Cole Haan "COOPER SQ.WINGTIP"

 2013-06-30

Cole Haan "COOPER SQ.WINGTIP" ¥29800







先ほどのチャッカブーツよりかちっとしながらもピンクソールの差し色で斬新なデザインのウイングチップシューズも今回の買付けで入荷したCole Haanのものとなります。

こちらアッパーにシボ感あるチャコールのレザーを使用し、ミッドソール、ヒールにピンクソールを配置した都会的なスタイルのレザーシューズです。

アッパーはつま先からかかとにかけて飾り穴が施されたウイングチップタイプで、ドレスタイプながらカントリー的でカジュアルなスタイルにもばっちりはまります。

ビビッドなピンクカラーの紐が標準付属となっていますが、替え紐としてアッパーカラーと同色の紐も付属しています。

しかもこちら、見た目では分からないのですが、ルナグランドと同じルナロンソール使用しており非常に履き心地が良くなっています。



インソールにルナロンソールを使う事でクッショニング性能を格段に向上させています!

ルナグランドをよりかちっと仕上げた印象なのでパーティーシーンにもオススメですよ!!

普段履きならチノやリジッドデニムのロールアップなんかとあわせたいところですね。



こういった遊び心のある靴で足元のドレスアップするのもお洒落の醍醐味。

通常の革靴は飽きてしまった方、ちょっと人と被らないようなのが履きたい方には特にオススメですよ!!
関連記事
タグ :

Cole Haan "PAUL EVA.CHUKKA.II"

 2013-06-30

Cole Haan "PAUL EVA.CHUKKA.II" ¥25800







Cole Haanからルナグランド以外にも2型入荷しているのですが、こちらはクラシックなチャッカブーツアッパーにイエローソールが印象的な"PAUL EVA.CHUKKA.II"。

"II"ということできっと"I"もあったと思いますがここは割愛。

革のシワ具合や色の濃淡などエイジング感のあるアッパーはカジュアルシーンからパーティーなど幅広く活躍します。

定番のチャッカブーツをここまで都会的なスタイルに仕上げてくるところはさすがCole Haanですね。

このカラーリングなら年中通して履けそうです。

関連記事
タグ :

Alternative apparel "SKIPPER & V Tee"

 2013-06-29

Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(YELLOW)" ¥4200
Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(BLUE)" ¥4200
Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(GREEN)" ¥4200


Alternative apparel "S/S V-neck POCKET TEE(YELLOW)" ¥4200
Alternative apparel "S/S V-neck POCKET TEE(BLUE)" ¥4200

6月のアメリカ買付けで日本国内では見かけないAlternative apparelのTシャツを買付けてきました。

スキッパータイプとVネックのポケットTシャツ。

どちらも普通過ぎず、インナーはもちろん一枚着でも活躍します。

ここならではの柔らかい生地感はそのままで着心地は抜群です。


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストとなります。)

Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(YELLOW)"/M
SAVE KHAKI "CUT OFF CARGO SHORTS"/30
Chaco "Updraft Bulloo Sandal"


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストとなります。)

Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(BLUE)"/M
J.CREW "CHINO SHORTS(BLUE)"/30
・WALK-OVER "SHOES"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(GREEN)"/S
CHUMS "Elastic Walkers(Leaf)"/S
Chaco "Updraft Bulloo Sandal"


165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストとなります。)

Alternative apparel "S/S V-neck POCKET TEE(YELLOW)"/M
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(INDIGO)"/S
Chaco "TOECOOP"


165cm56kg Sサイズ着用

Alternative apparel "S/S V-neck POCKET TEE(BLUE)"/S
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(INDIGO)"/S
Chaco "TOECOOP"


入荷後の反響もあり、サイズ欠けだったり、残り後僅かだったりしていますので気になる方はお早めにご検討下さい。

暑い夏にぴったりの爽やかな一枚になりますよ!!
関連記事
タグ :

SAVE KHAKI "CUT OFF CARGO SHORTS"

 2013-06-28

SAVE KHAKI "CUT OFF CARGO SHORTS" ¥11340

シャツが好評のSAVE KHAKIからもショーツが入荷しています。

カーゴショーツといえばやはりボリューム感たっぷりなイメージですが、こちらは洗練されたNYのデイリーなスタイルを提案しているだけにスッキリとしたデザインとなっています。



ソフトな肌触りのコットンツイル生地を使用しており、穿き心地抜群です。

また着用時にすっきり見えるようカーゴポケットも位置も真横ではなく、若干前ぎみに付けられているのもポイントです。

裾の切りっ放しも特徴的ですよね。


165cm56kg 30インチ着用

・ALTERNATIVE APPAREL "S/S BORDER SKIPPER TEE"/M(未アップ)
SAVE KHAKI "CUT OFF CARGO SHORTS"/30
・CHACO "Updraft Bulloo Sandal"(未アップ)





程よいゆるさのあるシルエットでミリタリーな雰囲気を感じるショーツです。

カーゴポケットが前気味についているので前や横からはポケットの主張もあり、後ろからみると非常にスッキリ見えます。

丈も膝丈なので膝上丈が苦手な方にもオススメですよ。

個人的にもPUSHしているブランドのうちのひとつでもあります。

是非ご検討下さい!!


関連記事
タグ :

Ralph Lauren "CUT OFF DENIM SHORTS"

 2013-06-28

Ralph Lauren "CUT OFF DENIM SHORTS" ¥10290

こちらも岡崎店から移動でやって来たラルフローレンのカットオフされたデニムショーツ。

裾のカットオフが夏らしいラフな雰囲気を漂わせています。





全体的にダメージ加工、USED加工が施されており、Tシャツでのラフなスタイルはもちろんこじゃれたシャツなんかのハズシで着用してもいい感じです。

バックのレザーパッチもここらしいこだわりを感じる部分でもあります。


165cm56kg 30インチ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
・THE SUPERIOR LABOR "Tee"(SOLD OUT)
Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST"/M
Ralph Lauren "CUT OFF DENIM SHORTS"/30
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"

丈は膝丈くらいでスッキリシルエットのこちら。

個人的には一階ロールアップして穿くのがお気に入り。



太くないのですんなり着用出来るはずですよ。

やり過ぎない加工感もラルフローレンならでは。

デニム好きの皆様、夏のアメカジスタイルにデニムショーツを取り入れてみてはいかがですか??
関連記事
タグ :

DAILY STYLING...

 2013-06-28


・THE SUPERIOR LABOR "HAT"(私物)
Ball and Buck "Original Pocket Tee"/S
ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/ORANGE)"/S
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(BLACK)"/M
・TOP SIDER "SHOES"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
J.CREW "S/S THE PORT & PUB Tee(DARK NAVY)"/S
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
USEFULL "THE COSMO Tee"/M
・Barneys New York CO-OP "PANTS"(未アップ)
・TOP SIDER "SHOES"(私物)



・THE SUPERIOR LABOR "HAT"(私物)
USEFULL "SUNNY DAY Tee"/M
GRAMICCI "DENIM NARROW SHORTS(USED)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)


ここ最近WEBアップした商品でコーディネートを御紹介出来ていなかったものが多かったのでどどっとアップしてみました。

やっぱりデイリーなスタイルだとTシャツにパンツ、ショーツだけのさらっと簡単コーディネートが夏らしくていいですね。

ちなみにBall and BuckやJ.CREWは買付け後のリアクションもよくほぼ残り僅かな状態です。

先日御紹介したUSEFULLのTシャツも御紹介後のリアクションもよくいい調子です。

ほぼ完売状態になっていた"THE COSMO Tee"も本日再入荷致しました。

諦めていた方も是非この機会に。

関連記事
タグ :

J.CREW×GRAMICCI

 2013-06-28
岡崎店にあったJ.CREWのTシャツもようやくWEBアップ完了です。


J.CREW "S/S PRINTED Tee(Lt.YELLOW)" ¥4095


J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/WHITE)" ¥5145

この辺りも既にもうラスト一着を残すのみとなりました。

シンプルなプリントTシャツに、ここらしい爽やかなボーダーポケT。

夏はやはりTシャツでお出かけする事が増えると思いますので何枚持っていても足りません。

インナーとしても活躍するので尚更ですよね。





165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめです。)

THE SUPERIOR LABOR "nice cardigan(#2)"/2
J.CREW "S/S PRINTED Tee(Lt.YELLOW)"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Blue Grey,S
・ARROW MOCCASIN SHOES(私物)


165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめです。)

J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/WHITE)"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Yellow,S
・WALK-OVER "SHOES"(私物)

J.CREWのTシャツにグラミチのショーツっていうのも相性がいいですね。

というより何にでもあわせ易いTシャツにショーツなので色合わせさえ間違え無ければ問題ありません。

本格的な夏に向けて準備をしていきましょう!!
関連記事
タグ :

JUTTA NEUMANN "Alice Sandal"

 2013-06-27

JUTTA NEUMANN "Alice Sandal" ¥39900

Bristy onlineの画像をみていると昨年撮った写真が気に入らず、ちょこちょこ撮影し直したりする事もしばしば。

今日はJUTTA NEUMANN "Alice Sandal" の再撮影&再アップ。

サンダルとしては非常に高価な物となりますが、店頭ではちょこちょこ声がかかるサンダルでもあります。





既にサイズは9のみですのでサイズのあう方は限られてくると思いますが、一生に一度は履いてみたいサンダルです。

この画像を見てピン!と来た方、是非店頭に御来店くださいませ。

ちなみに今は名古屋店の在庫となっていますよ!
関連記事
タグ :

ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"

 2013-06-25

ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS" ¥8190

ブランドの動きは以前より縮小してしまったものの、相変わらずヴィンテージでルーディなー雰囲気のアイテムをリリースしているROGUES GALLERYよりチェックショーツが入荷しました。





ブラックウォッチ的なダークトーンのチェックが大人カジュアルな雰囲気を醸し出しており、スタイリッシュに履ける膝上丈もお気に入りポイントです。



165cm56kg XSサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
・J.CREW "S/S Tee"(SOLD OUT)
ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"
・TOP SIDER "SHOES"(私物)





チェックなので爽やかで涼しげなTシャツスタイルもOKですね。

軽い履き心地もこれからのシーズンにぴったりです。

この画像では以前入荷しており、個人的にもお気に入りで履いているローファータイプのスニーカーですが、かっちりとしたレザーのローファーも相性抜群ですよ!!


ROGUES GALLERYは他にも人気のTシャツが入荷しています。

毎度の事ながら全てヴィンテージのTシャツを使い、一点一点ハンドプリントが施しているので全て一点ものとなります。

後日御紹介致しますのでしばらくお待ちを。
関連記事
タグ :

COSMO

 2013-06-25






入荷早々好評のUSEFULLのTシャツ。

10年来の友達でDJもしているGANDENさんは音楽好きなだけに"THE COSMO"をチョイス。

閉店間際の御来店だったのでナイトスナップでアー写っぽいイメージ画像撮ってみました。

既に残り僅かなのでお早めに。

SUNNY DAYのタイプも誰かに外撮影頼もうかなー。


関連記事
タグ :

J.CREW "PRINTED Tee"

 2013-06-24

J.CREW "S/S THE PORT & PUB Tee(DARK NAVY)" ¥4095


J.CREW "S/S ANCHOR PRINTED Tee(Lt.BLUE)" ¥4095

J.CREWのTシャツといえばボーダーばかりではありません。

マリンやPUBなんかのイメージをグラフィックにした物も入荷しております。

ウォッシュ加工も施された柔らかく着心地の良いボディも人気の秘訣です。

それでいてお値打ちな価格となっています。

既に残り僅かとなっておりますので気になる方はお早めどうぞ。

関連記事
タグ :

NEW BRAND "USEFULL"

 2013-06-22



さてさてアメリカ買付けアイテムもどんどん店頭から動いていますが、今日は国内から新ブランドの御紹介。

既に店頭で好評な"John Doe"を手掛けるジャーミネーションさんの別ライン"USEFULL"。

「TOOLS FOR LIFE」をコンセプトに、日々のワードローブの中でついつい身に付けたくなるのもの、選んでしまうものをライフスタイルに必要な道具と定義付け、日々着倒すことができ気分を盛り上げてくれる、そんなファッションアイテムを提案しています。

この秋冬から本格的にスタートということでプレスタート的な感じでTシャツがリリースされました。


USEFULL "THE COSMO Tee" ¥5775


USEFULL "SUNNY DAY Tee" ¥5775

入荷は上の二型。

特殊なユーズド加工を施しており古着みたいな雰囲気に仕上がっています。

ちなみに私THE COSMOを狙っております。

このスペーシーな感じたまりません。

アウトドアスタイルがお好きな方は"SUNNY DAY"もツボなのでは?

Tシャツの裾には、



こんな刺繍も。

ブラックボディが男らしい雰囲気を醸し出している中でいい力の抜け具合です。

今後の展開が楽しみなわけですが、今の所東海地方ではなかなか入手困難なブランドです。

是非この機会に!!
関連記事
タグ :

Cole Haan "LUNARGRAND CHUKKA"

 2013-06-21

Cole Haan "LUNARGRAND CHUKKA" ¥35800

昨年私やましん、新婚旅行の際に一目惚れでゲットしたCole Haan "LUNARGRAND CHUKKA"が今回の買付けで入荷致しました。

一部では話題になっていたのでご存知の方も多い"LUNARGRAND"シリーズ。

ウイングチップやローファータイプは着用している方もちらほらですが、このチャッカタイプはあまりみかけませんね。

名古屋にいると"LUNARGRAND"を履いている方をみかける事が少ないので、お客様からこの靴なんですか?と聞かれる事も多々有ります。

"LUNARGRAND"を知っててもチャッカは知らないっていう方も多いですね。









アッパーはクラシックな佇まいのチャッカブーツ、ソールは"まるで月面を歩いているかのような"感覚を体感できるナイキのクッションシステム"ルナロン"を採用したCole haanとNIKEのテクノロジーを集結した一足です。

Cole haanと言えば僕が大学生の頃もNIKEのエアを搭載したレザーシューズを発表し当時話題になった記憶が強い訳ですが、このルナロンソールを履いてしまうとこの履き心地の良さにエアソールはかすんでしまうような気がします。

ただ現在NIKEの傘下にあったCole haanも売却されてしまったので今後この"LUNARGRAND"がいつまで継続されるのか。

街でちらほら見かけるウイングチップモデルはニューカラーなんかも登場していますが、このチャッカタイプもアメリカでもなかなか手に入らない状態です。

在庫も既に9インチがラスト一足を残すのみとなりました。

国内定価よりもお値打ちですので気になっていた方はお早めにご検討下さい。
関連記事
タグ :

Ralph Lauren "CANVAS PRINTED TOTE BAG"

 2013-06-21

Ralph Lauren "CANVAS PRINTED TOTE BAG" ¥16590

Ralph Laurenからこんな夏らしいカラーリングのトートバッグも入荷してます。

しっかりとした生地感のヘビーキャンバス素材にポニーなどのプリントが施されているのですが、その加工感が素晴らしいの一言。



使い込んだかのようなキャンバス生地のボディ全体のUSED加工だけでなくリベットにもサビ加工が施されており、その独特の使用感、雰囲気はさすがです。



外側にスラッシュポケットだけでなく、内側にもポケットがあります。

こういう気遣いが嬉しいですね。

早速持ってみるとこんな感じ。





それなりに容量もあるので通学から普段使い、マザーバッグまで幅広く活躍します。

ハンドルも肩がけ出来るような長さになっているので使い勝手もいいですよ。

男女問わず持てるバッグですのでギフトとしてもオススメです!

関連記事
タグ :

Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST"

 2013-06-21

Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST" ¥13440

ラルフローレンお得意のパッチワークシリーズよりカジュアルにもトラッドにも着こなせるベストが入荷しています。

ややアースカラー気味のマドラスチェック生地が土臭さと上品さを引き立たせています。

前身頃にはポケットが4つ、裏側にも左右にフラップポケットが用意されています。



マドラスチェックの生地もこういうタグがつくだけでなんだか気分がいいものです。

独特の光沢のあるシェルボタンを使う所もラルフローレンらしいこだわりですね。

夏が目の前ということで今回はTシャツの上に羽織ってみました。


165cm56kg Mサイズ着用(ジャストサイズはSサイズとなります。)

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Ralph Lauren "MADRAS PATCHWORK VEST"/M
・THE SUPERIOR LABOR "V Neck Daily Tee"(SOLD OUT)
・Ralph Lauren "DENIM SHORTS"/30(未アップ)
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"



ウエストはシェイプされているのでスタイリッシュに着用出来るようになっているのでシャツとのレイヤードはもちろん、夏はTシャツの上に羽織っても良さそうです。

まだアップ出来てはいませんが、USED加工具合が秀逸なラルフローレンのデニムショーツも非常に好評なアイテムです。

画像のようなサンダルはもちろんレザーシューズ、ブーツとの相性も抜群ですよ!

シンプルなコーディネートが増えてくる夏なのでこういったベストをポイントにしてみてはいかがでしょうか。

既にSサイズは完売となりましたのでMサイズでジャストサイズの方はお早めに!!
関連記事
タグ :

J.CREW "DOT PRINT CHAMBRAY SHORTS"

 2013-06-20

J.CREW "DOT PRINT CHAMBRAY SHORTS" ¥8190

J.CREWのショーツシリーズもこちらで最後となります。

こちらは細かくドットがプリントされたシャンブレーショーツです。

細かいドットがカジュアル感もあり、さらっとしたシャツスタイルからプリントTシャツなどでカジュアルなスタイルまで幅広くコーディネートが出来そうです。

もちろん膝上丈でスッキリシルエットですよ。


165cm56kg 30インチ着用

・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "UMPIRE S/S JK(LINEN)"/S
・ROGUES GALLERY "VINTAGE TEE"(未アップ)
J.CREW "DOT PRINT CHAMBRAY SHORTS"/30
Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"





見ての通り、遠目からみるとドットと分からないのでドットのアイテムに慣れていない方にもオススメのショーツです。

シャンブレーと言う事で生地も若干薄く、涼しく着用出来ますよ。

アメリカ買付けアイテム以外にもこれまでいろいろとショーツを御紹介してきていますが、ラスト一点なんてのも増えて来ています。

夏を前にして動きがさらに良くなってきました。

気になるショーツが有った方はお早めにご検討下さい!!

関連記事
タグ :

J.CREW "CHINO SHORTS"

 2013-06-20

J.CREW "CHINO SHORTS(RED)" ¥8190
J.CREW "CHINO SHORTS(BLUE)" ¥8190

J.CREWのショーツも今回入荷モデルは全て9インチ丈なので膝上で着用出来ます。

今回御紹介のチノショーツもすっきり着用出来て嬉しいです。

これまでだとやはり膝にかかるかかからないかだったので個人的には手を出していませんでしたが、これならばっちり。

しかも激しく加工が施されているのでアタリなんかも出ています。

この着込んだ感じがまたいいんです。

まずはRED。


165cm56kg 30インチ着用

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
・ROGUES GALLERY "S/S SHIRTS"(未アップ)
J.CREW "CHINO SHORTS(RED)"/30
・VANS OTW "SHOES"(私物)





お次ぎはBLUE。


165cm56kg 30インチ着用

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
・DENIM & SUPPLY "S/S SHIRTS"(未アップ)
J.CREW "CHINO SHORTS(BLUE)"/30
Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"





こうやってコーディネートしてみると、カラーショーツってやっぱり夏のマストアイテムな気がしてきます。

こうやってシャツであわせるのもOKだし、むしろTシャツだけでもOKです。

裾を一度ロールアップして穿くのも小技です。


さてあなたはRED?それともBLUE?

関連記事
タグ :

J.CREW "SHIRTS & SHORTS"

 2013-06-20

J.CREW "S/S OXFORD B.D SHIRTS(RED)" ¥7140


J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS" ¥8190

J.CREWアイテムはシンプルなアイテムがメインに展開されているので大人な雰囲気を出すのにはもってこいのブランドですね。

今回入荷した上二つを使えばこれまた上品な夏のコーディネートになっちゃいます。

使うアイテムは半袖のオックスフォードシャツに、裏地のプリントがうっすら浮き出た生地を使用したショーツ。



165cm 56kg XSサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
J.CREW "S/S OXFORD B.D SHIRTS(RED)"/XS
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"





薄めの赤いシャツにこのショーツの相性がばっちり。

ようやくアップが完了したRalph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"がさらに引き締めてますね。

今年はなんだかいつもより半袖シャツが気になります・・・
関連記事
タグ :

J.CREW "BORDER TEE"

 2013-06-18

J.CREW "S/S BORDER POCKET Tee(BLUE/ORANGE)" ¥5145


J.CREW "S/S BORDER Tee(WHITE/ORANGE)" ¥5145

お問い合わせが何件かあったのでお先にこちらのボーダーTシャツを御紹介します。

J.CREWといえばシンプルで雰囲気のよい着回しやすいアイテムが好評ですが、このボーダーTシャツは昨年から引き続き人気のあるアイテムです。

シャツのインナーはもちろん、一枚着でも活躍するので夏のマストアイテムと言っても過言ではありませんね。

夏なのでやはりショーツとコーディネートしてもらうのがやはり個人的にも一押し。

GRAMICCIROKXといったクライミングショーツの相性も抜群です。

ここ数年でボーダーアイテムの需要率がどんどん上がっておりますが、色違いで持っていても全然困らない。

むしろ大人買いしちゃいたいと思うことも多々有るかと思います。

既に在庫が僅かとなっていますので気になる方はお早めにどうぞ。
関連記事
タグ :

J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)"

 2013-06-18

J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)" ¥8190

年中活躍するシャツといえばやはりオックスフォードでしょうか。

アメリカントラッドなスタイルにはかかせないマストアイテムですのでやはり一着は持っていたいアイテムです。

B.Dというのもカジュアルさがあっていいですね。




165cm56kg XSサイズ着用

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
J.CREW "L/S OXFORD B.D SHIRTS(Lt.ORANGE)"/XS
・Ralph Lauren "DENIM SHORTS"(未アップ)
・Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"(未アップ)

ラフにデニムショーツをロールアップしてみました。

このデニムショーツも今回の新入荷アイテムです。

やはりオックスフォードシャツとの相性はばっちりですね。

ベースボールキャップとあわせることでトレンドを意識したストリート感な雰囲気が出ていると思います。

薄めのオレンジカラーはデニムはもちろん、ベージュチノやオリーブの軍パンとも相性がいいので持っていると重宝すること間違い無しです。

今年はこういったカラーにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
タグ :

J.CREW "L/S LIGHT CHAMBRAY SHIRTS"

 2013-06-18

J.CREW "L/S LIGHT CHAMBRAY SHIRTS" ¥8190

ちょこちょこWEBアップがスタートしてます。

まずは好評のJ.CREWから。

こちらは薄手のシャンブレー生地を使ったB.Dシャツ。

手に取ってみると軽くて薄いので夏場でも肌寒い所にいると重宝しそうです。

図書館や映画館なんかでデートした時に彼女もしくは意中の相手の"寒い"の一言にすぐに対応出来るすぐれものです(笑)

というのは冗談(半分本気)で夏でも長袖をまくりたい方にぴったりなシャツかと思います。

シルエットもすっきりスリムなのでスタイリッシュに着用出来ますよ。




165cm56kg XSサイズ着用

・DECHO "CAP"(私物)
J.CREW "L/S LIGHT CHAMBRAY SHIRTS"/XS
・ROGUES GALLERY "CHECK SHORTS"(未アップ)
・VANS OTW "SHOES"(私物)

無地なのでチェックショーツなんかあわせるといいですね。

夏なのでこれくらい明るく見えるシャツで気分も明るく行きたいものです。

関連記事
タグ :

Ball and Buck "Original Pocket Tee"

 2013-06-17

Ball and Buck "Original Pocket Tee" ¥9240

再入荷したBall and Buckも残り在庫が僅かとなりました。

さすがの人気アイテムです。

今日WEBアップしたこちらのTシャツは前回入荷時にWEアップする間もなく即完売してしまったポケットTシャツです。

キャップにも使われているオリジナルのダックハンターカモの生地を贅沢にもポケットに使用しています。

ボディもヘビーオンスのものを使用し、アメリカ製ならではの無骨で男らしさの溢れる一着となっています。

類に漏れずこちらも入荷直後から好評でもうSサイズのみで在庫も僅かとなっております。

昨日画像だけ御紹介したJ.CREWのアイテムもWEBアップを開始しておりますので是非チェックしてみてくださいね。

さて明日もWEBアップがんばります!!
関連記事
タグ :

御来店ありがとうございます。

 2013-06-16


久しぶりのアメリカ買付けアイテムの入荷ということで常連さんから久しぶりの方、初めての方まで連日御来店くださり誠にありがとうございます。

WEBアップする間もなく店頭から消えて行くアイテムも多数ですが、明日から張り切ってWEBアップが出来ればと思っています。

ブログ先行となってしまいますが、好評のJ.CREWの入荷アイテムだけでもとりあえずこちらでざざっと御紹介したいと思います。














早速お客様の元へ旅立っておりますので気になるか方はお早めに。
関連記事
タグ :

Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"

 2013-06-15








Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford" ¥14490

今回の買付けで入荷したRalph Laurenのウイングチップタイプのレザースニーカー。

今の所店頭で好評なアイテムの一つです。

ドレッシーな印象のウイングチップシューズもスニーカータイプになることでカジュアルにあわせやすく、クッショニングも良いのでレザーシューズに抵抗がある方にもオススメです。

ロールアップしたパンツにあわせたり、短パンにあわせたりいろんなコーディネートで活躍してくれそうです。



・DECHO "CAP"(私物)
J.CREW "S/S OXFORD B.D SHIRTS(RED)"/XS
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
Ralph Lauren "ORRICK Wingtip Oxford"

例えばこんな感じでしょうか。

一見ドレッシーなレザーシューズですが、実は履き心地抜群のスニーカータイプ。

サイズも幅広く展開しておりますので気になる方はお早めにご検討下さい!!
関連記事
タグ :

Father's Day Gift

 2013-06-14

J.CREW×TIMEX  "Andros Watch" ¥23940
J.CREW×TIMEX  "vintage field army watch" ¥28140

父の日が間近ということで久々にJ.CREW×TIMEXのこちらも再入荷しております。

円安ということでちょっと厳しくなって来ていますが、そこは頑張って価格は据え置き。


"Andros Watch"


"vintage field army watch"


いつもがんばっているお父さんに感謝の気持ちを込めて時計のプレゼントいかがでしょうか。


他にもギフトにもってこいなアイテムといえば、


Ralph Lauren "折りたたみ傘" ¥5145(未アップ)


THE SUPERIOR LABOR "leather key holder" ¥3990


CHUMS "Arches Sunglasses" ¥12600(未アップ)

この辺りも喜ばれそうですね。

他にも小物関係はこちらからご覧になれますよ!

ギフトをお探しの方は新作のアメリカ買付けアイテムをチェックしがてら是非店頭に御来店くださいませー!
関連記事
タグ :

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"

 2013-06-14

Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap" ¥9240

ご好評を頂いているBall and Buckのベースボールキャップが再入荷しました。

毎回入荷の度に早いうちに完売してしまうこちらですが、本日入荷ということでなんとか今の所サイズ残っています。



ツバの裏にはオリジナルの8オンスのダックハンターカモの生地を採用しており、USA製らしい無骨で男らしい表情が人気の秘訣です。

今の所日本国内でこのキャップを展開しているお店も全然無さそうですが、出る所に出れば一気に火がつきそうな気もしますね。

出るかどうかは不明ですが。

個人的には知る人ぞ知るっていうくらいがいいですが、もう少し日本で名前が挙がる様になれば嬉しいですね。




という訳で本日アメリカ買付けアイテムが無事店頭に並びました。

再入荷アイテムは僅かですが、その他新作アイテムが大量に入荷しております。

今すぐに着たい、そんな風に思えるアイテムが盛りだくさんです。

WEBアップも準備が整い、徐々にアップして行きますのでもうしばらくお待ち下さい。

待てない方も店頭への御来店楽しみにお待ちしております。

入荷アイテムの一部はこちらから・・・
関連記事
タグ : Ball and Buck USA CAP

Ralph Lauren "KEY HOLDER"

 2013-06-13

Ralph Lauren "ANCHOR KEY HOLDER" ¥3045


Ralph Lauren "MESH LEATHER KEY HOLDER" ¥3045


Ralph Lauren "LEATHER KEY HOLDER" ¥3045

父の日も目前ということでギフトにも最適なRalph Laurenのキーホルダーをアップしました。

さすがRalph Laurenだけあって、上品な大人な雰囲気たっぷりです。

カジュアルなスタイルにも溶け込むようなデザイン、マテリアルなので普段のコーディネートのアクセントとしても活躍しそうです。

お手頃なお値段も嬉しいですね。

父の日のギフトに是非。
関連記事
タグ :

AUSTIN ACCENT "HORSE HAIR METAL BANGLE"

 2013-06-13

AUSTIN ACCENT "HORSE HAIR METAL BANGLE(Copper)" ¥5040
AUSTIN ACCENT "HORSE HAIR METAL BANGLE(Silver)" ¥5040

さてさてアメリカ買付けアイテムがどどっと入荷致しますが、店頭でこのところ好評に動いている手首周りのアクセサリー。

KIEL JAMES PATRICKやNasngwamのブレスレットは完売してしまいましたが、こんなネイティブスピリッツを感じるメタルバングルも入荷しています。

こちらは今もなおMade in USAで作り続けるアメリカ、コロラド州のアクセサリーブランド"AUSTIN ACCENT"から取引先メーカー様別注モデルとなります。





馬の毛を着色して伝統的なネイティブパターンに編み立てたパーツを模様入りのメタルバングルに組み付けたアイテムとなります。

欧米ではホースヘアーは、幸運を呼び寄せ災いを振り払うお守りとして伝統的に用いられてます。

アクセサリーだけでなくお守りとしても使えるので一石二鳥ですよ。





Tシャツや半袖シャツなどシンプルなトップスを使ったスタイルになりがちな夏なので手首のアクセサリーも重要なポイントです。

数も減ってきていますのでお早めにご検討下さい!!
関連記事
タグ :

入荷します!!

 2013-06-12






























お待たせしました!

実はオーナー鈴木がアメリカ買付けに行っており、間も無く入荷いたします。

気になる入荷日は14日(金)となります。

上の画像以外にも多数入荷するのでお楽しみに!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "bush shirts"

 2013-06-10

THE SUPERIOR LABOR "bush shirts(beige)" ¥17850
THE SUPERIOR LABOR "bush shirts(check)" ¥17850

6月も半ばに差しかかり毎月オーダーしていたアイテムが入荷してくるTHE SUPERIOR LABORのこの春夏アイテムも残り僅かとなってきました。

ちなみにトップスは今日御紹介するこの半袖シャツで最後となります。

後はショーツとか小物関係とかがまだ入荷する予定です。

さてさて今回入荷したこのサファリテイストな"bush shirts"。

フロントに4個、袖にも一個用意されたポケットがどうしてか男心をくすぐります。







生地のもシャリ感のあるブロードクロスだったり、清涼感のある薄手のチェック生地だったりここらしく使用する生地にもこだわりを感じます。

もちろん縫製も丁寧に仕上げられており、上品さを漂わせています。



さらにはボタンにもブランドネームの刻印があったりと細かいディティールまで気が配られているのがやっぱりセレクトする側としては非常に嬉しいポイントです。

こういう部分を共感して頂ける方も多いんじゃないでしょうか。

それでは早速着用画像です。

先ずはベージュ。


165cm56kg 1サイズ着用

・THE SUPERIOR LABOR "hat"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "bush shirts(beige)"/1
MILLER "BOAT BORDER 1/2 STRIPE TEE"/NAVY/WHITE,L
STONEMASTER "STONEMASTER PANT(PACIFIC)"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"





お次ぎはチェック。


165cm56kg 1サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "patch hat(natural)"
THE SUPERIOR LABOR "bush shirts(check)"/1
John Doe "染め分けスキッパーTee(KHAKI)"/M
WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBING SHORT LN(INDIGO)"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"






5分袖のインナーと合わせたり、前を開けてインナーをちらっとみせたりその時その時のコーディネートで変化つけるとまたさらに活用の幅が広くなる半袖シャツです。

ちなみに背中側のウエスト部にはアジャスターもあるので更に絞って着用する事も可能です。

機能面、デザイン面共に抜群の半袖シャツ。

是非この夏の主役にいかがですか?

関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫