Nasngwam "PRISONER PULLOVER SHIRTS"

 2012-09-27

Nasngwam "PRISONER PULLOVER SHIRTS" ¥13650





今期も大人気のNasngwam。

今の所この秋冬アイテムは入荷後の反応がよく、ほとんどラスト一着となってしまっています。

御紹介するこのシャツも展示会でかなり気に入ったシャツで既に残り在庫わずか。

二種類のピッチの違うボーダーネル生地をうまく使って遊び心のあるデザインに。

元々囚人ボーダーとかいわれちゃう太いピッチもこんな可愛げのある雰囲気に仕上げられちゃうのがNasngwamです。

左胸にはよくみるとポケットも用意されており、裾の両サイドにはプルオーバータイプらしく、深くスリットも入っています。

丈も短めなのでルーズなパンツとあわせるのがオススメですよ!



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Nasngwam "PRISONER PULLOVER SHIRTS"
masterkey "UROKO PATCHWORK PANTS"
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"

いかがでしょうか?

この雰囲気でアウターにレザージャケットなんか持ってきてもいいですね。

実はこれにぴったりのレザージャケットもNasngwamから入荷しています。

これはまた後日のお楽しみ・・・

関連記事
タグ :

CAMCO & KAFIKA

 2012-09-26

CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)" ¥8190


CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)" ¥8190

毎年定番のCAMCO。

今年のフランネルシャツはこの2種類のチェック生地をチョイス。

ブラックウォッチとアメカジ感たっぷりのチェック生地です。

秋冬にはかかせないネルシャツですが、このCAMCOは値段もお手頃なので毎年購入している方もいるくらいです。

定番といえば、ここ数ヶ月で定番の座に落ち着いたKAFIKAのパンツもはずせません。

今回新作が入荷したので御紹介。


kafika “one mile trousers(grey)” ¥13650


kafika “one mile trousers(indigo)” ¥13650



穿きこむ事で色落ちも楽しめるスウェット風デニムが登場です。

スウェット風という事で肌触りはもちろん穿き心地も最高です。ちょっとしたお出かけからお洒落着まで幅広くカバーします。

シルエットは以前から展開している、“basic trousers”をベースにしているので形の良さは説明不要です!

って言いながらも説明すると、股上は深めで裾にかけて細くなっており、キレイめにもカジュアルにもどちらでも活躍するパンツなんです。

これは素材感も穿いてみなきゃ分からない。

でも穿いてみたらヤミツキ!なんてパンツですよ!!



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"
kafika “one mile trousers(grey)”
ARROW MOCCASIN(アローモカシン) 5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)



・SAVE KAHKI "CAP"(私物)
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"
kafika “one mile trousers(indigo)”
ARROW MOCCASIN(アローモカシン) 5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)

いかがでしょうか?

定番アイテムでまとめただけにしっくり来るこの感じ。

あとはどんなアウターを着用するかですね!!

マウンテンパーカーやダウンベスト、アウトドアアウターなんかもばっちりはまりそうです。

定番アイテムを軸に遊び心のあるアイテムを差し込んでいくと、いいMIX感がでますよ!
関連記事
タグ :

masterkey "UROKO PATCHWORK PANTS"

 2012-09-25

masterkey "UROKO PATCHWORK PANTS" ¥23100






軍物のベイカーパンツをベースに裾にUSED生地のパッチワークを鱗状にあしらった"UROKO PATCHWORK PANTS"。


まるでヴィンテージのように加工が施されたバックサテン生地は軽い履き心地です。

鱗状にパッチワークした裾のデザインがmasterky独特の雰囲気を醸し出しています。

ちなみにパッチワーク部分にはヨーロッパ軍の生地やウール生地などを使っています。

大きめのバックポケットも印象的で、全体的なシルエットはゆるめのシルエットになっています。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Nasngwam "PRISONER PULLOVER SHIRTS"
masterkey "UROKO PATCHWORK PANTS"
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"

165cm56kgで1サイズ着用です。

トップスはジャストめを選んでAラインのシルエットにしても雰囲気が出ますよ!

遊び心たっぷりで雰囲気抜群のワイドパンツです。

ここ最近毎シーズン数型はルーズシルエットなパンツを展開していますがどれも好評です。

是非この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?
関連記事
タグ :

masterkey "SILK CABLE KNIT"

 2012-09-25

masterkey "SILK CABLE KNIT" ¥19950






ケーブル編みと通常の編みをミックスした"SILK CABLE KNIT"です。

シルクの風合いを崩さない様、裏にWOOL糸を入れた2重織りのケーブル柄プルオーバーニットです。

袖口にはラインも入っており、コーディネートのアクセントにもなります。

素材にシルクを使用しているので軽い着心地です。薄手なので重ね着にもオススメです。

インナーにシャツや差し色になるカットソーを入れてもまた雰囲気が良さそうですね。



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
masterkey "SILK CABLE KNIT"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

165cm56kgで1サイズ着用です。

さらっときれちゃう万能ニットアイテムです。

マウンテンパーカーやダウンベストといったアウターのインナーとしても最適で秋冬の大活躍しそうですね。

デニムやチノ、軍パンなどパンツも選びません。

ここ数年スウェットはもちろんのこと、ニットアイテムにも注目が集まっています。

スウェットばかりだった方も今年はニットに挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ :

masterkey "FATIGUE JACKET"

 2012-09-25

masterkey "FATIGUE JACKET" ¥19950






アメリカに行っている間ちょっくら自動更新でWEBアップしておいたmasterkeyのアイテム達を御紹介。

こちら春にも登場していたファティーグジャケットの秋冬版。

秋冬ということでウールコットン生地をパーツごとに裏表で使用しています。

起毛加工も施してあるので見た目の温かみもありますね。

シャツやパーカーのアウターとしても活躍しそうです。




EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
masterkey "FATIGUE JACKET"
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

165cm56kgで1サイズ着用です。

ヘビーネルシャツをインナーに鉄板スタイルですね。

冬はダウンベストをさらに重ねてもよさそうです。

レイヤードで楽しむ秋のスタイル。

こういったジャケットは持っていると活躍間違い無しです。
関連記事
タグ :

本日より。

 2012-09-24


長い休暇を頂いて新婚旅行でNYに行って参りました。

普段買付けでは見る事がないNYの街並、アート、友人との再会などたくさんいい思い出が出来ました。

そして日本とは異なる異文化の中で生活をすることで刺激もたくさん受けました。

これからの生活、仕事の中で今回の旅行で受けた刺激をいろんな形に変えていきたいと思います。

それでは本日より通常営業となります。

少しばかりですがお土産も用意してありますので店頭で皆様の御来店楽しみにお待ちしております。

関連記事
タグ :

LAST

 2012-09-21










いろんな人にお世話になった新婚旅行はあっという間の一週間でした!

やはりアメリカ、ニューヨークは面白いですね!!
関連記事
タグ :

NY LIFE

 2012-09-20














おはようございます!

早いもので今日で観光ラスト。

最後まで足で稼ぎます!!
関連記事
タグ :

NY続く

 2012-09-20












NY滞在も残り2日。

今日もいろいろ動きまーす!
関連記事
タグ :

続NY

 2012-09-18










関連記事
タグ :

NY

 2012-09-17












NYは刺激がいっぱいです!

まだスタートしたばかりなのでまだまだ楽しみます!!
関連記事
タグ :

明日から

 2012-09-13
それでは明日からお店をお休みして新婚旅行に行って参ります。

お休み中ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

ひとまず明日はオーナーが名古屋店。

岡崎は臨時休業です!

それではまた!!
関連記事
タグ :

買付けBAG!

 2012-09-11
店頭にはございましたが、WEBアップをまだしていなかったアメリカ買付けアイテム。

丁度秋にぴったりだったのでこのタイミングで御紹介です。


L.L.Bean Signature "SUEDE TOTE BAG" ¥16590

"L.L.Bean Signature"より大人な雰囲気たっぷりの"SUEDE TOTE BAG"です。

贅沢にもオールスエードです。

そしてこのお値段は嬉しいところですね。



やはり通常のロゴとは違い、筆記体になるだけど雰囲気ががらっとかわります。

ゴールドの補強リベットもより雰囲気を良くしていますね。

この辺りが、"L.L.Bean Signature"らしさです。

普通の"L.L.Bean"では物足りないって方におすすめですよ!!


そしてこちら。


Trees "Blanket Backpack" ¥13440

なんと全面にブランケットを使用したネイティブ感やクラシックなアウトドアな雰囲気たっぷりの"Trees"のバックパックです。

"Trees"という日本未入荷のブランドで、前回の買付け時に見つけたナイスアイテムです!

ブランケットだけでなく、所々のレザーパーツがより雰囲気を良くしていますね。



サイズは少し大きめのバックパックといったところです。

コーディネートのアクセントにもぴったりですよ!!

どちらもラスト一点となりますので気になる方はお早めに。



最後にバックパックのモデルになってくれたM君をぱしゃり。



NYなキャップにお気に入りのあのジャケット、極めつけはこのバッグ

ちょっとお値打ちになってラスト一点のブーツも見逃せません!

この秋のコーディネート、こんな雰囲気もありですよね!!

M君いつもありがとう!

関連記事
タグ :

FADE PARKA "MERDE"

 2012-09-10

Nasngwam "FADE PARKA MERDE" ¥17640

YARD CARDIGANにLAKE SUNSET SHIRTSとどちらも好評で在庫も残りわずかなNasngwamからこんなUSED感溢れる裏パイル生地のスウェットパーカーが入荷しています。

こちら夏でも人気のあったFADEシリーズで、ヴィンテージのような雰囲気で独特の馴染みある風合いとなっています。



またネイティブテイストな幾何学模様もNasngwamらしいですね。

貼付けのポケットもなんだかいい雰囲気を醸し出しています。

もちろんこれをメインに着るのもいいですし、アウターのインナーとしても活躍してくれます。



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
Nasngwam "FADE PARKA MERDE"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(BEIGE)"
・NEW BALANCE "M1300GN"

オーソドックスなアメカジスタイルにもばっちりはまります。

ちょっと個性的に見せたい人にもオススメですよ!!

アウターにダウンベストやスタジャンなんか着ても良さそうですね。

今年もNasngwamのアイテムは調子よく動いていますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
関連記事
タグ : Nasngwam FADE

CORDUROY

 2012-09-10

Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)" ¥9975


Stan Ray "CORDUROY PNTS(BEIGE)" ¥9975

アメリカ製ワークウェアの中ではGUNHOと並んで知られる"STAN RAY"。

こちらも30年以上にわたってワークウェアを中心としたベーシックなアイテムを作り続けている老舗です。

秋ということでこれから活躍していくこと間違い無しなコーデュロイパンツが入荷しました。

こちらは定番ラインナップにはない取引先メーカー様の別注アイテム。

昨年展開したダブルニーのワークパンツとは異なりシルエットも細身で、すっきりと着用出来ます。

ちなみにこちらのスタイルで穿いてるモデルです。



見て分かる通りすっきりシルエット。



そしてどうしても惹かれるこのMADE IN USAタグ!!

1万円でお釣りが来ちゃうのも嬉しいですね。

大人買いもありですよ!
関連記事
タグ :

"NORTH WORKS"再入荷!

 2012-09-09
ANPLUTのネックレスは再入荷したと思ったらまたすぐに完売してしまいました。

お悩み中だった方には申し訳ございません。

再入荷ネタの続きですが、NORTH WORKSからも前回入荷時にすぐに完売してしまった、こちらのブレスレットが再入荷しています。





NORTH WORKS  "25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET" ¥9450

25¢の外輪を立ち上げツイストさせ、チェーン状の一コマを手編みのロープで繋いだブレスレット"25¢TWIST CHAIN & BEAD BRACELET"です。

秋といってもシャツやカットソーなどをまくって着る季節がまだ続くと思います。

そんなときちらっと見えるだけでお洒落ですよね。

時計との重ね付けも雰囲気抜群ですので年中活躍してくれるはずです。

前回入荷時に買い逃した方は是非この機会に。
関連記事
タグ : NORTH WORKS

WILDTHINGS "COLORADO JACKET"

 2012-09-08

WILDTHINGS "COLORADO JACKET" ¥28140

秋になるとナイロンアウターが気になるのは服が好きになった頃から変わっていませんが、シェルの素材が60/40クロスのようなクラシックな素材からGORE-TEXといったハイテク素材へと進化してきています。

今回御紹介するこのWILDTHINGSの"COLORADO JACKET"は軽量かつ防水・透湿性をもった素材"PERTEX SHIELD"を使用しています。





ダブルジップ仕様のビスロンジップやレザーのブタ鼻や裏地のオレンジとの配色など見た目こそはレトロですが、実はハイテク素材を使用しているという所もポイントです。

シルエットも日本人にぴったりなのですっきり着用出来ますよ!!



DECHO "MOUTAIN HAT"
WILDTHINGS "COLORADO JACKET"
kafika “basic trousers(navy)”
NEW BALANCE "ML71(NV)"

今時期の着用ならショーツやチノなどとのコーディネートもおすすめですが、もっと寒くなったらウールパンツでもあわせたいですね!

本家WILDTHINGSのWEBサイトではすでに完売になっているようですので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : WILDTHINGS ナイロン

CHUMS SWEAT

 2012-09-08

CHUMS "Tyrolean Collar top II(H/Charcoal)" ¥8190
CHUMS "Tyrolean Collar top II(Amazon)" ¥8190
CHUMS "USA Hurricane Top" ¥10290


CHUMSから今シーズンも単品でもいけてインナーにもバッチリのスウェットアイテムが入荷しました。

USAハリケーントップは再入荷、チロリアンカラートップはチロリアンテープが変更されています。

軽い着心地かつ肌触りののよいスウェットを使用しているのでヘビーローテーションになる事間違いありません。



DECHO "MOUTAIN HAT"
CHUMS "Tyrolean Collar top II(H/Charcoal)"
・Stanray "CORDUROY PANTS"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BROWN)"



CHUMS "Tyrolean Collar top II(Amazon)"
・Stanray "CORDUROY PANTS"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BROWN)"



DECHO "MOUTAIN HAT"
CHUMS "USA Hurricane Top"
m.c.apache "HARVEST TROUSERS"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

生産国が違う2モデルですが、着心地の良さはどちらも抜群です!

オーソドックスなモデルと遊び心のあるモデル。

おすすめです!!
関連記事
タグ : CHUMS USA チロリアン

RRL WESTERN FLANNEL

 2012-09-07

RRL "FLANNEL WESTERN SHIRTS" ¥18690

久々RRLの商品アップです。

なんで久々かというと岡崎店にあったからという単純な理由です。

岡崎店に御来店のお客様でこんなの知らないって方はチェック不足ですよ!!

さてこちらのシャツ、これからの季節に重宝するフランネルシャツ。



しっかりと目の詰まったフランネル生地はヴィンテージさながら。

このタイプのシャツだとワークディティールが多いですが、こちらぱっと見では分からないですがウエスタンタイプ。

シルエットはワークタイプとは違い日本人の体型にぴったりの細身ですっきりとしています。



EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(BLACK)"
RRL "FLANNEL WESTERN SHIRTS"
V.D.L.C "BAIKER PANTS"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

165cm56kgだとSサイズは若干大きいですが、画像のような着用感です。

肩幅身幅はタイトめなので170cmくらいの方が着用するとちょうどよさそうですね。

チエックの配色も爽やかでデニムやチノ、軍パンなどパンツも選ばなさそうです。

一着もっているだけで長く着用出来るこちらのフランネルシャツ。

是非この機会に。

関連記事
タグ : RRL ネルシャツ

EBBETS FIELD FLANNELS

 2012-09-07

EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(BLACK)" ¥5985
EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)" ¥5985

アメリカ製のベースボールキャップといえばこちらも忘れちゃいけません。

"EBBETS FIELD FLANNELS"

アメリカブルックリンに実在した野球場『エベッツフィールド』が由来となっており、1988年Jerry Cohenによって、ワシントン州シアトルにて設立された"EBBETS FIELD FLANNELS"。良質な素材を使用し、拘りぬいた縫製により忠実なヴィンテージウエアを再現しています。ハンドメイド工程が多いにも関わらず、MADE IN USAに拘った製品も魅力となっています。

J.CREWでもセレクトされていることで瞬く間に日本でも展開されることになった"EBBETS FIELD FLANNELS"ですが、今回入荷のこちらは取引先メーカー様の別注モデルなのでなかなか見かけないモデルとなっています。

ちなみに私やましんの大好きなショートバイザータイプとなっています。


EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(BLACK)" ¥5985

ブラックは厚手でしっかりとした生地感のウール仕様。


EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)" ¥5985

ライトグレーは薄手で軽いウール仕様。

これは大人買いもありですね。

トラッドな雰囲気のシャツやジャケットにベースボールキャップももう定番スタイル。

まだ一つも手にしていない方は是非この機会に。



タグ :

US RAGS!

 2012-09-06
デザインも遊び心たっぷりで凝ったアイテム作りが好評ながら、毎度リーズナブルな価格で商品展開をしているブランド"US RAGS"。

MADE IN USAっていうのも心躍っちゃう訳ですが、今回もまたまたナイスアイテムが入荷しています。

ずらずらっといっちゃいましょう。


US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(NAVY,S)#1" ¥8925


US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(NAVY,M)#2" ¥8925


US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(GRAY,S)#1" ¥8925


US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(GRAY,M)#2" ¥8925

まずはこちらのショールカラーカーディガン。

春はショール無しでしたが、秋にはジャケットのように着こなして欲しいのでショールカラーをチョイス。

パネルごとに異なる生地を使った遊び心たっぷりなアイテムで、インパクトもたっぷりです。



US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(NAVY,S)#1"
・spindols "S/STee"(私物)
V.D.L.C "BAIKER PANTS"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(BROWN)"
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(SOUTH CAROLINA)"



US RAGS "PANELED SHAWL CARDIGAN(GRAY,S)#1"
・spindols "S/STee"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(SOUTH CAROLINA)"

こんなコーディネートいかがでしょうか?

さらにアウターやベストを羽織るのもありです。

お次ぎは既に在庫がラスト一点となってしまったこちら。


US RAGS "VINTAGE BROWN TAILORED JACKET" ¥8190

デッドストックのアクリル×ウール生地を使ったテーラードジャケット。

8190円という価格設定にも驚かされます。

シルエットもアメリカ物のわりにはタイトめですっきり着用出来ます。



US RAGS "VINTAGE BROWN TAILORED JACKET"
・spindols "S/STee"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"
NEW BALANCE "ML71(BE)"
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(SOUTH CAROLINA)"

画像は165cm56kgでSサイズ着用ですが既に在庫はMサイズが一着のみです。

入荷してすぐにゲットしなかったのが悔やまれます・・・

渋い雰囲気のアイテムなのであえてスニーカー。

しかも"ML71"のベージュカラー。

ベージュ系アースカラーでまとめてトレンドもおさえた雰囲気です。

ジャケット×ショーツっていうのも出来る期間が短いので是非チャレンジしてもらいたいですね。



毎回入荷の度に動きが速いUS RAGSのアイテムたち。

お早めのご検討を。
タグ : US RAGS

ANPLUT再入荷!!

 2012-09-06


ANPLUTに別注をかけたこちらのペンダント。

ご好評でしたのでコインがあるだけ再度お願いしましたが、WEBアップする前に店頭で売れてしまい、今日アップした一つ含めて残り二つとなってしまいました。

ちなみに今日アップしたのはこちら。


ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(SOUTH CAROLINA)" ¥11340

秋の始まりもまだまだカットソーだけで過ごすなんて方もいると思います。

そんな時に胸元のアクセントにこのペンダントが光り輝きますよ!

そしてこのアンティークビーズ付きのチェーンも他と差が出るポイントです!!

気になっている方はお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :

WIDE & NARROW

 2012-09-04

Nasngwam "WIDE AND NARROW KNIT" ¥9975

まだちょっと暑いですが、既にYARD CARDIGANが好調なNasngwamからこんなハイゲージニットが入荷してます。

さらっとした薄手のニットで上品にも着用出来るアイテムですが、ボーダーの幅が切り替わる事で個性的な雰囲気も醸し出しています。

もちろんこれだけでも雰囲気がでますが、ジャケットをあわせてさらっと着こなすのもおすすめです。

まずここではこのニットをメインにしたコーディネートを提案。



土臭さの中に上品さもプラスということで、ネイビーアイテムとあわせてみました。

これを実際着用してみると・・・



DECHO "MOUTAIN HAT"
Nasngwam "WIDE AND NARROW KNIT"
kafika “basic trousers(navy)”
NEW BALANCE "ML71(NV)"
ANPLUT "The 50 State Quarters Pendant with Beads chain(ILLINOIS)"

個性的かつ上品な雰囲気のニットなだけに、タウンユースでのストリート感を意識して足元はスニーカーをチョイス。

ちょっと崩し気味にあわせるのもオススメです。

さらにこんな雰囲気ならアウターにマウンテンパーカーなんかもありですね。

秋を意識した渋めのカラー。

1万円以下のお買い得プライスも見逃せません!

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : Nasngwam ニット

NEW TOTE BAG!

 2012-09-03


今日はTHE SUPEROR LABOR DAY!

極めつけは大人気のバッグシリーズからエイジングも楽しめてさらに使い勝手抜群の新型トートバッグ!

定番のエンジニアバッグと同じ、厚手の倉敷4号帆布を使って作られたトートバッグで、ボトムや持ち手、パイピングにヌメ革が使用されています。

本体の内側になポケットが一つ付き、金具はもちろん全てオリジナルで製作された真鍮パーツを使用しています。



また片面にはブランドロゴ、片面にはラインペイントが施されています。

今回4型入荷しており、それぞれステンシルとペイントカラーが異なります。



さらには巾着のようにブーツストラップのドローストリングが付いているので中身もみえることなく、絞めておけば手も入らないので、防犯性も兼ね備えています。

これは女性も嬉しいですよね!

お値段もこれだけの仕様でアンダー2万円!!

人気が集中しそうです。



THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#1(black)" ¥18900


THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#2(green)" ¥18900


THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#3(navy)" ¥18900


THE SUPERIOR LABOR "drawstring tote bag#4(red)" ¥18900

気になる方はお早めに!!

今回入荷の4型のそれぞれステンシルとペイントカラーは↓こちらから。

NEW TOTE BAG! の続きを読む

関連記事

BBW shop coat

 2012-09-03

THE SUPERIOR LABOR "BBW shop coat" ¥23100

連発ですが、THE SUPERIOR LABORのワークウエアライン"Blue Boy Workers"からショップコート!

昨年あたりからロング丈のショップコートが気分で個人的にも何着か購入しましたが、こちらもまた購買意欲にかられる一着です。

ソフトな肌触りのコットン生地を使用していて、軽くさっと羽織れます。





補強ステッチやペン刺し付ポケットなど、ワークディテール満載のショップコートに仕上がっており、無骨な雰囲気も持ち合わせています。

こういうロング丈のアイテムのコーディネートって悩む方も多いと思いますが、太めのパンツとのコーディネートもオススメです。





DECHO "MOUTAIN HAT"
THE SUPERIOR LABOR "BBW shop coat"
THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(sax)"
・THE SUPERIOR LABOR "big pant"(私物、再入荷予定有り)
・RUSSELL MOCCASIN "fishing oxford"(私物)

ここではシャツをインナーにしてみましたが、もちろんカットソーとの相性も抜群です。

ここでは太めのパンツをロールアップしていますが、レギューラーストレートのパンツでも問題なくあわせられます。

少し寒くなって来たらパーカーをインナーにしても良さそうですね。

ショップコートタイプは洒落た雰囲気を出せるので一着持っていると便利です。

シーズン的にも長く着用出来るので活躍する時期も長いですよ!

是非この機会に。
関連記事

natural,brown,black

 2012-09-03

THE SUPERIOR LABOR "billford" ¥21000

THE SUPERIOR LABORから一足先に御紹介したコインケースと同じレザーを使用した二つ折り財布が入荷しました。

以前にもこれと同型のお財布が入荷していましたが、非常に好評だったんですよね。

そして再リリースとなったのでもちろんオーダーしちゃいました。







しっかりとした革質のハーマンオークレザーを使用しているのでがんがん使い込んでエイジングを楽しんでもらえるとうれしいお財布です。

飴色の変化が楽しみなnatural、赤みが強く大人な雰囲気のbrown、黒×金さらに大人な雰囲気なblack。

お財布をお探しの方、誕生日プレゼントをお悩み中の方、是非この機会に。

関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR

MOIST

 2012-09-03


MAGICにも遊びに来ていたMOISTことJUN君がお店にも遊びに来てくれました。

JUN君は今東京のStylesっていうお店で働いてるので珍しい靴やおしゃれーな靴を探している方は是非いってみてはいかがでしょうか?

JUN君、次は東京で会おうねー!!
関連記事
タグ :

MAGIC

 2012-09-02


MAGIC@内海ASIAお疲れさまでした!!

夏の最後を彩る最高のパーティーでした。

今回誘ってくれたオサをはじめTABIBITOクルー、出演者の方々、お客様本当にありがとうございまいた。

イナのライブペイントも相変わらず可愛かったです。


















同窓会的メンツもやっぱりテンションがあがりますね。

今日は睡眠不足でお仕事してますが、年に数回しかないのでこれくらい余裕です。

また来年も宜しくお願いします!!

関連記事
タグ :

食欲の秋。

 2012-09-01
9月がスタートしました。

日中の暑さはまだ残るものの、夜とか車に乗った時の風は以外と涼しく秋を感じさせてくれます。

店内も秋物が徐々に揃い始め、秋のコーディネートを楽しめる感じになってきました。

商品のWEBアップも進めていきますのでチェックは忘れずに。


そして秋といえばこちらも忘れてはいけません。

食欲の秋。



昨日食べた"つるこう"の半熟うずら。

ビールとかお酒が苦手な僕ですが、焼き鳥が大好き。

今の所焼き鳥といえば"つるこう"です。

あー、画像見てたらまた食べたくなって来た。


今年は太らないように気をつけないと。

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫