
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BEIGE or NAVY

 2011-03-31

FARMER'S SUN 9分丈チノパンツ \15540

シャツだけじゃなくてパンツも見逃せません。

今回はオーソドックスなスタイルにもってこいなチノ。

ただ9分丈という少し変化球なモデルです。



ディティールは米軍で使用されていた通称"41カーキ"をモチーフに、ボタンフライや両玉縁のコインポケット、2本針巻縫い仕様、裾はシングルステッチとこだわり様もさすが。



こしのあるチノ生地も穿きごたえがあり、オリジナルファブリックを使用したスレーキも雰囲気がいいですね!

バックポケットも片方だけフラップ仕様で、後ろの腰部分の切替しは、デザイン要素だけでなく、リラックスして穿けるような計算もされています。



最初から短いのよりもロールアップする方が個人的に好きなのもありますが、この丈だと一回ロールアップがなんだかオシャレ。

アローモカシンとの相性もばっちりです。

という訳で今日の出勤スタイルにばっちりはまったので今日の僕です。



ケリーグリーンのオルテガと生成のシャツとの相性もばっちりでより欲しくなってきました・・・

ついでですが、春はオルテガも活躍するので是非御検討下さい!!


明日から4月!


春のおしゃれを楽しみましょう!!




※アローモカシンのお問い合わせをしてくださったS原様、メールを送っても帰って来てしまいます。お電話でも結構ですので是非一度ご相談下さい。
関連記事
タグ :

シャンブレーシャツ

 2011-03-31
大好評です。

FARMER'S SUN

迷彩柄のパーカーは完売してしまいました。

まだメーカー在庫は少しあるみたいなので興味のある方は是非。


そしてここといえばシャツもいいんです。

おそらく一週間のうち、その半分はFARMER'S SUNのシャツきてると思います。

今回も春にぴったりの素敵なシャンブレーシャツが入荷してます。


FARMER'S SUN "フロントポケットシャンブレーシャツ" \15540

軽くて柔らかいシャンブレー生地で仕立てられています。

シャンブレーといえばホワイトステッチが多いですがこちらはネイビーのステッチ。

ネイビーだとメリハリが効いてる感じですね。

長袖の方はフロントに大きなポケットがついていてカバーオールテイストなデザイン。


FARMER'S SUN "サイドポケット3/4シャンブレーシャツ" \14490

こちらは7分袖シャツです。

デザインも変わりサイドポケット仕様です。

左胸には内ポケット付きで、表側にはステッチだけ見えるようになっています。

こちらの方がワーク色が弱くなりますね。

なのでスッキリ派の人にオススメです。


ちなみにどちらも、



チンスト付きです。

タグも少し変わり、よりすっきりとしたデザインに。

スタイリングはこちらでご紹介させてもらっていますので是非御参考に。



続々とファンを増やしているFARMER'S SUN。

まだまだ全国的な知名度はありませんが、当店が自信を持ってオススメするブランドです!
関連記事
タグ :

ふじ原

 2011-03-31


昨日の定休日はランチで人気の"ふじ原"さんへ。

お客様がここで修行されていて前々から行きたかったので事前に予約をとって行ってきました。

やはりこの日のランチも事前予約で満席。

さすがです。

出て来たお料理も本当に1000円でいいのかと思うほどクオリティの高い物でした。



今回は焼き魚。

次回はもっと早めに予約とって噂のコロッケ食べてみようと思います。

関連記事
タグ :

レアなメンツ。

 2011-03-30


昨晩は同じビルで働くシンリくんと元Bのイガラシくんというかなりレアなメンバーでお食事。

いろんな興味深い話が聞けて楽しい時間が過ごせました。

またこのメンバーで集まれそうです。

さて次は誰が加わるのか。
関連記事
タグ :

FARMER'S SUN

 2011-03-29
今日は平日のわりに忙しかったような。

大学の後輩やら高校の後輩が偶然お店に来てくれたり充実した一日でした。

明日は定休日ですのでゆっくり休みたいと思います。

ランチは既に予約済み。

初の"ふじ原"、楽しみです。


今日FARMER'S SUNのアイテムをアップしました。

迷彩のパーカーは気付けばラスト一着になってます。

かなり好評です。

個人的には9分丈パンツのネイビーが気になる所。

あぁパンツが欲しい。
関連記事
タグ :

かっこいいなー。

 2011-03-29


IKKQのMIX CDにも入ってるこれ。

やっぱかっこいいなー。

テンションあがるわー。
関連記事
タグ :

いい感じです。

 2011-03-28


前回入荷のアイテムはもう完売と大好評なTHE SUPERIOR LABORからレザーアイテムが入荷しました。

今回はストライプ生地が爽やかなお財布とレザーブレスレットです。

下のトレイはこれからお店で受け皿として使っていくのでエイジングが楽しみです。

また後日詳しく書きますので今日はとりあえずお知らせまで。


ココ最近お問い合わせも増えて来て、エンジニアバッグのオーダーも入っています。

是非カラーオーダーしたいって言う方も是非一度御相談ください!!

関連記事
タグ :

Sweets Tempo FINAL♪

 2011-03-27


5周年記念のSweets Tempo、最高にHAPPYなパーティーでした!

また、今回募金活動も行い、ご協力下さった皆様誠にありがとうございました!!


そしてお知らせです。

今回の5周年をくぎりとして一度休憩を取らせてもらうことになりました。

これまで5年間ブッダ様のお世話になり、いろいろと御迷惑をおかけしてきましたがブッダというスペースだったからこそここまで続けてこれたんだと思います。

そしてやっぱり遊びに来てくれたお客には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒にイベントをやってきたメンバーも最高でした。

オーガナイザーのMASSAHにはいろいろと負担をかけてしまいましたが、MASSAHだったからみんながついていったんだと思います。

正直寂しいですが、これで全て終わった訳ではなくどこかのタイミングで新しい何かが生まれればと思います。

素晴らしい友人に恵まれて、5年間最高にHAPPYなパーティーが出来て本当によかった!!


写真がいっぱいなので興味のある方は↓からどうぞ。

Sweets Tempo FINAL♪ の続きを読む

関連記事
タグ :

APO

 2011-03-25
我が家にお犬様がやってきました。



APO可愛すぎる・・・

分からない人はとりあえず宇宙兄弟をチェック。

でも僕、猫派ですから。
関連記事
タグ :

11S/S~FARMER'S SUN~

 2011-03-24
先日ちらっと御紹介したシャツが好評のFARMER'S SUNからまた新たなこの春の新作が入荷しました。


FARMER'S SUN "カモフラージュコットンパーカー" \19950
FARMER'S SUN "9分丈チノパンツ" \15540

サンプルの時から気になって仕方なかった迷彩柄のコットンパーカー。

9分丈という半端な丈がオシャレ心をくすぐるチノパンツ。

今回もFARMER'S SUNらしい飽きのこない長く使えるアイテムです。

御来店出来ないお客様はBRISTYLEでその雰囲気味わってください!!









FARMERS'SUNのアイテムは見た目でのインパクトはどうしても弱く映ってしまうかも知れません。

でも実際着用してみてそのシルエットのよさ、着心地の良さ、仕立ての丁寧さが分かってもらえるブランドだと思っています。

是非一度お試し下さい!
関連記事
タグ :

Sweets Tempo♪

 2011-03-24
さて明日です。



今回はDJタイムにシンガーさんを絡めるという初の試みもやっちゃいます。

MASSAHにはMIKIちゃん、IKKQにはJUNさん、Qちゃんにマコ、そして僕にはSLY君。

前回の僕のDJタイムにSLY君が絡んでくれてこれがいい相性で最高に楽しかったのです。

そして今回このパーティーの為にSLY君が曲を用意してくれるというのでこれまた最高です。


今日製作途中の音源を聴かせてもらいましたがこれがまた僕のツボ!

明日が非常に楽しみです!!

スペシャルMIXCDもかなりヤバめな内容なので気になる方はお早めに。


それでは明日の夜はClub buddhaでお待ちしております!!

それではSLY君の動画で気持ち上げてください!!

関連記事
タグ :

はなび

 2011-03-24


実家に帰るついでに前々から気になっていた"はなび"に行ってきました。

ちょっと前に我が地元蟹江にオープンして行列をなしている人気店でまぜそばがメイン。

最近まぜそばデビューしたばかりでまだまだ何処が美味しいとか分からないですが、ここは非常に美味しいと思います。

写真で伝わるといいんですが難しいですね。

蟹江にいかれる機会がある方は是非一度。
関連記事
タグ :

LUCKYなやつ

 2011-03-22
昨日は早めに閉店してしまい御迷惑おかけいたしました。

やはり三十路手前、ピークが来てますので昨年から引き続き二次会出席率が上昇中です。

ちなみに来月も一回入っていますので、また近付いたらアナウンスさせてもらいますね。




さて今日は久々にLUCKY BRANDの御紹介です。

ワークやミリタリーといったヴィンテージテイストなアメカジアイテムを多く作り出してる"LUCKY BRAND"。
設立者でもあるジーン・モンテサノとバリー・パールマンはJEAN SHOPやEVERといったNYでも人気のブランドを手がけていたりします。

こちらのブランドはなかなか買付けでも取り扱っている店舗が少ない訳ですが、ここ最近のリリースされているアイテムがアンテナに引っかかってしょうがないです。

という訳で今回入荷しているアイテム、まずはトップスからアップです。


LUCKY BRAND "デニムカバーオール" \15540

ヴィンテージな雰囲気たっぷりのデニムカバーオール。
ヴィンテージだとなかなかいいサイズがないですが、こちらはかなり現代的なシルエットで使い勝手もいいです。



LUCKY BRAND "コットンZIPジャケット" \14490

ヴィンテージでも人気デニムジャケット、"ラングラー24MJZ"を彷彿させるジャケット。
デニムじゃなくてコットンツイル生地でより着用し易くなっています。

LUCKY BRANDはLeeとかラングラー使いが好きな気がします。



LUCKY BRAND "フラワープリントL/Sウエスタンシャツ" \9240
LUCKY BRAND "L/Sシャンブレーシャツ" \9240

ここ最近注目を浴びつつある小花柄。
今年は某有名ブランドでも使われていました。
ウエスタンシャツってとこがLUCKY BRANDらしいです。

あとは珍しいグリーンカラーのシャンブレーシャツ。
トリプルステッチの縫製、猫目ボタン、マチとヴィンテージワークなディティール満載です!!


LUCKY BRAND "ペイズリープリントZIPフーディー" \10290

薄手の裏パイル生地は着心地抜群で、さらにこのペイズリープリントがココらしい一着です。
左胸のポケットやバックのヨークなどどこかシャツっぽい遊び心あるデザインです。

ちなみにこちら元々WOMENのアイテムですが、L、XLのセレクトで男性でもばっちり着用出来ます!!

ウエストもストンと落ちたシルエットなのでむしろ男性向きのアイテムだと思います。

デザイン的にもコーディネートの主役になりますよ!


という訳でトップス関係は以上です。


そしてまだアップ出来ていませんが、こんなアイテムも入荷してます。



ショルダー&トートバッグ

こちら加工による雰囲気抜群のアイテムですよ!!

少量入荷ですので気になる方はお早めに!!


日本での知名度はまだまだですが、今後の展開が楽しみなブランドです。

是非耳に入れておいてくださいね!!
関連記事
タグ :

HAPPY HAPPY WEDDING!!

 2011-03-22


魚島くん、みなっちゃん、HAPPY WEDDING☆

本当に素敵なパーティーでした!


これからもお互いの家に遊びに行ったり来たりしましょう!

末永くお幸せに!!


関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING!

 2011-03-21


気持ちいいくらいのファーストバイトでした。

O氏の普段見れない一面を垣間みれたのも面白かったですね。


O氏末永くお幸せに!

そして今後とも宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

NEW ARRIVAL

 2011-03-20
雨降ってきちゃいました。

こんな時の為のガラスレザーのドレスシューズに60/40クロスのジャケット、大助かりです。


アメリカ買付けアイテムのアップ中ですが、国内からもどんどん新作春アイテムが入荷致しますので御紹介したいと思います。


FARMERS' SUN "FRONT POCKETシャンブレーシャツ" \15540


FARMERS' SUN "SIDE POCKET 3/4シャンブレーシャツ" \14490

FARMERS' SUNから柔らかな生地感で着心地抜群のシャンブレーシャツです。

フロントの大きなポケットとチンストラップがワークテイストなシャツなのですが、どこか柔らかさを感じるモデルなのでこてこてなワークが苦手な方にオススメです。

サイドポケットタイプは七分袖で、袖口がボタンでとめるタイプではないだけでどこかリラックス感を感じます。

胸ポケットも裏側についていて遊び心のあるデザインです。

どちらもステッチがネイビーで存在感も感じますね。


GOLD RUSH OUTFITTERS "BOISE S/Sスウェット" \14490

本物のヴィンテージスウェットのような雰囲気はさすがの一言です。

染み込みプリントの風合いとラバープリントのひび割れ具合はGOLD RUSHのならではですね。

これからの季節はやっぱりレイヤードスタイルが中心になってくるはずなので重宝しますよ!

シャツや3/4Tee、サーマルとのレイヤードでオシャレを楽しんでください!!


CHUMS CAP&HAT

今シーズンはCHUMSの被り物がかなり調子いいです。

ミリタリーテイストなワークキャップ&ハットや刺繍入りのオリジナルバンダナを使ったりなワークキャップ、いつものニットワークキャップ。ストローハットは昨年から大人気のアイテムですね!!


Nasngwam "チロリアンハット" \9240

スタイルブックでも使われていてお客様からも問い合わせが多いチロリアンハットです。

コットンリネンで春夏にぴったりですね。

頭にのっけるだけ的な被り方がオススメですよ!!


店頭のディスプレイをみているとなんだか最近帽子屋さんにもなってきた気がします。

被り物はコーディネートのポイントや雰囲気作りにかなり重要なアイテムになってきます。

いつも被らないという方も新しい発見があるかもしれませんよ!

是非チャレンジしてみてください!!

関連記事
タグ :

FROM OKAZAKI

 2011-03-20


今日はオーナー鈴木が結婚式に出席しているので、元スタッフのTATSUさんが岡崎店にいます。

TATSUさんは今でもお店に通ってくれているのでばっちりBRISTYLEです!

とりあえず今日だけですが、TATSUさんのお知り合いの方など時間がありましたら是非岡崎店に寄ってみてくださいね!

今なら全然間に合いますので。


TATSUさんがカジュアルに決めてくれている分今日の僕は結構ドレスアップしたスタイルだったりします。

二次会仕様で久々のネクタイスタイルです。

いつもと違いますが、結構かっちりしたスタイル好きなので。

さて明日の営業時間ですが、名古屋店は私やましんが結婚式二次会の幹事でもろもろ準備などがあるので17時半頃の閉店となります。

岡崎店は通常通りの営業ですのでお間違えなく。

名古屋店のみ早閉まいということで御迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

関連記事
タグ :

SAMURAI

 2011-03-19
今とあるMIX CDを聴いているのですが、その一曲目が胸に響きまくるので御紹介。


Djavan "SAMURAI"

どうやらSweets Tempo総帥のMASSAHがずっと探していた曲のようです。

持っていたのはSOULMANことJUNさん。

JUNさんさすがです。

皆さん是非聴いてみてください!!


さて業務連絡です。

明日の岡崎店はオーナー鈴木ではなく元スタッフTさんが接客してくれますので三河近郊のお客様は是非。

ちなみにFARMER'S SUNの仕掛人O氏の結婚式ですので、私やましんも二次会から参加の為、明日は8時前には閉店させて頂きます。

またその翌日も友人の結婚式二次会の為(ちなみに僕は幹事グループ)、5時半頃の閉店とさせて頂きます。

二日連続で早閉まいということで御来店予定のお客様には御迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


関連記事
タグ :

DAKOTAさんにて

 2011-03-18


先日DAKOTAさんで行われた "Nasngwam"の展示会での一コマ。

NさんとOさん二人のタッグは強力です!!
関連記事
タグ :

年中ブーツ

 2011-03-18
今回の買付けで入荷したブーツを昨日アップしました。

先ずはラルフローレン。


RL "レザーハンティングブーツ" \24990

懐かしい!!

って思った人は昔からのPOLO好きですね。

何年か前のポロスポーツでもこんな雰囲気のブーツが出てました。

ラルフの公式サイトでみつけた時にまたこんな雰囲気の出したんだーと思ってましたが、やっぱり実物見るとかっこ良くて買付けてました。





ポニーの刻印に"POLO"のロゴが入ったバックル。

やはり細部までぬかりがありません。

レザーアッパーにレザーシューレースとラルフらしいこだわりがつまってます。

ソールは以前出てたものにそっくりで往年のラルフ好きにも納得のいく出来栄ではないでしょうか。

在庫がかなり減ってしまいましたのでサイズがあう方はお早めにどうぞ。


そしてお次は今回一足だけ入荷のこちら。


TIMBERLAND BOOT COMPANY "ローカットワークブーツ" \29800

ボリューム感と上品さも兼ね備えたローカットのワークブーツです。

この凝ったデザインはさすがTIMBERLAND BOOT COMPANYですね。

他のブーツブランドとは一線を画すデザインです。

使われているレザーもホーウィン社のものだったり贅沢なブーツです。





アンティーク加工が施されたレザーは雰囲気抜群です。

アウトソールまでステッチが施されているので耐久性も申し分ないですよ!

暖かくなってきたらショーツであわせても良さそうです!!


再入荷が難しいアイテムです!

まだまだ年中ブーツの方もそうでない方も是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

5th anniversary

 2011-03-18
遂に来週です。



二ヶ月に一度のHAPPYをお届けする"Sweets Tempo"が5周年を迎えます。

こんな時だからこそ笑顔を増やしたい!

音楽という心の栄養剤で心の花を咲かせたいんです!!

当日は募金活動もしますので是非ご協力して頂ければと思います。

<★>Sweets Tempo 5th ANNIVERSARY! @club buddha
DJ : MASSAH/Teen-ny/SHINCHAN/CH aka IKKQ
[SINGER]soulman/MIKI/sly blue
[FLOOR]ina takayuki/パン君
OPEN : 21:30START
TICKET : ADV \2000/2D‚DAY \2000/1D

<♪R&B/SOUL/LOVERSROCK/ROCKSTEADY>

「"Sweets"をテーマに心地よい音楽・空間を提供し続けるイベント"Sweets Tempo"皆様に支えられ何と丸っと5周年!!」

立ち上げメンバーに新たなメンバーを加え歩んできたSweets Tempoも5周年という一つの区切りを迎えます。
思い思いの音を5年の想いをこめ描く旅立ちの春、6年目の今回は、あえてのレギュラーメンバーオンリー、八百長一切なしのガチンコパーティーを展開!!レギュラー陣のDJ、シンガー、お菓子職人が総出でフロアーにSpring Rain、歓喜の雨を降らせます!!今回は新たな門出といことで"白"をメインテーマに真っ白なキャンバスをそれぞれの音=色で描き5周年記念にふさわしい心に残る空間をお客様に提供します。心地よい音楽が流れる空間に、パン君のお楽しみスウィーツ、アーティストina takayukiのイラスト、花キューピット田中セレクトのフラワー、酔いどれ小杉プロデュースのオリジナルカクテル3種300円等々内容盛り沢山でお届けします。

そして今回のプレゼントCDはSweets Tempo頭領DJ MASSAHもの!メンバー1人1人がセレクトしたお気に入りの曲たちをスペシャルミックス!*先着50名様にプレゼント!
尚、今回がプレゼント交換となる、ポイントカードもお忘れなきようお持ちより下さい。新しい旅立ち、春のSweets Tempoに君は何を見るのか!?メンバー一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


さて募金と言えば・・・



EIGHT DESIGNさんの活動に協力する形で店頭に募金箱を設置しました。

早速協力してくれたお客様が協力してくれて嬉しい限りです。

4月30日までの設置ですのでご協力して頂ければ幸いです。

皆様の温かいお気持ちを、心よりお待ちしております。

関連記事
タグ :

RRL de BRISTYLE

 2011-03-17
さて予告した通り、RRLのアイテムを使ってBRISTYEしてみました。



・XOB "ソフトバイザーキャップ"
・RRL "GRAND PRIX 3/4Tee"(SOLD OUT)
RUGBY "Relaxed Straightヴィンテージデニム"
ARROW MOCCASIN "1W RING BOOTS"

ベースボールTシャツを使った直球アメカジなコーディネート。
パネル毎に柄が違うキャップで定番スタイルにスパイスを。
男らしくて飽きのこないスタイルです。



RRL "ストライプワークシャツ"
RUGBY "Relaxed Straightヴィンテージデニム"
TIMBERLAND BOOT COMPANY "ローカットワークブーツ"

春は爽やかにシャツ!!なコーディネート。
シャツにデニムにブーツ。
余計なアイテムはいらない、ただシンプルに男らしくがテーマです。




・THE SUPERIOR LABOR "ガーデンハットDX"(SOLD OUT)
RRL "リバーシブルL/STee"
・J.CREW "パッチワークベスト"
・Ralph Lauren "ヴィンテージチノ"
Ralph Lauren "レザーハンティングブーツ"
・今治マフラー


最後は春らしいパッチワークのベストと無地のカットソーを活かしたコーディネート。
パッチワークベストはこぎれいなイメージなのでに土臭さもプラスしてみました。
上二つがシンプルなので少しはずしてみました。

個人的にこういうのが好みなんですけどね。


いかがでしょうか?

RRLのアイテムを使って遊び心のあるコーディネートにもチャレンジしてみてくださいね!

普段のコーディネートの御参考にどうぞ!!


関連記事
タグ :

Osaka

 2011-03-17
昨日は珍しくオーナー鈴木と共に大阪出張。

もちろん展示会です。

到着してすぐに腹ごしらえでネギやきのお店に。



ネギ美人定食は御飯と味噌汁がついてきます。

もともとお好み焼きよりネギやき派です。

それからDAKOTAさんからスタートで夕方まで展示会三昧でした。

各ブランドいい収穫ありでまた今後がたのしくなりそうです。

夜はガブガブして(コーラですが・・・)、前職の同期であり、大学時代の友人であるいいちゃん、みずほちゃん夫妻のところにお泊まり。

新婚さんの生活が垣間見れてなんだかたのしかったですね。

いいちゃんが用意してくれた塩たこ焼きがやばかったな。

そして朝の電車で帰ってきて出勤。

いいちゃん、みずほちゃん、昨日はありがとね!!

また近々遊びましょう。
関連記事
タグ :

春と言えば。

 2011-03-15
RRLの前に全然紹介出来てなかったCHUMSです。

春と言えばシャツが一番登場回数が増えるのですが、その上に羽織るアイテムとしてカーディガンがここ数年定番になてきました。

今期はCHUMSから薄手のパイルスウェットを使ったカーディガンが出ているのですが、これがまたかなり調子いいんです!!


CHUMS "ハリケーンパイルカーディガン" \8190
CHUMS "ネイティブハリケーンカーディガン" \10290

特にこのネイティブ柄はコーディネートのアクセントにもなるので春秋と活躍してくれます。

シャツ袖だったり大きめのポケットだったりディティールこってますよ!

早速BRISTYLEです!!




CHUMS "ネイティブハリケーンカーディガン"
・FARMER'S SUN "シャンブレーシャツ"
RUGBY "Relaxed Straightヴィンテージデニム"
・NEW BALANCE "CC"
・今治マフラー




・THE SUPERIOR LABOR "ガーデンハットDX"(SOLD OUT)
CHUMS "ネイティブハリケーンカーディガン"
・FARMER'S SUN "シャンブレーシャツ"
・STAN RAY "カーゴパンツ"
NEW BALANCE "H710"
・今治マフラー




・THE SUPERIOR LABOR "ガーデンハットDX"(SOLD OUT)
CHUMS "ハリケーンパイルカーディガン"
・BURKMAN BROS ペンキチェックシャツ"
RUGBY "ダックダブルニーブッシュパンツ"
ARROW MOCCASIN "1W RING BOOT"
・THE SUPERIOR LABOR "bag in bag"(SOLD OUT)




CHUMS "ハリケーンパイルカーディガン"
・BURKMAN BROS ペンキチェックシャツ"
BENDAVIS "ワークパンツ"
NEW BALANCE "M1500UK"

こんな感じでシャツの上に羽織れば少し肌寒い日でもばっちりです!!

まだカーディガンデビューしていない人は是比この機会に!!
関連記事
タグ :

R・R・L

 2011-03-15
さてさてWEBの商品アップを強化中です。

って今までさぼってたんかい!

と言われちゃいそうですが・・・



まずはRRLです!!



テーラードジャケットネルシャツリバーシブルL/Steeなどこれからの時期にぴったりのアイテムです。

シャンブレーシャツはハードな加工でまさにヴィンテージ!!

そして個人的にお気に入りなストライプシャツは・・・



裾にアンカー刺繍が入ってますよ!

やっぱり春はストライプが気になるんです!!


お次はカットソーシリーズ。



インナーにぴったりなヘンリーサーマルを始めに、



こんなステンシルプリントが入ったL/STシャツまで。

ちなみにリバーシブルだったりします。



そして"GRAND PRIX"デザインの3/4Teeのバックにはこんなヴィンテージ感たっぷりのナンバリングワッペンまで。

そして最後ですが、



こんなミリタリー調なワッペンが貼られたコットンリネンのVネックニットも入荷してますよ!!


やっぱりRRLアイテムは長く着用出来る物が多いので活躍してくれること間違いなしですよ!!


ざーっと行きましたが、次回はちょっとコーディネート編にする予定ですのでお楽しみに!!
関連記事
タグ :

RRLと"8"

 2011-03-14
ようやくWEBアップ再開しました。

アメリカから帰って来てなかなか更新出来ず申し訳ございませんでした。

写真撮影などもほぼ終わりましたのでこれからばしばしアップしていけるはずです。

とりあえず今日はRRLのアイテム達をばしばしアップしました!

今回はお値段も抑えめですのでずっと着たい一着を是非ゲットしてくださいね!!

ラインナップもシンプルで長く着用出来る物ばかりです。

派手目なデザインが苦手なオトナな方にもオススメですよ。


また後日、BRISTYLEもどんどん撮ってきますので今日はこんなとこで。


あと、本日新たにLINKを追加しました。



名古屋市昭和区鶴舞にあるリノベーション専門のデザイン事務所"EIGHT DESIGN"さんです。

さすがデザイン事務所さん、おしゃれで素敵なホームページです。

こんなお家に住みたい!なんて思うような見学会も頻繁に行っています。

リノベーションをお考えの方は是非!!



※震災の影響により、配送地域によってはお届けにお時間を要する場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

関連記事
タグ :

今出来ること。

 2011-03-13
遠く離れた私たちが出来ること。

むやみやたらに行動しては行けない。

今自分達が出来ることから始めなきゃ。

とりあえず募金が一番!!


Twitterでも書いたけど、お客様の中にも警察関係者や自衛隊員で被災地に向かわれる方が何人かいらっしゃるようです。

僕たちの分までがんばってください!!



さてお店の情報もしっかり更新しないといけないですね。

これも今自分が出来ること。




本日発売のスパイマスターで春スタイルを提案させて頂きました。




CHUMSやRUGBYを使ったBristyらしい春スタイル。

お気に入りのSWIFT LONG COATがポイントです。

やっぱり春なので気分を上げていく為にも少しでも明るいトップスを着るのがオススメですよ!!

足元は軽やかにスニーカー。

このネイビーはアメリカでも大活躍でした。

首のストールも重宝しますね!

このコーディネートにピン!っと来た方はWEBもいいですが、店頭にも是非遊びに来てくださいね!!


関連記事
タグ :

大地震と大津波

 2011-03-12
テレビで流れているニュースは詳細が続々とわかってきている東北地方の大地震と大津波の凄まじいつめ跡。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/11

まだ肌寒いけど気持ちいい晴天。

若宮大通りはいつも通り自動車が行き交っている。

午後2時頃だろうか、なんだか体が揺れているのを感じ吊るしている洋服を見た時に地震と分かった。

怖くなりすぐに階段を降りてビルの外へ。
同じ様に続々と外に出てくる同じビルの人たち。

やっぱりみんな地震だと気付いていた。

自転車にのってたり、話ながら歩いている人は気付いていないみたいだ。

そのときはまだ、ここまで大きな地震だったことは知らなかった。


2、3分ぐらい経つと落ち着いたのでお店に戻ってyahooニュースを確認すると東北で震度7という地震情報。

すぐに地震情報を検索したり、twitterで知る限りの情報を得ようと試行錯誤していると続々分かってくる地震と津波の凄まじさ。

最初に津波で車が流されているのを見た時、言葉を失った。

それからUSTREAMなどでもニュースが見られる様になり、仕事どころではなくニュースにかぶりつく。

いつもはあれこれ残業しているけど、続く余震で東海地方もどうなるか分からないので閉店後すぐに帰宅。

家でニュースをみていると続々と分かる被害状況。

東北地方だけではなく関東も被害があったようで交通がマヒしていた。

原発も危機的状況だと分かった。


つまり東日本だけでなく日本が危機的状況にあるということだった。


3/12

そして今朝起きると国内史上最大クラスの地震を伝えるニュースは凄まじい状況をうつしだしていた。

テレビで報道される救出された被災者。

一方で増えていく死者、行方不明者、負傷者。

そして漏れつつある放射能。

今もニュースでは震災の様子を報道し続けている。



長野でも今朝方大きな地震があったようだ。

このまま誘発して東海沖地震が起きるのではないか。

不安でしかたないが、その中でも懸命に救助活動に励んでいる。

今こうやってブログを更新しているけど壊滅状態にある被災地のことを思うといたたまれない。

明日は我が身とか言ってる場合じゃない。

今自分がすぐに出来ることは願うこと、祈ること。



被災地域、被災者の方々。

国の関係各所、自衛隊といった方々が救援活動を進めています。

また海外各国からの支援、救助もあるようです。

続く余震で不安だと思いますが、被災地域、被災者の方々のご安全,ご無事を心よりお祈りしています。

Bristy 山田真一









関連記事
タグ :

僕ができるまで

 2011-03-10


昨日は約半年ぶりにパーマネントしました。

もちろんnaturaハルちゃんお任せ。


やっぱりはるちゃんに任せとけば僕のイメージ通りです。


そしてこの日はハルちゃんのお誕生日。

ばっちりプレゼント持っていってお祝いさせてもらいました。


そしてこの日の僕が出来るまでをハルちゃんブログでばっちり紹介してもらってます。


ハルちゃん誕生日おめでとう!

そしていつも素敵なヘアースタイルありがとね!!
関連記事
タグ :

マンハッタン

 2011-03-10


マイアミは食べ損ねちゃいましたがマンハッタンは無事胃の中におさまりました。

マイアミを食べてないのでなんとも言えませんが今回の中で一番好きかも。

ただサッパリとしたタイプなのでちょっとパテのパサパサ感が気になったかも。


さてこのシリーズまだまだ続くのか。

次はシカゴピザみたいなシカゴバーガーに期待です。
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
