スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミーティング!?

 2007-02-05
昨日は仕事終わってからロフト近くの居酒屋"大"でアルカメンバーでのミーティング兼飲み会でした。

みんなは6時集合だったみたいですが僕は9時過ぎに到着。

既にみんなかるく出来上がってて、負けじとジンジャーエールを流し込みました。

雰囲気で酔える僕にとってはジンジャーエールとカルピスとウーロン茶が最高のドリンクです。

お腹のペコリ具合がはんぱなかったのでとりあえず出てきた揚げにんにく食べました。

普通なら間違いなく販売員失格の行為です。

ですがなぜかあまり臭わないにんにくだったのか今日はいい息してるはずです。

僕が食に徹しているとなぜか部屋のまん中で参加メンバーのほとんどがゲームを始めました。

"せんだみつおゲーム"

久しぶりにこのゲームをみました。

皆さんしってますか??

あれです。


せんだ↓

みつお↓

なはなは。


ってやつです。

どんな感じに盛り上がってたかというと



ケイタロウ君とコージーが"なはなは"してます。

さっきもいいますが僕は食に徹していたので傍観者でした。
第三者的な見方をするならこのばか騒ぎ
本物です。

ちなみにこの日はMY MEN"Q6-JiJu"の誕生日でした!!



HAPPY BIRTHDAY☆
関連記事
タグ :
コメント
ホント昨日は楽しかった!!!!!

ありがとー。
今後ともよろしく。
【2007/02/05 22:47】 | Q6-JiJu #- | [edit]
ほんと楽しかったですねぇー☆

またみんなでわいわいですね。
今後ともヨロピク!!
【2007/02/06 15:29】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/152-ea97aaae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
