スナップ大会

 2010-11-18
スパイマスター営業のY川君から"ブログで宣伝お願いします"とのメールがありましたのでお知らせです。

1118snap.jpg

おしゃれが大好きな東海地方のスパイマスター読者の方ならご存知のファッションスナップページ"街スタ"。

やはり一度は載ってみたいなんて思っている方も多いと思います。

でもどこで撮影してるのか、どうすれば撮影してもらえるのか・・・

そんな悩みも吹き飛ぶ、年に一度のスペシャル企画。

"ストリートファッショングランプリ"

が開催されます!!

自慢のコーディネートを披露したい、そんな方に是非参加してもらいとのことです!!

ちなみに会場ですが、

・11月20日(土)・・・愛知 豊田 t-FACE & 岐阜 玉宮通り 11:00~16:30
・11月21日(日)・・・三重 四日市スターアイランド & 静岡 ザザシティ浜松 11:00~16:30
・11月23日(火・祝)・・・愛知 名古屋パルコ 11:00~16:30


となっております!!

昨年は7会場で1500人以上が集まったようですので、今年は皆さんで昨年越えですね!!


撮影した写真はスパイマスター東海2月号にて掲載予定とのことですが、

紙面に登場出来なかった方もスパイマスターWEBで登場出来るかも!?

もしかしたらそのまま読者モデルになれるかも!?


いやー、ほんと夢が詰まった企画ですね。



参加者には"東海お買い物MAP"がプレゼントされるそうですが、当店もばっちり協力させてもらっています。


東海地方の皆さん、自分らしいオシャレしてファッションスナップ大会に参加しちゃいましょう!!


全身Bristyで買い替えてからスナップに参加しよう!!

なんて方もお待ちしております(笑)。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1536-4b5ad4ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫