ジャムおじさん?

 2010-01-24
小田原からジャムおじさんじゃなくて、加藤君が久しぶりに遊びに来てくれました。



以前は名古屋で勤めていた加藤君、今は地元小田原で頑張っているようです。

こうやって名古屋に来る度に寄ってくれるのは本当にありがたいです。

しかもお買い物してくれて、お土産も!!



温州みかんジャム!!

こりゃおいしそうですね。

早速パンのお供に活躍しそうです!

加藤君本当にありがとう!
また名古屋に来たらゆっくり寄ってってね!!


久しぶりついでになってしまいましたが、以前同じアパレル人として働いていた知人が名古屋、伏見でバーで働き始めました。




珍しい、全席禁煙 & ノーチャージのバーのようです。

僕はお酒がダメなんですが、ノンアルコール等も対応してくれるみたいなのでちょっと背伸びしたい時にはぴったりですね。

気になるあの子、あの人を誘って行ってみてはいかがですか??

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1158-61469d62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫