RADIO-i

 2010-09-30
平日、週末と御客様との会話が充実しているとどうしてもおろそかになってしまうのがWEBのアップ作業。

何せWEBアップは一人で行っているのでなかなか進みません。

それでも今日はいつもより気合い入れてアップしてみました。

まだブログでご紹介出来ていないアイテムもアップしましたが、とりあえずチェック宜しくお願い致します。

Bristy online

店頭では御客様に大好評なFARMER'S SUNのシャツもアップ完了です。

既にサイズ欠けしている物や残り一点ものが多いですが、サイズがあう方是非。

ちなみに165cm,55kg普通体型の僕は1がジャストサイズです。

御参考にどうぞ。



さて今日は9月最終日。

大好きだった"RADIO-i"も今日で終了。

明日から車に乗るときのラジオはどうしよう。


さぁ明日から10月だ。

また気合い入れ直してがんばろう!!

関連記事
タグ :

お帰りMAIKO

 2010-09-30


ワーキグンホリデーでカナダに1年間行っていたマイコが帰ってきました。

太ってないか気にしてましたが、行く前とそんなに変わってないと思うけど・・・


でもビール飲みまくってたならどうかな。


とにかくマイコお帰りなさい!!
関連記事
タグ :

アクセスが・・・

 2010-09-28
昨日帰る間際にこそっとアップしました。

そしたらアクセス数がアップしました・・・


THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグ" \30450

週末はやはりばたばたしてなかなか商品のアップ作業が出来ず御迷惑をおかけしましたが、やっとのことでアップ完了。


こちら極厚の4号帆布(倉敷帆布)に上質な栃木レザーのヌメ革で製作されるストラップ、ポケット、ハンドル、東京の下町で製作される真鍮パーツなど、どれも日本製の素材にこだわってハンドメイドで製作されています。



レザーも自然と飴色に変化するので使い込む楽しさがありますよ!



ブランドネームの入った真鍮のプレートも雰囲気抜群です!

早速オーナーが今日名古屋店に来てたので持ってもらいました。


エンジニアショルダーバッグS #1:(Yellowish Green,円形ステンシルタイプ)


エンジニアショルダーバッグS #2(Orange,文字ステンシルタイプ)

今回ショルダータイプでサイズはどちらもSサイズです。

Sサイズでも容量があるので普段使いにはこのサイズがオススメですよ!!


ボトムのカラーが選びたいっていう人にはオーダーも承っていますよ。

以前入荷の際にちらっと御紹介したおかげでたくさんの御客様に見て頂くことが出来、オーダーを検討してくれそうな方がちらほら。

ちなみにオーダーとは2種類のステンシルと14色の中からボトムのカラーを選んぶことが可能なんです。

ステンシルは上の2種類、カラーは下の画像です。

719tsl3.jpg

画像だとなぜか11色ですが、ちゃんと14色あります。

ちなみに底のペイントは防水性も備えたもので機能性もあり、使い込むことでアタリも出てくるという点も面白みがありますね。


現在、約2ヶ月程お待ちしてもらう状況ですが、これからオーダーすればプレゼントシーズンにも間に合いますよ!

気になる方は是非一度店頭へ。

もしくはメールお待ちしております。


※THE SUPERIOR LABORのお取り扱いは名古屋店のみとなります。ご注意下さい。
関連記事
タグ :

T.B.C

 2010-09-27
別にエステの御紹介じゃありません・・・


昨日はいつもより30分早く閉店させて頂きまして、小中学生時代の友人の結婚式二次会に行ってきました。

なかなか地元にも帰れていないので地元の友人とあうのは4年ぶりくらい。

それでも久々に会うとみんなそれほど変わっておらず、なんだかほっとしました。


ただ、もう既に三児のパパだったり、最近パパになった子がいたり、もうすぐな子もいたりとみんな生活環境はかなり変わっているようでした。

ただ僕のような仕事していてパーマ&髪が長い、髭というのはデザイナーのあっくんだけでしたが・・・


写真はありませんが、同窓会的な二次会楽しかったです。

しの、かおりちゃん HAPPY WEDDING!

末永くお幸せに!!


さてさてやはり二次会とかちょっとフォーマルに行きたい時のジャケットでよく使うのがこれです。



このジャケットにあわせて昨日はBURKMAN BROSのシャツ、パンツにA/Xのデニムタイ。

そしてやっぱり気合いを入れて靴はこれですね。



ALDENのキャップトゥブーツ。

二次会やちょっとしたパーティーによく履いていくんです。

カジュアルなスタイルにハズシとしてもよく履きますが、やはりかなり気を使います。


そこで似た雰囲気でいい感じないかなーと探していた所ありました。


TIMBERLAND BOOT COMPANY "Counterpane Chukka" \29800

こちらもキャップトゥブーツでオールブラック。

これなら値段もお手頃で、履き心地も抜群で街履きに適してますね。(US定価は実は結構お高いんですけど・・・)

もちろんスーツでも着用可能なのでビジネスマンにもオススメです。

ただ在庫は残り一点のみ。

サイズは7(25cm)。ブーツなので少し大きめですが。

ちなみに僕サイズです。

小柄な方是非どうでしょうか?


きっと気に入ってもらえるはずです。

誰も見向きしてくれないといつの間にか僕が履いちゃってるかも・・・


関連記事
タグ :

スペシャルですが・・・

 2010-09-27
今回のアメリカ買付けではスペシャルなRRL物が買付け出来てるのですが、その中でもスペシャル中のスペシャルが御客様の元へ旅立って行きました。





RRL レザーライダースジャケット \102900 SOLD OUT


WEBアップ前で申し訳ございませんでした。

ただやはりレザージャケットは着用してみないと分からないですからね。

ただサイズはXSとなかなか手に入らないサイズだったんじゃないでしょうか。

しかもUS定価が$1680の超大物。

そしてスタッズ、レター、カラーストーンともう芸術作品的なアイテムでした。




I君気合いの入ったお買い物ありがとうございました!

また着用してお店に遊びに来てくださいね!!


※ちなみに僕は3月の買付け時にRUGBYのシングルライダースをゲットしてます。
また私物紹介でブログアップしたいと思います。
関連記事
タグ :

おしゃれBUBU

 2010-09-27
今週末は知人が家にトイプードルのBUBUを連れて遊びに来てくれました。



生後4ヶ月で暴れっぱなしのBUBU君ですが、着ている服はラルフローレンのビッグポニーポロ。

なんとわんちゃん用も売ってるんです!!

これは今回の買付けで頼まれてたんですが、おしゃれですねー。

ジャケットにシャツでタイしている僕なんか目じゃないです。

ちなみに僕がこの格好なのは友人の結婚式二次会があるからです・・・

こんなわんちゃん連れて散歩したら、なんだかいい気分でいられそうですね。


さて今回アメリカで買付けてきたわんちゃん服を着た写真が早速送られてきたのでその写真でお別れです。









アメリカ買付けで仕入れてくることも可能ですので気になる方は是非御相談ください!!
関連記事
タグ :

YAG

 2010-09-27
東京から友人のYAGが久々に遊びにきました。



現在東京の若手注目シェフの元でフランス料理の修行中のYAG。

毎日忙しく働いてるらしくやせたらしい・・・


年明け辺り、また帰って来るみたいなので次は家で料理の腕見せてもらおう。
関連記事
タグ :

ARROWカスタム

 2010-09-27
御客様御依頼のアローモカシンソールカスタムの御紹介です。





ダブルレザーソールのリングモカシンをベースに、ホワイトミッドソールとブラウンビルケンソールの組み合わせです。

ホワイトミッドソールがアクセントになっていてオールブランよりも軽さがでますね。

ビルケンソールは生ゴムソールと同様に人気のソールです。

さて次はお初です。







シングルレザーソールのブラックのレースアップタイプにシャークソールとも呼ばれるvibramリップルソールをつけました。

元々ブラックミッドソールにブラックビルケンソールがついていましたが、今回はより個性的なモデルということでこのソールをチョイス。

ラッセルなどでたまについているのをみかける特徴的なソールですが、以前からアローモカシンにもあいそうだなーと思っていたのでいいタイミングでのカスタムです。


その他のソールも承っておりますので是非御相談ください!!


関連記事
タグ :

やっぱりミラは神だった。

 2010-09-23
昨日は久しぶりにゆっくりとした休日。

ゆっくりとした休日を過ごすにはやっぱり映画だろう。

ということで一人で笹島の109シネマへ。


お目当てはバイオハザード・・・

というよりはミラ・ジョヴォヴィッチ。











やっぱりミラは素敵すぎる。

当時映画館でフィフスエレメントをみて、それからずっと彼女の虜。

10年以上経っても変わらないのが自分でも不思議ですが、きっとこれからも変わらないでしょう。


ちなみに日本人だと、真木よう子、柴咲コウ、小泉今日子、小日向しえ辺りがぐっときます・・・



あ、映画の内容も相変わらずな派手なアクションと驚きが満載でした。

なんだか怖そうで見れてないけど"The 4th Kind"もみなくちゃ。
関連記事
タグ :

LINEN

 2010-09-21
国内からの入荷も多くてアメリカ買付け商品の御紹介が遅れてますが、今日は今この時期に活躍しそうなリネンパーカーです。


RUGBY リネンパーカー(ボーダー:\15540、ソリッド:\14490)

気温が下がってきたものの、まだまだ蒸し暑い日が続いています。

季節は秋だけにやっぱり長袖が着たい、でも厚手のアイテムは嫌だ。

なんて人にこのリネンパーカーは重宝しそうです。

通気性もいいので少し風がある日なんかはほんとに涼しく着用できそうですね。

さて早速BRISTYLE。

まずはボーダーから。




・NEW YORK HAT "ツイードジェットキャップ"
RUGBY "リネンボーダーパーカー"
・SAVE KAHKI "ベイカーショーツ"
ARROW MOCCASIN "1Wリングブーツ"

ショーツ×長袖はもうBristyでは鉄板コーディネート。

まだまだこのスタイルいけそうです。

お次はソリッド。



・NEW YORK HAT "ツイードジェットキャップ"
RUGBY "リネンパーカー"
・FARMER'S SUN "リーフカモFANTA PANT"
NEW BALANCE "H710"

ソリッドなタイプだけにパンツはリーフカモでインパクトのあるコーディネートに。

パンツとトップスが同色系なだけに以外に大人っぽい雰囲気になります。

足元にはNEW BALANCEのスニーカーをチョイス。

このH710、見た目よりかなり軽く履き心地が最高です。

ボリューム感もあっていいですよ!!


さて皆さんはどちらがお好みですか?


関連記事
タグ :

上々です。

 2010-09-19
昨日入荷したFARMER'S SUNのシャツですが、ブログ効果もあり顧客様を中心に好評です。

やはり最近めっきり涼しくなってきたのも理由の一つ。

でもそれ以上に、着実に顧客様を中心にFARMER'S SUNが浸透してきている証拠でもあります。

MADE IN JAPANならではサイズ感、シルエット、アイテムの表情など一度手に取って試着して頂ければ分かって頂けるかと思います。


早速顧客様に協力して頂きました。







好評のチェックシャツ。

チェック配色と独特のシワ感が絶妙です。

金糸の光沢感が、シャツの表情をより雰囲気のあるものにしています。






襟の形が特徴的なこちらはしっかりとしたピンストライプ生地を使用。

ホワイト×ホワイトって新鮮です。

でもストライプっていうのかな?

M川さん、ショーツもFARMER'S SUNで足元はアローモカシン。

ちなみにFARMER'S SUNとアローモカシンの相性は抜群です。


個人的にはプルオーバーのオックスフォードシャツがお気に入りなのでまた後日御紹介しようと思います。

あと春も人気だったワークシャツの新作もありますよ。



ちなみに今回のボタンは全て小振りな樹脂ボタン。

程よく身幅のあるシルエットでストレスを感じない着用感です。

サイズは1、2、3の3サイズでサイズ感も変わり,幅広い御客様に対応出来る様になりました。


実はあとパンツも入荷しています。

久しぶりに迷彩パンツです。



でも迷彩と言ってもハードすぎない柔らかい雰囲気が特徴です。

ポケットも特徴的なのでこちらもまたしっかりと御紹介しようと思います。


それではこの時期にぴったりなシャツを探しに是非御来店ください!!
関連記事
タグ :

M1500UK

 2010-09-18
ほんとに入荷ラッシュでどれから御紹介すればいいのかと悩むのですが,靴関係で早く御紹介したくなるんですよね。


NEW BALANCE "M1500UK" \23100

楽しみに待っていた"M1500UK"。

1989年に登場した"1500"をオリジナルカラー、



そしてMADE IN ENGLAND!

クラシックな雰囲気を醸し出す名作"M1500"のヘリテージモデルで、MADE IN ENGLANDの刺繍がシュータンに入り、オリジナルカラーであり王道のグレーとネイビーは鉄板ですね!!

こちらはまたもやNBの中でも店舗限定ラインでのリリースです。

最高の履き心地に、安心感のある鉄板カラーときたらもういくっきゃないですね!!
関連記事
タグ :

FAMER'S SUN

 2010-09-18


もう既にBristyでは人気ブランドの"FARMER'S SUN"

顧客様の中には毎シーズン、シャツやパンツを購入して頂いている方もいっらしゃいます。

特にシャツが人気で今回も型数多めで入荷しています。


さらに今回からお値段も少し下がり、サイズも3サイズ展開と幅広い御客様にお選びして頂ける様になったかと思います。


また後日細かく御紹介させて頂きますのでしばらくお待ちを。

待てない方は是非御来店を。

関連記事
タグ :

taro.net

 2010-09-18


大阪からtaro.net君が久しぶりに御来店。

大学でサッカー部に所属する彼ですが、少し前の大会でMVPをとってました!!

やるねー!!


今回もシャツにパンツにお買い上げありがとね!!

またゆっくりお喋りしましょう。

関連記事
タグ :

お待たせしました。

 2010-09-17


THE SUPERIOR LABORのエンジニアショルダーバッグ入荷しました!

取り急ぎ御報告までですが、かなりかっこいいです!!

名古屋店のみですが、是非チェックしてきてくださいね。

詳細はまた後日!!
関連記事
タグ :

AOMIDORI

 2010-09-17
水曜日の大阪出張ではGOLD RUSH OUTFITTERSの他にも展示会廻りしてました。

その中でもこの秋からスタートした新ブランドがこちら。

916aomidori5.jpg

グラミチを日本で爆発させた細野さんが手がける"AOMIDORI"

"アウトドアライフを楽しむ日常着"というテーマのもと、デザイナー自身が神奈川県の葉山に住み、山と海という自然体な葉山の生活からヒントを得て作リ出されています。
都会的かつリゾート感溢れる大人の休日的なアイテムが多く、MADE IN JAPANへの敬意と思い入れというコダワリをもったアイテム作りを心がけています。


916aomidori1.jpg
写真の方が細野さん。


半年程前、いつもお世話になっているメーカーさんで目に飛び込んできて、話を聞けばグラミチの展示会などで以前から面識のあった細野さんのブランドと聞いてじっくりアイテムをみさせてもらい、今回取り扱わさせて頂くことになりました。

早速秋アイテム第一弾が入荷していますので御紹介です。



なんだかロハスな下げ札です。

ちなみにこの裏は海です。

まずはシャツが入荷しています。



AOMIDORI "CHAMBRAY MOUNTAIN SHIRT" \13125

早速顧客様のT君がゲットしたのがシャンブレーシャツ。

無農薬で育ったコシの強い綿のシャンブレー素材を使用しており、タイトすぎない程よいサイジングが大人をターゲットにデザインされている証。

フリーダムスリーブなので肩周りも動かしやすいんです。



T君もしてますが、バンダナをアクセサリーに胸元アピールでシャツを着用するのもありです。


お次はちょっとドレッシーな雰囲気が漂うドビーストライプなシャツ。


AOMIDORI "TAB-COLLAR SHIRT" \13125

ドビーストライプのシャンブレーシャツで、タイトなシルエットと光沢感のある生地が大人な雰囲気を醸し出しています。

僕でSサイズがかなりジャスト。

それもそのはず、細野さんは僕とほぼ同体型で細野さん自身がSサイズらしいのです。

ちなみに上の画像で細野さんが着用しているのがこのシャツです。

タイトめなシルエットもポイントですが,何よりもこのタブカラー。



このタブカラーがより大人な雰囲気を出してるのかも。

通常はこのタブの上からネクタイを通して衿元を引き締めるのですが、ここはカジュアルにということで開けてラフに着用するのがオススメです。


今回の入荷は以上となります。

ちなみにパンツとアウターも後日入荷予定ですのでまた御紹介させてもらいますね。


展示会は次の春夏の内容でしたが、アイテムの詳細はもちろんのこと、"AOMIDORI"に対する思いなどを時間をかけて説明してくださりました。

まだ取り扱い店舗は全国でもそれほど多くはないようですが、今後期待のブランドになること間違いなしですよ!!


気になる方は店頭、またはWEBでチェックしてみてくださいね!!
関連記事
タグ :

ごちそうさまでした。

 2010-09-16
昨晩はGOLD RUSH OUTFITTERSのM川さん、U野さんに連れられてお好み焼きを食べに行きました。







終電の時間までだったのでささっと食べて今後の話や現状などのお話タイムでした。


気合いの入ったトークだったからか、お好み焼きの味を覚えてましぇん・・・



ちなみにネギ焼きです。

絶対美味しかったんですが、話に夢中になりすぎました・・・

どこへ行ってもおしゃべりな様です。


M川さん、U野さん昨日はごちそうさまでした!

そしていろいろと勉強になりました。ありがとうございました!!


次は名古屋でお会いしましょう!!
関連記事
タグ :

RRL

 2010-09-16
買付け後って結構写真撮影しなきゃいけないのですが、この時期は国内からも次から次へと入荷があるので全然追いつきません。

撮影して画像を処理してWEBにアップしてという作業を繰り返しておりますが、この作業中が何よりも睡魔に襲われるんです。

暇な時間があっても眠くならないのに・・・

デザイナーさんてずっとPCに向かって眠くならないのかな?

いやきっと目をつぶって瞑想しているはず・・・


さて今日はRRLのアイテムをアップしました!!


RRL "スウェットカーディガン" \22890

薄手のスウェットでTシャツ、シャツのアウターとして大活躍間違いなし!


RRL "オックスフォードB.Dウエスタンシャツ" \18690

やっぱりRRLの作るシャツのシルエットは最高!!
ウエスタンだし、オックスフォードだし、B.Dだし、さすがです。


RRL "L/SヘンリーネックTシャツ" \14490

ヘンリーと袖口は布帛を使ったおしゃれな一着。
インナーでも一枚でも文句ありません!!

この以上3点は本日、Bristy onlineにアップ致しました。

是非ご検討を。

最後に今日のBRISTYLE。




COOPERSTOWN BALL CAP ベースボールキャップ "#3"
RRL "スウェットカーディガン"
RRL "オックスフォードB.Dウエスタンシャツ"
・SAVE KHAKI "ベイカーショーツ"
・ARROW MOCCASIN "1Wリングモカシンカスタム"


早速シャツとカーディガン使ってみました。

ちょっといいとこのおぼっちゃま風でしょうか?

淡い色合い同士なのでCAPははっきりしたカラーがいいですね。

まだまだショーツでしょって人は是非長袖×短パン。

秋らしいスタイルでオシャレをたのしみましょう!!
関連記事
タグ :

リングorレース

 2010-09-14
今回のARROW MOCCASINは店頭在庫の補充。

当初取り扱いをスタートさせたばかりはダブルレザーソールではなく、生ゴムソールタイプを中心に取り扱っていました。

その生ゴムソールタイプが久々に入荷です!

しかも人気のブラウンです!!


ARROW MOCCASIN "RING BOOT" \36540


ARROW MOCCASIN "LACE BOOT" \35490

こちらですとソール貼りを待つ事無くい街履きも可能です。

もちろんソール交換&リペアも出来ますので一生物ですよ!!

僕も最初はこのモデルからスタートしました。


アローモカシンの御購入をお考えの方、是非一度御相談ください!!

関連記事
タグ :

ダメージ&リペア

 2010-09-14
最近はワンウォッシュ程度のデニムを店頭でも展開することが多かったのですが、やはり気合いの入った雰囲気抜群のいダメージデニムをみるとテンションもあがります。

そんなデニムが2型入荷してます。


RRL "ダメージリペアデニム" \39690


RL "ダメージリペアデニム" \22890

RRLとRL。

どちらも秀逸なダメージ&リペア。

やはりその世界観からか、他のブランドを圧倒する出来栄だと思います。

価格はやはりRRLが高額ですが、RLの物も実は結構なお値段ですのでどちらも金額の割りにお買い得商品です。

特にRRLに関しては探している人も多いですし。

まだ暑くて長袖を買う気になれない人はまずパンツから攻めてみてはいかがですか??


さてもう既にRLのパンツは常連のY君がゲット済みです。



Y君とHさん。

お二人ともほぼ全身うちですね(笑)。

むしろこの日の購入アイテム。

まずはY君。


ROGUES GALLERY "PULLOVER PARKA"(SOLD OUT)


RL "ダメージリペアデニム"

個人的もゲットしてきたROGUES GALLERYのトップスは既にSOLD OUTですが、どうやら僕もY君もこのブランドに若干はまり気味かも!?

ちなみにこの日は上で御紹介したダメージリペアデニム狙いだったので見事にゲットです。

お次はHさん。


RRL "プリントTシャツ"(SOLD OUT)


RUGBY "ショールカラーカーディガン"


RUGBY "ストレートデニム"(SOLD OUT)

新作のRUGBYアイテムを中心のコーディネートです。

新作デニムはスエードパッチに変更しており、色落ちもいいですね!

でも既に今回買付け分はSOLD OUTとなりました。

RUGBYお得意のカーディガンはこの他に2タイプ入荷してます。


とこんな感じで全身コーディネートでの御購入が最近増えてきてます。

ありがたいですねー。

これから秋を迎える準備を一緒にしましょう!!



さて明日は展示会で大阪。

気になるあのブランド見に行ってきます!!
関連記事
タグ :

まだまだBBQ

 2010-09-13


今年はまだまだBBQいけそうですね。

ジュンジ君が焼肉屋で肉を調達してきてくれたので美味しいお肉でした。

最後の焼きそばも最高でしたね。

途中棄権のカメちゃん、次はピザもやるのでお楽しみに。




そしてサプライズで遅い誕生日ケーキも出てきました。

今回は僕、ミツカン、ヤマクワさんの三人分。

プレゼントの靴べら&ブレスレット大切に使います!

関連記事
タグ :

CHUMS F/W

 2010-09-13
アメリカ買付け商品を御紹介する前に最近問い合わせが増えてきたCHUMSの秋物です。







まずはざっとご紹介。

今期のスウェットはうえの写真のアイテムをセレクトさせてもらいました。

新定番的なチロリアンカラートップ。

今年の注目アイテム、スウェットダッフルコート。

定番人気のスウェットペインターパンツです。

また後日、BRISTYLEしたいと思います。


さてこちらも入荷早々、常連のN羽君がゲット。



個人的一押しな赤いスウェットダッフルコートをチョイス。

デニム、チノなんでもいけます。

インナーにシャツを着てアウトドア×トラッドなスタイルも挑戦してみてもいいかも!!



関連記事
タグ :

レザーorスエード

 2010-09-13
怒濤の週末が終わり、今日からまたちょっとゆっくりとした日々がスタートです。

今後は新商品のご紹介をスタートさせていきますので入荷情報をチェックしてくださいね!!

今回も御客様に協力してもらっていますので、お楽しみに!!

それでは一発目。

買付け商品はこれからどんどんアップするのでひとまず、NEW BALANCEのスニーカー。


NEW BALANCE "H710(BO)" \12600


NEW BALANCE "H710(GP)" \10290

ローカットタイプが8月にも入荷していましたが、今回は人気のミッドカットモデルです。

重厚なレザーの"BO"、鮮やかなアクセントカラーと斬新な素材を融合した"GP"と同じモデルなのに全然違う靴にも見えてきますね。

ミッドカットということでボリューム感もあり、抜群の存在感です。

スニーカーを主役にコーディネートするのもいいですね。

ちなみにソールは



写真のようなごつごつソール。

グリップ力もありそうですね!!


CHUMSなどのアウトドアブランドのアイテムと相性が良さそうなのでまたBRISTYLEで登場させようと思います。

さてこのスニーカーも早速御客様の元へ。




いつもオシャレで着こなしも抜群なK谷さんはGPをチョイス。

色合いがツボだったようです。

グレーにピンクってやっぱり好きな配色です。


さて皆さんはレザーとスエードどちらがお好みですか??


関連記事
タグ :

どどんと!

 2010-09-10
買付けから帰ってきて昨日から営業再開しているのですが、ありがたいことに平日から常連様が次から次へと御来店してくださっています!!

アメリカをびゅーんと走りまわって買付けしてきた甲斐があるってものです。

明日からの週末も皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!

という訳で買付け後の店内画像です!!















店内ばたばたしてても、皆様大目にみてやってください・・・

ちなみに買付け商品以外も大量入荷中ですよ!!

NEW BALANCEの"H710"、新ブランドの"AOMIDORI"、WASH'N'MADEのシャツ、SHAFERのジャケット&ベストなど盛りだくさんの内容です!!
関連記事
タグ :

買付けアイテム!!

 2010-09-06
今回もアメリカ東海岸を駆け回り、Bristyらしいテイストでアイテムを集めてきました!!

ラルフローレンブランドを中心に旬のアイテムがてんこ盛りです!!

今回はRUGBYだけでなく、RRLのアイテムもいつも以上に入荷してます。

その他にはJ.CREWもばっちり入荷してますよ。

それでは一部だけですが、ご紹介しちゃいます!!

96kaituke7.jpg

96kaituke9.jpg

96kaituke10.jpg

96kaituke3.jpg

96kaituke2.jpg

96kaituke6.jpg

96kaituke11.jpg

96kaituke12.jpg

96kaituke1.jpg

96kaituke8.jpg

96kaituke13.jpg

96kaituke4.jpg

96kaituke5.jpg

帰国後は徐々にご紹介していきますのでHP&BLOGチェックはお忘れなく!!
関連記事
タグ :

買付け最終日。

 2010-09-06
昨日は深夜帰宅&商品の検品で遅くなってしまって更新できず申し訳ございませんでした。

早いもので今日で買付け日程がすべて終了。

明日の朝一の便で日本に帰国します。

今朝は余裕があったので今宿泊している宿のある街でも人気のカフェへ。

95kaituke1.jpg

Labor dayの日曜日ということもあり、次から次へとお客様が・・・

メニューが豊富で何をオーダーしようか悩みましたが僕はこちらをチョイス。

95kaituke2.jpg

スモークサーモンのスクランブルエッグ。

チーズも入ってておいしかったです。

スタッフの女性もレベルが高かったかも・・・

その後は最後の給油。

95kaituke3.jpg

気持ちいい天気で日光浴日和。

そのあと最終の買付けでくるくるしました。

最後の晩餐も終わり、荷造りも終了。

あとは明日のフライトを待つのみです!!

それでは今回の私物ですが、ずっと買い換えたかった時計です。

95kaituke4.jpg

偶然WENGERの時計をゲットしました!

つけたまま方角がわかるのがポイントです!!

次は今回の買付けダイジェストでっす。

お楽しみに~!!
関連記事
タグ :

豪華客船

 2010-09-04
今日も朝から田舎道ルート。

もちろん出かける前にガソリンは満タンで。

93kaituke92.jpg

二日連続でゴールドラッシのTシャツです。

それでも腹が減っては戦が出来ぬ。

というわけで今日はタイ料理。

93kaituke91.jpg

グリーンカレーは味もしっかりでていて美味。

お腹を満たした後はこれまた長距離運転。

93kaituke93.jpg

昨日の写真とほぼ同じですが、まだまだ余裕あり。

今はまだまだ元気です。

93kaituke94.jpg

途中、ワイルドシングスの本社にもお邪魔しました。

そのまま日が暮れる頃まで買付けし、帰宅。

途中大きな豪華客船にも遭遇!!


93kaituke95.jpg

日本ではめったに観ることはなさそうですが、この大きさをリアルに伝えれないのが悲しい所です。


さて明日はまたちょっとした遠出です。
関連記事
タグ :

走りましたー。

 2010-09-03
今日のスタートは朝バーキン。

空腹のお腹にハードに効いてくる大き目のやつをチョイス。

92kaituke2.jpg

奥に見えるの小さなハッシュドポテトが大好物。

買付け中はあまり時間が無いのでファーストフード利用率もあがるんですが、実はこれが個人的に好き。

日本ではあまり食べないから余計に食べたくなりますね。



買付け付け中はフリーウェイやら街中を走りまくりますが、こちらも日本と変わらないくらい暑いので運転焼けしそうです。

92kaituke3.jpg

途中渋滞なんて普通です。

そういえば買付け中にこんな素敵なダストボックスを見つけました。

92kaituke1.jpg

RUGBYのダストボックスなだけにかっこよくステンシルされていましたよ!!

そんなわけで毎日の移動によって集めまわった戦利品の市場ですが・・・

92kaituke4.jpg

RRLやRUGBYはもちろんアローモカシンなど勢いのあるブランドも買付けるが出来ました。

さて明日も一日買付けです。

ハリケーンの調子はどうなのかわかりませんが気を引き締めて 車に乗り込みます!!
関連記事
タグ :

ウィーアーインアメリカ。

 2010-09-02
ご連絡が遅くなりました!!

昨日のお昼過ぎにこちらに到着して早速気合入れて買付け中です!!

91kaituke.jpg

こちらでは今のところ天候に恵まれ、気持ち良い晴天で日焼けしそうです!!

それでは明日はウチならではのお得意さんの所によってくる予定です。

それではまた時間の都合次第でブログ更新します!!

こちらは現在午前二時半。

それではおやすみなさい!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫