吊り編みと草木染め

 2011-05-31
ちょっと最近は少し派手目な商品の紹介が重なっていましたのでこの辺りでちょっと大人路線なアイテムのご紹介もしてきたいと思います。



先日ちらっと御紹介した"Voler dans le ciel(V.D.L.C)"。

ボトムスが中心のブランドですが、まだチノパンツが一型のみと御紹介するには若干早いかなーと思っていました。

ですがボトムスよりも先に展示会でも気になっていた無地のTシャツが先に入荷してきましたのでご紹介したいと思います。


Voler dans le ciel "CREW NECK S/STee" \4725


Voler dans le ciel "V NECK S/STee" \4725

このTシャツ、ただの無地Tシャツではございません。

吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれたTシャツで、

糸をリラックスさせた状態で編み上げているのでふっくらと優しい風合いが保たれる素材なんです。

さらに京都の草木職人による染めが施されており、その吊り編みの優しい風合いに草木染めの独特な雰囲気をプラスしているんです。

monoマガジン的なタイトルなのも分かって頂けましたでしょうか?

気になるシルエットはタイトすぎない程よいシルエットでリラックスして着用も出来ますよ。

早速着用画像です。








私やましんでSサイズがジャストです。

着用してみてTシャツの着心地の良さを実感ですね。

もう病みつきになりそうです。

既にVネックをゲットしているので次は何にしようかな。


皆さんも是非一度お試し下さい!!

関連記事
タグ :

OLD AND NEW~Nasngwam~

 2011-05-31
今日も本当に気持ちいいお天気です。

そんな日にぴったりなこれまたご機嫌なショーツが入荷してます。



NasngwamからOLD AND NEWなアイツ。



USEDのリーバイス501をカットオフし、



ヴィンテージのチロリアンテープやレザーパッチ、リペア部分のパッチワーク等を職人が1点1点手作業で丹念に仕上げています。

リメイクアイテムなので、1点毎に仕様が異なるので一点ずつ画像いってみましょう。


Nasngwam "Miracle Hippie Shorts#1(30inch)" \16800(SOLD OUT)


Nasngwam "Miracle Hippie Shorts#2(32inch)" \16800


Nasngwam "Miracle Hippie Shorts#3(30inch)" \16800


Nasngwam "Miracle Hippie Shorts#4(32inch)" \16800

上からデニムが濃い順に並べてみました。

ちなみにバックはシンプルにUSEDのままですよ。

夏場はコーディネートの主役にもなるスペシャルアイテムです!





シンプルにプリントTでコーディネートするのもオススメですよ!!

FISH SHORTSを買い逃した方、こちらはいかがでしょうか??
関連記事
タグ :

DECHOつながり

 2011-05-30
今日入荷したアイテムがヤバメです。


DECHO "KOME CAP" \8295

先日入荷したアイテムは既に全てSOLD OUTなDECHOから新たなKOME CAPです。

ステッチがなかなか効いてます!


TGGT'S "FRENCHPIE HAT" \11550

TGGT'Sからもご機嫌なハットが入荷してます。

ちなみにこのハット、TGGT'SがDECHOさんに別注をかけたものになります。

パッチワークは全て異なるので早いもの順ですよ!


DECHOさんの帽子は店頭で本当に大人気です。

今回も店頭から消えていくのが早そうな予感です。
関連記事
タグ :

MADE IN CALIFORNIA

 2011-05-30
MADE IN CALIFORNIAなTシャツが入荷してます。


M.I.C "BEVERLY HILLS S/S Tee" \5145


M.I.C "MEXICO SKULL S/S Tee" \5145

ブランドは毎シーズン、西海岸の風を日本に届けてくれる"M.I.C"。

今期も着心地抜群のUSA製オリジナルボディのTシャツが入荷しています。



ちょっと大人なグラフィックの、"BEVERLY HILLS"




愛嬌のあるメキシカンスカルをモチーフにした、"MEXICO SKULL"


さてアナタはどちらがお好みですか??

ちなみに165cm,57kgでSサイズをジャストで着用しています!!

タイトなボディなのでパンツは少しゆったりめでAラインのシルエットで着用するのがオススメですよ。

取り扱い店も少ないのでなかなか入手困難なブランドです。

人とかぶらないTシャツをお探しの方は是非!!
関連記事
タグ :

TABIBITO

 2011-05-30


TABIBITOクルーがDJ MOISTのMIXCDを納品しにきてくれました。

毎回DJが変わり、定期的にリリース予定していくようでその第1弾がDJ兼トラックメイカーのMPCの使い手 DJ MOISTということみたいです。

実は一ヶ月程前にこのサンプル盤をMOIST本人から受け取って店頭でかけていたのですが、ようやく解禁です。

収録曲は、

1.ALWAYS THERE / RONNIE LAWS & PRESSURE
2.What's On Your Mind / TONY COOK feat.DAM-FUNK
3.EASE OUT / MID AIR
4.ME AND MYSELF AND I / DE LA SOUL
5.DECEMBER '63(Oh,What A Night) / THE FOUR SEASONS
6.TIGHTEN UP / ARCHIE BELL & THE DRELLS
7.CAN'T YOU SEE ME? / ROY AYERS
8.I Wouldn't Change A Thing / Coke Escovedo
9.Supalover / Ovall
10.Open Your Eyes / BOBBY CALDWELL
11.Sunset / DAM-FUNK
12.TIME FOR US ALL TO LOVE / BULLION
13.149 Dalston Airline / DEBRUIT
14.SLEEPYHEAD / PASSION PIT
15.Looking Up to You / GROOVEMAN SPOT
16.SHOUT / ONYX
17.TOMORROW feat.Q-TIP & DEBI NOVA / MARK RONSON
18.Another Intermission / INSIGHT

生音あり、打ち込みあり、年代もさまざまな内容です。

非常にスムーズにMIXされていて心地よく聴けますよ!

お値段も1000円とお得なので是非この機会にどうぞ!!
関連記事
タグ :

梅雨入り。

 2011-05-27
今日から東海地方も梅雨入りしました。

一年で一番嫌いなシーズンですが、嫌だ,嫌だ、なんてばかりも言ってられません。

少しでも雨に趣を感じる為にも雨が似合う音楽を紹介したい所ですが、なぜだかYOUTUBEの動画貼れない・・・

でもご紹介したいので気になる方はこちらから

しばらくぐずついた天気が増えそうですが、お買い物を楽しみに街に繰り出してみてはいかがですか?


さて今日はリラックス感たっぷりのスウェットショーツのご紹介です。


GOLD RUSH OUTFITTERS ""ANNIVERSARY" Sweat Shorts" \9870

どこかでみたことが・・・

なんて方もいらっしゃいますよね。

先日同じプリントのTシャツを御紹介しましたが、こちらはそのスウェットショーツタイプ。

全面にプリントされているので迫力たっぷりです。

スウェットも非常に穿き心地がいいのでリラックス感溢れるコーディネートもオススメです。

でもスウェットショーツにTシャツはちょっとカジュアル過ぎる。

と思う方も多いはずですので、やはりトップスにはシャツやナイロン物でレイヤードするのもオススメです。

今回のBRISTYLEではナイロンベストを使ってコーディネートしてみました。



・XOB "フランネルハット"
MOUNTAIN EQUIPMENT "HELIUM HOODED VEST"
GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast CA S/STee"
・Miller "3/4Tee"
GOLD RUSH OUTFITTERS "ANNIVERSARY Sweat Shorts"
・ARROW MOCCASIN "5W"


アメカジとアウトドアをMIXさせたコーディネートの出来上がりです!

もちろんシャンブレーシャツのような万能シャツであわせるのもOKですよ!!

今年の夏はスウェットショーツにも是非トライしてみてくださいね。
関連記事
タグ :

ヴィンテージのパイル生地

 2011-05-26
今日は久々に入荷のブランド。



"The Golden Gate Thrifter's"、略してTGGT'S。

の遊び心たっぷりのショーツをアップしました。

まずは画像からいっちゃいましょう!




TGGT'S "WOMZUMBE SHORT#1" \15750



TGGT'S "WOMZUMBE SHORT#2" \15750



TGGT'S "WOMZUMBE SHORT#3" \15750

なんとこちら1960年代のUSA製のヴィンテージパイル生地を使用しています。

パッチワークのようにして仕立てているので一点一点柄のパターンは異なります。

フロントのボタンなど特徴的なデザインはTGGT'Sならでですね!

この派手さも夏にぴったりですよ!!

単品だと派手過ぎるなんて人も多いと思いますがやはりポイントはコーディネート。

それではオススメコーディネートです。


・XOB "デニムハット"
・V.D.L.C "CREW Tee"
FARMER'S SUN "PARAベスト"
TGGT'S "WOMZUMBE SHORT#2"
・ARROW MOCCASIN "5W"
・今治マフラー


ボトムが主役なので他アイテムはやはりシンプルが鉄則です。

派手派手は好みじゃございません。

パイル生地は穿き心地もよくて汗をかくこれからの季節にもぴったりですよ。

そしてこのショーツ穿いてリゾート地へ、なんてのも素敵過ぎます。



ちなみにこのショーツ、こんなストーリーがあります。

"ウムズンべ村ではサーフィンを通して貧困により非行に走る子供たちに健全な日常を生きる楽しさを教えると共に人種の壁や不安な経済へも立ち向かっている。"

サーフィンをやられる方にもオススメです!!
関連記事
タグ :

イメチェン

 2011-05-26


昨日は夕方からナツラへ。

なんだか最近同じような髪型をし続けていることに嫌気がさしていたので気分転換です。


スタイリストはもちろんこの人。



矢場町のアイドル、ハルミルク

今回もなんとなくを伝えてあとはお任せ見たいな感じです。




僕の髪も大分のびていたので今回は思いきってイメチェン!。

という訳でおそらくサラリーマン時代ぶりのショートヘアーに変身!




いかがでしょうか。

分かる人は分かると思いますが、この人に近い感じになりました。

画像はハルミルクのブログから頂いてますよ。

いやーさすがハルミルク。


今の気分にぴったりです。


はるちゃん昨日はありがとー!

またゆっくりお喋りしようね!!

関連記事
タグ :

BAGS

 2011-05-24
ウェアもどんどんアップ出来ているので今日は鞄のご紹介です。


CHUMS "Work Shoulder Bag" \8190

ヒッコリー生地とシャンブレー生地がワークテイストなショルダーバッグです。

ボトムのレザー使いが大人っぽくて、定番のスウェットバッグよりもコーディネートの幅が広がりそうです。



ポケットもたくさんあって収納力も抜群です。

内側はナイロンなのでがんがん荷物を入れても大丈夫ですよ!




CHUMS "Tiny Waist Pack S CD" \3780

小ぶりでちょっとしたお出かけに最適なウエストパック。

ウィービングテープは、カラビナなどをひっかけて色々ぶら下げられるから便利ですよ。



コーディネートのアクセントにもぴったりです!!


そして久々入荷です。


ATMOSPHERE MOUNTAINWORKS "SMALL FANNY PACK" \4900

一つ一つハンドメイドで生産される"ATMOSPHERE MOUNTAINWORKS"。

今回は小ぶりなウエストパックをチョイス。

アウトドア感溢れるナイスな配色です。



上のCHUMSより少し大きめです。

こちらもコーディネートのアクセントにもぴったりです!!

どれもTシャツと同等の価格帯ですので、リーズナブルですね。

普段バッグ関係を持ち歩かない方も是非トライしてみてください!!

関連記事
タグ :

ブラジル

 2011-05-22


昨日魚島くん宅で久々に聴いたこちら。

やっぱり素敵です。

帰りがけのSUN RAもやばかったな。

あ~、欲しいレコードがあり過ぎて買えない・・・
関連記事
タグ :

鹿の角

 2011-05-21
今日の名古屋はどうやら31度もあったらしいですね。

どうりで熱いわけです。

この時間は風もあって気持ちいいので帰りは気持ちよく帰宅出来そうです。


さて最近はTシャツやショーツと言ったウェア関係ばっかりだったので今日はアクセサリー。


aala "Pueblo Paint Keyholder" \7140

ディアホーン(鹿の角)を使ったアクセサリーを得意する"aala"。

その"aala"からアリゾナ州やニューメキシコ州に住むプエブロ族の伝統工芸品であるPottery(壷)に描かれる部族ごとの特徴的な模様を天然のディアホーンにペイントしたキーホルダーです。



zia


santa clara


acoma


ペイントは全てハンドペイントで仕上げられているので全て一点物となります。




真鍮のナスカンも雰囲気抜群です!!

ベルトループ、カバンなどに引っかけてアクセサリーとして使えるのでチラ見せさせちゃいましょう!!

ネイティブ系のアクセサリーがお好きな方必見のアイテムです。

是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

CRUZ!!

 2011-05-20
FISH!!に続きまして、お次はCRUZ!!

以前にカーディガンを御紹介したCRUZシリーズからショーツも出てます。


Nasngwam "CRUZ SHORTS" \11550

ショーツもばっちりクロス柄が生きてますね!!

何よりもパイル生地なので汗も吸ってくれて履き心地も柔らかで最高なんです!

ちなみにフロントとバックのデザインが同じなので、



大きなポケットが両方につくこととなります。

スポーティーなスタイルやアウトドア的なスタイルにもはまるショーツですよ!!


早速BRISTYLEです!



DECHO "BEACH KOME CAP"
・ARTESANIA "S/Sシャツ"
・MILLER "3/4Tee"
Nasngwam "CRUZ SHORTS"
U.S.Keds "ROYAL CVO"

パイル生地のショーツということでラフになりがちなので今回はシャツでコーディネート。

この季節対応ということでただ半袖ではなく、3/4Teeと重ねるのがポイントです。

Kedsの靴との相性がいいので夏もサンダルよりレザースニーカーがいいかも。

夏はラフにな人はちょっとゆるめのTシャツがオススメですよ!!
関連記事
タグ :

FISH!!

 2011-05-20
今日の日中はもう夏!と思う程でしたが日が暮れれば涼しい物です。

さっき近くの公園に行きましたがとても気持ちよくて一人でブランコのってみました。

他から見たら寂しい人ですよね・・・



さて昨日はNasngwamのチロリアンハットをアップしましたが、今日はショーツをアップしました。



Nasngwam "FISH SHORTS" \17640

右足の切り替え部分が特徴的なデニムのカットオフショーツです。

さすがJAPAN MADE。

加工の具合もいい感じ。

そしてこのパンツの名前の由来はこちらから。



バックポケットをよく見てください。



なんとポケットが魚の形に!!

この遊び心にぐっときて実はオーダーに自分の分のっけてました。

そして店頭でも好評で在庫もMサイズが残り一点に・・・


恒例のBRISTYLEいってみましょう!!




Nasngwam "TIROLEAN HAT"
GOLD RUSH OUTFITTERS "53 3/4フットボールTee"
Nasngwam "FISH SHORTS"
NEW BALANCE "CC"
・バンダナストール

やっぱりショーツは膝上がタイプです。

Teeとショーツだけでもアメカジらしくていいですが、今回はバンダナストールをつかってスパイスを効かせてみました。

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

HATHORN BOOTS

 2011-05-19
久々入荷しました。


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790

アメリカからWHITE'S BOOTSのセカンドライン"HATHORN BOOTS"のオックスフォードブーツが届きました。

これまで正式な名前は無かったのですが、この度"Rainier"という名前がつけられたようです。

それに伴ってこれまでHATHORN BOOTSという名前は何処にも刻印されていませんでしたが、



画像の様に内側のレザーに刻印されています。

また以前までは太い丸紐が付属していましたが今回から細い丸紐になったようです。

ちなみに当店では、



購入特典でWHITE'S純正のオイルドレザーシューレースを付属しております。

この純正オイルドレザーシューレースもなかなか手に入りにくいので是非この機会に。

もちろん単品でも販売していますよ!!



さて最近のFree& Easyでよく取り上げられているこの"HATHORN BOOTS"。

オックスフォード型ということで夏場のショーツとの相性の良さは文句無しです!

この夏はサンダルだけでなくこの"Rainier Oxford Boots"にチャレンジしてみてはいかがですか?
関連記事
タグ :

ロシア

 2011-05-19
なかなか気になる車が無かったんですがついに現れました。



無骨さと可愛らしさを兼ね備えたロシアのUAZ


フロントのエンブレムもなんだかガンダムみたいで尚良し。

丸目も好みです。


カラーはWHITE NIGHTとARMY GREEN。

気分はWHIGHT NIGHTかな。



昨日とある打ち上げでこの車の話で大盛り上がりしましたが、UAZ熱はまだ冷めないっぽいです。

実物見てみたいものです。
関連記事
タグ :

岡崎

 2011-05-18
今日は定休日でしたが朝から撮影などで一日お仕事でした。

お陰様でいいものが出来そうです。

まだシークレットですのでまた後日ご報告したいと思います。


さて明日は岡崎店のみ臨時休業となります。

名古屋店はばっちり営業していますので是非ご来店くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが何とぞ宜しくお願い致します。
関連記事
タグ :

ポリコットン

 2011-05-17
先程はALL COTTONモデル。

今回はGOLD RUSH OUTFITTERSでは初のリリースとなるコットン50%、ポリエステル50%のボディで、70年代の天竺地を再現しているんです。

ちなみに70年代後半から80年代にアメリカやヨーロッパで流行した"HANES fifty-fifty"、"SCREEN STARS"などが代表的で"綿ポリ"やポリコットンと呼ばれたりしてます。

ALL COTTONのモデルよりもつるっとした肌触りで、これまでのヘビーな質感とは異なる素材感です。

こちらももちろんMADE IN JAPANですよ!



GOLD RUSH OUTFITTERS "Regatta Crew"S/S Tee \6720

レガッタ=ボート競技。
つまりボートチームのクルーが着用するTシャツをモチーフにデザインしている一着です。
パステルイエローにネイビーのプリントが爽やか。



GOLD RUSH OUTFITTERS "Hollywood Beach"S/S Tee \7245

どこかネイティブ的な雰囲気も感じるアローデザイン。
ちなみにバックには"LIFE GUARD"とのプリントも。
ハリウッドビーチのライフセイバーはこんなTシャツ着てたのかな。



GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast"S/S Tee \7245

ココお得意のダブルリンガーボディです。
プリントも加工によるひび割れ感がまるで本物のヴィンテージTシャツのようです。
左肩後ろのチェーンステッチ、トリコロールカラーもナイスです!!



GOLD RUSH OUTFITTERS "west coast CA"S/S Tee \6720

定番かつ王道のプリントデザインがポケットTシャツの上から染み込みプリントされた一枚です。
ただポケットがあるかないかで大きく雰囲気も変わってきますが、やはりポケットの上からプリントしちゃうところがGOLD RUSHらしさですね。
古着好きの方にもオススメです!!


今期はコットンボディとポリコットンボディに2タイプのボディが出ているので迷われる方もいるかと思います。

それぞれ着心地が変わってきますので、両方ゲットして着心地の違い、着込んだヤレ具合の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?
関連記事
タグ :

ALL COTTON

 2011-05-17
今年も入荷してます。

GOLD RUSH OUTFITTERS


実は全国的にも取り扱い店舗が少ないのでなかなか入手困難なブランドだって知ってますか?

当店では既にメジャーブランドと同等の扱いでラインナップさせてもらっていますが、顧客様からも反応は上々です。

まずは入荷しているTシャツの中からALL COTTONモデル。

昨年までのボディとは少し変わりこれまた着心地が抜群にいいです。

やはり安心のMADE IN JAPANは違いますね!



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \6195


ブランドネームのプリント物は初めてですね。
染み込みプリントの風合いがもうヴィンテージそのものです。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \8295

まるで昔の小麦粉袋のようなデザインが印象的な一枚です。
インディアンってどうしてこんなにかっこいいのでしょうか。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \7245

ヴィンテージでもこんなTシャツは見つからないと思います。
チョコチンにダブルリンガー、フェルトワッペンとここのお得意なタイプの一枚ですね。



GOLD RUSH OUTFITTERS "GOLD RUSH"S/S Tee \9345

王道のフットボールデザインですが、ボディのネイビーのやれ具合がいい雰囲気です。
フェルトワッペンの縫われ方も特徴的です!!


今期は珍しくホワイトボディが多めですね。

ホワイトと言っても生成り系なのでその柔らかいカラーはパンツも選ばないですよ!

まだGOLD RUSHデビューしていない方、今年は是非一着ゲットしてみてくださいね!!


次は"綿ポリ"ですよ!
関連記事
タグ :

人生の先輩!?

 2011-05-17
昨日は閉店間際にお久しぶりなお友達が御来店。



かなえちゃんとまなみちゃん。

もうかれこれ10年来のお友達です。

というか、人生の先輩です。

さすが人生の先輩だけあって、



こんなことも出来ちゃいます。

一年ぶりでしたがFUNKYさは忘れてないみたいです。

ちなみに一年前はこんな感じです。

遂に二人ともお嫁に行ったのでなんだか一安心なやましんでした。
関連記事
タグ :

お掃除

 2011-05-17


今朝は久しぶりに近所のお掃除に参加してきました。

池田公園付近を攻めてみたら本当にゴミだらけで大変なことになってました。

あれでは安心して遊ばせることもできないです。

少しずつでも綺麗になっていけばいいんですけど・・・

ちなみにお店の近くの公園は綺麗です。
関連記事
タグ :

Bristy公式です。

 2011-05-15


遂にオーナー鈴木もtwitterをスタートさせたのでBLOGに貼ってみました。

アカウント名は"bristy1995"です。

今までが非公式という訳ではありませんが、オーナーのアカウントということでBristy公式twitterっていうところでしょうか。


という訳でこれまでbritterという名前でやってましたが、これからは"twitter_bristy"と"twitter_yamashin"の2種類のつぶやきがブログに登場することとなりました。

新商品等は最初に岡崎に入荷するのできっと入荷したアイテムの画像をアップしてくれるに違いありません。

twitterアカウントをお持ちの方は是非"bristy1995"をフォローしてくださいね!!

僕のアカウントでもある"ymd401"もお忘れなく~。
関連記事
タグ :

CHUMS STYLE

 2011-05-13
先日CHUMSの直営店に行ったとき店長の中野くんから嬉しいお話を聞きました。

なんと直営店のお客様でこのブログをチェックしていてコーディネートの参考にしてくれている方がいらっしゃるらしいんです。

いやー、続けてみるものですね。

これからもじゃんじゃんアップしていきたいと思います。

という訳で、今日は先日御紹介したTシャツと今日御紹介したショーツを使ったCHUMSコーディネートでいきたいと思います。


CHUMS "Native Booby Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "CHUMS Tour Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "CHUMS Party Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Booby Guitar HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Art & Music HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Bandanna HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"

いかがでしょうか?

まだTシャツだけでは寒いのでインナーにミラーの3/4teeなんかをあわせるといいと思いますよ!!

御購入を検討されている方もそうでない方も是非御参考ににどうぞ!!
関連記事
タグ :

クライミングショーツ。

 2011-05-13
クライミングショーツの定番と言えばこれですよね。


gramicci "gramicci short" \6090

もう説明不要なブランドです。

毎年1カラーずつ増やしている人もいるくらいですから。

今年は画像の3カラーを展開していますが、意外とこのNATURAL取り扱ってるところ少ないみたいです。

でも当店では今のところ一番人気です。

そして今年はCHUMSからもコットンツイルのクライミングショーツがリリースされてます!!


CHUMS "Twill Shorts" \5775

ウエスト調節がレインボーのテープなのでコーディネートのアクセントにぴったりですよ!

シルエットはgramicciの物より少しすっきりしている感じです。

フロントも開く様になっているのもgramicciとの違いですね。


さてあなたはどちらをチョイスしますか?
関連記事
タグ :

Pause夜の部

 2011-05-12


哀愁すら感じるこの斜め後ろからの姿・・・


実はこの人・・・



ナツラの下のカフェPause夜の部の料理人"まさるさん"!!

いかにも美味しい物が好きそうです・・・


今日はスーパーでの買い出し途中に寄ってくれました。

そんな"まさるさん"から耳より情報をゲットしました。

なんと今週の土曜日の夜Pauseは有機栽培にこだわった農家さんの旬の野菜を使ったディナーコースが楽しめるそうです。


どうやら名古屋で話題の八百屋さん"八百富"さんとのタッグとのことで野菜好きの方も、野菜不足の方も足を運んでみてはいかがでしょうか?



"season in season"

5月14日(土) 18:00~23:00 (Lo 22:00)

お一人様 1500円

旬の有機野菜を使った ディナーコース

コース内容:前菜、スープ、主菜、デザート

定員 30名 

予約優先ですのでこられるご予定の方は052-243-1117(Pause)までお気軽にお電話ください。
関連記事
タグ :

てんちょうさん。

 2011-05-12
THE SUPERIOR LABORさんの展示会が終わり次に向かったのはCHUMSさん。

今回はプレスのK原さんとちょっとした打ち合わせ。

打ち合わせの前に直営店に遊びに行ったら店長の中野君が待ち構えてました。

会うのは一年ぶりくらいだったかな。



久しぶりだったのでなぜかテンションが上がってこんな変なポーズで写真とってしまいました。

お土産にチャムスの折り畳み傘とセレクトで取り扱ってたキャンドルをゲット。

写真は取り損ねたのでまた後日アップしたいと思います。

中野君、昨日はありがとう!!

またお喋りましょう。


ということでCHUMS直営店ブログも是非チェックしてくださいね!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR

 2011-05-12


昨日は定休日を利用してTHE SUPERIOR LABORの展示会。

久しぶりの東京出張ということでなんだかワクワク。




まだ春夏アイテムの入荷が控えていますが、既に次の秋冬が楽しみだなーと思う程充実したラインナップでした。





大好評のエンジニアバッグもバリエーションも増えて登場していますので気になる方はカタログチェックしながらマイオーダーしてみてはいかがでしょうか?

是非自分のお気に入りカラーのバッグをゲットしてくださいね!!

その他の小物やウェアも気になる物ばかりですよ!!
関連記事
タグ :

Stoïque

 2011-05-10


Stoïqueの二人が雨の中遊びに来てくれました。

久しぶりだけど久しぶりじゃない感じはなぜだろう。



KAITO君初めましてだったけど、ここもつながりました。

同い年万歳!!

はるくんも東京からはるばるお疲れ様です。


今後の彼らにも期待大です。


僕も負けません!!



さてさて明日は出張で東京です。

THE SUPERIOR LABORの展示会に行ってきます。


終わったらCHUMSで打ち合わせ。

きっと明日は多忙です。

でも楽しみなことばかり。


そういえばCHUMSのスペシャルニュース。

なんとCHUMSがDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011のOFFICIAL WEAR SUPPLIERに決定したそうです!!

実は展示会の時にちらっと小耳には挟んでいたのですが本当に決まるなんて・・・

いやーめでたいですね。

明日は面白い話が聞けるかも!?


今日は先日ご紹介したCHUMSのTシャツもWEBアップしたので是非チェックしてくださいね!!

関連記事
タグ :

パッチワーク

 2011-05-09
GWいかがでしたか?

今日からお仕事でもまだ体が休みモード方も多いと思います。

そんな時はレッドブルでも注入して気合い入れていきましょう!!



さて今日は久しぶりにアメリカ買付け商品のご紹介。


J.CREW "パッチワークベスト" \10290

ココ最近多方面から注目されているアメリカブランドといえばJ.CREW。

そのJ.CREWからトラッド感たっぷりのパッチワークベストです。

パッチワークのアイテムはラルフやJ.CREWの得意分野ですね。

シャツやカットソーとの相性が抜群のパッチワークベストですので春夏の注目アイテムですよ!!

という訳で久しぶりのBRISTYLE。



・DECHO BALLCAP
J.CREW "パッチワークベスト"
GOLD RUSH OUTFITTERS ""53" 3/4 FOOTBALL TEE"
・VINTAGEカーゴパンツ(私物)
U.S.Keds "ROYAL CVO"
・今治マフラー

今日は暖かかったのでこんなコーディネートが丁度いいんじゃないでしょうか。

カットソーだけだと物足りない、そんなアナタにはこのベストがオススメですよ!!

今日はこのベストの他にも、THE SUPERIOR LABORKOYUKU.S.KedsのアイテムもWEBアップしましたので是非チェックしてくださいね!!
関連記事
タグ :

新世代

 2011-05-08


昨晩はIKKQ宅にてSLOWの変態新世代と音楽談義。

20代前半とは思えないレコードのセレクトはいい刺激になります。

さすがに音楽談義だけじゃなくIKKQの青春時代を写真で堪能。

その間ずっとDJを続けるmabo師匠。

笑いも止まらない夜でした。

彼らと面白いイベントぶちかましたいと思います。
関連記事
タグ :

母の日

 2011-05-07


明日は母の日。

プレゼントにもぴったりな今治マフラーです!

まただ何も用意してない、なんて方は是非。
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫