
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

靴だけじゃない・・・

 2009-12-25
どうしても集めてしまうクセがあるようで靴だけでなく、

ソックスまでも・・・


WIGWAM "CYPRESS"

米国ウィスコンシン州はシボイガンで20世紀初頭から上質なニット製品を作り続ける
ウィグワムの代表といえばこの"CYPRESS"。

一度生産が終了しましたが復活です!!


お次は常連様を中心に人気の"FARMER'S SUN"からもソックスが入荷です。


FARMER'S SUN "ミドルソックス"

以前一度入荷した物のカラー違いです。

ロングも入荷してます。


FARMER'S SUN "ロングソックス"

ミドルともカラーが違います。



こんな長さです。って分かりづらいですよね・・・

でもブーツなんかにはもってこいだと思います。

あとは以前にも御紹介済みですが、


Veith "multi wool socks"

一度カラー欠けしましたが再入荷です。


もちろんSOLMATEもありますよ!!



もうこちらは説明不要ってくらいですね。

基本ブーツにあわせてもいい雰囲気のソックスばかりですが、もちろんスニーカーもOKですよ!!

まだこれからクリスマスパーティーでプレゼント交換の品が決まっていない人もこれなら間違いなしです!!


いつも三足1000円の人はたまにはソックスのおしゃれもいいですよ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1119-3bde2f87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
