冬だからこそ明るく!

 2009-11-19
さてさて本日三回目の更新。

時間を見つけながら日々起こる出来事を日記的に残していると、一日一回更新だと全然追いついてきません。

一日何回も更新するかもしれないと思って何度もチェックしてもらえると嬉しいので是非朝、昼、夜、夜とブックマークされている"Bristy Nagoya Blog"を宜しくお願い致します。

さて三回目は今日Bristy Onlineにアップされた商品の御紹介です!!


ARTESANIA

1983年にアメリカ・ニューヨークで設立されたアルテサニア。南米のグァテマラやエクアドルなどに工場を持ち、民族衣装をベースとしたアイテムを数多くリリースしています。ほとんどの製品が職人によるハンドメイドです。

毎シーズン面白いアイテムをリリースしているアルテサニアからこんなカラフルなアイテムが入荷しました。


ARTESANIA ウールZIPパーカー

ネイティブ調のデザインがカラフルなカラーで編まれています。
ボンボンがかわいいですね!!


ARTESANIA パッチワークショールカラーカーディガン(BROWN MIX)
ARTESANIA パッチワークショールカラーカーディガン(GREY MIX)

ちょっと珍しいニットのパッチワークアイテム。
暗くなるがちな秋冬だからこそこういった遊び心溢れるアイテムがいいんです!!

マウンテンパーカーのインナーにしたらよさそう。

やっぱりアウトドアMIXなスタイルにはまりそうですね!!

お客様から着用写真が載っている方が分かり易いとのことですのでこれからもなるべく着用写真をアップしていくように心がけます!!

関連記事
タグ :
コメント
良いっすね-
なんか結構好きな感じっすよ

月末が楽しみです
【2009/11/19 20:59】 | のりP #- | [edit]
>のりP
いいでしょ。草食系に見えそうで見えない感じ。
あと人とかぶりそうにないところ。

僕も楽しみです!!
【2009/11/21 12:53】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1074-adae0868
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫