
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS COTTON Tee

 2010-04-13
明日から気温がまた下がるみたいですね。

今朝起きると若干のどが痛かったのですが、風邪の兆候か。

明日はなるべく温かい格好でお出かけした方がいいですね。

さてCHUMSのTシャツが大量ですが、一応入荷の順番にアップという事でとりあえず一番最初に入荷したコットン100%ボディシリーズをアップしました。


CHUMS "CHUMS CHUMS Tee" \4095

杢のボディがコーディネートに使いやすいグラフィックTシャツ。

CHUMS誕生の1983年の83をデザインに組み込んだアメカジっぽい雰囲気の一着です!

お次は、


CHUMS "CHUMS LOGO Tee Tie-dye" \5145

昨年もプリントデザイン違いで入荷し人気だったタイダイTシャツ!

今年はシンプルなCHUMSロゴデザインをセレクト。

やっぱりタイダイアイテムを見る様になると夏を感じますね!

シャツのインナーなんかにしても雰囲気がいいですよ!!


また後日、先日入荷のコットン×バンブーシリーズを御紹介させて頂きます!!

次は今回よりどかーんといきます!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1252-19cce21e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
