
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UNO

 2010-01-12
最近我が家ではなぜか"UNO"が大流行中です。



以前誕生日プレゼントでもらったのですが、最近になって長い眠りから覚めたかのように出番が増えてきました。

カードゲームってやっぱり皆で盛り上がれるのでいいですね。

しかも一度はやったことがあるのが多いので。


次回からはいろんな地方ルールを導入する予定なのでオススメの地方ルールがあれば是非コメントください!!


そしてお待たせ致しました。

RUGBY,patagonia,FARMER'S SUNのアイテムをBristy onlineにアップしました!

是非チェックしてくださいね!!


******************************************************
1/14(木)は岡崎店のみ休業とさせて頂きます。

名古屋店は営業しております。

御迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1136-f9fae182
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
