
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OKAYAMA日記~THE SUPERIOR LABOR~

 2011-07-31
それでは岡山思い出日記もこれで最後です。

DECHOの後に岡山城と後楽園に行き、その後plywood lunchでTGGT'Sの蟻正君と打ち合わせ。

その後がこの日の最後の予定でもあった"THE SUPERIO LABOR"へ。

最初は歩いて行く予定でしたが、蟻正君に送ってもらったのですんなり到着しちゃいました。

事務所に行くと予習した通り大型犬が3匹いました・・・

実は僕は犬より猫派なので、どちらかというと大型犬は苦手な方。





この子達結構大きかったのです、おとなしかったので全然平気でした。

むしろ触れちゃったくらい。

犬に触れるようになったのもやっぱりBUBU君のおかげですね。

ちなみに事務所は工房にもなっていてエンジニアバッグの生産がおこなわれていましたよ!


社長の河合さんとお話をさせてもらっていたら夕食のお誘いがあり、岡山の晩餐は河合さん、奥さん、柳井と共に。

オシャレなスペイン料理のお店に連れて行ってもらいここでもお喋り。

新プロジェクトやブランドをスタートさせてこれまで話などのいろいろなお話を聞くことが出来、非常に勉強になる時間でした。

というわけで話に夢中過ぎて写真は全く撮っておらずワンちゃん写真だけに・・・


THE SUPERIOR LABORの今後の新プロジェクトも楽しみなところですが、きっとそろそろ入荷してくるエンジニアバッグも非常に楽しみです!!


河合さん、そしてTHE SUPERIOR LABORの皆様、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

OKAYAMA日記~DECHO~

 2011-07-30
graphzeroの次は、ここ最近問い合わせも増えてきたDECHOの本社へ。

実はこの二件はご近所さん。

車で数分の距離でした。



こちらが本社の玄関付近。

RAYというのは会社名ですね。

社長の元田さんとも初顔合わせでしたがなんだか話に花が咲いちゃいました。





本社兼工房なのでミシンもたくさんあり、次から次へと生産していました。

途中お勉強タイムということで帽子を作る行程をレクチャーしてもらいました。

やっぱりこういうのをしれるのが工場見学の面白みですね。

一通り説明してもらった後は、丁度昼時で美味しいと噂のうどんを食べに連れて行ってもらいました。



"石春うどん"さん。

ちなみにのれんの前にいるのが元田さん。

ちょっと待って店内へ。

そして元田さんオススメのメニューを頼むこと数分。



出てきました、"肉天うどん"。

肉と天ぷらがのった贅沢なうどんですが、なんとこれで750円。

なんてリーズナブルなのでしょうか。

さらにこの天ぷらは揚げたてなのでだしに沈めるとバチバチ音がするんです!

これで食欲も倍増。

結構ボリュームもありましたが、ばっちり完食です。

また次も食べにいきたいと思います。


この後はKAPITALまで送ってもらい一先ず解散。

KAPITALもDECHO本社のすぐ近くでした。

なんとも移動が少なくて嬉しい限りです。

KAPITALの後は岡山駅に戻り、最近オープンしたDECHOのお店LMへ。



実は駅からLMに向かう途中で同じ電車に乗っていたらしい元田さんを発見し一緒にお店へ。

ご飯食べながら同じ電車だったら面白いよね、なんて話してたらその通りになりました。


お店の奥は工房にもなっており、生産もしていました。

新作の帽子も飾ってあり、こちらも覗けてよかったです。。

また来期に展開する予定のアイテムもみせてもらい、ますます今後が楽しみなDECHOですね。


現在店頭の在庫はバリスタがラスト一個だけになっていますが、そんな新作ももうすぐ入荷する予定ですよ。

気になる方はしばらくおまちくださいね!


元田さん、お忙しい中時間を作って頂きありがとうございました。
そしておうどんも御馳走さまでした!

今後とも宜しくお願いします!!

関連記事
タグ :

OOOOOSU!

 2011-07-30


大須の情報発信WEBサイトOOOOOSU!のFEATUREのコーナーで当店のアイテムを使ったコーディネートが紹介されています。

大須について詳しく知りたい方はチェックしてみてくださいね!

ちなみにこの土日は大須夏祭り。

明日はサンバパレードもありますよ!
関連記事
タグ :

STEEL BAG

 2011-07-29
思い出ばっかりもあれなんで新商品のご紹介。






The Golden Gate Thrifter's "STEEL BAG" \23100

ていってもまたもや岡山つながりです。

楽しみに待っていたThe Golden Gate Thrifter'sの"STEEL BAG"が入荷しました!

VINTAGEのレザーストラップなどを使用したバッグで、画像のようにリュック、ショルダー、手提げの3WAYで使用できます。

キャンバス生地、ヌメ革もエイジングが楽しめるのでがんがん使っていきたいバッグですよね。

ちなみに入荷後すぐにお客様の元へ旅立っていったので残り名古屋店の一点のみとなりました。

気になる方はお早めに。

モデルになってくれたN田さんありがとうございました!


そしてそして・・・




実は岡山旅行でデザイナーの蟻正君と初顔合わせしてきました。

同い年ということもあり、嬉しくてテンションもあがりました。

蟻正君、是非名古屋にも遊びに来てくださいね!!

今後とも宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :

OKAYAMA日記~graphzero~

 2011-07-29
名古屋から岡山までは新幹線で一時間半、そして児島まではJRで約30分。

朝7時半頃の新幹線でむかったので10時には児島に着きました。

まず一番始めの訪問先はこちら。



graphzeroさん。

当店でも常連さんを中心に人気のデニムブランドです。

以前から古民家を改装したお店兼工房と聞いていましたがなんと築100年は経ってるらしいです。












店内にはgraphzeroの商品はもちろん大型のユニオンスペシャルなどのミシンも置いてありました。

パーツや型紙などもたくさんあり、ここからいろんなアイテムが作り出されていくと思うとテンションもあがります。



二階の工房ではスタッフさんが作業中でした。

蓮岡さんにはデニムを生産する際に使うミシンについていろいろレクチャーを受けました。

パーツによってミシンを使い分けるので非常に手間がかかりそうです。

古いユニオンスペシャルから最新の物までそれぞれ使い勝手の違うミシンを使いこなすのは相当な技術ですね。

個人的にはボタン穴を縫うミシンがお気に入りです・・・


最後に玄関のロボ君と蓮岡さんとも記念撮影。



鈴木さん、蓮岡さんお忙しい中時間を作ってもらってありがとうございました!
関連記事
タグ :

JOY

 2011-07-29


出会いはこの曲でした。

素晴らしい音楽をありがとうございました。

R.I.P レイ・ハラカミ
関連記事
タグ :

4回目

 2011-07-28


入荷してはすぐに完売のZulugrassがなんと今期4回目の再入荷です。

きっと今回が最終になると思います。

という訳でお探しの方はお早めに。

関連記事
タグ :

OKAYAMA

 2011-07-28
昨日は日帰りで岡山へ行ってきました。

初めて児島にもいって取り扱いブランドの作業風景などをみてきました。

軽く観光しつつの大人の社会見学的な感じで非常に楽しい一日でした。

というわけでまずは観光シリーズ。







児島では行ってみたかったKAPITALへ。

やっぱりここの世界観はすごいです。

そして児島のお店は特にすごいですね。

もう圧倒されちゃいました。

これもいい勉強です。

児島へ行かれたら是非。
















岡山城や後楽園も行きました。

特に後楽園がよかったです。

明日からはライトアップも始まるそうですのでこれから行かれる方は是非。


次は倉敷の美観地区にもいってみたいですね。




という訳でお土産的に"きびだんご"を買ってきたので早いもの順で配っています。

早くしないと全部食べちゃいますよ(笑)



関連記事
タグ :

20代最後

 2011-07-26


本日で私29歳となりました。

twitterやfacebookなどでお祝いの言葉をくださった皆様には感謝感激雨あられです。

そして20代最後をたっぷり楽しみたいと思います。

その為にもこれまで以上にフットワーク軽くいろんな所に足を運びたいと思います。


という訳で明日は誕生日トリップということで岡山に行ってきます。

当店でお馴染みのブランドの工場見学などもしてくる予定です。

後日ブログでも紹介出来ればと思います。


それでは皆様誕生日プレゼント待ってますw
関連記事
タグ :

DECHO!!

 2011-07-25
最近当店の人気帽子ブランドといえば"DECHO"なわけですが、今回の入荷もいい動きしてます。

WEBアップはまだできてませんが、とりあえずご紹介。


DECHO "SEABLUE DENIM"KOME CAP \7245

今季のシーズンテーマ"SEABLUE"が冠についたデニムを使った人気のコメキャップ。

やっぱりコメキャップいいですね。

万能選手です。

おまけに経年変化も楽しめる。

デニムをアナタ色に育てて行ってくださいね。

写真は無いですがあとインディゴカラーがあります。



DECHO "SUMMER SANDS FABLIC"BARISTA \7245

初めて取り扱う"BARISTA"は飲食店での労働をイメージしたキャップです。

画像ではまったく見えていないですが,後部は尾錠でサイズ調節が可能です。

児島の帆布工場に別注したDECHOオリジナルキャンバスはマスタードカラーでコーディネートのアクセントにもぴったりです。

コメキャップは持ってるから二つ目はこっち、なんて方もいるんじゃないでしょうか。

すでに在庫が残り僅かなので気になっている方はお早めにどうぞ。


実は僕もコメキャップ率がかなり高いので次なるDECHOのキャップ狙ってます・・・
関連記事
タグ :

MAKAU

 2011-07-25


まだ来年の話ですが、このMAKAU(bone hook)が関係する夏アイテムのオーダーをしました。

この時点で何か分かった方はすごいと思います。

ハワイアンフィッシュフックが入荷するわけではありません。

きっと答えにはなかなかたどり着けないと思います。

ちなみに答えは来年まで秘密ですので。


あときっと通勤用になるであろうスケボーをゲットしようと思います。

でもトリック決めてやるぜなスケボーじゃございません。



こんなカワイイ70年代仕様。

気になる人もいますよね。

こちらもお楽しみに。
関連記事
タグ :

SALE中ですが

 2011-07-22


店頭はばっちりセールコーナーも出来てますがもちろん新入荷商品もあります。


まだ取り扱いをスタートして日は浅いですが、もう既に人気ブランドになったこちら。



DECHOからコメキャップと初展開のバリスタが入荷しています。

デニム生地タイプは毎回すぐに完売していますのでお早めに。

最近は髪が伸びてなかなかうまくセット出来ないので週の半分くらいコメキャップかぶってる気がします・・・


ペンドルトンのビッグバスタオルも再入荷してます。



前回入荷していないカラーもあります。

100cm×180cmなのでビーチタオルとしてもタオルケットとしても使えるサイズですね

なかなかビーチに行く機会がないのでタオルケットとして使いたいと思ってます。

ちなみに価格は7245円。


最後に、



JAPANメイドのソックス君。

クオリティもばっちりなのにお値段は控え目な840円。

1000円でおつりがきちゃいます。


セールアイテムのついでにこの辺りいかがでしょうか?
関連記事
タグ :

おひさしぶり。

 2011-07-22
水曜日以外毎日店頭にいるので友達もちょこちょこ寄ってくれます。

昨日今日は珍しく東京から友人が立て続けに来てくれました。



丹羽ちゃん。

以前購入してくれたFARMER'S SUNのベストを着てます。

今こうやってみてもかっこいい。

買えばよかった・・・

今年の夏は一緒に琵琶湖行きたいね!!

そして例の件上手くいくといいね!!


お次は、



ストイックのハル君と海藤君。

ちなみに二人が持っているのはストイックが提案するプロダクト、"ガベッジバッグ"

営業で名古屋に来ていて嬉しいことに取り扱い店も決まったそうです。

おめでとう!


二人は最近までヨーロッパのショーにプロダクトを展示しに行っていたので面白い旅の話も聞けました。

ストイックの今後の活躍に期待です!



関連記事
タグ :

SUMMER SALE!!

 2011-07-21


SUMMER SALEスタートしました。

ウェブページもばっちり更新してますので是非チェックしてくださいね!

御来店お待ちしております!!
関連記事
タグ :

大阪出張

 2011-07-21
昨日は展示会の為、大阪出張でした。

台風の影響で行けないかもと思っていましたが、朝起きたら雨は小降りだったのでいつものアーバンライナーで出発。

移動中の二時間はいつも小説であっという間に目的地へ。

じわじわ人気が高まっているMOUNTAIN EQUIPMENTの展示会会場で前回と同じく遭遇したのは・・・



DAKOTAのザットン君。

実はザットン君とは展示会会場でよく会います。

DAKOTAのオリジナルブランド"Nasngwam"は当店でも好調ですが、秋冬のデリバリーも楽しみですね。

ちなみにこの日の僕はFISH SHORTS穿いてました。

また時間があるときにDAKOTAさんにも遊びに行こうと思います。


そのあとはもう一社覗きにいってこの日の予定は終了。


その後はアメ村で仲良しのお店さんを覗きに行き、いろいろ情報交換。

HUNKY DORYのTKMTさんからはおいしいラーメン屋さんを聞いて行ってきました。




玉五郎。

煮干しラーメンです。

贅沢して特製をオーダーしてみました。

大阪でラーメン屋はなかなか行かないのですが、こちらは確かに美味しかったです。

TKMTさん美味しい情報ありがとうございました。

来週は大阪いきませんのでそこんところよろしくです。


さて次の大阪出張はいつになるかな。
関連記事
タグ :

SUMMER SALE!!

 2011-07-19
終わりは始まりということで次なるイベントスタートです。



7/21(木)より夏物セールがスタート致します!

WEBの方も少しづつセール価格になっていきますのでBristy onlineも要チェックですよ!

WEBは待てないって方はきっと台風もどこか行っていると思いますので、是非御来店くださいね。

それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

CHUMSフェア終了!

 2011-07-19
昨日で一ヶ月続いたCHUMSフェアが終了しました。

御来店下さった皆様本当にありがとうございます。

ブログ、スパイマスター、ムック本といったメディアの力も借りたせいもあり、常連様を始め今回初めて御来店して下さった方が大勢いらっしゃいました。

名古屋地区でCHUMSファンをもっと増やしていける様に今後も頑張っていきたいと思います。

もう店頭からはCHUMS特設コーナーは無くなってしまいましたが、店頭のあんな所やこんな所にCHUMSアイテムはありますので。





最後は全然写真撮れませんでしたが、御来店&お買い物ありがとございました!


CHUMSだけでなく当店取り扱いのブランド、アイテムは胸をはって皆様にオススメ出来る物ばかりです。

今後もCHUMS以外のアイテムも皆様に気に入って頂けるよう今後も精進していきたいと思いますのでまた是非御来店下さいませ。

関連記事
タグ :

LAST 2DAYS

 2011-07-17


CHUMSフェア残り2日です!

メンズレディース共にウェアや小物が人気ですが、ここ最近は野外フェスに備えてスプリングデールやBLUE HERON RAIN SUITなどを見ていかれる方も多いですよ!

是非この機会に!!
関連記事
タグ :

CHUMSフェアとバンダナ

 2011-07-15
先月の18日からスタートし、好評につき長らく延長していましたCHUMSフェアですが、明日からの3連休を持ちまして終了とさせて頂きます。

一ヶ月程続けさせてもらい本当に多くのCHUMS好きなお客様が御来店くださいました。

あと三日ありますので心残りがあります方は是非御来店くださいませ。

大人気の直営店限定アイテム(傘やナルゲンボトル)もまだ若干在庫がございますのでこの機会をお見逃し無く!


さてどんどん暑くなってくるとやっぱり毎日ショーツ。

今期もたっぷりショーツのご紹介をしておりますが、最近入荷して好評なこちら。



HAV-A-HANK?

これってアメリカ製のバンダナじゃないの?と思われた方も多いと思います。

なんとこのアメリカ製のバンダナを使ったショーツが入荷しました!


"HAV-A-HANKバンダナショーツ" \8400

バンダナを二枚仕立てにしているのでしっかりとした穿き心地で、ショーツのベースはクライミングショーツです。

縫製は信頼の日本製です。




バンダナのカラーは当店で指定しており、裏側は白ベースで折り曲げてみせるのも可能です。


早速着用してみました。



・アルテサニア "S/Sシャツ"
・CHUMS "リテイナー"(アクセサリーとして使用)
・バンダナショーツ
・ソックス
WALLABY TRACKS "SLIP SANDAL"



いかがでしょうか?

短めの丈でかなり動きやすく、インパクトもばっちりです。

サイズはS,M,Lが入荷しています。

ちなみに164cm56kgでMサイズ着用です。

もちろん全て当店で購入出来るアイテムでコーディネートしています。

CHUMSのリテイナー(メガネストラップ)をループタイのようにして身につけるのがポイント。

このアイデアは当店の常連さん"Kさん"から頂いちゃいました!

もちろんTシャツでもOKですよ!


是非御参考にどうぞ!!


関連記事
タグ :

祇園祭

 2011-07-15


明日ですが、岡崎店のみ臨時休業とさせていただきます。

オーナー鈴木が上の動画のお祭りで神輿をかつぐそうです。

どうやら三年目でラストイヤーとのこと。

きっと有終の美を飾ってくれると思います。

お近くにお住まいの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?


名古屋店は通常通り営業しておりますのでどしどしご来店下さい。

ちなみに僕は久屋大通公園で今日開幕したドイツビールの祭典"ナゴヤ オクトーバーフェスト2011"が気になります。

でもビール飲めません。

ドイツソーセージが気になるんです。
関連記事
タグ :

maman

 2011-07-15
移転して変わったこと。

たまにおしゃれなカフェランチを営業時間前に食べるようになりました。

お店はこちら。



当店から歩いて数秒の"maman"さん。

お昼時は毎日のようにいい匂いが漂ってきます。

この日のメニューはこんな感じ。



さて何をオーダーするんでしょうか??


店内に入ると動物達が迎えてくれます。





最近動物のフィギュア等に目がない僕にはたまりません!

ちなみに"maman"さんお犬様OKのカフェなんです。

散歩がてらふらっとなんてことが可能ですよ!

街中では珍しいのではないでしょうか?

さてさてこの日の僕のおランチが出てきました。



カレーでした!

もちろん美味!!

あとはカルボナーラ、ペペロンチーノなどのパスタも美味しいですよ!!

是非皆さんも御来店ついでに行ってみてはいかがですか?



先日"maman"さんのBLOGでも御紹介して頂きましたので是非そちらもチェックですよ。
関連記事
タグ :

pause

 2011-07-15


休日の僕の避暑地的カフェ"pause"のフライヤーを夜の部のチエコロンさんが持ってきてくれました。

以前のマッシュルームヘアーもよかったですが、今のふわふわパーマもいいですね。

木金のみのダブル豆腐ハンバーガーは非常に美味しかったのでまた食べに行こうと思います。


"pause"についてはこちらから

"pause夜の部"についてはこちらから

関連記事
タグ :

Mr.BABA

 2011-07-15


20時閉店なのに21時閉店と勘違いして前職の僕の教育係BABAさんが21時過ぎにやってきた。

自動車関係のお仕事なので木金休み。

という訳でテンション高めでした。

長かった中国生活から解放され日本に戻ってもうすぐ三ヶ月。

大腸菌はすっかり日本仕様らしいです。


BABAさん、閉店後の御来店&お買い物ありがとうございました。

婚活がんばってください!!
関連記事
タグ :

ARROWソールカスタム

 2011-07-14
ここ最近お客様のARROW MOCCASINのソールカスタム以来が多くなってきました。

秋冬を見据えて今時期にソール交換かと思えばこれからが本番です。

なんて人も多いのが嬉しい所。

という訳で今回お客様の元へ戻ったARROW MOCCASINをずらずらっとご紹介。


5W BLACK (BLACKレザーミッドソール+生ゴムソール)



5W BROWN (BROWNレザーミッドソール+VIBRAM #4014ソール)



5W BLACK (BLACKレザーミッドソール+VIBRAM #4014ソール)



4W BROWN (BROWNミッドソール+生ゴムソール)


そして今回こんな御依頼も。


1W BROWN (BROWNダブルレザーミッドソール+ビルケンソール)

これは当店では初めてのダブルレザーミッド仕様。



通常3mmから4mmのレザーミッドが使用されていますが、今回はレザーミッドを重ねてすいて6mm程のミッドソールに仕上げてもらいました。

一枚よりも、よりごつさが増して見えますね。

履いた感じもよりソールがしっかりとした感じがあります。

ブーツはやっぱりごついのが、なんて方にオススメです。


ARROW MOCCASINのススメ的にこれからもソールカスタムのご紹介等を続けていきたいと思います。

皆様ご協力宜しくお願い致します。
関連記事
タグ :

チャスキ!!

 2011-07-12
年中ブーツ履きますが、夏はサンダルも履きます。

最近はこの暑さのせいか、お店にサンダルを見にきてくれる方もふえました。


入荷しているサンダルの中でも昨年も展開していたコロンビアのチャスキサンダルが好評です。


Columbia "CHASKI Sandal(YAKUSHIMA)" \3045



Columbia "CHASKI Sandal(YELLOW STONE)" \3045



Columbia "CHASKI PLUS" \3990

古代インカ帝国に張り巡らされていたカパック・ニャン(インカ道)。険しい山中に総延長4万キロもの道を築き、人、物資、情報が行き来する重要なネットワークであり、このフィールドで活躍したのが「チャスキ」と呼ばれる飛脚でした。
そんな「チャスキ」の足もとを支えたサンダルからインスパイアードされて生まれた「CHASKI Sandal」。独特なフォルムに加え、フィット性、軽量性などフィールドを快適に歩くための機能を備えています。カラフルなバリエーションは、イエローストーン、ガラパゴス諸島、屋久島など世界自然遺産をモチーフに展開。



アイテムの背景は上に記載した通りで、人気の理由は斬新かつ独特なデザイン、履き心地の良さ、リーズナブルな価格といったところでしょうか。


昨年リリース時も話題になりましたが、今年の方が評判が上々です。

ただこのデザイン履くとどうなるのか気になりますよね?気にしてください。

という訳でまたまた安DO君にモデルになってもらいました。









いかがでしょうか?

履き方も二通りあるのは分かって頂けましたか?


アジャスターを前に持ってくるか、かかとにかけるかで見え方も変わるのでお好きな履き方でどうぞ!

着々と在庫が減っていますので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

Zulugrass好調です。

 2011-07-12




再入荷したZulugrassまたまた好評です。

既に完売したカラーもあります。

今日も何個かお客様の元へ。

安DOくんモデルありがと!!
関連記事
タグ :

気になる。

 2011-07-12


2011年夏。

TGGT'Sの夏。

ペイズリーシャツが悩む間もなく完売してしまったのでこのショーツに決まりそうです。

※追記、決まっちゃいました。
関連記事
タグ :

先週のチャムラーさん。

 2011-07-11
ご好評につきCHUMSフェア延長しておりますが、新商品も入荷してます。


CHUMS "Booby Carabiner" \735

お値段も手頃な雑貨シリーズですが、このブービーバードのカラビナは待っていた人も多いのではないでしょうか?

ちょっとぶら下げておくだけでもコーディネートのアクセントになりますよ!


さて先週もチャムラーさんがたくさん御来店してくださいました。
















バタバタして一部お客様しか写真がとれていないのですが、ご協力してくださった皆様ありがとうございました!
関連記事
タグ :

Zulugrass再入荷!!

 2011-07-11


前回入荷時も瞬く間に完売してしまったZulugarssが再入荷しました。

カラーは定番人気のレッド、グリーン、前回も人気だったネイビー、ターコイズ、そして久しぶりに入荷のベージュの全5カラーです。

お客様の付け方を見ていると、二個付けやシルバーアクセサリーとの重ね付けが人気のようです。

僕はメインにインディアンジュエリーとの重ね付けがメインです。


まだ入荷したばかりで色も選べますので気になる方はお早めにどうぞ!!



※画像で2000円となってりますが、2100円(税込み)の誤りです。御迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


Zulugrass再入荷!! の続きを読む

関連記事
タグ :

FREEMAN!

 2011-07-07
スタイルブックにも載っていて問い合わせも多いこのTシャツがようやく入荷です。




Nasngwam "FREEMAN Tシャツ" \7980

ボディのカラーによってプリント位置の違うこちら。

音符と花とハットはフェルトになってるんです。

前回入荷のTシャツはgood onボディでしたが、こちらはオリジナルボディです。

これまたオーナー鈴木にモデルになってもらいました。









程よくゆるめのボディに遊び心のあるグラフィックはNasngwamならではですね!

肉厚なボディなのでがんがん着込んじゃいましょう!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
