
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グルカ

 2012-07-30


もうこれがこの夏最後の新作ショーツの御紹介です。

THE SUPERIOR LABORから旧イギリス領のグルカ兵が着用していたショーツをモチーフにアレンジされたショーツ"desert shorts"です。

薄手のコットン生地なので軽く涼しげな穿き心地です。


THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)" ¥16800


THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(navy)" ¥16800





フロントには2タック、バックにはアジャスターが付いており、サイズ調節も簡単です。

フロントはボタンフライで一番上のボタンだけ革のくるみボタンというのもなんとも洒落ています。

気になるシルエットですが、股上も深めで全体的にリラックスした感じになっています。

早速穿いてみました。



THE SUPERIOR LABOR "morris belet"
V.D.L.C "V NECK S/STee(GREEN)"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
OluKai "Mea Ola(BLACK)"



THE SUPERIOR LABOR "morris belet"
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(navy)"
RAINBOW SANDAL "The Mocca-Shoe"

先ほどご紹介したベレー帽を早速かぶってのコーディネートです。

帽子が柄なだけに他はシンプルにまとめてみました。

ベージュはちょっとアースカラーを意識して。

ネイビーはちょっと鮮やかに夏らしい派手めなカラーコーディネート。

今回は完全に夏コーディネートですが、秋口には長袖シャツをタックインしても革のくるみボタンが栄えて良さそうですね。

ショーツはまだまだこれからが本番。

まだ今年ショーツをゲットしていないっていう方にもオススメのこちら。

アナタはどちらのカラーがお好みですか?
関連記事
タグ :

belet

 2012-07-30

THE SUPERIOR LABOR "morris belet" ¥10290

THE SUPERIOR LABORから柄が素敵なベレー帽も入荷してます。

19世紀イギリスの詩人で"モダンデザインの父"と呼ばれた"William Morris" デザインの生地を使用したベレー帽"morris belet"です。

パイピングにウォッシャブルレザーを使う事でより大人な雰囲気を醸し出しています。

草花や鳥が描かれた温かみのある特徴的なデザインはコーディネートのアクセントにもぴったりです。

ベレー帽ってなかなか馴染みが無いかもしれませんが、被ってみるとこんな感じです。





キャスケットみたいな感じでかぶってもいいですし、あとはサイドにちょっとずらしたりといろんな被り方が出来ますね。

BRISTYLEでもちょこちょこ使いますので是非ご参考にどうぞ。

ちなみにこちら男女問わず使えるデザインなので女性の方にもオススメですよ!

定番のキャップやハットに飽きた方、ベレー帽はいかがですか??
関連記事
タグ :

anklet

 2012-07-30

THE SUPERIOR LABOR "trick braid anklet" ¥4725

再入荷かな?って思った方、おしいです。

こちらブレスレットではなく、アンクレット。

デザインは一緒で長さが変わるんです。

ブレスレットも人気でしたが、アンクレットも夏の定番。







スニーカー、レザーシューズ、サンダルと幅広くコーディネート出来るアクセサリーです。

是非男女問わず身につけられるのも嬉しいですね!

カップルで色違いもいいですよー!!
関連記事
タグ :

ina takayuki

 2012-07-30


SPINDOLSのinaがフライヤーを持って遊びに来てくれました。

左側は岐阜で行われる彼の個展。

右側はDJ KRUSH。

どちらもina自身のデザインです。

SPINDOLSもそうですが、ここ最近の彼の動向は要チェックです。


ちなみに個人的にも彼にお願いごとしてます。

これも楽しみなんですよね・・・


さてさて彼の個展についてですが、

ina takayuki Aolo Art EXHIBITION
-BYEBYE HELLO "さよならこんにちは"巡回展-
2012.08.04~2012.08.12 at PIVOT SPACE

8月4日はオープニングパーティーもあるみたいなので興味のある方は是非チェックしてくださいね。

関連記事
タグ :

つけてみました。

 2012-07-29


昨日アップしたNORTH WORKSのアクセサリーが早速店頭で好評です。

つけている画像もみたいと問い合わせもあったので早速ご紹介したいと思います。


NORTH WORKS "25¢W-RING" ¥16800


NORTH WORKS "25¢TWIN RING" ¥16800


NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET(BROWN)" ¥9450(SOLD OUT)


NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET(4COLOR)" ¥9450


NORTH WORKS  "STAMP EAGLE ANKLET(SHELL)" ¥6090


NORTH WORKS  "STAMP EAGLE ANKLET(ARROW)" ¥6090

ずらずらっといきましたがこんな感じです。

土臭さもありながらどこか洗練された雰囲気のあるアクセサリーです。


個人的には色んなアクセサリーをじゃらじゃらつけるのが苦手ですが、こういったアクセサリーをさらっとつけるのがお気に入りです。

シンプルになる夏のコーディネート。

小物にも気を使っていきましょう!!
関連記事
タグ : NORTH WORKS

NORTH WORKS

 2012-07-28


NORTH WORKS、久々の入荷です。

初めての知る方もいらっしゃると思いますのでちょっと御紹介。

"NORTH café & craft"でブランド創業者の橋本毅と一緒に物作りをしていた職人4人が独立してスタートしたブランド"NORTH WORKS"。

"NORTH WORKS"は創業者である橋本が持っていた技術と意志を受け継ぎ、素材の美しさ、ベーシックなデザインを基本として、変わらない価値を持つモノを作り続ける。1点ずつ手作業で作り上げていく為、それぞれ顔があり、作り手のぬくもりと、何年経っても褪せることのない素材を感じてもらえるモノである。


モルガンリングなどがこれまでも好評でしたが、今期の新作が入荷しています。

どれもこれからの季節にぴったりのアクセサリーです。

まずはこちら。


NORTH WORKS "25¢W-RING" ¥16800

同じサイズのリングを二つ重ね合わせたデザインに仕上げています。
シンプルで飽きのこない定番にしていきたいアイテムです。

幅のあるインパクトなデザインが魅力的です。



NORTH WORKS "25¢TWIN RING" ¥16800

こちらは同じサイズのリングを二つ繋ぎ合わせて動きのあるデザインに仕上げています。
こちらもシンプルで飽きのこない定番にしていきたいアイテムです。

この独立したそれぞれのリングがデザイン性の高いリングです。


NORTH WORKS "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET" ¥9450

蝋引きのロープと25¢の外輪のツイストがナイスデザインなブレスレット。

重ね付けにもぴったりなスマートなデザインです。

詳細はこちらでチェック。



NORTH WORKS "STAMP EAGLE ANKLET" ¥6090

25¢の中抜きイーグルの胸中央部分に伝統的シンボル、Crossed Arrow(フレンドシップの証)、アポロコンチョを彷彿させるShellモチーフのスタンピングが施されています。

ヴェネチアン4色OLDトレードビーズ、アリゾナ産ターコイズが付いたネイティブ感のある仕上がりです。

詳細はこちらでチェック。


どれもNORTH WORKSらしいオールドコインを使ったアクセサリーです。

インディアンジュエリー派な方も多いと思いますが、こういった一工夫加えたコインアクセサリーはインディアンジュエリーにはない斬新さが魅力的ですね!

夏服もう揃ったから次はアクセサリーな皆様、是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :

コッペパン。

 2012-07-28


今日は僕のコーディネートは昨日アップしたV.D.L.CのTシャツにショーツ、そして画像のシューズ。

こちら既にラスト一足となっているRAINBOW SANDALの"MOCCA SHOE"

今年で3年目です。

履けば履く程味が出てくるわけですが、シワの感じとかちょっと汚れてる所とか含めてお気に入りです。

夏がメインのこのコッペパン型シューズですが、夏は素足がお決まり。

足にはアンクレットなんかつけて夏男を気取りましょう!

さてラスト一足は誰に手に?足に??

関連記事
タグ :

おみそ。

 2012-07-27
私やましん、昨日で30代に突入しました。

なんとなくですが、20代とは意識の違いを感じ始めています。

プライベートも仕事もこれまで以上に充実したものにしていきたいですね。

そして一日でも多く笑顔で楽しくすごして行きたいと思います。


皆様、30代に突入したやましんを今後とも宜しくお願い致します。



さてさて暑ーい暑ーい本日も新作が入荷しています。

こんなに暑いともう厚着がしんどい。

Tシャツ一枚で大人っぽく、が理想です。

なんて人にお勧めのVネックTシャツが再入荷しています。


V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(MUSTARD)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(GREEN)" ¥4725


V.D.L.C "V NECK S/STee(BLACK)" ¥4725

入荷の度に好評なV.D.L.CのVネックTシャツです。

吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれたTシャツで、糸をリラックスさせた状態で編み上げているのでふっくらと優しい風合いが保たれる素材です。

顔料染めによる独特な風合いも素材との相性が抜群です。

これまでのプリントタグから変更し、今回入荷のモデルからタグがつくようになりました。

その他着心地などは相変わらず抜群ですので是非2着目、3着目を狙いに来てくださいね!!

関連記事
タグ :

かぶっちゃいました。

 2012-07-24
帽子はかぶってみなきゃ分からない。

という訳でようやく本日アップが完了したDECHOの帽子を被ってみました。

毎回被る度に思いますが、やっぱりDECHOさんさすがです!!





DECHO "PAPER MESSINA" ¥9975

こちらのペーパーハットは型入れをしていないので自由な形に変化させて被れます。

下の画像みたいに後ろを曲げるのもいいですね。

涼しげなインディゴカラーは注目です!!



DECHO "SEA BLUE DENIM KOME CAP(GRAY)" ¥7245


DECHO "SEA BLUE DENIM KOME HAT(GRAY)" ¥7245

そしてもう大定番の"KOME CAP"と"KOME HAT"の新色グレー。

ちょっとワークな雰囲気とかナチュラルなスタイルにはまりそうなカラーですね。

こちらも定番アイテム的にゲットしておきたい帽子です。


入荷の度にすぐに完売してしまうことが多いDECHOさん。

気になっている方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : DECHO

U・R・O・K・O

 2012-07-23
昨日はオープン時間が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

またイレギュラーな営業の時は告知致しますのでチェックしてくださいね。



さて夏物の入荷は95%くらい終了し、新作がちょこちょこ入荷して来ています。

でもまだ秋服となるとイメージがわかないのでまずは小物から入荷が始まっています。

このバッグも新作です。


masterkey "REMAKE ARMY 鱗 BAG" ¥24150

春にもVINTAGEのオーバーオールを解体再構築して作られたバッグが入荷していましたが、今回はeuro army生地を使ったスペシャルバッグ。

こちらもメーカー生産数が20個の限定アイテムです。

特徴的なフラップ部はeuro army生地、フィッシャーマンニットを使用し、鱗状のパッチワークデザインに。

そしてここもポイントの一つ。



持ち手はドイツのミリタリーバッグを使用しています。



この金属パーツが男心をくすぐります。



裏側もこんなデザインで、細部までこだわりを感じますね。

ちなみに内側はデニムタイプと同じストライプの生地を使用しています。

普段使いし易い大きさも嬉しいところで、コーディネートのアクセントにも使えそうです。


mastekeyらしい遊び心が詰まった"鱗"バッグ。

是非ご検討ください!!


関連記事
タグ :

DECHO NEW ITEMS!!

 2012-07-21
最初に明日の営業時間のご連絡です。

明日は名古屋店のみ開店時間が16時頃になる予定です。

岡崎店は通常通りの営業となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


さて新入荷情報です。



DECHO "KOME CAP" ¥7245
DECHO "KOME HAT" ¥7245

DECHOのスタンダードラインより、NEWカラーの"KOME CAP"と"KOME HAT"が入荷しています。

毎シーズン人気のアイテムですので色違いで揃えてもいんじゃないでしょうか。

このグレーカラーもコーディネートにすんなりはまってくれるはずです。


お次ぎはこの夏被りたくなるペーパーハット。


DECHO "MESSINA" ¥9975

イタリアの漁師をイメージした帽子で、各港町からネーミングされたモデルです。

なんと紙繊維で出来ており、型入れをしていないので自由な形に変化させて被る事が出来ます。

ちなみにこちらはインディゴカラーに染色されており、涼しげな雰囲気に。

内側にはマジックテープが付いており、サイズの調整も可能なので男女兼用で被る事が可能です。


既にどれも完売間近ですので気になる方はお早めにどうぞ!!


関連記事
タグ :

JUTTA NEUMANN "Alice"

 2012-07-20

JUTTA NEUMANN "Alice Sandal" ¥39900

サンダル界のロールスロイス、"JUTTA NEUMANN(ユッタ・ニューマン)"が久々に入荷しました。

知らない方もいると思うのでブランドヒストリーから。

NEW YORKのロウアーイーストサイドにアトリエを構える"JUTTA NEUMANN"。ドイツ生まれの女性デザイナーで、彼女の作品は革の裁断の段階からハンドメイドで作られます。
数年前にANNA SUIのコレクションでナオミ・キャンベルがJUTTAデザインのレザーサンダルを履いた事から世界中で大ブレイク。
それでも頑固なまでにハンドメイドにこだわり、量産される事無く本物の良さを解る者だけが手にできる貴重なコレクションです。


という訳でサンダル界では名の知れた一度は手にしたいサンダルなんです。

ちなみに今回入荷した"Alice"と名付けられたこちらは、甲と親指部分がレザーで覆われたデザインが特徴的なサンダルです。

赤いレザーも印象的でコーディネートのアクセントにもなります。



ユッタのレザーサンダルの特徴は丈夫で履きこむごとに味わいの出るラティゴレザーを採用し、全てベンチメイド(ハンドメイド)で作られています。

独特のアーチサポートと反りがかけられ、土踏まずなど足裏の曲線にぴったりフィットしてくれます。

履き心地も良く、長時間履いていても疲れません。履けば履くほどレザーがやわらかくなり、驚くほど足に馴染みますよ!



ソールはクッション性の良いビルケンシュトック製のソールでソール交換も可能ですので手入れ次第で長く履くことができます!







さらっと奇麗めにまとめてもいいですが、個人的にはカジュアルなワークスタイルなんかのハズシに持ってくるのがお気に入り。

ショーツはもちろん、軍パンやペインターパンツなんかをロールアップしたスタイルにもばっちりはまります!

正直言って一生に何度も手にする金額のサンダルではないですが、一度手にすると病みつきになる、そんなサンダルです。

ファッション性だけでなく、ハンドメイドならではの温もりを感じる"JUTTA NEUMANN"のサンダル。

個人的にも一足所有しており、これからもソールのリペアを繰り返しながらずっと履いていきたいサンダルです。

是非一度手にしてみてください!!
タグ : JUTTA NEUMANN "Alice"

you were mine.

 2012-07-19


梅雨も開けたし、今夜は夏らしくレゲエな久保田利伸でも聴きますか!


ちなみに夏にぴったりな"CHUMSTEE"も残りわずか。

セール価格のうちにどうぞ!!
関連記事
タグ :

paint shoulder DX!!

 2012-07-18

THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#1" 27300
THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#2" 27300


立て続けにTHE SUPERIOR LABORの新着アイテム御紹介してます。

やはりここの人気アイテムは言わずもがなバッグな訳ですが、今回入荷した"paint shoulder DX"、エンジニアバッグと同じ極厚の4号帆布(倉敷帆布)、上質な栃木レザーのヌメ革で製作されるストラップ、フラップ、東京の下町で製作される真鍮パーツなど、どれも日本製の素材にこだわってハンドメイドで製作されています。



大きな違いは、ボディが全面ペイントということ!

ペイントは防水性も備えたもので機能性もあり、使い込むことでアタリも出てくるという点も面白みがありますね。



レザーも自然と飴色に変化するので使い込む楽しさがありますよ!

このストラップもダブルリング使用で長さの調節も可能です。

#1

(オンマウスで画像が切り替わります。)

#2

(オンマウスで画像が切り替わります。)

タウンユースで使い易いサイズなので普段からがんがん使ってもらいたいバッグです。

シンプルなのでアメカジはもちろんワークテイストからナチュラルテイストまで幅広いスタイルにはまるので一つ持っていると大活躍間違いなしです!


ユニセックスなアイテムですので、兼用で使ってもいいですね。

人気のバッグです。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :

LEATHER POCKET

 2012-07-17

THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(white)" ¥6195
THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(gray)" ¥6195
THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(khaki)" ¥6195

今年やたら好評なポケットTシャツもTHE SUPERIOR LABORの手にかかるとこんな大人な仕様に様変わり。

なんと胸ポケットがレザーに!!

って洗濯が出来るのか気になる方が多いと思いますが、そこは心配ございません。

ウォッシャブルレザーを使っているので安心して洗濯出来ますよ!!

でも乾燥機はNGなのでお気をつけて。

という訳でこんな贅沢なポケTを使ったコーディネートはこちら。



THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(white)"
V.D.L.C "PAINTER PANTS"
OluKai "Mea Ola(BLACK)"



THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(gray)"
・GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"(SOLD OUT)
D.Roundy "DEEP CREEK SANDAL"
THE SUPERIOR LABOR "resort shirts(black)"



THE SUPERIOR LABOR "pocket tee shirts(khaki)"
Nasngwam "KNOTTY SHORTS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"
THE SUPERIOR LABOR "hobo bag(natural)"

さらっと大人のアメカジコーディネートにどうぞ!

一枚でも大活躍間違い無しです!!
関連記事
タグ :

さわやかさん。

 2012-07-17

THE SUPERIOR LABOR "shawl collar S/S shirts" ¥13650

続きましてランダムなストライプがカジュアルなショールカラーシャツ。

こちらも軽い着心地でさらっとした雰囲気が大人な雰囲気漂う上品なシャツです。

トリプルステッチによる縫製、猫目ボタンなどヴィンテージワークなディティールも見逃せないポイントです。

洗いざらしの感じやランダムなストライプもカジュアルでいいですね!



・DECHO "MESSINA-PAPER HAND DYE"(未アップ)
THE SUPERIOR LABOR "shawl collar S/S shirts"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(WINE)"
D.Roundy "DEEP CREEK SANDAL"

こんなストライプシャツにはカラーショーツがはきたくなっちゃいます。

グラミチのワインカラーとの相性が抜群です。

足下のレザーサンダルで大人な雰囲気をアップさせちゃいましょう!!

こちら残り02サイズが一着のみとなりました。

気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

リゾートなやつ。

 2012-07-17

THE SUPERIOR LABOR "resort shirts(yellow)" ¥15750
THE SUPERIOR LABOR "resort shirts(black)" ¥15750

今日ついに梅雨明け。

これでようやく本格的な夏が到来です。

夏といえばリゾート、という訳で先日入荷したTHE SUPERIOR LABORの"resort shirts"が好評です。

大人な雰囲気漂う上品なリネン100%のキューバシャツタイプで、軽く羽織れて見た目も涼しげです。





フロントのステッチデザインやウッドボタンもさりげなくポイントになっていますね。

早速先日御紹介したコーディネートのクレジットを。



THE SUPERIOR LABOR "resort shirts(yellow)"
Nasngwam "KNOTTY SHORTS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"



THE SUPERIOR LABOR "resort shirts(black)"
・GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(MUSTARD)"(SOLD OUT)
D.Roundy "DEEP CREEK SANDAL"

早速サイズ欠けしてますので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

trick braid bracelet

 2012-07-14

THE SUPERIOR LABOR "trick braid bracelet" ¥4725

Tシャツやシャツだけでなく夏の定番アクセサリー、レザーブレスレットも入荷済み。

ナチュラル、ブラウン、ブラックの三色で、しかっりとした国産ヌメ革を編み込みにしています。



二つ穴があり、サイズ調節も可能なので男性女性問いません。

留め具に真鍮を使うところがさすがです。


NATURAL


BROWN


BLACK

アナタはどのカラーがお好みですか??
関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR!

 2012-07-13
セールだけじゃなく新作も入荷の今週。

三連休前という事で取り急ぎ入荷したアイテムを使ったBRISTYLEを先に一気に御紹介。

商品クレジットはまた後日ということで!

毎回入荷の度に店頭であっという間に完売してしまうTHE SUPERIOR LABORのお洋服。

今回Tシャツと半袖シャツが入荷しています。

まずはウォッシャブルレザーを使用したVネックポケT。







これはもう悩まずにゲットしてほしいTシャツです。

大人な雰囲気がかなり出ていると思います。

是非さらっと着てほしいですね。

そして夏の羽織として大活躍間違い無しな半袖シャツ。







爽やかなショールカラーのストライプシャツとリネン100%で涼しげなキューバシャツ。

セール除外品ですが、どれもいい表情をしたオススメアイテムばかりです!

他にもレザーバングルやバッグも入荷していますので是非店頭にご来店ください。



あ、おまけにCAMCOも!



CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"
MOUNTAIN EQUIPMENT  "TWO TONED SOAR SHORT(RED ROCK/CHARCOAL)"
D.Roundy "RIVER SANDAL"
NAU "Simple Tote"


WEBショップへのアップも早めにがんばります!
関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR

SUMMER SALE!!

 2012-07-13


昨日もちらっと告知しましたが、本日よりSUMMER SALEがスタートしました。

すでに店頭、WEBともにSALEコーナーばっちり出来上がっております。

今回の買付けアイテム、ブーツなど一部にアイテムは除外となっておりますが、これから活躍する夏物がお値打ち価格でゲット出来るチャンスですよ!

今日は早速常連さんなど中心に御来店して頂いております。

明日からの三連休、皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

明日からです。

 2012-07-12
昨夜から降り続いた雨。

夕方にあがってもじめっとしたこの嫌な感じはやっぱり梅雨って感じです。

まだしばらく続きそうですが、気分は明るくいきたいですね。

ということでBLOGを見てくださっている皆様にお知らせ。

明日、13日(金)よりSUMMER SALEがスタートします!!



バナーだけでもと思い、ちょっと気分は明るめに。

明日のオープンから徐々にWEBショップのセールコーナーに商品を増やしていきます。

これまでのセールアイテムに加え、夏物が充実するはずです!

早くセールでゲットしたいっていうお客様は是非店頭に足をお運びください!!



そしてセール除外品となってしまいますが、これから活躍すること間違い無しな夏物も本日入荷しました。

THE SUPERIOR LABORの半袖シャツ、Tシャツ、バッグ、小物、DECHOの帽子、少量のみ入荷した"あのサンダル"といった当店人気ブランドの新作も入荷していますよ!!


CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS" ¥7245

そんな中毎年定番のCAMCOも再入荷。

CAMCOはみんなはずせないアイテムになってきていますね。

新作アイテムのWEBアップもなるべく早く行いますのでチェックは忘れずに。

それでは店頭のセール準備がんばります!!
関連記事
タグ :

WHITE×BLACK

 2012-07-11

Sperry Top-sider by Band of Outsiders “3 Eye Boat Shoe” \14490

先日ご紹介したローファーシューズが瞬く間に完売したTOP-SIDERですが、こんなスペシャルモデルも入荷しています。

こちら、ニューヨークの新進気鋭のブランド" Band of Outsiders"とのコラボアイテム。

定番のデッキシューズをベースにアッパーをホワイトのナイロンに変更した清涼感溢れるデッキシューズです。

アッパーのホワイトとソール、シューレースのブラックのコントラストがはっきりした都会的なデッキシューズといったところでしょうか?

夏に裸足で履きたくなるようなシューズです。

ショーツやロールアップしたパンツとの相性は抜群ですよ!

かなりお値打ちな価格での御紹介です。

少量入荷ですのでサイズのあう方はお早めに!!
関連記事
タグ :

BROOKLINE

 2012-07-10

BROOKLINE "S/S Print Tee(GREEN)" \5040
BROOKLINE "S/S Print Tee(ORANGE)" \5040

今回の買付けで入荷した"MADE IN USA"なアメリカのヴィンテージTシャツブランド"BROOKLINE"。

古き良き時代のオールドアメリカンウェアからインスパイアされたグラフィックとヴィンテージウォッシュ加工が魅力のブランドです。

アメリカではバーニーズなどの高感度セレクトショップなどで取り扱われています。

このスポーティなグラフィックはアメカジからアウトドアな雰囲気のスタイルまで幅広くコーディネート出来そうです。





BROOKLINE "S/S Print Tee(GREEN)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "Holyhead Short Grid(Lt.Grey)"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"



BROOKLINE "S/S Print Tee(ORANGE)"
・Stanray "CARGO PANTS"(未アップ)
OluKai "Mea Ola(BLACK)"

着心地も抜群なBROOKLINE"のTシャツ。

少量入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

ボードショーツ

 2012-07-10

patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21" \9240

いつの頃からかボードショーツの街穿きを提案するのも普通になってきました。

アロハ柄や思いっきり海なデザインでダボッとしたボードショーツだとちょっと向かないですが、今回の買付けで入荷したpatagoniaの面白い柄物ならシンプルなトップスとのコーディネートもばっちりです。



こちらただ面白い柄物ってだけではなく、素材は丈夫かつ、軽量で速乾性を備えたDWR(耐久性撥水)加工済みの4.3オンス・ナイロン100%。

テカッとしていないので街穿きもばっちりです。

こんなショーツとあわせたいのがこのTシャツ。


colorfast apparel "S/S Notch Neck TEE" \4095

LA発の"ColorFast Apparel"。

"American Apparel"、"Alternative Apparel"のNEXT的ブランドになります。

こちら特徴的なノッチネックが大人な雰囲気です。



素材はコットン100%のスラブ生地で涼しげな着用感。

首周り、裾はあえて生地をねじりながら縫製しているので独特の立体感が出ています。

もちろん柄物ショーツとの相性も抜群です。


というわけでいつも通りBRISTYLE。



colorfast apparel "S/S Notch Neck TEE"
patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21"
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal"

ラフでカジュアル、だけどどこか大人な雰囲気を醸し出すようなこんなスタイルいかがでしょうか?
関連記事
タグ : patagonia ショーツ

Chaco

 2012-07-07

Chaco "TOECOOP" \13440
Chaco "Z/1® Unaweep Sandal" \8190

以前にも入荷して完売していたChacoの"TOECOOP"。

今回はBROWNが入荷です。

オイルドスエードの質感もよく、アウトドア感たっぷりのナイロンテープもポイントです。

そしてもうChacoといえばこれっていうくらい定番の"Z1"も入荷してます。

ソックスとあわせての着用も出来るのでより幅広い季節で活躍します。






そろそろサンダルでお出かけっていうのも増えてくると思います。

やはり定番のアウトドアサンダルも捨てがたい所です。

是非この機会に。



昨日ご紹介したJ.CREWですが、あっという間に残り僅かになりました。

狙っていた方はお早めにどうぞ。
関連記事
タグ :

J.CREW~Tee~

 2012-07-06

J.CREW "S/S PRINT Tee(FIN'S)" \4095
J.CREW "S/S PRINT Tee(SEA BAR)" \4095
J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/WHITE)" \4095
J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(NAVY/ORANGE)" \4095
J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(GREY/BLUE)" \4095


J.CREWから夏の主役"Tシャツ"がお値打ち価格で入荷しています。

シンプルなグラフィック物とボーダーポケットTシャツというこれからの季節だけでなく、インナーでも使える便利アイテムですよ。

素材もコットン100%で着心地抜群ときたら大人買いもありですね。



DECHO "BOYSCOUTS CAP(GREEN)"
J.CREW "S/S PRINT Tee(FIN'S)"
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS(WINE)"
Chaco "TOECOOP"



・DECHO "SHOOTING CLUB CAP"(私物)
J.CREW "S/S PRINT Tee(SEA BAR)"
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(BEIGE)"
Chaco "TOECOOP"
MOUNTAIN EQUIPMENT "WATETPROOF PACK 23L(BLUE)"



RRL "RRL BALL CAP"
J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(GREY/BLUE)"
J.CREW "CHINO SHORTS"
NEW BALANCE "M1300DB"

入荷したアイテムから一部を使ってコーディネートしましたがいかがでしょうか。

シンプルなアイテムなのでさらっとした雰囲気もいいですが、ちょっとストリートを意識するようなスタイリングもオススメですよ!

Tシャツの在庫もどんどん減ってきています。

本格的な夏が始まる前におさえておきましょう!!
関連記事
タグ : J.CREW

淡いんです。

 2012-07-05

RRL "RRL BALL CAP" \8190


色褪せしたうすーいNAVYがなんとも涼しげなRRLのキャップ。

定番アイテムだけに色違いで揃えたいキャップですね。

個人的にもブランド設立当初にリリースされたモデルを所有していますが、不思議と同じ様に色褪せしてるんですよね。

このキャップにあわせてラベンダーカラーのショーツが相性抜群です。


J.CREW "CHINO SHORTS" \9240

大人の色気が出そうなカラーショーツですね!

シンプルかつお手頃なお値段なんでカラーショーツデビューにもぴったりじゃないでしょうか?

海が似合うこんなコーディネートで夏をむかえたいですね!!

関連記事
タグ : RRL J.CREW

DAY OFF・・・

 2012-07-05
ここ最近お店ネタばっかりだったのでたまにはプライベートでも。

昨年の10月頃に髪をばっさり切り、ちょっとの手入れをしながらのばし続けて8ヶ月。

何故か先月くらいからいろんな人に髪の毛がのびるのが早いと突っ込まれてばっかりでした。

美容院にいってもツーブロック部分を手入れしてもらうくらいでしたが、昨日久々にパーマをかけてきました。



もちろんナツラのハルちゃんにお願いしました。

もう何年もハルちゃんに髪をお願いしているのですが、毎回僕の思った通りに仕上がります。

というより細かいオーダーはほとんどしないのでお任せ状態ですが・・・

よくいうとトミーゲレロ的な髪型でなんともサンフランシスコ感が漂います。

久々のパーマなのでしばらくがんばってセットしたいと思います。

ハルちゃんいつもありがとう!!

これからも宜しく!!


美容院のあとは毎週恒例になりつつあるPauseでカタラーナ。



これが美味しくてたまりません。

これだけで優雅な休日な気分です。


他にもあんな所やこんな所をうろちょろ。

夕方頃の雨で帰宅してからはレコード聴きながらまったり。

なんとも休日らしい1日でした。

来週の定休日はかなりバタバタしそう・・・
関連記事
タグ :

WHITE SHORTS

 2012-07-04

DENIM&SUPPLY "STUDS CARGO SHORTS" \13440

今期人気のホワイトカラーのショーツ。

しかもカーゴタイプとなるとなかなかみかけません。

しかも所々にスタッズが施してある豪華仕様。

それでもお値段が手頃なのがDENIM&SUPPLYのいいところですね。







ホワイトでもオフホワイトカラーなのでよりコーディネートもしやすいはずです。

早速コーディネートしたのがこんな感じです。

以前にVネックTシャツとあわせてましたね。




MILLION RACE Pothead Hat
DENIM&SUPPLY "S/S JERSEY V-NECK Tee(OLIVE)"
DENIM&SUPPLY "STUDS CARGO SHORTS"
OluKai "Mea Ola(BLACK)"
・DENIM&SUPPLY "STOLE"(未アップ)

個人的にこのコーディネートはお気に入り。

使ってるOlukaiのサンダルもここ最近好評で一気に在庫が減りました。

マイサイズが一足残っているので悩み中です。



赤、紺、白ときました。


さて次はなんででしょうか??
関連記事
タグ :

NAVY SHORTS

 2012-07-03

Ralph Lauren "NAVY CANVAS PAINTER SHORTS" \12390

赤の次は紺、ということでやっぱり人気は衰えないRALPH LAURENからこんな斬新なペインターショーツが入荷してます。



定番のペインターショーツディティールだけでなく、フロントのポケットはにベイカーパンツの様に上からポケットが貼られており、ダブルポケットになっています。

ネイビーのキャンバス生地は激しく加工が施されているのでいい感じに表面が白けています。

ZIPにはTALONを採用しているのもさすがですね。

上の画像みたいにL.L.Bean Signatureのビーンブーツでコーディネートするのもオススメですよ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
