新年最初の

 2007-01-06
今日は2007年最初の"ALCOHBRAKES"でーす!

久々に飲めないバーテンダーに変身しにいきます。

今日は寒いけどお客さんいっぱい来てくれるかな-。
このブログを御覧の方でお近くの方は是非monde cafeにきてくださいねー!!

新年の初DJは1月26日の"Sweets Tempo"です!
ゲストのは大阪からDJ PAULさん!!
まじ楽しみです。
詳しくまた御連絡しますね!!

二月にはDADAさんとヴァレンタイン企画でパーティーしますよ!!こちらは豪華名古屋アーティストのゲスト有りです!!
こちらもまた後程御連絡しまーす!!

本年もDJの方頑張っていきますので宜しくおねがいします!!
今年はCD作ろうと思います!!
尾崎君、くまチャン待っててね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/130-5bce51b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫