半袖なスウェット

 2010-07-02

RUGBY "S/S SWEAT" \13440

おしゃれは我慢・・・

なんて言葉がぴったりかもしれませんが、意外と冷房が効き過ぎてる所あると思います。

僕は夏でも長袖シャツきてたりする訳ですが、冷房病対策にも丁度よさそう。


半袖スウェットもRUGBYがつくるとヴィンテージテイストにヒネリの加わったデザインとなる訳です。

ちなみに柔らかいスウェットで着心地はすこぶるいいですよ。


さて今回も早速BRISTYLE。



・CAMCO "シャンブレーハット"
・J.CREW×ROGUES GALLERY "S/S Tee"
RUGBY "S/S SWEAT"
・SAVE KHAKI "チノショーツ"
・RUSSELL MOCCASIN "別注SADDLE SHOES"

今回の買付けアイテムをメインにコーディネートしてみました。

半袖スウェットの着用の仕方ってよく質問されますが、単純に重ね着がオススメです。

シャツで重ね着もオシャレだと思いますが、ここはやはりいかにラフに雰囲気よく見せるかという訳でカラーバランス重視で単純にTシャツの重ね着です。

秋口はこのインナーをミラーの七分Teeなんかに変えるだけでOKですね。


ただTシャツを着るだけに飽きた御客様、是非一度お試し下さい!!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1365-3f18a4cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫