
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NARUTO好きの方へ。

 2011-09-30


ロック・リーが半端なくかっこいい!
関連記事
タグ :

SMILE再び

 2011-09-29

Nasngwam "SMILE PANTS" \17640

シャツに引き続きチノパンもリリースの"SMILE"シリーズ。

やはり好評です。

シルエットはちょっとゆったりでコシのあるチノ生地。

男らしい雰囲気の中にこのスマイルのバックポケットがばっちりはまってます。




このBRISTYLEで穿いてるのがこのSMILE PANTSですよ!

程よくゆるいのも分かってもらえると思います。

ちょっと暗めで申し訳ないのですが、実物は上の平置き画像に近いです。


Nasngwamファンは必見のGOODアイテムです。

気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

DAMEGE and REPAIR

 2011-09-29
休みあけ、早速バタバタです。

トヨタ系の方の中には4連休なんて方もいるみたいで、今日はそんなトヨタ系で勤められている方が多数でした。

明日もそんな感じになるのかな。

さて早速今日もWEBアップしてます。


RUGBY "ダメージ&リペアデニム"
 \24990

RUGBYお得意のダメージ&リペアのデニムです。



今期は膝当てにツイードやコーデュロイ、キャンバス生地といったBROWN系の素材を使ってリペアしています。

所々たたきによってリペアされており、



バックポケットにはペイズリー柄のキャンバス素材も。

やはり今期も気合いが入っていますね!

こちらのパンツを使ったコーディネートは前回ご紹介したコチラから。

お次もおなじく"ダメージ&リペア"。


RUGBY "ダメージ&リペアヘリンボーンワークパンツ"
 \18690

こちらも同じく手間のかかったリペアが施されています。



パンツそのものも本物のヴィンテージのような雰囲気はさすがですね。

ちなみにこのタイプには珍しくシルエットは細め。

やはりRUGBYですね!

さてこちらはTODAY'S BRISTYLE!!



・XOB デニムハット
LEVI'S インディゴパーカー
RUGBY "ダメージ&リペアヘリンボーンワークパンツ"
NEW BALANCE "M1400(NV)"

シンプルなスタイルだからこそ、このパンツが引き立ちますね!

LEVI'Sのインディゴパーカーも今回の買付けアイテムです!また後日紹介します!!


是非コーディネートのご参考にどうぞ!!




関連記事
タグ :

9.27~BRISTYLE~

 2011-09-27
"TODAY'S BRISTYLE"

●STYLE1


DECHO "VINTAGE CANVAS BALL CAP"
AOMIDORI "FORESTGATE MOUNTAIN SHIRT"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ペインターパンツ"
NEW BALANCE "M1400(NV)"

直球、秋のアメカジスタイルです。

ネルシャツ×ペインターパンツは鉄板です!


●STYLE2


RUGBY "ダメージリペアオックスフォードシャツ"
・RUGBY "ダメージリペアデニム"
・HARDY&PERSONS "クイックリリースベルト"
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップブーツ"

奇麗めなスタイルながら、シャツデニム共にダメージリペアの施されたアイテムをチョイス。

タックインスタイルはベルトにも気を配りたいですね。


●STYLE3


DECHO "VINTAGE CANVAS BALL CAP"
RUGBY "BATIK HOODED WINDBREAKER"
AOMIDORI "MONOCHROME B/D SHIRT"
・Nasngwam "SMILE CHINO"
NEW BALANCE "M1400(NV)"
・V.D.L.C "ポンサックバック"

オックスフォードシャツ×チノパンはもう定番。

でもアウターはちょっと遊び心のあるものをチョイスしたいですね。

という訳でそんな時はRUGBYのバティック柄に決まり!!


●STYLE4


DECHO "HUNTING DUCK RUBBER COATING HUNTER HAT"
RUGBY "Oxendon Military Bomber ジャケット"
AOMIDORI "MONOCHROME B/D SHIRT"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ペインターパンツ"
WOLVERINE "PRESTON OXFORD"

ちょっと渋めなフライトジャケットもインナーはシャツがお決まり。

寒くなってきたらニットベストなんかもあわせたいところ。

足はスニーカーじゃなくてレザーシューズで大人っぽくがBRISTYLEです。



さていかがでしたでしょうか?

是非コーディネートのご参考にどうぞ!
関連記事
タグ :

DECHO~CAP&HAT~

 2011-09-27
DECHOファンの皆様お待たせしました。

既に店頭でもいい動きを見せているDECHOのニューカマー。

それではいってみましょう。

まずは、


DECHO "VINTAGE CANVAS BALL CAP"
\7245

特殊な染料を使用し、自然に経年変化するように織り上げたハンプで製作したボールキャップ。

今季からフロントのチームロゴがフェルト刺繍タイプになりました。

チームロゴは -S- 今シーズンのテーマ"SEA BLUE"に由来しています。

かぶってみるとこんな感じ。





ツバは短めでDECHOらしい丸さです。

ウールキャップは苦手、そんな方にもオススメです。

お次ぎは、


DECHO "HUNTING DUCK RUBBER COATING HUNTER HAT"
\7560

歴史あるハンティングウエアのゲームポケットをデザインソースに作り上げた生地で綿のダックキャンバスにラバーのコーティング加工を施しています。



形は小振りでつばを曲げて被ることも出来るので様々なスタイルであわせられますよ。

ハードウォッシュにより経年変化を加えています。



そのままかぶってもいいですが、



後ろだけ折り曲げてもいい感じです。

むしろ全部曲げてもポークパイ風にかぶることも可能ですよ!


コーディネートのアクセントにもなるクラフト感たっぷりの帽子たちはいかがでしたでしょうか。

DECHOの帽子、オススメです!!


関連記事
タグ :

SUPER HEAVY

 2011-09-27


"SUPER HEAVY"

ミック・ジャガーとボブマーリーの息子ダミアンが一緒にバンドやってるんですね。

raggaでfunkyでRock'n roll。。

ありです。






関連記事
タグ :

AOMIDORI~SHIRTS~

 2011-09-26
毎シーズン密かな人気を集めているブランド"AOMIDORI"。

アウトドアからタウンユースまで大人の休日着を提案するこちらのブランドから、この秋にもってこいのシャツが2型入荷しています。


AOMIDORI "MONOCHROME B/D SHIRT"
\12390

定番のオックスフォードシャツですが、計算されたシルエットはタイトでも窮屈にならず、しっかりとした生地を使っているだけにタフに着用することが出来ます。

デニムに白シャツといった大人なカジュアルスタイルからパーティーに着ていくジャケットのインナーまで幅広くカバーしますよ!

美しいシルエットなので是非一度御試着を。



AOMIDORI "FORESTGATE MOUNTAIN SHIRT"
\13440

腕の動きに対応したラグランスリーブなので着心地も抜群なフランネルシャツです。

しっかりとした厚手の生地をしようしているのでこちらもタフに着回せますよ!

チェックの配色も王道ながらどこか大人な雰囲気も感じさせてくれます。


さてこの2型のシャツの共通点はこちら。



サイドのマチ、糸の残しなどヴィンテージディティールを使用しているんです。

やっぱりこういうところに男は惹かれますね。

ヴィンテージへの憧れをもった大人の男性に向けたファッション。

こてこてになりすぎないようなバランス感覚。

今後もこのAOMIDORI、見逃せません!!


BRISTYLEも後ほど!!


関連記事
タグ :

RUGBY~TOPS~

 2011-09-26
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??

今朝スッキリをみていたら豊川で行われていたB-1グランプリの様子が特集されていました。

秋といえば・・・な秋ですが、個人的には食欲の秋。

そんな人は多いと思いますが、B-1グランプリに参加している人もそんな人ばかりですよね。

正直一度参加してみたい。

でも行列は苦手です。

食欲の秋の皆様、秋冬と美味しい食べ物が増えていくだけに体重の管理は気をつけていきましょうね。


さてさてどんどん秋物アップしていってます。

今回はRUGBYのトップス編。


RUGBY "S/S SWEAT" \13440

ダメージやペイントが遊び心たっぷりな半袖スウェット。

切りっぱなしがナイスです。

3/4袖や長袖とのレイヤードでオシャレを楽しんでください!


RUGBY "ダメージリペアオックスフォードシャツ" \13440

RUGBY定番のオックスフォードシャツに日焼け加工やダメージリペアを施した遊び心たっぷりなシャツ。

ジャケットのインナーにすると脱いだときにさすが!ってなるシャツです。

もちろん単品での着用もいいですね。

タックインしての着用もオススメです。



RUGBY "Oxendon Military Bomber ジャケット" \26040

一昨年くらいにも似たアイテムがリリースされ人気だったフライトタイプのジャケット。

"RLRC"とウインググラフィックのプリントはRLブランドらしいですね。

インナーにはシャツ、スウェット、パーカーなど多様なコーディネートが楽しめるので是非このタイプは持っていたいですね。

ちなみに一昨年はシャツ×ニットベストでこのジャケットを羽織るスタイルがお気に入りでした!!



RUGBY " BATIK HOODED WINDBREAKER" \23940

RUGBYには珍しいバティック柄を使用したウインドブレイカーです。

この独特な柄、バティックとは、通常アジア地域のろうけつ染めのことを指していいます。

いろんなタイプの柄がありますが、魚や花などのデザインが施されたこちらはまた格別ですね!

デザインはもちろん、ZIPはタロン社のものを使うなど細かいディティールも見逃せません。

インナーもシャツやTシャツなどコーディネートもしやすいですよ!

春秋に活躍するアイテムなので持っていると重宝しますよ。



さて気になるアイテムはありましたでしょうか?

アメリカ買付けアイテムは入荷が少量ですので是非お早めにご検討ください!


さてBRISTYLEも考えなきゃ。

という訳で今夜はスタイル撮影でもするかな。


関連記事
タグ :

9.23~BRISTYLE~

 2011-09-23
昨日ご紹介したアイテムを中心にBRISTYLEしていきます!



・CHUMS "Slider Hat "
Nasngwam "HAIDA 3/4Tee"
V.D.L.C "ペインターパンツ"
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップモカシン"

ちょっと寒くなったらアウターにCHUMSのチノカバーオールがオススメ!



前を開けて着るとこんな感じ。



閉めてもOKですよ!

ワークテイストですが、ハットとモカシンで少し外すのがポイントです。

お次はCHUMSアイテムメインのコーディネートです。


・CHUMS "Sweat CPO Shirts"
CHUMS "Chino Pants"
NEW BALANCE "M1500UK"

Beginにも大きく掲載されているCPOシャツはシャツジャケットとして活躍しますよ!

WEBアップはしばらくお待ちを。

さて最後は僕も気になってるルーズスウェット!



・DENIM&SUPPLY "デニムワークキャップ"
Nasngwam "LOOSE SWEAT"
・RUGBY "ダメージリペアヘリンボーンパンツ"
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップモカシン"


斬新なデザインのレイヤードスウェットは野暮ったさもありながら切りっぱなしの雰囲気がコーディネートのスパイスになっていますね!

こんなアメカジを意識したワークスタイルにもはまりますよ!

今回のBRISTYLEはいかがだったでしょうか?

是非ご参考にどうぞ!
関連記事
タグ :

CHUMS~CHINO~

 2011-09-22
CHUMS=SWEAT。

なんて人も多いと思いますが、今期はチノ生地を使ったジャケット&パンツもリリースされています。


CHUMS "Chino Cover All" \13440

襟がショールカラーになっただけでどこかCHUMSらしいファッショナブルな雰囲気ですね。

シルエットももちろん最高です!


CHUMS "Chino Pants" \8190

ペインターパンツにようなバックポケットが特徴のこちら。

サイドポケットの右側はなんとダブルポケット!

シルエットも太すぎず着用しやすいですよ!


ジャケット、パンツ共にタウンユースにぴったりのチノ生地で、CHUMSのスウェットアイテムとの相性も抜群ですよ!

カバーオール×スウェットパンツ。

スウェットトップス×チノパン。

こんなコーディネートもありです。

こちらもBRISTYLEをお見逃しなく!!
関連記事
タグ :

Nasngwam~tops~

 2011-09-22
皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

ここ名古屋はテレビでもニュースになるほどの被害が出た地域もありましたが、お店のある大須近辺は被害はなく無事です。

昨日に至っては午前中から昼にかけては大雨でしたが、15時くらいからは雨もあがり、晴れ間も出たくらいです。

今日は台風一過で天気もよく、ようやく秋が始まった!というくらい涼しく過ごしやすい一日でした。

朝晩はだいぶ冷え込んできたのでちょっと厚手の洋服も必要ですね。

さて今日は取り扱ってまだ日は浅いですが、徐々にファン層を拡大してきているNasngwamの新入荷アイテムをアップしました。


Nasngwam "HAIDA 3/4Tee" \8925

毎回人気のNasngwam×Gohempシリーズから新作です。

今回はカナダのノースウエストインディアン"ハイダ族"のアートをデザインモチーフにしたインパクトのある3/4Teeです。

ネイティブ感の強いこちらですが、シャツのインナーにも最適でもちろん一枚で着用するのももちろんOKです!

特徴的なデザイン、好きな人も多いんじゃないでしょうか。


さてお次は、


Nasngwam "LOOSE SWEAT" \17640

ぱっと見なんだろう、っていう感じですよね。

こちら、実は後ろです。

表はというと、



こんな遊び心たっぷりのレイヤードカットソーなんです!

こちらちょっと長めのサーマルにスウェットを重ね着しているデザインで、着用すると内側のサーマルがその切りっぱなし部分からバランスよく出てくるんです。

フロントのパッチポケットもヴィンテージテイストですね。

ちなみにバックは太陽をモチーフにしたデザインになっています。

さすがNasngwam!とうなりたくなるような斬新なアイテムですよね。

ルーズなのをいかしてラフに着こなすのがおしゃれですよ!

冬はダウンベストなんかとコーディネートしたいですね!!


また後日、BRISTYLEでコーディネート提案させていただく予定ですのでお見逃しなく。

関連記事
タグ :

タコパー

 2011-09-20


先日我が家で"タコパー"開催。

参加者は、



Teen兄貴とケンティ兄貴。

写真ナッシングですが、アニー&ミキちゃんも。

やっぱりTeen兄貴、ナイス食べっぷり。




たこ焼きじゃなくてホットドッグかぶりつき!

後半のグループチャットが最高でした。

次はTリーグ(田中のT!!)開催予定です!!
関連記事
タグ :

山田さん

 2011-09-20


昨日ご来店の山田さん御一行。

名字が一緒ということで仲良くしてもらって何年経つでしょうか。

最近は菊川の親分ナオさんのSTUD MUFFINにもサーフィンがてら通ってるそうな。

またサーフィン行かない日は遊びにきてくださいねー!


関連記事
タグ :

RL

 2011-09-20
どうなるんでしょう名古屋。

本格的な台風は明日以降だっていうのに庄内川、天白川周辺地域を中心に避難勧告出てるし。

もう明日には溢れかえって大変なことになってそうです。

避難勧告地域には友人も住んでいるので無事に乗り越えられることを祈らないと。

僕は明日は休みですが、外に出れなそうですね。

車が冠水しないように気をつけねば。

今年は水害の年。

皆さん気をつけてくださいね。


さて本日アップしたのはこちら。


Ralph Lauren "Printed Chambray Shirts" \14490

ラルフローレンお得意のシャンブレーシャツ。

プリントが施されていてどこかスペシャル感が漂います。

大きめサイズなので180cmオーバーの方お待ちしております。

お次は、


Ralph Lauren "Red Work Shirts" \15540

やっぱりこのタイプのタグがついたアイテムはクオリティが高いですね。

レッドシャンブレーの生地を使ってヴィンテージディティール満載のワークシャツです。

さりげないアンカー刺繍もポイント。

着丈が長めなのでタックインするのがオススメ。


今年はタックインが僕のアンテナにひっかかりまくり。

アメリカでもタックインスタイルに目がいきがちでした。

おそらくBRISTYLEもタックイン多めでいくと思います。

普段シャツは出して着る派の人がほとんどだと思いますが是非今年は挑戦してみませんか?




関連記事
タグ :

再びJ.CREW

 2011-09-17

(左から)
J.CREW "フランネルシャツ" \9240
J.CREW "デニムシャツ"(SOLD OUT)
J.CREW "キャンプシャツ" \9240
J.CREW "シャンブレーシャツ" \9240


J.CREWは時計だけじゃなく、これから着たいシャツもXS,Sサイズで入荷してます。

人気のメタルボタンなデニムシャツももうラスト一枚です。

数あったんですけどね。

やっぱり旬なブランドだからでしょうか。

ちなみにネルシャツ、シャンブレーシャツも残りわずかです。

フラップポケット付きのキャンプシャツも個人的におすすめです。

秋は袖をまくって男らしくシャツを着ちゃいましょう!
関連記事
タグ :

Andros!

 2011-09-16

TIMEX for J.Crew "Andros Watch" \29190

ミリタリーウォッチタイプが大人気だった、TIMEX for J.Crew。

今期はニューモデルでダイバーズウォッチタイプが登場です。

このモデル、やっぱりNAVYが決め手。

大人の男は黙ってNAVY。

間違いない。


関連記事
タグ :

Baaaag!!

 2011-09-16
オサムちゃんの予定がDJ iqqqがお店に寄ってくれたのでデルモのお願いしてみたらOKでした。

まずはRRLのマリントートバッグ



うん。
シャレオツ。


お次はTHE SUPERIOR LABORのエンジニアショルダーバッグ



BEIGE×REDってナイスカラーリングじゃないですか?

前にあったOLIVE×ORANGEに匹敵するはず!


なんだかPCが変わって作業がかなりスムーズに出来るようになりました。

画面もきれいだしやる気もばっちりです!!



P.S.オサムちゃんはまた別の商品でデルモよろしくお願いします!
関連記事
タグ :

ショート

 2011-09-16

(画像はharumilk blogより)

髪を短くしだしたら月1ペースになってきました。

今回は前回より短くしてすっきりヘアーに。

さて来月はどうなることやら。

はるちゃんいつもありがとー!
関連記事
タグ :

SOX

 2011-09-15
火曜日にアップしたTHE SUPERIOR LABORのエンジニアショルダーバッグがお客様から好評です。

持っている写真を撮りたいのでオサムちゃん当たりにデルモを頼もうかな。

さてTHE SUPERIOR LABORからはこんなアイテムも入荷してます。


THE SUPERIOR LABOR "SOX"
\1470

こんなソックスもリリースしてます。

ブーツやビルケンのサンダルとの相性が良さそうですね。

ちなみに配色はこうなっています。



さてアナタは何色をチョイスしますか?



関連記事
タグ :

iMac

 2011-09-15


今日からお店のPCがiMacになりました!

これで作業環境も格段に上がるはず。

でもまだ慣れていないのでいろいろさわらないと。

いやー、それにしてもスピードが違う!
関連記事
タグ :

RRL

 2011-09-13
今回の買付けでは久々にプレーンなRRLのデニムを買付けしてきました。


RRL "SLIM FIT デニム" \24990
 
SLIM FITなる細めのデニムです。





岡山のデニムを使いリアルなヴィンテージ加工を施したRRLのデニムはやはり一生物です。

コインポケットとバックポケットのウエスタンステッチもさすがRRLですね。

今回お値段も控え目ですので気になる方はお早めに。


あとこんな爽やかなバッグも買付けてます。



RRL "マリントートバッグ" \29190

レッド×ネイビーのダック生地も加工によっていい色抜けをしています。

ステンシルプリントも味があっていいですね。

こちら一点物なので早い者勝ちです。


さて明日は帰国後最初のお休みです。

ゆっくり休んで体調を整えようと思います。

それでは木曜日に。
関連記事
タグ :

よしおFOREVER

 2011-09-12


アメリカに買付けに行く数日前の写真。

金沢に転勤するよっちゃんの送別会PHOTO。

今頃金沢でばりばり働いているでしょうか?

金沢の方でこのBLOGをご覧の方、

センターの膝に手を当てているのが"よっちゃん"なので、ジャーナルスタンダードに行かれた際はしっかり働いているかチェックしてあげてくださいね。

関連記事
タグ :

RISE UP JAPAN!

 2011-09-12
昨日、9月11日は何があったか知らない人はいないですよね。

アメリカ同時多発テロ。

あれから10年です。

当時大学生でラーメン屋でバイトをしていた僕は閉店作業をしながらテレビに映った映像に唖然としました。

ちなみに当店オーナーはその時アメリカ行きの飛行機に乗っていたのはとある筋では有名な話です。



そして、半年前ここ日本では東北沖大地震が発生しました。

半年経ってもこれからも忘れちゃいけない。

脱原発とかいろいろ世間ではニュースになっていますが、復興するためにまずは一人一人の意識改革です。



GOLD RUSH OUTFITTERSからこの半年というタイミングでチャリティTシャツがリリースです。

価格は1995円で売り上げの一部が義援金となります。

"RISE UP JAPAN"

このメッセージが全てです。

そして、

"3-11" REMEMBER。

胸に刻む忘れちゃいけない日です。


Tシャツで考えれば少し遅めのリリースですが、復興活動としては早い遅いは関係ありませんよ。



関連記事
タグ :

再入荷です。

 2011-09-12


前回の入荷時に大好評だった当店別注のARROW MOCCASINのレースアップブーツ

例のブラック×ブラウンのアレです。

このモデル、どうやら結構な評判らしく県外からの問い合わせも多数あったりします。

現状8から10まで在庫がございますので気になっていた方はお早めに。


あと、アローモカシンのレザーシューレースも入荷していますので今にも切れそうな人は是非。


っという訳で今週からちょこちょこと商品アップしていきたいと思います。

さ、スケジュール組もうかな。
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 9

 2011-09-07
最後の戦利品紹介!



L.L.bean SIGNATURE よりビーンブーツニューカラー!



アローモカシンもお客様のご注文分、当店別注モデルも再入荷です!!



そして昨日遠征してgetしたこちら!






ALDENのレザーシューズ&ブーツ!

コードヴァンのモデル中心に入荷しますよ!!

頑張って遠征したおかげでナイスなアイテムに出会えました。


という感じで商品集まってます!


もちろんアップ出来ていないものも多いので気になる方は是非入荷日の9月9日に御来店を!

綺麗にディスプレイ出来るまで時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

それでは最後に昨日のディナーで食べたピッツァを。



でか!

それではまた日本から更新しますね!
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 8

 2011-09-06
さて戦利品の続きです!!





大人はやっぱりBARBOUR !









RL,RUGBY,J.CREWでシャツも集まってます!



ROGUES GALLERYありますよ!



Levi's のインディゴフーディーも気になるアイテム!



RLのパンツも忘れちゃいけませんね!


今日はこんなところでおしまい。


あと一回くらい商品紹介出来ると思いますのでお見逃しなく!
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 7

 2011-09-06
今回のアメリカ買付けではアメリカらしい体験もしてます!


仕事というよりは観光ですが。



新しいドリンクマシーンでジュース飲んだり、



海の見える丘でバーガーキング食べたり、



大きなリュックかついだり、



人生初のクレー射撃したり、



マイナーリーグの野球観戦したり。


と今日まではそんな感じです。

そして明日は買付の日程最終日でちょっと遠くまで行ってきます!

がんばります!!
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 6

 2011-09-05


こういうのアメリカらしいですよね。

彼、声かけたら何回も僕の前ですべってくれました。

お陰さまでいい写真とれました。

何気ない写真もロケーション次第でよりよくみえますね。

今年の秋は僕も70'なスケートボードGETする予定です!!
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 5

 2011-09-05
昨日のジョギングで若干筋肉痛のやましんです。

そろそろ今回の買付けアイテムアップしたいと思います!

ずらずらっといきます!!







RUGBYはこんな感じで!



RRL のデニムも久々にでました!



話題のデニム&サプライもこんな感じで集まってます!!

今日は一先ずこんなところで。

他にもたくさん揃ってきてますよ!!


またご紹介しますのでブログチェックお忘れなく!
関連記事
タグ :

アメリカ便りpt. 4

 2011-09-04
今日は時間に余裕があったのでこのアメリカ買付け中にどうしてもしたかったback coveのジョギングをしました。



一周5.6kmのコースで海の入り江?の周りを走ります。

アメリカの方は本当に走るのが好きな人が多いのかジョギングしている方もたくさん。









途中若干歩きましたがなんとか完走。

日本でのジョギングの成果がありました。

疲れはしましたがとてもいい汗がかけたと思います。

ちなみにジョギングスタイルは、


こんな感じ。


やっぱりスニーカーはNew Balance です!

なんだか仕事してなさそうですがもちろんしてますからね!!

そろそろ買付けアイテムの紹介しようかな。
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
