
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ"

 2013-05-31

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ ¥15750

30度近くなる日が増えるとかなり夏を意識してしますね。

そうなると涼しげでリゾート感のあるアイテムが気になる訳ですが、masterkeyからリリースのこちらが夏にぴったり!

シワ感のあるマルチストライプ生地をベースに、襟、袖口にユーロバンダナをあしらったここらしいリゾート感溢れる半袖の開襟シャツで、マルチストライプ生地とEUROバンダナを使用する事でクラフト感を演出しています。



細かい模様のバンダナが雰囲気抜群です。

胸ポケットの柄合わせもばっちりですね。

早速夏を意識したスタイリングをしてみました。


165cm56kg 1サイズ着用

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ/1
Alternative apparel "Moroccan Tee"/S
NAU "MOTIL SHORT"/30
LIZARD "RAVEN"







爽やかで清潔感もあるこちら。

大人っぽく他アイテムを無地でコーディネートするのがオススメです。

フロントは閉じても開けっ放しでもいいですね。

今時期なら七分袖のインナーを持って来てもよさそうですよ。

これからの時期に活躍する半袖シャツです。

CAMCOもほぼ完売状態ですので、半袖シャツを狙っていた方はこちらも是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

MILLER "CREW&BOAT"

 2013-05-31

MILLER "3/4 STRIPE CREW TEE" ¥2940


MILLER "BOAT BORDER 1/2 STRIPE TEE" ¥3045

この時期の重ね着にぴったりな着心地抜群のMILLERのインナーが入荷しております。

どちらもボーダーで、3/4スリーブはクルーネック、1/2スリーブはボートネックとなっております。


THE SUPERIOR LABOR "baseball shirts(white)"MILLER "3/4 STRIPE CREW TEE"


ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)"MILLER "3/4 STRIPE CREW TEE"


masterkey "DENIM HOOD PULOVER"MILLER "3/4 STRIPE CREW TEE"


CHUMS "CHUMS Guitar Tee"MILLER "BOAT BORDER 1/2 STRIPE TEE"


CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"MILLER "BOAT BORDER 1/2 STRIPE TEE"

上の画像のようにシャツやTシャツなどのインナーに最適なのでこの時期大変重宝しますよ!!

この着心地のよさ、病み付きです。
関連記事
タグ :

UNITED BY BLUE "Tee"

 2013-05-30

UNITED BY BLUE "AIRSTREAM Tee" ¥5040


UNITED BY BLUE "GUITAR Tee" ¥5040

こちらも御紹介しようしようと思いながらも遅れてしまった好評なTシャツ。

初めて取り扱うこちらは、アメリカはフィラデルフィア発の海や川、水路に至るまでキレイにしよう!というコンセプトのブランド"UNITED BY BLUE"。

このTシャツが1枚売れる毎に1ポンド(0.45kg)のゴミを川や海や水路から拾う活動を行っています!オーガニックコットン使用し肌にも、環境にも優しいTシャツを提案しています。

なんとなくpatagonia的な雰囲気のグラフィックはもちろん、オーガニックコットンのスラブ天竺を使用しており、その着心地の良さも好評です。




165cm56kg XSサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/01
UNITED BY BLUE "AIRSTREAM Tee"/XS
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Mustard,S
NEW BALANCE "ML71(BS)"


165cm56kg XSサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
UNITED BY BLUE "GUITAR Tee"/XS
WILDTHINGS×KATO' "BORO CLIMBING SHORT"/S
LIZARD "RAVEN"

既に残り在庫が僅かですので早い者勝ちなTシャツです。

再入荷はございませんので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT  "NEPAL TULIP HAT"

 2013-05-30

MOUNTAIN EQUIPMENT  "NEPAL TULIP HAT" ¥4410

一度入荷して御紹介する前に完売してしまったMOUTAIN EQUIPMENTのチューリップハットが再入荷しました!!

こちら手編みで民族調に仕上げられたハットで、素材にアクリル、ヘンプを使用した通気性もばっちりです。


BEIGE


DARK BROWN


BLUE

ツバにはワイヤーが入っているので、好みの形にして被る事ができます。

トップスも選ばず、アウトドアスタイルからアメカジスタイルまで幅広く活躍するハットです。

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

関連記事
タグ :

J.CREW "Stanton short in tie-dye indigo"

 2013-05-28

J.CREW "Stanton short in tie-dye indigo" ¥9240

久々にアメリカ買付けアイテムの御紹介です。

人気のJ.CREWからは男らしい渋さを感じるインディゴカラーのショーツです。





渋い大人の雰囲気を感じるドビーストライプのコットン生地に、インディゴ染料でタイダイ染めが施したどこか和のテイストも感じるショーツです。

タイダイ染めの染まり具合も一点一点異なるのも魅力的なショーツで、すっきりとしたシルエットも嬉しい所です。



masterkey "DENIM HOOD PULOVER" /2
John Doe "染め分けスキッパーTee(KHAKI)"/M
J.CREW "Stanton short in tie-dye indigo"/31
・TOP SIDER "SHOES"(私物)





トップスにこんな半袖のパーカー着てみましたがこれがまたいい相性。

ショーツの裾はこんな風にロールアップするのもオススメです。

もちろん夏なのでTシャツだけってのもあり。



プリントTシャツもいいですが、こんな大人なコーディネートがおすすめです。

もちろんポケTや普通のVネックでも全然いけちゃいます。

シンプルなアイテムばかりが目につくJ.CREWですが、こんな和テイストを感じるタイダイ染めショーツもいいんじゃないでしょうか。


関連記事
タグ :

Alternative apparel "Moroccan Tee"

 2013-05-27

Alternative apparel "Moroccan Tee" ¥4410

週末はたくさんのお客様が御来店くださり、NasngwamのTシャツを中心にどんどんTシャツがお客様の元へ旅立って行きました。

今日御紹介するTシャツもシンプルかつ着心地抜群なので既に店頭でいい動きをしています。

久々の入荷となるAlternative apparelの新作はノッチネックタイプで大人な雰囲気がたっぷりです。

素材は上質なピマコットン100%なので肌触りもよく涼しげな着用感です。



首周り、裾、袖口はあえて生地をねじりながら縫製しているので独特の立体感が出ています。

ウォッシュ加工済みで風合いも出ていますよ。


165cm56kg Sサイズ着用

Alternative apparel "Moroccan Tee"/S
NAU "MOTIL SHORT"/28
LIZARD "RAVEN"



これまた大人な雰囲気たっぷりのNAUのショーツとあわせてみました。

実はここ数日このショーツが大人気で完売間近。


非常にいい相性なのでシンプルですっきりとしたコーディネートがしたい方には特にオススメですよ!

シャツのインナー使いとしても活躍しますので長い季節で着用可能です。

是非この機会に!
関連記事
タグ :

ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"

 2013-05-25

ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS" ¥15540

店頭のショーツもほぼ御紹介してきましたが、ショーツ入荷の波に若干遅れて入荷したこちら。

今年初めての取り扱いとなる"ANTHONY&COYOTE"。

こちら、ラルフローレンやRRL他多数のブランドにその生地が採用され、海外からも非常に高い評価を得ている兵庫県西脇市にあるシャツ生地メーカー"植山織物"が展開するオリジナルブランドとなります。

そんな生地にこだわりをもつブランドが展開するマリンボーダーが爽やかなショーツがこちら。





特徴的なフロントのロープデザインに、アンカーマーク入りのボタンもマリンテイストでいいですね。

ディティールもさることながら、何よりこれをおすすめするのはその穿き心地。

麻、レーヨン、ポリエステルの混紡生地を使うことで、通気性も確保しつつ夏らしい爽やかさはもちろん、その軽さ、穿き心地の良さも抜群なんです。


早速コーディネートしてみました。


165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめでベルトで留めています。)

Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"/M
・UNITED by BLUE "S/S Tee"/S(未アップ)
ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"







やはりマリンボーダーは夏らしさを感じますね!

これから夏にかけてかなり活躍してくれそうですね。

店頭でも穿き心地の良さが好評のショーツです。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

Nasngwam "POTTERY Tee"

 2013-05-24

Nasngwam "POTTERY Tee" ¥9240

こちらでNasngwamのTシャツシリーズはフィニッシュ。

最後にご紹介するのはぽってりしたシルエットが特徴的な"POTTERY"。

一見するとシンプルなカットソーですが、ただシンプルなだけで終わらせないのがNasngwam。







前Vやカンガルーポケットなどヴィンテージスウェットなどに見られるディティールを用いながらも現代的なデザイン性豊かなカットソーとなっています。

後ろ身頃が若干長めで裾にゴムが入る事でぽってりとしたシルエットとなっています。

シンプルながら独特な丸みを帯びたシルエットで遊び心たっぷりの一枚です。


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"/beige
Nasngwam "POTTERY Tee"/S
masterkey "ジャガード迷彩SHORTS"/2
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"
Nasngwam "CONCHO ANKLET"/TURQUOISE





この独特のふんわりとしたシルエットがいい感じです。

シンプルだけど遊び心があって、コーディネートが楽しくなるカットソーです。

ここではmasterkeyのジャガード迷彩ショーツをチョイスしましたが、細身のパンツなんかでコーディネートするのもよさそうです。

今の時期ならインナーにボーダーの3/4Teeなんかでコーディネートするのもありですよ!

是非ご検討下さい!!




関連記事
タグ :

Nasngwam "ALL NIGHT LONG Tee"

 2013-05-24

Nasngwam "ALL NIGHT LONG Tee(NATURAL)" ¥7665
Nasngwam "ALL NIGHT LONG Tee(DARK GREEN)" ¥7665





"ALL NIGHT LONG"というメッセージの通り、飲み明かしたり、一晩中遊びたい方にぴったりなTシャツです。

"LONG"の部分はプリントではなくポケットの内側からにポケット越しに浮かび上がるように特殊加工が施されています。

肌触りもよく柔らかく軽い着心地の生地は病み付きになりそうです。

他のTシャツ同様、サイドの裾近くにはピスネームもあります。





165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"/blue
Nasngwam "ALL NIGHT LONG Tee(NATURAL)"/S
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)"/S
・VANS OTW "SHOES"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "ALL NIGHT LONG Tee(DARK GREEN)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"/woodbine,S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"

気がつけば"ALL NIGHT LONG"で遊ぶ事がめっきり無くなりましたが、これを着ていればちょっと無理出来そうな気がします。

でも飲み明かすっていうのは無理です・・・
関連記事
タグ :

Nasngwam "SUNDOWN Tee"

 2013-05-24

Nasngwam "SUNDOWN Tee"

お次ぎは先ほどのVネックTシャツと同じ生地を使った""SUNDOWN Tee"。

製品染めされたコットン100%のオリジナルボディにエアブラシでプリントが施した手間のかかった一枚です。

夕日の前に佇むインディアンのデザインもNasngwamらしいですね!

独特の霞んだグラデーションも雰囲気抜群です!!


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"/beige
Nasngwam "SUNDOWN Tee"/S
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"
Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)"

インパクトたっぷりのプリントTシャツは夏場の主役にぴったりですね!

入荷早々いいリアクションもらっていますので既に完売寸前です。

気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :

Nasngwam "LADAKH Tee"

 2013-05-24

Nasngwam "LADAKH Tee" ¥6615





Nasngwamの新作Tシャツがどどっと入荷したのでアイテムずつ御紹介していこうと思います。

まずは"LADAKH"と名付けられたこのVネックTシャツ。

逆三角形のポケットが二重に付けられ内側のポケットはストライプのシャツ生地となっています。

切りっ放し風になった袖口、裾もポイントです。

ボディは製品染めによって独特の風合いが出ているので、着込んでくたっとして来た時の生地の表情もとてもよさそうですね。


165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"/beige
Nasngwam "LADAKH Tee"/S
THE SUPERIOR LABOR "two bon"/2
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"
Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)"



シンプルで大人の雰囲気も感じるVネックTシャツだからこそ、こういったゆるめのパンツとあわせる雰囲気がお気に入り。

もちろんすっきりシルエットでもOKですが、夏なのでゆるさも醸し出していきたいところです。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

JUDO PANTS

 2013-05-23

165cm56kg Sサイズ着用

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "Tricolored Judo Pant(Peat)"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"

MOUNTAIN EQUIPMENTのJUDOパンツが再入荷しました!

非常に軽い生地なので夏場でも重宝しますよ。

前回買い逃した方は是非この機会に!!
関連記事
タグ :

GRILLMAN BURGER

 2013-05-23


ここ最近休日のお楽しみといえばランチな私やましん。

昨日は丸の内にあるGRILLMAN BURGERさんへ。

以前から気になるお店でなかなか行く機会に恵まれませんでしたが、たまたま丸の内方面へ行く用事があったので独り乗り込んできました。

画像にもある通り結構ボリューム感のあるバーガーで、付け合わせのポテトはランチ時間なら大盛りも無料です。

ちなみにオーダーしたのはビーフパティだけでなくステーキ肉もはさまれた"グリルマンバーガー"。

このポテトとドリンクセットで1300円だったのでいい感じです。

クラフトビールもたくさんあるみたいなのでビール好きの方にもいいですね。

次は夜にステーキをがっつり行きたいと思います。


話はがらっとかわりますが・・・



昨日パーマかけました。

しばらくはちゃんとセットしようと思います。

それではまた一週間頑張ります!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "spiral bangle"

 2013-05-21

THE SUPERIOR LABOR "spiral bangle" ¥8190

NasngwamやらKIEL JAMES PATRICKのブレスレットが店頭で好評ですが、THE SUPERIOR LABORからもお得意の真鍮を使ったバングルが入荷しています。

個人的にもお気に入りで毎シーズン何かしらの真鍮アクセをセレクトしていますが、やはりこのアンティーク感がたまりませんね。



今回は細い真鍮の棒をスパイラル状にひねったデザインがハンドクラフト感たっぷりです



見た目的にもすっきりしているので普段こういったバングル等を付けない方にもオススメです。





また、本体に付けられたオリジナルチャームには旅の神様とも言われるセントクリストファーが。

これから旅行に行かれる方などのお守りとして贈り物にするのもいいですね。

ちなみに一番上の画像にあるオリジナルのレザー巾着もついてきますよ!

THE SUPERIOR LABORらしい上品かつアンティークな雰囲気のアクセサリーです。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap"

 2013-05-21

THE SUPERIOR LABOR "superior HBT cap" ¥7140

最近店頭の被り物がだいぶ減って来たなと思ってましたが、いいタイミングでTHE SUPERIOR LABORのキャップが入荷しました。

こちらヘリンボーンツイル生地を使用したワークテイストなタイプとなります。





全体的に補強のステッチがかけられており、それがデザインにもなっています。

所々の真鍮パーツ、メタルパーツもアクセントになっていますね。

かなり手間のかかった帽子なのもシュペリオールならではのクラフト感ですね。


beige


blue

前被り、後ろ被りのどちらでも活用出来る優れもので、カジュアルなスタイルにぴったりですよ。

気になる方はお早めに!!

関連記事
タグ :

LIZARD "RAVEN"

 2013-05-20

LIZARD "RAVEN" ¥13650

サンダルといえばSHAKAが相変わらず好評でどんどん在庫が薄くなって来ていますが、こちらも負けておりません。

1992年にイタリアで設立されたアウトドアサンダルが有名なブランド"LIZARD"。

昨年が展開しておりませんでしたが、今期展示会でぐっときたこの新作"RAVEN"をセレクト。







ストラップのシステムは以前展開した"HEX H20"と同様ですが、このブラックボディにイエローの差し色が効いたスポーティーかつファッショナブルな一足です。

新ソール"コクーン"によってアウトドアライフからカジュアルまで足元をしっかりサポートします。







SHAKAのクラシックな雰囲気と異なり、こちらは都会的でスタイリッシュ。

よく見られるアウトドアサンダルとは一線を画したデザインです。

ショーツはもちろん、ロールアップ、クロップドまで幅広く対応します。

アウトドアスタイルはもちろんのこと、モードなスタイルにもいいんじゃないでしょうか。

SHAKA同様、今期オススメのサンダルです。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

John Doe "染め分けスキッパーTee"

 2013-05-20

John Doe "染め分けスキッパーTee(KHAKI)" ¥9450
John Doe "染め分けスキッパーTee(NAVY)" ¥9450

今期スタートのJohn Doeよりこれからの時期にぴったりなカットソーが到着しています。

スポーティーな雰囲気をもつスキッパーTシャツをJohn Doeのフィルターを通してどこか大人なワークテイストにしあげられています。

シンプルなアイテムはやはり生地の質感にもこだわりたいところ。





こちらは世界的にも評価の高い最高級綿"シーアイランドコットン"とSUJATA(インド本来の原種)をクロスブリードした綿を使用したオリジナルのスビントルファン天竺とアスペロカチオン天竺を掛け合わせて製品としています。

製品染めによる染色の際にこの互いの天竺生地の染色温度が異なるため、カラーが染め分かれデザインのポイントにもなっています。

一枚着はもちろんインナーとしても活躍しますよ。

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
John Doe "染め分けスキッパーTee(KHAKI)"/S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"






165cm56kg Mサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
John Doe "染め分けスキッパーTee(NAVY)"/S
NAU "MOTIL SHORT"/28
NEW BALANCE "ML71(BS)"





いかがでしょうか。

染め分けにカラーの切り替えがポイントですね。

こちら着用してみるとシルエットの良さはもちろんのこと、着心地の良さが実感出来ます。

柔らかく滑らか肌触りはストレス無く着用出来ますよ!

シンプルで様々なコーディネートで活躍するオーセンティックな一着です。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :

SpyMaster6月号

 2013-05-18


先日発売されたSpyMasterの最新号で名古屋店のオススメコーディネートが御紹介されています。

ピックアップアイテムはこちら。


masterkey "Border Tyrolean Tee"


ROKX "LS OXFORD B.D SHIRTS(Lt.BLUE)"(SOLD OUT)


THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#1)"


MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"


WILDTHINGS×KATO' "BORO CLIMBING SHORT"

上の5点で3コーディネート提案させて頂いております。

今この時期にぴったりなコーディネートですので是非ご参考ください!

気にいるコーディネートがあれば是非トータルでどうぞ!!
関連記事
タグ :

KIEL JAMES PATRICK "TRITON KNOT BRACELETS"

 2013-05-16


アメリカからこんな箱に入ったアクセサリーが入荷しました。

さてさて中を開けてみると・・・


KIEL JAMES PATRICK "TRITON KNOT BRACELETS" ¥4410

こんな素敵なブレスレットが入っているじゃありませんか!

こちら、アメリカのプレッピー発祥の地であるニューイングランドにほど近いロードアイランド発のUSA MADEにこだわったアクセサリーをメインに展開しているブランド"KIEL JAMES PATRICK"より、USAメイドのロープと真鍮を使ったブレスレットです。

ロープを結ぶのに一番便利なスクエアノットをモチーフにデザインされたブレスレットで、真鍮のアンカーの留め具、ロープを編み込んだデザインがアクセントとなっています。



アンカーにはブランド名などが細かに刻まれ、KIEL JAMES PATRICKのコダワリが細部にまで見えるアイテムです。


NAVY


GREEN


NAVY×GREEN

店頭には少し前から入荷しており、常連様などにご好評を頂いております。

アイビーやプレッピーといった雰囲気を醸し出したブレスレットですが、アメリカンメイドならではのタイムレスなデザインのアイテムは様々なスタイルにはまりコーディネートのアクセントにもなります。

Mサイズですと女性の方にもオススメですのでカップルで色違いなんていうのいいんじゃないでしょうか。

ギフトにも最適なアクセサリー、是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

Nasngwam "CONCHO BRACELET"

 2013-05-16

Nasngwam "CONCHO BRACELET" ¥2520

アンクレットよりもブレスレット派な皆様お待たせしました。

既にご好評頂いているNasngwamのコンチョアクセサリーシリーズからアンクレットと同じコンチョとレザーを使用したブレスレットが入荷しました。


MUSTARD


ORANGE


RED


TURQUOISE

今回ワンサイズでの展開となっており、手首が若干太めの方でも付けられる大きさとなっています。

シルバーなどのアクセサリーと重ね付けするのもオススメです。

お値段もお手頃ですので是非この機会に!
関連記事
タグ :

ROKX "TERRAIN WRIB SHORT"

 2013-05-14

ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(OLIVE)" ¥7560
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(INDIGO)" ¥7560

軽く涼しげな素材感が好評だったROKXの"TERRAIN WRIB"シリーズからショートパンツが入荷しました!

こちらライトオンスで柔らかいキャンバス生地を使用しており、製品染めされていますので穿く程に風合いもかわっていきます。

もちろん股下部分には、180度近く足を開くことができるガセットクロッチを採用しており、動き易く穿き心地も抜群です。

一見するとグラミチ同じような雰囲気ですが、軽く涼しげな生地感とスタイリッシュなシルエットはまた別物です。

早速着用してみました。



patagonia "BUCKET HAT"/King range
masterkey "Border Tyrolean Tee"/1
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/M
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(OLIVE)"/S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"









・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee"/S
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(INDIGO)"/S
・TOP SIDER "SHOES"(私物)





スッキリシルエットは画像を見ての通り。

上品な膝上丈なので、スニーカーはもちろん、サンダル、ブーツなんかでも相性は抜群です。

今日みたいな真夏日にぴったりのショーツです!

是非ご検討下さい!!

関連記事
タグ :

REDKAP "COOK PANTS"

 2013-05-13

REDKAP "COOK PANTS" ¥5145

アメリカの老舗ワークブランド"RED KAP"より久々にコックパンツが入荷しました。

個人的にもお気に入りで春から夏にかけて穿いてしまうこのパンツ。

通気性もあり涼しくはけるのも嬉しい所。





チェックのブラックカラーの部分はプリントなので洗濯を繰り返すことで程よく色落ちするので 穿きこむ楽しさも味わえます。

プリントさえてある表とは異なり、裏地はプリントされていないのでロールアップして穿くのもオススメです。


165cm56kg 30インチ着用

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
MOWGLI SURF "Dinosaur Dot Pocket Tee"/S
REDKAP "COOK PANTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)






もともとお洒落着ではなくワークウェアとしての展開ですので、程よい太さと無骨なシルエットが特徴的です。

かっこよく穿くと言うより遊び心で穿いてもらいたいですね。

ロープライスですので是非挑戦してみてください!!
関連記事
タグ :

CAMCOまた着てみました。

 2013-05-13

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥7350
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350

相変わらず人気のCAMCOさん。

ブログアップしたおかげか週末から今日にかけていい動きです。

こちらもまだコーディネートの御紹介が出来ていませんでしたので本日アップしたいと思います。

まずは定番のシャンブレーから。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"FOSSIL×GOLD,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストサイズとなります。)

・DECHO "CAP"(私物)
CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"/01
・TOP SIDER "SHOES"(私物)


画像の通りアウトドアを意識したコーディネートからアメカジらしいスタイルまで幅広くあわせられる半袖シャツです。

そして何よりこの7350円というリーズナブルな価格も人気の秘訣!

気になる方はお早めにどうぞ!1
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"

 2013-05-13

165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/olive,S
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/navy,S
THE SUPERIOR LABOR "desert shorts(beige)"/01
・TOP SIDER "SHOES"(私物)

そういえば先日ちらっと御紹介したTHE SUPERIOR LABORのTシャツのコーディネートが未アップでしたね。

VネックTシャツなのでちょっと大人の色気なんてものを感じさせたいところです。

既に在庫も残り僅かになりましたので気になる方はお早めに。
関連記事
タグ :

masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS"

 2013-05-11
今日は生憎の雨。

森道市場とか栄ミナミ音楽祭とかフェアトレードマーケットとかいろんなイベントがありましたがどんな感じだったのでしょうか。

明日は晴れそうなので気持ちよく外出出来そうですね。

さて今日御紹介するアイテムも気持ちいい天気の時に張り切って着用したいショーツです。


masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS" ¥15540

masterkeyから登場の2種類の花柄サマーコーデュロイ生地をMIXしたショーツです。

色違いの花柄サマーコーデュロイをパーツにによって使い分けています。

サルエルパンツのように内股に多めのマチを入れて股下のオチ感を表現しています。

クライミングパンツのような股部分にマチは動き易く、ルーズな穿き心地が病み付きになるショーツです。



バックにはシンチバックも。

細かいディティールまで抜かないのがmasterkeyならではです。

早速着用してみました。



・DECHO "CAP"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/OLIVE,S
masterkey "サマーコーデュロイ花柄SHORTS"/1
・LIZARD "RAVEN"(未アップ)





柄物ショーツにはシンプルなトップスがお似合い。

今回はVネックTシャツで大人の雰囲気もプラス。

すっきりな膝上丈も個人的にお気に入りです。

足元のサンダルもかなり夏を意識したスタイルになります。

今ならこの上にシャツやカーディガンなんかを羽織ってもいいですね。

今年は柄物に挑戦!なんて方いかがでしょうか。

コーディネートも是非ご参考ください!!




関連記事
タグ :

BOB MARLEY

 2013-05-11










今日はBOB MARLEYの命日。

いつもより身にしみます。
関連記事
タグ :

CAMCO S/S SHIRTS

 2013-05-10

CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350


CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)" ¥7350


CAMCO "S/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥7350

毎年人気のCAMCOシャツシリーズ。

この夏の半袖シャツが揃いました。

早速好評の新作ストライプも半袖タイプが入荷しております。

まだ在庫が有るうちにゲットしておきましょう。

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :

MOWGLI SURF "Dot Pocket Tee"

 2013-05-10

MOWGLI SURF "Dinosaur Dot Pocket Tee" ¥5460
MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee" ¥5460

夏らしいポップなデザインのTシャツが入荷しております。

こちら、アメリカ、ロサンゼルスにて双子の兄弟2010年に立ち上げたサーフブランド"MOWGLI SURF"のTシャツ。

ブランド名の由来はラドヤード・キップリングの“ジャングル・ブック”の主人公であるモーグリの名前から。デザインはローカルアーティストとのコラボも積極的に行い、MADE IN USAにこだわりTシャツのボディから作り込んでいます。





MOWGLI SURF "Dinosaur Dot Pocket Tee"






MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee"

オリジナルのポケット付きTシャツをベースに大きめなドットプリントが施されています。

ハンドメイド感が伝わるラフなプリントが遊び心を感じます。

165cm56kgの僕でサイズを着用しています。

一枚着はもちろんのこと、シャツやジャケット、カーディガンなどのインナーとしても活躍しそうです。

夏らしく明るく、着ているだけでハッピーになれそうな一枚です。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"

 2013-05-09

MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID" ¥7560

先ほど御紹介したツートンタイプだけでなく、ソリッドカラーのショーツも入荷しています。

こちらはカラーの切り替えが無いだけで、その他のディティールはまったく同じ物となります。

よりシンプルなアイテムがお好きな方にオススメです。

早速こちらのアイテムを使ったコーディネートを御紹介。

まずはグリーンのようなWOODBINE。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
John Doe "John cardigan(navy)"/S
CHUMS "H/Border Flap Pocket Tee"/H/GREY,S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"/WOODBINE,S
NEW BALANCE "ML71(BS)"





お次ぎはネイビーのようなカラーリングもDARK SLATE。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"/S
MOWGLI SURF "Sun Dot Pocket Tee"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT SOLID"/DARK SLATE,S
NEW BALANCE "MO80(GB)"





ソリッドカラーと言う事でインナーのカットソーをボーダーやドットなどのアイテムにしてもいいですね。

もちろんシンプルにこだわる方は無地でもいいと思います。

先ほどのツートンはサンダルでしたがこちらも好評のNEW BALANCEでのコーディネートです。

こちらもアクティブな雰囲気がでるのがいいですね!

いろいろご紹介しておりますが、気に入ったコーディネートはありましたでしょうか。

夏場にかけて活躍するショーツです。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT "GRIT STONE SHORT TWO TONED"

 2013-05-09

MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED" ¥7980

夏が近づくとアウトドアブランドにまた元気が戻ってきます。

JUDOパンツも好評であっという間に完売してしまいましたが、夏場に活躍するショーツも入荷しています。

こちらJUDOパンツと同じナイロン生地を使ったすっきりしたシルエットの膝丈ショーツです。

ガゼットクロッチ、ZIP付きのポケット、リフレクタープリントとアウトドアなディティールも満載です。

フロントもZIPにより開閉が出来、裾はサイドスリットが入る事で動き易さも考慮されています。

アウトドアシーンはもちろんタウンユースまで幅広く活躍しますよ!

やはりこういたナイロンショーツですとどうやってコーディネートするのか分からない。

なんて声もちらほら聞く訳ですが、このナイロン素材は光沢感もなくマットなのでいつも通りのアメカジをベーストしたコーディネートでも大問題ありません。

それでは早速御紹介。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"/S
Nasngwam "GILE KNIT"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/FOSSIL×GOLD,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"





まずは再入荷しております、CAMCO "S/S CHAMBRAY SHIRTS"を使ったコーディネート。

ナイロンショーツということでサンダルとの相性もいいですね!



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
J.CREW "L/S FLAP POCKET SHIRTS"/XS
THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"/OLIVE,S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/GRAPHITE×CRANBERRY,S
SHAKA "BUNGY(GRAY PANTHER)"





もちろんVネックTシャツとのラフなコーディネートもオススメ。

暑くなったらシャツを斜めにたすきの様にかけるのもちょっとポイント。

"奇麗めに"じゃなくて"ラフに"まとめたいですね。

是非コーディネートのご参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
