Nasngwam style sample

 2013-07-30


・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE Tee(BEIGE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/GRAPHITE×CRANBERRY,S
columbia "Quipu(Black)"



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE Tee(PINK)"/S
Barneys New York "WASHED TROUSER"/32
・JUTTA NEUMANN "SANDAL"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "FADE TEE(CRAFTMAN)"/S
ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"/S
・JUTTA NEUMANN "SANDAL"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "NAVAJO NECK TEE"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Blue Gray,S
columbia "Quipu(Black)"
Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE(BLUE)"



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE 4/5 Tee(BEIGE)"/S
ROKX "SALT WATER SHORT"/S
columbia "Quipu(Black)"

再入荷&新入荷したNasngwamのアイテム達のコーディネートサンプルです。

セールアイテム、新入荷アイテムを使って今この時期にぴったりなスタイルに仕上げました。

165cm56kgの私で全てSサイズを着用しておりますが、私でまだちょっと余裕がありますのでジャストで着用したい方は170センチ普通体型くらいの方まではSでいいんじゃないでしょうか。

VILLAGEシリーズは昨年大人気だったモデルで買い逃した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

是非この機会に!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR SALE ITEM

 2013-07-30

THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#1" ¥23800¥27300


THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#2" ¥23800¥27300


THE SUPERIOR LABOR "hobo bag(natural)" ¥29800¥33600

THE SUPERIOR LABORからもバッグ関係で3モデルがセールとなりました。

どれもレザーとキャンバス生地を使った使い勝手抜群のショルダーバッグです。

一度購入しておけば長く使えるバッグたちです。

また使い込む事でエイジングも楽しめるので使い込むことの楽しさも感じてもらえるんじゃないでしょうか。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

BOOTS & SHOES SALE

 2013-07-29

WALK-OVER "DERBY SHOES(RED SUEDE)" ¥22800¥27090


Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot" ¥24800¥31290


NEW BALANCE "MO80(GB)" ¥9800¥11550

少量ですが、革靴関係、NEW BALANCEのスニーカーもセールとなっています。

サイズもワンサイズのみだったりかろうじて2サイズあったりとかですが、気になっていた方にはお値打ち価格でゲットして頂けると思います。

ちなみにWALK-OVERの方はこのカラー中々出回っていませんし、Oak Street Bootmakersの方は最初からセール価格みたいな価格なので非常にお値打ちかと思います。

NBのMO80もアウトドアスポーツをされる方にはもってこいなシューズですよ。

この辺りは再入荷はございませんので、気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :

Nasngwam SALE ITEM

 2013-07-29
昨日御紹介いたしましたもNasngwamの再入荷アイテムは先ほどWEBアップ完了!

ほぼ完売状態でしたがまたもやNasngwamコーナーに賑わいが戻りました。

そして今回の入荷と同時にこんなグッズも一緒に入荷しました!



NasngwamとALDIESがコラボで製作したショップバッグです!!

少量とはなってしまいますが、店頭またはWEBでNasngwamのアイテムをご購入くださった方に先着でさせて頂きます。

オールドサーフテイストが夏らしい程よく力の抜けたイラストが雰囲気抜群です。

早い者勝ちですので気になっていた紹介がある方は商品と共に限定のショップバッグもゲットしちゃいましょう!!

そしてここでNasngwamのセールアイテム情報です。


Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)" ¥13800¥16590


Nasngwam "NAVAJO NECK TEE" ¥7900¥9450

再入荷アイテムばかりでセール対象外なアイテムが多い訳ですが、奇跡的にこの2モデルがセール価格となっています。

ベストは残り一着、Tシャツは入荷したばかりですが、最初からセール価格での御紹介です。

夏場でも重宝するリネン素材でTシャツの上に羽織るのにもぴったりなベストです。

是非こういった薄手のベストを持っていない方にオススメです。

特に再入荷したばかりのVILLAGE Tシャツとの相性も抜群です!

どれも残り僅かなNasngwamのアイテムばかりです。

ショップバッグももらえちゃうこの機会をお見逃し無く!!
関連記事
タグ :

Nasngwamまたまた再入荷!

 2013-07-28

Nasngwam "VILLAGE Tee(PINK)" ¥7875
Nasngwam "VILLAGE Tee(BEIGE)" ¥7875


Nasngwam "VILLAGE 4/5Tee(BEIGE)" ¥9450


Nasngwam "FADE TEE(CRAFTMAN)" ¥6930

Nasngwamの再入荷シリーズ。

好評だったVILLAGE Tee、FADE TEEからこれまた若干ですが、再入荷しております。

このあたりも一枚着はもちろん秋口のインナー使いとしても活躍しますよ。

WEBには明日中にはアップが完了すると思いますのでしばしお待ちを。

関連記事
タグ :

J.CREW SALE ITEM

 2013-07-27

J.CREW "DOT PRINT CHAMBRAY SHORTS" ¥5900¥8190


J.CREW "CHINO SHORTS(RED)" ¥5900¥8190

J.CREWのショーツも僅かながらセールになっています。

ドットプリントのも爽やかさんなので女子ウケもしそうですね。

個人的に赤いUSED感のあるショーツが好みですが、夏にぴったりのカラーかと思います。

まだまだ暑い夏は続きますのでお値打ち価格のうちにどうぞ!
関連記事
タグ :

THE UNBRANDED DENIM "UB301 STRAIGHT FIT JEANS"

 2013-07-27

THE UNBRANDED DENIM "UB301 STRAIGHT FIT JEANS" ¥16590

前回の買付け時にも好評だったTHE UNBRANDED DENIM。

まだまだ日本国内での流通はほぼなく、アメリカでも一部のセレクトショップを中心に展開されている注目のデニムブランドです。

前回はテーパードフィットタイプでしたが、今回は定番のストレートフィットタイプが入荷しています。





シルエットは異なりますが、ロープ染色された日本製の14.5OZセルヴィッジデニムを使っていたり、細部のディティールは同じですね。

割と細めのストレートシルエットですので上品に着用出来るデニムなので大人の方に特にオススメです。

レングスは長めの設定ですのでほとんどの方が裾上げになりますが、チェーンステッチでの裾上げも可能なのでご安心を。

どうしても夏場はデニムを敬遠しがちになってしまいますが、実は汗をかくので一番色落ちをさせ易い季節だったりします。

生からデニムの色落ちを楽しみたい方、是非この機会にいかがでしょうか。
関連記事
タグ :

31

 2013-07-26


私やましん、本日で31歳を無事迎える事が出来ました。

今年は新しい家族も一人増え、ますます楽しい一年になりそうな予感です。

それでは皆様これからも宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :

ROKX SALE ITEM

 2013-07-26

ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)" ¥5900¥7770
ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(NAVY)" ¥5900¥7770


ROKX "BEDFORD SHORT(OLIVE)"(SOLD OUT)
ROKX "BEDFORD SHORT(INDIGO)" ¥5900¥7245


ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(OLIVE)" ¥5900¥7560
ROKX "TERRAIN WRIB SHORT(OLIVE)" ¥5900¥7560

本日はROKXのセールアイテムの御紹介。

類に漏れず、こちらも全てラスト一点ずつとなっております。

秋口を見越して、重ね着に半袖スウェットっていうのもいいですね。

ここ最近御購入してくださるお客様は秋を少し見越している方が多いような気がします。

コーデュロイショーツ、キャンバスショーツ共にサイズ欠け&一点ということでピンポイントで狙って頂ければと思います。

まだまだショーツの季節は長く続きます。

是非この機会に!!

関連記事
タグ :

masterkey sale item

 2013-07-25

masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ" ¥12800¥15750


masterkey "DENIM HOOD PULOVER" ¥16800¥20790


masterkey "Border Tyrolean Tee" ¥7900¥10290


masterkey "MIX VEST" ¥13800¥18690


masterkey "ジャガード迷彩SHORTS" ¥16800¥20790


masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(NAVY)" ¥15800¥18690


masterkey "WIDE SHORTS(KAHKI)" ¥12800¥15750

SALEガスタートして着々と商品が減って来ていますが、masterkeyのアイテムもラスト一点といった状況です。

個人的に"Border Tyrolean Tee" を着用しておりますがこれがショーツとの相性もよくこの夏大活躍間違い無しなアイテムです。

再入荷無しの売り切れごめんなアイテムですので是非この機会に。
関連記事
タグ :

ROGUES GALLERY "Tee"

 2013-07-23

ROGUES GALLERY "DAMN'D Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "U.S.STANDARD Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "SAG HARBOR Tee" ¥7140


ROGUES GALLERY "AMERICA V-neck Tee" ¥7140

当店では隠れた人気ブランドとして好評な"ROGUES GALLERY"。

残念ながら今期でブランドが終了とのことですが、今回もTシャツが少量ですが入荷しております。

ヴィンテージのTシャツを後染めし、ハンドプリントを施したこの独特の風合いは唯一無二の存在感ですよ。

もちろん全て一点ものですので再入荷はございません。

是非この機会に。
関連記事
タグ :

Sade Blends / Paul Nice

 2013-07-23

Sade Blends / Paul Nice by Paul Nice on Mixcloud



新婚旅行先のNYでお世話になったYASU君のとこから拝借。

夏はSade聴いて涼しくいきたいものです。
関連記事
タグ :

columbia "Quipu"

 2013-07-22
そろそろアウトドア、レジャーの予定も入り始める頃でしょうか。

暑くてスニーカーよりサンダルになることが増えると思いますが、当店もサンダルが好評でSHAKALIZARDCHACOも残すは一点限り。

実はこんなサンダルも入荷してます。


columbia "Quipu(Flax)" ¥4935
columbia "Quipu(Black)" ¥4935

Columbiaから斬新なデザインの"Quipu"。





古代インカ帝国で使われた情報伝達手段キープ(結び)からインスパイアードされたコンセプトサンダルで、フットベッドはクッション性に優れたインジェクションEVAを採用しており、フィッティング性とサポート性、クッショニングに優れ快適な履き心地です。

ソックスを履いたままでも着用できるのでアウトドアはもちろんタウンユースでも活躍しますよ!

また爪先を保護するトゥガード、グリップ力と耐久性のあるアウトソールを使用している点も安心できますね。





実際履いてみるとストラップが甲にソフトフィットするので脱げにくく歩き易い印象です。

斬新なデザイン、履き心地を追求するだけでなく、お手頃な価格設定もColumbiaならではですね!

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "BBW chest rig"

 2013-07-20

THE SUPERIOR LABOR "BBW chest rig" ¥15750

先日ちらっとご紹介したちょっと気になるあのベストみたいなエプロンみたいなあいつ。

そう、THE SUPERIOR LABORのチェストリグです。

チェストリグとはミリタリーグッズとしては定番で、サバイバルゲームをやっている方もご存知かと思いますが、もともとマガジンや弾薬、グレネードなどをしまっていた胸掛け式弾帯のことをさします。

そんなミリタリーグッズでみかけるアイテムをファッションアイテムとしてうまく落とし込んだ遊び心たっぷりな一品です。







ダックハンターカモをベースに、レザーパーツ、真鍮パーツといったクラフト感を感じさえてくれます。

両サイド、バックには大きなフラップ付きポケットが用意されており、収納力もばっちりです。

とてもファッショナブルな雰囲気に手が加えられており、カットソーやシャツの上にベスト、エプロン代わりに着用して頂くのが良いかと思います。







こんな雰囲気で身につければ街中でも全然いけちゃいますよね。

普段バッグを持ち歩かない方もポケットがたくさんあるので間に合っちゃいますよ!

グッズとしても大変魅力的な男心をくすぐるアイテムだと思います。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "hunting cap"

 2013-07-19

THE SUPERIOR LABOR "hunting cap" ¥7140

昨日ちらっとご紹介したTHE SUPERIOR LABORの"hunting cap"を本日アップしました。

素材にもこだわったここらしいキャップです。

個人的にこのハンティングキャップは結構好きな形で、以前RUGBYでリリースされた時は全色買い込んでしまった記憶があります。





レザーレース使いや特徴的なデザインはコーディネートのポイントにもし易いですよ!

またワークキャップに近いデザインなのでスタイルを選ばず被る事が出来ます。

という訳で早速被ってみました!













いかがでしょうか。

カットソーはもちろん、シャツとの相性もいいので非常に被り易いと思います。

またこの時期はシンプルなスタイルになりがちのでこういったキャップでアクセントをつけてみてはいかがでしょうか。

ワークキャップ好きなら間違いないですよ!!
関連記事
タグ :

THA BLUE HERB!!

 2013-07-19




THA BLUE HERBのILL-BOSSTINO氏が8月発売DVDのフライヤーを配りに御来店!

毎回立ち寄ってもらえてありがたい限りです。

それにしても相変わらずの存在感、オーラを放っているILL-BOSSTINO氏。

しびれますね。

気になるDVD発売日は8月14日!

THA BLUE HERBファンはマストですね!!

関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR 入荷!

 2013-07-18

THE SUPERIOR LABOR "superior leather cream"

本日はTHE SUPERIOR LABORの再入荷&新入荷がありました。

まずは再入荷アイテム。

シュペリオールレイバー独自のデザインのパッケージが好評のサフィールのレノベイタークリーム。

お手軽な使用方法が嬉しいレザー製品愛好者はマストのケアグッズです。

エンジニアバッグはもちろん、革靴なんかのお手入れにも使えますよ!!


そして次は新入荷アイテム。


THE SUPERIOR LABOR "hunting cap" ¥7140

ヘリンボーン生地、インディゴの千鳥格子生地を使ったハンティングキャップ。


THE SUPERIOR LABOR "BBW chest rig" ¥15750

アパレルブランドでは珍しいリリースとなりますが、ミリタリーなんかでもみかけるチェストリグ。

ベスト感覚でTシャツに身につければOKですね。

どうやってあわせようか考えるのが楽しいアイテムです。

普通のベストに飽きた方にもおすすめです!!
関連記事
タグ :

Nasngwam 再入荷してます。

 2013-07-18

Nasngwam "BELLOW TEE(ORANGE)" ¥6300
Nasngwam "SUNDOWN Tee" ¥8190
Nasngwam "LADAKH Tee" ¥6615
Nasngwam "NAVAJO NECK TEE(OLIVE)"¥7900¥9975
Nasngwam "POTTERY Tee" ¥9240
Nasngwam "FADE TEE(CRAFTMAN)" ¥6930


Nasngwam "CONCHO ANKLET(A)"


Nasngwam "CONCHO ANKLET(B)"

ブログの更新が止まっている間にNasngwamのTシャツやら人気のコンチョアンクレットが再入荷しております。

Tシャツは今期展開していて人気だったモデルや少量ではございますが、昨年のアイテムもちらほら。

コンチョアンクレットは全6色入荷しております。

この画像の中には既に完売してしまったものもありますが・・・

気になっていたけど買い逃してしまったアイテムがある方は是非この機会に!!
関連記事

ぐっすり。

 2013-07-18


ここ最近ブログの更新が滞り申し訳ございませんでした。

実は私やましん、先週の土曜日の午前5時39分に父親となりました。

母子ともに無事でもう明後日くらいには退院となりそうです。

退院後は嫁が実家に帰るのでしばらくはあまり会えなくなってしまいそうですが、写真でも見てニヤニヤしたいと思います。


ちょっと止まってしまったブログも今日からまたばっちり更新して行く予定です!

そしてそしてセールは継続中です。

気になるアイテムが有る方はお早めに!!

関連記事
タグ :

SOCKS

 2013-07-13

GYM SOCKS ¥1260


NO! SHOW! SOCKS!(2pair) ¥1365


SOCKS ¥1100


SOCKS ¥1100

いろいろとWEBアップしておりますが、いつも後回しになってしまうソックス君。

現在店頭にこんな感じの在庫が揃っています。

アメリカで買付けたソックスや日本製のソックスなどをラインナップしております。

お値段もお手頃なので是非この機会に・・・


サマーセール好調な滑り出しです。

早速ラスト一点のアイテムなどが完売していっております。

気になるアイテムがある方はお早めに!!
関連記事
タグ :

SUMMER SALE!

 2013-07-12


サマーセールスタートしました!!

一部除外となりますが気になってた夏物がお値打ち価格で手にいれられるチャンスですよ!

この機会をお見逃しなく!!
関連記事
タグ :

MADE IN USA!!

 2013-07-11
本日はアメリカで買付けた一点物のTシャツをアップしました。

最近ではアメリカ国内でもUSA製にこだわったアイテム作りをするブランドが少しずつですが増えて来ています。

ブランドネームこそメジャーではないですが、そのブランドの個性を感じることが出来るので店頭でも好評です。

それではずらずらっと行ってみましょう!


CXXVI Clothing Co. "BOAR'S HEAD EXCELSIOR Tee" ¥6195

NY発の"CXXVI Clothing Co."からレトロなアメカジ的なデザインの一着。ハンドプリントならではのかすれ具合がいい雰囲気を醸し出しています。


Declaration "HOPE Tee" ¥5040

お次ぎはボストン発の"Declaration"。
アメリカ独立戦争でのロードアイランド連隊旗をモチーフに、ここならではの独特な雰囲気でデザインされた一枚です。

お次ぎの三枚は全てメーン州ポートランドでハンドプリントで製作されている"Loyal Citizen"。
L.L.Beanの本店などでも展開されている知る人ぞ知るブランドです。


Loyal Citizen "STAND FIRM Tee" ¥6195


Loyal Citizen "EAGLE Tee" ¥6195


Loyal Citizen "ELEPHANT ISLAND Tee" ¥6195

アメリカ製らしく同じサイズでも一点一点サイズ感がことなりますが、比較的小さめのサイズとなりますのでサイズのあう方にオススメです。

ブランドタグも一点一点異なるカラー、サイズをチョイスした遊び心を感じるブランドです。


今回は日本ではなかなか取り扱いの無いUSA製にこだわったUSAのブランドのTシャツも入荷しています。

全て一点物ですので気になる方はお早めにご検討ください!!
関連記事

Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE"

 2013-07-09

Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE(BLUE)" ¥7140


Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE(GREEN)" ¥7140

梅雨があけたと思ったら早速の猛暑。

夏の日差し対策としても大活躍してくれそうなRalph Laurenのリネンストールが入荷しています。

薄手で涼しげなリネン素材なので身につけ易く、コーディネートのアクセントにもぴったり。





爽やかな配色のチェックにお馴染みのポニー刺繍もさりげなく施されているのもポイントです。

夏のお洒落にぴったりなストールです。

ユニセックスなアイテムですのでギフトにも最適ですよ。
関連記事

SWIM

 2013-07-08
昨日アップしたROKXのスウィムショーツが早速好評です。

当店でもおそらく三年程前くらいからスウィムショーツの街履きを提案していますが、ようやくここ最近で認知されてきたような気がします。

サーフブランドが提案するものでなく、アウトドアブランドが提案するものだからこそのデザインがありますよね。


165cm56kg Sサイズ着用

Alternative apparel "S/S BORDER SKIPPER TEE(GREEN)"/S
ROKX "BLUE MOON SHORT"/S
SHAKA "FREEFALL(GRAY PANTHER)"








165cm56kg Sサイズ着用

J.CREW "S/S OXFORD B.D SHIRTS(RED)"/XS
ROKX "SALT WATER SHORT"/S
Wallaby Tracks "SKIP SANDAL"





膝上丈の奇麗なシルエットにスウィムショーツならではの素材感。

ラフにTシャツでもOK。

シャツスタイルのハズシに持って来てもいいですね!


もちろん海や川だけでの使用でもOKですよ。

海や川でスウィムパンツが被りたくないという方には特にオススメです!!
関連記事
タグ :

ROKX "SWIM SHORTS"

 2013-07-07

ROKX "BLUE MOON SHORT" ¥8190


ROKX "SALT WATER SHORT" ¥8925

昨日のpatagoniaのスウィムショーツの引き続きまして、今回はROKXのスウィムショーツを御紹介。

patagoniaの物と比べるとこちらはクライミングショーツをそのままスウィムショーツにしたようなデザインとなっています。

フロントはマジックテープでの開閉、ポケットライナーはメッシュだったりと水着的な部分もしっかりありながらも、膝上丈だったり、股部分が180度近く足を開くことができるガセットクロッチを採用している点はもうクライミングショーツって感じです。

どちらも柔らかい素材を使っているので海や川はもちろん、街着としても活用出来ますよ。

ナイロンだったり、ポリエステルだったりと独特の素材感となりますが、その雰囲気をうまく活かしたスタイリングというのもお洒落の一つです。

ツートンカラーだったり迷彩だったりとファッションとしての存在感もしっかりあるスウィムショーツって便利だと思います。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :

patagonia "Wavefarer Board Shorts"

 2013-07-06

patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21(a)" ¥8190


patagonia "Wavefarer Board Shorts - 21(b)" ¥8190

こうも暑くなると早く海や川に飛び込みたくなりますが、そんな時もお洒落するなら間違いなくpatagoniaのこのスウェイムショーツがオススメ。

様々なアウトドアブランドがありますが、相変わらずの安定感と信頼感。

ここ最近は街着としての提案も増えつつあるスウィムショーツですが柄使いが独特で、タウンユースでも全然いけちゃいます。

膝丈で短すぎないので短いのが苦手な方にもオススメです。

アメリカ買付けでの入荷となり、既に好評で僅かとなっております。

気になる方はお早めにご検討下さい!
関連記事
タグ : patagonia 水着

ARROW MOCCASIN "CAMO EDITION"

 2013-07-05






ずっと楽しみにしてた当店SPECIALのARROW MOCCASIN"CAMO EDITION"が入荷しました!!

今回は好評の"5W"モデルをベースになかなか目にする事の無いVIBRAMのカモフラージュソールという世界でも当店のみの仕様となります。

しかもこちらのソールはVIBRAM#4014をカモフラージュソールに仕上げたモデルなので見た目だけでなく履き心地も抜群です。


ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BROWN)" ¥37590


ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK)" ¥37590

インパクトのあるソールなのでアメカジスタイルはもちろん、大人なストリートスタイルまで幅広くコーディネート出来るはずですよ。

ボリューム感もあるのでショーツとの相性もよく、この夏から活躍してくれるはずです!


靴好き、迷彩好きの方、いかがでしょうか。



関連記事
タグ : ARROW MOCCASIN CAMO SOLE VIBRAM

DENIM&SUPPLY "TEE"

 2013-07-04

DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Classic Royal)" ¥5040
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Polo Black)" ¥5040

バンダナそのものをプリントしたかのようなインパクトもあり、大人な雰囲気のVネックTシャツが当店でも好評のDENIM&SUPPLYから入荷しています。

バンダナ柄の抜染プリントが大人な雰囲気を醸し出しており、さらにボディはヴィンテージ加工によって日焼け、色褪せを表現しています。

ソフトな肌触りで着心地も抜群ですよ。



・DECHO "CAP"(私物)
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Classic Royal)"/S
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
DENIM&SUPPLY "Bandanna V-neck Tee(Polo Black)"/S
J.CREW "INSIDE OUT PRINT SHORTS"/30
・TOP SIDER "SHOES"(私物)

Vネックも深すぎないので慣れない方にもおすすめですよ。

一枚着はもちろんインナーとしても活躍する一枚です。

またこんなTシャツも入荷しています。


DENIM&SUPPLY "S/S Print Tee" ¥4095

こちらはヴィンテージスタイルなバイクをプリントしたバイク好きにはたまらない一枚です。

DENIM&SUPPLYはお値段もお手頃ですので気になる方はお早めにご検討下さい!!
関連記事
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "paraffin shoulder bag"

 2013-07-02

THE SUPERIOR LABOR "paraffin shoulder bag(khaki)" ¥21000
THE SUPERIOR LABOR "paraffin shoulder bag(navy)" ¥21000

前回入荷のbag of good sizeもあっという間に完売してしまったTHE SUPERIOR LABORから新作バッグが入荷しました!

今回はトラックの荷台や帆船の幌幌としても使われるパラフィンキャンバス生地を使ったタフなショルダーバッグです。

ロウを染み込ませたキャンバス生地なので多少の雨でもへっちゃらです。





表面には画像のように"THE SUPERIOR LABOR"のステンシルが施されており、裏側にはエンジニアバッグのようにヌメ革のレザーポケットも用意されています。

最初はごわつくパラフィンキャンバス生地ですが、使い込むうちに柔らかくなり、レザーパーツ同様エイジングが楽しめますよ!!

個人的にはヌメ革のレザー引き手のついた"WALDES"製の真鍮ジッパーもお気に入りポイントです!














デザイン自体はシンプルなのでアメカジはもちろんワークテイストからナチュラルテイストまで幅広いスタイルにはまるので一つ持っていると大活躍間違いなしです!

もちろん男女問わずお使い頂けます。

シーズン問わず使えるショルダーバッグ、オススメです!!



関連記事

Chaco "Updraft Bulloo Sandal"

 2013-07-02

Chaco "Updraft Bulloo Sandal" ¥8190





Chacoですが、先日御紹介した"TOECOOP"以外にもこの"Updraft Bulloo Sandal"が入荷しています。

こちら定番のZ1なんかと似た雰囲気を持ちながら、より軽量化とクッション性を追求した次世代モデルです。

アウトソールにはクリップ力の高いBullooソールを使用しており、街履きからアウトドアまで幅広く対応してくれる大活躍間違い無しな一足です。

シックなフットベッドに気分も明るくなりそうなグリーンカラーのストラップ、落ち着いたグレーソールと配色もセンスを感じる一足です。

こちら入荷して間もないですが、既にラスト一足。

定番ばかりが目について以外と知られていないモデルじゃないでしょうか。

さて最後の一足は誰の手に・・・
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫