スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アメリカ買付け

 2011-08-30
なんでおNEWのiMacがさわれないのか・・・

実は、




明日からアメリカ買付けなんです!!


私やましんは約半年ぶりのアメリカ出張でございます。

日程は8/31(水)から9/8(木)までで、昨年と全く同じ日程です。

もちろん岡崎、名古屋の両店共に休業となります。

アメリカ買付け中も買付け報告やアメリカでの様子をブログやtwitter、facebookにて行う予定です。

皆様に楽しんで頂けるような写真をアップ出来ればと思っております。

また買付けに伴いまして通販の発送も帰国後の対応とさせて頂きます。

Bristy onlineでのお買い物は買付け期間中でもできるので、気になる商品があれば購入して頂けます。

気になる買付け商品の入荷についてですが、帰国後の9月9日(木)より買付け商品が店頭に並ぶ予定です。

また、メールの受信はできますので買付けリクエスト等がございましたら、是非コチラまで御連絡ください。

それでは秋物メインの買付け気合い入れて行ってきます!!



P.S.ハンバーガーとピザたくさん食べてきます!!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :

iMac

 2011-08-30
名古屋店のPCは歴代macで、今使っているのはiBook G4。

使いなれていてもどんどん時代の波に取り残されていきます。

というわけで色んなタイミングが重なり買い替えを決意というか今朝購入してきました。



憧れだったiMacにチェンジ!


でもまだお店もってきてません。

そしてしばらくさわれそうにありません。

理由は次のブログで。
関連記事
タグ :

黄色と茶色

 2011-08-29
昨日ちらっと御紹介したNEW BALANCE。

本日WEBアップ完了です。


NEW BALANCE "CC" \8295

前回入荷のカラーも好評だった"CC"に新色が登場です。

このイエローとエメラルドグリーンの配色が素晴らしい。

そしてLEMON CURRYのカラーネーム。

デニムや軍パンとの相性抜群ですね。

ネイビーのチノなんかともあわせたいし、履いているだけで楽しくなりそうなスニーカーです。

レトロな雰囲気のスニーカーをお探しの方オススメです!!



そしてもう一型アップしています。


NEW BALANCE "M564 HO" \9975

実はこちら既にラスト2足。

店頭で大好評で、他サイズや欠けたサイズの取り寄せもしている隠れヒットスニーカー。

やはり明るめブラウンに赤いシューレースはもう言うこと無しですね。

そしてこのスエードの毛羽立ち感も独特で、履き心地もさすがといったところです。

街履きに適したアウトドアテイストのスニーカーをお探しの方はこちらがオススメですよ!

ちなみにこのモデル、当店オーナー鈴木はこれを履いてアメリカ買付けに行く予定ですでにゲット済みだったりします。


1400のようなMADE IN USA物がメディアなどでもよく紹介され話題になることが多いですが,こういったコーディネートのスパイスになるようなタイプも見逃せません!!
関連記事
タグ :

キュロットパンツ

 2011-08-28


ブログで御紹介する前にTGGT'Sのキュロットパンツが完売してしまいました。

ちなみにこちらサンプル段階でかなりお気に入りで個人買いもしちゃってます。

このゆるーい感じがいいんです。


ちなみにモデルのK君はNBのCCニューカラーも一緒にゲットです。

CCのニューカラーは"LEMON CURRY"でカラーネームにもぐっときます。

黄色いスニーカーお探しの方は是非。
関連記事
タグ :

facebook

 2011-08-27
Bristyのfacebookページを作りました。

BLOGのLINK欄に"Bristy facebook"とBristy onlineの右下に"いいね!BOX"が設置してあります。

facebookアカウントをお持ちの方は是非"いいね!"をクリックしてくださいね。

まだまだ勉強中ですのでこれからどんどん充実させていきます!


さて今夜は花火&三國です!!
関連記事
タグ :

bag in bag

 2011-08-26
エンジニアバッグだけでなく、人気のこちらも再入荷してます。


THE SUPERIOR LABOR "bag in bag(GREEN)" \12600

ショルダーバッグはもちろん、エプロンとしても使えるのでいろんな場面で活躍してくれますよ!

今回は店頭に残り4色在庫が!


THE SUPERIOR LABOR "bag in bag(NAVY)" \12600



THE SUPERIOR LABOR "bag in bag(WHITE)" \12600



THE SUPERIOR LABOR "bag in bag(ORANGE)" \12600

男女問わず使える便利バッグです!

普段使いはもちろんですが、自転車屋さん、花屋さんなどで働かれている方もこんなエプロンつけて仕事してみてはいかがですか?

こちらもお早めに!!

関連記事
タグ :

BLACK×GOLD

 2011-08-26
ブラック×ゴールド。

やっぱり思った通りで、かなりいい雰囲気に仕上がりました。


THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグ" \30450

ブラックキャンバス、ブラックレザーを使用したこちらは定番モデルのナチュラルキャンバス、ナチュラルのヌメ革とは正反対な雰囲気に仕上がっています。

オーダー時に絶対これはやろうと思ったのですが、思った通りの男らしいエンジニアバッグになりました。



新型のステンシルプリントも素敵です。

あとは何よりこのブラックに真鍮のゴールドがばっちりはまっています。

オリーブ×オレンジのようにこれも定番カラーとしてありなような気がしてきました。

前回入荷分もすぐに完売してしまいましたので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

SPINDOLS

 2011-08-26


とある日の閉店後の様子。

遊びに来てるのはオサのとこのボスとイナとboil君。

イナとboil君はこの秋冬からSPINDOLSというブランドを立ち上げました。



"大人の子供服"がコンセプトで遊び心たっぷりこのブランド。

次の春夏の展示会も控えているらしく今後が楽しみです!

関連記事
タグ :

BIWAKO DE SLACKLINE

 2011-08-26








いつも街中でしかやれてないですが、たまにはこうやって自然を感じならやりたいですね。


スラックライン熱が上がってきてます!!
関連記事
タグ :

カメラ

 2011-08-25


最近カメラかえた?って聞かれます。

7Dちゃんさすがです。

ちなみにストロボもゲットしたのでこれで今まで以上にカメラライフが充実しそうです。

二連休の初日でバシバシ撮影したのでアップしないと。


でもその前に琵琶湖メモリーズが・・・
関連記事
タグ :

連休

 2011-08-22


画像は琵琶湖で食べたハンバーガーです。

昨年からの鉄板メニューです。

やっぱり炭焼きのパテは香ばしくてたまらない美味しさです。

BBQにハンバーガーはかかせないですよ!!



さて昨日も告知した通り、明日明後日と岡崎名古屋両店共に連休とさせて頂きます。

皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、たまの夏休み的な感じで御了承くださればと思います。

ご来店を予定されていた方には誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。



関連記事
タグ :

DOWNY

 2011-08-22
別にDOWNYだからって柔軟剤のことじゃありません。

それくらい気持ちいいって話です。




CHUMS "Downy Pocket Tee" \5145

CHUMSの秋物でこんなTシャツ入荷してます。

なんでDownyか気になりますよね。

こちら新シリーズの"BRUSHED COTTON"シリーズのアイテムで表面が起毛したコットン生地で肌触りが最高なんです!!



さすがに生地感までは写真で伝えないのが残念ですが、機能的なフラップポケットも付いており、フラップ部の裏地が赤いのもデザイン的にポイントになりますね。

シャツや軽めのジャケットとの相性も抜群なのでこれからの季節に重宝すること間違いなしです!!

既にサイズ欠けしちゃっていますので気になる方はお早めに。

P.S. Downyの匂いはしないのでお洗濯の際はDownyでいい匂いさせてあげてくださいね!
関連記事
タグ :

連休のお知らせ

 2011-08-21



さてさてタイトル通り連休のお知らせです。

23日(火)、24日(水)は岡崎名古屋両店ともに連休とさせて頂きます。

連休に伴いまして、webショップ業務(発送や御質問の返信など)もお休みさせて頂きます。

25日(木)からは通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
関連記事
タグ :

BRISTYLE~Nasngwam~

 2011-08-20


Nasngwam "POWWOW 3/4 Tee"
・RUGBY "ヒッコリーパンツ"
NEW BALANCE "M1400(MG)"



Nasngwam "SMILE SHIRTS"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ペインターパンツ"
WOLVERINE "DAWSON CHUKKA"

先日御紹介したNasngwamのアイテムをBristy的にコーディネート。

遊びの効いたアイテムだからこそちょっと大人っぽくするのがポイントです。

御参考にどうぞ!
関連記事
タグ :

BANKSY

 2011-08-20


出勤途中、PARCO前で話題のバンクシーカーを発見!

そういえば今日からセンチュリーシネマで上映スタートです。

来週の定休日にでも行こうかな。
関連記事
タグ :

pin

 2011-08-19


昨晩は急なお誘いで"瓦そばPIN"に行ってきました。

パリパリのそばをつゆにつけて食べるのがなんだか新感覚で美味しかったです。




でもこのブタさんがさらに美味しかったです。

やっぱり美味しいご飯を食べると会話も進みますね。

グルメ万歳!!
関連記事
タグ :

SMILE

 2011-08-18
Nasngwamの展示会会場でもデザイナーのNori氏が着ていて気になっていたシャツ。



ルックブックでもこんな感じに取り上げられています。

さてどんなシャツか・・・



Nasngwam "SMILE SHIRTS" \18900

左胸のスマイルマークが遊び心たっぷりなシャツです!

製品を硫化染めし、バイオストーン加工で色を落とすことで、ユーズドのような仕上がりになった男前だけどなんだか愛嬌のあるアイテムです。

ボタンの数を減らすことで、50年代等に見られるヴィンテージのレーヨンシャツのようなユーズドの雰囲気が出ています。



シルエットはゆったりとしたボックスシルエットで、その素材感、色の褪色具合などが相まって絶妙な雰囲気を醸し出しています。



スマイルマークの口がポケットになっていてその辺りのシワの入り具合もいいですね。


非常にシンプルですが、実はこだわりがいっぱい詰まったシャツなんです。

この時期はボーダータンクトップなどとあわせるのもよさそうだし、V.D.L.CのVネックTシャツとも相性が良さそうです!

着ているだけでHAPPYになれそうな"SMILE SHIRTS"、

オススメです!!
関連記事
タグ :

POWWOW

 2011-08-18
ほとんどの方はもうお盆休みはおわってるんでしょうか?

名古屋周辺は自動車関係の方も多いので明日まで休みっていう方も多いみたいです。

お盆明けは仕事が山積みなんて方もいると思いますが、

アパレル界はどんどん秋物にシフトしていきます。

最近徐々に人気が出てきているこちらも秋冬のルックブックが届いています。



"Nasngwam"

今期は今までよりハードな印象でかっこいいルックブックです。

みていると物欲が湧いてきます!

さて秋冬の新作をご紹介です。




Nasngwam "POWWOW 3/4Tee" \9450

ゴーヘンプとの人気コラボシリーズから"POWWOW 3/4Tee"です。

ネイティブアメリカンのお祭り"POWWOW"をモチーフにデザインされたインパクトのあるアイテムで、虹の中にトーテムポールや植物、たき火や動物などがデザインされています。



素材はフェルトで素材感も面白いですよ!



フットボールデザインのボディはGOHEMPのコットンヘンプボディを使用しており、その軽い着心地はやみつきになりますよ!


チノやワークパンツ、今ならショーツとあわせたいですね!

毎回人気のシリーズです。

気になる方はお早めに。
関連記事
タグ :

1883

 2011-08-16


先日1000MILEブーツシリーズをご紹介した"WOLVERINE"ですが、今回はワークブーツにインスパイアされた"1883 Collection"からドレッシーかつワークな二足をご紹介。


WOLVERINE "PRESTON OXFORD" \18690



WOLVERINE "DAWSON CHUKKA" \19640

ローカットでオックスフォード型の"PRESTON"とブーツタイプの"DAWSON"です。

どちらもアッパーは上質なフルグレインレザー、ライニングはフィット感の良いピッグスキンを使っており履き心地の良さも抜群です。

インソールも革張りでクッションがあるので穿いており見た目以上に履き心地がよく疲れにくいですよ。




アッパーに施されたトリプルステッチがワークな雰囲気でつま先は履き込んだように加工されています。



レッドソールも特徴的でコーディネートのアクセントにもなりますよ。


やはりこのタイプだとどうしても奇麗めにコーディネートしがちですが、やっぱりワークかつドレッシーにコーディネートするとより雰囲気がでます。

シャツとワークパンツにWOLVERIN。

夏はデッキシューズだった方も秋冬はこういったタイプの靴がよりいい印象になりますよ!


お値段もリーズナブルですので是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :

LVC

 2011-08-15
アメカジ=デニム。

そんな方も多いと思います。



一時期はアメリカでもLevi'sばなれが進んでいましたが、またもや目が離せないラインが誕生しています。

"LEVI'S VINTAGE CLOTHING"

150年以上に亘るリーバイス®の歴史の中で培われた、各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、素材やシルエット、加工技術を徹底的に追求したエクスクルーシブライン。




LEVI'S VINTAGE CLOTHING "1955年モデル501XX" \18690

今回は1955年にリリースされたモデルを復刻し、ヴィンテージ加工が施されたモデルが入荷しています。

ヴィンテージジーンズの完成形と評されるのがこの1955年モデルで、赤耳、BIG E、ボタンフライといったディティールはもちろんですが、加工も素晴らしいです。

こういった気合いの入ったデニムを見るととりあえずブーツを履きたくなりますが皆さんはいかがでしょうか。

今回は買付けでの入荷なので比較的お値打ちな価格でのご紹介です。

是非この秋の一本にどうぞ。
タグ :

オーバーオール

 2011-08-14


今日は先日ラッキープライスでゲットしたヴィンテージのオーバーオールにオールデンのタンカーブーツ履いてきました。

オーバーオールにブーツって最高の相性ですが、真夏なので正直あつい。

しかもコードヴァン。

いや、いいんです。

テカリが見たいんです。


今日は常連さんにもオーバーオール着ているのが珍しいと言われましたが、確かにあまり着ないので自分でもレアです。

そして実はこの秋にかなりいい感じのオーバーオールがあのブランドからリリースされます。

早く入荷しないかな。

お楽しみにー!
関連記事
タグ :

VDLCなTee

 2011-08-13
草木染めのVネックTシャツ、ペインターパンツ、ベイカーパンツと入荷するアイテム全てが好評のVoler dans le cielからまたもや新商品が入荷です。


Voler dans le ciel "ポケットVネックTee" \4935

大人気VネックTシャツにポケット付きが登場です。



かわいらしい小ぶりなポケットがついて、より一枚で着たい雰囲気に仕上がっています。

今回入荷分は草木染めではなく、顔料染めでコーディネートのアクセントにもなるカラーばかりですよ!


もちろんボディは前回と同じ吊り編み機で編まれたTシャツなので着心地は抜群です。

草木染めを購入して頂いた方も初めての方も是非色違いでこちらもどうぞ!!



※14日、15日は岡崎店のみ15時閉店となります。名古屋店は両日共に通常営業となります。
関連記事
タグ :

Carpe Diem

 2011-08-13
東京進出を果たしたMOISTのニューアルバムをOSAが持ってきてくれました。



DJ MOIST "Carpe Diem"

名古屋発、新生トラック・メイカーDJ MOISTの処女作は、ストリクリー且つどえりゃあ熱い気吹が伝わるサンプリング・ヒップホップ・アルバム!!
「Carpe diem=いまを生きろ」というタイトルそのままに『何が起こるかわからない世の中、後悔しない一日一日を』という思いを込め、
サンプリング・マナーによって造りあげた渾身作!
瘋癲からベテランMILIを迎えた“Wake Up feat.MILI(From瘋癲)”は、上モノのアタック音とリスナーに奮起を促すMILIのリリックが胸に響くバイタリティに富んだナンバー。
2008UMB 名古屋を制した実力派フリー・スタイラーK.LEEをフィーチャーした“Silhouette”の熱量も圧倒的です! “Letters feat.EL”、“暗中模索 feat.BB9”あたりのネタ感と、それらを見事に乗りこなすEL、BB9両者のフロウは(ホント) 一聴の価値アリ !
他、浮遊系トラックにメトロ熊壱がハマッタ恍惚ナンバー“少年時代はハンモック”、名古屋を拠点に活動しているアコースティック・ユニットEmillyの楽曲のリミックス・ナンバー“ITO(DJ MOIST REMIX)”等全12曲を収録 !


どんなアルバムかと言うと・・・



こんな素敵かっこいいトラックなど90年代~'00前半のアングラHIPHOP好きにはたまらない内容になっています。

BB9や熊壱君、エミリさんといった知り合いが参加しているのも個人的にはなんだか安心です。

欲しいと思った方はこちらからポチッと!

iTunesストアの無料配信もお見逃し無く!!


そしてそして、TBIBITOが夏にぴったりのパーティーやっちゃいます。



TABIBIT0 presents "MAGIC"
8/27(SAT)@内海 ASIA

start / 21:00~
man 2,000yen / woman 1,000yen

CAST

・GUEST LIVE:underslowjams(東京/風の人)
・DJ:Kent De La Cut(TABIBITO),kakinone(TABIBITO),Ref a.k.a yasu(TABIBITO),SHU(経て),RYU(Soul Roll),YAP,DISCO KILLER(SIDE GATHERS),NUMA(ZAP),CH a.k.a IKKQ(Disco Free),Teen-ny(sweets tempo),MxNxR,Shinsuke & Shohei(Stereo Genes),MARICO

・LIVE:Osagraph(TABIBITO),THE SAN(TABIBITO),Emilly

・LIVE PAINT:ina takayuki(TABIBITO)

キャッチコピーが"駆け引き無しのド直球アバンチュールパーティー"なんで行かなきゃ損ですね。

最高の夏の思い出が出来るはずですよ!!
関連記事
タグ :

TALKBOX

 2011-08-12
昨日、一昨日と連休で御迷惑おかけいたしました。

すっかりリフレッシュし、本日より通常営業です。


このお休みでまた素晴らしい動画と出会いました。



アルカブロックスで一緒にDJしていたDIZZYことハマダ君がTALKBOXはじめてました。

しかもかなりいい感じです。

是非皆さん聞いてみてください。


TALKBOXについてはこちらから



関連記事
タグ :

名古屋店連休のお知らせ。

 2011-08-09
お盆期間中の営業が若干イレギュラーしますのでご連絡させて頂きます。


誠に勝手ではございますが、名古屋店のみ10(水)、11(木)と二連休させて頂きます。

10(水)は定休日ですので名古屋、岡崎両店共にお休みとなります。

11(木)は岡崎店のみ通常営業となり、12(金)からは名古屋店も通常営業となります。


また岡崎店ですが、14(日)、15(月)のみ15時閉店となります。

大変御迷惑をおかけ致しますが,何卒宜しくお願い申し上げます。


関連記事
タグ :

BOAT SHOE

 2011-08-09


今年の夏のヒットと言えばROGUES GALLERY。

TシャツのWEBアップは全然間に合っていませんが、もう店頭も残り僅かです。

という訳でこちらも残り一点の人気アイテムです。


ROGUES GALLERY "Boat Shoe" \29190

この"Boat Shoe"、ROGUES GALLERYの拠点でもあるメーン州でハンドメイドで作られています。

ァクトリーは最近話題になることも多い"Quoddy Trail Moccasin"です。

上品さと洗練された雰囲気はやはりクオディらしいですね。



ブラックのオイルドレザーはしっとりと柔らかく、トゥのモカ縫いも上品な仕上がりです。

クッショニングも非常に良く,革張りのインソールも素敵です。

パンツも選ばないので今この季節から履けちゃいますよ。

ROGUES GALLERYのアイテムでもこのデッキシューズを入荷している所は全国でも少ないんじゃないでしょうか?

1000MILEブーツ同様、人とかぶりたくない方にもオススメです。


関連記事
タグ :

1000MILE

 2011-08-09


"1000MILEブーツ"

このフレーズにピンと来た人はブーツ好き確定です。

ライトニングやフリー&イージーをチェックしている方の中にはこのフレーズにやられている方も多いのではないでしょうか?

"1000MILEブーツ"とは1883年にアメリカで創業し125年以上の歴史を誇る世界でも有数の老舗靴メーカー"WOLVERINE"が、125周年の節目に1900年代初頭から一世を風靡したを復刻したシリーズとなります。



WOLVERINE "1000MILE WESLEY WINGTIP CHUKKA" \31290


こちらその"1000MILEブーツ"の中でもあまりみかけないドレッシーでワークスタイルなモデル"WESLEY WINGTIP CHUKKA"。

前回のアメリカ買付けで入荷しました。

レザーカラーもブラウン×タンのツートーンで、アッパーに施されたメダリオンもアクセントになっている大人の渋さ溢れるブーツです。



アッパーレザーは"Horween Rowdy Leather"が使用されており、ライニングは柔らかいシープスキンが使われています。

ホーウィン社のレザーを使うあたりがプレミアム感を感じますね。

インソールも革張りでクッションがあるので穿いており見た目以上に履き心地がよく疲れにくいですよ。



もうそろそろ秋の装いにむけてこんな大人なブーツ気になる頃じゃないでしょうか?

V.D.L.Cのベイカーパンツとの相性も抜群ですよ!

やっぱり履くなら人とかぶりたくない、そんな方にもオススメです。
関連記事
タグ :

No.1

 2011-08-09


今年に入って既に二回も沖縄にいっているミキ嬢からおいしいらしいステーキソースを頂きました。

家ではなかなかステーキしないので炒め物などに使いたいと思います。

あとはBBQかな。


ステーキソースもだけど、ミキ嬢なかなかナイスなポージングありがとね。
関連記事
タグ :

1400

 2011-08-08
早速好調な滑り出しのNEW BALANCE"M1400"。


NEW BALANCE "M1400(MG)" \23100


NEW BALANCE "M1400(NV)" \23100

"M1300"に続くフラッグシップモデルとして80年代の後半に開発された"M1400"。

しかし、当時の技術力では生産が不可能だったためお蔵入りとなり、1989年に"M1500"が先にリリースされ、時を経て日本企画により1994年に本生産となったという当時では革新的なモデルなんです。


ご存知の方もいると思いますが、この"MG"と"NV"の両カラーについては、

"MG(マウンテングリーン)"はもともと日本で展開したもので、アメリカでは"J.CREW"のリミテッドカラーとなっています。

"NV(ネイビー)"は先に"J.CREW"のリミテッドカラーで展開されており、この秋冬シリーズからめでたく限定ラインで登場です。

MADE IN USAでありながら、日本のみで展開されていたモデルが晴れてアメリカでも展開されるようになったのは"J.CREW"さんのおかげなんです。

そしてその"J.CREW"さんのおかげで"ネイビーの1400"が晴れて正規流通することなったのも嬉しい事実。

ニューバランスジャパンからのリリースということでJ.CREW別注というレア感は薄れてしまうかもしれませんが、そんな事は履いてしまえば忘れてしまいます。

というかレア感だけで履くレベルの靴ではないんです。

口ではどうもうまく伝えられないので是非一度履いてみてください。

履けば分かる、そんなスニーカーです。

オススメです。


関連記事
タグ :

岡崎花火

 2011-08-07
昨日は早めの店じまい、大変御迷惑おかけ致しました。

おかげさまで素敵な打ち上げ花火を見ることが出来ました。



岡崎店の裏側で花火が上がるので隣のコインパーキングからしっかりと堪能してきました。

きっと河川敷ではかなり大勢の見物客だったんだと思いますが、このスポットは地元の人だけって感じでしたね。

あとはいつも通り岡崎店の前で談笑タイム。









岡崎店の常連さん、名古屋店の常連さんも来てくれました。

途中ビール売ったりと楽しい時間はあっという間ですね。




そしてやっぱりこの人はいつも通り飲み過ぎです。

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。