
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

market bag

 2012-01-31

THE SUPERIOR LABOR market bag(brick) \12600


THE SUPERIOR LABOR market bag(green) \12600

昨日MIKIちゃんに持ってもらったTHE SUPERIOR LABORの"market bag"アップしました。

これまでボトムはヌメ革でしたが、今期は上品な発色のいいスエード仕様。



今までのと違ってカラーが入るのでコーディネートのアクセントにもなりそうですね。

ライトキャンバスなので普段使いもし易く女性にも好評なこのバッグ。

是非この機会に。
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR~GOODS~

 2012-01-30




THE SUPERIOR LABORの新作マーケットバッグが入荷しました。

遊びにきたミキちゃんに持ってもらいました。

もちろんユニセックスなアイテムなので女性の方もどうぞ。

他にも本日アップ済みのこんなのも入荷しています。


THE SUPERIOR LABOR "KEY HOOK" \3150


THE SUPERIOR LABOR "COIN CASE" \6090

毎回人気のキーホルダーにコインケース。

今回は上のバッグのボトムもスエードを使用しているのでカラーもお揃いで展開してみました。

ちなみにバッグのネイビーは入荷してすぐ売れてしまいましたので残りはGREENとBRICKのみですのでお早めに。
関連記事
タグ :

HAPPY WEDDING!!

 2012-01-29
129kenta.jpg

昨晩は大学の後輩ケンタの結婚パーティーに出席してきました。

友達が多い二人のようで会場にはなんと230人ほどが集まったようです。

しかも奥さんがモデルとのことで会場には非常に華やかな現役モデルさんがたくさん!

これだけでも来たかいがあったような・・・

いやー、それにしても二人も終始幸せそうですごくいいパーティーでした。


ケンタ、結婚おめでとう!

末永くお幸せに!!


モデル写真はこちらから↓

HAPPY WEDDING!! の続きを読む

関連記事
タグ :

2012 S/S Nasngwam!

 2012-01-28


徐々にですが、Nasngwamの2012S/Sの商品が入荷して来ています。

ちなみにルックブックもお店に到着しております。

数に限りがありますのでお早めに。


さて新作の中でも早速動いている人気の出そうなこちら。


Nasngwam "TIROLEAN WAIST BAG" \9,450

Nasngwamでは定番人気のチロリアンウエストバッグ。

今回はフランス軍で実際に使用されていた80'sのデットストックのゴム引きの素材を使用しています。

耐久性に優れ、ゴム引きなので、雨風にも負けません。

おまけに非常に軽いので肩もこらなさそうです。



常連のk君をモデルに撮影しましたがこんな大人なアメカジな雰囲気にもばっちりマッチしますよ!



ショルダーストラップもどこか軍物っぽさを醸し出していていい雰囲気です。

バッグもスタイルを作る重要なアイテムの一つ。

特にこちらはチロリアンテープがアクセントになりますよ。

おまけに9450円というリーズナブルな価格は見逃せないポイントです!
関連記事
タグ :

CHUMS OUTER SALE!!

 2012-01-28
今日はCHUMSのアウター関係のセールアイテムを御紹介。


CHUMS "ELMO HOODY(LIME/PURPLE)" \12390→\9800


CHUMS "ELMO VEST(LIME/PURPLE)" \10290→\7900


CHUMS "ELMO VEST(BLACK)" \10290→\7900



CHUMS "Sula-Sula Vest" \15540→\12800


CHUMS "Flamingo Jacket" \19740→\12800


この時期重宝するフリースやダウン系のアイテムセールになっています。

どのアイテムも残りわずかなのでお早めに!!
関連記事
タグ :

後輩。

 2012-01-28




大学時代の後輩がBRISTYEとってほしいとお店にやって来た。

上の画像、ドヤ顔の"MATSU"は今日入荷したNasngwamの新作シャツ。

下の画像、クールな表情の"MINOKEN"にはセールにもなっているRUGBYのアウター


時間があれば全身着てもらいたかったけど今度時間がある時に。

という訳で本日早じまいの理由は大学の後輩の結婚パーティーに参加するためだったりします。

今夜はまた彼らと会えるので楽しいパーティーになりそうです。
関連記事
タグ :

ORTEGA'S!!

 2012-01-27
~明日の名古屋店営業時について~
明日の名古屋店は19時閉店とさせて頂きます。
御来店の予定のお客様はご注意ください。
岡崎店は通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。


という訳で明日の告知からスタートした本日三回目のブログ。

今回は新商品のお知らせです。

久々に大物が入荷しました。

実はかなり前にオーダーしていて本来ならもうちょっと早くご紹介出来るはずだったのですが・・・

ってそんな愚痴は言わない言わない。

今思えば今ぐらいのタイミングもありです。

今はアウターのインナーに、冷える春先カットソーやシャツの上に羽織れる便利アイテムといえば何でしょうか。

答えは・・・



ベスト。

ここ最近ベストがだいぶ皆さんの目に飛び込むようになってきているのが嬉しい私ですが、やっぱり一生に一度は手に入れたいベストって皆さんあると思います。

そうくれば分かる方も多いかもしれません。

"ORTEGA'S"

久々の入荷ですが、今回はここ最近店頭でも評判のいいカラー、"NAVY"でオーダーしました。

いつも通り一点一点柄が違いますのでずらっと御紹介しちゃいます。


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(36) \47250


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(38) \47250


ORTEGA'S(オルテガ) CHIMAYOベスト(38) \47250

いかがでしょうか?

ネイビーをベースにどれもさし色のレッドが効いていますね。

春にチノやワークパンツ、デニムなんかとあわせるのもありですね。

もうちょっと暖かくなったらカットソーとショーツでオルテガなんかもオススメですよ!!

毎回どんな柄がくるか分からないオルテガですが、今回もかなりいい雰囲気ですので是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :

RUGBY SALE ITEMS

 2012-01-27
本日もまたちょろちょろとセールアイテムのご紹介。

今日はRUGBYのアウター的トップスです。


RUGBY "スウェットハンティングジャケット" \29190→\19800

春先まで使えちゃうスウェット素材のハンティングジャケットです。

バックが赤いのもポイントです。

ネルシャツやオックスフォードシャツ着てデニム穿いてアローモカシン。

そんなスタイルがすぐにイメージ出来ちゃいます。

ごわごわの思いジャケットは苦手って方はこちらがオススメ。



RUGBY "WAXED COTTON SHAWL JACKET" \31290→\24800

ヴィンテージな雰囲気たっぷりのオイルド加工が施されたジャケットです。

中綿入りなのでこの寒い時期に重宝しそうです。

XSは結構タイトなのでいつもは大きくて諦めてた方にもオススメです。


RUGBY "Military Shawl Bomber Jacket" \28140→\23800

こちらも春先まで全然きれてしまうスウェットアウター。

実際手に取ってみると作り込んだディティールに納得です。

インナーにはシャツやカットソー、アウターにはダウンベストがオススメです。


このあたりも残り一点的な物ばかりですので気になっている方はお早めにご検討ください!
関連記事
タグ :

ASAMY

 2012-01-27


元同僚で元JB'Sの"ASAMY"がフライヤー持って御来店。

世界三大DJの一人、Laurent Garnierの名古屋場所が2月4日JB'SであるらしくASAMY本人もDJで参加とのこと。

ハウス、テクノ好きは是非。
関連記事
タグ :

新しいパンツはいかが?

 2012-01-26
ここ最近やたら動きのいいパンツ。

やはり春を先取りしたい方はパンツに目がいくんでしょうか。

さて先日ラルフローレンとRUGBYのパンツがアップ済みだったのでこのブログでもご紹介です。


Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT" \16590

M-65のカーゴパンツをベースにラルフらしいポケット使いが遊び心たっぷりなカーゴパンツです。

シルエットは細身ですっきりしているのでドレスシューズなんかであわせたいところですね。

ウォッシュ加工されたヘリーンボーン生地も風合い抜群です!



RUGBY " CARGO PANT" \15540

大きめなカーゴポケット、両サイドのフラップポケットにつく大きめなボタンが印象的なカーゴパンツです。

激しいウォッシュ加工によってヴィンテージ感溢れる雰囲気に仕上がっています。

裾はロールアップしてとめられるようストラップがついているので、ロールアップしてごつめのスニーカーやドレスシューズなんかも洒落てていいですね。

こちらはマイサイズがあったのでBRISTYLEしてみました。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
AOMIDORI "AOMIDORI "TRAVEL JACKET""(S)
・ROCKMOUNT "CRAZY WESTERN SHIRTS"(私物)
RUGBY " CARGO PANT"
NEW BALANCE H710(BNV)

カーゴパンツを使ったジャケットスタイルです。

今回シャツはネルシャツをチョイスしていますが、オックスフォードシャツでネクタイっていうのも洒落てていいですよ!

足下は普段ならドレスシューズなんかであわせますが、AOMIDORIの都会的なアウトドアスタイルというコンセプトをイメージしてクラシックなトレッキングシューズタイプのNEW BALANCEの710をチョイスしてみました。

ポイントはやっぱりロールアップ。

ボリュームがあるのでなるべく足下をすっきり見せたい所です。

そういえばこの"H710"、今期のJ.CREWにもセレクトで入ってるみたいです。

やはり最近NEW BALANCEのスニーカーは注目度が高いですね!!


春の先取りはパンツと靴関係から狙ってみてはいかがですか??


関連記事
タグ :

Bristy SPECIAL PRICE OFF!!

 2012-01-26
残りわずかですが、当店の別注アイテムもプライスオフ。

全てMADE IN USAのこだわりのアイテムばかりです。


SKOOKUM "フード付きメルトンファラオコート" \41790→\32800


CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト" \26040→\20800

前シーズンのアイテム若干在庫があります。

当店の別注ということで他ではなかなかみかけない仕様だと思います。

個人的にヘビーにきてるスタジャン。

発色の良さで冬でも鮮やかに着こなしたい人にお勧めのダウンベスト。

特にツイードのパンツなんかが好きな方はこんなベストでコーディネートするとかなりオシャレな雰囲気になると思いますよ。


CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト(#2)" \26040→\20800

今期の別注も好評でしたのでLサイズが残り一点となりました。

どうやらオーナーが狙ってるらしいので気になっている方はお早めに。



ただいまちょっと気合い入れ直してBristy onlineの商品のトップ画像を変更中。

今までトルソーに着せてましたがしばらくはこの置き撮りでいきたいと思います。

さて今年はカメラの腕もあげるぞ!!
関連記事
タグ :

NEW HAIR STYLE.

 2012-01-26


ナツラのハルちゃん仕上げでパーマヘアーになりました。

しばらくストレートでしたがやっぱりパーマが落ち着きます。

マルメガネもいい感じにマッチしてるので、2012年はこんなファニーな感じでいきたいと思います。
関連記事
タグ :

LAST ONE

 2012-01-24
セールをスタートしたせいもあり、店頭のアウターが次々に残り一点に。

という訳でアウターの中からLAST ONEアイテムを少しピックアップ。


WILDTHINGS×KATO' "WOOL DENALI JACKET" \61950→\49800

大好評だったこちらもSサイズが一着のみ。

ツイード生地を使った大人のアウトドアアウターは是非持っていたいですね。


BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody" \56700→\39800

こちらもこのレッドのMのみ在庫あり。

やたら今年は動きが良かったです。


BARBOUR "INTERNATIONAL JACKET" \41790→\34800

今年いろいろなセレクトでも展開があった旬のブランドですね。

この価格ではなかなか出会えませんよ!


Ralph Lauren "3way HUNTING JACKET" \35490→\29800

3wayはやっぱり使い勝手抜群です。

ジャケットのみ、ダウンベストのみでも着用出来るので冬本番をすぎてもまだまだ着用出来ます!


CANADIAN SWEATER "ボーダーカウチンベスト" \41790→\34800

入荷のタイミングが少し遅くなりましたがこちらも奇跡的に36サイズが奇跡的に一着在庫あり。

これはゲットしておきたいですね。


CHUMS "SWIFT LONG COAT" \29400→\19800

レインコートとしても使えるオールシーズンアイテム。

上のカウチンベストとのコーディネート最高です。

かなりお値打ちですのでお早めにどうぞ。


これからまだまだ冷え込む日が続くと思いますので防寒対策も意識したアウターをピックアップさせて頂きました。

セール価格のうちにゲットしてすぐに着用しちゃいましょう!!
関連記事
タグ :

スパイマスター

 2012-01-23


告知が遅れましたが、先週発売されたスパイマスター2月号でまたもや私やましんが登場しております。

オススメアイテムの着回し術ということでラスト一点のみ残っているカナディアンセーターのカウチンベストをピックアップさせて頂きました。


CANADIAN SWEATER "ボーダーカウチンベスト" \41790→\34800

この時期ということでもちろんセール価格です。

さてどんなコーディネートかというと、



・DECHO "KNIT HAT"
CANADIAN SWEATER "ボーダーカウチンベスト"(36,SALE)
graphzero "別注16oz 右綾デニムジャケット"(M)
tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(3)
・ROGUES GALLERY "L/Sシャツ"(SOLD OUT)
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ"(M)
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"(7)
THE SUPERIOR LABOR "エンジニアショルダーバッグS#6"

まずはベストをアウターに。

お次ぎはベストをインナーに。



DECHO "BOWLER HAT"
CHUMS "SWIFT LONG COAT"(M,SALE)
CANADIAN SWEATER "ボーダーカウチンベスト"(36)
・ROGUES GALLERY "L/Sシャツ"(SOLD OUT)
・THE SUPERIOR LABOR "utility pants"(SOLD OUT)
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"(8)


こんな二パターンでコーディネートさせて頂きました。

個人的にもこの二パターンはお気に入り。

この時期はもちろん、春はこのベストが無いパターンでもいけちゃいそう。

CHUMSのLONGコートもラスト一点でセール価格ですよ!


スパイマスターも是非チェックしてくださいね!!
関連記事
タグ :

CAMERA BAG

 2012-01-23


CHUMSの新作カメラバッグGETしました。

デザイン、機能共に抜群でさすがCHUMSって感じです。

デジタル一眼をお使いの方に是非オススメしたいところです。

現在CANON 7Dを入れておりジャストフィットしてます。

気になるお値段は6090円。

店頭在庫としての取り扱いはありませんが、カタログでカラーを見て頂いての取り寄せは可能ですので気になる方は是非ご相談を。

店頭にはほぼ毎日持って来ているので気になる方は是非声をかけてくださいね。
関連記事
タグ :

CHUMS×WILDTHINGS

 2012-01-23
久々の"TODAY'S BRISTYLE"。

しっかりご紹介しきれていないCHUMSのUSA製ハリケーントップ。

毎回好評の"WILDTHINGS×KATO' "のパンツ。

これから春を迎えるのにぴったりなアイテムを使ったシンプルかつ大人な雰囲気のアウトドアアメカジスタイルのご提案です。

それでは行ってみましょう!!

まずはチノ。



DECHO "KOME HAT"
ORTEGA'S CHIMAYOベスト(KG2,36)
・CHUMS "U.S.A HURRICANE TOP"(S)
・OXEN "CHAMBRAY SHIRTS"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT"(S)
・HATHORN BOOTS "RAINIER OXFORD"(私物)

少し懐かしい雰囲気だとは思いますが、ハリケーントップとオルテガって実はいい相性だったりします。

大人のアウトドアカジュアルスタイルってこんな感じが力み過ぎずデイリーに行けちゃいそうです。



お次ぎはアップしたばかりのミリタリークロスのパンツ。



DECHO "BOWLER HAT"
・CHUMS "U.S.A HURRICANE TOP"(S)
・OXEN "CHAMBRAY SHIRTS"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "MILITARY CLIMBING PANT"
NEW BALANCE "MT20"

アウトドアっぽくし過ぎずどこかスタイリッシュな雰囲気に。

ハリケーントップのゆるさが丁度マッチしていますね。

足下はクラシックなスニーカーやブーツではなく機能性抜群の"MT20"をチョイスして春らしい軽快さをプラスしています。

こちらフォルムも丸くて履くと以外とどんなパンツにもあっちゃいます。



こんな感じでパンツをロールアップし、ちらっとソックスをのぞかせるとさらに雰囲気がいいですよ!!

今年はこんなスポーツテイストのスニーカーも普段のコーディネートに取り入れていきたいですね。


アウトドアスタイルに挑戦したいけど派手なのはちょっと苦手という方も多いと思います。

大人っぽいアウトドアスタイルならこんなシンプルで長く着用出来るアイテムを使ったコーディネートがオススメですよ!!
関連記事
タグ :

WILDTHINGS×KATO'

 2012-01-22


"WILDTHINGS×KATO' "

何回目の入荷かわかりませんが、毎回好評のこちらのチノパンツが再入荷してます。


WILDTHINGS×KATO' "CHINO CLIMBING PANT" \17850

当店でこんなにリピートして入荷させてるパンツも珍しいような気がしますが、それはやっぱりこのパンツが単純にいいからですね。

もちろんお客様にも好評です。

でも今回このパンツにひけをとらないくらいいいパンツがリリースされました。


WILDTHINGS×KATO' "MILITARY CLIMBING PANT" \23100

上のチノパンツをベースに素材をコットン×ナイロンで張りのあるミリタリークロスに、そしてミリタリーテイストなディティールを追加したコチラのパンツ。



ヴィンテージを意識したような両玉縁のポケットにレザートリム。



裾幅調節のスナップボタンはロールアップ時にいい働きしちゃいます。

よくみるとこちらにもレザーがあしらわれています。

もちろんKATOが得意な立体裁断により非常に綺麗なシルエットなのも嬉しい所。

ネイビーカラーは穿きこんで白けてくるとまたいい雰囲気になりますよ!!


またBRISTYLEでもご紹介しますのでお楽しみに!

ちなみに入荷初日で残り一本になってしまったので実はこちらも再入荷だったりするのはここだけの話です・・・
関連記事
タグ :

MADE IN USA

 2012-01-21


各所で話題のMADE IN USAのCHUMS"ハリケーントップ"。

表参道店で先行販売されていましたが、当店にも入荷です。

旧タグモデルってどうしてかいい響き。

軽くて柔らかい着心地も健在です!!

アウトドア好きはもちろんアメカジ好きもこれは押さえておきましょう!!
関連記事
タグ :

DJ IQQQ

 2012-01-20


久しぶりにMIX CDが入荷しました。

Sweets Tempoでも一緒だったDJ IQQQの新作"QUEST"です。

内容はJAZZ、FUNK、HOUSEといった内容。

気になるお値段はお値打ちな1000円。

明日からしばらくヘビープレイになりそうです。
関連記事
タグ :

MY HATHORN BOOTS

 2012-01-19




長きにわたる入院から戻ってきたマイハソーンブーツ。

元々はvibram#2021ソールですが、今回は思いきってvibramのシャークソール(リップルソール)にしてみました。

なんとなくイメージ画像を作っていたのもあって、思った通りの雰囲気に。

ミッドソールもブラックじゃないおかげで黒いけど重すぎない雰囲気なりました。

履き心地も問題なくしばらくはこのソールでいけちゃいそうです。

次はアローモカシンの5Wを入院させる予定。

さてどんなソールにしようかな。


ちなみにハソーンブーツはオーダーも受け付けておりますので気になる方は是非一度ご相談ください!!
関連記事
タグ :

WINTER SALEスタート!!

 2012-01-16


昨日お伝えした通り、本日よりしれっとウインターセールがスタートしました。

冬物アウターを中心にこの冬まだまだ着用するであろうアイテム達がセール価格になっております。

一部除外品もございますが、きっと気になるアイテムがあるはずですよ!!



ちなみにセールコーナーもこんな感じで充実しております。

アウター関係はもう残り一点のみという物がほとんどですのでお早めにどうぞ。

是非このセールを利用して気になっていたあのアイテムをゲットしてくださいね!!


Bristy onlineももちろんセール価格になっております。

遠方の方で御来店出来ないお客様は是非ご利用ください!!




それではセールページは↑こちらからどうぞ!!

関連記事
タグ :

緊急速報。

 2012-01-15


突然ですが明日からウインターセールがスタートです!

一部アイテムは除外となりますが、20%からアイテムによっては50%オフ!!

Bristy onlineは明日の営業中にセール価格に変えていきますのでチェックしておいてくださいね。

気になっていたあのアイテムもセール価格になっているかもしれませんよ!!

それではお楽しみに~!!
関連記事
タグ :

エイジング

 2012-01-14


岡崎店の常連Mさんがgraphzeroの16.5オンスモデルを穿いて遊びに来てくれました。

二年ほどでこれだけの色落ちとはなかなかヘビーに穿いてくれているはずです。



縦落ちはもちろんいい感じにヒゲもできています。

やっぱりデニムは穿きこんで育てていきたいですね。

最近若い方を中心にデニムを穿いたことが無い、なんて声をたまに耳にしますが自分だけの色落ちをするデニムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この16.5オンスは生産が終了しており、当店でも完売しておりますがメーカー側に在庫があれば取り寄せも可能ですので是非一度ご相談ください。

店頭では引き続きヘリンボーンデニムを展開していますので是非一度お試しください!!


次は年始から早速お世話になっている三國のオーナーさんのgraphzeroを激写したいと思います。
関連記事
タグ :

ORIGINAL 710

 2012-01-13
ここ数シーズン毎回セレクトしているNEW BALANCEのスニーカーといえば"H710"。

1300そっくりのスティールブルーカラーも記憶に新しい所です。

ちなみにこの"H710は"NEW BALANCE初のトレッキングシューズとして1980年年代に誕生したモデルですが、展示会の度にオリジナルがディスプレイされていていつも気になっていたんです。

なんてかっこいい靴なのか・・・

そう思ってたらやっぱりやってくれました。

ついに2012S/Sでリリースし本日入荷しました!!


NEW BALANCE "H710 BNV" \13440


NEW BALANCE "H710 BRB" \13440


NEW BALANCE "H710 FB" \13440


しかも3カラーで登場です。

きっと出ると思っていただけにやっぱりこうやって店頭に入荷すると嬉しいですね!

これまでリリースされていたモデルもカラーリングなどが面白く店頭でも評判がよかったのですが、こちらも負けじと人気が出そうな予感です。

ディティールも・・・







オリジナルモデル同様にブランドロゴをエンボス加工で表現し、さらにクラシカルなアウトドアな雰囲気たっぷりのレザーアッパーに通気性のよいメッシュ、ソールも実はオリジナルとそっくりなんです。

ここまでくれば復刻という名で呼んでもいいんじゃないでしょうか。


がんがん履けばそれだけエイジングが楽しめそうなシューズ、オススメです!!


関連記事
タグ :

MARINEなCHUMS

 2012-01-13

CHUMS "Marin Hurricane Shawl Vest" \9240

CHUMSアイテムでボーダーは定番っぽくなってきましたが、2012S/SのボーダーはこんなMARINEテイスト。

ボーダーのピッチも徐々に変わっていて遊び心もたっぷりです。

しかもショールカラーのベストでこれはジャケットのインナーにしてもいいし、シャツやカットソーの上に羽織ってもいいですね。



サイドにはポケットもあって手が突っ込みたく衝動にも対応。

これがあるのとないのでは大違いですよね。



こんな感じでシャツの上に羽織ってもよし。

上にWILDTHINGSのアウター羽織ると、



カラーコーディネートもばっちりでいい感じ。

これなら前を開けて着てもありですね!

是非ご参考に・・・


さてCHUMSの気になる新作も徐々に入荷してきます。

ブログチェックはお忘れなく!!

●TODAY'S BRISTYLE
DECHO "KOME CAP"
WILDTHINGS "WILDTHINGS IDITAROD SHELL JACKET"(S)
CHUMS "Marin Hurricane Shawl Vest"(S)
・OXEN "シャンブレーシャツ"(私物)
・gramicci "WOOL PANTS"(私物)
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


関連記事
タグ :

Nasngwam no NASHVILLE CHINO!

 2012-01-12




Nasngwam "NASHVILLE CHINO PANTS" \15540

実は既にNasngwamからは2012S/Sのアイテムとしてこのチノパンが入荷しています。

カーキなどのチノはよく見かけると思いますが、こちらはキャメル。

どこか土臭く大人な雰囲気です。

フロント、バック共にポケット部にはパイピングが施されており、着用時にアクセントになっています。

シルエットはというと裾にかけてテーパードが効いているのでスッキリと着用出来ます。

センターのプレスもどこかワークパンツ的な雰囲気ですが、裾を一折りしてダブルのスラックス風にして穿くのもなんともおしゃれではないでしょうか?

ちなみに、先日ご紹介したこちらのBRISTYLE。



ここで着用しているのがこのパンツです。

・DECHO "KOME CAP"
NEVER SLEEP by ROGUES GALLERY "NYLON BOMBER JACKET"
Nasngwam "NASHVILLE CHINO PANTS"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

やはり当店的には大人な雰囲気が漂うチャッカブーツとあわせたいところ。

是非この機会に。


関連記事
タグ :

DECHO!!

 2012-01-12
またまた岡山つながりでDECHOのアイテムが入荷してます。

定番アイテムも再入荷しているのでチェックしておいてくださいね。

まずはもうこれがなきゃ始まらない!ってくらいDECHOの人気キャップから。


DECHO "SEABLUE DENIM KOME CAP"(BLUE) \7245
DECHO "SEABLUE DENIM KOME CAP"(INDIGO) \7245


DECHO "SELVAGE CHINO AND HERRINGBONE KOME CAP" \7245(SOLD OUT)

説明不要の人気アイテムKOME CAP。

今回入荷はSTANDARDアイテムでのラインナップです。

以前入荷していたのも記憶に新しいでしょうか。

買い逃していた方、色違いが欲しくなった方は是非。

そして今期はハットもセレクトしてみました。


DECHO "SEABLUE DENIM KOME HAT" \7245

男女問わず被って頂けるのでこんなハット探してたわー!

なんて方はカップルもしくはご夫婦でどうぞ!!

ここまでが定番のアイテムで次ぎにご紹介するのが春夏シリーズの第一弾です。



DECHO "FRENCH DEERE HUNTERS CAP"(NAVY) \7560
DECHO "FRENCH DEERE HUNTERS CAP"(BLACK) \7560

フランスの鹿狩り騎士がモチーフになったデザインで上のコメキャップを少し縦に伸ばしたような形です。

素材はTCブロークン生地で保温性があり、軽くてやわらかい手触りです。



また新しく採用されたバック部分のヌメ皮のストラップ仕様で57.5-60cm程度の方まで着用して頂けます。

より幅広いお客様に被って頂けると思います。


ここ最近帽子は決まってDECHOな私やましんですが、冬は帽子関係が手放せません。

って夏もそうなんですけどね・・・

早速店頭で動いていますので気になる方はお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :

OKAYAMA KOJIMA~m.c.apache~

 2012-01-10
ラルフローレン関係といったアメリカ買付けアイテムやCHUMSなどのアウトドアブランドのアイテムはやはり当店の人気ブランドな訳ですが、ここ1,2年でますます人気が出て来ているTHE SUPERIOR LABORやThe Golden Gate Thrifter's、DECHO、graphzeroといった岡山ブランド。

デニムの聖地と呼ばれるこの土地から数々のブランドのアイテムが作り出されている訳ですが、また新たに岡山発のパンツブランドがラインナップに加わりました。



"m.c.apache"="エムシーアパッシュ"

岡山児島に自社工場をもち、高品質かつお手頃な価格帯のパンツをリリースしている岡山発のブランドです。

今回入荷したのはワークスタイルから奇麗めなカジュアルスタイルまで幅広く活用出来る大人な雰囲気をもつ"HARVEST TROUSERS"。


m.c.apache "HARVEST TROUSERS(BEIGE)" \10290


m.c.apache "HARVEST TROUSERS(NAVY)" \10290

カラーはベージュとネイビー。

シルエットも細すぎず太すぎずで、様々なコーディネートに使えそうです。

オールシーズン活躍する当店の定番パンツになること間違いありません。





フロントには存在感抜群のポケット。

バックポケットはフラップ付きで後ろから見ても雰囲気抜群です。

ボタンはアイボリーナットと呼ばれる"タグワ椰子"という木の実を削って作られるもので、美しい木目が特徴で時間とともに変化する風合いが楽しめます。


これまでベージュのチノはRRLの物をよく穿いていましたが、生地もかなり薄くなりそろそろ休憩させてあげないといけなさそうなので早速このパンツをおろしました。

NAVYはFARMER'S SUNの物を愛用中なのでそれも休憩させる時はこのネイビーをゲットすることになりそうな予感です。


実は一ヶ月くらい前から入荷しており、既に常連様を中心に好評のこのパンツ。

再入荷しましたので今ならサイズも揃っていますよ!!
関連記事
タグ :

graphzero再入荷!!

 2012-01-08

graphzero "16oz 裏グレーヘリンボーンデニムジャケット" \18000



graphzero "16OZ 裏グレーヘリンボーンストレートジーンズワンウォッシュ" \18500

ほぼ完売状態だったgraphzeroの当店展開アイテムが再入荷しました。

僕も今ジーンズの方を育てていますが、これがなかなかいい色になってきています。

またそのうちどんな感じがアップしなきゃいけないですね。

そしてそしてあのアイテムが奇跡の再入荷です!!


graphzero "別注16oz 右綾デニムジャケット" \26250

なんとメーカ-側が若干在庫をもっていてくれたので少量ですが再入荷に成功です!

ただそれもかなり少量。

人気のLサイズはやっぱり残り一着なので気になる方はお早めに。

この時期はインナーに、そして春はアウターになるのでこれからもばっちり使えるアイテムです!!

graphzeroのデニム、是非一度お試しください!!
関連記事
タグ :

いつかは・・・

 2012-01-07

Ralph Lauren "PONY刺繍入りレザージャケット" \59800

ラルフローレンではもう不動の定番アイテムです。

柔らかくしっとり、しなやかなラムレザーを使用した高級感溢れるレザージャケット。

胸の刺繍もさりげなく、裏地の千鳥格子も大人な雰囲気。

レザージャケットってやっぱり大人の階段をのぼる気がするアイテムです。

レザージャケットのイメージがないといわれる僕ですがこう見えて二着所有しています。

このラルフは僕には大きすぎてきれませんがサイズがあえば一着持っていたいと思う、そんなアイテムです。

今回かなりのお値打ち価格ですので気になる方はお早めに。

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
