COMING SOON

 2011-01-31
寒い寒い本日の営業ももうすぐ終了。

そして2011年1月も終わりです。

やっぱり日が過ぎていくのは早い。

悔いの残らない様に一日一日頑張っていきたいと思います。

2月からはまた気持ちを新たにスタート。

2月と言えば、気になるこいつが入荷するはず・・・

new-balance-h710-m1300-inspired-sneakers-1.jpg

NEW BALANCE "H710"の1300カラー。

J.CREWモデルの1400もいいですが、こいつも見逃せません。


関連記事
タグ :

MUSTARD

 2011-01-30
遅れて入荷したカラー、MUSTARD。


CHUMS "SWIFT LONG COAT" ?29400

先にパープルのみの御紹介しましたが、ようやく以前からオーダーしていたマスタードカラーが店頭のラインナップ加わりました(といっても早速Sサイズ完売・・・パープルは有り。)。

このスプリングタイプのコート、これまでのCHUMSでありそうでなかったアイテムなだけあって、店頭で気になっている方続出です!!

早速着用してみました。



MOUNTAP "6パネルキャップ"(私物)
・"今治マフラー"(私物)
CHUMS "SWIFT LONG COAT"
・OLD NAVY "ネップニット"(私物)
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
graphzero "16oz裏ヘリンボーンデニム"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "スポーティンクレーチャッカ"(私物)

先日のパープルはちょっとゆるめのコーディネートでしたが、今回は先日のブログでもご紹介したgraphzeroのヘリンボーンデニムをチョイスしてすっきりと細めのラインのスタイリングです。

丈が長めなので、インナーは丁度腰くらいの位置できるとアウターを開けて着用するとバランスがよく見えます。

あとはやっぱり今治マフラー。

大人のコーディネートにストールはかかせませんね!

アウトドアテイストと大人なアメカジテイストで春のオシャレを楽しみましょう!!
関連記事
タグ :

Cheat Jam Direction

 2011-01-29
どうも最近音楽つながりの友達ネタが増えてきているような気がします。

今回は初めましてです。



友達のOSAがラップしてるJAZZFUNKバンド"Cheat Jam Direction"のギターのタモツさんとベースのサトジュンさんが遊びに来てくれました!!

二人とも初めて喋ったのですが、とても気さくで面白い人たちでした。

今後も何かしら絡んでいければと思います。

タモツさん、サトジュンさん、またふらっと遊びに来てくださいね!!

さて店頭でも好評のCDが残り一枚となってしまいました。


そろそろOSAに追加かけようと思います。



Kenty君が"Central Jam's Park ft. mic.b & Kent De La Cut"をアップしてたので是非チェックを。

相変わらずケンちゃんのスクラッチはキレてる。

全国の大型CDショップ(タワレコ、HMV)でも展開されているので気に入った方は是非CDゲットしてくださいね!!

もちろん当店でも購入出来ますからね!!
関連記事
タグ :

SWEETS TEMPO

 2011-01-29


新年一発の目のSWEETS TEMPO。

来てくださった皆さんありがとうございました!

今回も最高にピースなパーティーになったんではないでしょうか。





写真を撮り忘れる程楽しかったので今回の写真はこれだけ。

ミキちゃんお手製のティラミスの顔面ダイブしたお誕生日コンビJUNさんとスライ君の写真とっとけばよかった。

JUNさんのあの涙最高でした。

僕のDJの時、クマイチ君とスライ君がMCに入ってくれてすごく楽しかった!

ここ最近、また音楽繋がりで友達が増えつつあって下手なりにDJやってて良かったって思います。



最後は最近中よくなったKenty君、メンバーのT兄&ミキちゃんとの記念撮影で終了。

次回は5周年パーティー。

またまた全力で望みますので是非遊びに来てくださいね!!
関連記事
タグ :

SPRING

 2011-01-28






さて1月最後の週末を前にしてCHUMSやNasngwam、GOLD RUSH OUTFITTERSの新作春物が入荷ラッシュです!

まだまだセールも継続中ですので週末のお買い物を是非楽しんでくださいね!!



さて今夜は二ヶ月に一度のSWEETS TEMPO。



予定が無い人は是非ブッダにお越しくださーい!!



関連記事
タグ :

穿き込む

 2011-01-28
"エイジング"

この言葉はアンチエイジングという言葉がある通り、女性にとってはあまり好まれない言葉ですが、ファッションを楽しむ男性にとってなぜだかわくわくするものじゃないでしょうか。

特にデニムやレザー製品が好きなアメカジ男性にとってエイジングは重要なポイントです。

当店で取り扱っている岡山のデニムブラン"graphzero(グラフゼロ)"もワンウォッシュタイプの取り扱いなので穿き込んで自分色のデニムに仕上げていく楽しみがあります。

今回グラフゼロのHさんから新定番の"16oz 裏ヘリンボーンデニム"を約三ヶ月程穿き込んだ画像が送られてきましたので御紹介したいと思います。











いかがでしょうか?

きっとデニム好きな方はこの画像見てニヤッとしてるはずです。

ヘリンボーンということでどう色落ちしていくのかと不安だった方も多かったと思いますが、これでお悩み解決です。

奇麗な縦落ち、ヒゲやハチノスのつきかた、アタリなど僕のも早くこうなって欲しいと願うばかりです。

この"16oz 裏ヘリンボーンデニム"、現在店頭在庫は補充してありますのでこの画像見てやばい!!って思った方は是非挑戦してみてくださいね。

アウターやインナーはもう満足な方も2011年デニム一本目にどうぞ!

この生地を使った、"16oz 裏ヘリンボーンスリムストレートデニム""16oz 裏ヘリンボーンデニムジャケット"もお見逃し無く!!
関連記事
タグ :

YELLOW or RED

 2011-01-27
ほんと最近寒いです。

今年は大雪が降ったり、急に冷え込んだりと例年よりも寒い気がします。

これは昨年より歳とって寒さに弱くなったって訳ではないと思うのですが,皆さんはどう思いますか?

さて今年の冬の大物もセール価格になっています。


BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(YELLOW-GOLD) \56700\45800
BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(RED) \56700\45800

斬新なデザインかつハイクオリティな"BROOKS RANGE"の"Alpini Mountain Anorak Hoody"です。

今日は購入済みのK林君が着用してきてくれたので早速パシャリ。



やっぱりダウンジャケットにはシャツがお似合い。

パンツにはCarhartのダックダブルニーパンツをチョイス。

店頭で展開していますが、その穿きごたえはグラフゼロのデニムなみです。

K林君もガンガン穿き込んでくださいね!!

さて今回はREDの着用画像も撮ってみました。



どうでしょう?

やはり着用してみるとその軽さに驚かされます。

本格的すぎるダウンですが、そのすっきりした表情も見逃せないポイントです。

パンツは今育てているgraphzeroのヘリンボーンデニム

ちょっと細身でも足元をブーツなどでボリュームをだせばバッチリはまります。

ヘリンボーンデニムについてはgraphzeroのHさんが三ヶ月穿き込んだ写真を送ってきてくれたのでまた後日ブログで御紹介したいと思います。


今年はウールアウターなどが人気だったようですが、こんな本格的なダウンはなかなか出回らないのではないでしょうか?


それではやっぱり寒い日はダウンな方、是非御検討下さい!!





関連記事
タグ :

PIZZAとSWEETS TEMPO

 2011-01-27
2週続けて行っちゃいました。



ぼっけーのさん

お相手はやっぱりこの人。



ホットワインにはまってしまったミキちゃん

今回は二人とも家にテイクアウトです。


やっぱり石窯で焼かれるPIZZAはその場で食べるのが最高に美味しいと思うので次回はその場でがぶりんちょしたいと思います。

さて明日はホットワインが大好きなミキちゃんも出演の"SWEETS TEMPO"です。

場所はいつものBuddha

今回はちょっと早いですが、バレンタインスタイルで皆さんをお出迎え。

恒例の先着ミックスCDプレゼントは、大好評DJ-CH aka IKKQの甘くとろけるバレンタインMIXCD!!


このCDは既に聞いていますが、めちゃくちゃいいですよ。

是非遊びに着てCDゲットしてくださいね。

それでは明日Buddhaでお待ちしてます!!
関連記事
タグ :

新年会

 2011-01-27
火曜日は5時閉店ということで大変御迷惑おかけいたしました。

年に何回もあるわけではないので大目に見て頂けると幸いです。


ちなみにその火曜日は毎年恒例の新年会。

メンバーはオーナーが仲良しの三河のお店さんや神戸のお店さんなど、いつもと同じ顔ぶれ。

到着&集合してすぐ宴会スタートで、



こんな感じ。

今回も僕のみ20代。


おいしいご飯でお酒も進ませます。

僕はお水が進みます。







三河湾の幸、やはり海鮮系です。


お腹いっぱいにした後は温泉でぽっかぽかに。

疲れた体には温泉が効きます。

温泉の後は気になるサッカー日韓戦をみんなで観戦。




もちろんこれと共に。

っていっても僕はとりあえずF●EEでしたけど・・・

話に花が咲き、気がつけば午前4時前。

さすがにこの時間でお開きで気がつけば朝。



部屋から望む早朝のオーシャンビューは絶景でした。

朝食後もまた温泉につかりお泊まり新年会は終了。



たまにはのんびり必要ですよね。
関連記事
タグ :

はやじまい

 2011-01-25
今日はこれから新年会。

今電車中から更新してます。

昨日ご紹介したCHUMSのアイテムは今日ばっちりアップしたので是非チェックしてくださいね!

それでは美味しいご飯と温泉で癒されてきます!
関連記事
タグ :

ロングコート

 2011-01-24
先程はベストでしたが、次はCHUMSのニューライン"FIELD COLLECTION"から展示会の時から気になってしょうがなかった"SWIFT LONG COAT"の御紹介です。

ちなみに先日ちらっと御紹介した、


CHUMS "SWIFT LONG COAT" \29400

これです。

ちなみにこの"FIELD COLLECTION"、本格的なアウトドアでも使えるように機能面を重視しながらもCHUMSらしい遊び心溢れるデザイン性も取り入れたコレクションになります。

今回のこの"SWIFT LONG COAT"も完全防水のスプリングコートということでファッションに敏感な方の目にはもうキラッと輝いているのではないでしょうか。



大きめのボタンでフードは取り外し可能。

ちなみに比翼仕立てなので一番上以外のボタンは隠れます。

個人的にこのフードのボタンまで全部つけた感じが一番好きです。



ブランドロゴは胸ではなく、左袖口辺りに刺繍ではなくプリントで。



裏生地はAOMIDORIのLANDSCAPE COATと似た雰囲気です。

アイテム自体の雰囲気も似てますよね。

さらっと軽い着心地はこれからの季節にぴったり。



素材はアルバトロスパーカーにも使われた素材のパワーアップバージョン"チャムテックプラス"仕様。

3レイヤーの生地は防風防水、透湿などアウトドア環境でその力を発揮しますよ!!

ここまで書くことばかりでしたが、オススメコーディネートを2パターン。






さていかがでしょうか?

ミリタリーテイストなアイビーなスタイル、都会的なアウトドアスタイルの2パターン。

僕自身、背が低いのでどうしてもロングコートは敬遠しがちだったのですが、これはかなりいい感じに着用出来ちゃいます。

ポイントはパンツをちょっと太めにしてロールアップするってとこでしょうか。

やはりこのタイプのコートをカジュアルに着こなせればオシャレを楽しんでるって感じがしますよね!

今年の春は新しい気分でチャレンジしてみてはいかがですか?


関連記事
タグ :

まずはベスト。

 2011-01-24
今日はまず御連絡から。

明日は毎年恒例の新年会の為、5時頃には閉店させて頂きます。

おいしいご飯食べて、温泉につかってつるつるすべすべで帰ってきたいと思います。

御来店予定のお客様はご注意下さい!!


さてCHUMSから2011S/Sの新作が入荷しているので御紹介です。


CHUMS "SWIFT LONG COAT" \29400
CHUMS "FULL SNAP HURRICANE VEST MULTI BORDER" \9240

定番のスウェットシリーズから、カットソーやシャツの上に羽織るのにぴったりなベスト。

マルチボーダーカラーはやはりアウターとしてもインナーとしても使えて大活躍間違いなしです!

コートはまた後から御紹介するのでまずはベストのスタイルサンプルです。



・RUGBY "CAP"
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
・CHUMS "CHUMS "FULL SNAP HURRICANE VEST MULTI BORDER""
・RRL "ペインターパンツ"(私物)
ARROW MOCCASIN "別注1W Double Leather Sole Ring Boot"

こんな感じでシャツにあわせると大人っぽくみえていいですね!



そして今ならこんなアウター羽織りたいです。



WEBアップ出来てませんが、WILDTHINGSのリバーシブルプリマロフトジャケット。

こちらアメリカ買付け品でお値打ち価格(18690→14800円!!)です。

サイズはXSですのでCHUMSでSサイズ着用の方にぴったりサイズです。

ちなみにパープル×ブラウンなのでどちらも使い勝手がいいですね!


次の更新はコートです!!
関連記事
タグ :

まだまだ

 2011-01-23
galaxy s 大分使えるようになってきました。

明日はさぼらずちゃんとブログの更新したいと思います!

それでは!!
関連記事
タグ :

いい感じ。

 2011-01-22




CHUMS、Nasngwamから新作春物が入荷してます!!

CHUMSは今期からスタートの"フィールドラインシリーズ"!!

アルバトロスパーカーにも使われた素材のパワーアップバージョン"チャムテックプラス"仕様です。

これオシャレだなー。

Kさんさすがっす!!

Nasngwamも早速動いてます。

早い段階でSOLD OUTも考えられるので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

SALE-RUGBY-

 2011-01-22
本日は日本上陸でますますファンが増えてきているRUGBYのSALEアイテムをピックアップ。


RUGBY "コットンツイルピーコート" \34440\27800
RUGBY "スウェットハンティングジャケット" \29190\24800

春先までばっちり使えるアウターです。

サイズもグッドなSサイズのみ。

インナーはシャツが鉄板なアウターたちです。

RUGBYといえばスウェットアウターシリーズが人気ですが、今期はハンティングジャケット。

遊び心で洋服を楽しんでくれるお客様必見!!


お次はインナーでも使えちゃうスウェッシリーズ。


RUGBY "レタードスウェットカーディガン" \24990\19800
RUGBY "ショールカラースウェットカーディガン" \16590\13800
RUGBY "クルースウェット" \10290\7900

エンブレム調デザインのスウェットやレタードワッペンはやはりRUGBYらしいですね。

小柄なお客様必見のXSサイズ在庫有りです。

是非お気に入りのアウターのインナー、もしくは一枚でどうぞ!!
関連記事
タグ :

デビュー

 2011-01-22


ついに本日スマートフォンデビューしました。

やっぱりキャリアはdocomoから変えたくなかったので考えた結果、GALAXY Sで決定。

カメラはあまりかもしれませんが、動作は結構サクサクでいい感じです。

これなら出張先などで不便しなさそう。


とりあえず早くスマートフォンになれよう。



オススメアプリなどあったら是非コメントください!!
関連記事
タグ :

BEIGE

 2011-01-21
BLOGをご覧の皆さん、SALEアイテムのチェックはばっちりしてますか?

あんなアイテムやこんなアイテムがお値打ちになっていますのでまだまだこの冬は服全然買ってない、そんな方は是非カートにどんどん放り込んでやってくださいね。

1月になって早いお客様はすでに春物に目をつけてたりますね。

今日はこの春着たい、BEIGEなアイテムを御紹介。


FARMER'S SUN "ARAジャケット" \21000
FARMER'S SUN "PARAベスト" \19845

どちらも常連さんを中心にますますファンを増やしてきているFARMER'S SUNのアイテムです。

やはり春は明るめのトーンが見ててもいいですよね。

でも落ち着いた大人の雰囲気も欲しい、なんて人はBEIGEがいいですよ!!

パンツもデニムやネイビーのパンツ、オリーブの軍パンなどあわせやすいんです。

今回、"ARAジャケット"は僕のサイズが完売しているのでまた後日となりますが、これからの時期のインナーにもなる、"PARAベスト"をBRISTYLEで御紹介。



・迷彩CAP(私物)
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
FARMER'S SUN "PARAベスト"
・RRL "ペインターパンツ"(私物)
・HATHORN BOOT "オックスフォードワークブーツ"(私物)

はい、私物ばっかり(笑)。

今日のシャツスタイルにぴったりはまったのでそのまま使ってみました。

こんな風にシャツとの相性も抜群ですが、ボーダーやプリント物のカットソーとの相性もばっちりですよ!!

まだこんな風に着るのは早いので今時期はアウターも。



そのまま当店別注のSKOOKUMのファラオコート(なんとSALE中!!)をチョイス。

ちょっと大人しめな雰囲気もアウターで様変わり!

是非お値打ち価格でゲットしてください!!


そして春も近付いてきたらこれです。



SNAP'N WEARの"HEAVY NYLON SATIN JACKET CRAZY"

ちょっと渋めに変わりました。

っていうかこのジャケットとベストかなりいい雰囲気醸し出してますね!!


ベストはやはりコーディネートのアクセントにもなるとても便利なアイテムです。

まだトライしたことが無い方は是非一度お試し下さい!!


関連記事
タグ :

肉初め

 2011-01-21
なんだか最近グルメブログ感も漂うくらい食いっぷりが激しいような気がしますが、今日一発目はもちろん食べ物ネタ。



昨日はI君&Wさんの前十字靭帯コンビと新年一発目の三國さんへ。

二人は念願の初三國ということでかなりいい食いっぷりでした。

というよりも現役スポーツマンはよく食べる。

きっと昨日のお肉で膝が早く治るはず!?








塩タン、ユッケ、セット、ハンバーグ、ご飯どれも最高。

三國さん、本年も宜しくお願い致します。


関連記事
タグ :

SALE-RRL-

 2011-01-20
みんな大好きRRLもセール価格になりました。


RRL "マッキノークルーザージャケット" \62790\49800
RRL "コーデュロイ3Bジャケット" \62790\49800

少し大きめのサイズですので体のサイズが自慢出来る人にオススメです。

僕はいつまでたっても大きくなりません。

日本定価から比べるとお値打ちだと思います。


お次はスウェットシリーズ。


RRL "リバーシブルZIPパーカー" \31290\19800
RRL "カンガルーポケット付きクルースウェット" \28140\19800
RRL "ハーフZIPミリタリースウェット" \29190\19800

こちらはXS,Sサイズで在庫有り。

リバーシブルや起毛側を表に使ったモデルなど、インナーはもちろん一枚での着用もばっちりです。

やはり流行廃りのない王道アイテム。

是非この機会に。
関連記事
タグ :

石窯PIZZA

 2011-01-20
休みの昨日は家の用事やら、いつもお世話になっているお店さんにようやくの新年の挨拶などでバタバタ。

夕方からはスイテンメンバーのミキちゃんに誘われ、気になっていたというPIZZA屋さんへ。


ちなみにその気になるPIZZA屋さん、ただのPIZZA屋さんじゃありません。



なんと移動販売のPIZZA屋さん"石窯PIZZA屋台 boccheno (ぼっけーの)"


しかも中に石窯があるんです!!


どうやらナゴリン開催中は水木だけ来ているということで、その情報を仕入れたミキちゃんがいても立ってもいられなかったってわけです。



念願のみきちゃん、事前にメールしてたみたい。

オーダーするとその場で生地を広げて焼きの作業へ。



焼き上がるの待つ間、オーナーさんとお喋りしたり、写真撮ってたらあっという間に出来上がり!

なんと一分程で焼き上がるとのこと。

ミキちゃんはホットワインまでサービスしてもらってご満悦。


最後は"また来ます!"と言葉を残し、休み返上でお仕事してたYMKWさんのとこへ差し入れがてら邪魔しに行くことに。



椅子とテーブルまで用意してもらいプチ宴会!?

写真のポテト&ベーコン、4種のチーズ以外にもマルゲリータを食べたのですが、どれも生地がもちもちでとても美味しかったです!!


これは宣言通り来週も行っちゃいそうな予感です。

ミキちゃん,昨日は楽しかったねー。次はT兄も交えたいよねー。

関連記事
タグ :

TEXAS

 2011-01-20


ようやく第二弾のテキサスバーガー食べました。

近くのマックがなくなってしまったので休みの日しか食べれないんですよね。


感想はというと・・・


チリソースが効き過ぎな気が・・・

正直第一弾の方が好きです。


こうなると気になるのは、アイダホバーガーかな。

なんていうか、ハッシュポテトに弱いんです。
関連記事
タグ :

SALE~RL~

 2011-01-18

Ralph Lauren "ハンティングジャケット" \34440\29800
Ralph Lauren "カウチンセーター" \34440\29800

セールアイテムからラルフローレンのアイテム2型をピックアップ。

人気の両アイテム、どちらも探している方が多いSサイズです。

どちらも今から着用出来て、長く着ることの出来るヘビーデューティーアイテムですね。


カウチンセーターは今日ようやくアップ出来たので、BRISTYLEも行ってみましょう。



Ralph Lauren "カウチンセーター"
・RUGBY "クルースウェット"(私物)
・BURKMAN BROS "ストライプシャツ"(私物)
・OLD NAVY "チノパンツ"(私物)
LAV WORKS "ハイキングブーツ"

昨日ちらっと御紹介したLAV WORKSも使ったヘビーデューティーかつ上品なコーディネートです。

165cm55kgの僕がSサイズでこんな感じですのでラルフローレンのアウターとしては小さめの作りになると思います。

やはり落ち着いた色目なのでパンツだけちょっと明るく。

もちろんデニムやカーゴパンツでもいい雰囲気になると思います。


今回WEBアップと同時にSALE価格での御紹介です。

是非この機会に。
関連記事
タグ :

DJ MOIST

 2011-01-18


グラクラつながりでMCのOSAに続いてトラックメイクやプロデュースなども手がけるDJ MOISTが遊びに来てくれました。

ちなみにMOISTの方がOSAよりも長い繋がりになります。

僕が初めてオーガナイズしたイベントに出てくれてフライヤーも作ってくれたはず。

もう8,9年前の話ですけど・・・

MOISTとも服屋のことから音楽の話までいろいろと語りました。

今後もお互い刺激していけたらと思います。


ちなみに着用しているスタジャンは"boil design"製作、世界で一着のみのMOIST仕様です!!

見えてないけど袖のMPCパッドワッペンがヤヴァイ!!
関連記事
タグ :

2011S/S ~Nasngwam~

 2011-01-18


秋冬はBIGWAVEパンツのみ取り扱いでしたが、この春から本格的な取り扱いがスタートする"Nasngwam"からブランド側としても初めてとなるスタイルブックが届きました!!

僕の個人的なプッシュアイテムを使ったコーディネートも2パターンのってました。





今年の春夏はこのショーツ穿き倒したいと思います。

その他のスタイルもNasngwamらしい個性的で遊び心溢れるアイテムをつかったものばかりで見応えがありますよ!

数に限りがありますので気になる方はお早めに店頭へどうぞ!
関連記事
タグ :

マウンテンブーツ

 2011-01-17
昨日の大雪の中御来店していただいた皆様本当にありがとうございます!!


今日は時々雪がちらついたりしましたが、午後4時をすぎて今は快晴です。

外の雪も溶け始めちょっと寂しさも感じます。



昨日の大雪の中、車で御来店してくれたY田君。

愛車の黄色いラングラーがうらやましすぎる彼。

僕とお揃いのMEのジャケットにグラフゼロのペインターデニムを着用してくれてます。

デニムもかなり穿き込んでくれているのでいい色落ちしてるんですよね。

僕もヘリンボーンデニムをアップ出来るくらい穿き込みたいところです。


昨日は雪だったのでY田君のようにダナーを履いている人が多かったですね。

ちなみに僕は今日ダナーライトで出勤でした。



さて店頭はセール中ですが、マウンテンライトに似てるLAV WORKSのハイキングブーツがセール価格(41790→29800!!)になりました。



上の画像は1年程履き込んだH君のハイキングブーツです。

シューレースもレザーの方ではいてくれています。

スエードのやれ具合もとてもいい雰囲気です。

ちなみにこのブーツは某ドメスティックブランドが使用しているアメリカのブーツ工場で生産されています。

インナーに搭載された"cambrelle"というライニングは湿気を吸収し、制菌効果と消臭効果も期待できるブーツ特有のムレ感を抑えてくれます。

ソールはもちろんVIBRAM社のものです。


マウンテンライトもいいけどちょっと高いなぁ、なんて人やちょっと人と違うブーツが履きたい!なんて人にもオススメですので是非この機会にどうぞ!!


関連記事
タグ :

Cheat Jam Directionリリパ。

 2011-01-17
さてOSAの相方DJ MOISTのBLOGでも先日のリリパの様子がアップされてますが、私やましんからも御紹介。





OSAとスイテンでもお馴染みIKKQ。

IKKQのDJタイムはスイテンメンバーのスライ君とダブルしんちゃんで大盛り上がり



今回はEmillyのコーラスで参加のミキちゃん。

その腰に当てた手がヤヴァイ。



ミキちゃんがコーラスやってるからずっと見たかったEmilly

お客さん、フロアをがっちりつかんだライブで面白かった!

ベースの武並さんはなんと僕のブログを見てくれてるみたいでかなり上がりました!!

是非遊びに来てくださいねー!!



東京からゲストのmic.bさん。

MPC叩きながらのライブ、圧巻でした!!

こういう楽しいライブってやっぱりいいですね。


そしてCheat Jam Directionのライブへ。




ライブ中のOSA。

ばっちりMILLION RACEのロンT着てます!!

初めてみましたが、やっぱりOSAのライブはほんと楽しんでる感じがしていい。

見てるこっちも楽しくなってくる。


今回はOSAに頼まれて動画撮影してたのであまり動けませんでしたが、次回はばっちりダンシングします(笑)。


写真とれなかったですが、"康"率いる THE SAN、けんちゃん、MOIST、ケンティ君もお疲れさまでした。

それにしても同い年がこんなに集まるパーティーも珍しいものです。





それでは上のダイジェスト聞いて気になっちゃった皆さん是非Cheat Jam DirectionのCDゲットしましょう!!

全国のタワレコやHMVはもちろん当店でも購入出来ますからねー!!
関連記事
タグ :

ゆきだるさん

 2011-01-17
昨日から今日にかけての大雪で街のいたる所であいつが出現してます。

雪の降った時だけ現れるUMA的存在・・・

それがこいつ。



ゆきだるさん。

こいつは当店が入ってるハセビルの前に。

そして入金しに行った先でみつけたこちら。




いかにも郵便局なデザインです。

職員さんも意外と遊び心たっぷりです。


ゆきだるさんもモアイのように全て違う表情。

謎が深まる一方です・・・(笑)


余談ですが,(あ,全部余談だった・・・)




お客様から頂いた果汁100%の炭酸リンゴジュースを雪で冷やしていただきました。

ま、その前まで冷蔵庫の中でしたけど。

関連記事
タグ :

SALE始めました。

 2011-01-16
こんな大雪久しぶりじゃないでしょうか?



これは午後2時頃の写真ですが、この時間帯は大雪。

午後7時半を過ぎた今でもパラパラふってます。

そんな中、常連さんを中心に御来店して頂き本当にありがとうございます!!


ニナモリ君も初期盲腸だったのに寄ってくれてありがとうございます(笑)。


さて昨日もちらっと告知しましたが、

昨日から店頭&Bristy onlineのセールがスタートしています。



この画像のWILDTHINGSのハードシェルジャケットもセールになってます。

今日みたいな日には雪よけで大活躍しそうなアウターですのでセール価格の今がゲットするチャンスですよ!!

カラーも二色あるので是非お気に入りの方をどうぞ。

セール商品についてはピックアップして御紹介していきますのでまた後日。

セールページはこちらからどうぞ!!

関連記事
タグ :

OSA

 2011-01-16


昨日はGRAND CLASSICS、そしてCheat Jam directionのOSAがリリースパーティー前に御来店。

ライブ用にMILLION RACEのアフリカロンTゲットしていきました。

ソナーポケットのMC二人もそうですが、OSAも名古屋の同い年代表。

今後も精力的に活動していってほしいですね。


そして早速発売日当日の昨日、店頭にCheat Jam directionのCDが入荷しました!!



早速今日店頭でかけてたら早速お客さんの元へ。

幸先いいスタートです。

試聴も出来ますので気になる方は店頭で声かけてくださいね!!




お次はリリースパーティーの様子でも・・・
関連記事
タグ :

あんだーぐらうんど

 2011-01-16


UNDERGROUNDで働くcoroがフライヤーもって遊びにきました。

あまりラッシュやサイファーに行くことがないのでなかなか無いので久しぶりに会ったような。

今日は以前お客様がcoroにプレゼントしたチョーカーつけてました。

大事に使ってもらえて嬉しい限りだねT君。


関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫