
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファーベスト

 2011-10-31

WASH"N"MADE "リバーシブルファーベスト" \13440

遊び心たっぷりのアイテムを毎回リリースしているWASH"N"MADEゴージャス感の漂うリバーシブル仕様のファーベストが入荷しています。

ファーはファーでもこちらはフェイクファーなのでお値段も控えめ。

チロリアンテープもどこかアウトドアな雰囲気でコーディネートのアクセントにもぴったりです。

そしてファーの裏側はちょっと大人な雰囲気のキルティングベスト。

中綿入りで冬のアウター的ベストにぴったりです。

ちょっとごつめのジャケットにも相性がいいベストなのでNasngwamのカントリーレザージャケットとあわせてみました。





DECHO "IMAMA" \4200
WASH"N"MADE "リバーシブルファーベスト" \13440
Nasngwam COUNTRY LEATHER JACKET \49350
V.D.L.C "ペインターパンツ" \23940
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)" \69300

かなり相性がいいんじゃないでしょうか?

どちら側で着用してもいいですね!

レザージャケットだけだと冬場寒い感じがしますが、こんな風にコーディネートすれば見た目も着た感じもポッカポカですよ!!


他にもスウェットやシャツなどとも相性がいいのでこれからの時期重宝しそうですね!!

控えめな価格なのも嬉しいですね。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :

STONEMASTER

 2011-10-30

STONEMASTER "CORD PANT" \11340

GRAMICCIの創立者として有名なMIKE GRAHAM氏が手がける"STONEMASTER"のニューアイテムが久々に入荷しました。



ブルーグレーのような"SLATE"。



ダークネイビーな"INK"。

どちらもこの秋冬にぴったりのカラーですよ!

細畝のコーデュロイというのもどこか洗練された雰囲気で土臭すぎずでいいですね。

またストレッチも効いているのでストレスなく着用できるのもいいですね。

秋のちょっとしたアウトドアやトレッキングにもいいんじゃないでしょうか。

"STONEMASTER"のアイテムは全てMADE IN USAというのも嬉しいところですね!

こだわりのMADE IN USA、是非お試しください!!
関連記事
タグ :

裏ヘリンボーン

 2011-10-30

graphzero "16oz 裏グレーヘリンボーンデニムジャケット" \18000

昨年から登場のgraphzeroのデニムジャケットが若干マイナーチェンジして入荷です。

基本的なデザインはかわらず、サイズ感がより着用しやすくなっています。

やはりここのヘリンボーンデニム、かっこいいです。







いわゆるlevi'sの70505タイプでなく、ワークテイストたっぷりのデニムジャケットです。

ボタンは40年代によく使われていた、ドーナツ型のボタンを採用。すべてファイブスター仕様。

生地だけでなくパーツにもこだわりは詰まっていますね!!

このデニムジャケットも16ozだけに長く着用出来ますね。

是非ベストとのコーディネート楽しんでください!!
関連記事
タグ :

お気に入りHYBRID SHELL

 2011-10-30

MOUNTAIN EQUIPMENT "HYBRID SHELL" \24150

昨年個人的にも購入したMEの "HYBRID SHELL"の今期カラーが入荷しました。

このソフトシェル、バックはストレッチがきき、フロントはGORE-TEXのWINDSTOPPERとアクティブシーンをより快適にしてくれます。









月光グリーン的なカラーが昔のpatagoniaを彷彿させる"CITRONELLE"。

フロントとストレッチ部分との色の配色が遊び心のある"ORANGE"。

アウトドアなスタイルから奇麗めMIXな雰囲気のコーディネートにオススメのソフトシェルジャケット。

オススメです!!

関連記事
タグ :

HALLOWEEEEEEN!!

 2011-10-30




昨晩のHALLOWEEN PARTY@pauseは楽しかったですねー。

お客さんも数名遊びにきてくれました。

嬉しい限りです。

相変わらずナツラの方々の気合いの入れようが見物なわけですが、今回もピエロやレディガガ、ベラ、ミッキー、デビルなど見てて楽しかったですね。

半年ぶりのDJも出来たし、やっぱり音楽が聴いてみんなでパーティーするのって楽しい。

誘ってくれたはるちゃんを始めナツラの皆さん、そして一緒にDJした魚島くん、伊藤さんもありがとうございましたー!!

関連記事
タグ :

SUPERMAN

 2011-10-30


昨日は小さなヒーロー"SUPERMAN"がご来店。



小さな体ですでに大人の服を品定め。

やりますなー。

さて何が気に入ったのかな。





ゆうすけくん、まどか昨日はありがとねー。

えいと君とまた一緒に遊びにきてね!!
関連記事
タグ :

RUGBY~OUTER~

 2011-10-28
※11/1 追記あり。


RUGBY "コットンベンチコート" \24990


RUGBY "ショールカラーコットンPコート" \27090


RUGBY "裏ボア付きフランネルシャツ" \14490

RUGBYのアウターをアップしました。

やはり165cm56kの僕ではまったくサイズがあわないので180cm65kgのオーナー鈴木にモデルになってもらいました。

オーナー鈴木は華奢なのでSサイズ着れちゃう訳です。

どちらもミドル丈以上のコートタイプ。

しかも着用出来るシーズンの長いコットン製品です。

ベンチコートはライニングがTシャツなどと似たタイプの天竺生地。

Pコートはスウェットライニング。

個人的にはベンチコートタイプでインナーにセーター系などのニット系を着用するのが好み。

もっとアメカジっぽく着たいって言う方にはPコートでインナーをパーカーなんかで着用するのがオススメですよ!!

この時期だとインナーはシャツくらいで丁度いいですね。

最後にフランネルシャツに裏ボアがついた防寒対策にぴったりなネルシャツ。

ジャケットタイプのシャツなので通常のシャツより少し大きめですね。

こういったアイテムは冬でもあまり厚着したくないっていう方にオススメですよ!!

しばらく大きめサイズのモデルで鈴木が登場する回数が増えますのでそれもお楽しみに!

関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR入荷しました!!

 2011-10-27
今日は朝から新入荷アイテムを出す為にバタバタ。

棚をちょっといじって、ディスプレイかえてと大忙し。

おかげでしばらく店内見苦しい状態で申し訳ありませんでした。

さて今日はほんと最近人気がうなぎ上りなTHE SUPERIOR LABORの商品入荷がありました。

待ちに待ってたオーバーオールやデニム、カーディガンなどウェア中心の入荷です!

そしてその中に紛れてあの即完売アイテムが入っていました。



suede tote bagのNAVYが再入荷です!!

きっとすぐに売り切れてしまったのであわあわした方もいるのではないでしょうか。

この機会を逃すと次の予定は全くありませんのでこの機会にどうぞ!

さて、春夏のオーダーそろそろださなきゃ!!
関連記事
タグ :

DECHOとWORLD WORKERS

 2011-10-27
ようやく本格的な寒さがやってきたような昨日今日。

お客様の中には被り物を探されている方もちらほら。

当店の被り物でやはりダントツ人気なのがDECHO。

そんなDECHOから新商品が入荷しました。


DECHO "KOME CAP(WORLD WORKERS WOOL MIX DENIM)" \7875

なんとDECHOとWORLD WORKERSがタッグを組んだアイテムがついにリリース!!

ちなみに"WORLD WORKERS"とは1975年に"BIG JOHN"から誕生した「日本最古のワークウエアブランド」です。

同じ岡山、児島という背景で考えれば極自然なのかもしれませんが、やっぱりMADE IN JAPANを語る上で非常に安心感のあるアイテムなのではないでしょうか。





DとWのワッペンも存在感抜群。

被り心地もやっぱりいい。

KOME CAP大好きです。

個人的に深く被るよりおでこをちょっと見せるようにして後ろにたるませる感じが好きな被り方。

今回も人気が出そうですね。

KOME CAPを買ったことがない人も持っているって方にもオススメです!!
関連記事
タグ :

10.25~BRISTYLE~

 2011-10-25
"TODAY'S BRISTYLE"



COOPERSTOWN "ベースボールキャップ "#5""
M.I.C "ZIPフーディー"(S)
BURKMAN BROS "チェックシャツ"(XS)
・STONEMASTER "コーデュロイパンツ"(30)
NEW BALANCE "M1500UK"






・DECHO "KOME CAP"(SOLD OUT)
M.I.C "ボーダープルオーバーフーディー"(S)
・STONEMASTER "コーデュロイパンツ"(30)
SEBAGO×FILSON "OSMORE"

今回M.I.Cのコーディネートにこれまた久々入荷なSTONEMASTERのコーデュロイパンツ(WEBアップはしばらくお待ちください)をあわせてみました。

ちなみにこの二つのブランドの共通点は"MADE IN USA"!!

STONEMASTERはアウトドアブランドですが、こんな感じでスッキリとあわせられますよ!

そしてこのボーダーフーディーにNasngwamのSUNLIGHT VESTをあわせると・・・




・DECHO "KOME CAP"(SOLD OUT)
Nasngwam "SUNLIGHT VEST"(M)
M.I.C "ボーダープルオーバーフーディー"(S)
・STONEMASTER "コーデュロイパンツ"(30)
SEBAGO×FILSON "OSMORE"

ベストは本来ならSサイズがジャストですが、残り在庫がMのみなのでM着用しています。

こんなコーディネートもありじゃないでしょうか。


是非御参考ください!!
関連記事
タグ :

M.I.C

 2011-10-25
昨日までの暑さはどこへいったのか今日はなんだか冷え込んでますね。

ちょっと温かい服が欲しくなる頃じゃないでしょうか?

最近はベストばっかりのご紹介だったので今回は久々入荷のM.I.Cから真冬のインナーとしても活躍するスウェットシリーズ。



"MIC"は2008年LAでスタート誕生したブランドです。
名前の由来は"MADE IN USA"と"MORE INSPIRE CLOTHING"の二つから名付けられました。デザイナー自身、15年間CALIFORNIAで古着や新品のバイヤーの経験を元に、古着の良き風合いと現在にあったディティールを取り入れた洋服を作りたいと思い、そして朝起きて無意識にお気に入りの洋服をチョイスし、いつまでも飽きない洋服の提案をコンセプトにしたブランドです。


まずはこちら。


M.I.C "ボーダープルオーバーフーディー" \13440

ヴィンテージなどにみられる後付けタイプのパーカーです。

爽やかな表のボーダーに対し、裏地はオールブラックでフリーズになっています。

フリースなので保温性も抜群!

一枚で着てもいいし、真冬のインナーにばっちりですね!!

サイドのハンドウォーマーポケットもナイスです。

昨日ご紹介したCAMCOのシャンブレーシャツと重ねちゃってください!!



M.I.C "ZIPフーディー" \16590

ハイネックぎみのZIPフーディーです。

昨年も似たモデルを取り扱っており、今期はそのアップデートモデルです。

フロントポケットのステッチ、赤いステッチでのかん止め、山型ポケットなどディティールもこっています。

裏地はサーマルなので秋はアウターとして、冬はインナーとして活躍してくれますよ!!

そして何より、この杢グレーがいいカラーなんです。

スウェットの肌触りもいいので是非手に取ってもらいたいアイテムです。



これからの時期に重宝するアイテムです!!

是非ご検討ください!!



関連記事
タグ :

Nasngwam~VEST&BELT~

 2011-10-24
10月も後半になりました。

それでも毎日蚊と戦っています。

今日も4匹ほど退治しました。

もう僕の指とおでこせめるのやめてください・・・


さて今日のご紹介はレザージャケットも好評のNasngwam。

今回はVESTとBELT。

まずはVEST!


Nasngwam "SUNLIGHT VEST" \23100


70年代×ミリタリーなデザインが斬新な中綿入りのベストです。

グラデーションのように色の異なるバックサテン生地を使っているのポイントです。

太陽の光りをイメージしたデザインもナイスです!!

ちなみに好評で残り在庫Mが一着となっていますので気になる方はお早めに。

お次ぎはBELT!


Nasngwam "NARROW LEATHER BELT" \13650

最高級の栃木レザーを使用した細めのレザーベルトです。

ここで栃木レザー???な方もいらっしゃると思うので説明はDAKOTAさんのブログから引用!

栃木レザーの最大の特徴は鞣し方法です。通常のドラム式の鞣しだと短時間(5時間)で鞣せるのですが、繊維が潰れて皮を傷めてしまいます。
栃木レザーはピット鞣しといわれる160ものタンニン液の入ったプールに、薄いタンニン槽から濃いタンニン槽へと順次漬けこまれていきます。
栃木レザーのタンニンは、ブラジル産のミモザという質の高いタンニン樹液が用いられています。
栃木レザーの革の品質はまさにここにあります。
この作業が約30日かかります。
鞣し方法だけでも質の高さは明らかですね。
皮を傷めないように作られています。
他にも様々な工程がありますが、革の説明はこのへんにしときます。
要は使い込んでいけば違いはわかります!!
ちなみに原皮は北米産の正牛の肉厚なものでベンズと呼ばれる背中の皮を使用しているので、長年使ってもよれにくいと言われています。


とのこと。

つまり非常に手間ひまがかったレザーということです。

ちなみに真鍮バックルも職人さんの手による物で、生産に関しても一人の職人さんの手で裁断、スタンプ、色入れなどすべての工程が行われています。

また革ならではのエイジングも楽しめますよ!!

長めのデザインなので



画像のように裾からちらっと見せるのもありですよ。

是非コーディネートのアクセントに使ってください!!



個性的なブランドならではの個性的なアイテム。

是非ご検討ください!!


関連記事
タグ :

定番のCAMCOさん

 2011-10-24
今年何回目の再入荷でしょうか。

というくらい定番アイテム化しているアイテムはこちら。


CAMCO "L/Sシャンブレーシャツ" \7875

やはりそのお値打ちなプライスとコーディネートのしやすさから常連さんを始めふらっとご来店される方にも好評のシャツです。

いつからかシャンブレーシャツにチノパンが定番スタイルとなり、街を歩いているとそんなコーディネートの方をたくさんみかけるようになりました。

実はまだそのコーディネートデビュー出来ていない、そんな方まずこちらからチャレンジしてみてはいかがですか?

チノパンツはこれとかあれとかがオススメです!!


CAMCOからはこんなネルシャツも入荷しています。


CAMCO "ヘビーフランネルシャツ" \8190

シャツジャケットのようにも使えるヘビーフランネルは秋の定番アイテムですね。

やはりこちらもこのお値打ちなプライスが決め手。

お値打ちでもそのしっかりとしたネル生地は長く着用出来ますよ!

上のシャンブレーシャツとの重ね着もオススメです!!


日中に比べ朝夜はだいぶ冷え込んできています。

インナーに着れる定番アイテム、是非おさえておいてくださいね!!

関連記事
タグ :

SEBAGO×FILSON

 2011-10-22
オファーのメールを見たときに一目でやられちゃいました。

あれからどれくらいまったでしょうか。

楽しみに待っていたあのブーツが入荷してきました。


SEBAGO×FILSON "OSMORE" \38640

積極的に他ブランドとのコラボを発表し続けるFILSONが2011年秋よりSEBAGOとタッグを組んでリリースです。

LEVI'SやVANSとのコラボも記憶に新しいですが、HANDSEWNとLEATHERの質感に定評のあるSEBAGOにFILSONを代表する素材"TIN CLOTH"を搭載するというなんとも贅沢なブーツの登場です!

Filsonのオイルフィニッシュ加工が施された自社生地"TIN CLOTH"とレザーのコンビネーションはエイジングも楽しみですね!!

どちらかというと若い方よりはお父さん世代の方になじみのあるブランド"SEBAGO"ですが、このコラボは新しい"SEBAGO"ファン獲得の火付け役になってくれるはずです。



この"SEBAGO×FILSON"、全米でも限られたSHOPのみ展開の超限定モデルです。

アンテナに引っかかっちゃった方は是非一度試着してみてはいかがでしょうか。


関連記事
タグ :

何度も歌うよ。

 2011-10-22

TALKBOX LIVE by DIZZY (SLOW@CLUB Buddha)

アルカブロックスで一緒にパーティーをしていたDIZZYことハマダくんのトークボックスライブ最高でした!!

やっぱりあの歌は何回聴いてもいいですね!!

という訳でDIZZYの"何度も歌うよ。"

関連記事
タグ :

はるちゃん&ゆっきー

 2011-10-21
僕がいつもお世話になっている美容院ナツラハルちゃんとゆっきーが遊びにきたので撮影会しちゃいました。


PENDLETONのお財布入荷してまーす!


二人とも動き過ぎ!!


ゆっきーこのハットお似合い。


女のこにもオススメでーす!


セラペベストがお似合いのハルちゃん、どこぞのモデル級!?



という訳で二人が来たのはハロウィンパーティーの宣伝!!

10月29日はナツラの下のカフェ"pause"でハロウィンパーティーです。

僕もDJすることになってます。

興味のある方、是非参加してくださいねー。

詳しくは店頭で!
関連記事
タグ :

スウェットP

 2011-10-21
最近ファッション誌に目を通すと以前よりも注目されてきているような気がするアイテムがあります。


"スウェットパンツ"


どうしてもカジュアルな雰囲気が強く出るので敬遠される方もいらっしゃるとは思いますが、やはりこのリラックス感は一度穿くと病み付きです。


CHUMS "スウェットペインターパンツ" \10290

今年もスウェットのペインターパンツをチョイス。

ブラックとアーミーグリーンで渋めにせめてみました。

ペインター仕様なのでよりファッショナブルなペインターパンツになっています。

リラックス感たっぷりなのでトップスはシャツがオススメ。

先日ご紹介したスタイルでももちろん穿いちゃっています。






きめきめじゃない、このリラックス感は他には出せない雰囲気ですよ!

是非今年はスウェットパンツ挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ :

10.21~BRISTYLE~

 2011-10-21
"TODAY'S BRISTYLE"



COOPERSTOWN BALL CAP "ベースボールキャップ "#6""
CHUMS(チャムス)  "Sula-Sula Vest"(S)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(3)
・OXEN "シャンブレーシャツ"(私物)
・FARMER'S SUN "チノパンツ"(私物)
NEW BALANCE "M1500UK"




CHUMS "Sweat Band Cap"
CHUMS(チャムス)  "Elmo Vest"(S)
BURKMAN BROS "ペイントチェックシャツ"(XS)
・CHUMS "スウェットペインターパンツ"
NEW BALANCE "M1500UK"




CHUMS "Sweat Band Cap"
CHUMS(チャムス)  "Elmo Vest"(S)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(3)
・OXEN "モールスキンワークパンツ"
・L.L.Bean "ビーンブーツ"


以上CHUMSのベストを使用したBRISTYLEです。

是非ご参考にどうぞ!
関連記事
タグ :

CHUMS~VEST~

 2011-10-20
昨日の東京、ほんと寒かったです。

電車内の天気予報みたら最高気温18℃。

っていうことは最低は13℃とか。

普通にアウターくらい着たくなります。

でも厚手のアウターはまだちょっと早い。

カバーオールみたいなジャケットやベストがやっぱり丁度いいですよね。

という訳で先日にWILDTHINGSに続きまして今回はCHUMS。


CHUMS "Sula-Sula Vest"
\15540

ブルーにも見えたりしますが、カラーはグリーン。

この微妙な色加減がいいですね。



CHUMS "ELMO VEST(BLACK)"
\10290

たまにはブラックも。

ZIPとロゴのカラーが引き立っていいですね。



CHUMS "ELMO VEST(LIME/PURPLE)"
\10290

展示会で一番気になったカラー。

リアルにエルモっぽいカラーがお気に入りです。



ここ何年か色違いでリリースされているダウンベストとフリースベスト。

価格帯もリーズナブルなので以前に購入された方も色違いで購入してみてはいかがでしょうか?
関連記事
タグ :

よっちゃん

 2011-10-20


名古屋のジャーナルスタンダードから金沢のジャーナルスタンダードに転勤したよっちゃんが帰省。

どうやら毎日忙しく働いているおかげでお腹が凹んできたらしい・・・

とにかく元気そうで何より。

関連記事
タグ :

東京出張とOOOOOSU!

 2011-10-20
昨日は一日東京で展示会。

THE SUPERIOR LABORやTieasyなどここ最近当店で動きのいいブランドのアイテムだけにとても充実した展示会でした。

初めてお会いした方も多く、またいろいろと勉強させてもらいました。

東京出張で吸収出来たものをまたお店に反映させていきたいですね。

店頭ではTHE SUPERIOR LABORのカタログも見てもらえます。

もちろんご予約もできますよ!!

さーて、オーダーがんばりますか。


そういえば先日OOOOOSU!の撮影がありましたが早速Feature!のコーナーに画像がアップされてました。




チェックがキーワードということでRRLのネルシャツがポイントです。

Nasngwamのレザージャケットもやっぱりかっこいい!!

モデルが違うとこうも違う物ですかね・・・


しばらく長い髪とはおさらばという予定ですが、こういうの見てしまうとなんだかうらやましい。
関連記事
タグ :

SERAPE!!

 2011-10-18
今年も入荷してます。


WILDTHINGS "SERAPE PRIMALOFT VEST(OLIVE)" \19740



WILDTHINGS "SERAPE PRIMALOFT VEST(NAVY)" \19740



NAVYとOLIVEの二色展開です。


やはり薄くて軽くて温かいプリマロフトは真冬に最高のパフォーマンスを発揮します。

機能性だけでなく、夏場はショーツでも人気なセラペ柄を使用しているのでコーディネトのアクセントにもなります。

アウターとして、そしてアウターのインナーとしても活躍してくれますよ!!


という訳でこのベストのオススメスタイリングです。



DECHO "HUNTING DUCK RUBBER COATING HUNTER HAT"
CHUMS "Sweat CPO Shirts"(S)
WILDTHINGS "SERAPE PRIMALOFT VEST(OLIVE)"(S)
V.D.L.C "ペインターパンツ"
・Timberland “EARTHKEEPERS CITY CHUKKA”

CHUMSのスウェットシャツとの相性が抜群ですね!!



DECHO "IMAMA"
V.D.L.C "カバーオール"(OLIVE,S)
WILDTHINGS "SERAPE PRIMALOFT VEST(NAVY)"(S)
V.D.L.C "ペインターパンツ"
・Timberland “EARTHKEEPERS CITY CHUKKA”


インナーとして着用する際にはカバーオールなんかとも相性がいいですよ!

是非御参考ください!!
関連記事
タグ :

ちょい乗りバス

 2011-10-18


10月21~23日(金~日)、栄大須をぐるっと廻る無料バスが出るそうです。

その名も"ちょい乗りバス"。

どうやらその中の一台が名古屋の様々なアーティストによってちょっとしたいたずらが施してあるらしいです。

これは気になる。

見つけたら写真撮らなきゃ。

という訳で今週末も是非栄、大須へ買い物しにきてくださいね!!


※写真はフライヤーを持ってきてくれたTFLの武山さん


関連記事
タグ :

10.18~BRISTYLE~

 2011-10-18
"TODAY'S BRISTYLE"




・DECHO "IMAMA"
・Nasngwam "COUNTRY LEATHER JACKET"(S)
・Mountain Equipment "ボーダーカットソー"(私物)
・V.D.L.C "ペインターパンツ"(31)
・HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"(6(1/2))




・COOPERSTOWN "キャスケット"(私物)
・WASH"N"MADE "プリントネルシャツ"(S)
・ CHUMS "スウェットペインターパンツ"(S)
・U.S.Keds "ROYAL CVO"




・DECHO "IMAMA"
・WASH"N"MADE "リバーシブルフルジップパーカー"(S)
・CHUMS "Chino Pants"(S)
・U.S.Keds "ROYAL CVO"
・THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグS#5"


大好評NasngwamのレザージャケットとWASH"N"MADEのアイテムを使った秋コーディネート。

是非ご参考ください!!

関連記事
タグ :

WASH"N"MADE

 2011-10-17
昨日の街のにぎやかさがどこかへ行ったかのような月曜日。

やっぱりお祭りあとはなんだか寂しいですね。

そんな月曜日だからこそ常連さんとの会話も盛り上がります。

久しぶりのNさん、元気そうで何よりでした。


さて本日のご紹介は毎回ユニークなアイテムをリリースしているWASH"N"MADEです。


WASH"N"MADE "プリントネルシャツ" \8190

USEDでよくみかけるプリントネルシャツ。

やはりここらしく遊び心たっぷりのネイティブ柄がプリントされています。

毛羽立ちのあるネル生地にオープンカラー。

定番はやっぱりデニムとのコーディネートでしょうか。

あ、スウェットパンツとの相性もよさそう。




WASH"N"MADE "リバーシブルフルジップパーカー" \13440

ここの定番アイテムとなっているジャガード織りのバンダナ柄アイテム。

夏はTシャツでしたが、秋はZIPパーカー。

しかもリバーシブル。



インディゴカラーにはオレンジステッチがいい相性です。

これなら両面共、活躍してくれそうです。

生地もしっかりしているのでアウターインナーのどちらでもつかえますね!!


コーディネートのアクセントにもぴったりのアイテムです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :

COUNTRY LEATHER JACKET!!

 2011-10-15
昨日ちらっとご紹介したBEIGEのあれ。

さて何だと思います?

実は展示会で一番テンションがあがったのはこのアイテムです。


Nasngwam "COUNTRY LEATHER JACKET" \49350

なんとBEIGEレザーのシャツジャケット!

計算された美しいシルエットでどうみても大人のレザージャケットです!!

という訳で大人な魅力を感じてもらう為に今回モデルはオーナー鈴木。







着用サイズは180cm痩せ型でM。

ちなみに僕は165cm,56kgでSサイズです。

カウハイドなどのごついレザーも男!って感じでいいですが、こちらは対称的にセクシーな雰囲気ですね。

シルエットだけでなく、ポケットの両脇のリベット、チンストラップにボタン部分は鹿角というその他ディティールも見逃せません。

ちなみに首に巻いたDECHOのIMAMAもこういった使い方するといいですね。

いつもは個性的で遊び心たっぷりのアイテムが多いNasngwamですが、こういった大人路線のアイテムもあるんです!

デニムや軍パン、コーデュロイパンツなどどのパンツとも相性が良さそうなのでこれからの時期大活躍間違いなしですね!!


☆OMAKE☆


先日、当店のFACEBOOKページにもコメントなどをくれているY君の先輩Hさんが気に入って購入してくださった時の記念の一枚。

二人ともいつもありがとうございます!

またゆっくり遊びにきてくださいね!!



関連記事
タグ :

10.15 ~BRISTYLE~

 2011-10-15
"TODAY'S BRISTYLE"



DECHO "HUNTING DUCK RUBBER COATING HUNTER HAT"
DECHO "IMAMA(BEIGE)"
RUGBY "ロールネックセーター(S)"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ペインターパンツ(W31)"
THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグS#6"
・ARROW MOCCASIN "1Wリングブーツ(やましんカスタム)"






DECHO "IMAMA(BEIGE)"
RUGBY "ショールカラーセーター(S)"
・LUCKY BRAND "ヴィンテージ加工デッキデニムパンツ(W30L32)"
NEW BALANCE "M576 CSB(27cm)"
V.D.L.C "ポンサックバッグ(OCRE)"



COOPERSTOWN "ベースボールキャップ "#6"
J.CREW "L/Sキャンプシャツ"
RUGBY "ZIPパーカー(XS)"
・OXEN "モールスキンワークパンツ(W30L30)"
THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグS#6"
・Timberland "EARTHKEEPERS CITY CHUKKA"


RUGBY等のアイテムを使った秋スタイルの提案。

是非ご参考ください!!
関連記事
タグ :

RUGBY~TOPS~

 2011-10-15
徐々に寒くなってきているのでインナーに最適なスウェットやコットンニットが徐々に動いています。

アメリカ買付けでもRUGBYから数点入荷しているのでご紹介。


RUGBY "ロールネックセーター" \16590

ケーブル編みなどの編み目がデザイン的にも秀逸なコットンセーターです。

所々色褪せたような加工はさすがです。



RUGBY "ショールカラーセーター" \15540

RUGBYのショールカラーセーターはもう鉄板ですね。

今回ご紹介のタイプも袖のラインがプレッピーな雰囲気を醸し出しています。

首元のトグルがポイントです!!



RUGBY "ZIPパーカー" \13440

コチラも毎シーズン展開されているZIPパーカー。

ボダーライニング、袖の"R"の刺繍以外は無地という非常にシンプルで着回しの出来るアイテムです。

なんだかんだこのタイプのアイテムは毎年人気です。


という感じの入荷ですのでビビッと来た方は是非ご検討を。

次はBRISTYLE!!
関連記事
タグ :

CHUMS CAP!

 2011-10-15
今日の名古屋は生憎の雨。

栄では名古屋まつり、大須では大道町人祭。

雨の中どんな感じで開催されているのでしょうか。

そして気になる大須の金粉ショー・・・

おそらくネットで明日以降アップされまくるんでしょうね。



さて雨の日は髪型もうまく決まらない。

そんな時の相棒はやっぱり帽子。

今回はCHUMSの帽子をご紹介!


CHUMS "Sweat Band Cap" \5040

柄テープがポイントのスウェット素材のワークキャップです。

ベルクロ仕様でサイズ調節が可能です。

これまで女性では大きいとの声もありましたが、これなら問題ないですよ!


CHUMS "Border Work Knit Cap" \4410

こちらは説明不要の人気アイテムですね。

今期はマルチカラーのボーダーで登場です。

コーディネートのアクセントにどうぞ!


CHUMS "Slider Hat" \6090

今期はこんなハットも登場してます!!

ウールフェルトのクラシックなタイプのハットです。

アウトドアコードとCHUMSのネーム入り金属パーツも雰囲気があっていいですね!


そしてこちらは遊び心たっぷりな人にオススメです。


CHUMS "Native Ear Band" \4410

ネイティブ柄が織り込まれたヘアバンドです。

裏地はフリースなので真冬でも使えちゃいます。

自転車などのスポーツからウインタースポーツ、タウンユースと幅広く活躍してくれます。

ヘアバンドは短髪でも全然問題ないので男女共にオススメです!

ちなみに首に持ってきてネックウォーマーとしても使えちゃいますよ!!


コーディネートのポイントになる被り物。

やっぱりオシャレには必需品ですよ!!


ちなみに被るとこんな感じです↓

CHUMS CAP! の続きを読む

関連記事
タグ :

BEIGE

 2011-10-14
さっきご紹介したDECHOのアイテムだけでなく、今日はCHUMSの帽子類、RUGBYのトップスもBristy onlineにアップしました。

BRISTYLEも撮影したのでまた明日あたりご紹介したいと思います。

そして明日はこれもご紹介出来ればと思っています。



Nasngwamのスペシャルアイテム。

実はすでに店頭で動いています。

そして私やましん狙っています。

かっこいいんです。

それではまた明日のブログをお楽しみに!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
