
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リーフなカモ

 2010-10-01
日が暮れるのがだいぶ早くなってきましたね。

日中は昨日の寒さがどこかにいったように暑かったですが、日が暮れるとだいぶ涼しくなります。

涼しさで秋物が本格的に動き出している店頭ですが、まだWEBアップが追いついていないので今日も頑張ってアップしたいと思います。

早速昨日はシャツを一気にアップしたFARMER'S SUNからオシャレなリーフカモパンツを今日はまずアップしました。





ベージュとオリーブのリーフカモがなんだかミリタリーを主張し過ぎず大人な雰囲気。

フロントからバックにかけての大きなポケットも特徴的です!!

パンツはやっぱり穿いてみないと分からない。

という訳でいつものごとくBRISTYLE。




・RUGBY "ワークキャップ"(私物)
FARMER'S SUN "FIX SHIRT PO"
GOLD RUSH OUTFITTERS ""45" 3/4 FOOTBALL TEE"
FARMER'S SUN "FANTA PANTS CAMO"
NEW BALANCE "M1500UK"

個人的も購入したお気に入りのFARMER'S SUN "FIX SHIRT PO"を使ったコーディネート。

全体的に落ち着いた色合いなのでインナーのレッドがアクセントに。

いつもならここでアローモカシンですが、今の気分はNEW BALANCE。

こういうコーディネートに"M1500UK"ってはまります。

パンツも程よくゆったりしているのでトップスはジャストめがいいですね。

昨年はダックハンターカモが大人気でしたが、今年はちょっとひねったリーフカモがオススメですよ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1474-6ea50651
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
