読みました?

 2010-12-20
昨晩は睡眠不足ってこともありフジヤマ55でラーメンかなと思っていたらまさかの18時閉店。

こうなったら一人でカフェディナーだと思ってスギさんのDODOへ。

到着するとお客さんは僕一人の貸し切り状態だったのでスギさんと喋りながらお食事。



メニューは大好きな和風オムライス(大盛り)。

なんかDODO来るとこれか明太スパばっかりのような。

久しぶりにデザートも頼んで贅沢ディナーの完成。

満腹感に満たされながら、次はマンガタイム。



お食事後は気になっていたこのマンガが置いてあったのでとりあえず3巻まで読み終えました。

マンガの持ち主ニナモリ君ありがとうございました。

万人ウケはしないと思いますが、個人的にはあり。

皆さんはどうですか?



たまには夜カフェでまったりするのもいいですね!

スギさん昨日は遅くまでありがとうございました!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1583-baebb58f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫