揃いました!

 2010-04-27
昨年の夏のデビューから一年。

今年も抜群のクオリティーでファンを増やしてきているブランドといえばこちら。

"GOLD RUSH OUTFITTERS"

今年も既に売り切れのアイテムや残りわずかといったアイテムが出てきていますが、

本日、この春夏でオーダーしていたTシャツが全て揃いました!!



センターのテーブルが完全にゴールドラッシュのTシャツで埋めつくされていますが、もうすぐやってくる今年のGWである程度旅立ってくれるのを祈るばかりです。

プリントやUSED加工のクオリティの高さだけでなく、デザインの遊び心といったオリジナリティはレプリカにはない面白さがあり、きっとお気に入りの一着になってくれるはずですよ!!

取り扱い店がまだ多くないのでここまでのバリエーションをそろえている店舗は全国でも少ないと思います。

古着、アメカジ好きな人はもちろん要チェックなブランドですよ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1266-6e28d784
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫