
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

買付けのお知らせ

 2010-08-30


上の画像にもありますが、アメリカ買付けに伴いまして明日8月31日(火)から9月8日(水)まで岡崎、名古屋両店ともに休業とさせて頂きます。

アメリカ買付け中も買付け報告やアメリカでの様子をブログにて行う予定です。皆様に楽しんで頂けるような写真をアップ出来ればと思っております。

また買付けに伴いまして通販の発送も帰国後の対応とさせて頂きます。
Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできるので気になる商品が
あれば購入して頂けます。宜しくお願い致します。

帰国後の9月9日(木)より買付け商品が店頭に並ぶ予定です。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

それでは秋物メインの買付け気合い入れて行ってきます!!
関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING ミワちゃん

 2010-08-29
午前中から昼過ぎにかけてはやーちゃんの結婚式。

そして夜からはミワちゃんの結婚式二次会に行ってきました。


場所はかなり相性のいい(ゲームの景品的に)R BASE CAFE。

スイテンクルーとして盛り上げるべく、レコードも持参です。

会場に登場した二人。



ミワちゃんとなおみちゃん。

ちなみに新婦のなおみちゃんはお初です。

奇麗系を想像していたのですが、実際はかなりかわいい奥さんでした。

ミワちゃんほんと幸せ者です。




そんな幸せ者ミワちゃんから奥さんへの贈り物は最高でした。

必ず明るい幸せに家庭になるに違いありません。


三次会はそのままDJタイムに突入。

ミワちゃんからのコメントで

"大好きなDJ(マッサー、キム君、僕)にお願いしました!"

の言葉に涙がちょちょぎれました。

実際知り合って一年足らずなのに呼んでもらえるだけでも光栄なのに!


もちろんその後は大盛り上がり。





ミワちゃん自身もDJやっちゃう所がかっこいい。

このまま日をまたいでいき、お開きは午前2時半頃。

この日は祝いっぱなしの一日でした!!


ミワちゃん、なおみちゃん。



末永くお幸せに!!
関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING やーちゃん

 2010-08-29
昨日はお店を一日お休みして友人の結婚式に出席しました。



今回は新婦側からのお誘いです。

新郎さんは2回くらいあったこともあるのでとても楽しみでした。

そんな幸せな二人・・・



タカフミくんとやーちゃん。

やーちゃんとは高校時代からずっと仲良しで家が近かったこともあり大学に行っても、友人達と夜な夜なデニーズに集まったりダンスの練習を邪魔しにいったりしてました。

最近はなかなか会えなかった訳ですが,こうやって式に誘ってもらえてとても嬉しかったです。

仲良しでいつもやーちゃんと一緒だったサト、



スピーチお疲れ様でした。

いいスピーチだったよ!

席も高校の同級生席だったのでプチ同窓会的で楽しかったです。

という訳で記念撮影。



完全に女子に押され気味です。

なんだか高校時代もこんな感じだったような気が・・・

結婚式や二次会、同窓会ぐらいしか顔をあわせる機会がないのでこれからも大事にしていきたいですね。


そしてタカフミくん、やーちゃん。



末永くお幸せに!!
関連記事
タグ :

8.26

 2010-08-28
いつからか8月の最終イベントはこれになりました。



一色町の大提灯。

今年もとてもお大きな提灯がいくつも。

そしてこの提灯の中のろうそくの中の火を係のお兄さんが写真に収めてくれました。




なんとも芸術的。

係のお兄さんいい腕してます!!



それにしてもこれの準備や後片付けってとても大変でしょうね。

怪我しない様に気をつけてくださいね。


今回は屋台で出ていた生フランクフルトが激うまでした。

次ぎみつけたらまた食べると思います。


祭りの後はオーナーの家でBBQ。

ここでもまたアニキと火の番。

ここでもおいしいお肉様と焼きそば様にありつけました。


夏太りに注意しないと。


そしてこの日はまだまだ終わりません。

西尾から名古屋に戻りSHIVAでMILLION RACEのオザキ君に誘われDJ。


若干の疲れはありましたが、1時から1時間半程DJさせてもらいました。

個人的には気持ちよくDJ出来たのでよかったです。




また何かったら是非誘ってください!!
関連記事
タグ :

8.19

 2010-08-28
毎年恒例のBBQは今年も開催。

オーナー鈴木と仲良しの同業者さんが集まってのBBQで僕はいつも焼き場担当です。


でもいいんです。


一番いいタイミングでお肉が食べれるので。


そして火の番が好きです。












今回のBBQで僕に新しいニックネームがつきました。

"前歯君"

知ってますよ。

前歯大きいことなら・・・



今年も楽しいBBQでした。

また来年も宜しくお願いします。
関連記事
タグ :

明日は・・・

 2010-08-27
御連絡です。

先日ブログで御報告しました通り、明日は名古屋店のみ臨時休業となります。

御来店を予定されていた方には申し訳ございません。

明日は午前から午後にかけて高校時代からの友人の結婚式です。

そして夜は別の友人の結婚式の二次会。

三次会ではDJもする予定です。


御客様の中にも明日結婚式を予定されている方もいらっしゃるので明日は至る所でお祝いですね。


日曜日は通常営業となりますのでじゃんじゃん御来店ください!

岡崎店はもちろん両日とも営業しております!!




さて本日から毎年恒例のどまつりがスタートです。

明日の久屋公園は人で溢れかえってそうですね。


ちなみに



今年のポスターデザインは知人の手による物です。

至る所に貼ってあるので名古屋在住の方は目にしているんじゃないでしょうか?


ちょっとでも気になってくれていたら僕も嬉しいです。


会場には大きなパネルにもなっているので会場に行かれる方は是非見てみてくださいね!!


それではまた日曜日にお会いしましょう!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR!!

 2010-08-27
さてこの秋から取り扱いがスタートのこちら。



"THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)"

工房、工場を岡山県内に構え、ひとつひとつハンドメイドで生産するクラフツマンシップ溢れる生粋の岡山ブランドです。

インポート好きの方なら、昨今話題のJ.CREWでも展開されているのもポイントが高い所ですね。


名古屋店のみでの取り扱いのこちらですが、第一弾として革小物が入荷しました。



レザーベルトとレザーブレスレットです。


まずは"loadstar studs wristband"ですが、



国産オイルレザー仕様でカラーはNATURAL,BROWN,BLACKです。

早速購入してくれたE君はNATURALをチョイス。



これからどんなエイジングするのか楽しみですね!!

そしてお次は6.5mm厚のハーマンオークレザー仕様の"38mm heavy belt"をチョイスのさとし。

ちなみにハーマンオークレザーとは、アメリカはセントルイス・ミシシッピーの大河のほとりに建つタンナーのサドルレザーで、高品質の米国産ステアハイド原皮のみを使用し良質天然オークバーク(樫系植物)でゆっくりと
なめされ、アメリカでは馬具(鞍・サドル)等ポピュラーに使われています。



早速ベルトを付け替えてました。

こちらはエイジングが楽しみなNATURALのみ。

そして個人的にお気に入りなのが、



リングタイプの"spindle belt"。

ベルトの先端が徐々に細くなっているのが特徴的です。

真ん中からちょっとずらしたり、ベルトの先端をちょっと見せたりと遊び心を取り入れたベルトの付け方が出来そうです。

こちらはリストバンドと同じ国産オイルレザーでカラーも同じ3カラーです。


これまで革小物に強いブランドの展開はしていなかったので、より幅広いセレクト、コーディネートが出来る様になったかと思います。

今後は問い合わせも多い、エンジニアショルダーバッグなどバッグ関係も入荷する予定ですのでもうしばらくお待ち下さい!

その他のアイテムの注文も承っておりますので気になる方は是非御相談ください!!


それでは今後の"THE SUPERIOR LABOR"の展開をお楽しみに!!



関連記事
タグ :

MADE IN USA

 2010-08-27
久しぶりに入荷しました。


COOPERSTOWN BALL CAP CO "ベースボールキャップ"#3" \8190


COOPERSTOWN BALL CAP CO "ベースボールキャップ"#4" \8190


近代ベースボールの試合が初めて行われた野球発祥の地として、また、野球の殿堂博物館のある場所として知られるNYのクーパーズタウン。その郊外の丘の上にある小さな工場で、1860年まで遡るオールドベースボールキャップを、昔ながらの製法で再現している帽子屋メーカーです。

コーディネートでは使っていたので、感の良い人はもう気付いてましたよね。

どうやら今年はライセンス物も登場しているみたいですが、こちらは並行輸入物となります。

平行輸入ということでライセンス物ではまだ展開されていないアイテムとなります。


ということはなかなか出回っていないはずですので人とあまりかぶらないのではないでしょうか。


ベースボールキャップ被りたいけどニューエラはちょっと・・・。

なんて人にぴったりの柔らかみのある風合いが特徴のキャップです。

是非コーディネートのアクセントにもどうぞ!!
関連記事
タグ :

奇跡

 2010-08-27
こないだの定休日はちょっとさっぱりしようと思ってナツラへ。

髪を切るのは三ヶ月ぶり。

二回に一回パーマなんですが、今回はカットのみ。

先日御客様を紹介したのでヘッドスパのサービスをしてもらったのですがいいですね。

ミサちゃんのヘッドスパかなり爽快です。

いつかヘッドスパだけでいこ。


切り終わってから下のパウゼでランチ。



ゆっくりし過ぎてたらハルちゃんもお昼休憩に。

そして、



まなPとBOSSのあゆみさんも。

皆さんご苦労様です。


またゆっくりお喋りしましょう。


そうそう、この日カウンセリング中に奇跡がおきました・・・

なんと急に鳥が入ってきて出てかない!!

ちょっと弱ってたのかどうにかしようと四苦八苦してたらなんと、




手に鳥さんがのりました!!

小さくてかわいくてたまらなかったのですが、そのまま外へ。



この写真を撮った後,すぐ飛んでいきました。

無事飛び立ってくれて安心しました。


今回の一件、なかなかの奇跡体験だったのですが、ハルちゃんにとっては胸キュンポイントだったみたいです。


どうやら"動物に優しい"はキーワードみたいですよ!


皆さん、鳥さんが急に現れて困ってたら助けてあげましょう!

きっと女子受けします(笑)。


いやいや、動物愛護的にも当たり前ですよね!


※今回のニューヘアーは後ろ髪すっきりのBOBです。
これで明日の友人の結婚式は怪しまれないはず!?
関連記事
タグ :

好評です。

 2010-08-27


常連様のN君。

サンプル画像でかなり気になっていたグラフゼロのデニムジャケットを即決。


思った以上の出来のよさだったみたいです。

しかも入荷日に偶然御来店。


引きの強さってやつですね。

ガンガン着て育ててあげてね!!
関連記事
タグ :

今日はもう終わり。

 2010-08-26
先日ご連絡したとおり、本日は18時閉店です。

という訳でこのブログを書いたらもうお店からでます。

明日は通常通り営業です。

でも明後日は臨時休業。

いろいろと変則的になってますが、宜しくお願い致します。
関連記事
タグ :

デニムジャケット

 2010-08-25
もったいぶってましたが例のデニムジャケットを御紹介したいと思います。


graphzero "13oz落綿デニムジャケット" \16800

グレーカラーのトリプルステッチによる縫製、リベット、セルビッジ使い、特徴的なポケットの形などワークやヴィンテージといったディティールをふんだんに取り入れ,graphzeroオリジナルデザインとして誕生しました!!

気になるデニム生地は40年代デニムにも使われている防縮加工を施していない落綿入り13オンスの生機デニムです。

柔らかく着心地も抜群でもちろんのことながら色落ちも楽しめます!!

という訳でいろいろごちゃごちゃ書いててもしょうがないので早速着用してみました。



・CAPAS "8/4 PATCH WOOLRICH PANNEL"
graphzero "13oz落綿デニムジャケット"
RUGBY "ラウンドカラークレリックシャツ"
・RUGBY "ニットタイ"
・SAVE KHAKI "ベイカーショーツ"(私物)
ANDSOX "LAS CASAS Anklet Socks "
・ARROW MOCCASIN "1Wリングモカシンカスタム"(私物)

この秋はこんなシャレの効いた大人なスタイルいかがでしょう?

デニムジャケットにショーツというのがなかなか見かけないかも知れませんが、タイやハンチングによってアイビーな雰囲気も漂うトラッドスタイルです。

秋口だとスウェットの重ね着はまだ暑いのでひとまずこんな感じ。

もちろんパーカーなどの重ね着もばっちりなのであらゆるコーディネートではまるデニムジャケットになりそうですよ!!


是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :

テラとダイちゃん

 2010-08-25


閉店間際にイスラエル帰国間近のテラと明日からスマップのコンサートで大忙しらしいダイちゃんお店を荒らしにきました。

テラは今月いっぱいでとりあえず里帰り終了。

またしばらくイスラエルでの生活頑張れー!

強制送還だけは勘弁だからね!!


さて木曜日と土曜日のお知らせ。

木曜日は両店共に18時頃閉店、そして今週の土曜日は名古屋店のみ臨時休業とさせていただきます。

木曜日は毎年恒例の大提灯。

土曜日はまたもや友人の結婚式&別の友人の結婚式二次会とお祝い事のオンパレード。

週末御来店予定のお客様は土曜日じゃなくて日曜日でよろしくお願い致します。


それでは変則的な営業が続きご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

関連記事
タグ :

絶好調!

 2010-08-24
ここ最近絶好調なgraphzero

取り扱いスタートから気がつけば二年とちょっと。

最初は無名なデニムブランドということでデニム好き以外の人には見向きもされませんでしたが、最近ではgraphzeroを見にきてくれる御客様が増えてきました。

"継続は力なり"という言葉もある通り、続けていった結果が今のグラフゼロ人気ですね。


最近ではヘリンボーンデニムも登場しこれがヒットしているのですが、通常のストレートに加えシンチバックが特徴的なスリムストレートも入荷しました。


graphzero "16oz 裏グレーヘリンボーンスリムストレートジーンズワンウォッシュ" \18500

こちら人気のヘリンボーンデニムを使用したタイプで16.5ozのスリムストレートと同じディティールでサイズ感に若干修正ありです。

もちろん奇麗な細身のシルエットで、穿き心地は抜群!

以前からデニムを気にしていた常連のK君が入荷早々ゲットしてくれました。





前後どちらからみても抜群のシルエットです!!

入荷数は少なめですので気になる方はお早めにどうぞ。



そして以前graphzeroの鈴木さんと蓮岡さんが御来店してくださった時のサンプルだったデニムジャケットも入荷してきました!!



詳細はまた後日・・・
関連記事
タグ :

体調ばっちり。

 2010-08-24
昨日はご心配おかけしてすみませんでした。

家に帰って栄養ドリンク飲んで寝たら一発で治りました。

噂によるとクーラー病。

毎日エアコンの効いた室内なのでなっても不思議じゃないですね。


でも家では基本エアコン使ってないですよ。

毎日扇風機まわしてしのいでます。

いつかコンランショップでダイソンの羽の無い扇風機ゲットしたいと思います。

でも今コンランで一番欲しいのは気と鉄で出来たアンティークなテーブルです。

誰か僕に買ってください・・・


さて昨日アップしたアイテムの紹介が出来て無かったですね。

昨日はシャツに引き続きRRLのロンT関係アップしました。


ヘンリーサーマルフーディー

今回は特にサーマルフーディーが個人的にツボです。



・CAMCO "リバーシブルシャンブレーハット"
RRL "L/Sサーマルフーディー"
・SAVE KHAKI "ベイカーショーツ"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "スポーティングクレーチャッカ"(私物)

元々フード物が好きなんですが、このアイテムは秋は一枚で冬はインナーとして活躍しちゃいます。

サーマルなのでやっぱり保温性もあり、着心地も抜群です。

シルエットはタイトめなのでネルシャツのインナーにしてもいいですね。

まだまだショーツ穿けるぞって人は上の画像みたいにショーツでハットスタイルもオススメです。

なんだか懐かしいコーディネートのような気もしますが,こういうのが好きです。


是非御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

今日はサボります。

 2010-08-23
夕方から頭痛が治らない・・・

今日は早めに退散。

おかげでサボりブログ。

関連記事
タグ :

ラッキーペニー

 2010-08-22
NORTH CRAFTさんにお願いしてまたもや当店企画商品を作って頂きました。



NORTH CRAFT "レザーリングペニー" \9450


以前ペンダントヘッドでも使用したラッキーペニーと呼ばれる1¢コインとアンティークな表情のレザーで作られています。

カラーはブラウンとブラックです。

ちなみに今回のコインは1907年の物なので100年以上も前の物になります!!

相当年代物なのでコイン自体の雰囲気がかなりいいです。

それにアンティーク調のレザーがよりオールド感を引き立たせています。



こちらフリーサイズでサイズのあう指にはめることが可能で、それ以外の使い方も出来るので御紹介。




なんとバンダナ留めとしても使えちゃいます!

シャツ開けてそこからペニーが見えてたらなんかかっこいいですよね。

首元のオシャレとしてリングを有効利用してみてもいいですね!!

という訳で店頭にはこんな感じでバンダナもありますよ!



定番のペイズリー柄からネイティブ柄まで。

是非セットでどうぞ!!


そして大人気のゲバラペンダントが再入荷!!



と思ったら今日、早々とまた完売となってしまいました・・・


ですが、ですが!!

実は既にメーカーに在庫を確認済みで最後の在庫を全部確保しちゃいました!!

次の入荷で最終となります。

店頭に入荷次第WEBにアップしますので気になる方は毎日のチェックを忘れずに。


夏の終わりで最近小物の動きが早いです。

気になるアイテムはお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

beatbomb

 2010-08-22
昨晩は久々の夜遊びでbuddhaへ。

イベントは魚島くんたちのbeatbomb。

そしてこの日のゲストはジェット君。








何年か前にモンドカフェで初めてジェット君のDJとは違い、なんだか大人でした。


スイテン以外ではなかなかクラブへの足が重くなってきている今日この頃ですが、イベント内容や遊びにきているメンバーがなつかしのアルカブロックスを彷彿させる感じでナイスでした。

あと"かめちゃん"が最高でした。


さて今月の26日はMILLION RACEのオザキ君とSHIVAでDJします。

僕は所用のため遅くになりますが、久々のSHIVA楽しみたいと思います。

お暇な方は是非。
関連記事
タグ :

心もお腹も満腹。

 2010-08-21


今日もTAMAHAN行っちゃいました。

今日はツナとおくらとひよこ豆の和え物がかなりツボでした。

もう虜になってます。
関連記事
タグ :

ボーダー大好き

 2010-08-21
先日ちらっとご紹介したこちら。


CHUMS "L/S Border Boat Neck Tee" \4830

ここ最近カラーを変えてのリリースが続いているボーダーのボートネックTシャツ。

シンプルで着回しがしやすいので人気です。

昨年はちょっと派手めなカラーでしたが、今年は落ち着いた雰囲気。

だから余計にいろんなスタイルに使えそうです。

という訳で早速BRISTYLE。



・COOPERSTOWN BALL CAP "ベースボールキャップ"
CHUMS "L/S Border Boat Neck Tee"
graphzero "13oz40年代ストレートデニム"
NEW BALANCE "H710LO"



・CAPAS "8/4 PATCH WOOLRICH PANNEL"
CHUMS "Dolly Sunglasses"
CHUMS "L/S Border Boat Neck Tee"
FARMER'S SUN "ワークパンツ"
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES"


という感じでスタイルはもう秋仕様。

今日も長袖がぼちぼちと動きました。

早い人はもうチェックが始まってますよ!

さて皆さんどちらのカラーがお好みですか?
関連記事
タグ :

H710LO

 2010-08-20
なんだか暗号の様なタイトルですが、本日入荷したNEW BALANCEのニューアイテムです。


NEW BALANCE "H710LO" \8190

"H710"は1982年にニューバランス初のトレッキングブーツとしてアメリカの登山家LOU WHITTAKER(ルーウィッタカー)とのパートナーシップにより開発され、"北側エベレスト"の登頂に成功した時に履かれていたモデルとしても知られる名作です。

今回はローカットモデルということで着脱もしやすく、タウンユースにぴったり!



スエードとメッシュの定番コンビに、90年代前半によくみられたようなレトロなアウトドアカラーが素敵です!

アースカラーのポイントになるパープルの差し色も効いてますね。

冬はウールのグラミチパンツとかなりいい相性だと思います。


もちろん履き心地は抜群で、



ANDSOXとの相性も抜群!!

ANDSOXもおかげさまで大人気ですよ。

S木さん、S藤さん、新しいモデル早く店頭で並べたいです!!


履き心地抜群のNEW BALANCEとANDSOXのコンビ、

最高です!

皆様もお試しあれ!!
関連記事
タグ :

TAMAHAN

 2010-08-20


最近のお昼ご飯のお気に入りはTAMAHAN。

女性オーナーらしいバランスがとれているだろうお弁当です。

あったかご飯に、おかずも種類多め。

今日は酢の物がは入っていたのですが、お弁当で初めてかも。

前はメンチカツに麻婆豆腐、ひよこ豆のサラダ。

近くのお弁当が買えるお店にはないおかずが魅力的。


そして何よりオーナーさんの優しい笑顔がもっと魅力的。
関連記事
タグ :

連休のお知らせとCHUMS。

 2010-08-17
●連休のお知らせ

タイトルにもありますが、明日18日(水)と明後日19日(木)は連休とさせて頂きます。

今回は岡崎、名古屋両店ともに連休となります。

20日(金)からは両店ともに通常営業となります。

御来店予定のお客様など、大変御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

******************************************************************************





今朝はいつもより早く出勤してあのブランドの2011春夏商品のサンプルチェックをしました。


さてそれは・・・



CHUMS!!

まだ秋冬もスタートしたばかりというこのタイミングで毎回やってきます。

一通りチェックしましたが、スウェット関係からグラフィックTシャツ、小物までまたアイテム数が増えていてオーダーに悩まされそうです・・・


っていっても楽しい悩みなので、むしろもう来年が待ち遠しい!


ってその前に秋冬。



昨年も別カラーでリリースされていたボートネックボーダーロンTが入荷しました。

今回はオーソドックスなスタイルにはまりやすいカラーをチョイス。

CHUMSのボートネックアイテムは個人的にも好きでよく着用していますが、とても着回しにしやすい優秀なアイテムですよ!

一度お試し下さい!!


という訳でこれから徐々に秋冬アイテムが入荷してくるのでお楽しみに!





関連記事
タグ :

シャツいかがですか?

 2010-08-17


秋物が少しづつ入荷してきています。

今日は皆大好きRRL

もちろんいいお値段してますが、ディティール、雰囲気、着心地とどれをとっても納得です。

今日は早速入荷したばかりのシャツをアップしました。

小柄な僕では大きくて着れないものも多いこのブランドですが、今回小さめのサイズのアイテムもあったので着用してみました。


RRL "L/Sウエスタンシャツ"(S着用) \20790


RRL "オックスフォードB.Dウエスタンシャツ"(XS着用) \20790

いかがですか?

164.5cmの僕でもこんなサイズ感で着用出来ちゃいます。

今回ウエスタンシャツが多めですが、RRLのウエスタンシャツってシルエットもタイトめで奇麗に着用出来るアイテムが多いんです。

しかもウエスタンヨークが特徴的だったり生地感がよかったりとさすがRRLというアイテムばかりなんです。

どうしてもワーク系に走りがちですが、是非今年はウエスタンシャツをトライしてみてください!!

RRLのシャツはその他に3型入荷してますので要チェックです!!



関連記事
タグ :

にんにくは入れた方が好き。

 2010-08-17


お盆で疲れた体には焼肉が一番。

という訳でもちろんいつもの三國さん。

ありがたいことに今回も特盛りバラエティセット。

ビールを水のように飲むYMKWさんと一緒に行ってもリーズナブル。


あんだけお腹いっぱいにしたばっかりなのに画像見てたらまた焼きたくなってきた。
関連記事
タグ :

秋物入荷します。

 2010-08-15


明日までお休みの人もいるかと思いますが、大半の人は今日でお盆休み終わりみたいですね。

長ーい連休だった人も全然休みが無かったって人もまた明日から気持ちを入れ替えてお仕事にはげみましょう!!


という訳で、当店も明日から秋物が店頭に並び始めます。

CHUMSのカットソーに、皆さん大好きRRLのアイテムなどこれからメーカーさんからどんどん入荷してきそうです!

WEBにもアップしますので皆さんしばらくお待ちを!!

※画像はこんな自転車にのりたいな~的一枚です。
関連記事
タグ :

自分だけの一足

 2010-08-15


只今ラッセルモカシンのレザーサンプルが名古屋店にございます。

受注会とまではいいませんが、今なら自分だけの一足をオーダー出来ますよ!

ちなみにレザー92種類、キャンバス4種類の中からお選び出来ます・・・

気になる方は是非店頭で御相談ください。

もちろん期間限定ですのでお早めにどうぞ。


さて久々に僕もオーダーしちゃおうかな。
関連記事
タグ :

滋賀ー京都ー愛知

 2010-08-14
連休二日目。

ヒデさん宅にお泊まりし、朝方の雷に若干びびりながらも昼前出発でまずは滋賀県立近代美術館へ。



ここであれのサンプリングネタはこれだったのかとオザキ君とおしゃべり。

思った以上に面白く、感性が磨かれた感じでスタート。

そこからは京都へ移動し、ヒデさんオススメのお寿司屋さんでランチ。



穴子にばってら。

お腹空き過ぎてて写真撮る前にぱくり。

次はデザートがてら近くのケーキ屋さんでシューアイス。

なんだか食べ続けて、お茶しに行ったJAPONICAでひんやりなこいつ。





なんだか食い倒れツアーな感じ。

でも一回行ってみたかったんで。

次はゆっくりレコードもみにいこう。


そんなこんなで写真は終了。


今回写真は全然とれませんでした。

でも思い出は胸に刻み込んであるんで。


夕ご飯はヒデさん宅でピザ。

ヒデママのピザは次回に期待。

ということでヒデさん、ヒデママお世話になりました!

また来年お世話になります!!
関連記事
タグ :

BIWAKO

 2010-08-13
二連休で毎年恒例の琵琶湖ツアーに行ってきました。

今年も写真をいっぱい撮る予定で行ったのですが,楽しすぎてあまりとれませんでした。

特にBBQ中は・・・














今回の参加者。

ひでさん、イナ、スイタ君、ウオシマ君、オザキ君、よっちゃん、ヤマダマン、カズヤ、アニー、ミニー、なぎさちゃん、のんちゃん、僕。

ちなみに大学の友人カズヤは自転車で琵琶湖一周中によってくれました。


お疲れ様です!!

二日目の様子はまた明日・・・
関連記事
タグ :

琵琶湖行ってきます。

 2010-08-10
さて今夜から毎年恒例の琵琶湖ツアー。

これで4年連続でしょうか。

皆様には申し訳ございませんが私というか名古屋店のみ2連休です。

岡崎店は木曜日は営業してますので是非御来店下さい。





そしてばっちり取り寄せたバンズでのハンバーガー。

肉のっけて早く食べたい!!


出発は数時間後。


それでは皆さんまた金曜日に!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
