅雨明け以降の本格的な夏にぴったりのショーツ関係をアップしました。

スウェットショーツが多めですが、この楽な穿き心地は病み付きになります。

そして今回入荷のモデルは全てカットオフ。

最近カットオフ物に目がない僕にはたまりましぇん。


あとはどうやって着こなすか・・・

という訳で、今回もBRISTYLEでご紹介しちゃいましょう!!



・RUGBY "ワークキャップ"
GOLD RUSH OUTFITTERS ""RHODE ISLAND" リバーシブル TEE"
RUGBY "New Kingston Short"
・D.Roundy "RIVERサンダル"




・CAMCO "シャンブレーハット"
GOLD RUSH OUTFITTERS "SNOW PATTERNED FOOTBALL TEE"
RUGBY "Fleece 323 Cutoff Short"
・D.Roundy "RIVERサンダル"



・CAMCO "シャンブレーハット"
GMT "NY MIND S/S Tee"
RUGBY "Fleece USA Cutoff Short"
D.Roundy "DEEP CREEK サンダル"



・CAMCO "シャンブレーハット"
RUGBY "BOSTON RUGBY STORE Tee"
RUGBY "レタードショーツ"
D.Roundy "DEEP CREEK サンダル"

スウェットショーツということでシャツで上品に見せるのが定番化してきていますので、ここはあえてTシャツスタイルをプッシュ。

カジュアルになりすぎるといわれそうですが、トップスとのサイズ、カラーバランスさえしっかり押さえておけば逆にそのラフさが新鮮だと思います。

足元はレザーサンダル系をチョイスしましたが、それだけでスタイルがぐっと引き締まると思います。

是非御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

G.R.O

 2010-07-15


SALEアイテムの中でも人気なのがGOLD RUSH OUTIFITTERSのTシャツくん。

ブランド側からの協力もあり、何型かは再入荷しました。

が、人気アイテムをまたもや残り僅かです。

残り一点のみのアイテムも多いので気になっていた方はこの機会をお見逃し無く。

関連記事
タグ :

TIMBERLAND BOOT COMPANY

 2010-07-13
アメリカ買付けの度にいつも気にしてチェックしているのですが、いつも少量しか買付け出来ず、そしてすぐに店頭で御客様の元へ旅立ってしまうのが"TIMBERLAND BOOT COMPANY"

UKでスタートした"TIMBERLAND"のハイエンドラインであるこのコレクションは、ブランド創設以前から引き継がれるブーツ職人の技術、当時の価値観、その歴史からインスパイアされて誕生したプレミアムでありながら、本来のワークウェアテイストを持つシューズで構成されています。

ディテールにこだわり、着古した感じが出るようなプロセスを施しており、そのプロセスによって一つ一つの商品は独自の味を生み出します。


という訳で今回も数少ない入荷なのですが、やっぱり大人なブーツな雰囲気が漂います。



洗練された雰囲気は伝わるでしょうか?

ちなみに奥のウエスタン調のZIP BOOTはBristy着用率100%(笑)。



今回も入荷早々常連さんのM木さんが手前のチャッカをゲット。


ホーウィン社のレザーを使ったり、れざーにヴィンテージ加工を施したりと贅沢な仕様なわけでアメリカ定価も日本国内定価も高額なのですが、やはり買付けという訳でお値打ち価格です・・・

気になる方は是非試着しに来てくださいね!!
関連記事
タグ :

カラーとチェック

 2010-07-13
ようやくRUGBYのパンツがアップ出来たのでBRISTYLEで御紹介。

先ずはイエロー。



・CAMCO "シャンブレーハット"
・今治マフラー
RUGBY "クレリックシャツ"
RUGBY "Vintage Slim Colored デニム"
・COLE HAAN "レザーサンダル"

お次はグリーン。



・CAMCO "シャンブレーハット"
・WASH'N'MADE "小花柄キューバシャツ"
GOLD RUSH OUTFITTERS "NYTee"
RUGBY "Vintage Slim Colored デニム"


最後にチェック。




・RUGBY "ワークキャップ"
GMT "NY TOP40 Tee"
RUGBY "Vintage Slim Plaid ジーンズ"
TIMBERLAND BOOT COMPANY "Counterpane Chukka"

TIMBERLAND BOOT COMPANYは日本国内ではほぼ取り扱いがないTIMBERLANDのハイエンドラインです!

かなりお値打ち価格になっていますので気になる方はお早めに!!


今日はばしばしBristy onlineを更新したので見応え十分だと思いますよ!!

関連記事
タグ :

引越スタイル

 2010-07-12


今日は同業者様の引越手伝いということで岡崎店は臨時休業でした。

僕も営業途中にちょこっとお手伝いをしたので全員お揃いの迷彩Tシャツ。

ちなみにこの迷彩Tシャツ、MADE IN USA。

やっぱり作業着にも気を使ってます(笑)


奥はBristyオーナー鈴木(約180cm)。

中は岡崎のオダジョーことアニキ(160cm前半)

手前はわたくしやましん(165cm)

ちなみにアニキと僕は揃って、迷彩Tシャツにカーゴパンツ(笑)


アニキと僕で平均身長をがくっと下げているので遠近法で同じくらいにしたかったのですが、なかなかうまくいかないものです。

関連記事
タグ :

たまにはスナップでも

 2010-07-12
アメリカ買付け商品が入荷、そしてセールスタートと連日多くの御客様が遊びに来てくれています。

たまには御客様スナップでもやろうかなと店内が静かなときに御客様の写真をとってますが、やっぱり思う様に数が集まらないんです。

だって喋りに夢中で写真を撮る事を忘れてしまう・・・

ブロガー失格でしょうか・・・

それでも何人かありますので行ってみましょう。


YD君&りーも君。ほんといつもありがとう!


T元君。ブタチョキの大人買いかっこいいです。


Yエ君。僕は●栄一人じゃ入れません・・・


Fさん。ばっちり目線いれときましたよ。


見事にBRISTYLEなH山君。アローモカシンのソールしばらくお待ちを。

H山君も購入のグラフゼロ40年代デニムですが、ご好評のため、現在サイズが34インチのみとなります。

再入荷予定ですので気になる方は是非御連絡ください!


今回はとりあえず以上です。

これからもばしばし撮りたいと思うので我こそはという方は是非撮ってくれアピール待ってます!





関連記事
タグ :

タウンユースからアウトドアまで

 2010-07-12
先日御紹介したCHUMSのSPRING DALEですが、この週末で何人かの御客様に注文を頂きました。

誠にありがとうございます!

ですが既に35リットルモデルはすでに完売とのことで、メーカー在庫も50リットルモデルがあるのみとのことです。

50リットルモデルをオーダーの御客様には入荷次第御連絡致しますのでしばらくお待ちを。


本格的な仕様ながらCHUMSらしいお手頃な価格はやはり、反響も大きかったみたいです。

特に35リットルは女性からも好評だったみたいです。

男性の方は是非50リットルで荷物じゃんじゃん詰め込んであげてください!


そして店頭には少し前にCHUMSの新作バックパックが入荷しています。


CHUMS "Weekend Trip Pack CD" \13440

こちら"SPRING DALE"ほどではありませんが、縦長で容量もそれなりに大きめなので週末の旅行やちょっとしたトレッキングにもぴったりです。







口は大きく開くので荷物の出し入れがし易く、ペットボトルが入れられるサイドのメッシュポケット、カラビナも引っ掛ける事が出来るレインボーのウィービングテープなどタウンユースからアウトドアまであらゆるシーンで活躍しますよ!


実際背負ってみると、



BLACK


RED


LIME

この縦長のシルエットが新しいですね!!


これから本格的な夏を迎えると、キャンプやフェスなどアウトドアな遊びが増えると思います。

この"Weekend Trip Pack CD"なら"SPRING DALE"ほど大きくなくて男女問わず使えてオススメですよ!!
関連記事
タグ :

岡崎店臨時休業のお知らせ

 2010-07-11
明日12日(月)は同業者様の引っ越し作業のお手伝いの為、岡崎店のみ臨時休業とさせて頂きます。

名古屋店は通常通り営業となります。

火曜日からは岡崎店も通常通り営業となります。

御来店予定だった御客様には御迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。





関連記事
タグ :

ROGUES GALLERY

 2010-07-10
昨日ちらっと御紹介したROGUES GALLERY(ログスギャラリー)。



元漁師である創立者のアレックス・カールトン(ALEX CARLETON)はラルフローレンのVMDとしてディスプレイ等を手掛けた経歴の持ち主で、海からインスパイアされたモチーフやアンティークの版画筆をイメージソースにし、ヴィンテージ感溢れるテイストで雰囲気あるデザインのアイテムを作り出しています。

またクラフトマンシップを大切にしながら自分達が住むメイン州のスピリットを盛り込み展開されているブランドです。



上の画像のようにハンドプリントされたTシャツや、ヴィンテージTシャツをオーバーダイしプリントした物などこだわり抜いたアイテムを展開しています。



今店頭で残っているのは上画像の3枚のみとなってしまいましたが、どれも雰囲気抜群のアイテムですので気になる方は是非店頭まで。

現在は、アメリカで展開されている"L.L.Bean Signature"のクリエイティブ・ディレクターとして活躍中で、J.CREWとROGUES GALLERYのコラボアイテムも注目されています。



こちらも常連のK君。

この日はトータルコーディネートでゲットしてくれたのですが、TシャツがJ.CREWとROGUES GALLERYのコラボアイテム。

ROGUES GALLERYらしいルーディーな雰囲気とJ.CREWの大人な雰囲気があわさってます。

どうもこういうのが最近好きみたいです。

パンツはこちらも初入荷のSAVE KHAKI。

これも御紹介したいブランドですが後日ということで。



ちなみにTっちーもアローモカシンと一緒にゲットしてくれてました。

上の画像の真ん中のやつですね。



日本ではなかなか取り扱いも少ないROGUES GALLERYですが、アメリカではバーニーズなどのセレクトでも取り扱われるなど今後も注目のブランドです。

是非一度手に取ってみてください!


関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
