アウトドアスポーツ

 2010-03-08
先日発売され、即完売となったスニーカーといえばNEW BALANCEの名品"1300"。

今回はオリジナルにより忠実な復刻品として、発売前からメディアを中心に情報が出ていましたね。

名古屋でもやはり限定という事でそんなに多く出回っていないと思いますが、きっとそのうち履いて来るお客さんもいるはず。

現在はオークションで高値で取り引きされているみたいですね。

調べてみるとその価格、最高で45500円。

定価よりも15000円高い!

ごめんなさい、そこまで高いと手が出ません。

定価でゲット出来た人はラッキーですね。





と、この流れだと、1300が入荷!!

という風に行きたいわけですが、世の中そんなに甘くありません。

そんなことが出来たら初のオープン前行列ができそうですけど・・・



さて当店にもNBから新商品が入荷しています。

王道の1300に対抗して、ちょっとしたアウトドア好きや遊び心のあるスタイルの人にオススメしたい"MO1320"が入荷しています!!


NEW BALANCE "MO1320" \16800

1300の品番に近いですがまったく別物でカラーも春夏にぴったりなライム。

パープルのシューレースもにくい!!


そしてこちら、なんとアウトドアギア的な感覚で履けちゃうシューズなんです!!

何故ギア的な感覚かといいますと、




"GORE-TEX XCR"使用だったり、




ソールがVibram社の物だったりとただのアウトドアタイプのスニーカーという訳ではないディティールだからなのです!!




グリップ力もありそうなごつごつのソールってなんだか好きなんです。

そして何より黄色いVibramマークがいいですね!!

あ、1300もソールはVibramなので一緒ですね。



野外フェスティバルやMTBなどにも最適な仕様なのでこれから本格的なシーズンが到来するアウトドアスポーツにもってこいです。

そして当店で展開しているCHUMSやgramicci、WILDTHINGS、MOUNTAIN EQUIPMENTともばっちりはまっちゃいますよ!!

もちろん軽量でクッショニングや履き心地の良さはさすがNEW BALANCEです!!


アウトドアタイプのシューズでNEW BALANCEを履いている人は少ないと思います。

ちょっと人と差を付ける事も出来ますね!!


この機会に是非!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1210-017b44b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫