ついでにこちらも。

 2010-12-24
もうクリスマスプレゼントは用意出来てますか??

実はまだなんです・・・


そんなあなたにぴったりのアイテムがイブに入荷です。


THE SUPERIOR LABOR ""STITCH KEY HOOK" \3150

こういう何気ないお洒落アイテムって男性にとっては嬉しいんですよ。

それでいてお値段も比較的リーズナブル。

本命プレゼントの前にこれ渡しといて後から本命プレゼントみたいな戦法もいいかと思います。

ちなみにこちらもレザーと真鍮なので使い込んでいくうちにエイジングも楽しめますよ。


店頭にはラルフローレンのキーホルダーもあるので是非店頭でどちらがいいかお悩み下さい。

もちろん自分へのクリスマスプレゼントってのもいいと思います。


それにしても今夜はホワイトクリスマスになるのかな!?


メリークリスマスイブ!!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1590-f127bd42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫