
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダブル

 2011-06-30


真理君とレアショット!

はるちゃんブログから画像いただいちゃいました。

真理君今度ピザパーティーしましょう!!

そのあとは花火で。
関連記事
タグ :

あっちー時は。

 2011-06-28
暑い時はやっぱり軽い着こなし、つまりTシャツ×ショーツがオススメ。

という訳で昨日アップしたRUGBYのショーツを使ったコーディネート。



・RUGBY "シャンブレーキャップ"
・ROGUES GALLERY "ヴィンテージTシャツ"
RUGBY "パッチワークショーツ"
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップブーツ"



TGGT'S "FRENCHPIE HAT#2"
GOLD RUSH OUTFITTERS "19 S/S Tee"
RUGBY "Repaired Lightweight Short"
・ARROW MOCCASIN "1Wリングブーツ"(私物)

夏は被り物も好評です。

被り物はやはりコーディネートのアクセサリー感覚でそのコーディネートにあった物を選びたいですね。

より雰囲気が出せますよ!

そして、ショーツを穿くとどうしてか足元にARROW MOCCASINがきちゃいます。

HATHORN BOOTSもボリュームがあってオススメです。

ブーツは冬だけじゃなくオールシーズン。

今年は眠らせずに履き込みましょう!!

関連記事
タグ :

OUTDOOR PEOPLE

 2011-06-28
昨年も人気だったOUTDOOR PEOPLEのタイダイ&おじさんTシャツが今年も入荷しました。

しかもタイダイパターン&プリントパターンが増えてます。



OUTDOOR PEOPLE "Backpacker" \6090


OUTDOOR PEOPLE "World traveler" \6090


OUTDOOR PEOPLE "Wayfarer" \6090

速乾機能のあるスポーツサイエンスボディを使用しているので夏にぴったり!

街着はもちろんフェスなんかでもいいですね。

ちなみにこのプリントのデザインは70年代に活躍したイラストレーターNick Nicholsonによるものです。

この独特の世界観はお好きな方もいるんじゃないでしょうか?

グラミチなどにあわせたラフなアウトドアスタイルにどうぞ!!
関連記事
タグ :

IL PREMIO

 2011-06-28









イタリア料理はここ最近マッシュのいるIL PREMIOしか行ってません。

バーニャカウダは鉄板です。

ラグーソースのパスタに毎回やられて、今回は冷製トマトのカッペリーニに感動。

たまの贅沢はいいものです。
関連記事
タグ :

DSK with THE SUPERIOR LABOR

 2011-06-27
友人のDSKが遊びに来たのでTHE SUPERIO LABORのバッグ撮影のモデルになってもらいました。


THE SUPERIO LABOR "fisherman shoulder bag" \33600


THE SUPERIO LABOR "day bag#1" \21000


THE SUPERIO LABOR "day bag#2" \21000

う~ん。

やっぱりかっこいい!!

キャンバス生地とレザーのコンビはやっぱりいいですね。

無骨だけど上品な雰囲気なのはさすがTHE SUPERIOR LABORですね!!


ちなみにモデルになってもらったDSKは、



TGGT'Sのハットがお気に入りのようです。

Tシャツは購入してくれたM.I.Cのもの

彼もDJ。

近々東京でDJもしてくるみたいですが、彼のミックスが気になる方ははココからどうぞ!

DSK、今日はモデルありがとね!

また宜しく!!
関連記事
タグ :

チャムラーさん。

 2011-06-27












CHUMS FAIRまだまだ継続中です。

写真は相変わらずいつも撮影するタイミングを逃しているので一部の方にしか声がかけれてませんね。

申し訳ございません・・・


さて先週は女性のお客様が多めでした。

女性向けにはコーデュロイスカートやネイティブスウェットブッシュスカートなど、ブッシュスカートタイプがオススメですよ!

是非可愛らしくコーディネートしてあげてください!!


関連記事
タグ :

DENIM & SUPPLY

 2011-06-24
ラルフローレンの新しいレーベルがスタートするようです。





"DENIM & SUPPLY Ralph Lauren"

"荒々しくラギッドでナチュラル且つ気取らない個性あるスタイル"を表現したコレクション。
ナバホ柄やマリンスタイル、ミリタリーなどの"オーセンティックスピリット"とダメージデニムや色あせたTシャツ、着古したジージャンなどのラギッドなアメリカンクラシックスタイルをミックスしているのが特徴。


とのこと。

どうやらリーズナブルな価格帯で若い世代をターゲットにコレクションを提案するようです。

オンリーショップでの展開らしいのでRUGBYとは違った目線でのラインナップは気になる所ですね。
関連記事
タグ :

旅立ちの日

 2011-06-24
ついにこの日がやってきました・・・




ALDENのコードヴァンブーツがH田君の元へ旅立って行きました。

ちなみにこのブーツはミリタリーブーツのような雰囲気を持ったタイプでなんとソールはALDENのコマンドソール。

インソールにはクッションが入れられたスペシャル使用で僕が以前買付けに行った際にアメリカでみつけてきた物で、実は最初僕の私物になる予定がサイズがあわず断念したモデルだったりもします。

前々からこのブーツを気にしていたH田君とは御来店の度にブーツ話で大盛り上がり。

この日もバーガンディーのタンカーブーツ。



この艶感はやばいです。

個人的にもブラックのタンカーブーツを所有していますが、バーガンディーも欲しくなっちゃいます。

H田君は太めのボトムにALDENなどをあわせるタイプでいかにも男らしい無骨なコーディネートがはまっていますね。

今回はH田君もブラックのコードヴァンということでどう育っていくかが楽しみな所です。


いつかH田君のタンカーとこのブーツ、僕のタンカーを並べて撮影したいと思います。
関連記事
タグ :

SPRING DALE

 2011-06-24




SPRING DALEは男性はもちろん女性が背負っても大丈夫!!

アナタはどのサイズ?カラー??


うりちゃん協力ありがとね!!
関連記事
タグ :

SHAKA SHAKA

 2011-06-24
埼玉で40度近い気温が観測された今日。

もちろん名古屋も蒸し暑くてたまりません。

普段はそこまで喉が渇かない方ですが、ここ最近はお茶が友達です。

特にコンビニで売られているパックのジャスミンティー。

冬はほうじ茶が気分ですが、今年の夏はムギ茶ではジャスミンです。



さて店頭情報ですが、かなりお久しぶりなブランドのアイテムが入荷してます。



THE NORTH FACEのコットンツイルショーツ。

アウトドアファッション好きなら知らない人はいないですよね。

シンプルイズベストなアイテムなのでどんなコーディネートにもばっちりハマってくれると思います。



そんなショーツにあわせて欲しいサンダルがこちら。


CHUMS "SHAKA SHAKA SANDAL" \9240

本日入荷したCHUMSの新型サンダル!

現存しない南アフリカの某ブランドのサンダルをサンプリングした注目アイテムです!!

しかもCHUMSのムック本では某ショップとのコラボアイテムと紹介されていますが何故か当店にも・・・





過去にオリジナルをブログで御紹介したことがありますが、アッパーは忠実な仕上がりに。

スエードのフットベッドも履き心地がよく、ソールは従来のCHUMSサンダルシリーズよりもミッドソールも厚く、クッショニングも向上しておりより履きやすくなっています。

素足はもちろんソックスなどと合わせて履いてもいいですよ。

今日みたいなとても暑い日はやはりTシャツ、ショーツ、サンダルが一ベスト!

そんなときはこのSHAKA SHAKA SANDALのようなインパクトのあるサンダルで是非コーディネートしてください!!


ムック本を見ている方からの問い合わせの多いアイテムです。

お早めのご検討を。
関連記事
タグ :

Baggi

 2011-06-23
スポットですが、こんなバッグ入荷してます。


KLATTERMUSEN "Baggi" \8400

"KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)"
1984年スエーデンにてPeter Askulvによて創業。バッグパック及びゲイター作りからのスタートだった。
創業当初は品質が優れ、より良いパフォーマンス機能を求め、デザインを続けていたが、近年、KLATTERMUSENは製造者として、自然を愛する者として、環境問題への取り組みを加速させており、それに配慮したモデルを増量すると共に2007年の夏よりKLATTERMUSENの売上げの1%が環境保護活動へ寄付されています。
リサイクル素材を使ったり、リユース可能な素材をできる限り使用し、アウトドアで必要な機能は追及。
環境取り組みや彼らのデザインはヨーロッパで高く評価され、Klattermusenはヨーロッパで数々の名誉ある賞を受賞しております。KLATTERMUSENの意は、山ネズミです。ロゴマークはネズミの顔をモチーフにして作られております。


某営業マンがこのバッグを使っているのを見た時から気になっていましたが、やはり入荷してくると欲しい物リストにすぐ加わってしまいます。







手提げストラップと長さを調節可能なショルダーストラップも付いた2WAYバッグで、リサイクルナイロン100%で環境にも優しく、軽量性、耐久性、防水性にも優れています。

機能的なウェービングコードもセンス溢れます。

ちなみにBAGGIの名前の由来はVIKINGSという言葉で、これは古来ノルウェー人のかばんという意味です。


高価なアイテムがほとんどのKLATTERMUSENのアイテムの中でこちらはリーズナブルでさらに使い勝手もいいですよ。

大きめですのでお仕事や出張などでも使えそうです。

もちろん学生さんは通学にも便利です!

是非御検討下さい!!


関連記事
タグ :

127

 2011-06-23
昨日は定休日でしたので前から気になっていた"127時間"を観てきました。



これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので内容はかけませんが、生死をかけた5日間と7時間の孤独、緊迫感、スリリングな展開、そしてその絶望の淵にたたされた極限の精神状態が実話を元にリアルに表現されていて非常に面白い映画でした。

途中目を覆いたくなるような場面も出てきますが、それこそが"生きて帰る"為の究極の決断であり人間の精神力の凄まじさだと思います。

個人的にはヒットな映画です。オススメです!

サントラも欲しい!!



さてさて、映画中に出てくるアイテムはやはりアウトドアなアイテムな訳ですが,これも出てきてました。




本日再入荷しました表参道店限定アイテムのナルゲンボトル。

もちろんCHUMS別注モデルではないですが、一目でわかりますよ。

何処で出てくるかチェックしてくださいね!

あとCHUMSの物だと思われるリテイナーも出てきます。

これは結構わかりづらいかもしれませんが是非チェックを。



そして表参道店限定アイテムからこちらも再入荷してます。



Totesの折り畳み傘。

これは本当に大人気で実は土日での2日間で完売していたので急遽再オーダーかけちゃいました。

やはり梅雨時期なので持っておきたいですね。

他にもお問い合わせの多いレディースサイズのTシャツもバリエーションが増えましたので女性の方も是非ご来店下さいませ。


最後に映画からの教訓。

"少しでも旅に出る時はどこに行くかメモを残そう"
関連記事
タグ :

ビーズ刺繍

 2011-06-23
岡崎店に在庫で残っていたの一点物のこいつが名古屋店にやってきました。


Ralph Lauren "CUSTOM FIT BEADED POLO" \15540

ビーズ刺繍やリペアなどが施された話題のポロシャツ。

近くで見ると、



凝ったデザインなのがよくわかります。

他にも袖口、サイドのスリット部などもりだくさんな加工です。

これぞスペシャルなポロシャツですね。



ちなみに当店には珍しくLサイズが一着のみとなります。

大きめサイズをお探しの方、お早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :

CHUMSTYLE!

 2011-06-21
今日は女性のCHUMSファンがメインに御来店していただけましたが、当店普段はメンズショップですのでやはり男性のCHUMSファンを増やしていきたいんです。


だから僕なりに店頭にあるCHUMSアイテムメインにしたCHUMSTYLEをご紹介!











いかがでしょうか?

コーディネートで使用したアイテムは全て店頭で購入出来ますので是非御参考にどうぞ!

女性モデルも募集していますので、是非立候補してくださいね!!



そして今回、本格的なアウトドアファンの為にも"Blue Heron Rain Suite"が入荷しています。



SPRING DALEとセットで本格的な登山をスタートさせてみてはいかがですか??


さて明日は定休日ですので、お間違えのないよう気をつけてくださいね。

それでは木曜日、皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

スポーツにも!

 2011-06-21
ほんと今日は暑くて体力のいる一日でしたね。

梅雨空が続くのかと思えばこの蒸し暑さ。

頑張って乗り切っていきましょう!

そう、頑張って乗り切る為にはスポーツも大切。

僕は最近週に2回程5kmくらいを走っているのですが、かなり体調がいいです。

普段運動不足なのでこういう所で取り返したいと思っています。

最近はドライフィットTシャツにMEのJUDOパンツ、NBのMR70が僕のジョギングファッション。

JUDOパンツはオシャレにもスポーツにも最適なパンツで便利ですよね。

ただこれからの季節はやっぱりショーツ。

というわけでこんなの入荷してます。




MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid" \8400

JUDOパンツと同じテフロン加工が施されたナイロン素材が使われたショーツで、背面はストレッチが効いています。

アウトドア、スポーツなどこちらも大活躍です。



ブランドアイコンがリフレクタープリントになっており、ポイントにもなりますね。

ちなみにこのストレッチ部のつなぎ目はメッシュなのでヒップ周りもムレも軽減されますよ!

さすがアウトドアブランド、スタイリッシュかつ機能的ですね!

さてこのパンツを使ったコーディネートをCHUMSアイテムを使って提案したいと思います。





・Nasngwam "Nepal Beanie"
CHUMS "BANDANNA S/S Tee"
・MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid"
LIZARD "HEX H20"



MOUNTAIN EQUIPMENT "TIROLEAN HAT"
CHUMS "Native Square Front Vest"
CHUMS "BANDANNA S/S Tee"
・MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid"
LIZARD "HEX H20"

いかがでしょうか?

夏はラフにアウトドアブランドでカジュアルなスタイルもオススメですよ!


関連記事
タグ :

Nasngwam

 2011-06-20
CHUMSばっかりだと飽きられそうなので・・・



・RUGBY "シャンブレーキャップ"
GOLD RUSH OUTFITTERS "5th S/STee"
Nasngwam "Climbing Shorts"
U.S.Keds "ROYAL CVO"
・KLATTERMUSEN "BAGGI"

Nasngwamのショーツようやくアップしました。

Tシャツは明日にはアップ出来そうです。

ただ、このショーツもTシャツももう在庫残り一点。


CHUMSフェアでお客様がCHUMS以外のアイテムも気にしてくれたので在庫がどんどん減ってます。

ありがたい限りです。


それにしてもまだ新しいカメラ全然使えてない。

もっといい写真とれるようがんばります。


関連記事
タグ :

大盛況!!

 2011-06-20


土日、そして今日と雨の中CHUMSフェアに足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました!

CHUMSフェアを楽しみにしてくれていたようで女性の方を始め、初めて御来店してくださった方も多数いらっしゃいました。


雨の中のスタートで不安もありましたが、その不安もすぐなくなり気がついたら閉店時間。

正直買ってきてたお昼ご飯を食べたのは夕方過ぎです・・・

かなりばたばたして申し訳ありませんでしたが、皆様の楽しそうないい顔が見れて本当に良かったです!


土日に御来店くださったお客様を一部スナップしていますのでご紹介しちゃいます!!



















その他にも大勢ご来店下さっていましたが声をかけれず申し訳ございませんでした。


期間中はどんどんスナップしていきたいと思いますので是非協力してくださいね!!
関連記事
タグ :

CHUMS FAIRスタート!!

 2011-06-18


CHUMS FAIR本日よりスタートです!!

これまでもったいぶってすみません。

18日スタートでしたので温めてました。

店頭のショーウィンドウコーナーは期間中CHUMSブースに変身です!





こんな感じCHUMSアイテムたっぷりです。

昨日も御紹介した表参道店限定アイテムの他に今期のシーズンアイテム(Tee,shorts等)、レディースアイテム(tee,skirt,salopette等)、キッズTシャツ、キャップなどの小物類、本格的なアウトドアでも使えるSPRING DALEシリーズなどが入荷していますよ!

これまで手に取ることが出来なかったアイテムも実際手に取るチャンスですよ!!

CHUMSファンはもちろん、これまでCHUMSに興味のなかった方、知らなかった方など多くの方の目にとまればと思っています。

また期間中、名古屋店ではCHUMSアイテム3000円以上お買い上げの先着50名様に、



このブービーバードキーホルダー(非売品)をプレゼントさせて頂きます。

フェアの開催期間は6/18(土)~7/3(日)までの約二週間ですので是非この機会にご来店して頂ければ幸いです。

それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!


CHUMSフェアが気になる方は↓をチェック!!

CHUMS FAIRスタート!! の続きを読む

関連記事
タグ :

明日から。

 2011-06-17


遂に明日からチャムスフェア!

って実はもう店内は準備万端だったりします。

全容は明日お見せするのでしばしお待ちを。


さて今回のチャムスフェア、実はCHUMS表参道店限定のアイテムも少量ですが入荷しております。



ナルゲンボトルに、



スポーク&チャムスロゴのホーナーのハーモニカ、



Totesの折り畳み傘。

本来なら直営店でしか購入できないアイテムですが、期間中のみ購入することができますよ!

Totesの折り畳み傘はこの梅雨の時期の必須アイテムになりそうです。

実際私やましん、以前表参道店に行った時にあまりの可愛さに購入してしまいました・・・

その他のアイテムもアウトドア好きでチャムス好きなら気になるアイテムですよね!


渾身のチャムスコーナー。

是非楽しみにしててください!!
関連記事
タグ :

FROM U.S.A -RUGBY-

 2011-06-16

RUGBY "パッチワークショーツ" \13440

定番中の定番ですね。

毎シーズン若干の修正を加えながらリリースされている人気アイテムです。

膝丈ですっきり着用出来ます。

今回既に在庫が28インチオンリー。

早い者勝ちです。





RUGBY "ダメージチノショーツ" \10290

かなり色褪せた感のあるオリーブカラーは以外とリリースされていないので探している方も多いのでは?



こういったダメージアイテムも得意ですね。

リペアに使われている生地も一点一点違うのも面白いですね。

こちらは30、32インチの在庫がありますよ!

お次はバッグ。


RUGBY "キャンバストートバッグ" \15540


UGBY "デニムトートバッグ" \15540

似ているようで似ていない、生地とプリント、ディティール等が異なるこの二型。

持ち手も充分にあるので肩にもかけれます。

A4もすっぽりはいるので学生の方にもぴったりだと思います。

キャンバスとデニムなのでハードに使ってエイジングを楽しみたいですね。

スッキリとした鞄がお好きな方はコチラを是非。



RUGBY "キャンバス×レザートートバッグ" \20790

RRL顔負けなラギッド感漂うキャンバス×レザーなバッグ。

USED加工がばっちり施されているのでもう既に何年もハードに使ったかのような雰囲気です。

特にレザーの雰囲気は申し分ありません!

ちなみに結構頑張ったのでお値段も結構いい感じになってます。

探していた方はお早めに!!



まだWEBアップは出来ていませんが、こんなRUGBYのアイテムが入荷してます。

RUGBYファンの方は要チェックです!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR

 2011-06-16


THE SUPERIOR LABORのNEWアイテムが入荷したのでコーナー作ってみました。

入荷したアイテムは毎回早々に店頭から旅立って行っていますのでこれが現在の在庫という訳です。

今回の入荷からまずは人気のバッグ。




THE SUPERIOR LABOR "fisherman shoulder bag" \33600

以前から気になっていたコチラのバッグ。

やっぱりかっこいい。

定番のエンジニアバッグもいいけど、こんなバッグも大人です。



ネット部分には実際の漁で使用される網が使用されているんです。

中のステンシルプリントもいいですね。

オススメです!

そしてこちら新型。


THE SUPERIOR LABOR "day bag#1" \21000


THE SUPERIOR LABOR "day bag#2" \21000


こういうの待ってました。

無骨だけどどこか洗練された雰囲気のあるデイバッグ。

やはりお馴染みの極厚4号キャンバス生地にレザー。

エンジニアバッグの雰囲気を残したナイスデザインです。

サイズも大きすぎず使い勝手もいいです。



レザーの変化も楽しめます!!

こちらも男女問わず使えるので兼用で是非。




再入荷のキーチェーン&初めて取り扱うウォレットチェーン。

シルバーではなく真鍮なのがここらしいです。

前回入荷時は即完売してしまいましたので今回は個人用もオーダー済み。




真鍮とデニムってめちゃくちゃ相性いいですね。

是非小物にも注目してみてください。

夏はこういた所が差が付くポイントですよ!

毎回THE SUPERIO LABORのアイテムは好評ですのでお探しの方はお早めに!!





関連記事
タグ :

続報、CHUMSフェア

 2011-06-14
早速CHUMSフェアのお問い合わせが来てます。



通りすがりのうりちゃんとミニブービーバードが仲良しな感じです。

ちなみにこのミニブービーはCHUMSアイテムを3000円以上お買い上げの先着50名様へのプレゼントです。

昨日は名古屋店と書きましたが、CHUMSの特設ブースがあるのが名古屋店だけで、もちろん岡崎店でも同時開催致します。

また今回は通常取り扱いの無いレディースアイテムもセレクトさせて頂きました。

レディースの商品となるといつも取り寄せで対応させて頂いておりましたが、今回は実際手に取ってみてもらえますよ!!

カップルやお友達、もちろんお一人でもふらっとお立ち寄りください。

基本ヒゲもじゃな私一人ですが、女兄弟の真ん中パワー発揮させて頂きます。


あとはチャムラーさんたちの撮影なんかも出来ればと思っていますので是非ご協力宜しくお願い致します!


それでは明日は定休日、Nasngwamの展示会で大阪出張です。

頑張ってきます!!


PS.CHUMSムック本は岡崎店名古屋店ともに完売しました!!
関連記事
タグ :

CLOWN&CLIMBING

 2011-06-13
アメリカ買付け商品の写真は頑張ってこれから撮影です。

土日とアメリカ買付けアイテムが好評でしたが、紛れて人気だったNasngwamのアイテム。



USA製のGOOD ONボディを使用したCLOWNのポケットTシャツと、




クレイジーパターンなクライミングショーツ。


Nasngwamのアイテムもどんどん旅立って行きますね。

このショーツ、



バックもレザーパッチが貼られていていい雰囲気。

入荷して早速、コバPがゲットしていきました。



トップスは今回の買付けアイテムであるROGUES GALLERYのVINTAGETee。

インポートとドメスティックの融合。


頭を柔らかくして遊び心あるコーディネートをしていきたいですね。


是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :

CHUMS come to NAGOYA!

 2011-06-13
極秘プロジェクトがついに形になりました!!

本日発売のスパイマスター7月号をご覧になった方はすでにご存知かと思いますが、なんと今月号では当店の人気ブランドである"CHUMS"と当店とのタイアップページ(P94,95)があるんです!!



何か面白い企画は無いものかと何度かCHUMSのK原さん、N野さんと打ち合わせをしこんな形になりました。

名古屋らしいということであんな案やこんな案と色々でましたが、今打ち合わせノートを見返すとなんだか笑いがこみ上げてくるものもたくさん・・・

頭を悩ませる日々もありましたが、こうやって形になるととても嬉しいですね。

ブービーバードもこの企画の為に名古屋まで出張してくれ(笑)、撮影も大盛り上がり。

天候に恵まれたのもブービーバードのおかげですね。

そんなCHUMSらしさ溢れる2ページが掲載されているスパイマスタ-7月号、是非チェックしてくださいね!

普段立ち読みだけの方も今月号は購入しちゃいましょう!!

撮影裏話が聞きたい方は是非名古屋店のやましんまで・・・


そしてそして極秘プロジェクト第二弾!

"CHUMS come to NAGOYA"を記念して名古屋店でCHUMSフェアの開催が決定しました!!



6/18(土)から7/3(日)までの約2週間、店内にCHUMSブース設けようと思います。

ウェアはもちろん鞄やアクセサリー関係など多数展開させて頂く予定です。

また、CHUMSアイテムを3000円以上お買い上げの先着50名様に上の画像にもある"ブービーバードキーホルダー"をプレゼントさせて頂きます。

通常発売されていないキーホルダーですのでCHUMSファンはゲットしておきたいですね!!


金曜日にCHUMSフェアの詳細等を再度アナウンスさせて頂きますので是非ブログもチェックしてくださいね。

それではCHUMSフェア、楽しみに待っててくださいね~!!


スパイマスターがチェック出来ない地域の方など、こちらからどうぞ↓

CHUMS come to NAGOYA! の続きを読む

関連記事
タグ :

6.12

 2011-06-12
6.12






















アメリカ買付けアイテムの入荷でたくさんのお客様に御来店して頂き、誠にありがとうございました。

ROGUES GALLERY狙いのお客様も多くいらしゃって、一点物のヴィンテージラインを中心にどんどん在庫が減ってきています。

対称的なCHUMSを求めて御来店して頂く方も多くいらっしゃって、特にムック本は完売間近です。


今回の入荷は画像でなんとなく伝わればいいのですが、気になる方は是非御来店下さい!

まだまだオススメ商品はいっぱいありますよ!!


明日からはWEBアップもしていきたいと思いますのでしばらくお待ちを。
関連記事
タグ :

NEW CAMERA

 2011-06-12
NEW CAMERAゲットしました。

奮発しました。

これからカメラの腕を上げていきたいと思います。



6.11 "NEW CAMERAでとってもらったやましん"


カメラ変えたらPC環境変えたくなってきました・・・



関連記事
タグ :

ROGUES GALLERY

 2011-06-10
ちょいとばかし遅くなってしましましたが、"ROGUES GALLERY"。



少し前のブログでもふれましたが、ヘッドショップは非常にセンス溢れる内装で毎回立ち寄るのがとても楽しみです。

Bristy的には今後更に期待が高まるブランドでもあります。


ここでブランドについておさらい。

元漁師である創立者のアレックス・カールトン(ALEX CARLETON)はラルフローレンのVMDとしてディスプレイ等を手掛けた経歴の持ち主で、海からインスパイアされたモチーフやアンティークの版画筆をイメージソースにし、ヴィンテージ感溢れるテイストで雰囲気あるデザインのアイテムを作り出しています。

またクラフトマンシップを大切にしながら自分達が住むメイン州のスピリットを盛り込み展開されているブランドです。

アレックス・カールトンは現在"L.L.Bean SIGNATURE"のクリエイティブディレクターを努めています。


今回の買付けではそんな"ROGUES GALLERY"のTシャツが大量に入荷しています!!

VINTAGEシリーズではヴィンテージのTシャツを使用し一点一点プリントなどの加工が施してあるので一点物ばかりです!

もちろんオリジナルボディの物もハンドプリントですので非常に手間のかかる作業で生産されています。

それでは全入荷アイテムをずらずらっと!!












ここまでがVINTAGEシリーズで全て8190円





そして残りはオリジナルシリーズで、7140円となります。


いかがでしょうか?

これまで展開してきているブランドとも雰囲気が異なるROGUES GALLERYのセンスを感じるアイテムばかりです。


正直、今回ここまでバリエーションを多く取り扱うことが出来てとても嬉しいんです。

毎回少量ずつの仕入れしかこれまで出来なかったので常連様を中心にすぐ完売していましたが、今回の仕入れでより多くの方にROGUES GALLERYのことを知ってもらえたら幸いです。

デザインには好みもあると思いますがこのちょっと不思議なテイスト、実は好きなんです。

そんな方達のハートに届いてくれればと思います。


夏はTシャツで勝負な人、こんなTシャツで差をつけてみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

アクセサリー

 2011-06-10
沖縄はもう梅雨明けらしいですが、今日の名古屋はどんよりした今にも雨が降りそう。

ってブログを書いている途中で降り出しました・・・

蒸し暑さもこの時期の嫌なところですね。


それでも店頭は買付け商品が入荷し、とにかくTシャツとショーツが大量です。

その辺りをご紹介したいのも山々ですが、いつも後に回されがちなアクセサリーをご紹介。


Zulugrass \2100

実は以前入荷していたので再入荷です。

ご紹介したかったのですが、タイミングを逃し気がつけば完売。

こちらケニアのマサイ族の女性によってハンドメイドで作られたアクセサリーで、伸縮性があるので手首や足首に巻いたり、ネックレスにしたりと使い方も様々です。

お値段もリーズナブルなので店頭で御購入のお客様の中では2、3本持っている方も何人かいらっしゃいます。

重ね付けしてもいいですし、ユニセックスなので女性のお客様からも好評です!!


お次は再入荷のこちら。


NORTH CAFE&CRAFT "Indian Dream Catcher ペンダント" \15750

Tシャツだけだとどうしても物足りない方はこんなペンダントもオススメです。

インディアンコインをドリームキャッチャー風にデザインしたタイプで、贅沢にコインを加工したりオールドビーズを使用しています。

蝋引き紐なので金属アレルギーの人も心配なくつけれますよ!


そしてこちらNEWアイテムです。


NORTH CAFE&CRAFT "50¢RING/TURQUOISE" \19950

50¢ヴィンテージコインでつくられたベースリングにターコイズを埋め込んだリングです。

定番のリングもいいけどもうちょっとインパクトが欲しい、なんて人はこのターコイズ付きがオススメです!

季節感もでて、より夏場のおしゃれを楽しめますよ!


ジャラジャラとたくさんつけるのはオススメ出来ませんが、さりげないアクセサリー使いはオシャレの醍醐味!

是非アクセサリーも充実させていきましょう!!
関連記事
タグ :

CHUMSムック本!!

 2011-06-10
遂に本日、CHUMSムック本が全国発売です!!



もちろん当店にも入荷してます。

中にはCHUMSの歴史やCHUMSアイテム、モデルを使ったスタイルの紹介、インタビュー記事など読み応えたっぷりでCHUMSファンには永久保存版ですよ!!

ちなみに購入特典で・・・



こんなピンクのトートバッグがついてくるんです。

こんな豪華特典付きでなんと1260円!

トートバッグだけでもいい値段しそうなのに・・・

ちなみに書店での購入はパープルなのでピンクはCHUMSオンラインショップとCHUMS表参道店、CHUMS取り扱い店、TSUTAYA限定カラーとなります。


売り切れ必死ですので御購入はお早めに!!



関連記事
タグ :

別注ARROW MOCCASIN

 2011-06-09
最近買付けに行く際には毎回お客様からアローモカシンのオーダーを頂いております。

その数も伸びてきているので日本でのアローモカシンの認知度が上がってきている証拠ですね。

最近では御来店してくださるお客様で二足目なんていう方も増えてきました。

人気の秘訣はその見た目の無骨さからは想像出来ない革馴染みのよさ、履き易さ、あわせ易さ、タフさといったところでしょうか。

当店は買付けの際に毎回打ち合わせを兼ねて工房を訪れているのでアローモカシン側と密にコミュニケーションをとっております。

その故にバリエーションを豊富に展開し、在庫が店頭に無い場合はお客様からのオーダーも承っております。

そして今回また新たなバリエーションを追加してみました。


ARROW MOCCASIN "別注2トーン 4Wレースアップブーツ" \35490

リングタイプでベージュ×ブラウンを別注しておりますが、今回はレースアップタイプでブラック×ブラウン!

いつものレースアップタイプも配色にするだけで雰囲気もかわりますね。





これからショーツを履く機会が増えると思いますが、こんな2トーンスタイルならアクセントにぴったりですね!

アローモカシンはショーツとの相性も抜群なので夏場でも活躍しますよ!!


初めての方ももちろん二足目、三足目の方は2トーンスタイルはいかがですか?


おまけ、



オーナー鈴木&Mr.ポール。


関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
