
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

kayoko -add in the world-

 2012-06-30


名古屋のシンガー"kayoko -add in the world-"さんがお店に遊びに来てくれました。

オーナーの友人からの御紹介だったのですが、大学も一緒、年齢も一緒だった事が判明。

世の中狭いものです。

そんなkayokoさん、現在NHKで放送されている"Uta-Tube"という番組のチャンピオン大会出場決定投票に参加しています。

7月5日(木)には同番組NHK名古屋"Uta-Tube"出演します。

こちらは中部7県向けとなっています。

特設WEBサイトでは投票も出来るようですので試聴して"いいなー"と思ったら是非投票してあげてくださいね!!



ちなみに現在1位とのことで、この勢いで突っ走ってもらいたいですね!


関連記事
タグ :

明日の営業について

 2012-06-29
明日の名古屋店の営業ですが、14時頃オープンとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
関連記事
タグ :

DENIM&SUPPLY~Tee~

 2012-06-28


今回のアメリカ買付けで大量入荷していたDENIM&SUPPLYのTシャツ君達を一気にアップしました!!

アメカジらしい雰囲気のプリントが多いだけにコーディネートもし易く、スタイルも選ばないのがこのブランドのいい所ですね。

全部をご紹介するととんでもなく長いブログになりそうなのでBRISTYLEで数点ピックアップさせてもらいました。




・XOB "DENIM HAT"(未アップ)
DENIM&SUPPLY "S/S D&S Graphic Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"




MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S V-NECK SUNRISE Tee"
WILDTHINGS "BATIK CLIMBING SHORT"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"




DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
DENIM&SUPPLY "S/S CAVE ART Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"
・LUCKY BRAND "STOLE"(未アップ)



MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S JERSEY V-NECK Tee(OLIVE)"
・DENIM&SUPPLY "CARGO SHORTS"(未アップ)
OluKai "Mea Ola(BLACK)"
・DENIM&SUPPLY "STOLE"(未アップ)



MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S STENCIL ANCHOR Tee"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"
MOUNTAIN EQUIPMENT "WATETPROOF PACK 23L(YELLOW)"

ここでは5モデルの御紹介となりましたが、その他のモデルはDENIM&SUPPLYのページで確認出来ますので是非チェックしてくださいね!!

今回御紹介出来ていないTシャツも徐々にコーディネートの御紹介をしていきたいと思いますので"TODAY'S BRISTYLE"のチェックも忘れずに!!
関連記事
タグ : DENIM&SUPPLY Tシャツ

RL~Tee~

 2012-06-26
RUGBYに続きまして本日はRLのTeeシャツをアップしました!

165cm56kgの僕ではサイズがあわず着用画像がとれなかったので他アイテムと組み合わせて撮影してみました。



・RRL "CAP"(未アップ)
Ralph Lauren "Big Pony Print S/S Tee(WHITE)"
Nasngwam "MOUNTAIN FLOWER SHORTS"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"



・RRL "CAP"(未アップ)
Ralph Lauren "Big Pony Print S/S Tee(NAVY)"
Ralph Lauren "WHITE CANVAS PAINTER PANTS"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"
・RUGBY "STRIPE STOLE"(未アップ)



・RRL "CAP"(未アップ)
Ralph Lauren "Big Pony Print S/S Tee(GREEN)"
・StanRay "CORDUROY SHORTS"
NEW BALANCE "M1300DB"

フロントに大きくポニーがプリントされた定番人気のデザインです。

ショーツスタイルにばっちりはまるTシャツなのでラフに着用するのもあり、ストールなどを使って上品にコーディネートするのもありですよ!!

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :

NB1300DB

 2012-06-26

NEW BALANCE "M1300DB" \21000

デニムブルーからーの998は本日完売してしまいましたが、実は"1300"のNEWカラーも入荷しています!!

1300と言えばNEW BALANCEを語る上で絶対にはずせない品番です。





コチラもデニムをカラーソースに、ブルー&グレーカラーを合わせた絶妙なカラーリングとなっています。

素材にはアメリカWOLVERINE社の"ピッグスキンスウェード"や上質のヌバック、通気性に優れたメッシュ等を巧みに組み合わせています。

ENCAP(エンキャップ)をミッドソールに搭載しているので、クッション性・安定性に優れています。

大袈裟かもしれませんが履いて頂ければ、"雲の上を歩いているようだ"と評価される理由も分かってもらえると思います。



NBのヒストリカルカラーでもあるグレーをベースに仕上げられたNEWカラー!

入荷数もごく少数ですので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : NEW BALANCE 1300 MADE IN USA

TRIBECA

 2012-06-26


同い年のお客様が東海市で美容室をオープン!

お店の名前は"HAIR TRIBECA"。

NYで美容師として活躍していた実力派です。

近郊の方は是非!


"HAIR TRIBECA"
愛知県東海市加木屋町1-133
0562-35-2828

関連記事
タグ :

RUGBY

 2012-06-25
早速新作アイテムをWEBアップしています。

今日はRUGBYのTシャツ。

土日でちょっとかけてしまった物もありますが、マイサイズのアイテムからとりあえずBRISTYLEしていきますね。




・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"(私物)
RUGBY "Atlantic Fleet Tee"
RUGBY "CARGO PANT"
THE SUPERIOR LABOR "engineer shoulder bag S limited(RED)"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"



・RRL "CAP"(未アップ)
RUGBY "Rugby & Co Tee(RED)"
RUGBY "CARGO PANT"
SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES"



・XOB "DENIM HAT"(未アップ)
RUGBY "Rugby & Co Tee(GREEN)"
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
NEW BALANCE "M998BD"

BRISTYLEしたこの3モデル共にハードなウォッシュ加工による色褪せ感が本物もヴィンテージを彷彿させます。

サイズもXSからMまで揃っていますのでサイズが選べるうちにどうぞ!!

ここにアップした意外にも、"R" Flag Tee""S/S Henly Tee"なんてのも入荷してますのでチェックしておいてくださいね。


そして昨日ちらっとアップしたSATURDAYS SURF NYのTシャツをドメスティックブランドとミックスしてコーディネート。



DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
SATURDAYS SURF NYC "S/S TEE"
Nasngwam "KNOTTY SHORTS"
・TOP-SIDER×BAND OF OUTSIDERS "3 Eye Boat Shoe"(未アップ)

モダンなサーフブランドのTシャツをオールドサーフテイストのショーツとあわせてみました。

どことなくスケーター的ヨコノリ感も出ていて個人的にお気に入りなスタイルです。

スケートシューズもいいですが、ちょっと大人なデッキシューズを持ってくるのもポイントですよ!

街中にうまく溶け込むTシャツコーディネート。

是非ご参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :

LOAFER

 2012-06-25

SPERRY TOP-SIDER "LOAFER SHOES" \9240

個人的にも買付け時にゲットして大活躍しているこのローファータイプのスニーカー。

本国WEBサイトにものっていないちょっとレアなスニーカーです。





アッパーにレザーを使用し、モカ縫いもしっかり施されています。

汚し加工がまたさりげなくいいUSED感を醸し出しています。

通常のローファーもトラッド感が出ていいですが、このスニーカータイプも夏らしくて重宝しそうです。



ショーツはもちろんゆるめのパンツをロールあっぷしたあわせるのもオススメです!
関連記事
タグ :

SATURDAYS SURF NY

 2012-06-24

SATURDAYS SURF NYC "S/S TEE" \5040

代官山にもお店がオープンしてますます人気に拍車がかかってきているNY発のサーフブランド"SATURDAYS SURF NY"。

トレンドに敏感な方ならご存知だとお思いますが、当店にもやってきました。

やはりブランドネームが入ったものが人気のようですが、当店はあえてグラフィックものをチョイス。

都会的な雰囲気たっぷりの洗練されたデザインはさすがですね。

チノやさらっとしたショーツであわせるのが今時かもしれませんが、個人的にはぼろぼろのブルーデニム穿いてちょっと抜けた感じで着用したいところです。
関連記事
タグ : SATURDAYS SURF NYC

998BD

 2012-06-24

NEW BALANCE "M998BD" \19950

履き心地抜群の、998から新色BD(ブルーデニム)カラーが入荷しました!!

以前にグレーにバーガンディーが効いたカラーが入荷していましたが、今回はトレンドのデニムカラー。

ここ最近いろいろなブランドで見かけるようになりましたが、この998も秀逸です。





もちろんMADE IN USA!

安定感とハイクラスの履き心地は文句のつけどころがありません!!

このカラーはデニムとの相性もいいので是非ロールアップして履いて頂きたいですね。



入荷して既に9 1/2がラスト一足となっています。

気になる方はお早めにどうぞ!!


関連記事
タグ :

RUSSELLお待たせしました。

 2012-06-23

RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA" \52290

ノックアバウトの入荷から少し間が開きましたが、大人気のSPORTING CLAYS CHUKKAも買付けアイテムの入荷と同じタイミングで入荷しました。

こちらも二年半ほど待ちでの入荷。

待った甲斐もあった出来でほっとしてます。







アッパーはオイルがたっぷりしみ込んだ"BLACK OIL TAN"、ボトム部分にはシボ感がしぶい"BLACK SPANISH SHOULDER"を使用した他店では手に入らない別注品となります。

ブラスのアイレット、ホワイトのミッドソールが上品さを醸し出しています。

ソールは程よいボリュームと軽さが人気の2060ビブラムソール(SAND)です。

全体的にも無骨さと上品さをあわせ持ったブーツと言えますね。



ロールアップしたパンツやショーツであわせると大人な雰囲気でコーディネート出来そうです。

アメリカで買い付けて来たアイテムだけでなく、国内ブランドとの相性抜群ですので黒いラッセルお探しだった方いかがでしょうか。


関連記事

大量入荷しました!!

 2012-06-22
本日店頭に新作アイテムがずらずらっと並びました。

久しぶりの大量入荷だけにテンションもあがります!

今回はTシャツメインの入荷となっており、ラルフローレン関係、特にDENIM&SUPPLYは豊富な品揃えとなっています。

早速たくさん御紹介したいところですが、なんとなく今年の夏をイメージしたBRISTYLEを新作アイテムを使ってコーディネートしたのでまずこちらから。







こんな感じでしょうか。

今回は3スタイルですが、これからWEBアップと同時にどんどんBRISTYLEも更新していきたいと思います。

といった感じで今日早速一番したのポロシャツをアップしました!


alph Lauren "Buoy Big Pony Polo" \17640
alph Lauren "Painted Big Pony Polo" \17640

ビッグポニーポロシャツをベースにボーダー状にペイントを施したインパクトのあるポロシャツです。

カスタムフィットなのでサイズ感もよく、ジャストサイズでの着用も可能ですよ。

人気の出そうなコチラのポロシャツ、是非ご検討ください!!

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

嵐のように。

 2012-06-19
徐々に雨も強くなって来ていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は早めにお店を閉めている所も多いようですね。

東海地方は今晩がピークみたいなのですが、洪水などには注意が必要です。

僕の住んでいるマンションの駐車場も以前大雨でプールみたいになった過去があるので今回はどうなることやらです。

さて話は本題に。

しばらくアメリカ買付けアイテムのアップがないなーって寂しがっていた方お待たせ致しました。



実は先週から岡崎店を閉店し、オーナーがアメリカ買付けにいっていまして、もうすぐ海を越えてアメリカ買付けアイテムが嵐にように入荷するんです!!


ちらっと画像を御紹介したいと思います。

























画像の他にも商品が大量入荷する予定です!!

僕ももう楽しみで仕方がありません!!


ちなみに気になる入荷は、

6月22日(金)となります。

是非御来店ください!!

って木曜日もちゃんと営業してますからね。

来たらいい事あるかも・・・



関連記事
タグ : アメリカ 買付け

Chaski Plus

 2012-06-18


Columbia "Chaski Plus(Tar)" \3990
Columbia "Chaski Plus(Trail)" \3990
Columbia "Chaski Plus(Mulberry)" \3990

昨年も展開しておりました独特なレースデザインが斬新なColumbiaの"Chaski sandal"。

今期は魅力的なグラフィックが人気のマルチスポーツ対応ヘルメットブランド"nutcase(ナットケース)"とコラボレートモデルをセレクト。



このヘルメットにも使用されているポップなグラフィックをフットベッドにあしらっています。

軽量でクッショニングもよくお値段もリーズナブルなので毎年好評のサンダルです。













古代インカ帝国の"チャスキ"と呼ばれる飛脚の足下を支えていたサンダルをモチーフにデザインされた水陸両用の"Chaski"サンダル。

お値段もリーズナブルなので是非この機会に!!
関連記事
タグ : Columbia Chaski plus

EURO COIN

 2012-06-17

masterkey “EURO COIN BRACELET” \7140

リメイクものを得意とするmasterkeyからはUSEDのユーロコインをあしらったレザーブレスレットが入荷してます。

馬革にシワ加工を施してあり、コインのUSED感との相性もよくアンティーク感もたっぷり。

サイズ調節も可能なので一般男性からちょっと手首の太い人まで対応しちゃいます。

こちらはボリューム感もあるので無地Tシャツなんかとあわせてコーディネートのアクセントにしたいですね。

ご好評のV.D.L.CTieasyなんかとあわせてもよさそうです。

関連記事
タグ :

asita

 2012-06-16


今シーズンよりスタートした新ブランドの御紹介です。

"acoustic senses into all"(アコースティックな感覚をすべてのものに)をブランドコンセプトに2012S/Sよりスタートした"asita"。

オーガニックでニュアンス深く、ナチュラルな質感を大切にした2000年代のトライバルスタイルなアイテムを展開しています。

早速店頭で好評です。


asita “V-neck Tee” \6930

シンプルなVネックTシャツで、少し厚手の生地は裏パイルで肌触りのよく着心地抜群です。





ポケットは五角形で、スマートフォンもばっちり入る大きさ。

普通の胸ポケットじゃつまらないって方にもオススメです。

シンプルかつ個性的な雰囲気なので存在感も抜群です。

BRISTYLEではラフでスポーティーな雰囲気。



・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"
asita “V-neck Tee”
MOUNTAIN EQUIPMENT  "TWO TONED SOAR SHORT(RED ROCK/CHARCOAL)"
D.Roundy "RIVER SANDAL"

私やましん(165cm56kg)でSサイズがほどよくゆるく着れます。

入荷して二日で名古屋店では完売しちゃいましたが、WEBにもアップしてあるので御購入希望の方はお早めにどうぞ!

無地LOVEな方にも是非オススメしたいTシャツです!
関連記事
タグ : asita

WILL LEATHER GOODS

 2012-06-16

WILL LEATHER GOODS “DISTRICT LEATHER BANGLE”\3990


WILL LEATHER GOODS “RAILS LEATHER BANGLE”\5040

アメリカ買付けでこんなレザーグッズが入荷しています。

ここ1年くらいで市場でみかけることが増えたこちら、"WILL LEATHER GOODS"。

クラッシックで機能的なスタイルの財布、ベルト、バッグ等のレザー製品を手掛け、現在ではアメリカの有名セレクトショップ等でも展開されています。

質の良いイタリアンレザーと、特徴のあるオリジナルの付属品を使い、ハンドメイドにこだわっているブランドでもあります。

こちらのレザーバングルはお値段もリーズナブルでこれからの時期に大活躍間違い無しです。

レザーなだけに肌馴染みもいいので普段アクセサリーをつけない方でも抵抗無くつけられますよ!

やはり夏はこういった小物使いで人と差を付けていきたいですね。

是非ご検討ください!

関連記事
タグ : WILL LEATHER GOODS

ME SHORTS続く

 2012-06-15


昨日紹介したショーツ

入荷はちょっと前だったのですが、アップした翌日にこんなカラーも届きました。

なぜか一緒に入荷しなかったので二日続けて同じショーツの御紹介です。



MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid(Lt.Grey)" \8400

白に近い感じのライトグレーが爽やか。



バックのストレッチ部分がブラックでメリハリが効いています。

アーバンアウトドアな雰囲気のショーツですね。

早速BRISTYLEです。



・MOUNTAIN EQUIPMENT "SOAR MESH CAP"
Nasngwam "CRAFTMAN 3/4 Tee(NAVY)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid(Lt.Grey)"
D.Roundy "RIVER SANDAL"

昨日のGOLDも。



・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP"
Nasngwam "FADE TEE MERDE(CHACOAL)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid(GOLD)"
D.Roundy "RIVER SANDAL"

スポーティーなショーツもこんな感じでコーディネートして頂ければカジュアルにもOKですよ!

是非ご参考にどうぞ!!
関連記事
タグ : MOUNTAIN EQUIPENT

OUTDOORなSHORTS

 2012-06-14

MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid" \8400

昨年も好評だったMEのスポーティーなショーツ。

今期も継続展開中なのですが、早速店頭でも好評です。

アウトドアシーンでの着用は当たり前ですが、カジュアルな普段使いにも対応してます。



フロントのナイロン生地は軽く、バックはストレッチ素材なのがスポーティー。



ベンチレーションも用意されているのでムレ対策もばっちり。

シルエットももちろん細身でスッキリとしています。

足下にD.Roundyなんかをあわせて穿きたいですね。

先に御紹介している、"TWO TONED SOAR SHORT"も残り僅かとなってきました。

本格的な夏の前に早めにお気に入りのショーツはゲットしておきましょう!!
関連記事
タグ :

吊り編みBODY!!

 2012-06-14


V.D.L.C "POCKET V NECK S/STee(RED)" \4935
V.D.L.C "V NECK S/STee(GREY)" \4725
V.D.L.C "V NECK S/STee(NAVY)" \4725
V.D.L.C "V NECK S/STee(GREEN)" \4725
V.D.L.C "V NECK S/STee(MUSTARD)" \4725

一枚でもインナーでも大活躍なV.D.L.CのVネックTシャツ。

吊り編み機で編まれたボディは柔らかく気持ちいい肌触り。

顔料染めによる独特な風合いも素材との相性が抜群です。

Vネックも深すぎずで大人な雰囲気ですよ。

既に在庫が少量になっていますが、気になる方は選べるうちにどうぞ。

関連記事
タグ :

HORSE HAIR

 2012-06-12

AUSTIN ACCENT "Horse Hair Bangle" \6195

もう夏の定番化していますが、AUSTIN ACCENTの"Horse Hair Bangle"が今年も入荷しています。

欧米ではホースヘアーは、幸運を呼び寄せ災いを振り払うお守りとして伝統的に用いられてます。



馬の毛を着色して伝統的なネイティブパターンに編み立てたバングルで、両端のパーツにはネイティブ調なスタンプがあしらわれたシルバーを使用しています。

つけてみると、









とこんな感じ。

コーディネートのちょっとしたアクセントになります。

これからTシャツや半袖シャツといったアイテムが中心のコーディネートになるとどしても腕周りのアクセサリーが気になってくると思います。

これならアクセサリーだけでなくお守りとしても使えるので一石二鳥ですよね。

ギフトにも最適ですよ!!
関連記事
タグ :

BRAND NEW KAFIKA!

 2012-06-11

kafika “basic trousers(beige)” \11550
kafika “basic trousers(navy)” \11550


ちらっと御紹介した"kafika"の件、昨日アップ出来ずに申し訳ありませんでした。

しっかり今日ご紹介させて頂きます。

こちら既に店頭で好評の岡山発パンツブランド"m.c.apache"の兄弟ブランドなんです。

"m.c.apache"に比べ、より大人なヴィンテージテイストなデザインのアイテムラインナップとなっております。

ブランドの立ち上がりもこの春からということでフレッシュなブランドです。

フレッシュとはいえ、これまで様々なパンツを作って来たメーカーさんがより大人のアメカジ好きの方に向けて作ったパンツだけにディティールを含めたクオリティは間違いありません。







今回入荷したこのパンツにはザックリ力強い風合いと、着倒してガッツリ出てくるアタリを楽しめる素材“硫化染めムラチノ”を使用ししています。

ステッチワークの効いたポケットデザイン、"タグワ椰子"という木の実を削って作られたサスペンダーボタン、ロールアップ時にちらっと見えるカラーの異なるステッチ。

フロントの“アンカーボタン”、さらにアンカーボタンの裏は“日本製”リベット。

ZIPはユニバーサルとディティールにまで非常にこだわっています。

そして大事なシルエット。

こちらは股上は深めで裾にかけて細くなっており、キレイめにもカジュアルにも映る商品です。

もちろんウォッシュ加工済みで穿き心地もいいですよ。

早速BRISTYLEです。





・DECHO "SHOOTERS CLUB CAP" (私物)
・V.D.L.C "V-neck Tee"(未アップ)
kafika “basic trousers(beige)”
OluKai "Mea Ola(DARK JAVA)"
THE SUPERIOR LABOR “cotton braid belt”





・DECHO "SUNNY HAT" (SOLD OUT)
Tieasy “HDCS BOATNECK S/S BASQUE SHIRT(NATURAL)”
kafika “basic trousers(navy)”
D.Roundy "RIVER SANDAL"


穿いてみると、股の辺りはわりとゆったりしていて裾にかけてスリムになっているのでロールアップしても雰囲気のいいパンツです。

m.c.apacheのパンツと似ていても生地感や着用感が違うので違いを穿き比べるのもオススメです。

夏でもロングパンツ派の方は是非サンダルとコーディネートしてくださいね!

コチラのパンツも定番パンツの仲間入りです!!
関連記事
タグ : kafika パンツ

kafika

 2012-06-09


LET'S COFFEE TIME!!

新ブランド"KAFIKA"のパンツ入荷です。

ちょっと懐かしい感じの“硫化染めムラチノ”を使ったアタリを楽しめるパンツです。

実は現在取り扱いのあるブランドの兄弟的なブランドなんですが、さてどこでしょうか?

答えはまた明日!!

関連記事
タグ : kafika

グアテマラ

 2012-06-08

D.Roundy "RIVER SANDAL" \22050

先日レザータイプのD.Roundyのサンダルを御紹介しましたが、こちらはストラップにグアテマラ柄の生地をあしらった"RIVER SANDAL"。

こちらはベルクロタイプなのでより着脱がしやすくなっています、









グアテマラ柄の生地使いはやっぱりコーディネートのアクセントになりそうです。

生地も一点一点若干の違いがあるので全て一点物となります。

スエードのフットベッドも履き心地抜群で、三層のミッドソールはクッショニングも抜群なので長時間歩いても疲れにくいんです。

レザータイプに比べてよりアウトドアテイストも強くカジュアルなコーディネートにも対応しますね!

もちろんソックスとの相性も抜群。



人と差をつけるならこの"D.Roundy"。

アナタはレザータイプ?

それともグアテマラタイプ??

関連記事

チューリップハット

 2012-06-07

DECHO "SUNNY HAT" \6300

店頭で大人気な帽子ブランド"DECHO"から夏の日除けにぴったりなチューリップハットタイプの"SUNNY HAT"が入荷しました。

素材はサマーコーデュロイ。

コーデュロイって秋冬なイメージだと思いますが、実は素材もポリコットンなので意外と通気性もよく夏に最適だったりします。

しかもこの発色のよさはサマーコーデュロイならでは。

コーディネートのアクセントにもぴったりです。

シャツやTシャツにかぶるだけでも雰囲気抜群です。





カジュアルなコーディネートでラフにあわせるのもよし。

奇麗めなさらっとした雰囲気にハズシであわせるのもよし。

是非今年はチューリップハットに挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ : DECHO ハット

とんちんかん

 2012-06-05


昨日のお休みを使って実家に帰りました。

そこで高校、大学とアルバイトさせてもらっていた中華料理屋、"とんちんかん"に行ってきました。

4年程働いていたののですが、正直今でもここのラーメンが一番だと思ってます。

ちなみにここのラーメンはこの辺りには珍しく広島の尾道ラーメンです。



久しぶりすぎて何食べようか迷いましたがレバニラ定食+ミニラーメンに着地。

相変わらず美味。

ここのレバニラはレバー嫌いの人もこのタレで克服出来ちゃいますよ!!

ちなみに帰りにこのタレを購入してもう大満足。



ただ食べ終わった後にラーメンをもっと食べたくなりました・・・


水曜定休なので基本的にいけないのが残念ですが、また予定があえば食べに行こうと思います。

関連記事
タグ :

臨時休業のお知らせ。

 2012-06-03
気がつけばこの6月最初の週末が終わる時間です。

栄スプリングの影響かどうかはわかりませんが、栄中心に人の流れが多かったんじゃないでしょうか。

個人的には"頂"や"TAICO CLUB"が気になる所ですが、僕は店頭でIQQQとJETT君のMIXCDで気分はのりのりでしたよ。

おかげ様で店頭も大にぎわいでCHUMSアイテムを中心にどんどん在庫が減っていています。

在庫がある今のうちに狙っているアイテムはゲットしておきましょう!!



さてタイトルにもありますが、臨時休業のお知らせです。

明日ですが、名古屋店のみ都合により臨時休業とさせて頂きます。

岡崎店は通常通り営業しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。





関連記事
タグ :

NAU "2way bag"

 2012-06-02

NAU "Simple Tote" \17850

都会的なアウトドアブランド"NAU"からトート&ショルダーの2WAYで使えるトートバッグが入荷しています。

前回のアメリカ買付けで入荷したナイロンアウター関係も好評だった"NAU"。

やはりこの都会的な雰囲気は他のブランドとも違う何かを感じます。

コチラのバッグは耐水性の高いヘリンボーンナイロンを使っており、洗練された雰囲気もたっぷり。

小分けできるスペースも確保してあるので機能面もばっちりです。



個人的なお気に入りポイントはこの金属パーツ。

初めてこのバッグを見た時もブラックのヘリンボーンナイロンとこの金属パーツにやられちゃったんです。

インパクトよりも雰囲気重視といったところで、この雰囲気は大人な方に是非もって頂きたいバッグです。







こんな感じでカジュアル使いからスーツにまで対応してくれるはずですよ!

人と差をつけるのにぴったりのバッグです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : NAU TOTE

hobo

 2012-06-02


岡崎店の常連OSAMUちゃんが遊びに来てくれたのでオススメな"hobo bag"を持ってもらいました。

ベージュ系のトーンでコーディネートのOSAMUちゃんにもこのバッグがぴったり。

さらっと肩がけしておでかけしちゃいましょう!!

そしてご報告。

本日好評だった"saddle shoes"が完売しました。

やはりヌメ革を使った遊び心たっぷりの靴ってポイントが高かったみたいです。

御購入してくださった皆様ありがとうございました!!
関連記事
タグ :

Kさん

 2012-06-02


いつもおしゃれなKさんが先日購入してくださったTHE SUPERIOR LABORの"remake cozy pants"を穿いて栄スプリングがてら遊びに来てくれました。

相変わらずおしゃれなKさん今日はインディゴブルーカラー中心のコーディネート。

ワイドパンツをサスペンダーでつっているのがいいですね。

足下もBASSの2トーンローファー。

"remake cozy pants"をお悩みの方コーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
