MOVIES

 2011-02-28
今年一発目のアメリカ買付けから帰国して最初の土日はやはり大忙し。

御来店してくださった皆様本当にありがとうございます。

待ってくれていた方も多かったようで新入荷アイテムの反応がとてもよかったように思います。


ただ店頭での接客が優先ですので、WEBやブログの更新がストップしてしまい申し訳ございませんでした。

メールのお問い合わせも遅くなってしまいましたが、何とか全員に返信も出来たので一安心している月曜日です。


午前中からの雨もようやくあがり、晴れ間も出てきましたのでこれから夜にかけてお時間のある方は是非御来店ください!!


さて今日から少しづつ商品の画像撮影をスタートして明日くらいからWEBのアップ作業に入りたいと思います。

という訳で今日は今回のアメリカ買付けの飛行機内で観た映画をずらっと御紹介。



今回は往復でトータル9本とかなりがんばりました。


"SECRETARIAT"


"CONVICTION"


"THE SOCIAL NETWORK"

この三本はアメリカ行きの飛行機内で。

共通点は3本とも事実を映画化したものです。

そして残りは、


"踊る大捜査線3"


"タイタンの戦い"


"HANCOCK"


"GHOST RIDER"


"INCEPTION"


"WALL STREET"

日本に戻る飛行機内で残り6本。

合計で9本、新記録です。


どうも映画が観れるとなると飛行機内で眠れなくなります。

そして映画の観過ぎか大概偏頭痛がおきます。

それでもやめられないんです。



また次回もいろんな映画みたいですね。

ってその前に映画館で何かみるはずですが。



という訳で今夜からNEWアイテムの撮影スタートです!!
関連記事
タグ :

店頭状況

 2011-02-25












今回の買付けアイテムを陳列してみました。

RL,RUGBY,RRLを中心に、今回はLUCKY BRANDが当たってます。

パンツもバリーエーション豊富に、トップスはシャツが多めです。

といいますか、春はどうしてもシャツが着たくなるので多めの買付けになってるような気もします。

もちろんカットソーや軽めのアウターも入荷してますよ。

アメリカからのブログにも登場してますが、レザーシューズ&ブーツ関係も豊富です。


店頭優先となってしまいますが、WEBアップも出来る限り早めに対応していきたいと思います。

"自分待てません!"っていう方はメールや電話で一度御連絡ください!!

それでは週末の御来店お待ちしております!!
関連記事
タグ :

帰国しました。

 2011-02-24
昨日の21時頃帰国して、無事今日から戦線復帰です。

"帰って来てすぐ仕事ってきつくないですか?"

毎回お客様に聞かれますが、やっぱり多少の時差ボケで少しぼーっとしたり眠かったりするんです。

ところが今回はなんだか調子がいいです。

もうばっちり普段の生活スタイルに戻ってきる感じがします。


アメリカでのジャンクフード生活はきっと僕の体脂肪を上げたはずなので、しばらくはいつもより遠回りして長い距離歩いたり階段使ったりして少しでも運動しないといけないですね。


さて今日はふとしたきっかけから偶然仲良くなり、気がつけば10年来の友人ナオキがアメリカ帰りの僕にあまーい差し入れを持って来てくれました。



ナオキは内装や庭のデザイン、施行を行う"LANDSCAPE+"を昨年立ち上げました。

彼も忙しいタイプなのでなかなかゆっくり話をする機会がもてないのですが、今日は久々にお喋り。

ストイックな男だけにやっぱり話はすごく刺激的でした。


そんな彼のBLOGをLINKに追加!

LANDSCAPE

彼の手がけた庭やらの紹介もあるので興味のある方はコンタクトをとってみてはいかがでしょうか?



ナオキ、今日はありがとう!

次はミツカンも交えて飯行こう!!



最後に今日の僕です。



上半身は今回アメリカで購入してきたアイテムです。

もちろん店頭で商品として入荷します!!


明日は午前中にスパイマスターの撮影とちょっと忙しくなりそうですが、ぼちぼち商品のご紹介が出来ればと思います。

それではまた!!

関連記事
タグ :

帰国します!

 2011-02-22


先程チェックインを済ませて荷物チェックも無事通過しました。

そして今回買付け最後の朝ごはんがこちらです。

ちなみにあと30分くらいでフライトです。

飛行機内で見る映画も楽しみですが、安全な空の旅で日本にもどりたい所です。

今回はトランジットが二回あるのでまずはアトランタですが。

それではまた!!
関連記事
タグ :

買付け終了!

 2011-02-22
本日で買付け日程が終了です!

パッキングもすませて、あとは今回の買付け最後の晩餐を残すのみです。

という訳で、お待ちかねの戦利品画像いってみましょう!!
























たくさんある中から一部ですが、今回こんなアイテムが集まってますよ!!

トップス、ボトムス、靴、バッグなどバランスよく買付け出来てるので店頭がかなり充実しそうです!!

店頭に並ぶのは25日(金)ですので、是非漁りに来てくださいね!!


時間があればまたこちらからブログの更新しますので、しばらく画像見ながらニヤニヤしてください!!
関連記事
タグ :

COMING SOON!

 2011-02-21
ちよっと遅れましたが今回の買付けはこんな感じです。



前半にパンツを飛ばしすぎたかな?何て思ってましたが、気がつけばトップスも良い感じに集まってきました。


靴もやばいですよ。








当店らしく気合いを入れて仕入れしたブーツの一部ですが他にもてんこ盛りです!

アローモカシンのご注文頂いた方の分は全て揃ったのでまた帰国次第ご連絡させて頂きますね。


さて寝る予定時刻を大幅に越えてしまったのでまた明日ご報告したいと思います。

実質明日が最終日です。

それではおやすみなさい!!
関連記事
タグ :

BIG ANGUS!

 2011-02-21
昨日、一昨日と南下してNY方面へ。

時間もタイトなので、腹ごしらえは手短にということでやっぱり定番のマクドナルドもはずせませんよね。



日本ではBIG AMERICAシリーズが人気ですが、アメリカではBIG ANGUSシリーズが人気みたいです。

画像のはこれまたNEWなバーガー。

大きなベーコンにジューシーなパテでボリュームたっぷりです。

やっぱりアメリカはこんなジャンクフードがたまりません!
関連記事
タグ :

アメリカといえば。

 2011-02-18


バーガーキング!

ここのハンバーガーでとりあえずスタートって感じがします。



大きいのであごがはずれそう。

それでも野菜たっぷりなのが嬉しい!

ちなみに今日の買付け終了時間が遅くなったのもあり朝と夜いっちゃいました。

ちなみに今日はみんな大好きラグビーちゃんでパンツを中心にガッツリ買付けしてきました。



試着ルームにあったこのクッションが可愛かっのですが、スタッフの女の子はもっと可愛かったです。

残念ながら画像はありません・・・

明日からまたガッツリ買付けの旅なのでまた気持ちよく更新したいとおもいます。

買付アイテムはみぎにあるtwitterならぬbritterにチョロチョロアップしてますので是非チェックしてくださいね!



それではおやすみなさい!
関連記事
タグ :

行ってきまーす!

 2011-02-17


おはようございます。

本日の買付けスタートです。

今こんな雪がたくさん積もってるところにいます。

そしてNBの576が相棒です。

今回はtwitterも活用していくので是非チェックしてくださいね!

それではまた!
関連記事
タグ :

アメリカ到着!

 2011-02-17


無事にアメリカ到着しました。

galaxy s でブログ更新してます。

ちなみにアメリカ時間の18時頃到着して、チョロチョロ買付けスタートしてます。

ちなみにこちら、先程日付がかわりました。

明日から本格的な買付けがスタートです!

それでは一週間ほどですが、がんばります!!
関連記事
タグ :

行ってきます。Part.2

 2011-02-15
昨日の画像分かりましたか??

上野動物園にいたランランですよ。


さてここからどうつながっていくかというと・・・




中国人ピアニストのLang Langにつながるわけです!!

という訳で本日はLang Langのピアノコンサートに行ってきます。

静かに聴くタイプのコンサートは初めてなのでちょっと緊張しますが、心地よいピアノの音、楽しんできたいと思います。



そして行ってきます。Part.2。




明日16日からアメリカ買付けに行ってきます!!

今回は私やましんも同行しますので岡崎、名古屋の両店舗共に休業とさせて頂きます。

アメリカ買付け中も買付け報告やアメリカでの様子をブログにて行う予定です。

皆様に楽しんで頂けるような写真をアップ出来ればと思っております。

また買付けに伴いまして通販の発送も帰国後の対応とさせて頂きます。
Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできるので気になる商品が
あれば購入して頂けます。宜しくお願い致します。

帰国後の2月25日(金)より買付け商品が店頭に並ぶ予定です。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

それでは心地よい音楽でリラックスして、春物メインの買付け気合い入れて行ってきます!!
関連記事
タグ :

春も行けます。

 2011-02-14
昼過ぎに降り始めた雪ですが、まだ少し降ってます。

外も結構冷えてるし、今年は例年になく冬っぽいですね。


それでも店頭には春物が徐々に入荷してきているので、なんとなく春の訪れを感じてもらえますよ。


早めのチェックで気になるところは押さえておきたいですね。


さて春にも使えるアウターでセールなアイテムがあります。

ちなみにこれは個人的にオススメなんですが、きっと気に入ってくれる方がいらっしゃると思います。


AOMIDORI "LANDSCAPE COAT" \31290\24800


防水、透湿、撥水に優れた3層構造のハイテク素材"東レの「BREATHATEC」"を使用したアウトドアなステンカラーコートです。

こちら今日みたいな雪や雨の日にぴったりのアウターで、ウールライニングもついているので冬にぴったりなんです。




そしてこのアウターのオススメポイントは、このウールライニングが外せて春にもスプリングコートの様にして着用が可能なんです。

要するに3シーズン行けちゃうって訳です。


春はシャツやカットソーとのコーディネートが楽しめるのでこういったコートをもっているとオシャレの幅も広がりますね。

という訳で春のBRISTYLEです。




・RUGBY "ベースボールキャップ"(私物)
AOMIDORI "LANDSCAPE COAT"
Nasngwam "MOUNTAIN NEP SHIRTS"
・今治マフラー
BEMIDJI "ニットメッセンジャーバッグ"
graphzero "16oz ヘリンボーンデニム"
NEW BALANCE "M576 CSB"


大人っぽいコートにはNEW BALANCEのM576がぴったりはまります。

フード付きのシャツとの相性も抜群です。

今年はこういった丈が長めのアイテムにも挑戦してみようと思います。



さてこのアウターもMサイズがラスト一点のみですので是非御検討してみてくださいね!!
関連記事
タグ :

行ってきます。

 2011-02-14
ついにこの日がやってきました。

チケットを手に入れてからもう半年が過ぎようとする頃でしょうか。

こんな機会なかなか無いと思います。

そして個人的には初体験。




?????



明日はいつもより少し早い18時閉店となります。

御迷惑をおかけ致しますが、たまのことですので大目にみてくれると助かります。

宜しくお願い致します。

関連記事
タグ :

餅つき

 2011-02-14
2.12



昨年に引き続き、naturaさんの餅つきパーティーに行ってきました。

やっぱりつきたてのお餅は格別です。

外国人さんも楽しそうでした。

日本の伝統、大事にしなきゃ。




naturaのお客様であり、当店にも御来店してくださるHさんもお餅いっぱい食べてました。

Hさんあんこが乗っかってますね。

僕は今回きな粉がヒットでしたよ。



あ、でも今日はそれより、チョコですね・・・

今日は天気がよくないので一日遅れても待ってますから・・・

関連記事
タグ :

ミーティング

 2011-02-13


2/11

次回で丸っと五年を迎えるSWEETS TEMPOのミーティングをしてきました。

次回はメンバー全員がよりすぐった曲を使ったスペシャルミックスCDをご来場者の方にプレゼントさせて頂きます。


画像はレコードを見ながらニヤニヤするMASSAHとIKKQ。

きっとヤバメなミックスCDになるはずですので御期待下さい。

それにしてもIKKQのDISCO DEVIL Tシャツ僕も欲しいな。



SWEETS TEMPOではR&BやSOUL、DANCE CLASSIC、LOVERS'S ROCK、DUBといった音楽を中心に気持ちいい音楽、空間を提供させて頂いております。

次回もたくさんの方々に遊びに来てもらえればと思う次第です。


3月25日はBuddhaでSWEETS TEMPOです!

是非予定を空けて遊びに来てくださいね!!
関連記事
タグ :

CHUMS-11S/S-

 2011-02-13
この三連休CHUMSブログの効果もあって、CHUMS目当てのお客様がいつもより多く御来店して頂けました。

御来店してくださった皆様ありがとうございます!

これまで名古屋でCHUMSを買う場所を知らなかったという方が意外と多かったようで、今後はこれまで以上にCHUMSファンが名古屋に増えてくれればと思います。


さて先日ちらっとCHUMSの新商品を御紹介致しました。


早速御来店して頂いたお客様には好評で、特にネイティブ柄のアイテムが中心にお客様の元へ旅立って行きました。


という訳で今回の入荷ですが、


CHUMS "3/4 Sleeve Boat Top Border" \6510

個人的には春の定番アイテムでもあり、春によく着用しているモデルです。

やっぱりNAVY× OFF WHITEは鉄板ですよね。


CHUMS "Hurricane Pile Cardigan" \8190

こちら今期のNEW ITEM。

3年程前までリリースされていたカーディガンが久々にモデルチェンジで登場です。

猫目ボタンにシャツのような袖口が着用時のポイントになりそう。

春ってカーディガンを着たくなるのは僕だけでしょうか?


CHUMS "Native Hurricane Cardigan" \10290

そして今期注目のネイティブ柄。

よく見るとブービーバードもいます。

もちろんこちらもカーディガン。

女性にも評判のいいアイテムですね。

一枚で着てもインパクトがあり、インナーとしても活躍しそうです。


CHUMS "Native Square Front Vest" \8190

そしてこのベスト!!

いやー、個人的にグッときてます。

そういえば先日CHUMSの店頭でオルテガがありましたが、きっとそこからインスパイアされたであろう一着です。

スクエアフロントでボタンはクルミ調ボタン。

無地物のシャツやカットソーとの相性は抜群です!!

この春きっと大活躍間違いなしですね!!


まだ少し肌寒いですが、春に向けて準備しはじめてみてはいかがですか?


後日、BRISTYLEでもご紹介させていただきますね!!
関連記事
タグ :

目指せ大台突破。

 2011-02-11
CHUMSの直営店ブログ効果で現在一日のブログアクセス件数の最高記録を更新中です!!

さすが全国にファンを持つブランドです。

こんなに急激に増えると嬉しいですね。


CHUMSブログから飛んで来てくれた皆さん、このブログを気に入って頂けましたら是非お気に入りリストに追加してもらえると光栄です。


皆様のアクセスが僕のブログ更新の活力剤ですので。


さて今日は朝から雪が降っており、とても冷え込む一日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は店内でぬくぬく店頭業務に勤しんでおりますが、御来店していただく皆さんは口を揃えたかのように"暖かい"。

あ、分かります?


僕の心はポカポカです。


あ、違いますか。



明日も冷え込むようですのでいつも通り、暖かくして皆様の御来店お待ちしております。


という訳で週末を前にHOTな新商品入荷してます。


ブログ効果で話題のCHUMSからも新商品入荷してます。



春にぴったりの着心地抜群ループパールシリーズ。

個人的にこのシリーズ大好きです。

ちょっと肌寒い日にも重宝するし、重ね着にもぴったりだし。

気になるネイティブ柄も人気の予感です。


そしてこちらも久々の入荷です。



今治タオルを使用して生産される今治マフラー。

お値段もかなりリーズナブルで春の巻物にぴったり。

カラーも、



5色展開。

バレンタインのサブプレゼントにもぴったりです。

とりあえず、これプレゼントして後からサプライズなプレゼント渡せばもうイチコロです。

たぶん・・・


上のCHUMSアイテムとの相性も抜群ですのでセットもありですよ!!


それでは三連休、有意義にお過ごしくださーい!!

関連記事
タグ :

CHUMSブログに・・・

 2011-02-10
先日東京に行った際、CHUMSの表参道直営店に遊びに行ったのですが、その時の様子をスタッフのやす子ちゃんがブログにアップしてくれました!



なんだか赤系多いですね(笑)。


ブログでは当店のことも紹介してくれていて嬉しい限りです。

やす子ちゃんありがとう!!

次はW店長ショット、期待してますよ!!


ちなみにこの日のブログはこちらから

CHUMSブログから飛んで来た人は是非チェックしてみてくださいね!


チャムススタッフの皆さんも是非名古屋に遊びに来てくださいね!!

CHUMSアイテムはこちらからどうぞ!!
関連記事
タグ :

DAKOTA

 2011-02-10
昨日の大阪出張はMOUNTAIN EQUIPMENTの展示会がメインでその他にもちょろちょろと。

秋冬のMEもあれのニューカラーやニューモデルなど楽しみなラインナップです。

その前に春夏のアイテムもそろそろ入ってくるような気がするのでお楽しみに。


さて昨日はMEの展示会でもともと遊びに行く予定だったDAKOTAのザットン君と偶然遭遇。

実際面と向かってお話するのは初めてでしたが、twitterやお電話では何度かやりとりがあったので以外とすんなり。

ちなみに当店でお取り扱いさせてもらっている"Nasngwam"はDAKOTAさんが2005年にスタートさせたオリジナルブランドですので是非チェックしてくださいね!

展示会終了後はザットン君に豊中市にあるDAKOTAさんまでナビしてもらいました。


阪急電車の服部という駅で下車し、歩くこと数分でお店に到着。



DAKOTAさん。

とりあえず店内です。





古着もありながら、国内ブランドはNasngwamを中心に、meIple、Spinner baitなどといった独自の世界観を感じるセレクトでした。

奥のコーナーにインディアン物がたくさんありましたが、その辺りは当店オーナーと同じ匂いのような・・・。


昨日はオーナーのNさんが九州出張で不在でしたが、店長のTKB君とザットン君と楽しい時間を過ごさせてもらいました。


左;TKB君、右:ザットン君

二人ともNasngwamの新作アイテムを着用してますね。

さすがです。

お土産に持っていった"なごや嬢"も気に入ってもらえて良かったです。


次の予定もあったのでちょっとの滞在でしたがとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

TKB君、ザットン君、是非名古屋にも遊びに来てくださいね!!


関連記事
タグ :

あいだほ

 2011-02-10
なんとか終了間際すべり込みセーフです。




BIG AMERICAシリーズの新作、アイダホバーガー。

前情報からいい評判を聞いていましたが、やっぱり良かった。

間違いなく、アイダホ>テキサス2ですね。

パテは大きく,中のベーコン、ハッシュドポテトな食べ応えは抜群。

これ食べたらお腹いっぱいです。

そういえば、中にハッシュドポテト入ったバーガーは、卒業旅行で行ったフランスはパリファーストフード店で食べた以来です。

あれはマクドナルドかクイックか!?


さて次はマイアミバーガー。

楽しみです。
関連記事
タグ :

春はシャツ!

 2011-02-08
本日はWILDTHINGSデー。


先程はパンツをご紹介しましたが、同じタイミングでシャツも入荷してます。


WILDTHINGS "PATTERNED CHAMBRAY SHIRT" \13440

ジャガード織りで表現されたインパクトのあるネイティブ柄が特徴的なシャンブレーシャツです。

こちらタダのネイティブ柄シャツではありません。



色落ちする!?


そうです。

こちら着込む程に風合いの増すデニム糸使用しており、着ていくうちに自分だけの独特の色落ちと風合いが楽しめちゃうんです。

ちなみにインディゴの生地にはブルーデニムの糸を、ブラックの生地にはブラックデニムの糸を用いています。

色落ちって人によって全然変わるので面白いですよね。

個人的にも今グラフゼロのデニムを頑張って育てていますが、こちらも同じ様に育てていってもらえればと思います。


という訳でBRISTYLEでコーディネート提案。




MILLION RACE "Pothead Hat '10"
WILDTHINGS "PATTERNED CHAMBRAY SHIRT"
GOLD RUSH OUTFITTERS "クレイジーポケットスウェットパンツ"
・HATHORN BOOTS "オックスフォードワークブーツ"

ちょっとゆるくスウェットパンツとコーディネート。

このシャツ、スウェットパンツと相性抜群!

春らしい軽さがでていいですね!!




・RUGBY "ワークキャップ"
WILDTHINGS "PATTERNED CHAMBRAY SHIRT"
BEN DAVIS "コーデュロイワークパンツ"
ARROW MOCCASIN "1Wリングブーツ"

こちらは落ち着いカラーで春秋を問わないスタイル。

土臭いカラーなのにどこか洗練された雰囲気も感じるカラーです。


無地やボーダーが増える春ですが、たまには柄物で攻めてみてはいかがですか?


さて明日は展示会の為、大阪へ出張です。

どんなアイテムとの出会いがあるか。

面白いネタみつけてきます。

ではでは!!
関連記事
タグ :

KATOさんアップ完了。

 2011-02-08
本日、WILDTHINGS×KATOのチノが岡崎店から名古屋店に移動してきたので早速本日、アップしてみました。

穿いてみて思うこと。


これ欲しい。


ご購入されて穿いている方なら分かると思いますが、このチノの生地感に穿き心地の良さは他ではなかなか味わえません。

そしてハリのある生地感が穿き込むことでどう変化していくのかが楽しみです。

個人的に愛用しているチノはRRLで約4年ほど穿き込んで雰囲気がかなりかわりました。

このチノも穿き込んで自分色に育ててあげてください。


という訳でBRISTYLEで御紹介。



・COOPERSTOWN "キャスケット"(私物)
CHUMS "SWIFT LONG COAT"
・FARMER'S SUN "L/Sシャツ"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"
NEW BALANCE "M576 CSF"

この春スプリングコートにスニーカーがオススメ。



・COOPERSTOWN "キャスケット"(私物)
CHUMS "フルスナップハリケーンベストマルチボーダー"
・FARMER'S SUN "L/Sシャツ"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"
NEW BALANCE "M576 CDW"

アウターを脱いだらシャツ&ベストスタイル。

これも春の鉄板コーディネート。


どちらも入荷仕立てのNEW BALANCEの"M576"を履いていますが,とても相性がいいですね。

そしてC-CAP搭載ですので履き心地も抜群ですよ!!


結構いいお値段ですが、一度穿いて頂ければ分かると思います。

是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

三國DEすき焼き

 2011-02-08
"笑ったし、真剣に話したし最高に楽しい夜でした。"



さて何があったかというと、

中国では食べられないすき焼きが食べたいという"BABAさんFROM中国"と一緒にディナー。

普段すき焼きは自宅なのでどこで食べればいいのか分からず、頭をひねった結果、ちょっと小耳に挟んでいたので三國さんですき焼きをお願いしてみることに。


さすが三國のオーナー、ばっちりOKサイン。


いつも美味しいお肉を提供してくれる三國さんなら間違いありません。

と期待しながら遂に当日。

楽しみに待っていたすき焼きタイムです。



かなりご立派なお肉です。

大きさもハンパじゃありません。



もちろん野菜も。



でもお肉。



やっぱりお肉。

割り下も丁度いい味加減で、お肉からでる甘みがナイスハーモニー。




野菜もはさみながら、




卵につけてやっぱりお肉。




美味し過ぎてBABAさんも細い目をこんなに大きくしてます(笑)。


久々のすき焼きだったみたいで満足してもらえたみたいです。

どうやら中国では和牛そのものの輸入が禁止のようで、わざわざオーストラリアに和牛をもっていって、そこでオーストラリアの牛と交配させたものをさらに輸入しているらしくとても高級品だそうです。



勉強熱心なBABAさんとの会話は、中国での仕事の話、中国の成長、日本と中国とアメリカの関係、今後のこと、和牛についてなど毎回深い。

深いだけに面白い。

いろいろと勉強になります。


以前勤めていた会社で僕の教育係だっただけで、辞めてからも日本に帰ってくる度にお店に遊びに来てくれて未だにつながっているのもきっと運命なんだと思います。


4月には6年の中国出向を終え、日本に戻ってくるのでまずはBABAさんの婚活のお手伝いでしょうか(笑)。


BABAさん昨日は御馳走さまでした。

またいろいろとお世話になります!!
関連記事
タグ :

KATOさん

 2011-02-07
やっぱり今回も大人気です。

WILDTHINGS×KATOのクライミングチノ。

またもやWEBにアップする前に名古屋店で完売してしまったのでWEBアップはもうしばしお待ちを。

とりあえずどんなパンツだ、という訳でお客様に穿いてもらいました。



毎度ありがとうございます、N田さん。

ブログにアップしたらずぐ電話くれました。

それではパンツだけアップ。



なんとも素晴らしいシルエットですが、素晴らしいのはそれだけではなく生地感も最高なのです!!

お値段もWILDTHINGSで考えるとお高いのですが、是非一度だまされたと思って穿いてもらえれば納得出来るかと思います。(注:もちろん個人差はあります。)

明日名古屋店にまたやってきますので、欲しいんだけど悩んでて・・・な人はお早めに。
関連記事
タグ :

UK MADE

 2011-02-07
雑誌など色んなメディアが毎回取り上げるNEW BALANCEは"993"や"1300"といったMADE IN USAモデル。

シンプルで確かに素晴らしいモデルが揃っています。

でも今回Bristy的に是非オススメしたいモデルはMADE IN ENGLAND。



UK工場(フリンビー工場)の周辺地域をデザインモチーフとした、"レイクディストリクトパック"で登場の"M576"です!!

今回このシリーズで3モデル出ているのでまずはずらずらっと。


NEW BALANCE "M576 CSF" \25200

山岳地帯をイメージした"SCAFELL"。


NEW BALANCE "M576 CSB" \25200

海岸の砂浜をイメージした"ST.BEES"。


NEW BALANCE "M576 CDW" \25200

静かな湖畔をイメージした"DERWENT WATER"。


以上3モデルです。


湖水地方にある工場だけあってそれぞれ自然がモチーフとなっています。

素材はレザーとテキスタイルで高級感溢れる雰囲気、カラーリングには遊び心も感じられます。

履き心地も抜群です!




そしてこの3モデルにはフリンビー工場のあるカンブリア地方のマップがオマケでついてきちゃいます。

これはコレクター魂に火がついてしまいますよね。



カラーリングも特徴的なのでコーディネートのアクセントにぴったりですね!

やっぱりオシャレは足元からなので。



どうやらリリース前から海外の展示会でも好評だったようです。

この春夏、要注目のシリーズですよ!


"576"をまだ履いたことが無い方も是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :

トリプル選挙

 2011-02-06
先程Yahooのトップニュースで選挙速報が出てました。

愛知県、そして名古屋市がこれからどう変わっていくのか。

小さい頃は全然気にしなかった選挙もアラサーということで気になる訳です。



さて今夜は週末な訳で早めの帰宅。

明日からまたいろいろもろもろ御紹介していきます。

それではそれでは。



H710と576、気になる、気になる。
関連記事
タグ :

"H710" meets "M1300"

 2011-02-05
皆さんチェックが早いのでもう店頭で動いてます。



NEW BALANCE "H710(SB)" \12600

"H710" meets "M1300"

ということで早速Bristy onlineにアップしました。


NEW BALANCEといえばやっぱりこのスティールブルーカラーは外せないですね。

派手派手なアウトドアスタイルじゃなくて、落ち着いた大人のアウトドアカジュアルにもぴったりなスニーカーですので長く着用出来るモデルですね。


昨年は靴をあまり買わなかったので靴を買う勢いが若干弱くなってましたが、先のことを考えるとやっぱりこれはゲットしておくべきか。


そしてそして店内のセンターにNEW BALANCEコーナー作ってみました。





一緒に入荷したUKメイドなM576も準備OK。

あ、このネイビーも気になる・・・

これもいっちゃうのか!?
関連記事
タグ :

ニューな入荷。

 2011-02-04
さて2月最初の週末がやってきます。

少し冷え込みが緩やかになったかなー、なんて思っていますがまだ2月なんできっとまたグッと下がるんでしょうね。

こうなると買い物したいけど、冬物のセール品狙いか、新作の春物狙いかで悩む訳です。

でもこんな時はオールシーズンという選択肢も入れておくといいんじゃないでしょうか。


という訳でオールシーズン使えるナイスアイテムが入荷していますのでずらっと御紹介。



以前入荷後すぐに完売したWILDTHINGS×KATOのチノパンツ。

これオススメです。

探してたけどどこも完売で・・・

なんて方はお早めに。







NEW BALANCEからMADE IN U.KなM576。

UK工場の周辺地域をデザインモチーフにした深みのあるスニーカーです。

USAラインにはない遊び心を感じさせてくれるのがUKラインらしいところ。

一応このモデルはLIMITEDなので店舗限定となります。


そしてついに入荷です!!



H710のスティールブルー、通称1300カラー。

こちらも店舗限定アイテムとなります。

すでにお客様からのお問い合わせもあるので、明日は長蛇の列が・・・

ってことはないですよね。


アウトドアデザインでもストリートにマッチするタイプなので幅広いコーディネートが可能なH710。

気になる方はお早めに。


お得なセールアイテムか、それとも新作春物か、はたまたオールシーズンアイテムか・・・


それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!

関連記事
タグ :

SALE-CHUMS-

 2011-02-04
CHUMSがらみでもう一発。

しばらくセールアイテム情報が滞っていたので再開です。

まだ寒い日が続きますのでやっぱり最終で冬物揃えときたい人にもう在庫の残り僅かなCHUMSのアウター編。


CHUMS "Sula-Sula Hoody" \19740\14800
CHUMS "Flamingo Jacket" \19740\14800

今年もCHUMSのダウンアイテムは店頭で人気でした。

やはりモコモコとし過ぎず、スッキリ着用出来るのが人気の秘訣。

ダウンシャツもオシャレ感度の高めな人にうけてました。

ちなみにオーナー鈴木は2色買いです。

来年は展開がないので気になっていた方は今のうちに。

たまに聞かれるのですが、アイテム名のSula-Sulaとはカツオ鳥、Flamingoは読んで字のごとくで、それぞれ鳥にちなんだネーミングです。

次はフリースシリーズ。


CHUMS "ELMO HOODY" \12390\9800
CHUMS "FLEECE VEST" \10290\7900
CHUMS "ELMO VEST CRAZY" \10290\7900

ふわふわモコモコのエルモフリースは軽くて温かいんです。

フリースも残り僅か。

ジャケットのインナーはもちろんシャツやカットソーのアウターにも使えるベストはまだまだ全然活躍します。

そしてこのフリースの発色の良さもポイントです。


今回はアウターメインでの御紹介ですのでその他のCHUMSセールアイテムは是非こちらから

春に使えるアイテムも一部セールになっていますよ!!


是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

やましん東京へ行く Part.2

 2011-02-04
やってきましたPart.2!!

今回の東京出張のメインといっても過言ではないCHUMSの2011F/Wの展示会に行ってきました。

CHUMSのプレスルームに到着するとまず迎えてくれたのはお馴染みの・・・



ブービーバード。

今回は寝袋の中でくつろぎ中でした。

なんとも癒されるスタートです。


あれやこれや新作アイテムを見ながら、次の秋冬をイメージ。

今回もおNEWなアイテム目白押しでCHUMSいい感じです!!

一通り商品を見た後はお馴染みのこの方とお喋り。



毎回お世話になりっぱなしのプレスK原さん。

写真には無いですが,東海エリア担当N野さんも同席。

あんな話やこんな話に花を咲かせ、かなり長居してしまいました。

K原さんまた例の件話進めときますのでまた連絡します!



お次はこれまた近くの直営店に寄ることに。



周囲は暗かったですが、ここはCHUMSらしく温かいオーラに包まれています。

店内はCHUMSアイテムをメインにセレクト物もちょこちょこと。



直営店スタッフの子達も僕のブログを見てくれているらしく、なんだか嬉しい気分。

左から、やす子ちゃん、いっちーくん、けいちゃん。

やす子ちゃんすぐ気付いてくれてありがと!

店長の中野君はお休みで会えず、残念無念。

みんな明るくて親しみ易いスタッフさんなので東京へ行かれた際には直営店にも行ってみてはいかがでしょうか。

直営店のブログはLINKにもあるので是非チェックしてくださいね!!


せっかく直営店に来たのでここでしか買えない物をお土産にしようと思ったらいいのが見つかりました。



BIRD ECHOとイタリア製のタイル。

イタリア製のタイルは何に使おうか検討中ですが、何か形になったらまた御紹介したいと思います。


今回、プレスルームでは営業の皆さん、直営店では店舗スタッフの皆さんにとてもお世話になりました。

また東京に行った際には顔を出したいと思います。

次は名古屋名物でも差し入れしますので。



さて次の秋冬のオーダーも練らねば!

もうすぐ入荷してくる春アイテムも要チェックですよ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫