シャンブレーとアイリッシュリネンデニム

 2010-04-13
バタバタとしていたので忘れていましたが、先日の11日でBristy名古屋店が6周年を迎えました!!

後からの報告なのでなんだかぱっとしない感じですが、やっぱり一年の早さを実感します。

早く感じるということはそれだけ充実した一年だったということだと自分にいい聞かせたい所です。

この一年間にたくさんのお客様に御来店して頂けたのも嬉しい限りです。

本当にありがとうございました!

またこの1年、宜しくお願い致します!!



週末にあれよ、あれよとお客様の元に旅立ったWILDTHINGSの人気アイテム、"SERAPE CLIMBING SHORT"

サイズ欠けもしているので本格的な夏が来る前に完売必死です!

気になる人はお早めに!

とこれで終わりではありません。

今年はSERAPE CLIMBING SHORTだけではありません!

その他にもやばーいショーツがWILDTHINGからリリースされているんです!!

まずはハットも好評だったシャンブレー生地のこちら。

BRISTYLEで御紹介します!!


WILDTHINGS "CLIMBERPRINT CHAMBRAY SHORT" \8190

WALLA WALLA SPORT "JERSEY CARDIGAN" \7900
GOLD RUSH OUTFITTERS "3/4 FOOTBALL TEE" \8295
WILDTHINGS "CLIMBERPRINT CHAMBRAY SHORT" \8190
FOOTSKINS "SUEDE LACE UP CAMP SHOES" \19800


ハットと同じクライマープリントのショーツです。

バックポケットのチロリアンテープ使いもたまりません!!

こちらは"SERAPE CLIMBING SHORT"より丈が若干短めです。

軽いシャンブレー生地なので夏にぴったりですね!!



さてお次は業界的にも話題のアイテム。


WILDTHINGS/KATO' "AAA DENIM CLIMBING SHORT" \13650

なんとあの人気ブランド"KATO'"とのコラボアイテムなんです!!

使用しているのは"KATO' AAA"で使用されている風合い豊かな"IRISH LINEN DENIM"(アイリッシュリネンデニム)!

バッグポケットの"WILD THINGS"タグがKATO'のイメージカラーのオレンジに変更されているのもポイントです!!

さてこちらも穿いてみました。



CHUMS "ショールカラーナイロンジャケット" \9800
CHUMS "3/4スリーブハリケーントップタイダイ" \8190
WILDTHINGS/KATO' "AAA DENIM CLIMBING SHORT" \13650
NEW BALANCE "MO1320" \16800

いかがでしょうか?

さらっとシャツスタイルがKATO'のイメージだと思いますが、やはりここはBristyらしくちょっとアウトドアなスタイルに。

こちらはジャスト膝上丈といった感じで、シルエットもすっきりしています。

このデニム生地はやっぱり穿き込んでエイジングを楽しみたい所ですね!!

やはりKATO'のデニムを使用しているということでプライスもそれなりですが、きっと長く穿いて頂けるアイテムだと思いますよ!!


グラミチに飽きちゃったなんて方は今年はWILDTHINGSのショーツにトライしてみてはいかがですか??



そして最後になりましたが、本日はなんと・・・


Bristyオーナー鈴木の誕生日です!!

是非祝いたいなんて方は是非岡崎店に足を運んでくださいね!!


4月はアニバーサリー続きですので皆さん宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1253-cdef4fb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫