fc2ブログ

CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"

 2013-10-28






CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST" ¥28140

今年もCRESCENT DOWN WORKSの当店別注カラーが入荷しております。

定番はイタリアンベストですが、今回はすっきりと着用出来るnorth by northwestタイプとなります。

シェル、内側共に滑らかですべりのいいストリークフリーナイロンを使用しているので非常に軽い着心地です。

650フィルパワーの最高級グースダウンを採用しているので、暖かい上に非常に軽いのも特徴的ですよ。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "PEINTRE"
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"/S
Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)"/S
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・TOP SIDER "SHOES"(私物)







このすっきりとした着用感がポイントのnorth by northwest。

セーターやスウェットなどのアウターとしてはもちろん、ハードシェルなどのアウターのインナーとしても使えるので幅広く活躍しますよ。

ありそうでないダークグレーにパープルのコンビネーションがアウトドアというより都会的な印象です。

お値段はそこそこしますが、パンツも選ばず、飽きのこないカラーなので是非一着は持っていたいですね。

他店ではなかなか見かけない当店ならではの別注カラーです。

是非ご検討ください。


ちなみに2006年の8月にスタートしたこのブログ。

7年と2ヶ月が経ち、今回のこのブログで3000回目の投稿となります。

3000って言葉にするとたいそうな数字ですが、投稿している本人としてはあっという間という感じです。

こうやって続けられるのも見てくださっている方がいるからです。

皆様本当にありがとうございます。

今後もなるべく毎日のように投稿して行きたいと思います。

おもしろおかしいブログではありませんが、今後とも宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



ARROW MOCCASINにソール貼りました。

 2013-10-28






お客様のARROW MOCCASIN "5W Double Leather Sole TWO EYE TIE MOC(Brown)"がソール貼りから戻ってきました。

シングルのレザーミッドソールにコバのステッチ、ソールにはVIBRAM#2668 ガムライトソールと今私やましんが履いているのでほぼ同様です。

見た目の雰囲気もごつくなり過ぎずでスマートな印象ですね。

このガムライトソールっていうのがこれまたクッショニングもよく耐久性があるというなかなかオススメなソールで、ここ最近このソールのオーダーも増えてきています。

相変わらずアローモカシンのオーダーをちょこちょこ頂いております。

現状、今オーダーを頂ければぎりぎり年内か、年明けすぐにはお渡しが出来るくらいかと思います。

お悩みの方は是非ご相談ください。
関連記事

東別院てづくり朝市

 2013-10-28




10月最後の土日はどちらもブログを更新出来ずで一日終わってしまい申し訳ございません。

また新しい週のスタートということで、久々にちょっとプライベートな内容。

毎月28日名古屋は東別院にて"東別院てづくり朝市"なるものが開催されているのですが、今日は出勤前に家族で遊びに行ってきました。

気がつけば息子も三ヶ月。

首もだいぶ座って来ているのでおでかけもかなり楽になってきました。

月曜日の午前中か?っていうくらいの人がどんどん集まっていてなんだか午前中から休日感を味わうことが出来ました。

出店されているお客様の今井さんの"ぞうめし屋"さんとMIKI嬢お気に入りの石釜ピザ"ボッケーノ"さんでブランチしつつお散歩。

相変わらず今井さんの肉味噌はおいしく、丁度朝から"ごちそうさん"からの流れで"あさイチ"でレンコンの特集をしていたのでボッケーノさんではレンコンのピザをオーダー。

シャキシャキしてて美味しかったです。

ちなみに食後のデザート的にたいやきも胃袋にin。

なんだか出勤前なのにちょっと贅沢な買い食いしてリフレッシュ。

結構楽しめたのでまたいきたいと思います。

さて今日も一日がんばります!
関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫